言葉に出せません

used

文字の大きさ
上 下
32 / 46
ご褒美追加

熱く抱きしめて

しおりを挟む
 秋もそろそろ終わり。だいぶ寒くなってきた。
 新しく買ったカシミアのマフラーに顔を埋めつつ、いつものように夕飯の支度をしに直人さんの部屋へ向かう。
 同じマンションだから、帰り道は変わらないんだけどね。というか隣人だし。
 僕は大体定時であがるけど、直人さんがこの時間に帰っていることは滅多にない。
 だから、玄関に入ったとたん後ろから抱きすくめられて、死ぬほど驚いた。
 
「ひぇっ……!」
 
 直人さんはサドだけど、恋人には優しい人だ。でも、決してベタベタしてくるわけじゃない。
 まさか変態が入り込んで後ろから僕の身体を!? と思い、肺いっぱいに息を吸い込んでみた。
 ……よかった。この匂いは確かに直人さんだ。
 つまり直人さんが、僕の身体を抱きしめて……。こんな、後ろからぎゅって。どうしよう、凄く嬉しい。大好き。
 
「寒い。早く入れ」
「は、はい……」
 
 むしろ一刻も早く、貴方の中に入りたい。ハァハァ……!
 後ろでドアの閉まる音、直人さんは僕に寄り添ったまま歩いている。
 
「望……」
 
 マフラーをほどかれた。え、まさか、そんな、いきなり?
 大歓迎です!!
 
「ふう……」
 
 直人さんは溜息をついて、僕のマフラーを自分の首に巻き付けた。
 僕のマフラーでぬくぬくしてくれるのは嬉しいですけど、想像した展開と全然違う。
 ほどいたマフラーで僕の手を縛り上げて、この場で挿れさせてくれるもんだとばかり。
 
「寒いのはあまり得意じゃない」
「ああ、直人さん、脂肪なさそうですもんね。外見からして涼しそうだし」
 
 涼しそうっていうか、冷たそうっていうか。そこが好きなんですけど。もう、もの凄い好みなんですけど。
 直人さんが目の前で妖艶にストリップしてくれたら、それを見るだけでイケる自信がある。
 そんな僕の熱い視線を無視して、直人さんは部屋に上がり込んで暖房をつけた。
 そうかあ。いつもは僕が先に帰って、暖房つけて待ってるもんな。直人さんのこんな姿、見るの初めて。なんか可愛い。少し震えてるし。
 直人さんは暖房の下に立つと、僕を手で呼んだ。
 かまってくれるの、嬉しい。これから身体を動かして暖かくなるのかな。蹴ったり殴ったりしてくれるのかな。
 最近疲れているとか言って、鞭もふるってくれなかったから久しぶり!
 そう思って近づいたら、今度は正面からぎゅうっと抱きしめられた。
 
「お前、体温高いな」
「あ、僕、平熱三十六度五分以上あるんですよ。それに寒さに強いんです」
「まあこれだけもちもちしていればな」
「それは関係ないですって! あんっ、お腹揉まないでくださいよぅ」
「妙な声を出すな、気持ち悪い」
 
 恋人に対して、そんな台詞あんまりだ。
 ハァハァ、もっと言って……。
 興奮しすぎてむしろ暑くなってきた。こんな感じだから、寒さには強いんだよね、僕。
 
「直人さぁん、しましょうよー。きっと暖かくなりますよ!」
「わかった」
 
 直人さんは妖艶に笑った。直人さんが即答してくれるなんて、明日は雪じゃない!? 
 
「這いつくばってケツを出せ」
「ええええ! 逆ですよ、逆!」
「何を言ってるんだ。尻を出したら寒いだろう。突っ込むほうなら局部だけで平気だからな。お前が言ったんだ。さあ、暖めてもらおうか?」
 
 ううっ。悔しいけど正論だ。何か……。何かいいアイデアは。
 
「大丈夫ですよ! スーツのズボンとパンツに穴をあければ脱がなくてもできます!!」
「……………………ふっ。そうだな」
 
 
 
 その日僕の一張羅に穴があきました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ゆうみお

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:96

底なし沼を覗けば

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:29

そんな拗らせた初恋の話

椿
BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:48

イケメン教師陵辱調教

BL / 連載中 24h.ポイント:816pt お気に入り:2,387

苦労性の自称「美オーク」は勇者に乱される

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:1,730

王子様同期のサドわからせ

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:64

ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

BL / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:310

努力に勝るαなし

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:525

AV最前線

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

処理中です...