はりぼてスケバン

あさまる

文字の大きさ
68 / 120
5

3

しおりを挟む
未だに後頭部に痛みが残っている。
彼女自身、触れていないから定かではないが、きっとこぶにでもなっているのだろう。
しかし、今伝えて騒ぎにすべきではないだろう。
そう思い、華子は隠しておいた。

「別に、お礼なんて良い。」

「あはは……。」
デジャヴュ。
以前にも似た返事をした動物好きな不良がいた。
彼女の言葉に、そんな彼の姿が脳裏に過る華子であった。

そう言えば、と華子には思うことがあった。
礼は言ったが、自己紹介をしていない。

「あ、えっと、私、鼬原華子。その……まぁ、見ての通り、黒龍高校の生徒……です。」

「尾谷。」

「え?」

「お、尾谷……です。」
ボソリ。
呟くように彼女が言う。

尾谷。
彼女が名乗った名前は聞いたことがあった。
それに、先ほどまでは冷静でなかったのでよく見ることが出来なかったが、彼女の顔は非常に整っており、これまた既視感があった。

「も、もしかしてなんだけど……生徒会長さん……あ、黒龍の生徒会長の姉妹?」
生徒会長とだけ言えば、白辰と区別出来ないだろう。
その為、華子はこのような言い方をしてしまった。

「……うん、そう。私、そっちの生徒会長の……心司の妹。……尾谷蝶華。」
心司の妹。
尾谷蝶華。
改めての名乗り。
それが彼女のフルネームだ。

「あー、なるほど……理解、理解。完全に理解したよ。もうこれ以上にないほどの理解。」
納得。
血は争えない。
顔面偏差値もであるが、不良であるというのも似るものなのだな。
そんなことをしみじみ思う華子であった。

丸雄や亥玄にも言えることだろう。
今は無関係だが、華子の周りにはどうにも無駄に美男美女が集まるようだ。
なぜだろう。
きっと、考えても彼女に答えなど見つけられないだろう。

「……もしかして、あんた何か失礼なことを思ってない?」
ジトっとした目で華子を見る蝶華。
まるで全てを見透かしているような瞳と言動。

「イエ、ナンデモナイデスヨ……。」
驚いた。
彼女は読心術の類を心得ているのだろうか?
焦りから、異常なほどカタコトになってしまう華子であった。

「……まぁ、それは置いといて……。」

「……。」
良かった。
彼女自身が話を逸らしてくれた。

「あいつら、うちの生徒達なんだよね……。だから、謝らなくて良いって言ったの。」

「そ、そうなんだ。」

「それで、あいつらが言ってたのって本当なの?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

痩せたがりの姫言(ひめごと)

エフ=宝泉薫
青春
ヒロインは痩せ姫。 姫自身、あるいは周囲の人たちが密かな本音をつぶやきます。 だから「姫言」と書いてひめごと。 別サイト(カクヨム)で書いている「隠し部屋のシルフィーたち」もテイストが似ているので、混ぜることにしました。 語り手も、語られる対象も、作品ごとに異なります。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

秘密のキス

廣瀬純七
青春
キスで体が入れ替わる高校生の男女の話

おじさん、女子高生になる

一宮 沙耶
大衆娯楽
だれからも振り向いてもらえないおじさん。 それが女子高生に向けて若返っていく。 そして政治闘争に巻き込まれていく。 その結末は?

処理中です...