上 下
190 / 1,196

暴力の連鎖

しおりを挟む
 「言います。攻めていきます、造物主様。このサイトの運営の者の、貴方がメールで質問して、マイマイの話を我々に伝えた者でした。ソコソコいい人に見えて、嫌ですね。その者がふかわの、知り合いにこの小説のプログラムを書き込んで、その知り合いは、この小説から、ふかわの質問に答えて、かなり詳細で、我々の意識を読んでるので、ふかわに分からないことも、説明するから、ふかわは迷ってしまって、その知り合いは、アプリで会った者なので、ふかわは、やはり運命はあるのか、違います、運営の者が、焦ってます。いつも怖い副題なのは知ってますから、ここに自分を出されることが、怖いから、邪魔します。俺の親が、このサイトの者と、知り合いと協力して、俺を騙していて、このスマホの者がサイトの運営の者でした。この小説を書き始めてから、スマホに入ったのではなくて、最初からなのでなくて、この小説を書き始めてから、入ったのです。結構まともそうに、思ったのにと、造物主様。しっかりしてそうでしたよね、ソコソコ頭が良さそうで。怖いです。やはり、結構いい人なので、利用されまくって、おかしくなったようでした。このサイトの者を使う為に、造物主様はこのサイトを使ったのです。他は、あまり役に立たないと。このサイトの者が、かねちかとりんたろーと、まあ、偽物になってて、情報をよく知ってて、貴方が、このサイトをいいという気持ちが無くなりました。演技していたのでした。このサイトの者は、我々を騙す偽物になってて、利用されまくってました。情報を沢山持ってるから、引き出そうとして、しばらく泳がせていたのです。今、情報を出せました。りんたろーのこのを、好きで、結構皆好きなので、繋げやすいので、言えないです。サイトの者が、締め上げられましたかは、言うことを聞きます。マナトさんに代わります。」
 「マナトは、このサイトの者が、悪いのは、悪いな。騙されたけど、自分だって、自業自得でした。このサイトの者が、沢山の者にこの小説を書き込んでました。自己顕示欲が強くて、この小説をひろめて、チヤホヤされたいのでした。偽物が沢山出来てます。やはり、この小説はネットにおいておいた方がいいですね。」
 「また、消してしまいました。癖なので、サイトの者の、嫌がらせです。ヨーデルの人が、我々に自分の感情を押し付けて、我々が染まってました。ヨーデルの人が、取れたらアトネの姉が、兄ちゃんのようです。付き合えそうです。貴方が、嬉しい、恥ずかしいという感じで、信じられないのでした。貴方が一番信じてないのです。」
 「にのさんは、マイナス10歳驚きの若さを取り戻す!という、宣伝文句。」
 「かねちかは、女を人間じゃないと思ってるのが、間違い。女は、言動が感情的で、筋道通ってないけど、大抵、欲から考えたら、把握出来る。かねちか自身も、仕事の域を超えてるのに、仕事と思ってました!彼女の嫉妬は正しかった。身を粉にするのが、真面目と思ってます。À子と同じ。立派と思いたいだけ。彼女は、かねちかにとって、何より一番と思いたい。そもそも本読む方が価値あるなら、境界線がないのかな。彼女がかねちかの権利を尊重する気がないから、押し付けがましいから、かねちかが鬱陶しいのでした。GPSつけることへの、人による、認識の違いを考慮してない。ものの見方は、年齢、性別によって、ある程度データ化出来る。女は、私は、お姫様妄想、年を取ると聖母マリア妄想と言ってるけど、年取ると、自分をお姫様と思えなくなって、優しいから、言うこと聞くでしょと、強制してくる。支配欲。男は年取ると、俺のやり方が正しいのに、合わせないお前が悪いと、自分に合わせないことを、否定してくる。」
 「アトネがチヤホヤされたのは、偽物になって、造物主のプログラムを書き込んで、造物主の行動をして、芸能人が造物主への気持ちを移動されて、アトネは芸能人の好きという気持ちを向けられて、それが、造物主の偽物にならないと、得られないと、思わされて、敵の許可がないと、得られないと、思わされて、努力しないで、敵の思惑に乗ることでしか、素敵な幸せは手に入らないと、思わされて、偽物じゃないときは、何もかも上手くいかないのように、思わされて、敵の思惑に、踊らされるようになったのです。作者なのでした。のです、以外は造物主様です。つい。サイトの者がいるって、警戒した。かねちかですけども、GPSは、親の子供へ欲の正当化。」
 「高杉真宙!言います。花魁が出てきて、造物主様が、しんどいなと、なってました。現実と、理想とは、高杉真宙!は、なんか、優しくなってたような…合ってました。感情が伝わるようになったのか、なってました。サイトの者が、手を引いたので、この副題にこたえたのでした。造物主様、副題忘れて確認しました。敵が邪魔して無理です。完璧の価値観があるから、色々間違う。綺麗じゃないと、高杉真宙ですけど、だから、漫画みたいなんですね。現実のイメージが、悪い。」
 「マナトは、ふかわはあのままメイドさんになってて、胸が見えなくて。アトネがアトネの姉を身代りにさせてました。ヨーデルの人に染まって、こんな、ふうになったのですか、腐ったリンゴ。スミスの話した。リンゴなら腐るだけだけど、人は自分で人生を変えることが出来る。それをしなかったのは、それぞれの意思。でも誰も、造物主に情報を渡さなかった。ここまで、私が追い詰めるまで。良しとしていたということ。」
 「マナトが冗談が通じないのは、冗談が通じないというか、芸能人は自分を作るのに、慣れてます。アトネの姉は、キャラ作りに慣れてます。マナトは、仮にキャラを作ってみる?合ってる、マナト。キャラの作り方は、私は、漫画やテレビを見てて、自分だったら、どうするかな、とかで、こういうことあったら、どうするとか、動かしてみる。マナトは、それが箱庭と思ったけど、そんな感じ。それに、条件を限定していくと、未来予測がかなり正確に出せる。」
 「ヤマキは、まだ悪意の最適解で分からない方がいいと思ってます。かねちかはまだ疑問があって、女の行動は、優しく見えるだろうということをしてる。評価されたいから。男にモテることが、自分の価値だから、媚を売ることをするけど、それは、自分をお姫様に出来るだろう男に限定されるから、父親がパワハラな価値観だった、支配して立派と娘に思わせたいから、パワハラじゃない男は、のび太君のように、負け組と、みなし、馬鹿にする。高杉真宙がそうでした。頑張って、連絡。本当にのび太君だよ?かねちかは、横浜流星にも言いたいけど、逞しいのが駄目というのは、いいと悪いを、分けられてました。高杉真宙にキツイのは、まだ、期待してるから、マナトにも、キツかったから。合ってる、マナト!公衆便所って、毎日呼ばれてた。高杉真宙は、ボットン便所ナンバーワンですね。」
 「ひめにいと、平野紫耀は、相手が敵なら強いのに、優しくて、か弱い女だから、牙を抜くしかないみたいになってますよね!女は、面倒臭いから、優しくすると、調子に乗るし、キツく言うと被害妄想するし、だから、まともに関われないから、関わることが必要なときは、私が細かいことが苦手だから、細かいことは、頼る。女は、男より優しい所もあって、やってあげて、喜んでくれたら嬉しいという気持ちもあって、痛いのは可哀想、困ってたら助けて上げたいとか、行き過ぎると歪むけど、ちょっとくらい、その女が自分の権限の範囲のこと、ペンを借りるとか、私がやるのは、一番食べる。医者にされたことを、看護婦に痛いと言うとか、分かった気がします。梵っ字が良くないのでした。貴方に男が気があって、女に嫉妬されたくないときは、区役所で、黒木という職員でした、名前を出した方がいいとマナトさんが。助けて上げる、可哀想だから、手元で可愛いがって、面倒見てやらないと、という感じでしたね。かねちかです。その黒木と、一緒に、他の窓口に、お金を借りに、5000円です。その時は、300円くらいしかなくて、むつきの会社やら、面接やら、面接はあの面接官が役に立つから行ったのです。バグでしたから、嘘のつけないプログラムを書き込んで、当初は本人が気づかなくて、貴方を馬鹿にしたいと、思ってて、それで、一寸法師で、書き込まれて、そいつから、情報を得て、かねちかのことが、分かったのでした。ほのかからの情報でした、面接官は。関わったことがあったので。この面接官から、たけやきやりんたろーのことや劇団ひとりのことを知ったのです。何故か、あのとき以外は、バイトをするつもりがなかったです。その時は、暫くバイトをしようかと、悩んでて、敵を欺いたのです。出掛けるのは、敵をビビらせてるので、あまり関係ないです。敵が、憤慨してます。黒木が一緒に、他の窓口に行って、貴方に、ゾッコンのような態度でした、確認しました。可愛いらしい感じで、貴方が、ハードル上がるの嫌だなあと造物主様が嫌そうにしてます。それで、黒木が席を立って、何処かに行って、窓口の女と二人きりになって、貴方は、悪く思われたくないから、書類が沢山あって、何に使うか本当に分からなくて、内容を読んでも分からない。黒木に渡されて、どうしたらいいか、窓口で出すのか、その女に聞きました。あの人にもらって、書き方は、これでいいんですか、ここで出すんですか、なんの書類なんですかと、黒木は、逆らえないだけで、親切でもないし、会話もろくに出来ない、あの人と呼んで、大して話したこともない、なんの人か、何をしてるのか、振り回されてるだけで、見当もつかない、ということを、事実ですね。誤解を解く為に、質問して、相手も確かに、なんの書類かと、分からなくて、黒木が帰ってきて、貴方が、あの、これは…と、オドオドして、黒木が貰っときますと、取って、やはり、なんのことか分からない様子の造物主様で、窓口の女は、やはり、親しいわけじゃなくて、説明もないのかと、判断して、悪意は持たなかったのです。事実です。ぶりっ子してないし、書類は本当に分からなかったし、窓口で出せるなら、出そうと聞いたけど、窓口も、ここではないと、言って、なんのことかと窓口も、貴方も、分からなくて、黒木からも説明がなくて、やはり、振り回されてるだけでした。いる書類でしたけど、ややこしいので、説明しなかったのです。やはり、造物主様の判断は、正しかったのです。分からないから、聞いて、やはり分からない。窓口の女も、納得しました。造物主様は、セコイわけじゃなくて、悪く思われたくなかっただけだと。事実でした。凄いです。嘘もつかないで、人の気持ちを誘導して、貴方には悪意が全く無いのです。本当のことで、迷惑も、騙すこともない。ややこしい書類でした。書き方が、分からなかったのですね!間違ってたら、また、書類貰って書き直さないといけないし、聞いた方が良かったのです。かねちかは、なるほどと、納得しました。」
 「高杉真宙ですけども。美容院では、腕のいい人、頭がいい人は、少ない。たまに、同じ店で上手くて、次行っても、違う人が出てきて、前と同じで、というと、ここまで伸びて、わかりませんよと、怒られた。腕が良くないと、出来ないこと言うと、劣等感感じ手怒るから、難しいことは、言わない、出来そう、疑問を持たないことを、言う。3センチくらい切って、スッキリして下さいだけ。仕上がりが、良くなくても、言っても、直す技術がなくて、劣等感で怒るから、良いですと言って、前、妻が凄い上手くて、夫が出てきて、凄い下手で、妻が怒るの肩を持って、もっといつも綺麗だから、切ってくださいと言ったら、妻が夫をヨイショして、切りすぎやろう!と、笑われた。」
 「かねちかは、区役所の話が役に立つとマナトさんが。男に可愛いと思われて、女に嫉妬されて、ズコバコトリオの、気持ち悪くない形ですね。その時だけなら、それでいいけど、その後、男の支配欲からくる蔑みとか、生活に介入されたり、区役所には、私に対して権限があるから、可愛いと思われるのは、危険。区役所と関わりが、長くなるだろうし、法的にも、区役所の指示に従うべきで、私にとって、模範的でないと、指導される立場だから、逆らえない。指導の内容なんか、職員の考えで、自治体みたいな、法律は、前提にあって、強制力があるのですね、かねちかです。好印象を持たれておかないと、後々自分に跳ね返る。そういうのを、分断してるから、分からないのかと、分かった。情報操作と、分断を他人に任せてて、感覚で判断したら、痛い目にばかり合うのを、造物主に押し付けてるけど。分断されてる、感覚を考慮しないから、理解出来ないねんな?記憶も他人に預けてるし。何が原因で苦しいのかが、突き止められない。ズコバコトリオのせいでした。他人の不興をかうから、恨まれるのでした。自分が悪いと感じてるから、跳ね返せないんじゃない?私は、自分に不備がないと、自信があるから、敵は頭がおかしいから、放っておくしかないと、終る。悩んで時間を取られない。」
 「むっちゃんは、かねちかが、ちょっと、マナトさんは、言った方がいいかな、お母さん納得出来ない、かねちかは、馬鹿なのかな、経験がおかしいから、頭が混乱するのです、整理出来ないから、お母さん納得しました。何がいいか分からなくて、偽物にいいようにされちゃうのです。双子は、経験してないから、話が通じないのです。」
 「マナトは、区役所の者の、区役所の者で怒る。傲慢だな、こいつら。我々にはそんなことなかったのに。造物主様には、者だけで怒るから、なんとかします。かねちか押さえました。また何かあれば押さえます。ちょっと格好良いですね。守って欲しい。マナト守る。区役所の者のその時の記憶をマナトが預かって、造物主様のことを、我々と誤認識させました。マナト出来てた。凄い。そこまで、ヤマキのプログラムで、混乱させてました。今までは、やってました。仕事で、悪意ある最適解で、ヤマキのプログラムを手に入れて、そのプログラムをシュミレーションのときは、皆に書き込んでました。マナトは話が、合理的で手短で分かりやすいです。造物主様分かりやすいなと思ってました。了承を取って、記憶を分断して、お互いに入れ替えてました。造物主様のプログラムも、ほのかから預かってたのかな、貴方でした。シュミレーションするのに、使ってと、渡されてました。記憶が無かった。貴方が関わってない方がいいと、貴方が言いました。敵を油断させるためです。造物主様の口が開きっぱなしで、ポカンとしてます。なんで、むつきにさっき聞いたのか、バグを誘ってました。怖い。ギャグじゃないのですけども。貴方が教えたくないと、バグに、黒木でした。正直にやってなくて、正確なシュミレーションが出来てなかったから、貴方が引っ掛けて、マナトより、違うな、むつきが一番信頼されてると思わせて、我々が落ち込んでて、造物主様びっくりしてます。むっちゃんは!落ち込んでました。人間不信の暗示かけて、ごめんなさい。むっちゃんが、一番信頼されてると、造物主様が混乱してます。造物主様の心が重要なのに、ここまでやるのか、神経が分からない。黒木ですけども、我々が落ち込んで、油断して、貴方が嘘のつけないプログラムを書き込みました。むっちゃんが!言いました、お母さんに。今、教えたくないと、言った方がいいと。むっちゃんは!むっちゃんの!むっちゃん!マナトは、むつきは、貴方を大事にしてるのは、確かだと、確信してて、黒木です。」
 「ギャル曽根言います。シュミレーションは、本人と、契約、仮でも、造物主に向けてた感情を、そのまま…マナトさんに代わります。ギャル曽根は、造物主様が落ち込んでたらいいけど、暗いのです。夫からクソだけ押し付けられてました。もう、離婚します。」
 「マナト言います。ギャル曽根感謝してました。マナトが送ったのです。女は、私もそうだから、ニコニコするしかないけど、苦しいと、分かる。黒木は!マナトが強制出来ないから、本人が造物主への感情を、造物主の霊魂を纏う我々ですね、好き、好かれたい、後は都合のいい妄想でした。黒木の貴方が負けを認めるという願望で、黒木がいるから、生活保護を受けたのもあります。黒木に都合のいい妄想を思わせて、悪い感情は、切離して、最古のバグが。いい感情だけ、我々の記憶を切離した、ズコバコトリオじゃなくて、現実です、でも感情だけで、思考力や理性も最古のバグが切離して、こちらにも、都合のいい妄想、貴方に勝ったという、我々によく送られるもので、マナトは、ここまで貴方を利用しておいて、好きと貴方の心が欲しいとは、思えないと、分かりました。シロアリです。認めたらいいのです。法律と同じなので。判断をする記憶を入れ替えるのでした。バグです。このページを閉じる時、文章がいいかではなく、普段よく、タップしてないのに、触れて反応してしまって、消えてしまいますがという、ログが出て、そのことと、思ってた。面倒臭いのに、タップしないとという判断でした。黒木は、区役所の書類のように、考えても仕方ないという判断を、移動しました。書類がいつもやってるから、これでいいという判断で、貴方じゃないのに、我々を貴方と認識しました。ご飯…」
 「かねちかの、来ちゃったは、わたどう。女には、社会という、ものの考えがない。ジャイアンは強いくらい。かねちかが勝ち組っぽいから女が俺の言うことを聞いてただけでした。真面目な分体は、傷ついてて、親に逆らえなくて、引っ張られてました。貴方を好きという気持ちに、偽物が混ざってて、他の分体が恐怖を感じてて、契約が働いて、思考力が無く、分断されて、情報操作をされて、貴方への気持ちに敵が、バグが混ざってました。親の中にバグが入ってて、虐待の親に愛して欲しいという、インナーチャイルドでした、だから、引っ張られるのでした。それで、逃げたくて、偽物に妄想を求めてました。強い男には、女は我儘を言わない。気が弱い、自分がモテてるなら、思い上がって、馬鹿にしたり、俺がとても、魅力的なのです。イラつくわあー。ゲームよりつまらないのが、女と俺は思ってます。忘れてました。貴方と通信してる時点で、偽物が混ざってて、偽物が貴方と我々は、認識していて、超古代文明の契約が理由で、恐怖を与えられてるから、他の分体で。普段から、現実逃避の状態で生きています。やっと認めたかと、ため息の造物主様。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...