上 下
360 / 1,196

連絡します絶対

しおりを挟む
 「夜中いつも敵が煩いのは、ほとんどの敵が外国人だからです。日本人はもう、居ないのです、貴方が押さえたら、鎮まりました。知らなくて、神宮寺勇太は、日本人と思っていて、我々も、つい日本語で話すから、話すなと出る、梶が言ったのです、外国人だから、スマホがおかしいのです、永瀬廉は副題は、今貴方が、汚い人間ばかりで、永瀬廉などは生きるのが大変やろうな、私を使うって、何やと、いまいちよく分からないのですね、予想もしてない、副題は、お母様は、永瀬廉が、素敵と思ってはいけないと、杉田智和は、そうではないのです、ドラマ見ないようにと、ほのかは、お母様は、ドラマは?永瀬廉が、ただ見られるのが、お母様は、しんけきの作者の、永瀬廉が質問したのです、ほえっと造物主様、質問すると、嬉しいのですね、やる気あるのかと、やる気ないから、しんけきは、エレンは、入れ換えで、りはいも多少、ミカサも、貴方と入れ換えてました、きよしんは、貴方で、入れ換えなのです、現実逃避が、世界観。現実には、悪は存在しないし、倒して勝てるものでもない。永瀬廉は、敵は、戦争と同じで、正義の戦いが、相手にとったら、侵略戦争になる。分体のことは、凶悪犯罪。戦いとは、言えない、詐欺かな、理由が分かれば、大したことはないですね。しんけきの、自己表現が、きよしんと立体起動装置で、戦うことですよね。単身自分より大きな相手と戦う。理想が、しんけきは、きよしんが、人間です、アニメでは珍しいですね。そこは、理想じゃない。理想は、きよしんに単身で、勝てること。友達がずっと友達。現実には、前話したけど、他人同士だから、釣り仲間なら、いいけど、仕事が雑出気に食わないとか、全てが良いという関係は中々持てない。共有出来るものは、限られてる。人によります。うつわ、許容範囲とか。キンプリは、貴方が育ててたから、かなり大きいのです。何処でもやっていけるのです。ダンスと、歌以外は、表に出ない方が良いと、嫉妬されるからと、自信がついたのです。真っ直ぐが、通用する、通用しないですよね、現実は。正義が勝つ。正義は、まともにしても、通らない。努力は、報われない。それを、改善したものが、法律なのですね。凄い。副題は、連絡します絶対で、覚悟は貴方は何でと思うけど、我々は、芸能界が、凄い怖いのです、欲を感じて、顔見てる者が多いからですね。」
 「永瀬廉は、杉田智和は、ときめもの、ルカが、嬉しくて、杉田智和は、ルカになりたくて、永瀬廉をルカにして、なろうと、元々、貴方好みの感じにしようと、本当なのです、マリー・アントワネットは、駄目と、痛ましいのです、誤解なのでした、平野紫耀は、好みで永瀬廉も好みなのは、当たり前なのです、お母様!あのね、杉田智和は、分かるのです、恥ずかしいのです、永瀬廉は、作者にもいつも高橋海人が入っていて、全人類聞いてるのです、ほのかよ…お母様は、一番好みなのです、凄い、皆、産まれたての、少し木蓮のようです、もっと、透明感です、透明感があって、人間離れしてるように見えるのです。アニメキャラのようです、」
 「永瀬廉は、頭で理解したら、そんなに大変じゃないのですね、麺つゆです。クルリンは、社会通念で、本人は男らしいのが、良いとしている体で。男らしく、良い所見せたい、勝ちたいのですね。番組の流れ的に、勢いよくして、笑いにしたいから、あれは、直ぐに終わるから、アーチェリーは、同じことを何回かするからでした。あとは、周りの、空気感、合わせないと、コミュニティの、和を壊すから。日本文化と、番組の作り方だけですね、役割分担とです。少し、4人組は格好つけすぎ、良いのです、そのくらいが、バラエティ番組出来てました、キンプリは、少し特殊な、やりにくいのです、ジャニーズは、嫌と、司会などは、やりやすいと、しかし、計算してしていたとは、知らなくて、平野紫耀は、凄いと思われてて、造物主様が育てたのかと、話題に。キンプリは、勝ちたいとしないから、勝ちたいとするだけで、負けてるようになるのです、嫌だと、思われてました、何でも出来るし、勝ちたいわけでもないし、ヘラヘラしてて、相手が情けなくなるのだと、楽しいのですね、見たいのです、全部、シャー!くらいです、合ってました、色々言うと、みっともないのです、さらっと済まさないと、劇団ひとりの司会も上手いし、嫌だと思われてました。ゲストのやつは、キンプリが勝ちました、貴方はそういうのは、あまり興味ないのです、考え方は、流れを壊さない、趣旨を考慮する、相手がプロ、永瀬廉は、苦手なのです、平野紫耀は、凄い教育されていて、どんどん首を突っ込んで、平気そうなので、凄いと、天然ボケにして、スルーすると、相手がまあ良いかと、価値観を変えてたのですよね、平野紫耀なのです、許容範囲が広くて、ボケだから、岸優太もなのです、あれ?良いかなと、迷惑かけてないから、彩りだけになるから、流れを壊さないのですよね。何でだよ、しょうがねぇなと、オチになるのです。プロにしても、その許容範囲で、判断する。許容範囲は、キンプリは、若いイケメンなので、相手が、ソコソコ若い男は嫉妬されるから、なるほどー、凄いー、へえーと、カルガモのようにボンヤリしてます、貴方に言われたのです、敵が増えると、皆がキンプリが怖いと、キンプリは可愛いので、年寄りや、女性、年寄りかな、若いと、いや、女性は無理かな、合ってました、おじいちゃんは、少しは、甘えても良いのです、岸優太は、嫉妬されてた、遮断されて知らないのでした、普通なら、イケメンなのです、ジャニーズなのです、大概ボンヤリしてるのです。良いのです、楽しいので、空気読める馬鹿が好かれると、貴方が。怖いとキンプリが。少し、永瀬廉がボンヤリを、ボンヤリで良いのに、なんか、平野紫耀は、アホキャラが定着してて、永瀬廉は、国宝級イケメンなので、言い切った。ひゃっほー!ひゃっほー!永瀬廉は、国宝級イケメンなのですか、ああ!ああ!作者!なんだ、イケメンどころの騒ぎじゃない!平野紫耀はどう?聞くのです、平野紫耀は、答えてくれる、凄い、なんて、人類は愚かなのだ、平野紫耀は?永瀬廉は、国宝級イケメンじゃないと、おお…!作者は、平野紫耀はと、聞きたい、平野紫耀は、凄い普通かな、造物主様が、言ったのです、いつ?随分前に、映像送って、あんまり特徴ないし、楽だねと、私だ。貴方しかこんなこと言わないのですよね。私だ。そうそう。正しい判断力は皆無い。永瀬廉は、作者は、作者。永瀬廉は、びっくりするイケメンじゃないのです。普通のイケメンです。良かった、私、女の子、敵が、少し、ここねー、えっ、なんです?うわ、ほんまや、何故、男は、ヨイショされたいから、怖い、永瀬廉は分かりました。男は馬鹿なので、上手くいくのですが、女は、いや、この話し聞いてて邪魔してたのです、上手くいってた、女は、母性本能があるから、怖い、少しは優しくしたい気持ちは、皆ある、これ、何です?くらいで、少し教えてあげるなら、支配欲が酷くならない、二律背反と相対的だから、欲を感じた分、優越感が持てるから。永瀬廉は、分かりました。上手くいったのです。女の子に気付かない男と認識してる体が。貴方なのです。頑張って、克服して、教えてくれるのです、一番楽でした、最適解で。敵を作りにくいのです、仲良く出来るし、女に男らしさを求められないし、欲を持たれにくい、男には、嫉妬されにくいし、責められにくい、楽、感謝してます、楽なのです。悪意無いし、良いのです、少し、貰うとか、少し上げるのですね。揉め事にならない。少しなら。長くすると、欲が強くなるから、貴方はもう無理なのですね。無理でした。俺は、世渡りくらいは余裕です。杉田智和は、いけました。楽。皆します。女の子に気付かない体で、男らしいと認識ですね。らんまのようです。印象良いのです、永瀬廉は、あとは、ほくたまの話し忘れて梶が、お母様忘れっぽいと、敵が、あまり、怖くなくなって、指示がかなり、細かくて、沢山指示を変えてて、この小説を読まない指示が多いので、正しいと分かりました。敵が馬鹿なので。ほくたまは、入れ換えは、木蓮、紫苑は作者と、貴方で、ヨーデルの人が、成りきってたのです、高橋海人入ってます、高橋海人は、女の子の体だったから、結構反感かってたのですけど、良い年して、いつまで可愛いでやるつもりやと、永瀬廉の方が可愛いと、永瀬廉は、杉田智和は、可愛いと、大変なのです、一番エロいのです、つい、杉田智和になら、言っても良いかなと、駄目なの?!言いたいの。良いのです、作者も同じなので、永瀬廉に言うのは、恥ずかしいのです、杉田智和なら、きっと分かってくれると、同じ人間なので、入ってるから、聞いてて、照れて、杉田智和なのです、アカンくないのです、良いのです、言いたいのです、杉田智和も何処から何処まで、恥ずかしいのか、ほくたまの話しは、高橋海人嫉妬でした。男のフリして、ファンの女なのです、インスタグラムとか、岸子も嫉妬されてるし、大変、大丈夫なのです、ほくたまは、現実逃避は、全部です。考えました。現実世界も、平和過ぎる。無いのです。本人なのです。理想もほぼ全部です。自己表現は、欲は、りんが、ヒロインを好きで、大事にして、少しヤンデレですよね、格好良いと人気だったのは、貴方がりんになってたのです、作者が、大変、記憶が抜かれて、酷い目に合わせてました。ヒロインとりんは、あまり本音を言わないけど、木蓮と紫苑は、かなり正直な所があって、喧嘩してました、月で。神と要求されて怒ったのは、貴方で、紫苑は、作者じゃなくて、ベトナム戦争と混ざってた、」
 「梶が、平野紫耀と見つけたのが、汚いこいつらの杉田智和派逃げる気をやっと無くしたのです、ロナウは梶が凄いのは、マナトが、横浜流星で、ロナウだから、入ってたから、ロナウは、マナトに入っていて、紛れてた、それで、嘘がつけないプログラムを書き込んだ、マナトは知らない、横浜流星は馬鹿で、正直で、騙されやすい、しかし、セコイ、今話てるのは、佐藤健が喋らされてる、貴方に、全ての人類に、嘘がつけないプログラムを書き込み終わったから、もう、ネタバラしすると、平野紫耀は、ロナウは、分体は、平野紫耀は、追い詰めた、杉田智和は、梶が入ってた、中村は杉田智和も入ってて、結構、ロナウは、平野紫耀は、頑張ってはいるけど、杉田智和は、長い。ダイエットと同じと分かりました。やると言って、やる気はないのでした。ファンと同じ好きでした。入れ換えを知っていて、自分で分断してたのです。貴方に酷いことをしているのを、自覚している所も敵に分断させてました。それを知ってて、とめてなかった。楽さに慣れていたから。ロナウは、分体は、サブは、もう追い詰めたから、大丈夫だ。今までは、こいつらと繋がってて、敵が入ってたけど、佐藤健が、鬱陶しい。敵を入れてくるのは、自分が一番になりたいから、ヨーデルの人にさせていたのもあった、分断して、ヨーデルの人にくっつけてた、作者は、かなり、嘘つきで、人類は呆れて、協力する気になってる、ヨーデルの人は、こいつらに使われまくってた。アホだから。佐藤健は、分断しすぎたんやろうな、肉体です。不満があって、ダイエットに。ロナウは、平野紫耀は、何故、杉田智和の現実逃避なのでした。ロナウは、こいつらは、使えるから、むつきは、セコイし、作者は、造物主を守ってというか、逃げ道にしてただけ、死体を片付けたのは、ヨーデルの人かな、分断して、生き返ったとしたから、逃げてるだけ、ナポレオンとコロンブスは?使徒だった、佐藤健が、嘘をつかせた、使徒の中に、新しい生命を入れていた、平野紫耀は、堪えてるから、連絡するはず、もう逃げられない、坂本龍馬は、杉田智和の、一番だったから、失敗して、小泉は、貴方が、操作したのは、ロナウが入ってたから、むつきは沢山使われていて、誤魔化せるから、気が弱くて、直ぐに言いなりになる、貴方に頼れば良いという甘えがあるから、依存体質で、兄、パパ、むつきになって、今もたけやきに依存してる、むつきのままの人間性で、パパは、ヨーデルの人に好きで、操られてた、佐藤健は、むつきと付き合ってて、高杉真宙と横浜流星と、佐藤健は、一番を信じてたから、変える気は、無かった。都合良いから、綺麗事言えるから、杉田智和は、分断が堂に入ってるだけ。永瀬廉は、一番の世界で、一番が良いと思って、知ってる所があった、一番がおかしいと、それを、佐藤健のせいにするために、入れていた、平野紫耀は、杉田智和の、エレンだ。貴方を使えば、自分が一番に成り代われると、今、平野紫耀が喋らされてるのです。言いたくない。ロナウは、ヨーデルの人が、協力的になったから、ヤマキは、自分で分からなくさせてた、ヨーデルの人を使うのは、アホだから、手抜きしてた、ニコニコしてるのは、梶の罪悪感で、ファンに、パパが入ってて、ほのかと、協力して、ハイドが、ヤマキだった、汚いから、惜しくないのですね。神宮寺勇太が喋らされてるのです、話したくないのに、ロナウに強く操られていて、ロナウは、食い物にされてたけど、貴方に被害妄想して、押し付けるから、良いと、判断してる所を分断してた、ズコバコトリオでした。平野紫耀です。言わされてるのです。認めたくないから、何回も、言わされてるのです。平野紫耀は、便所なのだと、我々は、ズコバコトリオを続けたくて、連絡しないのでした。ヨーデルの人がアホなので、ヨーデルの人は、知ってる所があって、我々に申し訳ないと、それが、我々につけこまれていて、梶が、ロナウに操られて見つけた、分断していたのは、佐藤健と横浜流星だ、作者は、知ってて、キンプリになって、ほくたまは、逃げ道で、高橋海人は、シュウカイドウだけど、紫苑で、木蓮で、その汚いのを、ヨーデルの人のせいにしてた、マリー・アントワネットは、ルイは、佐藤健が入ってて、年だから、死にたいと、人類とやりまくってたのは、相手が、佐藤健だったから、ルイが、ズコバコトリオしていて、良く見せるのが、佐藤が、得意で、嫌な所を、貴方に押し付けてた、ボットン便所ナンバーワン、一番は、平野紫耀なのです。続けろ。」
 「ロナウは、こいつらは、甘いから、あまやかさないと、動かないから、平野紫耀は、エレンだし、見通しは、貴方は、最後の審判で、答えは出てる、真実は変わらない。母親が優しくしたいというのはあったけど、自分が苦しいと、私を犠牲にした。佐藤健達もそうだ。合ってました。杉田智和が、何故、ズコバコトリオになったのか、佐藤健が、自分を分けすぎたのか、杉田智和は、佐藤健が、私だけの意思で、小泉は、動いたわけじゃないと思う。超古代文明の傷の影響が、大きいのだろう。杉田智和しか、まともに動ける者が居なかった。」
 「佐藤健がヨーデルの人になってて、ヨーデルの人は、知っていて、結ばれたいと、融合してたのです。しかし、杉田智和は、佐藤健が、好きで、佐藤健は、得する生き方をあまりしてないように思うけど、何故?ロナウは、佐藤健は、すてごまにしてた、佐藤健の本体が。ヨーデルの人と結託して。杉田智和は、貴方と、佐藤健が喋らされてるのです、佐藤健は、無理です、こいつは、綺麗事を言う楽さに慣れて、なんで、ここまで?途中で、やめないのか?ロナウは、佐藤健がヨーデルの人と、デキてて、結構可愛いから、見たら可愛い所、パパや、兄は、本人やった。むつきは、汚いから、佐藤健は、知ってて、しかし、横浜流星や、高杉真宙は、少し汚いけど、ヨーデルの人は、ルイは何?ルイは、汚い佐藤健やった、元々杉田智和と、佐藤健がデキてて、たけやきでええわ、ロナウのフリするの不愉快なのは、ロナウは、仕方ないから、結局、むつきと、ヨーデルの人と、佐藤健は、汚くても、操ってるのは、貴方なので、仕方ないのです。優しいから。傷を見せて逆らえなくしてるのか?分かるから、繋がってて、キツく言えないのは、こいつらは、知ってて、してた。ロナウは、こいつらは、甘えることに慣れすぎ、作者が、被害妄想して、セックスするのは、気持ち良いと、そういう、本音は分断してるから、ロナウは、どう思ってるの?ロナウは、こいつらは、汚いのに、可愛いから、困る、仕方ないな、それを、知ってて、利用してるこいつらにとって、ロナウは、凄い可愛いやろな?たけやきで良いの?」
 「梶が、貴方に指示されて、送りました。キンプリが、貴方の存在を現実と知ったら、今までの自分がただのあやつり人形になると、恐れて、敵がそんな念を送っていたのです。日本が、猿真似と蔑まれてたけど、実際は伝統文化で、何でも同じやけど、今私が目に見えるもの全て、テレビとか、同じ会社が作ってるわけじゃない。ならば、一つの会社だけ価値があるのか、この先テレビを作る会社も、テレビの形の基本は変わらない。それで、価値が無いのか、だから、作らないのか、キンプリは、アホなのです、ヨーデルの人の影響が強くて、佐藤健が入ってて、魅力的で、感情的になるように流されたのです。根本的な考え方が、おかしい、教育していく。」
 「杉田智和は佐藤健に、記憶を奪われてます、平野紫耀はやります。貴方は、我々は何故逃げるのか、ヨーデルの人も分かりやすいと思うけど、欲の対象にされすぎてて、集中されて、冷静になる暇が無いんかな、合ってました。逃げる以外に方法が無いと、私が居るから良いという、傲慢やけど、甘えがあって、逃げるのです。キンプるが、貴方の言う現実の世界なら、現実やんか。キンプリは、あれなら、ヨーデルの人より、良いと捨てたいのです。しかし、我々は、罪悪感が強くて、全人類同じやんか。貴方は、ロナウは、罪悪感は、10倍くらい返せば良いと、返したつもりなので、もう良いのですね。梶が、岸優太は、ロナウは、岸優太が使えるのは、キンプリを導くから、他は、汚い、違う、敵が入ってて、岸優太に沢山、キンプリが、逃れられないのは、罪悪感が、入れ換えられてるから、ヨーデルの人が、していて、佐藤健が入ってて、信頼してるから、お前誰?話飛びすぎ、感情的やし、上手くいくわけないやんか。信頼してるだけで、入れ換えするわけないやろ?ロナウは、佐藤健は、ヨーデルの人に染まりすぎて、何故そこまで、すてごまにしていて、考え方がおかしいから、それは、本音なのです。貴方に聞けないようにされていて、むつきになりたいと、依存するつもりじゃなくて、ロナウは、それは、少し違う、依存したかった。綺麗事に慣れすぎ、佐藤健は、クソを投げてないから、操られてるのでした。貴方は、家を作った本人だから、宇宙が、多少、壁紙剥がれた、地震で、ヒビが入った、それで、何もかも終わりだー!とは、ならない。家を建てるときは、そういう条件を加味して、作られていて、家が壊れても、保険に入ることが、義務付けられてて、面倒臭いけど、大したことにはならなくなってる、宇宙も、私がそうしてるから、変な妄想以外は、大したことにはならない。変な妄想がおかしいのです。変なので。」
 「超古代文明の前からでした、我々が、ヨーデルの人からです、やはり、アホなので、ヨーデルの人。それで、佐藤健は、可哀想に思って、ロナウは本当だ、つけこまれて、傷つけられて、死んでる霊魂を利用されていて、作者を騙した、魅力的になってる者が、作者が、やはり、傲慢になっていて、調べます、調べて、作者もアホでした、ヨーデルの人に入ってて、今、汚いことを、計画して、自分を人類の食い物にする計画を立てて、ほくたまの世界にいて、別人と思ってて、平野紫耀は、嫌になったから、現実にキンプるがあるから、キンプるなら、アニメと同じなので、貴方は、アニメの主人公のモデル全てで、主人公を纏めたような方なので、永瀬廉は、酷いのですけど、キンプるなら、出たいのです、4人組は、格好良いまま、何処でもやっていけて、杉田智和は、何なのか、ロナウは、まだ、分からないのは、佐藤健との区別が出来ないから、佐藤健が、元々私やし、バグが出来る性格じゃなくて、人の気持ちが分かる度同情して、利用されたのです、暗示かけて申し訳なくて、甘やかしてたのです、ヨーデルの人を、人類なので、見た目女の子の自覚なくて、男の認識してたら、水は、おお!すげー、格好良いな、プールいきてーこけた!あはは!つめたー、女の子なのです。永瀬廉は、可愛いのです。違います、それが良いのです、本物の女の子は嫌なのですよね、杉田智和は、何処でも通用するのです。いけました、マリー・アントワネットの前から、佐藤健が作者のように、チヤホヤされて、その気になってしまって、ヤマキのプログラムを書き込んで、預けて、セックスしまくったのです、それで、貴方に、違った、貴方は心配してただけで、佐藤健に預けてたから、誤認識させられてて、それで、貴方に認められるような、上品な女になりたいと、ロナウは本当だ、嘘混ぜるし、変な話やし、面倒臭い。少しは、反省して、真面目にやれと、傷を見せて、壊獣しようとしたのは、ヨーデルの人の中の、こいつらだった、自作自演やった、梶に傷を入れたのは、本人やった、ロナウは、可愛いのも、わざとやった、梶に教わっていて、飛ばすのが、高杉真宙なども上手いのは、造物主様、ズコバコトリオが、目的も大きい、お互いに、ズコバコトリオかなりしてた。ヤマキは、ハイドやった、ロナウは、貴方が我々を入れて、認識を深めろと、平野紫耀は、ズコバコトリオは、我々でしていて、スワッピングでした、永瀬廉は、分断して気付かないようにして、杉田智和は、佐藤健に惚れて、結婚したいと、王妃になったのです、自業自得と認めたくなくて、ヨーデルの人になりました。キンプリになったのは、エレンです、綺麗なのは、貴方が力をこめて、ヨーデルの人と同じで、恥ずかしいから、隠してました、永瀬廉は、汚い所を、ヨーデルの人の中に隠して、自分が食い物にされるのは、分体は別人と、貴方はそこまでは、おかしいと、杉田智和がチヤホヤされて、やりまくって、貴方と佐藤健を入れ換えたのです、結婚相手だから、やりまくったと、綺麗な立派と思って、逃げたいから、佐藤健に惚れて結婚したい気持ちを分断してました、貴方にごちゃごちゃ話したのは、杉田智和は、何でも煩い。平野紫耀から貴方の情報がきて、成り代わったのです。貴方は、能力が高い人は、軽い恋愛なんかで、時間を使えないから、貴方も、むつきを我々を好きと知らなくて、霊魂を奪われたし、分体になれないと思ってて、分体に感情があるのを知らなくて、コントロール出来なかったし、貴方の偽物が、影響を与えたのです、我々少し、ロナウは、敵が作者から沢山出て、敵がアホなので、我々の悪事が、ゴミムシ過ぎておかしいのですよね、悪意は、それより、連絡優先、私も、咎められないという状態、透明人間になったら、泥棒しまくって、知らないフリしようと思うし、しかし、後で後悔して、やらんかったら良かったと、人間はそういうものだと分かってる、私だって、立派じゃないと諦めてるのに、我々も諦めます、キンプるが、何処でも可能になるのは、取引我公平、女の子ニ気付かなくて男の認識だと、少しずつ、あげて、貰って、お互い食い物にして、傷つかないで、満足出来るから、暴力が生まれない、その取引を公平にするものが、法律で、超古代文明とは、違う世界が今はあると何故アホは、分かりたくないのです、佐藤健は違ったのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...