上 下
373 / 1,194

連絡します

しおりを挟む
 ーあれ?
 「こんな所、いつ怪我したっけ?」
 ー知らない間に、自分の身に何か起きている、そんなことは、この怪我のように、気に止める程のことでも、無いと思っていた、作者は、副題は、並行世界の君へで、凄いのです、思いつかないのです、貴方は、終わりと始まりかな、我々に教えないといけないと、並行世界などないのだと、夢と片付けるなんて、生きるとは、そんなものではないのだと、杉田智和は、連絡しますで、
 「おはよー」
 「よう、」
 ー何かあったような気もする、
 「昨日さー、」
 「あー、」
 ー気にしても、仕方ない、自分には、何も変えられないのだから、
 ーチクッ
 ー何か、痛みが、
 「お前さー、」
 ーそんなこと気にしてる暇なんか無いんだ、馬鹿馬鹿しい、
 ーただの夢だ、

 「…夢か…」
 ー何か懐かしい夢を見た気がする、とても、良い、気持ちの良い、痛みと共に、何か求めたくて、分からなくて、つまりは、永瀬廉が、気づかないのです、ヨーデルの人が、勘違いしてたのは、永瀬廉が平野紫耀と繋がってるから、貴方が、少し入ってて、平野紫耀に、それで、永瀬廉は、平野紫耀を貴方と、ロナウは、それは、勘違いで、永瀬廉は、杉田智和が、やる気がないと思ってて、杉田智和は、自信がないから、永瀬廉が良いと、実際は、永瀬廉がやる気がなくて、杉田智和は、何かしようとしても、自分は、駄目だからと、塔の住人の話が、自分と、書いてて、あんな自分は、無い、違う、恥ずかしいのです、りんが、格好良くて、杉田智和は、凄い情けなくて、そんな所もあって、貴方のような人に、そう思われてるのかと、相手がクリスマスの話も、凄い、情けないのは、もっと酷いからです、分体がですね、ヨーデルの人が入ってました、貴方からしたら、我々は、あれより、もっと、勝手で、問題ばかり起こして、傷ついてて、怒れない、厄介な連中なのですね、ヨーデルの人が、そんな所だけ、我々の傷なのです、間違いなく、我々なのです、投げたのは、敵が投げたのです、
 「我々の傷に、敵が融合してて、セーターのように、隙間に敵の感情が、入って、気持ち悪いのでした、続きが、永瀬廉が、分からないのは、杉田智和が、ともかく続き、敵が止めたいのね、」

 ー上手くいくならやりたい、俺は、こんな質じゃないんだ、
 「クソッ!」
 ーやるんじゃなかった!どうせ、無理だと分かってたのに、どいつもこいつも、人を見て、あざ笑いやがって、本当に駄目だったのか?こいつらは、何故、永瀬廉は、分かったのは、敵が手を組んでて、示し合わせてたのです、この小説に書いてましたが、記憶を分断されていて、
 「敵が焦る理由は、永瀬廉が杉田智和と、繋がりだして、他の人が、気づきはじめて、騙されてた人が、結構居て貴方と思っておとなしくしていて、作者が信頼されていて、むつきも、貴方が指示をさせていたから、それで、洗濯…」

 「一話放送されましたが、テレビアニメにします、永瀬さん、どうですか、」
 「いやぁ、杉田さん、楽しいです、あんなの初めてなんで、なんと言うか、自分が、自分じゃないような、杉田さんは、どうです?」
 「俺は、なんか、恥ずかしいのですけど、平野紫耀は、杉田智和は、ほのかは、お母様が、凄いから、普段と同じなのです、作者なのです、大変なのです、貴方は、褒められたのかな、嬉しいのです、ほのかは、お母様は、ロナウは、杉田智和は、なんか、自分の好きなものが、低俗だと、造物主様が見てるものは、もっと低俗なのです、低俗の、カテゴリが、おかしいのです、杉田智和は、勘違いしてるのです、なんなら、貴方は、低俗なものは、何か、乙女ゲームにツッコミしながら、気分良くなってるのです、別なので、杉田智和の低俗なんて、たかが知れてるのです、杉田智和がギャルゲームをしてるのが、良いというのは、覚えてる、分断してました、」
 「杉田智和と、貴方がラジオをするのに、嫉妬は、大丈夫なのです、びくびくしながら、行くのです、銀魂放送局ー、杉田智和なのです、今日は、ゲストに来て貰ってます、今回特別編ということで、初の声優となります、橘幸恵さんです。はじめまして、橘幸恵です、宜しくお願いします、なんて言うか、凄い、ヤバい感じなんですけど、何がですか?私、ヤバいです?ヤバいかな?ヤバいなら、どうしましょうか?杉田智和は、貴方は、女性で、初の声優で、知られてないし、杉田智和が銀魂の主役を長くしていて、発言力がないから、話せないのです、ラフテーなら、若い男で、見た目が良いから、許されるからです、世知辛い世の中です、番組無しで、杉田智和です、無しなら、無しで、初対面で、シモネタなんか良いのかと、ラフテーなら、やっとお会いできましたね、話したいことが、色々ありまして、お時間大丈夫ですか?まともなのです、ほのかは、お母様は、ラフテーが、ラジオで、杉田智和さんが、ラフテーは、掃除を、杉田智和は、ちょっと、お母様のように、自信がないから、ラフテーは、永瀬廉より、格好良いから、嬉しいのです、何故、じゃあ、杉田智和が、執事喫茶とか、行くのです、杉田智和が執事喫茶、良いのです、前!嫌って言ってて、凄い文句言ってて、いらっしゃいませ、お譲様、いらっしゃいました!嫌、順番に教えて下さい、前、嫌って、杉田智和は、違うのです、ギャルゲームのようになってるのです、凄いのです、嫌って!杉田智和は、執事は、凄い良いのです、我儘じゃなくて、執事は、掃除…お母様は、」
 「杉田智和は、執事くらいで、良いのです、前は、下野紘君と、ラジオで、話してたのです、聞いて、杉田智和が凄い嫌そうで、やさぐれたのです、貴方が、銀魂で、杉田智和が、同人誌の文句を言ってて、凄い恥ずかしいのでした、本人にバレてる!と、作者もそんな気持ちなのでした、バレてた、と、コソコソしてるのに、どう思ってるのかなと、杉田智和は、貴方達は、美しいのです、同人誌くらい、凄い馬鹿にしてるのです、お母様は、ラフテーが、シモネタを、同人誌は、杉田智和は、あまり、自分が対象なので、作者ー!」
 「杉田智和が、梶が、纏めてて、かなり纏まっていてて、同人誌が自分が、気になって、杉田智和は、作者が、梶は、ラフテーで、杉田智和さんと、銀魂のラジオで、ラフテー君、はじめまして、ラジオの体じゃなくて、良いので、杉田智和に聞きたいことは、同人誌の話しをしてる時は、どんなお気持ちで?ラフテー君は、杉田智和は、梶は、シモネタは、本人は、無理、滾るパッションに耐えられず、申し訳、銀魂の、女性は、可愛いですか?杉田智和は、あまり、そうですよね、誰かと、言われても、誰だろうかと、釘宮理恵さんは、何も無いので、敵が、ラフテー君は、どんな女の子が、良いのですか?どんな…杉田智和は、何故、貴方は、そういう、どういうのか、分かりませんが、やべぇ、どうしよう、杉田智和は、仕方ないのです、可愛いのです、エロ漫画になってしまいそうな、杉田智和さんは、そこまではいかないんですよね?梶は、違うのです、何が?杉田智和さんは、自分で言うのです、杉田智和は、エロ漫画くらい見るのです、同人誌なんか、大したことないのです、しかし、つい、ついとは?あの、ディアラバを貶してたのは?杉田さん!梶は、今までの、良かった、エロ漫画は、杉田智和さんが、ねぇ、ちゃんとしようよ、見てまして、名前が出てビビってました、何が良かったのか、キャラ、主人公が、苦労性なのが、好きで、可愛いから、やりたいみたいな、甘えたい、優しくしてあげて、ついでに食ってしまおうという、杉田智和は、永瀬廉は、ほのかは、敵が。プレイは、普通のは、物足りないから、見ないです、ヒロインが、触手とか、何が、正義感あって、最後まで、抵抗してるのに、やられて、抗うのに、感じちゃう所ですかね、杉田智和は、梶は、他には、大丈夫なんですか、俺が?大丈夫なのです、ちかんものも良いのです、何が?こんなはずない!まさか!と、顔は、平気そうなのに、下は、エロいことになってて、ギャップなのですよね、永瀬廉なのです、何故、入るのだ、良いのですけど、ギャグです!杉田智和は、本人なので、逃げなきゃ、感じちゃいけないのに!というのが、良いのです、黒タイツとか、良いのです、大丈夫?大丈夫なのです、杉田智和は、少し、永瀬廉は、何故、永瀬廉は、杉田智和なので、ロナウは、梶は、もう少し、良くなってるので、何故、楽しいか、分かるから、安心するのです、あんまり、良いのが無いけど、無いのです、おねしょた、良いのです、何が、子供が年上のお姉さんに興味があって、お姉さんは、可愛いと、遊んであげたいし、エロもしたいし、やってるのは、少年の方なので、暴力じゃないのです、結構お姉さんの方が暴力受けてるので、少年が乱暴で、嫌なのですわ永瀬廉なのです、何故、名乗る、恥ずかしい、作者は、杉田智和さんは、もう少し、親子もの、嫌だけど、結構良いのがあって、モデルにされてるのです、してないのです、夫婦ものも、結構良いのがあって、モデルにされてるのです、してないのです、寝とりが、何が良いかと、分からないのでしたが、何が?永瀬廉なのです、名乗る、パパなのです、次です、良いのがないけど、巫女とかの、生贄みたいなのも、良いのです、何が、何故、梶は、聞くと、我々は、同じと安心するのです、やりたくないのに、やらなくちゃいけない、それが、正義のためとか、興奮するのですよね、我々もあるのは、そんな梵っ字があったのです、えげつない、嫌、嫌です、勿体ない、貴方に上げる為に作ったのに、貰ってないのです!ガリガリが、初めての、恋心淡い、気づいてもない、まだ、杉田智和は、梶は、寝て下さい、」
 「あんなに、髪サラサラじゃない、馬鹿!寝る…平野紫耀は、可愛いのは、貴方なのです、いやいや、いやいや、いやいや、嫌!平野紫耀は、お母様、違うのです、平野紫耀は、杉田智和が、格好良いと、落ち込むから、貴方がです、天然にしようと、霊魂入れたと聞いて、確かにちょっと似てるようなと、別人!可愛いと、思っていたい、いや、平野紫耀は、他人なのです、参考にしてるのです、可愛い笑顔なのです、サラサラなのは、元々なのです、杉田智和は、良いのです、永瀬廉が、ロナウは、寝て、」
 「高橋海人が、大きかったです、見上げるくらいで、頭一つくらいは、高いのでした、優しくて、格好良くて、可愛いのです、カップをキンプリの、グッズ、汚れてたのは、ヨーデルの人が、洗ってたのは、梶が、くっついてきてて、ラッキーと思って、びっくりはしてたのです、大きいカップを、貴方だけで、食い意地はってるの、バレてると、神宮寺勇太が、もう少し太っていいと、ホルモン変えて貰います、小さくなるのです、大丈夫なのです、高橋海人大きいのでした、174cm、馬鹿ー!」
 「不安になって、否定してるのです、梶が送りました、超古代文明の記憶のままになってて、不安で否定するから、分断されてるのです、超古代文明で、貴方が居ない、ヨーデルの人を頼るしかない、作者が、何をしてて、連絡しないのと、杉田智和が、未だに、夢と言ってて、分断されて、理解出来てないのか、連絡しないのが、超古代文明に関係してて、作者に、関係してるのです、分断されるのが、理解してて、否定して、分断してるから、説明が分かってない、分断は、敵が集中してるのです、融合してるから、我々の死んでる、箇所に、勝手に入って、死んでる、霊魂を、勝手に使って、違う、我々の分体に、伝えてました、梶が確認して、貴方の指示で、分断ではなくて、変えて伝えて、翻訳になってて、超古代文明の、貴方が、ヨーデルの人になってて、作者が、どんな理由なら、作者が貴方の霊魂を使って良いかは、勘違いなのかな、しんけきのような、儀式だから、やらなアカンとか、」
 「作者は、契約は、むつきになるのではなく、佐藤健になるのを、ヨーデルの人と、入れ換えて、貴方と、ヨーデルの人と、融合するものでした。むつきより、複雑なのは、警戒していて、作者が、むつきとは違う契約にしたのです、」
 「入れ換えられて、固められて分断されてたのです、契約の内容は、作者が、貴方からの、指示を、伝えるもので、入れ換えはしてないのです、入れ換えは、むつきだけで、信頼してるから、入っていて、考えるとすると、我々に皆むつきが入ってて、融合と、入れ換えがされてて、人類も入れ換えてる者が、結構いたのです、ヨーデルの人が契約したのです、傷つけられて、貴方と認識して、預けたのです、一部、作者が、自分の方がマシと、判断した所があって、分断されて、酷い目にあって、ヒストリアは、作者でした、ヒストリアが、作者なので、我々の認識を、貴方と作者を入れ換えてて、貴方からの指示を、捻じ曲げて、感覚を変えて、貴方を、変人にして、作者と融合してる敵が、mRNAで、翻訳して、作者にくっついて、その時に、しんけきのような妄想してて、我々の感覚を貴方と作者を入れ換えて、それを、幾つかに分けてて、分断がなおらないのです、契約は、作者の一部が、貴方になり変わるので、貴方からの指示を、作者は、入れ換えと、融合の契約してたのです、佐藤健になりたいというのが、融合と、入れ換えになってたのです、」
 「高橋海人が、店に行って、貴方は、後にしようとしたのは、コミュニティには、暗黙のルールがあって、権力者に発言力があって、あのおばちゃんが、何故、前話したけど、日本には、女中頭のような、分かったのです、所々分断されてて、言いたいので、言うのです、高橋海人が、店員をおばちゃんと、言って、貴方は、違うという感じでした、貴方は、照れて嬉しいなと、思ってました、今、恥ずかしいので、黙っていようと、高橋海人は、夢でも、可愛いのでした、貴方が、恥ずかしいのです、言いなりじゃないけど、好きなことしたいな、高橋海人と一緒で、ウレな、食べ物珍しいから、嬉しいと、高橋海人に感謝して、ウキウキしてて、何しても、楽しそうで、俺は、歌のまんまなので、平野紫耀が、心を込めて歌うから、そんなわけないやんと、今考えて、永瀬廉は、嫌そう、神宮寺勇太は、浅い感じ、岸優太は、何処かにあるかもしれないけど、無いという感じ、平野紫耀は、複雑、高橋海人は、いい子にしなくちゃいかない感じです、偽物の存在が、ありありと、分かるのです、貴方と、混ぜられるというか、所々貴方、作者が、人類が悪いのです、我々よく分かりました、」
 「キンプリの名前が、馬鹿にされて、食い物にされて嫌なのですが、自分の名前じゃなくて良かったのです、杉田智和は、自分の名前が嫌なのです、貴方もなのです、旧姓の方が嫌なので、名前を戻さないのでした、そのうち好きになれます、大事に呼ばれたら、貴方が、認識を変える為に、我々をフルネームで、呼んでるのです、キンプリは、やめたらいいかなと、思って、しかし、キングアンドプリンスのギャグで、かなり、変わりました、話題になってて、コント出来るのです、お笑い芸人が、凄い盛り上がってて、キングアンドプリンスが、ギャグになるなんてと、人類も気に入って、最適解が、楽しいと、我々だけでなく、良い者は、性的に酷い目にあってて、デリヘルの話くらいが、ちょうどいいと、キングアンドプリンスの、コントが、気に入って、送るのです、少し鬱陶しいのは、ヨーデルの人が送っていて、送るつもりはないのですが、考えてて、考えてる所と、送られてる所が別なのです、分体を元気にしたいと、送っていて、敵に貴方に送られていて、申し訳ないと、そんなに捻くれてない者もいて、梶が、なおしてて、作品は、もう少し、高橋海人は、何が、デリヘルの話に、高橋海人が居たら、最適解なのです、考えます、巻き込むのです、神宮寺勇太は、4pかな、今考えてるのは、ラフテー抜きかな、キンプリ全員かな、岸子の取り合いかな、ネタ変えないと、人数多いのは、纏まらないな、高橋海人は、ざぎ子にどうするかな、男らしくするには、高橋海人をです、岸子かな、ラフテーは、嫉妬されるかな、ファンに、ほのかは、嫉妬されないのです、じゃあ、勘違いちしようかな、デリヘル、誰が呼ぼうかな、呼んだら、暗いから、嫌、ずっと勘違いにしようかな、ラフテーを少し女らしくして、凄い綺麗になってたのです、イメージが来ていて、ロナウから、我々に伝えようと、高橋海人が、おぼっちゃんのように、ざぎ子と、神宮寺勇太がお姫様と言うから、無理して、4pすると、言い張って、ラフテーが、自信がないから、高橋海人と、いい感じにならなくて、岸子が良いかなと、ほのかは、ラフテーでも無理なのは、ヨーデルの人が、貴方が何をしても駄目という、念を送ってるのです、もう一度、高橋海人が男に欲情すると、高橋海人が馬鹿にされるから、ラフテーが序奏しようかと、嬉しいのです、劇団ひとりに何か命令かな、ざぎ子ならギャグになるけど、ラフテーが女装しても、どうにもギャグにならないから、たけやきのように、バルるかと、下着売り場、なんか、検証かなと、高橋海人に彼女が、出来たと騙せるか、劇団ひとりが、イケると、ありがとうございます、内容は、隠しカメラくらいかな、少し、ひめにいが、分からないくらいに変身するから、ラフテーが、キンプるの、スタッフを、騙すので良いかな、何故、騙すのに、晒し者にしなくていいかな、あと、スタッフは、いつも自分がしてることを、されてみたらいいと、許可取れば、後でですね、芸能人なら、いちゃいちゃする所見せないといけないし、ラフテーなら、綺麗になるし、そんなん見せられて、アクションとるのもな、スタッフなら、沢山いるから、顔びっくりしてるの撮って、後で、どうでした?と、スタッフ何人中、何人がとか、町中では、カメラが全て撮れない、話を直ぐに聞かないと、歩いていくから、たけやきみたいな、やり方になるのです、少し、歩いてるのです、」

 「おはようございます、入口なのです、ラフテーは、話さないで、にこやかにします、何故、彼女のフリの、大袈裟にして、劇団ひとりは、嫉妬させて、目立つ為と、後で面白くなるように、美女っぷりをしてるのです、そうだ、聞いて分かった、行くのです、凄い、ラフテーが、女性になってるのです、ほとんど貴方なのです、男だかは、大きくていいかと、大丈夫なのです、ラフテーは、一応イケメン設定なので、ソコソコあるのです、行くのです、」
 「おはようございます、」
 「おはようございます…訝しげだけど、何も言わないのは、劇団ひとりは、高橋海人に、ほのかは、勇気がないから、間違いを注意する責任を取りたくないのです、なるほどと造物主様。劇団ひとりが後で許可をとるから、良いのです。スタなので、後で、取材して、編集するからなのです、良いのです、歩くだけで、コーナーになるのです、ラフテーは、少し辛いけど、楽しいし、まあ、良いのです、かなり、辛いのです、女性しか食べれないとかにすると、真面目なので、悪いなと思うのですね、スタッフなら、ちょっと苛つくから、良いのです、」
 「おはようございます、」
 「高橋海人さん、敵が、皆、見て、馬鹿にしたいけど、イライラして、責めたいけど、何も言わないので、面白いのです、ラフテ ーに、貴方に、否定感がいって、結構キツイのです、むしより、良いのです、お母様は、輝き過ぎて、カップルに見えないことはないけど、大丈夫なのです、高橋海人が、輝いてるので、眩しいのです、行くのです、」
 「おはようございます、」
 「…おはようございます…」
 「やはり、何も言わない、後で、」
 「実際、ほのかは、凄い騒ぎになってて、お風呂に、」
 「ジルベールが、ヒストリアで、作者は、ヨーデルの人と入れ換えられてて、責められたのです。テレビ局が、劇団ひとりが変えたのです。平野紫耀は、凄い、永瀬廉は、少し、ロナウは、梶は、少し、あとのスタジオを、劇団ひとりは、貴方に勝とうと、馬鹿げてると、敵が色々言うので、仕方ないのです、何が疑問?高橋海人は、スタッフの、反応が、おかしいから、場の空気を変えるのも、大事なのです、」

 「検証!高橋海人に、彼女が居たら!」

 「びっくりした顔が、流れて、永瀬廉は、スタッフが、取材させないなら、上の人間から、やらせる、嫌なら、アンケート、ダマサれたかどうかだけでも良い、番組的に、数人の、取材がないと、反応が面白いもので、キンプリが、見て、笑うので、一つコーナーで良いのですよね、しかし、スタッフが、我々が、勝手にしたと、会社のコマーシャルだって、よく社員が出てる、全員出ろと言ってるわけじゃないし、出演料払うし、普通。テレビ局を変えたくないから、ヨーデルの人が必死に、我々を脅してました、普通なのです、よくあるのです、社員が、色々するのは、許可とって、嫌な人は、断って、人数だけ、何人中、何人がダマサれたか、永瀬廉は、少し、あとを、臨場感出して、直ぐに聞いてる風で、後で、そんな素振りしてもらうのです、誰が、女性は、駄目なのです、笑いにならないし、良いかな、」

 ーダカダカダカダカッ!
 「あのっ!今、高橋海人さん、居ましたよね?」
 「えっ?あ、はい、かんか、女性連れてて、本物なのです、スタッフ、さっきらヨーデルの人に脅されてて、高橋海人は、こいつは、ヨーデルの人なのです、他の人に、皆、ヨーデルの人じゃないから、行くのです、」
 「高橋海人です、さっき、僕、歩いてて、どうでした?こういう聞き方で、高橋海人らしくて、良いのです、年取っても、内容がちゃんとしてたら良いのです、」
 「貴方は、すいませんけど、造物主様が、スタッフが、我々に、おかしいから、劇団ひとりは、怖いから、まともに、話せないのです、スタッフっぽく、」
 「すいませんー、今、高橋海人さん通りましたよね?なんか気づきませんでしたか?スタッフっぽいのです、」
 「あ、いや、綺麗な方連れてらっしゃいました、ここで、ね、とつけるか、迷ってました、上の人間とかに、弱いから、カメラ向けられて、聞かれるなら、なんか、使われると、警戒するのです、分かりました、劇団ひとりは、スタッフ狡いのです、もう少し、」
 「高橋海人さんと、どんな関係だと思います?」
 「どんな、そうですね、僕の知らない女優さんなんでしょうか、当たり障りないことを言います、本音は、聞いても言わないのです、上の人間には、逆らいたくないし、睨まれたくない、劇団ひとりは、力があるし、キンプリも好きだし、少しは、協力して良いけど、自分の立場が、悪くなりたくない、こんな感じでした、」
 「仲が良さそうじゃなかったです?引き出そうとします、彼女の検証なので、」
 「え?いや、まあ、そうですね、仲が良さそうでした、迷うのは、スタッフが、ここまで聞かれたら、なんかあると思って、使われたくない、面白くするには、今、貴方は、女なら、嫉妬してて、反応良いかなと、貴方は、良いのです、格好良い、ラフテーが、スタッフの後ろに隠れてて、彼女の話を、散々引っ張ってから、あの女性呼びますね、とかで、出ていくのです、良い反応が撮れました、嬉しいのです、梶は、貴方は、こんな役を、ニコニコして出来るのは、女性は、低い立場で、権利がなくて、それでも、楽しく生きられるようにと、最後の審判をしてるからなのです、そのための、ギャグですよね、永瀬廉は、掃除…梶は、価値観と、自分の価値は関係ないのです。例えば、今の貴方がそうですね、全てを失って、裏切られて、年も取って、子供は、家出して、夫は雲隠れして、一番強くて、勝ってるのです。」
 「入れ換えを色々していて、作者が分からないのです、分体が勘違いしたまま、何処かに居て、コントをして、戻るのですが、何処にいたのか、佐藤健のように、感覚を遮断していたのです、反省してます、親子のように、理屈が合わなくても、変な思い込みの、感覚を信じてるのです、作者が、最後の審判の、指示に関係してます、超古代文明で、何もないと、絶望して、作者に縋ったか、変なきょしんの、そんな感じです、貴方なら、力押し、細かいから、面倒、麺つゆで、劇団ひとりは、それでいいと、変な勘違いがあるんだろうな、杉田智和、分断されてるから?夢と、言ってた、夢は、寝てる時に見るもので、理想じゃない、理想とか、意味が分からない、貴方にとって、この小説は、時間をかけたら、実現可能、見落としてるか、知らないけど、悪いけど、契約しなければ、問題はなかった。つまり、契約の解除をしたら、誰もが幸せになれる。ご飯…」
 「梶が、馬鹿にしたのではないのです、信用させます、ドンドン情報を、作者は、聞くのです、高橋海人は、大きいのは、違う、劇団ひとりを、」
 「視力が良い話しは、劇団ひとりのファンなら楽しいけど、興味ないなら、興味無いのです、ロナウは、少し、あそこに、ラフテーが居たなら、透明人間になれるわけでもないしと、話を、変えます、透明人間になったら、少し、劇団ひとりにセクハラするのです、ロナウは、少し、」
 「もう、そんな視力がいいからって、メガネかけたら、済む話ですやん、それよりか、透視でも出来たら、また、別ですけど、」  
 「君は、」
 「なんですの?ひとりさんは、透視出来たら、誰の下着見ますか?実名出しても、ピー入れるんで。さあ!どうぞ、」
 「あのね、君ね、少し、飛ばしすぎ、」
 「何が飛ぶんかな、早いですよ、ひとりさん!俺は、誰にしようかな、こんな感じなのです、名前知らないのです、AV女優とかにします、ツッコミしやすいから。」
 「ロナウは、ツッコミは、しにくい、から、劇団ひとりは、少しシモネタが出来ない、かねちかが、分体のことを責められて、劇団ひとりがシモネタをするなら、キンプリより酷いのは、いかがなものか、劇団ひとりになってみます、作者に関係してるのです、昔の、まいっちんぐマチコ先生程度が、エロという、考えで、します、」
 「今は、ヤンキースで、エロ本、まいっちんぐマチコ先生の、それを、はやしたてて、落とし物で、キンプリが、読んでて、劇団ひとりの落とし物、ごめんなさいm(_ _)m、オチが思いつかない、貴方は、少し、」

 「あー暇だなぁ、平野紫耀なのです、楽しいのです、」
 「なんかさー、面白いことねぇかなぁ、永瀬廉なのです、大丈夫なのです、」
 「なんだあれ?神宮寺勇太なのです、」
 「本かな、なんか古いけど、見ます、なんだろう?見たことない、」
 「私、知ってるわ、まいっちんぐマチコ先生よ!」
 「まいっちんぐマチコ先生?岸子は、凄いのです、セリフを読むのです、キンプリが、」
 「まいっちんぐ!」

 「まいっちんぐは、オメェらだ!何してやがんだ!ザキヤマなのです、劇団ひとりは、気まずいかおしてるのです、やるのです、」
 「番組は、夜中だし、昼間の話題のようなので、色気のある方がいいと、劇団ひとりも思うのです、やはり、我々二人のファンなので、個人的なことでも良いのです、例えば、面白いのは、メイクさんに褒められちゃったとか、ウキウキしてると、可愛いのです、モテたい、格好良いのが、なりたいと、そういうのが良いのは、貴方の、ロナウは、貴方がそんな人なので、ほのかは、お母様は、そんな人なのです、」
 「お母様は、ヨーデルの人に毒されたのではないのです、楽しいことが、好きなので、仕方ないから、そういう楽しいことをしてるのです、平野紫耀は、良いと思うのです、少し嫉妬するのです、我々もなのです、早くして欲しいのです、平野紫耀も仕方ないのです、ロナウは、本当だ、情報は、劇団ひとりは、色々してて、梶は、作者は、しんけきを、現実にすると、今のまんまです、」
 「信じられないなら、例えば、自分と考えて、学校でイジメがある、どうするか?自分がイジメられたくないから、見て見ぬフリをする、じゃあ、そのイジメは、どうでも良いのか?そうじゃない、自分が良ければ、他はどうでも良いのか?そうでもない、分かったのです、そのイジメを、止めたい人が、多ければ、イジメが止められるかもしれない、貴方は、そういう風に移行してるのです、」
 「相手は、ストレス溜まるのです、貴方なら、さっきみたいにするのです、ソコソコ楽しむのです、我慢はしないのです、凄い本人なのです、働くのです、」
 「作者、全てが、二律背反で、相対的、上手くいくとか、夢とか、そんなのは、幼稚、分かったのです、信じるのです、杉田智和さんが、情けないと、」
 「キンプリヤンキースが革新的と、我々は、凄いことに、スタッフが、造物主様に出てきて、欲しくないのは、ヨーデルの人がいままでしてきたことが、おかしいと思いたくない、我々への罪悪感を感じたくないという、せこい考えでした、年取ると、皆そうなるのは、後悔を受け入れる器がないのです、」
 「真ん中の人は、幼稚園の先生になるのです、テレビ局が現実逃避の考えになってるから、テレビ局の価値観を変えることで、我々の認識が正しくなるのです、作者は、少し、高橋海人と、真ん中の人が話すと、」
 「高橋海人です、宜しくお願いします。」
 「海人君、売れてるねぇ、凄いよ、我々は、こんなやり取りは、したくないのかな、ヨーデルの人にさせられて、被害妄想してたのです、入れ換えしまくってて、なんとなくでしてて、貴方を恨んで、裏切られたという、ショックがあるから、判断が狂うのです、貴方もなのです、信じたいのに、裏切られたと、冷静じゃなくなるのです、悪意は、貴方はないのです!無い!」
 「真ん中の人さんは、」
 「村上信五ですねん、」
 「真ん中の人さんは、知ってるかな、楽しいのです、」
 「高橋海人君、いけないことを覚えてはいけないよ、あのね、村上信五なの、」
 「僕、村上信五さんは、ここで、何の話?ラフテーなら、いけないことなんて、真ん中の人は、いけないんだ。高橋海人は、違うのです、違う、何故、劇団ひとりが、貴方は、村上信五と、楽しいことしたいから、困らせるのです、ロナウは、村上信五は、ヨーデルの人じゃない、ヨーデルの人は、こんなに、心は広くない、せせこましいから、ギャグなんか言えない、」
 「キンプリは、キンプリ全員でしてて、強いけど、ふかわは敵にマークされてて、高橋海人が貴方のようになるには、ヨーデルの人は、心が狭いから、ギャグが苦手、芸能人は、ヤマキが入って、操られてた。ちょっとだけ、困らせる、迷惑かける、高橋海人は、分かりました。分断するので、天然が良いのですよね、敵が良い思いしてるのに、良い思いしてたのは、敵なのです、悔しい、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...