上 下
374 / 1,196

ちゃんとするのは真似出来ない

しおりを挟む
 「真ん中の人は、最近どう?」
 「おかしいな、高橋海人君が、あんたな、少し、良いねん、高橋海人君が、可愛くなくなるのは、」
 「僕、分断するから、大丈夫なんです、」
 「アカンやん、」
 「大丈夫なんです、真ん中の人は、どんな犯罪行為をしてますか?」
 「僕、ちょっと、ハードル高いかな、作者は、副題は、成長とは、楽しいもので、杉田智和は、ちゃんとします、今、褒めとこうかなと、ちゃんとするのは真似出来ない、凄い、」
 
 「僕、真ん中の人に恋しちゃったのかな?駄目なの、ごめんなさいm(_ _)mでも!高橋海人はね、はい。良いお返事だけどね、うん、真ん中の人は、良いのです、続けます、」
 「高橋海人君は、なにか、困る、真ん中の人は、ロナウは、ヨーデルの人が邪魔してる、ポイントは、真ん中の人の、牧場の牛を、追うような、優しい叱りつけなのです、ツッコミです、」
 「しんけきぽく、するなら、きよしんは、アニメっぽいから、設定とかは、そのままで、変えるなら、親は、無しかな、そこに焦点があたるから、友達とかも、そのままで、性格を少し変えるのですね、エレンは、平野紫耀みたいな、ミカサは、自己犠牲無しで、自然体、アルミンは、少し腹黒、我々のようなのです、少し、」

 「なあ、大人達はさ、この壁の中に居たら安全て、出るなって怒るけど、」
 「駄目よ、余計なことばっかりしちゃ、」
 「気にはなるけどなぁ…」
 「作者、歯磨き、このまま冒険に行くのです、続きは、今みたいに、協力する人が少し居て、実情は分からないし、悪い奴が、居ると分からない、それで、疑問を持つ人が、少し、情報提供して、杉田智和みたいに、自分を探したら、強くなるとか、良いのです、それで、きよしんの謎に迫っていく、立体起動装置弱いことにする、確かに、ごめんなさいm(_ _)m、いえいえ、少し、」

 「あー!また、さぼって!」
 「良いんだよ、別に、」
 「どうして?きよしんが来るから、守るんでしょ?」
 「はっ!馬鹿馬鹿しい、」
 「きよしんは、来ないの?」
 「来ないわけじゃねぇさ、」
 「おい!サボってるんじゃねぇ!」
 「はーい!じゃ、エレン、お前も、あんまり余計なことに首突っ込むんじゃねぇぞ、俺みたいにな。」

 ーわー!キャーキャー!
 「きよしんが!きよしんが出たぞー!」

 「おい!扉を開けてくれ!きよしんが!」
 「きよしんが来るから、無理だ!この先は、貴族様の男屋敷なんだ、開けるわけにいかない!」
 「そんな…!」
 「作者は、良いのです、ヨーデルの人が、」

 「おい!国はどうなってやがる!壁の中に居たら安全じゃなかったのかよ!」
 「家族を返せ!人殺し!」
 「何が神だ!なら、死んだ家族を生き返らせてくれよ!」
 「控えろ!神は、死んだ、しかし、お前らの信心が足らないせいで、力を発揮出来なかった、信じる者は、救われる。」

 「凄い、騒ぎになってる。」
 「もう、行こう?なんか、ミカサが、つい、ヨーデルの人に、貴方の女性のイメージは、ヨーデルの人なのです、嫌、フリーシアで、見つかったら、また、怒られちゃう、子供なのです、良いのです、子供なので、」
 「でも、気になるなぁ、」
 「内容は、しんけきが、見てなくて、よく知らないので、大丈夫なのです、一応考えてるのは、壁の中に居たら安全と、言いなりになってたのに、きよしんが出たら、壁が役に立たなくて、貴族を優先して、死ぬ人もいて、今でも言いなりになってたのに、不満が爆発して、しかし、教会は、神への信心が足らないからと、聞く耳持たない、ここで、国民と、国が、決別していき、国に歯向かう者が、ここから、強制収容所に入れられて、歯向かう者が。出て来たら、また、おとなしく言いなりになる、それを、おかしいと、エレンが探るかな、行くのです、」
 
 「この家か!通報があったのは!」
 「ひいっ!」
 「国への謀反の罪があると、」
 「決してそんなことは!」
 「教会への、ミサに随分来ていないそうだ、不信心として、捕らえる、」
 「そんな!理不尽だ!」
 「連れて行け!」
 「くそっ!誰なんだ、告げ口しやがって!」

 「皆、自分が上に睨まれたくないからって、アルミン分かるかな、ヨーデルの人なのです、アルミンは、少しこんな性格なのです、ミサに出ない人のこと報告してるんだ、ミカサ違う、フリーシアで、」
 「あんなことしてたら、皆、お互い嫌いになるし、自分のことは、もっと嫌いになるね、フリーシアなのです、」
 「俺らでもう少し探ってみようぜ、」
 「うん!」
 「そうだね、良いのです、」

 「おい、お前、これやっとけよ、」
 「はい、分かりました。」
 「次はこっちだ!早くしろ!」
 「すいません、早くします、神宮寺勇太なのです、悲しいから、止めるのです、分かったのです、怒るのです、洗脳されたのです、こうして、」

 「この前、凄い逆らってたのに、」
 「なんだろう、確か何処かに連れて行かれて、」
 「僕ら、子供だから、何でも駄目って、分からないんだ、」
 「…良いこと思いついた、」
 「なあに?良いことって?楽しそう、フリーシアもする、」
 「じゃ、一緒に行くか、」
 「行こう!」

 「疲れたので、もう少しで、」

 「おーい!門番ー!居ないのかー?」
 ードンドン!
 「居るよ、うるせぇなぁ、」
 「ちょっと、お邪魔するぜ、」
 「お邪魔するぜ。なの。うーん、お邪魔します。」  
 「お邪魔しまーす。」
 「入って良いって…」  
 「あのさ、門番。」
 「何?」
 「前、言ってただろ?教会に何があるんだ?強制的に沢山の人が、連れていかれて、帰ってきたらおかしくなってる、」
 「何か隠してることがあるんですよね?何か知ってます?」
 「大人になるとな、お前らみたいな子供には、」
 「知ってるなら、早く教えてよ?」
 「知らないの?フリーシア、」
 ーガタン!
 「…鍵だ…」
 「何の鍵?」
 「お前らだけじゃ、怪しまれる、俺が手引きしてやる、乗りこむのです、恥ずかしい、作者!寝る、大丈夫?」

 ーガタン!
 ー何だ、ここは、
 「腐臭がする…我々なのです、送ってるのです、死んで、動けなくて、閉じ込められてるのです、強制収容所なのです、」
 「人なのか?なんだんた、なんだってこんなことに…フリーシアは、怖いのです、怒るのです、」
 「何だか、おかしい、こんなこと起こるはずないのに、凄いのです、とりあえず、情報がここまでしかないので、寝るのです、嫌な世界なのです、キンプリヤンキースは、とても楽しいのに、この先は、我々が分体を見つけて、統合して、きよしんになって、暴れて、何故?と、思って、変な敵が入ってるのを、取って、一番の敵は、よく分からないけど、超え太った豚は、一番安全な所にいると、安全な所を攻撃するのです、」
 「起こすには、ヨーデルの人がしたことと、逆のことをします、感覚的なので、思考力が届かないのです、ヨーデルの人だから、下世話、嫌!キンプリヤンキースが良いのです、何故か、永瀬廉は、貴方が楽しいから、分体は、ロナウは、ヨーデルの人がギャグが弱いのは、エンターテインメントなのに、出来ないから、芸能界が、ヨーデルの人に、命令されて、作られていて、我々芸能人を留めているのは、スタッフなのです、スタッフを変えたら、腹立つわ、佐藤健なのです、この情報は、梶が、自分の眷属が、さっきのしんけきで、変えたのです、凄いと、しんけきなのです、ドラクエのようなのは、元々貴方がモデルなので、全員貴方なのです、ヨーデルの人が、混ざってて、女は、可愛くないのです、フリーシアは、ヨーデルの人が混ざってました、少し、それでも、可愛いのです、自信がないから、混ざるのです、平野紫耀なのです、サービスして欲しいのです、神宮寺勇太がサービスしろと、」
 「超古代文明の集団が、スタッフと重ねられて、怖いのです、杉田智和は、佐藤健が、よく分からない、」
 「ヨーデルの人が感覚的に貴方から、情報を奪っていただけで、思考力は、我々の方が上なので、思考力で、ギャグをすると、ヨーデルの人が偉そうに出来ないから、従う者が居なくなるのです、横浜流星など
全部ギャグにしようかと、キンプリが凄い、受けてて、キングアンドプリンスー!が、良かったのです、理由は、面白いのです、皆、大好評で、神宮寺勇太へのツッコミ、悪意が無くて、良いヤツで、神宮寺勇太がですね、嬉しいのです、だから、何やねんお前はと、出来ない、さっき説明したけど、チェンジについて、です、劇団ひとりです、それでも、良いヤツなのか、頑固なのか、信念なのか、ラフテーが、キツく言えない、止められない、その先は、崖なのだと、言うのに、彼は歩みを止めることがない、待ってくれ、それ以上行くと、お前の命が…!を、月夜のように、大袈裟に劇的にして、どうしてお前はそうなんだという、愛情深いツッコミにして、止めたいけど、止められない、彼はキングアンドプリンスだからと、盛り上げてるのです。楽しいのです。キングアンドプリンス。」
 「今、横浜流星とデリヘルを呼んで、ラフテーが良い男の手腕見せて貰おうか、ざぎ子に壁ドンして、横浜流星がトラウマになって、布団から出てこない、駄目かな、格好良いイメージあるから無理かな、格好良いをギャグかな、やっぱり、女を使おうと、人間じゃなくて、声だけでいいかな、沢山の女にモテ過ぎて、困るみたいな、駄目、助けて、横浜流星は、難しいのです、劇団ひとりなのです、キンプリでも無理があるのです、ありがとう、高橋海人は、佐藤健は、難しいかな、イケるかな、少し天然だから、いつの間にか、ボッタクリバーに入ってるとか、ざぎ子で、梶が、最適解で、ボッタクリバーも、良いのか?良いのです、劇団ひとりも良いのです、キンプリ出します、」

 「勇者、キングアンドプリンスよ。貴様ら、上には、上がいると、証明してやろう。」
 ーパキッ!
 「カモーン!」
 「どうも、横浜流星です、はじめましてかな、怖い、ヨーデルの人がいて、色々言うと、拾うのが、大変なのです、」  
 「お前ら、勇者をたおす魔王を召喚しよう。」  
 ープルプルッ
 「あっ、すいません、こちら、ちょっと、人数が、良いですかね?そうです、ざぎ子さんなら、オーケーと?分かりました。じゃ、前の住所で、はい、どうもー、」
 ーガチャリ
 「では、勇者神宮寺勇太君、済まないが、出てくれたまえ、」
 「分かりました、」
 ーピンポーン!
 「さて、横浜流星君、君は、どんな女性でも、お姫様に出来る人と見込んで、」
 「ヨーデルの人が、違います、します、」
 「目隠し、しようかな…はい、横浜流星君、これ、つけて?」
 「作者は、ヨーデルの人が、スタッフが、変わりはじめてて、ヤバいと、止めたいのです。ヨーデルの人は、我々も怖いけど、人類も怖いから、スタッフは、騙されてる者が、多くて、我々は、少し誤解していて、ちょっとこの話で、出て、キンプリが、このあと、横浜流星が、へこたれてるのに、すげぇと、言うから、横浜流星が、無理と言えないとか、天然で、かきまわすのですね、楽しいのです、キンプリも壁ドンしようかな、横浜流星は、すげぇと言われて強がって、勝つのですね、ラフテーが、勇者は、お前だと。もう少し、」
 「これから来る、魔王、いや、美少女に壁ドンして欲しいんだ、出来るかな?」
 「勿論です、仕事なんで、」
 「連れて来た。」
 「ありがとう、勇者よ、さて、横浜流星君、目隠しを取ってくれ、」
 「はい。なんだ、全然、そんな、びっくりするようなことないじゃないですか。横浜流星なのです、ざぎ子なら、イケるのです、」
 「勇者!本物の勇者が!良し、では、満を持して、壁ドンを!」
 「可愛いね…」
 「おお…!」
 「おお…すげぇ!」
 「凄い!」
 「尊敬する!」
 「格好良い!本物だ!横浜流星凄い!」  
 「抱かれてみたい!岸子なのよ!」
 「構いませんよ、」
 「うわー!展開に迷う、ラフテー、どうする?!すげぇー!」
 
 「横浜流星は、まさかの本物だった、この悔しさは、佐藤健で、晴らすとしよう。」  
 「佐藤健も、ざぎ子ならイケるのです、」
 「信じない、信じないぞ!」  
 「キンプリもイケるのです、」
 「嘘だ!何か言ってくれ!ざぎ子ー!」
 「ざぎ子は、」
 「何だ、満更でもねぇのか?!そうなんだな、ちくしょう!ボッタクリバーどうすんだよ!悔しい!」
 「劇団ひとりは、」
 「うむ。」
 「何か、貴方は、ほのかは、なら、別に、何でも良いのかと、お母様は、梶は、嫉妬したのです、ロナウがそうだと、本人なので、ロナウは、佐藤健が、キンプリが、横浜流星が、嬉しいと、ロナウは、寝て良い、」
 「作者は、ざぎ子は、一般的に可愛いのかと、貴方が悩んでて、最適解で、そんなわけあるかと、我々の感性が凄いと、確かに岸子は、元々イケメンだし、怪しくなるけど、我々は、汚いヨーデルの人の相手をしすぎて、ざぎ子は、凄い頑張ってて、健気なのです、大丈夫なのです、色々言われてて、ざぎ子、説明してるから、気に食わないのです、分かりました、ヨーデルの人が、暴かれるのが、嫌で、ざぎ子の嫉妬と、ふざけんな、怒ります、梶と、協力して、もっと頑張るのです、ざぎ子、まだまだ、出ます、居ないので、分かってるのです、劇団ひとりがやる気に、他には、敵は、ざぎ子にも、キンプリにも、作者は、キンプリには、何か分析出来るのですね、悪口には、本人の都合が必ずある、だから、私には、聞かせない、やっと聞かせることが出来ます、ヨーデルの人がヤバいと、我々は、横浜流星は、信じられない、つまり、見た目や、良い人のフリする女性を、好きとしないことに、怒ってる、横浜流星が、ざぎ子で、そんな殻を破りました、ロナウが良い機会と、梶が、した方が良いと、佐藤健のボッタクリバーは、佐藤健は、ボンヤリしてて、されたい放題だから、今、佐藤健が海外旅行に行って、はぐれて、迷子になって、ざぎ子に声をかけられて、あれよあれよと、犯罪に巻き込まれてるとか、麻薬飲まされて、正直になって、スタッフや、偽物への本音を言うのです、行くのです、」

 ーブッブー!
 「参ったなぁ、皆とはぐれた、電話、通じないし、日本語、話せる人、ここで、ジャパニーズボーイと、ざぎ子が、売ってやろうと、しかし、見てる者は、ボーイじゃねぇと、馬鹿にするので、反対にします、」
 「シャチョさーん?」  
 「社長じゃないです、」
 「オジさーん?」
 「オジさんなのです、なるほど、」
 「オジさーん、お金持ってるー?」
 「持ってるのです、ヨーデルの人が邪魔、大丈夫なのです、オジさーんを、やめさせたいから、否定する念を送ってます、」
 「私、ざぎ子ねー、オジさーんの名前はー?」
 「佐藤です、」
 「おー、スイートねー!甘い。スイートねー!いくのよー!スイート!騙すという、前ふりなのです、」
 「あの、知り合いが、」
 「私、知ってるねー、スイートねー!」

 「ちょっと、カモが、ネギしょってきたわ、薬のませて、ボッタクるわよ、焦るのでーす!造物主様なのです、ざぎ子も焦るのでーす!ネタが、間に合わない。文句をどうしようか、キンプリをどこで出そうか。文句は、ズラして、こうやって騙す奴がいるんだよ!ビクッ!みたいな、ざぎ子がです、キンプリが合流して、行くのです、若槻千夏は、どうしよう、」

 「お待たせねー、汗だくねー、これ、飲んで、美味しいわよー、」
 「ありがとうございます、」
 「礼儀正しいわ!ざぎ子!良いの!ちょっと!あら!若槻千夏出すわよ!」
 「出ます!若槻千夏です!可愛い担当で!入れ換えにしようかな、」
 「あっ、なんか、酔ってきたみたい…」
 「ちょっとー!なんなの!男引っ掛ける、OLみたいじゃないのー、若槻千夏負けてるわねー!」
 「私、頑張る!佐藤さーん、分かりますかー?」
 「えっ、うーん、」
 「ヤバいです!いやいや、ちょっと、ざぎ子さん!何飲ませたんですか?!」
 「ちょっと、ボンヤリする薬よ、大したことないわ、これで、騙してボッタクるわよ!寝て下さい、」
 
 「何処までは、佐藤健は、天然で、はじめ、愚痴から、俺はいつも駄目なんだ、ざぎ子が、あんた!それ、騙されてんじゃないの?若槻千夏どうしようかな、佐藤健が、そんなまさか…!ちょっと、元気出しなさいよ、ボッタクリバーが、優しいのが、面白いのです、逆に苦労するのです、佐藤健が女に、こんなことされて、ざぎ子が、若槻千夏にあんたじゃないの?良い人よ!顔だけのくせに!あんたなんか、ざぎ子が説明して、佐藤健は、イメージがあるから、乙女ゲームと同じで、移行、時間で、幅が
広がる、ラフテーが居たら、おいおい、世も末だな、ここは、本当に良い所だよな、会計のゼロが、3つばかり、多いぜ?ざぎ子が日本人怖いのでーす、我々ご機嫌で、帰るのです、」
 「ざぎ子が、ロナウは、皆が、ギャグが分かって、ヨーデルの人が、スタッフに見捨てられて、我々の分体がかなり出て、他は、作者が勘違いがなおらないから、送ります、しんけきの続きを、」

 ーカツンカツンッ、
 「どうなってんだ?皆、動かないのは、我々が、絶望してるから、送ってます、貴方と思ってるから、傷ついてて、ヨーデルの人なら、どうでも良いのに、分からない、ロナウは、我々が、分かるには、エレンが、何か、」
 「門番、中に入れるの?」
 「ああ、開けてやる、佐藤健なのです、少し格好良いのです、敵が、大丈夫なのです、こちらでは、強いから、怒って、敵がビビってるのです、貴方関係ないのです!我々もなのです、パパも、行くのです、」
 「これで、少しは何か分かるのかな…アルミンなのです、皆勇気があるのです、フリーシアが開けさせます、一番勇気があるので、」
 「やった、開いた、入るぞ、」
 「暗いの、見えない、見えるようにします、」
 「何があるのかな?」
 「俺、やってみたいことあるから、してみる、倒れてるやつの、中に入ってみる、なあ、ちょっとあんた、お邪魔するぜ、」
 「駄目なのかな?違うのです、まだ、分からないのです、送るのです、やはり、佐藤健が、さっきの、続きを、ボッタクリバー。ここで、楽しいのです、」

 「ちょっと、財布何処かしら?」
 「あっ、そっちのポケットに、」
 「あら、そう。ちょっと!あんたね!よくそんな、スイートで生きてこれたわね、何して生きてきたのよ?!」
 「俺、いつもこうなんです、なんか、ボンヤリしてると、勝手に進んでて、気がつくと、あれよあれよと、なんか、色々されてて、」
 「ちょっと、ママ!なんかって、」
 「なんかよ、なんか、大変よ、もうっ!仕方ないわね、動画の佐藤健を思い出して、何が起こってるか、分析します、偽物に引っ張られてます、梶は、佐藤健は、虐待の、スケープゴートかな、持てはやして、スケープゴートになるのです、貴方もなのです、お人形のように、辛いのです、居場所が、そこしかない、価値がない、無力で何をしても迷惑しかかけない、愛してる、可愛いと言われてるのに、馬鹿にされて、持ち上げられて、晒しものにされて、それしか価値が無いと、食い物にされてるのです、親が貴方のフリをして、むつきを中に入れて、少しあったのです、転生前に、むつきが、レイプされて、苦しいと、貴方は焦ってて、それは、覚えがあるのですね、忙しくて、どうにもならなかった、気になって、つけこまれたのです、汚いな、ヨーデルの人、貴方の優しさを利用して、見捨てられなかったし、最後の審判を、投げ出せなくて、横浜流星を、放り出して、申し訳ないと、明け渡したのです、少しでも、力になればと、凄いのです、覚えてるのです、考える余裕がなかったと、望みを叶える形になったのです、それを、色々な敵が利用したのです、むつきのフリをして、傷ついたと、前書きました、分断されてた、少し、続きを。この内容を、ボッタクリバーで、話していいように変えます。先ずは、虐待だけど、外国のオカマさん、で、ボッタクリバーだから、結構イケるかなと、ざぎ子も、それで、イケるかと。オカマさん言葉で、このまま言います。あんた、それはね、スケープゴートって言うのよ!」
 「スケープ…?佐藤健は、知らないのです、ざぎ子は良いけど、佐藤健が、綺麗じゃないと、いけないから、作り物のように、梶は、ヨーデルの人が、梵っ字を作ってて、やはり、思考力が理解出来たら、連絡出来るのは、杉田智和もなのでした、この、お人形のスケープゴートは、梶は、梶もなのです、動かれると都合が悪いからですね、賢いので、我々が、支配出来ないから。梵っ字は、佐藤健は、作り物は、知ってはいけないのです、人間じゃないから、」
 「スケープゴートよ!こういう、若槻千夏みたいな母親持つとね!人形みたいに可愛いって、持てはやされて、そのくせ、馬鹿にされて、何も出来ないからって、一方的に、良いようにされんのよ!ざぎ子なのよ!伝わるの、私が言うと、」
 「知らなかった、ざぎ子さん、俺、元気になったのです、」
 「そうね、そりゃ、良かったわよ、若槻千夏は、敵が、造物主様は、警戒されてるから、伝わらないの、」
 「ああ、ママ、貴方はなんて、心の綺麗な人なんだ、」
 「ちょっと!そっちは、若槻千夏よ!私が教えてあげたのに、何よ!結局、若い女が良いんじゃない!」
 「あれ?俺?なんか、若槻千夏さんが、ママに見える…」
 「薬が回ってきたのね、それにしても、私が、若槻千夏になるのは、なんでかしら?」
 「佐藤健は、いつも、少しおかしいと感じることがあって、分からないのです、」
 「ホント危うい子ねぇ、良いわ、ママが考える、すり替えだから、ボッタクリバーを例えて、誘ったら、可愛い女が、不細工になる、やるわ、」
 「若槻千夏なの!不細工って言うから、ママが怒ったじゃないのよ!」
 「佐藤健が、サービスします、狡い!のです!ママ!少し、貴方が。ママ…俺、こんなに優しくされたの、無くて、」
 「ママは、」
 「少しで良いから、今日だけでいい、俺のこと、言えないのです、ロナウは、寝て良い、サービスは、良いのです、うむ。」
 「佐藤健は、なんか、分かることがあれば、取っ掛かり、少しでも、ママも説明しにくいし、佐藤健は、良いのか、悪いのか、女は、好きなのか、嫌いなのか、貴方は、何故、そんな感じ方になるのかと、考えてます、キンプリの歌の顔です、原因と結果が繋がってない、妄想の押し付けで、もしかしたら、貴方の情報を受け取って、それを、味わってるとき、滅多に無いから、何とも言えない顔の造物主様、パソコンで言うと、画面に出てる状態なのです、ざぎ子怒ってないです、皆、貴方も分からないから、敵が腹立つのです、怒ります。パソコンに出てる貴方の情報に、敵が糸みたいに細かく、その時貴方は、我々に入ってて、貴方の感覚は、我々の中の敵の感情が伝わるようになってたのです、貴方の中の敵の感覚は、我々が、その敵が、不快感を貴方に与えてたのです、同じ敵が、貴方と我々に入ってて、作者が、スタッフが、説得されて、ヨーデルの人の情報が入ってます、進めます、」
 「ボッタクリバーみたいね!ここは、違うけど!ママなの、劇団ひとりが、敵が鬱陶しいわ。ほら、よくあるじゃない?可愛い女が、お店に誘って、その女がテーブルにつくかと思ってたら、不細工な女が出てきて、それは、偽物の真似をして、貴方に伝えようとした者が、違うわ、分かるわけないやろ、真似して、儲けたかっただけ、アイスクリームは、少し、ありました。それで、ヤケになって、不細工な女と話すこともないし、酒を、まあ、ここは、薬なんだけど、意識が朦朧として、楽しいわけでも、良い思いしたわけでもないのに、お金がふんだくられて、ちょっと、可愛い女に惹かれたって、そういうのが、ボッタクリバーは、わかんないもんなのよ!」
 「融合してるお互いが貴方の情報を受け取って、そもそも他人だったから、死んでて、コントロール出来なくて、そこに敵が隙間に入って、貴方が今、敵の支配をのがれました、事情がもう分かったから良いと、敵がいつもむつきの信号を、使って貴方の情報を送ってて、我々がいつも纏ってたのは、むつきです、むつきが貴方に入って、我々も敵も、入ったのです、少し、むつきに、敵が、貴方の感情を、くっつけてました、むつきと融合してる敵が、死んでるむつきの中に入って、貴方の情報を読んで、そのときに、佐藤健が、貴方が我々が傷ついてるのを、梶が送ったから、これは、梶です。それで、貴方が優しくして、梶の中に入ってる我々にです、認識は、梶と思ってます、それで、佐藤健が、少し起きて、むつきの中で死んでる、貴方にお礼をしようと、むつきが敵に傷ついた気持ちを送られて、佐藤健は、誤認識して、入れ換えられていて、優しくしたのは、偽物で、我々の隙間に入っていたファンで、佐藤健が感覚を、変えられて、いて、その部分の霊魂を、ヨーデルの人に、超古代文明で預けていたから、梶の中に佐藤健が入ってて、梶が勝手に、佐藤健の傷を送って、自分の信号で、その時は、佐藤健は、人間の感覚で、霊魂を超古代文明で、ヨーデルの人に預けていて、ヤマキのむしの感覚じゃなくて、ヨーデルの人から、離れて、浮遊してる、むしの敵と、融合するものでした、」
 「貴方と感じて、言いなりになるのです、ヨーデルの人が、ヤマキのバラバラの感覚のプログラム、むしの感覚ぽく作ったものを、書き込まれました、それで、むつきの隙間に入ってる偽物、ファンが、むつきの中で貴方から読んだ情報を、自分と混ぜて、貴方は、梶と、認識して、実際はむつきに奪われてて、傷ついて、動けない霊魂を、むつきと融合してる敵が、隙間に入って、今は、別々に認識して、ロナウが、我々に見せたのですが、皆、納得してロナウは、皆、情けなくて、話せない、全然別人だった、むしの気持ち悪いのは、それじゃない。我々に送られたのは、似合わない服を着て調子に乗ってる、ただのファンだった。プログラムを読まれたのは、むつきだから、むつきならそのままでいいと、ファンは、むつきと融合していたから、むつきを拒絶する意思がなかったからです、最後の審判の指示を、平野紫耀に、使われていて、感覚をむつきにだけ合わせていたから、分からないのでした。子供の時の記憶を平野紫耀に抜かれていたのです。平野紫耀は、貴方と指示を繋げていて、平野紫耀が貴方が、子供の頃、素直で可愛いから、つい、梶が前カノで、ロナウは、平野紫耀は、梶が、前カノだから、後で、貴方は、平野紫耀が可愛いからと、いうのは、嬉しい気がして、梶が前カノって何やねんと、考える気を無くしました。」
 「平野紫耀が、ドラマのコマーシャルしてて、落ち込んで、我々が天然なのを見てニコニコしてたので、ロナウは、平野紫耀が、梶に、唆されて、入ってたから、彼女というのは、嘘で、彼女は、気になる、梶は、ほのかが、ロナウは、平野紫耀が疚しいのは、敵が、劇団ひとりを、作者が、スタッフと、仲良くなるには、どういう風に?仕事が上手くいくには、ヨーデルの人より、優しくて、賢いから、ヨーデルの人の指示に介入するのを、コントにしてるんやな。スタッフに分かりやすくしたらいいのかな?どうしたら、例えば、商店街のロケで、段取りとかかな、少し、下調べしてました、我々には、言わなくて、連れていかれたのです、怒ります、時間も、確認してたのです、腹立つわ、一回一回は、してないです、スタッフ自分は、ちゃんとしててムカつく、貴方なら、テレビ的にも、店の人に運んで貰って、商品なんで、扱いとか、紹介して貰って、しかし、嫌だと、嫌がらせなのです、我々が、少し常識が無いと困ればいいと、劇団ひとりは、怒ります。建物の中で、収録してるから、纏めて、店が終わってかは、後で収録して、取材だけ、昼間して、それも、場所で、我々が早くするようにです、それを、フリして、順番にしてるように、やりにくいなら、近くに先に行ってもいいし、時間の節約です、夕方から、閉店して、収録なので、半日くらいで、撮れます、その段取りを、打ち合わせして、ややこしいから、スタッフが、順番を説明して、我々が、考えてみて、してみます、」
 「貴方の真似なのです、ラフテーは、少しあんな感じなのです、可愛くない、あんなの?キンプるを、昔の方が良いのは、分かってるので、キンプるを、お母様は、見て下さい、置いていかれるようで不安なのは、気のせい、ヨーデルの人なのです、恥ずかしいから、念にかかったのです、見ます、」  
 「コマーシャルの平野紫耀は、摩訶不思議、得体が知れない、裏がありすぎて、何が意図か、分からない、格好良いけど、毒がある、魅力的だけど、近づけないのです、ラフテー、貴方が、私、あんなんなのかなと、考えてたのです、我々は、もっと凄いのです、ラフテーは、」
 「貴方が、お母様は、平野紫耀が凄い気が強くて、よく、カルガモみたいにしてたなと、飛び上がるのが、可愛いから、見返してたのです、杉田智和は、気が弱いのではなくて、分からないのです、杉田智和は、分からない、お母様は、平野紫耀は、あれで良いのでした、我慢は要らないのです、腹立つ、杉田智和は、ロナウは、見て、欲しいのは、劇団ひとりが、分断されてるのですが、ああいう人は、日本人は、ほぼ全てあんな、価値観を持ってる、自分の価値を集団に、みなしてるのは、ヨーデルの人が、自分には、価値が無いと思わせたいのです、理由は、皆、後ろ向きなのが、良いのです、じゃあ、お前だけ、消えたら良いのに、分断して、生きてるのです、ヨーデルの人。」
 「ロナウは、平野紫耀は、変わらないから、劇団ひとりは、ギャグは、とても奥が深い、救われた、ロナウは、劇団ひとり大変なので、トムクルーズの、話は、我々は、かなり、ヨーデルの人に、分断されていて、ヤマキのプログラムに変えられてました、だから、分からないのです、ロナウは、ヤマキは、多分、自分で、破壊出来るのです、出来たのです、敵のあぶり出しのために、泳がせていたのです、今、面倒臭いなぁと、貴方は思ってます、ラフテーは、平野紫耀より、もっと凄いのです、落ち込まれたら、肉体あるやん、平野紫耀は、それでは、劇団ひとりもそれは、ちょっと、漫画のキャラみたいなもん、作者は、りはいは、見ます、」
 「月曜の夜に、我々が楽しくするのは、貴方の指示なのです、会社が嫌だなというのを、軽くして欲しいと、我々は、感動していて、劇団ひとりは、横浜流星が、とても、大変だったと、佐藤健は、頑張るから、作者は、佐藤健話せるようになったのです、スタッフよりも、凄いのです、当然なのです、貴方は、真実なのです、偽物…と考える、そんな、ヨーデルの人が悪いのです、作者は、スタッフと、もっと仲良くなるには、経験させる、我々の、羨ましいか?と、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...