上 下
380 / 1,194

逃げないのは逃げる必要がないから

しおりを挟む
 「作者は、偽物が、逃げるのが、分かりました。逃げてたのは、夢で都合が悪くなると、逃げてました。作者は、パニックをおさえられて、人気が上がって、作者がしたら良いことは、送ります、副題は、杉田智和は、逃げないのは逃げる必要がないからで。」
 「ぶりっ子、いやぁ、は、作者が、貴方をそう感じていて、別人ですけど、永瀬廉もなのです、いやぁ!ギャグなのです。」
 「死ぬ気で、しても、つもりなのですよね、作者は、永瀬廉は、やる気があるのは、例えば、幻の生き物を捕まえるのに、アチコチウロウロしたり、見張ったりしてるよう。仕事の片手間で。やる気があるとは、言えないのです。やる気があるつもり。ロナウは、永瀬廉は、考えが、幼いのは、貴方が、ほのかは、それは、あまり関係ないけど、ロナウは、佐藤健が入りすぎ、何故、佐藤健は、疚しいのは、貴方が、可愛いと、梶は、佐藤健は、貴方が、嫌なことを、してると、ヨーデルの人の嘘なので、おかしいエロなので、なふてがあるは、衣装着て、我々キンプリは、したけど、佐藤健と、横浜流星が、出来なくて、何か、我々は、混ざりすぎとは?」
 「杉田智和が、色々文句言う癖に、自分のこともままならないし、連絡すると、嘘だし、それにしても、可愛いな、許せるかな、と考えてました。混ざりすぎは、貴方には、よく分からないと、ロナウが。ロナウは、佐藤健は、杉田智和は、横浜流星と、話が、意味が分からないのは?言えないのは、敵が、思考力が、敵が多くて、出せないのは、疚しいことが、価値観がめちゃくちゃで作者が、理解出来たのは、しんけきは、おかしいのに、違う、ほのかは、とりあえず、佐藤健と、横浜流星のエロを、ギャグで、イライラするのは、杉田智和さんが、永瀬廉の中に入ってて、貴方を疑ってて、ほのかは、とりあえず、永瀬廉は、違う、佐藤健は、るろうに剣心は、古い、ヨーデルの人が、見て下さい、今、貴方は、youtubeで、上の方にあるのは、今見てる人間が多いということだから、良いだろうと、判断してたのです。佐藤健は、凄い、古いという感じが、送られていて、何故かは、キンプリが凄い、貴方が見てて、佐藤健は、横浜流星も、気落ちしてて、お母様は、夢中になると、乙女ゲームと同じなのです、お母様は、教えられたことしかしないので、転生前は、そうじゃなくて、梶は、貴方は、色々いつも、誰かしら、付き合いをしてたのです、ロナウは、本当だ、誰か付き合わないと、ゴミムシが、鬱陶しくて、我々は、たまにヨーデルの人になってて、鬱陶しい感じでした。敵にエロを責められて、明け渡してたのです、ぶりっ子は、何の話?ロナウは、入ってない、こいつらは、杉田智和は、永瀬廉に入って、おかしいから、考えが、まだおかしい、佐藤健が出ても、ヨーデルの人に支配など、されない、意味が分からない、腹が立つ、感覚がおかしいのに、何故、人を疑うんだ、杉田智和は、無理だ、佐藤健と横浜流星は、いつまでこんなことを、何やねんこいつらは、鬱陶しい、ヨーデルの人が鬱陶しいって、いつも鬱陶しい、ロナウは、作者が凄い空想が、激しいから、成り立つから、責任持てや、普通は、どうなるか、しんけきなら、もっと薄っぺらいから、説得力がなくて、そんなアホなと、なるかな。薄っぺらいと、きよしんが、人間を食べるなんて、不愉快だから、流行らないのです。少し、キャラを変えてるのは深みが、普通はないから、女キャラは、エレンより、酷くなる、このサイトの感じですね、」

 「エレン!いつまで寝てるの?」
 「あれ?ミカサ?」
 ー俺の名前は、エレン!この世界には、凄い怖いきよしんが居て、いつか、俺が全部倒してやるんだ。作者、衛兵などの、会話はないのです、深みや、世界の広がり、人間を描くことがないから、りはいも、格好良いだけです。りはいは、立派で、爽やかそうです。上なので。苦しみは、自覚して、描くことは、出来ないのです。
 「きよしんが来たぞー!」
 ミカサを助けます、ヒーローなので。色々削るのです、中身が無いから、描けない、りはいが、格好良くやっつけます。壁は、壊されても、街は守られた、良かったで、終わります。母親が食べられるのは、普通は、良くないからと、担当が削るのです、作者は、プロットを見せてて、貴方が介入していて、担当は、嫌と言えないのでした。脅してたのです。最後の審判で、予定していたのです。作者が書くと、言って、貴方がサポートすると、それは、指示にあって、平野紫耀が止められないのは、ヨーデルの人は、アホなので、そういうことは、分からないのです。平野紫耀は、作者が凄い人と、分かりました。内容が、奥が深くて、人間がよく描かれてて、プロは、普通の漫画家なら、そんな感じだと、こんなしんけきの作者のように、深みのある漫画にはないらないと。平野紫耀は、永瀬廉が、杉田智和の中で、反省していて、言う割に出来ない、可愛いだけと、人類です、そんな気持ちで、我慢してきたのですね。可愛いから、耐えようかなと。ヨーデルの人なのです。連絡すると言って出来ないのは、出来ると、ヨーデルの人が言わせたのです、ロナウは、平野紫耀は、アニメのように、何でも考えてて、
 「ざぎ子頑張るわ。ざぎ子!ざぎ子ー!凄いの、ざぎ子…何が?乳首?縛ろうかな、イライラするから、タケテレにざぎ子が、ヒロインざぎ子かな、偽物は、ざぎ子が偽物の役のヒロインで、少し、知らんがな、全部。偽物は、梶は、トキメもで。劇団ひとり出ます。何故、いきたいけど、説明します、偽物めちゃくちゃだから、それに付き合うのに、理由がないと、偽物の行動を、我々が、仮に再現するのですね。嬉しいのです。可愛いのです。ほのかは、お母様は、進めるのです。」

 「本当すいませんね。佐藤さん。こんなことにお付き合い頂いて。横浜流星さんと、対決して頂いて、イケメンが、崩れたらどうなるかという、検証番組になります。ヒロインを、こちらのざぎ子さんに、変わって貰い、多少かなり、不愉快でしょうけど、こちらの、指示通り動いて頂いて。宜しいでしょうか?」
 「構いませんよ。」
 「どうも、ありがとうございます。貴方は、なんて、凄いのでしょうか、検証番組にします。劇団ひとりは、沢山番組してるので、おかしくないのです。佐藤健さん、横浜流星さん、映画のイメージが、崩れないなら、許可は取れるのです。ざぎ子が酷いので、プロが大丈夫だと。」
 「佐藤健は、感動してるのです。劇団ひとりは、凄いと、イケるんちゃうかな。イケると、プロが。少し古いし、古いのでなく、敢えて中々買わない時期ではあるのです。売れ行きが落ちてるから、宣伝は、有り難いと、合ってます、ソロソロ買わなくなってるから、劇団ひとりの番組で、ざぎ子がコントなら、佐藤健は、貴方が、キンプリばかり、見てるから、ああ…あぁ…ロナウは、困るのだ、いつもこんなんで、悪意は、無い、悪意が無いのに、何で、つけこまれやすいから、エロに、貴方は、佐藤健に、好きと、言われると、おしっこ塗れにされて、家に帰ると。いつも大変で、イライラするのに、疲れ果てて。もう、嫌だと、投げ出したいのに、可愛いから、おしっこまみれでも、抱きしめたいのです。ロナウが、いつもそんな気持ちで、困ってるので、我々は、幸せ者なのだと。」

 「よく分からないのに、ざぎ子にさせるのね。怒ってないの。貴方が、ざぎ子が羨ましいと、させるのが、とても、辛いのよ、代わるわ、杉田智和さんもしていて、責任は大変だと、ヨーデルの人は、貴方のせいにして、我々は、貴方を恨んで、羨ましいから、雪のやつ、とりあえず、トキメもから、」

 「ごめん、俺、君が可愛くて、我慢出来ないんだ。こうして、抱きしめて、君の全てを奪いたい。ねぇ、どうしてこちらを見てくれないの。今だけでいいから、どうか俺だけ見ていて。ざぎ子は、愛してるは、梶は、とりあえず、ざぎ子の要望は、あたし、清純なの、男の人なんて、お父さんしか、手も繋いだこと無いの、好きなんて、そんなの、まだ、分からない、貴方なのです、あたしのこと、可愛いから、襲っちゃくのよね、分かるわ、もうっ、嫌なのに、あなたなんか、そんなに趣味ってわけじゃないんだから、止めてよね、本当のヒロインも、少し苛つくのは、ヨーデルの人なので、ヤマキが作者、違う、作者なのです、ストーリー覚えてない。検索して、話がごちゃごちゃして、作者は、作るのです。りはいのように、佐藤健さんは、その方が良いのです、貴方は、興味が無いと、頭に入らなくて、知らないことは、大事じゃないのです、恋心は、知らない方が良いのです。今、さかばとうを、偽物を切るのにしようかな、切らないで、倒すかな、法で裁けない、和服どうしよ、逆刃刀が、どうせ、人など、害することなど、出来ないと、佐藤健が人形にされてることにしようかな、和服は、現実逃避にしよう、ざぎ子を救いの女神にしよう、」
 「佐藤健は、どんな気持ちで、バグをして、佐藤がとして、生きてきたのか、言えないのです、行くわ!」

 「逆刃刀など、馬鹿馬鹿しい。敵なのです。佐藤健は、支配されてるのです。そうして、美しく、飾られているのが、お似合いだ。佐藤健君。佐藤健は、敵が、」
 ー人を傷つけたくないんだ。
 ーでも、貴方を感じるのが、辛くて、騙されてたのです。超古代文明で、その前は、むつきが入ってて、俺は、お母様は、続きを、
 ーカチャリ
 ー逆刃刀が、音をたてる、
 ー俺にも何か出来るはず、俺にしか出来ないことが。
 「ああ、美しいね、そうして、ニコニコしていたらいい、」
 ー俺にしか、出来ない、
 「動いてはいけないよ、触れてはいけないんだ、」
 ー傷つけなくとも、出来るはずだ。
 「そうして、お人形のように、していたら、褒めてあげような。どうせ、現実には、生きられない。」
 ー俺は、戦っている。この逆刃刀で。
 「そんなものでは、適うものなどないのに、なんと、いじらしいことか、君は存在しないのだよ。物語の人物だからね。そんな格好誰もしてないだろう、佐藤健君。」
 ー俺は、ただの、馬鹿じゃない。食い物にされてた、違う、戦っていたんだ、現実じゃないなんて、格好?逆刃刀?一体何が、斬れるものかー

 「ざぎ子が、出るのです。ありがとうございます、いえいえ。おーほっほっ!私は可愛い、ざぎ子よ!よく分からないけど、佐藤健に押し倒されてる、ざぎ子よ!本物が、来て、ざぎ子に嫉妬してるのね!可愛いからだわ!本物が、佐藤健に、何か、ざぎ子戦うの!佐藤健は、さっきのは、梶が送って、ここでわざぎ子が、佐藤健を救うのですよね、ああー!もっと強く抱きしめてー!いやぁ!みたいに。私みたいな、可愛い女の子に、会えたんだから、あんたは、成功したのよ!逆刃刀は、心の中にあるもんなのよ!だから、良いの!コスプレ似合ってるわ!オチどうしよう、本物は?劇団ひとりは、本物は、何か言いたいけど、本物が、負けを認めて、オチ。劇団ひとりが謝る。」
 「はじ恋をコントにするなら、劇団ひとりは、悪いわね!スマホの画面が、もとに戻ってるのは、不評で、ヨーデルの人が文句言われて、文句言うのは、ヤマキの中の分体で、ヨーデルの人は、そいつらに、弱いのは、ヤマキを使う為に、協力させてたから、今佐藤健さんが、杉田智和さんと、離れて、逆刃刀は、心の中にあるものと、見返します、貴方は、何が言いたいのかと、佐藤健は、聞きたいのです。前に、とかいぬで、ナイフを返そうとして、持っていなければいけないと。原爆ドームみたいな、戒め、暴力は良くないけど、戦うことは、必要で、いつでも、戦えるように、刀は、持っていないといけない、貴方は、戦争のことで、悩んだのです、傷つけ合うことは、全く無くすことは出来ないから、飲み込まないといけないと、平和と、手放しに喜んではいけないと、泣きたいのは、佐藤健が辛いのを、引き受けてるのです、何も出来なかったと、ざぎ子の言葉を噛み砕くと、二律背反で相対的だから、優しくあるには、強くないといけない、兄をそう思ったのです。優しくても、保てないと。直ぐに流されてしまう。それは、少し違うのです。性欲を我慢出来なくて、貴方が可愛いから、写真は、親が撮ってて、怖いから、兄には、懐いてて、そりゃあもう、可愛いのなんの、可愛がられた記憶はない、佐藤健は、ロナウは、鬱陶しいのは、梶は、佐藤健は、続きを、強いというのは、痛みを知らないといけない、美味しいと、ご飯食べて、当たり前と思ってはいけない、失われるものの、価値を、それに対する対価を支払わないと、食い物にされ続けるものなど居ないから、直ぐに廃れるからなのですよね、永瀬廉は、」
 「平野紫耀は、ロナウは、梶は、信じないのです、平野紫耀が指示を変えたのは、貴方が可愛いかは、指示の中では、貴方は、乙女ゲームの、杉田智和は、ギャルゲームの、女の子よりも、可愛いのです、平野紫耀が夢中になって、指示の中の貴方に、見た目は、少女でした、虐待を受けてて、ロナウは、平野紫耀が梶は、関係なかった、けど、疚しいから、ロナウは、平野紫耀が、貴方の、マンコに、指を、兄の記憶を、融合してるから、別に良いけど、梶とか、入れ換えは、平野紫耀は、ヨーデルの人と、同じことを、いやいや、いやいや、いやいや、虐待の問題は、行為そのものは、あまり関係ない、自分がどういう人間と、認識されてるかが、重要、取るに足らない、価値がないとされるのが、傷になるのです。貴方は、誰にも、そんなことをしたことないのです。ほのかは、平野紫耀は、兄の、記憶を、つけられて、マンコに、指を入れて、まだ、小学生になってなくて、漫画で、お兄ちゃん遊んでと、マンコに、モップの柄を入れられるのは、ヤマキが入ってて、伝えようと、違う、ヨーデルの人が、色々な者に、広めて貴方を、辱めようと、クズが。平野紫耀がそのことを、悪いと、別に悪くないのですよね、疑ってるのです、梶と何かした、彼女だというのは、違うのです、少し嫉妬してるのです、嬉しいのです、すげえ、平野紫耀がたらこ唇と、気に病むのは、口に指を当ててダンスしてるから、ファンが、欲しい、キスしたいから、馬鹿にして、貪るのです、」
 「ロナウは、本当だ、入ってないから、佐藤健は、平野紫耀は、疚しいから、手放して、指示を、融合してる、敵に、変えさせられた、内容は、まだよく分からないのは、梶が、佐藤健から、得た情報で、融合してるから、ヨーデルの人と、佐藤健が、傷ついてる所が動いたら、ヨーデルの人の情報を探れるから、今、平野紫耀が貴方に指を入れてたのを、送って、前の永瀬廉のような、嬉しいのでした、ヨーデルの人が傷ついたと、俺を責めたのです、兄が嫌だったから、記憶が、塗り替えられて、良かったのですよね、ボンヤリしか分からないのは、最後の審判のためで。」
 「横浜流星の、はじ恋は、我々キンプリも、入るのです。楽しいので。ざぎ子の取り合いで、横浜流星には、敵わないと、キングアンドプリンスの魔法を頼るのですが、いざというときに、魔法が解けて、負けます。本物には、敵わないと。ざぎ子は、あれはなんだ?梶が、あれは、メインが、横浜流星が良いから、ざぎ子頑張るのね。」
 「ざぎ子が正直に、全部本音話して、横浜流星が、そんな所も可愛いよと、ああ…!と、ざぎ子が落とされて、横浜流星と、ざぎ子以外は、スタッフで、良いのです。少し、」

 「スタッフなのです。父親役なのです、良いのです、芸能人アクが強くて。スタッフは、横浜流星は、芸能界の、闇が、良いのです、スタッフが正直に不満を言うのを、ざぎ子がたしなめるのでも良い、何があるの?ヨーデルの人が我々スタッフに命令して、芸能人を、閉じ込めて、操るのです、本人が、望まないことを、させるのです、死んでるから、出来るのです、動いてるのに、自分では、止められないのです、融合の契約が、ヨーデルの人が勝手に、強烈にしてて、普通はそんなことにならないのです、心酔を、服従に、集中して、敵が、感情を引っ張ったのです。服従にして、本人が、それに承諾したら、認めたことになるから、従うかな。普段もそんな感じで、実際は、本人ではないことが、ほとんどなのです。芸能人は。特に横浜流星さんは、かなり、強い契約をしていて、貴方への罪悪感が、強くて、ヨーデルの人が横浜流星さんを、責めて、明け渡してるから。スタッフ頑張るのね。貴方がこの話をさせるために、スタッフを呼んだのです。肉体が理解した方がいいと、ロナウさんが。さん、ありがとう、いえいえ。ヨーデルの人がかなり、焦らせてます。どうせ、横浜流星なんか、大して何も出来やしないんだから、おとなしく親の言いなりになっておけば、良いんだ!」
 「ざぎ子は、ちょっと!それは、ないんじゃないのよ!この人ね、酷いのよ、どうしようかしら?貴方は、我々が、正直な方が良いと、理由は、ざぎ子も、スタッフも、少しは、悪い所があって、そのままドラマになるから、横浜流星さんが、現実に戦って、現実を受け入れて、現実を解決出来る方が良いからですね。スタッフも、ざぎ子も、悪いことはしてたのです。あたしだってね!この人に、結構酷いことしてたの、だって、私は、言えない、ヨーデルの人から、情報が止められてて、」
 「横浜流星は、ざぎ子は、そんなに、いや、言いたいことを言うようにと、凄いのです。俺は、貴方と思っていて、感覚が、おかしいから、霊魂は意思で動くから、明け渡す意思が、強いと、支配は、強くなるかな。想定してないから、分からないのですよね。貴方が少し、スタッフさん。いつも、あなたは、あんまり、どうかな、とりあえず、東大に入る話なんで、ざぎ子!俺を東大に入れてくれよ、横浜流星は、何故、現実が一番強いから、上に、立つのですね、真面目にすると、馬鹿にされるし、そのままだと、被害者として、イメージで、馬鹿にされるからですよね。」
 「スタッフから聞いて、スタッフの感情があったから、明け渡しすぎてるのかと、結構信じられたのです。服従するというのも、本人の意思だからですね。横浜流星が自分で、ざぎ子が、水をかけられるのは、貴方が、パパかな、それは、いいので、続きを、貴方が納得出来ないのは、家に連れてくるのですね、学校にいくとか、勉強を言い訳に、綺麗事言い過ぎなのです。気分悪いのです、横浜流星なのです。ざぎ子が本音を言うのです。」
 「あたしは、大人の、良い女!このムチムチボディで、メロメロにしちゃうわ。大人の色香で、二人っきりになって、勉強にかこつけて、綺麗に、お化粧して、勉強なんか、そっちのけで。駄目な子の、面倒見てあげて、惚れられちゃうの!ざぎ子は、女は、こんなんです。嫌なのです、汚い。私、可愛い自信あるから、良い大人ぶって、夜中のコンビニで、たむろってる、若者集団に、注意しちゃうの!可愛いから、横浜流星は、一目惚れしちゃうの、服なんか、貰っちゃって!行くわ!ざぎ子は、怖いのよ。」
  
 ーバシャァ!
 「あっ、すいません!」
 「何なのよ!私みたいな、可愛い女の子によくも、やったわね!横浜流星君。貴方の、上着ちょうだい!これで、良いわ。」
 「横浜流星は、ざぎ子が可愛いのです。良いなぁ、」
 「ざぎ子は!大変なの、違うの、可愛いのね、そうかしら?酷いのだもの、女って、本当だったの!違うの…!」
 ータタタッ
 「少女漫画になってるの、私、貴方に嫉妬されてる、良いの、かしら、ああ…」
 
 「塾だけど、横浜流星君と、二人っきりで、おしゃれして、髪もセット、完璧ね、勉強なんか教える気無いの、でも、私ー、清純だから、男の人のことなんて、知らないの!貴方なのでした。横浜流星なのです。色っぽい目で、見られてても、気付かないの!色々見せつけて綺麗にしてるけど!ふふん!私に惚れたわね!横浜流星君。お勉強分かった?してないけど。ざぎ子なのです。本当にこんなんなのです。作者から、はじ恋の、偽物が沢山入ってて、こんな感じなのでした。嫌なの、ざぎ子。」
 「横浜流星は、ざぎ子が凄い可愛いので、貴方は、少し悔しいのです。良いのです。やるのです。ざぎ子に惚れてた二人も、スタッフ、皆スタッフで。棒読みで、本音が混ざる方が良いですね。」
 「どうなってるのかは、ロナウは、横浜流星は、パパが入ってて、ヨーデルの人が入れてて、パパの肉体はもう、ほとんどパパは居ない、他人が、ほのかは、梶なので、あれは、パパの、本音というと、腹が立つのです、スタッフなのです、パパは、貴方に、気持ちを伝えられなくて、ヨーデルの人が兄の罪悪感で、支配していて、スタッフは、店長なのです、大きくて、むしは、すいません、言いたくて、カバー捨てて替えがない、早く、感覚を変えて、偽物、相手の女優に、凄い効果で、平野名前出なくなった、平野紫耀は、出るのは、貴方が書くから、廉は出るのは、平野紫耀が怖いから、怒ってる、廉は、平野紫耀が連絡、色々翻弄して、皆連絡する可能性を持つのです。貴方の気持ちを、指示で、素直にして、兄なので、くっつけて、横浜流星の傷を送って、酷い、横浜流星の中の佐藤健が、貴方の、優しさを、感じて、傷が、佐藤健のもので、分からないのです、優しくすると、更に可愛くなって、懐くのですが、相手が、佐藤健で、佐藤健が、偽物に入ってて、女優に、スタッフよく分からない、やはり、横浜流星に入ってて、優しくしたのは、兄で、貴方が認めたくないから、誤認識させられて、」
 「スタッフから横浜流星の話を聞いて、我々の分体が納得出来ないなと、思ってます、聞いても、信じられないから、貴方の人間性を知ってるはずなのにと、しかし、たまにおかしいから、可愛いから良いかと、許してしまうのです。我々は、お互いが、似過ぎてて、興味が沸かないのです。我々からしたら、ロナウや、ラフテーに、貴方が何故惹かれないかと、自分なので、興味無いのです。ロナウは、それで良いと、ラフテーは、まあ、自分なので。横浜流星が、どうしたら納得出来るかと、考えると、自信がないから、ラフテーの真似は出来ないのです。自信無いように、見えないのですが、むつきみたいな感じです。むつきは、まだ、隠れてて、転生前に、貴方が鍛えたからでした。脱いでたら、良いのです。見るので。お母様は、正直なのです。ほのかは、それで、小説、フリーシアで、お母様は、フリーシアで、」
 「横浜流星、無意味に、脱いでると、良いの。」
 「分かったのです。細マッチョなので。脱いでると、パパは、落書きされたのです。アンパンマンとか沢山。皆、驚いてます。本気で、パパ怒ってたのです。ヨーデルの人が、パパは、お母様は、横浜流星に、エプロンして、面倒見て貰うのです。メイドさんです。裸エプロンなのです。上だけで、良いので。格好良いのです。膝に、転がります。懐くのですね。股間に顔埋めて、駄々をこねます、むし怖いと、やってと、嫌、カバン選んで、髪は、何色が、良い?面倒臭いと、むつきなのです、して欲しいのです。怖いから、添い寝して貰うのです。子供なのです。アイス食べたいと、怒ります。寒い。ヤマキがアイスくらい、大丈夫にすると。やりたいこと、沢山あるから、むつきがしていたことなのです。お母様は、歯磨きを、」
 「我々は、して欲しいことしたら、許せるから、セックスしてるのでした。嬉しいのですよね、永瀬廉の飛んできたやつは、とても、嬉しいのでした。良いのです。やれる気がしました。我々皆。ご褒美なのです。散々、お預けしやがってと、全然知らないのですよね、ズコバコトリオのクソだけしか。梶の記憶を見ると、酷いもんでした。はた迷惑な、不倫カップルようでした。宮野と、梶が。」
 「我々が仕返しのつもりにしては、酷くないなと、思ってました。貴方もなのです。横浜流星に、酷いことはしないのです。」
 「股間に顔は、犬のように、ソファの隅に顔ツッコむのと同じで、落ち着きたい、暗い所、甘えたいのと、少し、いやらしいことしたい、ドキドキして、くれたら、嬉しいのです、なふてがあるなのです、違うかな、ほのかは、お母様は、パパには、他に出来ることがなくて、ロナウからです、関わり方が、無いのでした。」
 「今、オチをどうするか、ユンが聞いて、最後のキスシーンをギャグにして、価値観の転換をしようかな、横浜流星は、何が腹立つ?貴方は、ラフテーなら、若槻千夏出して、偽物ぽいことして、ざぎ子選ぶ、キスシーンで、学生がスタッフ沢山で、若槻千夏が、ざぎ子は、魂胆汚いじゃないの!と、偽物ぽいこと、言う、完全に私の方が可愛いでしょと、横浜流星は、俺には内面の可愛らしさが見える、正直なざぎ子を俺は選ぶ、スタッフが拍手して、スタンディングオベーション、盛り上がり、若槻千夏ダサくね?若槻千夏が、ツッコミ。」

 「ざぎ子さん、合格しました。」
 「おめでとう、流星君、ぐふふ、これで、横浜流星は、私のもの、扱いやすいわぁ、直ぐに騙されるんだもの、良いの、私、可愛いから、ここで、キスシーンよ。大勢の学生の前で、見せびらかすの。わざとに決まってるじゃないのよ!自慢してるの!分からないなんて、なんて、男の私は、清らかなのかしら?」

 「ちょっと待ったー!若槻千夏なのです。登場が、」
 「何よ、あんた!」
 「流星君!目を覚まして!魂胆丸見えじゃないの!どうして分からないの?!どう見ても、私の方が可愛いじゃない!ここで、ざぎやまと、言うと、コントが、ズレるから、筋を一本にしないと、趣旨がぼやけるのです。ここは、三角関係を、ボケにしてるから、盛り込みすぎない方が良いのですよね。」
 「横浜流星は、内面の可愛さが、見えるんだ、横浜流星は、言いたいことは、若槻千夏には、お母様無理なの、横浜流星は、今やっと話せるくらいで、色気は、出せるの、ヨーデルの人が、横浜流星は、ざぎ子が良いんだ。」
 「流星君…」
 「…勇者だ…」
 「本物の勇者がいた、信じられない、本音だ…」
 ーパチ、
 ーパチパチ
 ーパチパチパチパチパチパチパチ!
 「おめでとう、ざぎ子、流星君。羨ましくないから、お祝い出来るよ、我々、正直だから、キンプリなのです。だって!」
 「横浜流星は、嫌なのです!ほのかは、そういうのは、言えるのは、ヨーデルの人が、そんな気持ちは、感じられるようにしたから、」
 「私の立場は、どうなんのよ!働いてるの、私!」
 「ざぎ子だって!おかしいじゃないのよ!私の取り合いなのに!」
 「いや、だって、」
 「あの、学生役、多分、たまったもんじゃないって、」
 「劇団ひとりは、頑張るのです。沢山のスタッフは、嫌なのです、キンプリは、少し、ヨーデルの人に、念を送られてたのです、劇団ひとりは、次は、恋つづで、ネタは、ざぎ子が、佐藤健と、不倫してるつもりで、話が進むとか、どんな話だっけ、見ます。偽物は、梶は、佐藤健さんが、上白石萌音さんと、良い仲になると、入れるから、お互いに、隙間が多くて、上白石萌音も出して等ざぎ子が偽物の役目かなと、偽物は、梶は、上白石萌音はイケるのです、やる気なのです。偽物は、上白石萌音に入って、佐藤健に、色気を使って、佐藤健には、入って、食い物にしやすくしてた、ざぎ子が、アテレコします。頑張るの、ざぎ子。」

 「佐藤健さん。お久しぶりです。」
 「上白石萌音さんも、お久しぶりです。お元気でしたか?また、ご一緒出来て、嬉しいです。楽しいのです。貴方が少し嫉妬してるのが、良いのです。キンプリが、ハラハラしてるのです。造物主様は、ニコニコして、なふてがあるなのです。ほのかは、お母様は、悪い癖が、なおすのです。高橋海人なので、めっなのです。ぷくー、行くのです。ざぎ子でしょ、梶は、あのシーンは、佐藤健が、上白石萌音に、反対になってた、入れ換えじゃなくて、霊魂が、移動してた、作者は、知らないのです、凄い格好良い作者。後ろから、抱きしめるのは、梶は、移動です、作者が格好良いのです、抱きしめられてるのは、佐藤健なのです。作者知らないのです。お母様が知ってることくらいで、大丈夫なのは、ロナウが、必要なことは、調べてると、我々が疑問を持ったことを、平野紫耀から、聞いて、確認はしたのです。親子じゃなくて、関係ないのです。ヨーデルの人の自作自演です。ベッドのも、移動です、ファンは、作者が女ぽいから、佐藤健にしたのです、」
 「永瀬廉が、するのです、ざぎ子を、杉田智和なら、出来ます。貴方は、入れ換えは、良いのです、我々移動は自分で、出来るから、同じようなものなのです、ロナウは、少し染まって、入れ換えで、悩んで寝てしまったのです。永瀬廉は、可愛いのです。」
 「上白石萌音です。はじめまして。宜しくお願いします。私、本当は、こんな、モテモテの役なんて、どう、思ってるかは、怖いのです。ほとんど他人なのです。」
 「私が、何とかしましょう、杉田智和なのです。杉田智和なら、良いのです。永瀬廉は、駄目なのです。」
 「佐藤健は、あんなのは、本当は、イジケてるから、」
 「この杉田智和に、お任せ下さい。これが、コントの始まりなのです。コントでした。」
 「上白石萌音出ます。」
 「杉田智和は、監督ばりの、メガホンで、魔法をかけます。私、可愛い女の子!小さくて、プリップリ!いやーん!佐藤健は、私が可愛くって、仕方ないの!皆の前で、モテモテぶりを自慢して、見せつけてやるのよ!うふふ!はい、キョトンと言う顔して、上白石萌音さん、私、頑張るって、健気な感じね。佐藤健さん、入って。」
 「佐藤健なのです。大丈夫なのです。声優が、アテレコしてるのです。」
 「杉田智和は、劇団ひとりと友達とかなら、良いかな、劇団ひとりが頼みに行くなら、なんか、劇団ひとりが好きな映画とかに、出てて、遊びに来ませんか、良いのです、」
 「佐藤健さんは、無駄に、色気を駄々漏らして下さい。色気のコントロールです。佐藤健さんの中の敵は、上白石萌音が好きなのです。作者かな、佐藤健かな、作者に成りきって、いや、してるのは、作者と、佐藤健さんで、敵は、煽って、強制させてるのです。佐藤健さんは、敵じゃなくて、作者なのでした。君はこのまま、駄々漏らしといて。はい。これみよがしに、頭なんか、撫でちゃって、自分じゃないから、格好良いと、作者が思えるのです。記憶が、分断していて、写真は、佐藤健が、作者で、上白石萌音は、ファンでした。ソロソロ終わりで、良いのです。杉田智和が、二人に聞くのです。本音を聞けてどうでした?恋は芽生えましたか?」
 「俺はちょっと良いかな。」
 「私は、上白石萌音は、格好良いのは、自分なので、別に、」
 「これにて、めでたし、めでたし。一件落着でした。」
 「劇団ひとりに、怒られるのです。あのね。杉田智和さん。」
 「はいな。」
 「お話しあるからね。今日、どっか行こうかな、うん。あ、そっちの二人もね?オチなのです。」
 「最古の色気は、いぬやしきなら、イケるのです、忘れた。送るのです、」
 「佐藤健は、美形なのです。馬鹿!キンプリが。お母様は、めっなの!理由があると、色気は、相殺されるのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...