上 下
379 / 1,196

良いことある

しおりを挟む
 「恋愛が飛ぶのは、貴方は経験がないから、考えます、組み立ててないから、土台がなくて、直ぐに壊れる、脆い、お互いに、何もないのに、強い感情を、向けて、今、梶が永瀬廉と、貴方が飛ぶならと、送りました、結婚してるのだからとか、苦労をお互いして、お金を共有して、少しずつ、関係を、修復します、貴方はしてたのです、パパと、余計なことが、分かりました。感情的に分かったつもりになって、把握はしてなくて、映画を見てるのうなので、無責任なのです。用があるか、無いかを、梶が送るようになったのです。例えるなら、結婚資金がないのに、盛大に結婚式して、借金塗れになって、生活出来なくて、妻が身売りして、夫は、ヤケになって、お互い見るのも、嫌になるのです。ロナウは、そんな感じのことを、してたのです。ほのかは、佐藤健が、少し、作者が、飛んでるから、飛んでても、お母様と混ぜてて、依存して、引き上げてもらってました。だから、生きてこられたし、とても、迷惑かけてて、その気持ちはいまいち分からない。ほのかは、梶が、やります、ロナウは、」
 「平野紫耀が貴方を試して、最近話さないのは、ロナウは、梶は、平野紫耀が、永瀬廉に入って、試してたのは、ヨーデルの人みたいに、比べてないかと、全然そんなことなくて、貴方は、平野紫耀は、全員杉田智和だしと、大きいのでした。佐藤健の問題は?」

 「ざぎ子の部屋にようこそ、恥ずかしいって、何が恥ずかしいのかしら?貴方、私のフリして、永瀬廉の、お母様は、ざぎ子で、良いわ、皆でざぎ子に入るの、ざぎ子は、劇団ひとりだし、かねちかだから、恩返ししたいけど、悔しいの、かねちかは、常連客になるかしら?自分ね、お母様は、いけないの、ざぎ子で、良いわ!ざぎ子なら、なんか、もう、良いような、慣れたら、楽しいのよ、伝授するのね、ざぎ子を、パワーアップさせるの、来るわ、ジャニーズよ!触りまくるわよ、コントにするかしら?貴方は、作者は、説明は、イライラするから、触りながらなら、まあ良いかと、作者は、恥ずかしいなら、ざぎ子の部屋で、先に恥ずかしいことしたら、まあ、良いかと、自分を出せるかなと、少しでも、情勢あれば、作れるから、例えば?あらんー、良いお、と、こ♪恋の悩み?聞いてあげても良いわー、でも、そう!私みたいな!良い女には、ちょっとくらい影がある方が素敵でしょう?そう、あれは、いつだったかしら?ちょっとあんた、相手役しなさい、前くらいはだけといて、良いじゃないの!減るもんじゃないし!やっぱりいいわ。作者は。私、貴方が好き!ほら、何とか言いなさいよ!俺は、おうっ!ざぎ子は、何よ!俺は、貴方が、好きなら、ハッキリしないわね!永瀬廉なら、君の過去もひっくるめて、君の全てを愛するから、そのままの君で居て欲しいと、ロナウなのです。永瀬廉が、へこたれてるのです。好きならって、何だ?あんたなんか嫌いなのに、私を抱いたの!とか、ヨーデルの人が言ったのです。厚かましいわね!厚かましいわ!良いじゃないの!永瀬廉よ!そうよ!ちょっとざぎ子!大丈夫よ!永瀬廉よ!何なのその女は!あり得ないわ!無いわ!許せないの。悔しい!何故だ?!悔しい、ざぎ子が?永瀬廉が悔しいと。ざぎ子と混ざらないで。そんなこと、幾つの御方が、貴方は、ほのかは、永瀬廉は、ざぎ子頑張るわ、ささっ、理解は出来たかしら?出来たのです。お礼に、そうね、腹筋くらい、触ろうかしら?腹筋は、バラエティ番組くらいなら、良いかなと、バラエティ番組ね、腕は、落ち込むから、良いの、次よ!お母様は、乙女ゲームで良いのです、アーンするわ!でも!駄目!乙女なのね!永瀬廉が、ちょっと、俺は、何かしら?!アーンは、恋人になって、しばらくしてから、交換日記から、少女かしら?横浜流星のやつ、ざぎ子、寒いの…永瀬廉の、上着欲しいの、永瀬廉は、あれは、お母様は、何故良いのか、上着くらい、バラエティ番組でも、そうね、アーンは、無いわね、駄目なの、ざぎ子、頑張るの、永瀬廉が、襲いかかりそうなの、貴方は、分からないの、佐藤健は?違うの。ほのかは、お母様が、乙女ゲームは、駄目。して欲しいこと言うの、ジュース買ってきて、冷たいの顔につけるの、お母様は、ざぎ子は、良いの、他は、何故それが、優しくしたいんだけど、恥ずかしいから、嫌がらせのフリするのが、良いのですね、朝起こしに来る、何故、駄目なやつだから、面倒見て欲しいし、ちょっとドキドキして欲しいのですね、可愛いのです、凄い、本物なのです、永瀬廉なのです、乙女ゲームは、好きなのですね、偽物は、乙女ゲームは、逆なのです、起こしにいくのは、それは、それで、良いのです、パパに怒られたから、嫌なのでした、パパイヤ!ヨーデルの人なのです、パパは、自分が、駄目と眠っていて、兄のことで、結婚したのは、ヨーデルの人がさせたのです、早く妊娠させて、雑に扱われてイヤでした、結婚式も新婚旅行もなくて、作者は、永瀬廉は、佐藤健と、疚しいのは、お母様は、ロナウは、お互いに、貴方の写真を使って、オナニーしてて、パパから、貰って、ズコバコトリオで、意味が分からない、梶は、宮野と、してたのは、ズコバコトリオもしてたけど、佐藤健と、杉田智和がしてたのは、お互いが、自分になってて、マリー・アントワネットだったし、杉田智和が辛いから、佐藤健に泣きついて、やっと情勢が来た、永瀬廉が、貴方が自分に色々したいと、アーンとか、上着とか、ジュースとか、可愛い願望があって、乙女ゲーム好きと、お互いにオナニーは、融合してて、ヨーデルの人は、それは、責めないから、ズコバコトリオにさせたいのでした、自分ですると、責めるので、虐待の責任擦り付け、ロリータの、自分が気持ち良くなりたいから、虐待を誘ってきた、だから、子供が悪いと。」
 「髪が、膨らんでパパが、かゆいと、ヨーデルの人なのです、パパは、梶は、佐藤健と、杉田智和が、何故、融合したのかは、佐藤健が、慣れてると、杉田智和に話したから、ヨーデルの人が、言わせて、杉田智和は、辛いから、貴方に貶されてると、むつきと融合してて、敵に預けて、ヤマキのプログラムを書き込まれて、自分の意思なら、出来る、他人には出来ない、敵の意思を自分と、みなしてたのです、貴方が、マリー・アントワネットに霊魂を渡したように、要望に応える意思が、杉田智和にあったからです、契約したのです、佐藤健と、融合じゃなく、貴方との、入れ換えです、佐藤健になるというのと、同じです。今、分かったのは、永瀬廉が、杉田智和が、いやらしいことが、良いと思えたから、腹筋触りたいのですよね、当たり前なのです。全部触りたいのです、我慢、パパは何故我慢強いのですか、貴方は、我慢強くないので、最後まで、止められないので、チンコ触って終わりとか、無理です。平野紫耀もなのです、杉田智和は、イケるのです。永瀬廉もなのです、何故、いや、置いといて。エロを馬鹿にしたこんなんて、無いし、自分が、求められることは、嬉しいけど、貶されたから、嫌なのですよね、地球は、ヨーデルの人が操作してて、貴方は、泣いてたのです。むつきは、めちゃくちゃなのです、佐藤健も、連絡は?作者は、秋海棠は、色気は、梶は、秋海棠には、高橋海人には、お母様は、何が、言いにくいので、何の話?作者が、出てこないだのは、パパの、情報で、貴方が、自分で、してて、違う、ヨーデルの人が、鬱陶しいな、貴方は、我々が安心するなら、このまま書いておこうと、潔いのです、パパの情報で、ママは、パパの、梶は、足でするのは、アディクション、パパが、普通にしてても、全然足らないから、蔑まれてるのを、ただ、興奮するためだけと、被虐趣味というか、作者もなのです、刺激が足らない、自分で変換して、こんなヤツに、こんな扱いされてると、興奮材料にして、少しでも、足を自分の股に、パパのいじらせたのです、ヨーデルの人が、興奮してて、凄い迷惑そうにしてたのは、パパが分からなくて、貴方の気持ちが、認識はしてて、動けなくて、作者は、何故、そんなもので、興奮するのかと、足らないから、不味い料理に、唐辛子入れて、満足するのです。刺激で、満足させる。満足出来るものがないから。多分、虐待の欲望が、他人のものだから、自分で満たせないのです。作者は、梶は、例えば、ほのかは、ロナウは、高橋海人が、被虐趣味なら、キンプるで、縛られてたのは、貴方がさせたのです、テレビで、出来ると、安心させたのです。ざぎ子の部屋に行くのです。あーら、いらっしゃい!ざぎ子は、頑張るのよ!何故って、かねちかが、恩返ししたいの、助けられてたのに、ヨーデルの人に邪魔されていて、貴方は、色々なことをしていて、行くわ!高橋海人には、こう、そうね、エキゾチックな風貌してるから、着替えましょう、何がしたいか、ダンスは、可哀想なような、踊り子の、アラブっぽいのね、良いの、ざぎ子は、沢山入ってて、楽しいの、暴力よりも、よほど良いの、良いかしら、いや、迷うわね、上は、無いの、ダンスどうしようかしら?高橋海人は、良いのだと、いや!しかし、ざぎ子は、踊ったら良いの!ざぎ子が、一緒なら、良いの!なるほど!なるほど、少し、ミュージカルにするのね、良いわ!ミュージカル、ざぎ子も、似た衣装着るの、肉が踊るの、良いわ、オカマだから、痛くないの、してみるわ、高橋海人が嬉しいと、羨ましいのね、可愛いのでした、向き合うなら、なふてがある、大丈夫なのです。凄いざぎ子。羨ましいのです。少し送るのです。エロくない。良いのです。大丈夫になったのです。皆します、ミュージカル。なふてがあるのような、捕まえてごらんなさーい!ざぎ子をですよね、永瀬廉は、するのです。ざぎ子が、キレてるのは、凄いの、だって、キンプリは、凄いの、大丈夫なの、良いなあ、4コマ漫画みたいなのが来る、作者は、ほのかは、ざぎ子は。歌詞見ます、見ました、見ないとよく分からないのですよね、違う、ざぎ子は!高い女の子、高嶺の花なの、小悪魔ちゃんなの、可愛いから、そのくらいしても良いの、私が欲しいんでしょ?うふふっ、私を捕まえてみて、そんな乱暴は嫌よ、嫌いになっちゃうから、貴方のことが、好きかもしれない、でもね、私、気になる人が居るの、造物主様がバイトのとき、こんなこと少ししてたのでした、調子に乗る男を、少し懲らしめようと、我々入ってたのです。知らないのです。なんで、そんなことを貴方はしていたのか、最後の審判のためで、自分をエサにして、男と、女のデータを取ってたのです。何がとれたのですか、自分が、皆可愛くて、自己顕示欲があって、好きという感情が、軽い、女への真摯な態度がない、責任者がない、若い女へは、綺麗なアクセサリーのように、群がるけど、人間として、見てないと。永瀬廉は、遮断されてて、知らないのでしたが、酷い男ばかりで、貴方の行動は、良いと思いました。何故、振り回すようなことを、傲慢になるのを、防ぐためなのです、凄いのです。永瀬廉は、続きを。貴方は、梶は、貴方は、どこが、似てますか、小悪魔と、欲しいんでしょは、聖杯なのです。乱暴は嫌は、どうせ、最初しか、聞かないから、せめて強がるのですね、悲しいのです。続きは。乱暴にするなら、もう要らないわ、偽物は、しようかなのです、好きなの、でも、やっぱり、さよなら、ヨーデルの人の主観でした、斎藤です、気持ち悪いのです、我々入ってたのです、梶は、貴方は、何故、斎藤に、本音を探るためでした。怖い。それで、表面上当たり障りなくても、中身は、所詮男は、女を相手にすると、つけあがるなと。貴方が、調べた通りに、そんなものが、人間でした。知らずにしていたのですね。もう、知っていいと、答えたのです。審判が、進んだから。続きは。私のこと好きでしょ?お願い聞いて?分からないのは、ファンが好き勝手していて、ぷくー!我々は、良いのです、ざぎ子が羨ましいし、ファンに優しいのが、それより、ズコバコトリオが、梶は、違うのです、お母様は、良いのです、」
 「我々は、辛いのです、貴方という救いがあるから、頑張るのです、高橋海人が、なふてがあるを、凄い、自分が情けなくて、生きる為に他にしようがなくて、悲しくて、目の前が真っ暗で、絶望していて、こんな自分を、売るようなことしか、出来ない価値が無くて、信じる、尊敬する人に侮辱されて、閉じこもって、いやらしい自分が、嫌悪してて、逃げられなくて、自分が駄目だと、汚いと、でも、捧げるものが、こんな自分しかないから、愛して欲しいと、暗い気持ちで、ダンスしてたのです、知らないのは、ヨーデルの人が、取り込んでて、貴方をつけていて、梶の前は、むつきがよくレイプされてて、貴方に傷を投げて、貴方は傷つけられて、岸尾だいすけが、直ぐに出るのは、大丈夫でした、ヤマキなのです、神宮寺勇太が、元気なので、嬉しいと、出たのです、混ざりたいのでした。楽しいことが好きなので、キングアンドプリンスが、気にいってるのです。神宮寺勇太は、キングアンドプリンスなのです。良いのです。怒る方が良いのは、権利を大事に出来ると、色々大事にするから、発展するのですね。永瀬廉なのです。例えば、この話が必要と、梶が貴方から言われて出したのです。以前は、コンスタントに、貴方が利用はされてなくて、しかし、我々の、記憶が操作されていて、纏まった思考や、会話はしたけど、途中で、邪魔されて、いつも、ガッカリして、自分に、いやらしいことばかり考えていて、貴方は、途中で、我々の中のヨーデルの人に変わるから、変人と思ってたのです。権利を大事にすると、発展するのは、ロナウは、この小説で書く方が良いと。インドの話は?生産性が上がるのです。全体が豊かになるから、お金の流通が増えて、余剰が、沢山生まれるのですね。素晴らしいのです。作者は、なふてがあるは、いいものにするには、梶が、我々に入って、ヨーデルの人が減ったから、読んで、問題を、上手いので、読むのが。梶は、なふてがあるは、コントなら、ざぎ子がやるのです。今、カーテンで、ざぎ子が見えないとか、考えます、日本の方が良いのは、コントの歴史があって、受け入れやすいからなのです。外国は、コントで、価値観の転換は、無理なのです。ラフテーなら、電話で、ざぎ子と分からないとか、劇団ひとりが命令して、キンプリが、よく分からないのに、言いなりになる、神宮寺勇太が、キングアンドプリンスの魔法をかけて、メンバーが、ざぎ子を愛する、平野紫耀が走ってて、ざぎ子にぶつかり、ざぎ子が、愛してくれたら許すと、劇団ひとりが、平野紫耀に、」

 「大変、大変!遅刻、遅刻!平野紫耀なのです。劇団ひとりが、ツッコミします。番組を作ろうとして、迷走します。劇団ひとりがですね。ざぎ子に愛してと言われて、劇団ひとりに相談して、神宮寺勇太にキングアンドプリンスの魔法をかけさせて、平野紫耀は、俺のお姫様、こんな所にと、ざぎ子は、やりたい放題して、逃げる、悩む平野紫耀。相談される劇団ひとり。やるのです、」

 「コントなふてがある。劇団ひとりなのです。なふてがあるの、意味を転換し、敵を牽制して、価値観を変えます、凄いのです。最後は、ざぎ子メインのミュージカル仕立て。」

 「と、こんなことがありまして。」
 「なるほどねぇ、小声で、面白い絵が撮れるかもしれない。良し。良いことがあるんだ。平野君。」
 「本当ですか?!」
 「ああ、罪悪感が…いや、このキンプるのためだ。神宮寺君!ちょっと来て!」
 「はい!楽しいのです、」
 「ああ、なんて良い子達なんだ。そう、彼らはキングアンドプリンス。神宮寺君は、キングアンドプリンスの魔法が使える。神宮寺君!平野君にキングアンドプリンスの魔法をかけてくれないか?ここで、場面切り替えで、ざぎ子とのまちあわせ、」

 「魔法なんかじゃないんだけどな。俺の本心なんだ。劇団ひとりさんは、なんか誤解してるんだろうな。紫耀、ちょっと目を閉じて?」
 「分かった。楽しいのです。」
 「女性は、皆、お姫様。女性は、皆、お姫様。さあ、目を開けたら、後ろを見て。」
 「後ろ?俺のお姫様。ざぎ子が後ろにいたのです。」

 「大変、大変!遅刻、遅刻!」
 ードンッ
 「ちょっと!」

 「大変、大変!遅刻、遅刻!」
 ードンッ
 「ちょっと!」

 「大変、大変!遅刻、遅刻!」
 ードンッ
 「ちょっと!」

 「大変なことをした気がする。劇団ひとりなのです。凄いテンポなのです。番組を面白くするためとはいえ、何か大変なことが起こる予感がする…ここで、なふてがあるの、曲が、暗いステージに、スポットライトに照らされた、ざぎ子が。ざぎ子を巡る恋のミュージカル仕立て。」
 「貴方は、ロナウは、作者が、神宮寺勇太が、」
 「ロナウは、神宮寺勇太が強くなって、キングアンドプリンスで、平野紫耀が楽しくて、なふてがあるが、人気で、分体が沢山出てきて、忙しいから、高橋海人が、服装は、コントするから、走って、普段着、コントのあと、着替える時間ない、ダンスは、カメラ目線をざぎ子にむける、ざぎ子は、良い女ぽく、キンプリの間を、恋多き女のような、つーん、みたいな、なふてがある、なのです。楽しいのです。良いなあ、ざぎ子は、敵の攻撃を一身に受けて大変なのです、貴方の気持ちが分かったのです。良いものじゃないの。辛いの。頑張るわ。ざぎ子。ざぎ子の苦しみを、味わって貰うわ。オッサンなら、誰でも良いの。大変なのよ。キンプリも、ダンス、感覚共有したら出来るから、やるわ。副題は、杉田智和は、頑張ると良いことあるで、楽しいのです。可愛いのです。羨ましいのです。貴方にはします。ヨーデルの人が邪魔してる、混ざりたいのです。杉田智和は、こんな可愛い性格なのに、捻くれてました。まだ、分体は、ヨーデルの人が取り込んでて、なふてがある踊って、人類に受けてて、伝わるから、いけそうな、ロナウは、永瀬廉は、服装は、ほのかは、普段着は、良くないのは、コントは、キンプるは、元々、タキシード着てるから、豪華でも良いけど、ほのかは、なふてがあるの衣装が、劇団ひとりが一人で、時間稼ぎします。暗転の間、考えます。五分くらいで、着替えられるのです。順番に出て来ても良いけど、ざぎ子を浚いに来る。平野紫耀から、順番に着替えてて、皆、暗転してる間に、スポットライトがあたって、社交ダンスみたいな、ざぎ子の取り合いになるとか、やるのです。面白いのです。後で出てくるのです。」
 「劇団ひとりの、話は、何か良からぬことが、起きる気がする、いや、気のせいだ、俺の予感は、悪いものほどよく当たる。大したことないこと言うのです。初めてのデートで、色気のある男と思われようと、香水をつけすぎた、振られたのは、あれが、原因に違いない。彼女に言われたんだ。私のことなんて、好きじゃないんでしょ?と。香水の量を彼女に合わせるべきだった。俺は、いつもそうなんだ。ポイントは、ボケ、同じ、月夜、リア充爆発しろ、モテたいのに、モテたくない、女性の悪口は、言わない、自分を下げるけど、我が道を行くのですね。本当は、モテてるし、香水のせいじゃなくて、彼女を好きじゃなくて、興味無くて、離れたけど、どうでもいいから、香水のせいで、片付けてるのです。怖いのです。劇団ひとりなのです。彼女は、こんなことを言ってた。確かとかで、なふてがあるに、予感させるような話にして、こんな夜は、彼女を思い出す、みたいな。五分くらいいけるのです。なふてがあるの彼女みたいな、何故彼女は、俺にあんなことを言ったんだろうか、作者やるのです。そう、彼女は、なふてがあるで、曲に、」
 「腰振る時の、ざぎ子は、欲求不満の有閑マダムのような、そういうのが、念を送ったのです。舌打ちの造物主様。ざぎ子が、エロいドレス、我々に合わせるのです。肌が見える、胸しか隠れてないとか、スリット入ってるとか、スケスケのストール、顔、我々のです、撫でるとか、そんなもんなの?まだ、足りないわと、いう感じで、一緒に踊るのは、セックスになってしまうから、ざぎ子が、激しいのを、求めて、私を満足させてみなさい、大丈夫なのです。してみましたがよくなったのです。我々苦手で、ざぎ子。そういう者は、協力しないのです。作者は、出来るのですが、高橋海人が、出るから、他は、出て来ないのは、変身して出ます。りはいは、例えば、作者しんけきの、ならば、なんか、役でも良いのです、考えます。災害に見舞われたことにします。作者が、一帯が、救援が来ない、怪我人や、食料の問題で、パニックになるのを、作者が、おさめる、やるのです。このままの作者で、出来るのです。女は、依存するから、前、トンネルが崩れたことでもいい。依存的じゃないかな。」
 「パニックのおさめ方は、状況の説明、話聞かないから、貴方のしてたことなのです。ちょっと話すと、群がって、動けなくなるから、様子見ながら、動ける範囲で、周囲を確認する。それで、話しかけるのは、冷静な人間。見た感じこうですよね、と、共有する。」
 「ストールで撫でるのは、ストーリー仕立てにしてるのかな、価値観になる、年上の女に、若い男の色気じゃまだ、足らないことになって、キンプリの色気が、大したことないとなるのです。凄い。他に、ふわふわの扇子持って。指図するとかしようかなとか、もっと私を喜ばせなさい、まだまだ、足らないわ。貴方は、多分、色々漫画読んでて、違和感あって、正しく、修正してたから、修正しながら、漫画読んでたのです、確認したのです。男も女も、どちらも、真実なのです。」
 「作者の、パニックの収め方は、張り切ってる人間ほど、直ぐに、脆くなるから、少し面倒そうな、しゃあないなとか、冷静に、張り切ってる人間は、準備無しに、飛び出すから、直ぐに失敗するし、力を使い果たすのです、ヨーデルの人なのです。我々は、違うのです。操られてたのです。杉田智和は、誤解されてて、悲しいのです。アホなのですよね、貴方からしたら、我々は、パニック起こす、向こう見ずな、張り切りや。調べらへること、エンジンがかかるか、ライトつくか、周囲を、穴とか、空気とか、地図見たり、連絡取ろうとしたり、そういうのを、自分でしてて、様子見てる人間は、まあ、冷静かな、食料、水、救急用品、とりあえず隠してて、確認を先にする、人間とか、時間とか、予測出来ないから、余裕を持たしとく、自分が動けなくなると、どうしようもないから。勉強になるのです。話せる人間を見つけて、広いなら、手分けして、探すとかが良いし、協力者は必要。そういう人間を、なるべく増やして、大まかな、意見を纏めて、怪我人や、人数の把握、合図しようかとか、出口探すの、手分けしようとか、動けなくなる、怪我は、パニックをおさめる為に、自分も、見捨てられないと、信じられるように、助けた方が良い、作者は、貴方は、一人で大変なのだと、全部見せないで、救急用品をです、動ける人数の把握と、協力の意思確認をして皆で、助けるのです。責任を分散する、なるべく、自分で、治療もさせる、押し付けられるから。依存する人間が、鬱陶しいのですね。それで、車、物資、怪我、人数とか、確認して、場所決めて、調べる、ライトも、保たないし、無駄にしない、纏める人間が、男が、強そうな、数人いたら、騒ぎは、おさまるのです。従うから。」
 「副題は、良いことあるで、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...