上 下
381 / 1,195

並んで下さい

しおりを挟む
 「説明は、掴みが大事。意表をつくのです。意外性で、場を制するのです。今は、獅子神が、中二病の性格だから、現実感がない、格好つけを、表現出来る、佐藤健は、ヨーデルの人に邪魔されてて、無理でした。格好良いのは、舞台をつくるのも、あるし、導入です、前置きで、仕方ないという、状況の説明を、劇的にします。貴方がいつもしていて、人類は、馬鹿2出来ないのです。解説しながら、先ずは、いぬやしきから、現実で、鈍臭いから、差がないし、獅子神との、対照的で、獅子神の存在が、盤石になるのです。そういう世界観があって、その中で、いぬやしきが、人助けをしたいと、格好悪いまま、真面目なことをしてて、その価値観が獅子神に適応されるから、痛くないのですね。いぬやしきを先に出して、行くのです、」

 「はあ…ここで、情けない、おじさんの、状況説明をして、おじさんは、真面目名価値観を持ってるから、獅子神を馬鹿にするのでなく、そういう気持ち、真面目にして、他人に利用されて、腹立つ気持ちを、浮き彫りにするのです、作者なのです。めっ!良いのです。良いのでした。楽しいの。作者、駄目なの。駄目。」
 ー頑張って、新築買ったのに、相変わらず、家族には、蔑ろに…
 「花子だけだよ、俺の心を癒やしてくれるのは、」
 ーピカッ!
 「何だ?作者は、普通の状態から、移行するのです。突然被害にあってるから、一般人の反応で、良いのです。状況説明をしながら、世界観を、移動するのです。改造されても、仕方ないという、説明をします。」
 「眩し…こんなのは、光るだけで、改造はおかしいから、どうにもならない、状態になっていくけど、抗えないという、人間の心理描写なのですね。口には、出せないけど、何かが、水面下で、起こってる表現で、モノローグにするのです。」
 ー目が眩む、意識が遠のく、俺は一体、消します、自分を自分で、どうにも出来ない、
 「あ…」
 ー遠くなる意識で、一人の高校生が居るのに、作者、途中で、話かけられて、よく分からなくなるのです。高校生が居るのに気付いた。
 「俺と同じだ…予感させます。この描写だけでは、分かりにくいし、すいません、良いのです、このあと、獅子神の説明が、自然に出来るのです。先ずは、いぬやしきからは、獅子神が格好つけてるから、情けなくなるとアホっぽくなるから、上げるのですね。」

 「お父さんー!ご飯食べちゃってー!」
 「あー、作者は、女なのですけど、いぬやしきの、凄い、移動していて、こんなんではないのです。」
 「…昨日は、なんか変な、ここで、花子出すと自然です、おお、花子、昨日は、なんか、大変だったな、大丈夫か?いや、鏡見て、でも良いのです、ヨイショ、何かすると、ウイーンとなるのです。はすたーとは、ヤマキです。えっ、ええっ!獅子神に移動します。」

 ー無言、格好つけなので、ウイーン、美形なので、様になるのです、ここから、佐藤健の描写、疲れた、ポイントは、少し、間は、伝える必要がないから、説明が長い、説明するなら、
 ープルプルプルプル
 「もしもし、あの、登校拒否してた、そう、連絡先知ってる?先生に、プリント頼まれてさ、分かった、助かったよ。作者、内面にいく前に、キャラの本性が、バレて、大して見せ場もなくて、間延びするのです。力が使えるという出来事があってから、中二病的な、貴方は、殺人の理由が納得出来ないのですね、引きこもりを助けるのも、よく分からない、作者が、変なのです。デスノート」
 「佐藤健の心理描写は、ちょっと壊れてる性格だから、中二病だから、良いかな、いぬやしきにあったとき、何故、自己表現する、状況がないから、」
 「オッサンさー、せっかくこんな力を手に入れたんだから、もっと有用に使えよ、色気出して大丈夫なのです。相殺されるのです。」 
 「がんつは、中二病ぽい、真面目で、エロくて、仕方ないのもないし、現実感がない。ゼットマンは、作者なのです、めっ!嬉しいのです。主人公が鈍感だからでした。梶は、両方貴方が、説明は、日常にいるのが、当たり前で、ボディスーツは、エロいし、現実に必要無いし、状況にも、服装にも、納得してないし、関わりもない、勝ち組という、描写から始めるのです。作者は、梶は、少し、学校風景、男女がよくある、グループ交際のような、間柄かな。今、ラーメンかなと、女が来ること想定して、ラーメンだと、女が、食いつかないから、格好良さげな感じ、導入に繋げるから、駅地下なのです。」

 「あちー、」
 「今日、どうするー?」
 「暑いから、とりあえずどっか入ろうぜ、」
 「どっか行くのー?」
 「いや?別に決めてないけど、」
 「どうするー?」
 「暇だし、行こっか?作者は、高橋海人は、あのね、解説は、強い男には、女は、従う、格好良いが、凄い価値観が狭くなってて、隙が見せられない、欲を持つのが、みっともないとされてる、高橋海人は、梶は、何故、貴方は、分かるのか、コメントとかで、攻撃する内容が、凄い、薄っぺらいのに、厳しいから。作者が、理解した方が、我々繋がってて、やりやすいのです。我々は、作者の、することを、貴方の指示と、思ってたから、な声の造物主様。」

 「涼しいー!」
 「生き返るー、なんか、腹減ったよな、」
 「どっか入るー?」
 ーバチンッ!
 「えっ?何?停電?」
 「嘘!やだ、」
 「直ぐ、なおるんじゃね?」
 「高橋海人は、貴方は、格好良い男は、拘るのが、格好悪い、敗戦が行き過ぎてるから。何も興味持たない、お金がないというのも、格好悪い、そうしたいという、態度を取るのです、他人に気を使う態度も取らない、でも、空気を読んで、外れないことして、女は、依存的だから、状況を作るのです。現実だと、そうしないといけないけど、ハプニングがあると、相殺出来るから、少し真面目にしても良いのです、」
 「ゼットマンは、女キャラは、可愛くないのか、歯の矯正してるのは、漫画ぽくないのです。作者は、完璧なのが、嫌で、貴方なら、絵が綺麗なのは、ヤマキが入ってて、谷やんは、新しい生命で、ヤマキが入ってるのです、女の苦労を描くなら、女主人公。例えば、BLになるのかな。キツくて、表現出来ない。ちょっと変な、櫻井孝宏してた、薬屋みたいなのとか、蟲師みたいな、現実そのままは、無理、ゼットマンは、少年漫画ぽくした方が良い。女の苦労と、男のロマンは、合わないのです。漫画では、現実は、描けない。エンターテイメントだから。漫画は。作者は、甘いのですか。ロナウは、現実逃避が、酷くて、ゼットマンで、売れることを考えないで女の苦労を、今、顔に傷は、現実と噛み合わない、風俗させるのは、男として、良くない、女が、苦労してるのに、定職につくべき、戦うのが、おかしいのですね。永瀬廉のした、りはいが、現実の戦いなのです。ゼットマンを、現実にすると、ヨーデルの人かな、作者の、弱い気持ちなのです。あれが、現実なら、痛い奴です。」

 「うわーはっはっはっ!俺は、完璧!聞いているのかね?!」
 「聞こえてないから、話しかけてくんな。恥ずかしい。」
 「このぉっ!照れ屋さん♪」
 「お前に、少しは、照れ屋の魂が、宿ると良いな。」
 「ありがとう!我が心の友よ!」
 「友じゃないから、もう、話しかけてくんな。」
 「ゼットマンを、貴方が、書くとこうなるのです。説明を、どっちもおかしいから、現実に存在出来ない。おかしいのを、仕方ないと、ギャグで、受容します。」
 「ざぎ子は、白髪あるから、白髪染めしてるの、嫌よね。ジャニーズなんか、ざぎ子は、分かるの。嫌、調べてたのは、普通の髪染めで、白髪染めしても良いのか、美容室で、どう頼むのか、色を抜くのと、染めるので、強さが違う、店なら、明るい色がないみたいだから、違うこと言うと、出来ないからって直ぐにイライラしてくるから、明るい色にしたいなら、自分で、した方が良いみたいだな、言うなら、なるべく明るい色にしたいんですけど、だけで、あとは、はいと、言って、終わろうと、画面で、よやくとかなら、文句言われても、調べたら、手間かかると、書いてたから、白髪染めで、予約して、なるべく明るい色にしたいんですけど、で、店員の、対応が、無理そうなら、分かりましたと、馬鹿な相手は、話が通じないから、ほのかは、お母様は、凄い嫌なのに、作者は、」
 「気にしてないのでなく、勝てないから、見ないフリしてたのです。ロナウは、アホのくせに、馬鹿にするだけ、一人前で、気楽なもんや、早くしろや。言い訳はいらん。」
 「ロナウは、混ざってない、鬱陶しいのは、ヨーデルの人が、そんなわけないやん、ロナウは、本当だ、ラフテーは、わざわざ造物主にこんなこと聞かなくて、良いと思うけどな、聞かれて答えないわけにいかないし、作者は、皆、びっくりするくらい、ものを、知らないし、聞いた話の、造物主の部分は、覚えがある。ラフテーなら、聞かない。ロナウは、聞くのは、染まってるから。早くしろ。それしか、ないから。情けなくないの?杉田智和さん。かねちかは、わざわざ聞いて、逃げてるけど、作者の、ライバルだって、人をアニメして、お前らが、アニメに、浸りたいだけやんか。クソが。」
 「ほのかは、たけやきは、お母様は、乙女ゲームが基本だから、何も感じないの、平野紫耀は、梶が、頑張るのです。ざぎ子さんが、平野紫耀が話すだけで、嫌と、ほのかは、梶は、作者は、がんつは、あのまま、進めると、おかしいのは、話知らないのです。がんつは、シリアスなのか、ふざけてるのか、敵が、人形なのが、戦い方もおかしいのです。しんけきは、貴方が、関わってて、平野紫耀から、連絡が来てて、最初から、大体の、設定があったのです。ヨーデルの人について、描きやすいようにと。イメージがあって、違和感があるから、ほくたまは、貴方が関わってたのです。ジルベールは、関わってないのです。話や、世界観が広がると、合わないのです。とらこんほーるは、ヤマキで、作者は、作者なのです。貴方は、少し入ってて、杉田智和が渡したのです。今、少し納得したのは、ロナウが送ったのです。ジブリは、むつきが、貴方の霊魂を渡したのです。下らないのです。コードギアスは、杉田智和さんが、貴方の霊魂を渡したのです。ガンダムは、むつきが。ロナウは、がんつは、少し見ただけで、よく分からないけど、イジメられっこが、キレたみたい。いぬやしきは?ヨーデルの人が、貴方の情報を作者に送って、ほぼ、貴方なのです。今の気持ちは、寂しいから、誰でも良いから、甘やかして欲しい。貴方一人で、全て、背負ってると、皆、自分を利用やら、依存やら、頼るのやら、お菓子沢山食べて、発散したのです。ストレスを。太る。食べる。ダンスや、曲は、感覚なので、我々だけで、出来るのです。ヨーデルの人が貴方が悔しいと、なんでやねん。寂しいから、甘えたいのです。がんつは、検索します。よく分からないのは、ほのかは、お母様は、染まらないようにしてるから、アホくさいから、内容が、動画を。」
 「凄い気持ち悪い、宇宙人のおもちゃという、動画は、我々なのです。あれは、ヨーデルの人に、反感を持つ、元、ヨーデルの人が、作ったのです。忌々しい。見なくて良いです。吐き気がしたのです。貴方もあんな経験があるのです。早くします。あんな馬鹿じゃなくて、ムカつくな。ガンツがよく分からないのですね、イジメの酷い、学校みたいな、ほのかは、そんな感じなのです。スーツは、矛盾してる。アニメなら、あんなスーツなら、飛んだり、銃になったり、スーパーマンみたいな、あんな、機能なら、オンラインゲームの、一時的能力上昇みたいな、ちょっと得だけど、決定的じゃないみたいな。」
 「操る敵が、まともと、立派と思ってる者だから、その者の感情で、染めてるから、犯罪などはさせないのです。作者は、さっきの、ロナウは、作者は、がんつは、貴方なら、ほのかは、お母様のイジメが酷い学校で良い、今、星人が、存在がおかしいから、あんのなのが、居るなら、若者は、死んでるからかな、よく分からない、強制されたから、貴方のキャラなら、やらないので、やるように仕向けます。」

 ーグラァッ!視界が、歪むより、停電してるから、体が歪むのです。強制転移させられます。そういう漫画多いので。
 「きゃあああぁー!」  
 「クソっ、どうなってんだ?!」
 「いやぁー!誰か!」  
 「うわああぁ!」  
 ー落ちるー!上手いのです。仕組みは、勝ち組でも、災害なら、パニックになっていい。格好つけぽく、パニックの表現するのです。落ちるは、感覚的なので、モノローグで、実際には、落ちるわけじゃないから。死なないのは、死んだら、戦う理由がないから、スーツを着ないと、生きて返さないと、脅すのです。それか、突然敵が襲ってきて、戦うしかないとか、ほのかは、後で、横浜流星は、着飾る恋は、梶は、横浜流星さんは、格好良いに囚われて、ヨーデルの人から、開放されないから、格好良いを、変換します、
 「ラフテーが横浜流星の同居人になるのです。ドキドキなのです。ざぎ子の取り合いなのかな、ざぎ子がうんざりだと。とりあえず、」

 ーコンコンッ
 「ラフテーなのです。格好良い感じなのです。横浜流星は、ファンに送られた、格好良いを演じてるのです。貴方がモデルなのです。」
 「入って良い?引越してきたんだよね?入るよ。」
 「凄い、横浜流星は、格好良くするのですか、現実に生きられるように、分かったのです。横浜流星は、こんなもんなので、入らないで、むつきなのです。」
 「入って欲しいように聞こえるんだけど、蒟蒻ゼリー食べる?」
 「横浜流星は、蒟蒻ゼリー食べてます。お腹ヤマキがなおしてくれないから、寝られないので。むつきは、こんなんでした。入って欲しいのかな、入らないで欲しいのかな、ラフテーは、入口で、蒟蒻ゼリー食べてます。優しいのです。」
 「歌とダンスを小説にするなら、先ず、モノローグにして、それに、情景を付け足すのです。かかわる人も、足します、」
 「結構簡単に出来たのです、評判良いのです。作者と繋がってるから、伝えます。ヨーデルの人が貴方だけが、凄いとしたいのは、ほのかは、ヨーデルの人が出来ないことを、他の人が出来たら、嫌だから。」
 「ロナウは、横浜流星の続きは、梶が調べたら、少し出てきてた、理由は、蒟蒻ゼリーでも、格好良いから、やり方によるんだと。皆、アクが強くて、役が出来ない。我々の個性、主役の人ばっかりだから、主役が沢山居て収集がつかない。分かったのです。目立つのです。副題は、杉田智和は、なんでこうなったか、梶は、杉田智和さんが、髪のことで、落ち込んで、止めてくれ、サラッと流して、落ち込まれたら、困る、どういう価値観してるのかな、サブが、劇団ひとりが、バーテンダーに、」

 「いらっしゃい。何か飲むかい?」
 「よく分からないから、正直、オススメを、」
 「杉田智和は、情けなくて、」
 「格好良いと思われてるんだ、喜べよ。」
 「そうですよ。ざぎ子なんか、女扱いで、嫉妬されてんですよ、複雑なんです。」
 「杉田智和は、格好良いのですか?」
 「劇団ひとりは、なんで、こんな役割ばかりなのか、見た目か?見た目なのか?いいや、貴方が説明を、サブさん。」
 「困ったお人だなぁ、」
 「杉田智和は、駄目なのです。」
 「思考回路が、ある意味作者より、酷い。」
 「作者は、杉田智和さんは、世界一格好良いのです。羨ましいのです。高橋海人は、永瀬廉と、平野紫耀が、勝てなくて、いつも、どう思ってるんですか?」
 「杉田智和は、駄目と、永瀬廉は、なんか、高橋海人は、平野紫耀は、杉田智和は、悩むと、内にこもるので、今は無理かな、永瀬廉は、杉田智和は、」
 「自分なんだから、」
 「自分なんです。分かりました。永瀬廉は、情けなくて、平野紫耀は、情けなくて、落ち込んでるのです。ラフテーに怒られて、そうだなと、」
 「ほのかは、梶は、お母様は、少し、杉田智和さんは、お母様が、大好きなのです。そうは思えないのです。作者が、勘違いが酷いから、さっきの、歌詞を小説にしても、違うのです、少し、ほのかは、お母様が、なふてがあるを、小説にすると、貴方は、今、なふてがあるの歌詞を読んで、情景を思い浮かべて、こういうのは、どんなのが合うかなと、作者は、少し、貴方が杉田智和さんなら、ジャニーズなんか、格好つけてるけど、あれは、無理して、フリをしてるだけなんだ。色気駄々漏れてるけど、ただの癖なんだ。格好つけるのも、綺麗にしてる女を見るのも、トラウマになって、感覚が麻痺してて、そんな感じなのです。永瀬廉は、平野紫耀もなのです。杉田智和は、情けないけど、格好良いと思われてるから、良いと、ざぎ子さんが。ざぎ子さんは、分かると。杉田智和達は何故分からないのかと。ほのかは、杉田智和さんは、眠い…」
 「なふてがあるを、小説で、週末には、居ないだから、大学同じかな、恥ずかしいのです。作者は、少しで、良いので、ロナウより、若い感じです。少し佐藤健が強いのです。出るのです。」

 「おはよー、」
 ーまた、目で追ってしまう。
 ーいつも、違う人と話してるな…
 ー目が合った…!
 「おはよー、」
 「おはよ…」
 「ふふっ、」
 ーどうして笑うんだ、
 「作者、こんな感じで、良いのです。」
 「横浜流星を、キャストが、いたら、なんか、してる人が誰か、分からなくて、実はざぎ子だったとか、ラフテーは、違うと思って、皆片思いしてて、こんな人かなと、取り合いになってて、居ないなと、人が、横浜流星は、ラフテーと、お話しだけで、蒟蒻ゼリーは、何故、食べてたから、格好つけないのです。カレーは、ラフテーが乗るのです。」

 ーブッブー!
 「あー、ちょい待ち、」
 「何なのあんた、嬉しいのです。本物なのは、梶が送れるように、敵が、横浜流星とラフテーの絡みなら、良いと、」
 「とりあえず、乗せてな。よいしょっ、」
 「勝手に、敵が、送れないと、喜んでるから、嫌なのです。カタカナくらいで、馬鹿にするのです。」
 「すげえ、良い匂い。カレー?食べて良い?」
 「良いわけないでしょ、横浜流星は、楽しいのです。」  
 「何で?売る程あるんだから、良いじゃん、そんで、何処行くの?」
 「横浜流星は、無理なのは、ラフテーは、良いのに、ファンが、こちらに来て、梶は、ラフテーは、横浜流星より、格好良いと、横浜流星が落ち込んで、だって、意地っ張りだから、本当は、ダラダラの、真似させようかなと、蒟蒻ゼリー食べて?はい、寝てー、牛になろうなー?梶は、寝る。」
 「感覚がおかしい理由は、杉田智和がむつきを自分と、思ってたのです。仕組みは、佐藤健が、入ってて、杉田智和は、ロナウは、作者が、ヤマキと、融合してて、ヤマキがおかしいから、作者も、おかしくて、その作者が作る、プログラムになってた、作者は、強いから、ロナウは、プログラムを作って、書き込んでた、ロナウは、本人が、このように動くと決めたら、そのようになる。そのプログラム通りに動くと、決めたなら、そうなるのです。貴方が最後の審判でした仕組みを、ヨーデルの人が利用したのです。自覚は、出来ないけど、プログラム通りに動くように、貴方は、このことは、自覚出来ないのです。敵に読まれるから。前の親子のように、違う理由で、肉体を動かすのですね。こうしようという、意思が強いから、肉体は、こじつけた理由でも、してもいいならする。ロナウは、梶は、皆情けないから、梶は、ざぎ子は、がんつは、梶は、作者が、平野紫耀を、主役に、がんつを、書くなら、理由は、作者が、プログラムが、平野紫耀が主役で、しんけきは、ざぎ子は、平野紫耀が、杉田智和で、ロナウは、梶は、ともかく、平野紫耀が主役で、がんつは、内容は、ガンツっぽいなら、今は、あのスーツが、インパクト強いから、敵も合わせた方がいいな、敵が、くいだおれ人形みたいなのは、合わないのは、ホラーなら、くいだおれ人形は、強い理由がないから、おかしいのです。ホラーの賑やかし程度です、エイリアンみたいな方が、地球には、存在しない、得体がしれないから、理由づけになるのです、がんつの、飛ばされて、スーツ着る理由が、分からないのは、梶は、貴方が、皆で、オンラインゲームしてたことにするかな、同じ、その時から、侵食されていたとか、無いけど、ネット小説多いから、ああいう、梶は、仕組みは、プロバイダと、同じですね、ネットで、検索して、そのプロバイダかな、ある情報なら、誰でも、自由に引きだせる。記憶と仕組みは、同じなのです。最適解と、同じです。マナトは、少し、自分を開放して、繋げてる人は、マナトに、良いと、思う所だけ、開放してるのです、会話の、規模を、大きくしてます。情報の共有は、我々がしてたのです。作者がしてたのです。ヤマキが入ってた、やめます。佐藤健もなのです。融合してるから。プロバイダは、我々なのでした。記憶が抜かれてて、貴方の命令だと、作者と、入れ換えてて、その前に、ヨーデルの人と融合して、貴方と、入れ換えてて、ヨーデルの人の命令を貴方の命令と、服従して、勝手に動かされて、その記憶を、分断は、責められると、罪滅ぼしと、明け渡して、要望に応えるから。がんつ行きます、プロバイダが、無くなって、良いのです。良いのです。腹立つな。罪のある者にさせてもいいし。情報は、マナトが管理してるの?梶は、そうでした。マナトが、記憶してて、それぞれ少し、情報を、受け取ったり、書き込んだりしてたのです。それは、健康的なのです。会話を拡大したものなので。マナトに必要性があるし。梶の仕事なので、良いのです。プロバイダは、関係ないので、やめます。貴方がイライラするのは、入れ換えて、恨まれてたから。貴方に、罪滅ぼし出来ないより、何か出来る方が良いから、出来る方に流されたのです。罪滅ぼし出来ないのは、偽物が、がんつを、プロバイダは、マナトのプログラムを書き込んだのです。いきます、」

 ードサァッ!
 「痛ったぁっ!」
 「痛てぇ!」
 「キャァ!」

 「何此処…ゲームの、チュートリアルの部屋みたい…作者は、自然なので、良いのです、ヨーデルの人がオリジナリティが、無いと、しかし、おかしいので、理由が無いから、元々男女が、知り合いなのは、現実には、駄目としないため。付き合うんだよね、続きを、スーツは、ゲームとは、違うことにしようかな、転移が、現実的じゃないから、オンラインゲームの設定が必要なのです。」

 「何だこれ?ゲームには、こんなの無かったよな?」
 「見たことは、無いな。しかし、凄い存在感だな。ゲーム製作者の、家とか?そんなわけないか。」
 「早く帰ろうよー、」
 「そうだな、とりあえず、出るか。」
 「作者は、良いのです、理由は、説明忘れた、丸いの、何だこれ?の、後に、漫画なので、良いのです、ありがとう、勝ち組は、知らないものは、変なので、済ませるのです。勝ち組というか、貴方なのです。自分に関係ないから。現実との、関わりを、推測して、関係ないなら、放っておくのです。女は、依存的で、男は、女を先導します。男らしいのです。あまり、興味はないのです。貴方なのです。梶は、貴方は何故、女と居るのか、多様性かな。現実を無視してはいけないからかな、合ってます、面倒で、厄介で、足を引っ張るのですよね。我々が。今は、女性の声で、案内するのは、よく、現実にあるから、音声ガイドとか、画面に、表示されるとか、」

 ーバチィッ!
 「うおっ!」
 「何やってんだよ?」
 「今、凄いビリビリ来た。」
 「静電気かな?少し平野紫耀に近づけるのです。女があんな、性格なのは、現実に、勝ち組に、取り入る女が、あんな性格だからです。付き合わなくても、良いのです、こんなのと、平野紫耀は、嫌だなと、貴方が思ってます。」
 「キンプリになってるのです。作者は、良いのです。あんな感じもあるので、良いのです。そうだっけ?と、何処に書いたか、分からない。」
 ービリッ!
 「痛てっ!何だこれ?どうなってんのか、分かんねぇけど、なんか、出られない。」
 「えっ!出られないって、どういうこと?!」
 ースーツを、着用下さい。
 「えっ?!何?!誰!?」
 ースーツを、着用下さい。
 ーウィン!
 「開いた…」
 「中に何が…?」
 「作者は、自然なのです。仕組みは。勝ち組だけど、調べて、直ぐに、結論を出して、仕方ないことだから、勝ち組のままで、女がパニックになることで、異常事態の表現、文句言うけど、直ぐに、音声が流れて、責任が、音声にいくから、男は理由があるから、強くて、正しいことになる。貴方なのです。平野紫耀は、取り繕った女なんか、食傷気味なのです、食傷気味。杉田智和は、綺麗に化粧してても、ひめにいの方が綺麗だし、たけやきは、そこらの、女より、可愛いし、キンプリは、格好良いのです、永瀬廉は、少し恥ずかしいのは、杉田智和が、自分と思ってるから、ひめにいは、佐藤健が入ってて、やめます、続きを、」

 「名前が書いてある、俺たちの…」
 「ここで、ぞっとします。気持ち悪いのですよね。今、男何人にしようかなと、キンプリで良いのです。明るくなるのです。バラエティ番組のような感じになるのです。良いのです。キンプリでバラエティ番組だと、よく分からなくなりました。がんつで。」
 「マジかよ、気持ち悪いな。ピンポイントで、俺たちをターゲットにしたってことだよな?」
 「仕組んだのは、誰だ?ゲーム会社か?何の為に?」
 「それにしても、無理やり過ぎるだろ?」
 「とりあえず開けてみるか。手掛かりが無い。」
 ーガチャリ
 「これは、なんか、」
 「漫画であるような、パワースーツだっけ?これを、着ろって?」
 ースーツを、着用下さい。
 「着るしかないみたいだな。」  
 「えー?嫌なんだけど。」
 「ま、確かに嫌だわな。」
 「作者、疲れた。ほのかは、皆が、説明は、知らないことは、変なことと、無理やりされることは、文句言います。勝ち組の更に上なので、貴方なのです。状況を確認した上で、仕方ないことは、行動します。仕方ないことを、音声で表現します。女が文句を言うことで、不満を表現して、自分達の感性はまともと、表現して、男は、仕方ないと思ってるけど、確かにと、同調して、お客様相談室のようにして、問題の解決をします。クレーム処理です。現実との、兼ね合いが、出来たのです。こうして、舞台設定をしたら、痛くないのですよね。少し、」

 「なあ?どうよ、これ?」
 「いやぁ、何とも言えんな。」
 「言っとくけど、お前も同じだからな?」
 「鏡で見る感じ結構イケてたんだけど。」
 「この格好じゃないと、出られないんだろ?」
 「ヤバいな、俺ら。」
 「なんか、恥ずかしいんだけど。」
 「女は、かなり、エロいな。」
 「作者は、納得出来ないことなので、ツッコミします。駄目じゃね?仕方ないかと。キンプリなのです。貴方なのです。女がエロいことは、現実的に、おかしいから、表面化して、ギャグにして、仕方ないことにします。」
 「電車乗るのは、何故、作者は、イジメの表現でした。酷い。考えます。脱げないの?脱ぐと、いつ敵が来るか分からないから、電車ほど、早くないので、上から、服を着るのは、出来ないのは、おかしいのです、着たら良いのです。怒ります。解決出来ます。作者、ヨーデルの人全て出します。ほのかは、作者が、歪みを正せました。がんつが、結構、我々の問題があったのです、貴方が見てないのは、少し知ってはいたのですが、それで良いと見ないのでした。エロくて、浮いてるな、あまり、面白くないと、ロナウは、がんつは、少し見たから、それで良いとしたのです。しんけきも、少し見ました。」
 「たけやきに髪染めのこと、聞かれても、別に良いのでした、作者は、梶が、貴方は、乙女ゲームを、参考にしてると、ジャニーズが、乙女ゲームのようで、恥ずかしいのですよね、作者は、ほのかは、お母様は、ヨーデルの人に、毒されてるのではなくて、毒されてもいるのですが、乙女なのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...