上 下
399 / 1,196

連絡します

しおりを挟む
 「綺麗なものは、胡散臭いと思ってて、連絡すると、よく居る偽物に変わると、我々の騙され方がそうだったから、途中で、ヨーデルの人に代わるから。連絡しますで、」
 「なふてがあるの曲のように、後戻り出来ないと、肉体は思考力が無くて、ロナウは、平野紫耀が分かったけど、永瀬廉が、嫌がってたのは、杉田智和に、中丸、佐藤健のリモートの相手が入ってて、」
 「そいつが、永瀬廉を、ロナウは、入れ換えられてて、そいつと、少し可哀想なのは、梶のような、良い所もあって、佐藤健がよく騙されてて、何故か、」
 「貴方が我々の問題を考えてて、そんなにしんどくないし、今が良ければそれで良いと思ってるから、連絡しないのかと、それは、しんけきの壁の中のようで、しかし、信じてて、尊敬する相手に利用されて、裏切られるのは、辛いなと。しんけきの壁の中にどっぷり浸かってて、外に出られると思えないのです。普通は、あんな極端じゃないし、そんなきよしんのような、敵は居ないですよね。最適解がそうだと。多少は、親や学校が、息苦しいけど、あんなに訳が分からないわけじゃなくて、ただ強制されて、細かくアレコレ指摘されて、自分らしくは生きられないと。子供達が。普通で、人と違うことなら、イジメに文句言うなどですよね。貴方なら、上手くやれます。そのまま言っては、排除されて、イジメの標的にされます。壁の外になる。思考力が無いから、貴方の言うことが、イジメっ子に、止めろよ!という、エレンになってるのは、入れ換えのせいでしたが、杉田智和は、貴方からしたら、我々は、そもそも人間について分かってないのです。世間についても、人間関係についても、仕事の進め方、お金の使い道、その思考力が無い、分断されて、記憶が抜かれて入れ換えして、何で私のせいやねんと。頑張って。」
 「杉田智和は、被害妄想気味だし、永瀬廉は、自分は知らないから、悪くないという、口ばっかりだし、そういうのが、連絡来ない理由じゃないの?平野紫耀も、分体やから、しかし、本人の創意だから、ダイエットと同じで、創意としては、嫌と判断してる。杉田智和は、言えないのは、梶は、永瀬廉を見て下さい、杉田智和は、言いたくはなかったけど、甘いから、貴方を利用して、得したと、手放しで、喜んでることがよくあって、凄い不愉快でした。甘ちゃんだなと、依存体質で、話が通じないと、平野紫耀は、根性は、無いかと、ほのかは、永瀬廉を見て下さい、永瀬廉が愛くるしいのですよね。何の話なの、諌山創は、永瀬廉は、悲しいのです、梶は、貴方に言われて、そうだと、貴方に依存して甘えて、逃げてるから、アニメでどうにか生きられる。ロナウは、こいつらは甘いけど、赤ん坊でも、アニメで生きてて、訳が分からないな。ロナウは、仕方ないと、解決は、梶は、永瀬廉を、」
 「貴方なら、平野紫耀は出来ますけど、永瀬廉は正直なのかな、染まるのは、正直と言えないかな、可愛いけど、梶は、永瀬廉は、ロナウは、永瀬廉は、かなり、へこたれてます、杉田智和は、甘ちゃんなのです、被害妄想気味で、梶は、貴方が、永瀬廉なら、話上手は、聞き上手というのを、基本に考えてるのですね。染まる必要もないし、同じことを言う必要も無い。敢えて否定はしない。嘘ついたことないのですね。平野紫耀さん無いよー、腹立つわ。前に話した、一部、そういうのも良いなというのだけ出して、別に、変なドラマと云わなくて良い。楽しい、自分が良いと思う所だけ、今どき、ケンカとか出来ないから、信長ーと、コントで、ケンカの遊びをするのですね。内容は、アニメみたいで、おかしいし、痛いし、しかし、戦国武将は、話のネタとして、痛くないから、そこだけでも良いのですね。貴方がコントでそうしてて、痛くないのです。名前とケンカしか使ってないですね。真面目にすると、痛いから。お好み焼き投げて、びちゃびちゃになるのは、良いのです。あそこなら、役と、服装と、遊んでることで、盛り上がるかな。」
 「ヨーデルの人の伝え方が、凄い、劣化してて、結果的には、似たような感じだけど、全然違うのです。平野紫耀は、貴方に反感を持つようなことをして、杉田智和は、良いのかと、もっと酷いことしてますけど、平野紫耀は、貴方は、怒ることに凄い深い理由があって、お母様は、色々考えてて、分からないのです。早いのです。説明を聞いても、早いのです。より、難しいのです。平野紫耀は、中々我々の問題が解決しないのは、ヨーデルの人の教えたことが、凄い微妙なので、区別出来ないからと、さっきのイベントも、キャストが、凄い納得してて、内容には触れないで、役と服と、遊びだけなら、楽しいと、平野紫耀は、似た結果なのに、皆、全然違うのです。テストの回答を、少し変えてバラまくようなことを、ヨーデルの人がしてたから、それを、完璧と言って。そんなものが無いなら、自分で、試行錯誤して、やるのが、良いのです。貴方が教えた通りにすると、前に話した、ミカンの皮になるのですね。良くない。」
 「当たり前レストラン貴方なら、負けたらチャリこぎます。こがないと、答えられないシステムにして、回答者に、ポイントが行くから、負けたらずっとチャリ漕ぎます。よく分からない。出来るのです。面白いと。食べてる人見て、ゼーゼーしてます。漕いだら、ポイントが増えるかなんかして、回答権が得られるかなんかで、くそー!と言いながら、食べてる人見て漕ぎます。服ジャージで良いから、お金、チャリにまわせるかなと。まわせるのです。回答出来たら、次の回答権が得られて、答えられないと、延々漕ぎます。ポイントが、どんどん厳しくなって、答えられないとですね。凄い漕がないと、ポイントがたまらないから、皆が優雅にしてるなか、漕ぎます。良いのです。キンプリは、その方が楽しいのです。可愛いから、言い過ぎたなと、謝りたくなるのですね。可愛いのです。貴方もなのです。もう良いのです。我々が、悪くないけど、杉田智和は、なんかもう、たまらないから、お母様は、チャリが、凄い好評で、お金、かかってます。服もセットも、チャリ、人数分用意して、安いのです。ポイントは、回転数で、出来るのです。間違えたら、また漕ぎます。我々は、杉田智和は、悪くないけど、永瀬廉は、少しいや、かなり、答え、お母様は、良いのです。後で泣かせるから、おお…作者!良いのです。凄いのです。答え。永瀬廉は、あの人が、リモートの杉田智和に入ってて、何かしていて、可能性としては、意志によって、変幻自在に変化するのが、霊魂なので、操作を他人に預けた場合、本人しか分からないのです。貴方は他人に勝手に入る気持ちがないから、覗くようなことは出来ないので、他人の所有してる隠してることは、見れないのです。勘違いと思うけど。さして大したことは出来ないと思うのは、独創性は、諌山創みたいに、特別能力が高い、向上心が高くないと、新しいものは、創造出来ない。偽物になるようなセコイヤツには、大して能力がない。どうせ、なんかの真似とか、こねくり回すくらい、おかしい妄想も、貴方になりたいなどの欲望なので、大したことないのですね。」
 「なふてがあるをしてたのです、許せない、貴方なら、もう、良いかなと、我々は、腹立つのです、貴方は、なんか、いたたまれないのです、可愛いのです、チャリが良いのです、いたたまれない、悪いと言うのも違うし、違う、関係ないのです。分かったのです。ムカつくわ、本人もこんななのに、見ます、ロナウは、解決はこれから、痛めつけて、情報を取る、梶が、何か関わりがあって、ほのかと、むつきも、調べる、なふてがあるは、貴方なら、良いのです、そんなつもりはないのです。」
 「平野紫耀は、何故ふざけたのかは、相手がヨーデルの人で、違う、ロナウは、平野紫耀は、ボケが分からないから、ロナウから、梶は、平野紫耀にボケを説明するのに、貴方が指示をしたのです。何故迂遠なのか、平野紫耀には、どうも、連絡出来る箇所と、出来ない箇所があって、ロナウやけど、微妙な所が、伝わらないから、あまりにも微妙で、判別出来ないから、梶が探してるけど、梶が微妙で、思考力は、あるけど、まだ、全部じゃなくて、理解させることが、出来ないから、キリが無いのは、梶が、平野紫耀は、微妙なのは、ボケくらいだと、梶は、ロナウが確認した、チョココロネウイルスで、平野紫耀の方が連絡出来ると、チョココロネウイルスが、ジルベールは、肉体が思い込んでる部分だから、平野紫耀の方が良い。ボケは、あの相手は、かなり強いから、本気でやっても、負けるから、本気で良かったのですよね。何故上手いのかは、格好つけてないからかな。健康のためにしてて、ご飯食べて、女性の、ちかん対策をしてたのです、そりゃ強いはずです、現実の実践なので。見て強さと分かるのは、平野紫耀が、赤子のようでした。上の言うことだけ聞いてる人には、直ぐに適うかなと、平野紫耀も思います。裏付けが無いから、薄っぺらくて、熟練と言えないから、熟練した技には、直ぐには敵わないですね、あの人は、平野紫耀に負けるかもと、思ってて、真面目にしないから、少し怒ってたけど、貴方の指示と聞いて納得してたのです。造物主様は、素晴らしいのだと、勉強のためにしたのかと、平野紫耀は、ボケは、流れを邪魔しないことで、しかし、でも、最近は、年なので、少し、言うても、ジャニーズだから、前年って、金髪にしたのです!似合ってます!格好良いし、おじちゃんに、紫耀君呼ばわりされて、可愛いのです!羨ましい、紫耀君呼びがですね。梶もそうだけどわ中途半端に上手くされると、周りが困るのです。ツッコミ出来ないから。合ってました。ハッキリしてくれないと、困るのです。ダチョウくらいで、良いのですよね。敵が、否定してきてて、ダチョウが良いのです。プロもダチョウが良いと。格好良くて、のんびりしてて、邪魔じゃなくて、楽しいから、あのくらいが良いと。頭では分かってて、行動は、カルガモで良いのですね。困らないように、迷惑かけないように、分かってたら、出来るから、ぼんやりしてたら良いのですね。プロが助かるけど、怖いと。平野紫耀は、分かったのです。今まで通りで、十分なのですね。ジャニーズなんだから、ニコニコしてたら、十分なのに、笑いを取るのは、お笑い芸人の役割で、ジャニーズは、カルガモが良いと、怖いけど。平野紫耀は、怖いと思われて楽しいのです、貴方も楽しくしてるのですね。ボケは、分かったのです。自分我困らなくて、流れが出来たら良いのです。番組になれば良いのです。ジャニーズだから、そんなに上手くなくて良いのです。上手いと怖いのですね。褒められて嬉しいのです。キラキラなのです。杉田智和なのです。興奮するくらい可愛いのですよね。杉田智和は、平野紫耀が連絡出来そうなのです。平野紫耀は、今、杉田智和と、色々移動してて、ロナウは、少し後で、リモートは、入れ換えされてたから、なおした、流れの邪魔は、ある程度沢山人が居るし、それこそ一番前に話してた、大御所が凄い邪魔です、修正出来ない、平野紫耀なんか、何かしたって、もう!紫耀君ったら!で済むので、問題無いのです。困るのは、ローランドが、長い語りとかすると、困るのです。我々、耐えられないのは、よくあるの?諌山創は、作者なのです、ローランド、よくあるの?真面目で、痛いのに、ツッコミ出来ないのが、困るのです。修正出来ないから。」
 「依存的で、被害妄想は、離婚したら良いのですね。ヨーデルの人なので。」
 「貴方が小学生のとき、煩いのは、諌山創の中のヨーデルの人が、平野紫耀は、ロナウは、小学生のときに、雑誌で、舌を磨くと書いてて、磨いたら、母親と兄が、また変なものに躍らされてると凄い馬鹿にして、舌を磨く専用の歯ブラシあるし、ヨーデルの人は、トマトを知らないと偉そうにりんごと馬鹿にしてくるアホなので、気にしないようにします。微妙な間違いなのです。」
 「平野紫耀が添い寝します、貴方は、駄目なのです、作者と杉田智和も駄目なのです、平野紫耀は、まだ、行くのです。無理なのです、作者も無理、同じなのです、なんか色気、同じなのです!作者は、なんか、貴方もなのです、杉田智和は、何だか、離婚して、スッキリして、貴方は、行くのです、何して欲しいか、言いにくいのねん、ねん、杉田智和なのか、平野紫耀なのか、横浜流星は、むつきなのです、クールじゃなくて、へなちょこなのです、横浜流星、どうしよう、お話にする、うーん、ぴちぴちかな、良いのです、ぴちぴち、前、しゃべくり007で、今もぴちぴち履くと、今は、何故か、無いのは、平野紫耀が、悲しいから、違う、貴方が平野紫耀に自信を持たせようと、無くしたのです。凄いのです。食い物にされるのが、当たり前と思わないようにしようと、言わないのは、いずれ気付くし、教える必要が無いから、ヨーデルの人が、その程度と、馬鹿にしたのです。念で、ヨーデルの人が言ったわけではないのです。セコイヨーデルの人。貴方が自分のせいと感じてるのも、ヨーデルの人が念を送ってました。言わなくて良いから言わないのですね。大したことないし、恥ずかしいとか、上手くいく自信が無いのですね。上手くいってるのです。平野紫耀は、自信がついてきたのです。胸がはだけるのは、男らしく見えるのです。貴方は、ぴちぴちが好きなんですね。皆好きなのです。裸よりエロい感じ、ボディスーツみたいなのです、作者は、ガンダムの、服のようです、吸血鬼みたいなのは、面倒臭いのです、分かります。梶は、ラフテーは、何故、格好良いのか、お笑い芸人が、ラフテーは、凄い上手いからと。本物のヒーローだからですね。凄いのです。現実だし、事実だし、改善してるからなのです。何でも良いのです、おお…無理、佐藤健が、佐藤健見てないから。見てると、夢中になるのです。部屋に忍び込みます、何故、」
 「うへへ、この辺りは、煙突があるぜ、不用心な、ゴソゴソ…入ります。煙突からです。」
 ーシャワー!
 「なんと!平野紫耀が!が!シャワー中ではありやせんか!駄目なのでした。」
 ーコソコソ…コソコソとシャワールームに忍び込みます。
 「うへへ、このピチピチの衣装と着換えを交換してやるぜ。」
 ーシャワー!
 「うむ。自宅警備員なる者は、警備しないとな。もう少し…あの、平野紫耀は、やりにくいのですけど、お母様は、どうしたらいいのかしら?良いのです、作者達は楽しいのです。」
 ーシャワー、ジリジリ…ジリジリします。自宅警備員なので。決して覗きなんかじゃないのです。守ってるのです。
 「なんかちょっと、肌色が、ま、まあ、服着て入らないし、ああ、どうしよう…逃げよう。逃げるのです。」
 ースタタタタッ
 「ふう…危なかった。もう少しで、バレる所だった。もう寝よう、」
 ーガチャ!
 「ひいっ!なんてことなのでしょう、自分の部屋に帰るのを忘れたのです、良いのです。隠れるのです。」
 ーもぞもぞ…もぞもぞします。布団に隠れるのです。こんな気持ちと分かると、ユンが、どんな気持ちなのさ?貴方は、杉田智和と、作者と同じなのです、キンプリやんけ、そうなのですけど、何か?寝ます。ぐう…寝ましたよ、寝ました、平野紫耀は、どうするのでしょうかっ、お母様、おやすみなさい…
 
 「あー、さっぱりしたー、なーんか、服がパツパツなんだけど…気のせいかな、平野紫耀は、そんなにボケじゃ…」
 ードカッ
 「ふぎゃっ!」
 「ん?今なんか…気付かないのです、」
 ーピンポーン!
 「あ、はーい!」
 ーガチャ!
 「遊びに来たよー、高橋海人なのです、楽しいのです、ドキドキなのです、お助け、」
 「どうしたんだよ、平野紫耀は、こんなに天然じゃ、」
 「暇だと思って、色々持って来たから、入って良い?お邪魔しまーす、こんな強引じゃ、」
 「こんばんはー、お邪魔しまーす、」
 「あ、もう風呂入ったんだ、俺も借りようかな、何故、」
 「お邪魔しまーす、」
 ードヤドヤ、

 「DVDとか持って来たからさー、」
 ードカッ
 「ふぎゃっ!」
 「んん?気付かないのです、」
 「DVDって、俺らのじゃん、なんで、こんな所まで来て、自分の見なきゃなんだよ、」
 「まあまあ、色々お酒も持って来たよ、」
 「お菓子も食べる?」
 ードカッ
 「ふぎゃっ!」
 「んん?楽しくなってくるのです。緊張するのです。」
 「本当に見るのかよ?」
 「電気も消そうぜ、」
 ーポチッとな。
 ーぼうず♪ぼうず♪
 「おお…貴方が、布団から出てくるのですね。」
 「あっ…高橋海人に見つかりました。」
 「海人どうかしたか?」
 「ううん、紫耀がなんで、パツパツなのかなって。パツパツなのです。」
 「しーなのですね、しーされて、高橋海人が誤魔化すのです、」
 「そうなんだよ、風呂出たらパツパツになってて、平野紫耀は、こんな、」
 「お前何やってんだよ、」
 「そんなパツパツで寝にくくないか?」
 「なんか衣装みたいになってなくね?」
 「そうなんだよなー、あの、平野紫耀は、良いのですけど、さち子は、大変、だって、平野紫耀は、パツパツでもう良いかなと、どうしよう…」
 ーコソコソ、高橋海人なのです、
 「こんな所で、何してるの?いけないんだ、」
 「うわぁ、うわぁ、しーなのです、かくかくしかじかなのです。」
 「忍びこんで、パツパツの着換え置いて、間違えて、隠れたんだ、あのね、乙女ゲームみたいになってるけど、高橋海人は、」
 「海人何かしてんだ?」
 「ううん、僕眠くなってゃって、」
 「俺の布団なのに、寝るなよ、平野紫耀は、」
  「もう一つそっちあるから良いじゃん、」
 ーもぞもぞ…もぞもぞなのです、もぞもぞ、
 「なんか偽物のようだと、最適解が、高橋海人は、楽しいから、良いけど、吸血鬼みたいなのです。」
 「クシャン!クシャミします、さち子。」
 「大丈夫か、海人?神宮寺勇太は、こんなボケじゃ、」
 「じん、こっちこっち、高橋海人なのです、何故、嫌がらせかな、なふてがあるなのです、高橋海人は、貴方は、平野紫耀が不安にお母様は、何故、杉田智和の分体を出して、統合させようかなとか、お母様は、深淵過ぎて分からないから、岸優太は、梶だから、はかりごととか分かるから良いかな、永瀬廉は、後で、杉田智和の分体やってきてからかな、高橋海人が、もう少し正直に行動出来たらいいかな、神宮寺勇太は、正直だけじゃない方が良いかな、それで、さち子の布団に隠れて入るのですね。杉田智和の分体は、真面目過ぎて、融通がきかないから、キンプリで、崩してから、暗くして、さち子が布団に隠れたまま、話し合いをさせてみようと、ロナウから、ロナウは、平野紫耀だけが、前向きで、杉田智和は、引っ込みがちで、話が進まないから、キンプリで、そこあげしようと、さち子は、分体の出やすい居場所なのですよね。暗くて、隠してる、凄いのです。高橋海人は、さち子にしーと、されたら、吸血鬼みたいになれるのです、格好良いのです。悪いなふてがあるなのです、平野紫耀は、続きを、」
 「俺も布団に入ってみよう。神宮寺勇太なのです。悪い気がするのです、高橋海人は、そうでもないのは、神宮寺勇太は、表面上たけで、判断するからですね。高橋海人は、人間関係を深く考えるから、冗談で済むと分かるのです。神宮寺勇太は、何故か、プログラムのせいです。なおせます。凄い、皆解決してるのです、ロナウは、神宮寺勇太は、こんな状況が、よくあって、どういうこと?ヨーデルの人が、浮気をさせてて、神宮寺勇太に、貴方が好きなのに、ヨーデルの人と付き合うのを、浮気と、入れ換えする罪悪感を誤認識させてた、思考力を無くしてて、手放してたから、傷つけられて、入れ換えられてるから、貴方を悪いと、記憶が無くてよく、分からない、神宮寺勇太は、しばらく布団に入ってて、高橋海人も、このまま、杉田智和の分体の会話にすると、最適解が、梶が言わせた、岸優太はやはり、梶なので、良いと。むしの映像が来ます、貴方が素敵なので、嫉妬してるのです、嬉しいのですね。ニコニコなのです、早く連絡欲しい、」
 「岩橋玄樹も出ます、」
 ーピンポーン!
 「杉田智和と一緒に、ダンスします。良いのです。ひめにいも出て、オシャレします。杉田智和は、あまり、無理に頑張らなくて、良いのですよね。手土産持っていくと、余裕が出ますね。酒とツマミなんか夜なので、大の男が沢山居て、遊ぶから、酒とツマミなんかあると盛り上がって、杉田智和は、行くときは、何も持っていかないのは、ヨーデルの人に、言われて悲しいのですね、永瀬廉は、持っていくのです、こんなときは、やはり、酒とツマミかな、平野紫耀は、持っていかないのは、持っていくのです、たけやきは、持っていかないのは、パパなので、永瀬廉と平野紫耀は、進めて下さい、玉森裕太は、持って行くのです、何故か、先輩に言われたのでなく、貴方が話したのです、平野紫耀から来たのです、杉田智和には、届かなくて、嬉しいのです、大事にされてたのです、杉田智和がインナーチャイルドなので、後ろに隠れて、ひめにいは、少し、大人の言葉遊びのようにします。」
 「はーい!平野紫耀なのです。」
 「こんばんは、これで良いのですよね。遊んでたから、そんなに気を使わなくて良いのですよね。自分相手なのに、何故、杉田智和は、平野紫耀は、貴方じゃなくて、分断されてて。上に立つ為にとか、自分の正当性を出すとか、理由を前面に出すのです。攻撃は最大の防御なので、勝てそうな会話をします。靴を見て、沢山来てる、さっきバーベキューしてて、旅行先だし、夜にいきなり訪問は、良いのですね。遊びの延長なので。お客さん沢山来てるんだ。先に、相手の状況を突いて、自分は邪魔じゃないということを、相手に示して、すきを無くすのです。ラフテーは、色々こんなことを、組み合わせてるのですね。ロナウが、杉田智和がこういうことを学んだ方が良いと、梶から。俺達も偶然会って、色々買って来たんだけど、飲まないか?入っても?」
 「あ、どうぞ、どうぞ。平野紫耀は、可愛いのですけど、杉田智和なのです、可愛いし、格好良いし、色気あるし、良いのですね。」
 「お邪魔しまーす、久しぶり、入るね。アッサリなのは、仕事じゃないから、場を制するのかな、敵が鬱陶しいのです、岩橋玄樹は、タク入ってるから、キンプリが売れてて、やっかみがあって、岩橋玄樹がおいていかれたようにされてて、ヨーデルの人の価値観に合わせて、俺の顔が一番可愛いと、それで勝てると、キャラを貫くのです。イケたのです。」
 「神宮寺勇太は、玉森裕太に入ってて、続きを。」
 「お邪魔します。すいませんね、夜分に、玉森裕太は、作者が多くて、上白石萌音は、佐藤健じゃなく、新しい生命でした。夜分と言うと、他の人も、常識外れとなるから、仕事関係ないから、旅行だし、旅行じゃないなら、来ることを、前もって、連絡して、相手が了承してるから、相手も、遊びたいと思ってるから、夜分にすいませんは、相手も悲しいのですね。違う用なら、あまり無いと思うけど、仕事の場合、玉森裕太のせいじゃなくて、マネージャーのせいだから、悪くないことは、謝らない。悪くないことでも、悪くされてしまうから、貴方は、謝らないですね。悪くないから。梶が飛ばしたのです。玉森裕太の手土産は、一緒に来る場合は、少し話して、杉田智和さんと、杉田智和とですね、遠慮しないです。本人なので。会って、何も持ってないなら、一緒に買うのです、もう持ってたら、買う時間がかかるから、飲んでるなら、コンビニでも、何でもあるし、最適解が、そうだと、梶は、少し最適解が煩いのは、杉田智和さんが、格好良くて、気になる、杉田智和さんが、自信が無くて、聞くから、美味い。最適解が調子に乗ってます。押さえました。杉田智和美味いのは、格好良くて、自信がなくて、良いのです。梶に聞きます。酒無くなってきたら、奢って貰ったんで、今度は買って来ますとかで、いけばそれで良いのですよね。次でも良いのですね。会計だしとくよ、前奢ってもらったしと。良いのです。」
 「たけやきなのです、こんなのは、苦手なのです。まさかの♪すいません。気に入ってるのですね。ヨーデルの人が馬鹿にしてると、違いますよね。楽しくなるのです、平野紫耀は、分かるのです。たけやきが可愛いはずがないと。パパが感動して、頑張りたいのに、上手く出来ないと、努力してるのが、良いのですね。大好物なのです。たけやきは、頑張るのです、連絡は、杉田智和が自信がついたら、やはり、影響力が強いので。遊ぶの嬉しい、仲良くしたい気持ちで、こんばんはで、良いのですね。お邪魔しまーす、それだけなのですね。ヨーデルの人相手なら、たけやきの動画の方が良いのですよね。」
 「ひめにいは、少しやりすぎと、ロナウが、杉田智和がしんどいのは、キンプリではなくて、ひめにいだと、杉田智和に怒られて、前に貴方は、やらされてる体にすると、狡いのは、例えば、前にほのかが、パパが居ないと、セールスに言って、正直なら良いわけないのです。なら、服屋で、店員に体重を言うのか、ほのかは、言うと、おかしいのですよね。相手に関係ないことは、わざわざ言わなくて良いのです。ヨーデルの人みたいな、犯罪が駄目ですね。相手に損害を与えるものは、犯罪で、罪となり、狡いと言えますが、相手に関係ないなら、別にナニをしようと、関係ないから、良いのですね。ナニをしようとも。勝手に覗いて馬鹿にするのは、盗聴、盗撮の罪です。見せてるわけじゃないのに、分体で、セックしようと、オナニーしようと、責められるいわれはないのです。詐欺は、罪ですね。ハッキリしてる。法律で、裁けるものは、罪です。分体にも徹底するのです。現実と同じにします。虐待も罪になってます。扱う人間がおかしいから、裁けないのです。ヨーデルの人が止めてて、子供は知らないのです。虐待は犯罪です。立証出来ないから、裁けないのです。嘘つくからですね。皆、周りの大人がです。貴方が法律を作ったから、虐待と立証出来たら、犯罪となるのですが、親が隠すし、嘘をつくから、ヨーデルの人が、子供が必死になってます、ヨーデルの人が、梵っ字で、子供は、親の言うことを聞かないと、罪悪感を持つというのがあったのです。子供が怒ってます。そんな気持ちがあったと。造物主様は、素晴らしいと、ちゃんとしてるのに、ヨーデルの人が変態すぎると。裁判でも、周りが嘘をつくから、勝てないのです。性虐待は、立証出来ないから。ネグレクトなどに、体罰や、すり替えられたのですね。そんなものは、大したことないのに。少しだし、子供は、そんなにしんどくない、性虐待に比べたら。表面化してるから、自分だけ悪いと思わないからです。」
 「永瀬廉が腰振るダンスに色気凄いのは、ヨーデルの人が移したから、永瀬廉が杉田智和に大人がそんかんで恥ずかしくないのかと、貴方なら、真っ当なことが、真っ当に通ることは、ほぼ無いのですね。同じ目的を持って協力してても、少しのきっかけで、直ぐに壊れることもままあるのですよね、貴方は一人で苦労してるのです。なるべくそうならないように、仕方ないことが沢山あって、綺麗事だけでは済まなくて、そんなことばかりで、年を取るほど、仕方ないことが増えて、子供の頃には分からない、どうにもならないことが増えて、理想的なきちんとしたことをしてばかりじゃ生きられないから、杉田智和の在り方も、仕方ないと。笑い飛ばして、言わない方がいいことの方が沢山あるのですね。杉田智和は、目立つから、ボケで反らした方が安全なのです。どうにもならないことは、マリー・アントワネットのことなら、日常では、母親が虐待することなどですね。仕方なくはないけど、女性が苦しいのは、女性のせいじゃないのです。なら、虐待が良いわけじゃないけど、止めろと言って良くなるわけじゃないのですね。」
 「平野紫耀は貴方が入ってて得体がしれなくて怖いから、ビビってたのです。隠すのは、隠してるつもりは無い、永瀬廉と添い寝は、嬉しい、甘えたい、貴方が若い分体があったら、我々と釣り合うのにと、我々は少しはアドバンテージが、欲しいのです。モグモグしてるのは、甘えてるのですね。後、杉田智和の分からないのが、貴方が、梶は、添い寝してみたら、足元に寝ます。永瀬廉の、届かない所をぐるぐるするのですね。飼って欲しいのですか、危ういのです。眠い、兄にはそんななのでした、悲しいのですね。たまに、足がぶつかって、足が若いと出る、貴方が足が綺麗で、腕も綺麗ですけど、神宮寺勇太が、放っておくのです、モグモグ足を、永瀬廉の、じゃれます、危うい、布団の中で、逃げます、遊んで欲しいのです、眠いし、自信満々無いから、足くらいしか、関われないのです、永瀬廉に抱きしめられるのは、役不足な気がして、悲しいのです、杉田智和にもそんな、諌山創さんにも、なおすのです、抱きしめます、終わるような、地獄に突き落とされるような、我々もそれで、連絡出来ないのです。梶が、貴方が永瀬廉と添い寝すると、我々と同じだと、なんか格好良いから、釣り合わないと感じるのだと。幸せと感じると、突き落とされたからですね。ラフテーなら、子供ももう居ないし、最後の審判は終わった、情報は集まった、泣き寝入りしなくて良いと、おかしい問題があるのは、確かだし、連絡を防ぐ邪魔が予想以上に酷い、嫉妬深い連中が多いのですよね。だから、よほど我々は、好きあってるのです。連絡がとれたら、誰も手出し出来ないから、必死になってる。敵の行動で、我々の仲の良さが分かるのですね。ドラクエと同じで、敵が多いのが、答えなのです。モグモグ…永瀬廉に潜るのです、すきあらば懐くのです。バレないかなと。今のうちと、永瀬廉は、パパと出る、気分悪いな。怒っても格好良いのですね。フリフリ、寝る、永瀬廉は横浜流星に同情したわけじゃ、したのです、ヨーデルの人には同情しない、梶はなふてがあるは違う、ロナウは寝て良い、お母様はロナウは敵なの、鬱陶しい、梶に聞く。ルカ大変なのは、杉田智和なら、性欲を感じないから良いけど、貴方は、お母様は駄目なの、永瀬廉は横浜流星は駄目なの、横浜流星は、杉田智和は、永瀬廉は慣れなくて、寝ます、モグモグは、永瀬廉は皆駄目、抱きしめるのは、連絡は?梶は、少し関係してて、杉田智和は貴方と一緒に居たいのに、永瀬廉は違うから、ほのかは、杉田智和は」
 「目を塞いだら何も見えない。余計なことを言う口も塞いでしまえば良い。思うことを話して、言えないなら構わない。人形相手は嫌だ、」
 「俺は、私は悲しくて、」
 「悲しいことを話したい?」
 「少し、」
 「分かった、暗くて、見えないから、好きにして良い、」
 「私は、貴方に話したいことがあって、ずっと気になってて、あのとき、分断されてた、ムカつく、もう良い、少し、残念なのは、」
 「欲求不満だから、喰いたいなと、残念、」
 「私は、少し、」
 「目を瞑ったら、好きな自分になってる、」
 「そう、好きな、CD聞いてて、私は、良いなと、」
 「勿体ないと思う。他人の前で、無理しなくて良い、またそのうちで、嫌な感じがする、」
 「分かった、」
 「梶は、頑張るのですけど、少し、説明は、ほのかは、説明は良いのです、」
 「深淵なのは、貴方がキンプリにキャーキャー言ってるのは、あまり関係なくて、ラフテーが撮影してたからと、杉田智和が、キャラが濃いのとで、異空間の演出のためです、違和感を曖昧にして、高次元に昇華して、敵を防いだのです。貴方はこういう手段をよく使っててバラすと、台無しなので、説明出来ないですね。ヨーデルの人は勝手に呼んで、自分が考えたことのように我々に話してて、タイミングが違うと貴方は教えますよね。」
 「キンプリにキャーキャー言ってるのも関係ありました。杉田智和は、色々分からないから、ハッキリさせないと、理解出来ないのです。貴方は別に権利を守ったら良いと、細かいことは気にしなくていいと考えてるのですね。ほのかは、お母様はそれで出来るけど、ヨーデルの人にごちゃごちゃにされてて、分からないのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...