上 下
400 / 1,195

変化は唐突に

しおりを挟む
 「貴方の近所、大阪市東淀川区の辺りは、大人が虐待してないのです、住所を書くのは、常識外れですが、虐待が無いのは、大事なことなので、話すだけの、理由があるから、敵が言い返せないですね。しーおんに、ソファが置かれたのは、貴方がしたのです、優雅な気持ちで、のんびり遊んだら、良いと店の者は、そのくらいなら、貴方がお金がかかるからと、バラバラのソファにしたらと、アドバイスして、安く済ませたのです。汚れにくいものにすると、安いから良いと、貴方は、立派じゃなくて良いから、場所も取らないしと、住民は、凄いと感動してて、そんなことまでして、大変なので、頑張るのです。副題は、変化は唐突にで。杉田智和に変化したから、肉体が感じてて、平野紫耀の前向きさが、たけやきや、玉森裕太にも、ひめにいにも、永瀬廉にも、平野紫耀だけが、よく分からない感じがします。貴方なのです。悪くないのですよね。ヨーデルの人が多いから、上手く世渡りします。貴方の前では、正直にします。」 
 「杉田智和の分体の前になにわ男子の、乙女ゲームと、今は、ういらぶを、現実にしようかと、なにわ男子は、焦り過ぎなのは、ヨーデルの人が脅してて。それを、先生とかで、表現しようかな、なにわ男子は、キンプリは、分かってるのです、人類が汚いと、なにわ男子は、それが分かってないから、少しシリアスにして、分からせようかと、ギャグだけだと、分からないからですね。出来ること出来ないことの区別もついてないから、どうしようかと考えてます、甘いのでなくて、老獪というか、腹黒い、長く汚いことをしてると、企みがあるのですよね、永瀬廉なのです、杉田智和は、やります。永瀬廉なら、生意気で良いと、それは、良くないのです。」
 「ロナウは、なにわ男子は、後で、杉田智和が、大変なのは、永瀬廉が、よく分からなくなって、平野紫耀が、続きを、ついていきます、」
 「おっ、部屋暗い、キンプリのDVD見てるんだ、我々やるのです。我々の誰が言っても良いのですね。」
 「凄い、ナルシストなの、凄い。」
 「仕事熱心なのかな、我々は、」
 「いや、そういうわけじゃないんだけど、平野紫耀なのです、何故、平野紫耀は、杉田智和が凄い気に入ってて、貴方のようだと、嬉しいけど、貴方を好きになれと、何故そんな迂遠で、はた迷惑な。はた迷惑なのです。当たり前なのです。」
 「えへんっ!ダンスしてみたいなぁー!さち子が、天使なのです。」
 「なんか言った?ダンスしたいって?」
 「いや、まあ、したいかと言われたら、したいかな、うん。さち子凄い。」
 「ええんっ!ダンス教えてくれるの?うれぴー!」
 「そんなに言わなくても、勿論良いけど、永瀬廉は、」
 「なら、せっかくだし、旅行先で、煩くしても良いし、人居ないから、皆でしてみる?高橋海人なのです。皆、どちらも言いにくから、さち子が、可愛いのです、少し見たいのです、布団に隠れてるので、真似して言うのです。」
 「やってみようか、皆で、楽しそうだし、俺で良ければ教えるんで、岸優太いい子なのです。嬉しいのです、何故、梶が役に立ちたいと、」
 「俺も教えるのです、キングアンドプリンスなので。キングアンドプリンスの魔法をかけてあげます、」
 「キラキラー!さち子なのです。仲良くなるには、どうしようかと考えてます、試しに、腕と足縛ります。キングアンドプリンスの魔法なのです。キラキラー!」
 「ああっ!なんてことだっ!我々の腕と足に縄が!ダンスの練習をして、統合します。試しに…」
 「なにわ男子も、デビュー曲は、偽物なのです、キンプリもなのです。貴方と感じてて、ヨーデルの人に、」
 「新しいなにわ男子のメンバー、たっすんです!シクヨロ!」
 「貴方は、」
 「モテる男の秘訣を知ってるかい?」
 ーじゃじゃじゃん!
 「我々は、つい、前に出てしまってて、見えなくなってたのは、ヨーデルの人の念でした。貴方のことをちゃんと考えてなくて、反省しました。秘訣は、」
 「良い先生にも、悪い所がある、悪い先生にも良い所がある。やってみて、良い結果になるかどうかは、やってみないと分からない。大事なのは、責任を取ること、失敗したと思っても、直ぐに修正したら、失敗にはならないから、失敗を恐れずに出来るよう準備を怠らないのですね。良い男なのです、たっすん。橘さち子なので、たっすんなのです、何故、ほのかは、お母様が、なにわ男子の混乱が酷いから、なにわ男子と同じじゃないと、判断出来ないと、なにわ男子が。周りが酷いから。お母様の話は難しいので、なにわ男子が困って、杉田智和さんは、分かったから、話してます。」
 「高杉真宙が開き直ってて、全く魅力が無いのは、逃げてて、金髪は、何も無いのに、ヨーデルの人に言われて、周りは、痛いと思ってて、あのくらいはいいですね、たけやきは、杉田智和がなんか、ダンスが、ダンスの次は、トキメもと思ってたのですね。続きを、」
 「ふう、良い汗かいた、酒がまわってクラクラしたけど、」
 「酔拳になってたな、あははっ!」
 「こう見えて、俺、」  
 「あっ、知ってます、杉田さん、銀髪の役してました!」
 「いやぁ、あはは、そうなんだけどね、ヤンチャしててさ、」
 「金髪ですか?」
 「そう、あの頃の俺は、ローランドのようだった…」
 ーすと~り~、あの杉田智和の歌なのです、貴方は、何度も聞いたのです、すと~り~
 ーブゥン!
 「杉田智和さんの、王子様がっ!」
 「貴方は、凄いのです。違和感無いんだか、諌山創は、直ぐに名前でるのは、今はもう大丈夫なのです。神宮寺勇太が助けてくれて、問題が分からないけど、さち子を探す乙女ゲームかなと、居ないので。」
 「ゴチの岸優太がものすごく愛くるしいのは、貴方が岸優太が自然に出来るようにと、番組に行ったからでした。高杉真宙は、なんか、ヨーデルの人の支配が強くて、聞こえなくて、岸優太さんが、凄いニコニコしてて、貴方は、分体でもびっくりしてたのです、岸優太が愛くるしいと、見て下さい。貴方は、我々に少しついてて、たまに必要かと判断すると、ついてきてます、知らないのは、ロナウは、敵に悟られるから、後で送るのですよね、早くするのです、杉田智和さんは、続きは、皆で、王子様をしてみて、意見を言い合います。少し、我々よく分からないから、」
 「ふう、良い汗かいた、酒がまわってクラクラしたけど、天丼なのです。」
 「酔拳になってたな、あははっ、天丼なのです。敵が邪魔して、」
 「これってさ、」
 「ああ、」
 「やっぱそうだよな。」
 「杉田智和さんじゃないだろ。」
 「杉田智和なのです。敵が、違う、ツッコミしたのです。」
 「いやいや、そうじゃなくて、まあ、確かに、杉田智和さんとは、思えないけど、金髪長髪で、高校生あの低音で、よく出来るなと、凄いのでした。」
 「まあ、それは、置いといて、置くのです。シンデレラガールじゃね?そうなのです。不愉快なのに、可愛いのです。」
 「岸優太は、キンプるより、可愛いのは、感覚が戻ってきたからです。シンデレラガールを分析して、トキメもの偽物が分かりました。嫌な所がヨーデルの人で可愛いのは、貴方でした。なふてがあるは、嫌じゃなくて、嫌な念を送られてて、嫌なのでした。杉田智和は、イケるのですが、ロナウは、まだ、分体が混ざってて、ヨーデルの人を出せないのは、岸優太が凄い可愛いのです。びっくりしてるのです、最適解が。」
 「俺はハーモニカは、したくないのでしたが、貴方はした方が良いと、何故、あの人がピアノをするのは、決まってたからですね。優しいのです。笑い者にしたいだけなのです。岸優太なら、まだ、少し素っ頓狂にして、ボケに出来るからと、ロナウから、チョココロネウイルスを読んだ敵が、最悪やな、鬱陶しい。ロナウは、敵が気持ち悪いと。ロナウは貴方なので。敵がしつこい。キンプるは、岸優太は、ヨーデルの人に何かされてて、梶は、繋げられてて、劇団ひとりと、劇団ひとりには、悪意はそんなに、別に悪意じゃなくて、岸優太は、そういう人と、岸優太は、ロナウは、岸優太があんなにしなくても、よく話すけど、アイドルは、棲み分けしないと、対応出来ないのですよね、劇団ひとりなのです、嬉しいのです、何をするか、ハッキリ分からないと、扱いを決められないのですね。岸優太がよく、わざと汚いことしてて、そういうことをする人だと、思われてて、それ込みで、番組を作るから、全体で、いきなり一人一人の、様子を見て変更は出来ないのです。岸優太が、態度をハッキリさせたら、番組全体を見直して、オチを変えたり少し大変なのですね。流れがあるから。劇団ひとりが嬉しいと。梶は、よく分かりました。例えば、平野君なら、少し最後に、ポエムとか。ボケになるような出来事を用意してますね。劇団ひとりが感動して。見せ場、神宮寺勇太の紙芝居は、良くないけど、色々してるのです。作るのが大変と分かりました。」
 「催眠術は、中に沢山他人が入ってて、神経を引っ張ってると、梶が伝えて貴方は、立つという信号を、分断してるのかと、貴方以外は、他人が入ってるから、その他人に、離れる、マイナスとマイナスのように、そうではなくて、他人に、命令して、催眠術師が、よく分からないと、ヤマキを操ってたのです、催眠術師がヤマキを操れるのは、ヨーデルの人と約束してて、貴方の偽物が、ヤマキに命令して、感覚を遮断して、動かないようにと、」
 「寝る前にご褒美に、平野紫耀見てて可愛くないのは、最近は押さえてて、貴方には、見せます、作者は、口説き文句なのです、凄い、作者もなのね、そうなのですけど、杉田智和は、ロナウは、梶が悩んでて、進まない、くそ女は、新しい生命に、ヨーデルの人が入ってた、梶じゃなかった。中村は、梶、平野紫耀の妄想動画見て、我々はさち子と反対と、何故、行き過ぎてるのを、修正するため。女性向けは、行き過ぎてるから、さち子が、欲望をハッキリ言うとか、自分を下げて格好良いと、素敵とするのは、ファンの立場を正常にしてるのでした。ほのかはそうだと、」

 「ロナウは、良いかな、良いのです、」
 ここで、説明は、キンプリヤンキースのように、ギャグにするために、ざき子を口説くように、成り立たない関係性にします。漫画などに当てはまらない関係、ある程度、人格とか、色気とか、格好良いとかじゃないと、我々が安心しないかと、ラフテーにしたのですね。自分なら、どうとでも出来るからです。橘幸恵は、やはり、女なので、傷ついて、女として、笑えないのです。ギャグにならないのです。形にならないと説明した。ざき子が女では駄目。梶は、ヨーデルの人が多くて、
 「ロナウ最近生意気じゃないっすか、ちょっとしめてやりましょうや、」
 「なんか、確かに最近生意気な感じだよねー、すいません、少しヨーデルの人が、区別出来なくて、イきます。」
 「そのイキや、良し、さて、ロナウ君。」
 イク、ギャグなのです。 
 「違うのです。良いのです。」
 「ちょっと離れた間によく分からない人格になったなぁ、ご主人様なのですね。」
 「大丈夫、ひめにいだって、美少女になれるんだ。こう、あの、疑似、まあ、パイ乙つけてみようぜ。良いのです。ロナウにパイ乙。」
 「あの、出来ます、これは、あの、ロナウなのです。」
 「ひめにい君に協力お願いしても良いかい?」
 「良いぜ、最近ロナウが、生意気と気に食わなかったんだ。パイ乙つけて、AV撮りましょう。可愛く女装して、可愛くなりました。」
 「さて、何処から撮っていこうかなぁ、ううん…、よく、分からないけど、漫画、駄目なのか、あれ、自分で、スカート捲って口で、咥えてみようか?」
 「はい…ご主人様…何か、ちょっと、お母様は、ラフテーが、佐藤健が何故か、」
 ここで、ロナウが使えないことになって、急に変更して、バラエティ番組なら、ボケが消えて、ツッコミがボケにならないといけない急な変更は、凄い困るのです。
 「ラフテー君、」
 「はい。ご主人様。ゆいゆいだくだくなのですね。」
 「女の子になってみようか、パイ乙つけて、」
 「何なんだ、最初から…」
 ここで、あんまりグダグダ言うと、テンポが悪くなるから、ツッコミのはずで、ラフテーが、ロナウに色々言ってたのを、転換するために、不満はあるけど、ご主人様には、逆らえないと、一言、言うのですね。こういうことで、ラフテーが好きでやるんじゃないと、示して責任を取らずに済むのです。
 「ラフテー君。」
 「はい。ご主人様、お願いします。ひめにい様。行くのです。」
 ひめにい様とつけて、やけくそになって、好きにしやがれという、言葉遊びにしてるのですね。仰せの通りにと、おどけてるのです。
 「さて、口で、分かってるね?」
 さっき、話してたから、凄い痛くなってて、ラフテーが、ロナウに、提案かな、してたのに、変更になって、凄いやばいから、テンポを大事にして、越後屋のような、袖の下のギャグみたいにして。
 「これは、パワハラでは…」
 上下関係じゃないけど、ここで、我儘な上司に振り回される、部下のコントのようにして、ボケ、ツッコミにしてるのです。やりたくないけど、仕方ない上司だと、ご主人様は、また、天然ボケだから、突拍子ないことを、やりたがると、ギャグにして、エロを、組み込んでるのですね。どちらもボケなので、責任をとってないのに、ギャグで、仕方ないとしてる。
 「ラフテー君。」
 あくまで、ご主人様は、天然。
 「まあ、なんだろう、平野紫耀は、こんな気持ちなんだろうか、分からないのですが、良いのです、行くのです、」
 気が乗らない状況説明で、本音なのですよね。平野紫耀は、見られるのは、やりにくいな、くらいなのです。見たいのです!良いのです。見せます。
 「僕も、キングアンドプリンスの魔法をかけてもらおうかな、えいやっ!お姫様に見える…」
 寒いギャグから、少しエロに移行しようと、自分の変化を、状況で作ることで、責任を取らないのですね。気が乗らないし。
 「まさかの♪ちょっと、ラフテーも頼もうかな、えいやっ!あっ、素敵な…大丈夫なのです、」
 男同士の、忘年会みたいにします。一緒にAV見て少し虚しい感じにします。なるので。
 「可愛いと、自己暗示してるのですね。良し。そのままイジってみようかな…可愛いお姫様…」
 「お姫様、ついてますが、可愛いでしょうか、デカイクリ…」
 ツッコミすることで、自分の立場を明確にしてます。女には、興味あるのですね。他人なら、良いのです多分。
 「可愛いよ、きっと、大丈夫なのかな、大丈夫なのです、潮噴くのです、潮なのです、」
 「カメラで、撮るよ、」
 「局部だけっすか、あの、お母様は、何故、梶は、良いのです、最適解が凄いと、なおってます、行くのです、」
 「可愛いよ…」
 「いやぁ、可愛くはないと…」
 「可愛いよ…デカイクリ…」
 「飛ばし…無理、いや、生きます、」
 死にそうな気持ちなのを、生きますと、表現してるのです。この辺は、男同士の忘年会なのですね。
 「良いのです。ご主人様なのです。穴映そう。」
 「はあ…、」
 「自分で、広げてみて、」
 「ちょっと、これ以上は無理…」
 完全に男なので、エロい映像は無理と説明します。
 「広げてみて、」
 「はい。ご主人様、なんかあった方が良いんじゃ…」
 初めてなので、ゲイビデオであるような、道具はいるだろうとツッコミします。
 「テンションが上がらないなぁ、」
 「はあ…ええっと、敵が邪魔してるのです、」
 「ランジェリーつけてみよう、スケスケのピンクのやつ、はみだそう、はい、これね。履かせてあげる。可愛いよ、うん、」
 「自分だと、微妙な、」
 「ラフテー君。」
 「はい。ご主人様。可愛くて嬉しい…人類が、なんか、お母様は、もう少し続きを、」
 忘年会を何とか盛り上げようとして、疲れてるのですね。
 「良し、この監督が、ええっと、口。喋れないな。穴イジりながら、僕のいやらしい穴見て、だ。リピートアフターミー、」
 そのまま言わせようとしたけど、全く纏まらないと思って、ラフテーにツッコミさせたのです、面白くならないです、ご主人様と、
 「もうちょっとテンション上げてくれないっすか?」
 「まさかの♪、ううん…」
 「むしの映像が来るのは、最適解が、違う、ヨーデルの人が、悔しいと、ラフテーが格好良いのです、嬉しいけど、そうかな、まんまなのですね、貴方は、ラフテーは、お母様なのですけど、ロナウが移ったから、完全に男性になってたのです。なんか動かないのは、ヨーデルの人の嫌がらせなのです、平野紫耀は、動くのは、嫌な時はあるのです、」
 「ロナウは、ヨーデルの人が入ってたら、出します、平野紫耀は、連絡しないのは、作者諌山創さんが、隠してて、自分と区別出来なくて、ヨーデルの人を、区別出来たから、さっきのAV撮影で、うごけないのは、凄い念を送られてて、平野紫耀は、梶は、平野紫耀が、お母様が可愛いと言うから、なんか、もういいような、なふてがあるなのです、良いのです。不愉快ではなかったから、」
 「シグマで、洗顔とワセリン買いました、サンディ居ます、我々の肉体が勘違いしてたのは、貴方が男違う、ほのかは、後で、」
 「肉体がアニメに変換して、この小説を理解してたのです。アホなのです。ラフテーの撮影は、説明を、我々は、融通がきかなくて、杉田智和は、平野紫耀は、分かると、何となく、しかし、他は分からない、可愛いけど、貴方には、上げるのです、永瀬廉の、凄い見たいのですよね。敵が、上げるので、アニメの理解とはなんぞや?我々は、諌山創が、シンデレラガールのような、ロナウは、思考力が狂ってるのは、ヤマキのプログラムで、浮いてて、組み換えられてるのに、敵が邪魔してて、戻せないし、本人が戻し方が、分からない。世界中の修理屋が怒るのですよね。合ってます。貴方を責めてるのは、ヨーデルの人だけです。我々は、不甲斐ないと、不甲斐ないと、思わなくて良いけど、責められるのは、納得いかないのです。修理屋があんまりだと。思考力が狂ってるから、筋の通った話自体が、理解出来ないのです。貴方の真似しか出来ないから、ヨーデルの人は。エロが、ええやんと思えるのと、対応力で、敵への対処が出来るけど、区別がつかない、区別は、つくかな、説明を聞いてどう理解するか、我々は梶は、理解出来なくて、言えない、ラフテーの説明は、セリフにつけていくのです。諌山創は、ご飯…」
 「超古代文明の貴方を愛してると言うと、滅亡するのは、分かってるのです、マフィア梶田の事故物件を、やる気がアニメとは、何か、あるのです、」
 「杉田智和のライブに、ゲームのように無表情な杉田さんと、読んだのです、肉体が、反応しろや、連絡、意味は、ゲーム知らないし、始まって、一時間たってるし、コメントする内容は、杉田智和の発言についてくらいしかないのは、流行りが、廃れるから、前に話た、番組へのツッコミと同じで、杉田智和が無表情過ぎる所が、目立つから、ツッコミすることで、流行りの更に上に立って、発言出来るのです、他の人が、ビビって、足跡は、足音の表現ですね。良いのが無くて、肉体が、手術は、早口言葉みたいだから、上手いと、♪をつけたのです。凄い、他の人の反応が、勝手なこと書いてて、外れてないと、杉田智和は、梶は、見てて下さい、たまに、コメントを、杉田智和さんは、貴方に見せるのに、ライブを、ロナウは、肉体は偽物と判別出来ないから、思考力が無いから、思考力が無いことも、納得してない。」
 「我々は、杉田智和の肉体が、貴方が、橘幸恵さんと、判別して、凄いテンション高くて、絵も話もごちゃごちゃは、ヨーデルの人へのイヤミです、この小説でしてることの、比喩ですね。あのタイミングなら、絵が凄いから、書いて良いと判断したのです。」
 「ああいう物件は、何故あるのか、我々は、綺麗なものしか知らないから、もっと酷い環境で、暮らす人も居ますけど、何故、放ってるのか、毎日30品目食べる人もいたら、ラーメンばかりたべたり、人それぞれですね。取り壊して、建てるのに、お金かかるし、住む人が居たら、おい出せないし、合理的な考えもあるのですよね。相手がそうだと。ロナウは、杉田智和は、完成品しかないと思っていて、前に弁当売ってて中にむしが、走ってた。完成品ばかりじゃないのです。店員が捨てたのです。本当なのです。大変と、見て、入るのかと、杉田智和は、完成品は、もっと大きいものは、洗濯機の修理を呼んで、部品を持ってくると言われて、次来た修理の人が貴方が間違ってると、違う。伝えられた、部品の説明が間違ってて、次に来た修理の人が、違うと、キレたのです。そんなことは、結構あるのです。貴方の母親が、貴方の前では、拭き掃除をしなくて、拭き掃除はしなくても、汚れないと思ってたのですよね。」
 「理解出来ないことは、オカルトで片付けます。クソですね。ロナウは、本当に、肉体はそんな考えを持ってる。トマトの話を散々してるのに、便所ですね。梶は、杉田智和さんが、貴方は、トイレどうしてるのかなくらいしか感想はないのです。トイレは、すんでないのです、空き家を、マフィア梶田が、貴方に知らせる為に、住んでると、あんな所に住む人も居ます、たけやき泊まってたのに。泊まってた。あんな所で、泊まってました。」
 「修学旅行の子供です。便所やな。」
 「ロナウは、今、大変なので、たけやきを、ロナウは、皆、混乱してて、たけやきと、繋がると、整理出来るから、パパが繋げてて、たけやきが、ヨーデルの人入れて、こちらに集中するために、何故、オカルトが、分からないのか?今は無理、イライラするから、セイキンのデート動画見てザマァと、良いのです。たけやきは、早くしろ、役立たず。」
 「理解出来ないことを、オカルトって、無責任で、アニメが何やと、呑気な便所共と、ロナウは、今は、セイキンのは、少しは、真面目で、苦労してるから、まだ、我慢出来るかなと。たけやきは、ロナウは、たけやきは、パパは、横浜流星は、良いのに、何故、見て下さい、」
 「岡村は、スタッフもっと拾えば良いのに、何それ?自分で考えたん?これ始まる前に打ち合わせしてたん?本業ちょっと、まあ良いけど、次も期待してるから。スタッフは、楽しいのです。やらされてるのに、あんな態度は、もうやりたくないけど、また、しようかなと、思います。貴方が来てて、皆テンションが高いのでした。ほんわかしてるので、楽しいのです。」
 「幽体離脱は、ヤマキのプログラムに、関係してるのです、貴方は、離れても、戻るのに問題無いのですけど、ヤマキのプログラムを書き込んで、離れると、戻らなくなるのです。それが、理由で、思考力が離れてました。シンデレラガールから、考えると、自分が強い無力感を持つ部分について、深い考えを持つ部分が、絶望して、肉体から、離れて戻れなくなり、敵と融合してるから、自分が繋ぐよりも、敵の光ファイバーが、強くて、弾かれて、繋げなくて、肉体は、おかしい理由でも、自分の感じ方がおかしいのだろうと、おかしい考え方を、受け入れて、そういうものと、すませてたのです。」
 「今、考えてる部分は、貴方だけが、造物主様と分かるのです、確信してるのですけど、肉体は、光ファイバーのせいで、伝えられないのです。梶は、杉田智和さんは、昨日様子は、テンション高いのですよね、貴方のコメントの後、杉田智和さんは、よくそんな態度になることがありました。随分昔のことです。偽物と区別出来なくて、肉体が、難しい説明は貴方がしてます。ロナウと言うと、我々と融合してる敵が調子に乗るので。腹立つわ。貴方です。八方塞がりと。貴方がコメントして、杉田智和は、貴方はよく全部漢字読めるなぁと、ちょっと素敵と思ってたのですね。杉田智和は、コメントは、凄いエッジがきいてて、検索して、鋭いと、杉田智和は、あんなコメントを直ぐに打てる人は、貴方しか居ないと、肉体が、浮かれてたから、あれは、造物主様だと、ぞうぶつと、ハンドルネームにしてるのです。この小説と、他も全部、実名を出して、逃げる気なんてないのに、誰も文句言わないし、正直なのです。梶は、杉田智和さんは、疑り深いのでなくて、分からないから、ロナウは、杉田智和は、気になってしまうと、考えられない癖があって、貴方の事を冷静に考えられない、そういう所がありました。テンション高いと、話が、噛み合わない、中村と、ゲームの話してるけど、通じ合ってるわけじゃない、ゲームをお互いしてて、知ってるというだけなのに、ツーカーの仲と、杉田智和が中村は、俺のことは何でも知ってて、心が通じ合ってると、嬉しそうで、ゲームしてたら、誰でも、同じやんと、中村は、目に入れても痛くないような、盲目的な杉田智和に、イライラしてました。入れ換えてたからなのです。ロナウは、杉田智和は、肉体は入れ換えをやっと理解出来て、ロナウは、今、梶が、伝えてるけど、上手くいかないのは、梶が信用出来ないから、ほのかは、お母様は、杉田智和さんが、どうしたら、信用するか、梶を、何故?梶じゃないと、伝えられなくて、中村だから、繋がりがあって、中村との、杉田智和が違和感があったことの、再現したら?本当はこうだったと。ロナウは、杉田智和が、梶を信じた。貴方にアドバイスされたと聞いて、感動してる、可愛い。けど早く。梶は、杉田智和さんは、梶の中に敵が多くて、制圧してるから、皆は、敵が細かくて、梶は、細かいことに、同化してて、感覚で判断してるから、クソ女は、ヨーデルの人、新しい生命です。梶につく方が得と分からせるには、頭が良い人間は、もう貴方について逆らわないから、心の正しい人間もですね。多少、手間がかかっても、貴方の予定通り改革は進んでて、ヨーデルの人が、悪あがきしても、結果は変わらないですね。感情的に贔屓をしたり、イジメのような下らないことを、貴方は絶対にしないから、公平に罪を償わせるので、今、敵にまわってる者、長引けば長引くほど、罰を酷くします。必ず全ての者に、公平に罰を与えます。法律と同じことを徹底するので。貴方はやると言ったら必ず、やり遂げるから、アホな妄想で、太刀打ち出来ないのです。早く働く方が、得だと。梶や、ヨーデルの人の情報を使って、人類を修正するので、正しくですね。今なら、ヨーデルの人を、梶に任せます。罪の重い者を、使いますね。契約させて、通信を永遠にさせても良いのですね。虐待など、無くして。」
 「梶が、敵を制圧して、通信出来るけど、ロナウは、まだ、煩いな。梶が、敵が、敵は、貴方が梶よりヨーデルの人を優遇すると、梵っ字が強くて、梵っ字がはびこるのは、暴力を良しとしていて、自分を捨てて、現実逃避してるのが、当たり前になってるから、頭がおかしいのですよね。最適解は、梵っ字には、加わってないのです。健康的な生き方をしたら、梵っ字は、無くなります。梶は、敵が、梶は、ヨーデルの人は、悪口言われてないと、本当に馬鹿なのです、敵は。貴方が、梶に好意があったから、裏付られて、感情的に怒ってるのです。ヨーデルの人には、全く好意がないから、むしなのです、貴方にとってヨーデルの人は、関わりたくもない、気持ち悪いからですね。優遇じゃなくて、むしなのです。話にも出したくない、気持ち悪い!梶は、関わりつもりがあるから、怒って、済ますつもりです。ヨーデルの人は、済ますつもりがない。関わらないで、梶か、誰かに使わせるつもりです。敵が、怖いと。無関心が一番堪えますよね。優遇ではなくて、無関心です。」
 「梶が敵を制圧して、杉田智和さんが、ロナウは、上手く言えないけど、杉田智和が、少し、ラフテーが、杉田智和と、未来の話をするなら、分からない、質問ではなくて、作者は、ここで、杉田智和さんは、怖いので、気に食わないけど、ドードーで良いのです、」
 「まだ、起こってもないことをさー、ラフテーは嫌だってさ。で?」
 「杉田智和は、貴方が見えてなくて、梶は、少し、フリーシアで、」
 「えいっ!ううん…、永瀬廉になるのです、膝に乗るのです、はしゃぐのですね。ここから、永瀬廉に、」
 「声聞こえる、杉田智和も、声格好良いよ!」
 「杉田智和は、梶は、永瀬廉が、言いたいのは、」
 「なあに?ダンス見たい。」
 「永瀬廉は、」
 ーモグモグ…入ります、服の中に、入りたいので、モグモグ…
 「うむむ…細い。折れる。」
 「永瀬廉は、貴方は、」
 「声は?」
 「永瀬廉は、杉田智和が、」
 「つまんない!フリーシアは、なあに?うむむ…」
 「梶は、前野智昭の演技を、」
 「すいません、俺なんかが、こんな所に、杉田智和さん、お久しぶりです。キャラで、俺は、温室に誰も入れたくないのに、貴方だけが、入れるはずだったのに、」
 「杉田智和は、前野智昭君は、キャラで、」 
 「梶は、貴方が杉田智和さんと、前野智昭さんを、」
 「俺、話すことなんて、何も、面白味の無い人間なんで…」
 「杉田智和は、面白いわけじゃなくて、敵が、貴方が、俺は、面白いのが、そもそも面白いのか、面白くしたいわけじゃないのに、梶は、楽しい話にするなら、最適解が、」
 「杉田さんは、もう、俺なんかとは…ブランドなんで、」
 「貴方は、自虐ネタをボケ同士にして、コードギアスみたいにしようかと、凄いのです、少し、」
 「目立つけど、杉田智和の名前を知らない人は居ないような、良くないと思うんだ、前野智昭君。」
 「前野は、知られてるのは、人気が…」
 「人気って、何かな?!前野智昭君!」
 「人気、人気は…その、やっぱり、浪川大輔さんとか…」
 「浪川大輔さん…ブランドなのかな?」
 「ブランドだと思います。オーラがあるので。俺なんか…」
 「前野智昭君。君は、ブランドは、大変なんだ、ならなくて良い、杉田智和は、梶は、貴方が、」
 「なれないと、なってみたいんです、新しい生命なのです、口説くのですね。前に、杉田智和さんと、貴方が、しーでーを、しーでー、聞いてたのは、本当なのです。声は、伝わらないのです。梶は、ラフテーが入ると、最適解が、杉田智和さんの、問題が分からないのです、マリー・アントワネットなのです、バイノーラルで、良いのです、」
 「そんな中身の無い愛を囁くヤツが、良いのかよ?ラフテーなのですね。杉田智和は、このまま、」
 「前野だって!中身が無いセリフを言いたいわけじゃ…!」
 「なら、勝負するか?」
 「良いでしょう。凄い、楽しそうなのです。聞いていたいのですね。何の話か、見ます、梶は、ヨーデルの人のフリを、ラフテーが、楽しくないのです、パパなのですね。ギャグで、分からないから、困る、劇団ひとりも、ここで、何かやれと、困ると、梶は、杉田智和さんの、取り合い、杉田智和さんは、ひめにいのような、格好がしてみたいと、杉田智和さんが、恥ずかしいのですが、ヨーデルの人に変なことをされて、」
 「前野君。梶君をどう思うね?」
 「前野は、鈍いので、駄目なんでしょうか、杉田智和さんが、」
 「前野君は、本当に駄目なんだろうか?」
 「前野は、本当に駄目なんです、王子様なんて、返上します!」
 「駄目だ。死ぬよりも、生き恥を晒して生きろ。」
 「前野智昭は、良いのです、行くのです、杉田智和さん!駄目なのでした。逃げられた、是非見本を、王子様になるのです。」
 「キンプリなのにな…」
 「キンプリなのでした!永瀬廉は、梶も、前野智昭も、駄目と、永瀬廉の方がまだ、マシなのです、貴方はこの二人に酷い目に合ったのですね。無神経なのです!貴方なら、杉田智和をひめにいのような、お姫様にする対決をなどですね。良いのです。梶は、情緒が無い。前野智昭も、酷い。永瀬廉なのです。平野紫耀もなのです、何故、貴方が、永瀬廉は、やはり、我々貴方と繋がってて、梶酷いな、前野智昭も、王子様なのに、前野智昭が出たのは、最適解が王子様と、キンプリは、明るいから、本人なのに、本人が、貴方が、ジャージを着てるのは?ヨーデルの人が何かしてて、杉田智昭になってみます。」
 「ふう、疲れた。今日も一日お疲れ、俺。こういう役やってたな。ルカになるのです。ねぇ、疲れたなら、一緒に寝よう?もうさ、そんなに頑張らなくても、良いよ、凄く頑張ったから、いい子、ね?凄い、王子様なのです。自分でやれば良いのです。自給自足なのです。出るのです、沢山王子様してるので。ジャージは、脱げた。永瀬廉は、少し寝て下さい、我々は、ココア…」 
 「永瀬廉が杉田智和になってロナウは少し、杉田智和になって貴方が、永瀬廉と仲良くなるには、連絡の章に、長いから、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

処理中です...