上 下
403 / 1,196

可愛げない子供

しおりを挟む
 「むしが白米のようだと、映像が送られて来てます、気持ち悪い、店長が、なおせます、ヨーデルの人を、優遇してると言われて、腹が立つから、梶には、言うけど、それ以上にヨーデルの人にも言おうと、我々は、貴方は正直なのに、戦いは、勝つ目的があるのに、負け戦を何故するのか?犬死にする者もでる。その責任をどう取るのか?戦いとは、正当な取引が出来ないときの、最終手段ですよね、話し合いが出来ないから、力に訴える。もう、正直にやっても、解決出来ない段階に来てるのに、アニメと、ラブシーンをいつまでもしてる我々にイライラするのですね。クソばかり、貴方に投げて、済んでるから、いつまでもそんなことが、通用するのです。」
 「神宮寺勇太の、キングアンドプリンスの魔法は、自分のプログラムだから、修正出来ました。平野君の拳法の人は、貴方が呼んだのでなく、その人が役に立ちたいと、貴方が横浜で色々探して、あの企画になったのです、色々出来るから、横浜にしろと、スタッフや、劇団ひとりを脅して、拳法の人は、貴方が実際に佐藤健の身体能力を使う為に、霊魂を借りて戦い、一瞬でベルを鳴らしたので、相手は、凄い警戒していたのにと。貴方は、平野紫耀は、かなり強いと話して、上には上がいると、教えたいと説明したのです。貴方は、少し覚えがあるのです、ロナウが伝えたから、可愛げない子供は、全人類ですね。」
 「貴方が死ぬと、思考力が思ってて、ハイドの歌詞のような、内訳は、よく分からないので、たけやきを、店長がむしなおします、凄い怖い、夏前に引っ越したかった、」
 「たけやきが白米食べてる時、むしの感じマシで、少し肩代わりしてて、凄い気持ち悪いですね、いつも怖いって、もっと酷いですね、可愛げない子供で、ろくでもない、羨ましいけど、締め上げますね。状況は?ロナウは、思考力は、何故死ぬと、他人に、作者がたけやきと、もう少し、一年前のたけやきが、杉田智和と似てる、マッサージしたら、たけやきになれるのです、似てる!杉田智和頑張る気になったのです、感謝してるのです、似てました、マッサージしたら、凄い美形なのです、化粧してないのです、女の子より可愛いし、顔小さい。似てました。米より、たけやきの顔が気になる、一年前は、パパは入ってないです、たけやきは、可愛い顔してると、貴方が、パパは、そんなわけないと、貴方は、遺伝情報が分かるから、杉田智和と似てると、杉田智和は、可愛くないと、たけやきとパパが、杉田智和はかなりの美形と貴方が、ロナウは、こんなやり取りはあったけど、美形にしろとは、言ってないけど、たけやきが少し性格が悪い、ヨーデルの人が多くて、パパになおさせようと、貴方は、自分は何なんだと、貴方は、良いのですけど、平野紫耀を、パパの性格は、むつきです。へなちょこな良い人なのです。」
 「平野紫耀は、合気道は、何故、強いのか、よく勉強してないから、分からないけど、人間の体は、立ってるから、バランスが崩れやすいのです、力を抜いてるときに、意外な方へ引っ張られると、簡単に倒れるのです、痛くはないのです、びっくりして、何度かしたら、かからないのですよね、合ってました、だから貴方はあまり、手の内を晒さない、手札を多く持つ話をしてました。切り札ですね。奇襲じゃないと、効果がないからですね。情報収集が、大事で、バレたら、台無しなので、肉体は情報を受け取れないのです。大変なの、ひとりで。早くしろや。」
 「平野紫耀に、強さはなまじ、無い方が良い、戦えると、逃げることを、選択しないことがある、自分は弱いから、早く逃げた方が良いと、臆病さも、生き残る大事な要素になるのです、所詮人間の強さは、貴方が極限まで肉体を弱くしたから、戦うようには、出来てないから、戦い方より、生き残ることを考えるのですね。訓練するのは、良いことなのです、逃げることを一番に考えた方が良いのですね。勉強になったと。」
 「他人に支配されてるのは、人質のつもりなのです。作者が何か考えたので、調べます、記憶を分断されてて、自分のことは、調べます。高橋海人が、良いのです、金髪にして欲しい、見てみたいのです、髪少し人のこと言えないけど、むさ苦しいのです。顔が濃いから、薄くするのです。なるほど、作者は、よく、自分のことが、分からないから、チョココロネウイルスに言われて、諌山創は、細めのスーツで、似合うのです、杉田智和さんも、諌山創も、かなりの美形なのに、貴方もなのです、細くしてもらうのです、チョココロネウイルスが、出来ると、敵が多くて、今は無理と、」
 「ほくたまの、月に我々が居て、地球に貴方が居て死体が、木蓮で手元にあって、それを守ってて、ヨーデルの人の記憶でした。地球に行くと、病気が流行って、貴方が死ぬと、他人の人質になって、決して、この小説は、見てはいけないと、読んでるけど、知ると、月から出なくてはいけない、楽園というより、しんけきの壁で、外はきよしんじゃなくて、分からないけど、感覚を閉ざしてて、何故そこまで、たまに貴方が来るから、むつきなのです、ズコバコトリオやんけ、平野紫耀は、それは、少しあるのですけど、入れ換えなのです、ファンが入ってて、恋愛していて、横浜流星や、高杉真宙が、岡田将生と、浜辺美波と、吉高由里子と、ローランドと、してました、ヤマキは、ハイドに入ってて、沢山ズコバコトリオしてて、梶もです、宮野や、下野、ロナウは、今は少し違う、平野紫耀が、杉田智和は、少し潔癖なので、自分は何なんだ、教育がおかしいから、」
 「ロナウは、むしよけは、買った方が良い。まだ、こいつらは、変な問題があって、自分のことなのに、分からないのは、無責任過ぎるから。ベランダ三個くらい、下げるの、ラフテーが来てて、凄い怒ってて、ピレパラは、台所イケる、プロが良いと、ラップくらいは、ラフテーも直ぐに裏切ると、ロナウも直ぐに、混ざってるから、ほだされるのは、こいつらは甘いのは、梶が、こんなけしてて、良い人なわけないやろ、そんなんやから、アニメで浮かれてる、ちょっと可愛いからって、良いと思ってんのか、鬱陶しいわ。ラフテーは、梶が、まだ、かかるのは、杉田智和は、もうお前ら全員ゴミムシで良いわ。杉田智和も平野紫耀も、全員、ゴミムシ!ゴミムシな?ゴミムシやわ、アカンわ。ラフテーは、混ざるから、良い人呼ばわりするの?私は、違う。アカンこいつらは。ゴミムシですいませんて言え。平野紫耀は、ゴミムシです。分かってんのか?甘いねん、絶望したことないから、お前ら、私に甘えてばかりで、死んだ方がマシなんて、感じたこともなく、逃げて、救いがあるから、平気やねん、歌で済むねん、苦しみが、その程度だから。やる気って、精々アニメって、いい加減にしろや、何がアニメやねん、逃げ道やろ、ダッチワイフが。ズコバコトリオで、楽しんで、ラフテーは、こっちで、同情はしても、同情してんの?ラフテーは、まあ、いいわ、どうせ、誰かに足引っ張られてるんやろ。クソ共に。佐藤健も、横浜流星もクソやし、永瀬廉も、杉田智和も、返事しろ?セコイ!ヨーデルの人は、お前らちゃうの?ケツしか取り柄無いのか?まあ、良いわ。どうせ、ケツくらいしか期待してないし。強さが、何を生むのか何故分からないのか?今更、武道が何やって言うねん?苦しい中で、いのちを、紡ぐことが、どれだけ大変で、辛いか、甘えてばかりで、アニメに夢中になってばかりで、私は強いけど、強さで、どうにかなるなら、何故、ヘビの話が、分からない?アニメにしてる?厄介な、不出来な、出来損ないやな?お母様は、平野紫耀は、何ですか?平野紫耀は、まだ、しかし、杉田智和は、ロナウは、平野紫耀は、肉体は、変化を感じてて、思考力はないから、まだ理解出来ないのか?命を紡ぐことが、分からない?むしの映像きて、気持ち悪いのは、店長何とかします。平野紫耀は、梶が、ラフテーから、長いでっせ?ほのかは、永瀬廉が、ワタクシは、杉田智和は、甘いのは、貴方に夢を見ていて、幻想にしてるってことやろ?日本語喋れ。杉田は、難しい言葉知ってるけど、中身が無いよな?それじゃ、ヨーデルの人と変わらない。漢字読めても、意味が分からないと、知らんのと同じやん、言葉というのは、内容を、正確に伝えるための、道具やねん、逆やの!分かる?分からない?都合の良い頭してるわ。ほのかは、お母様は、話が難しい、じゃあ、謙虚になれや、遠慮を覚えろや、ボケナスが。ラフテーは、ロナウは、少し、質問しろ?ゴミムシの気持ちなんか分からないから。ワタクシは、ほのかは、お母様は、何が我々が、駄目なのか、何度も話してるけど、ホームランが、凄いのではなく、ホームランを打てるまで、練習を重ねた本人の気概が、凄いのですよね。そのホームランが、置き換えるなら、戦争の勝利ともなる、凄いのか?凄いで済ませることなのか?だから、アニメで考えるゴミムシとお前らは、ナンバーワンボットン便所、まあ、ズコバコトリオは、知らんけど、よくやるわ。入れ換えてる時点で、おかしいと思わないのか、人間が幾ら鍛えても、ならば、ホームランなら、機械でもっと正確に打てます、じゃあ、イチローは、機械があれば、存在してはいけない、価値が無いことになるのです。そんなものだけを、良いと、持て囃すのが、愚かと我々は、少し分かりました。その愚の骨頂が、アニメを現実に思い込むことですね。分けろや、アホが。びっくりするわ、ヨーデルの人も、我々も、愚か過ぎて、予測不可能でした。ラフテーは、まだ分かってない、こっちにきたのは、ロナウが、少し、言えない、佐藤健が、おかしいのは、契約してた、アホなのは、脅されて、作者を盾にされて、諌山創は、むつきを盾にされて、むつきは、おかしいな、時間のかかる理由だけで良いから教えて?ラフテーは、こいつらは、可愛いとか言うな?ラフテーは、自分のことやのに、何故、やると言ってやらないのか?迷惑かけて、若いから、見た目良いから、梶と同じやん?ラフテーは、ロナウは、いつ、連絡来るの?」
 「ラフテーは、ヤマキが言った、今は情けないと、敵はアホなので、ヤマキを馬鹿にして、ヤマキは、ラフテーは、こいつらは傷ついたと泣き言言えば優しくされるから、甘い、わざとじゃないの?被害妄想したいから。ラフテーは、こいつらは、クソな所もあるのに、違うかな、ユンは、変態皆、ズコバコトリオが、ナンバーワンボットン便所が、生き甲斐なダッチワイフや。死ねば良いのに。都合悪いと、喋らない。ヨーデルの人かな?梶は、ダッチワイフです。平野紫耀は、杉田智和がムカつく。浮かれやがって、ひめにいも、口先ばかり、梶に、格好良くて、若いから、勝ってる、どう思ってんの?梶は、情けないと、若くて、格好良いのは?宮野は?馬面が好き、新しい生命です。」
 「欲と共存は両立しないと、話した。誰?わては?浜田は?セコイねん、ラフテーは?こいつらは、ズコバコトリオは、してるのに、混ざってるから、甘えがあって、ヨーデルの人から言われたからと、鵜呑みにしてて、作者は、諌山創は、力があるのに、むつきは、おかしいのは、佐藤健も、平野紫耀は、永瀬廉は、質問しろ、ガンダムを、実現するには、全部おかしい。前に、平野紫耀は、脱ぎます、永瀬廉もです、格好つけやから、逃げるしか能が無いと、永瀬廉は、口先ばかりで、杉田智和は、凄いムカつく。何故浮かれるだけで、連絡しない?現実に存在してるやん、杉田智和は、正義が、正義とは、パパが、事故にあって、バイクの、どうしよ?思考力が無いから、説明してきたけど、分からない、イカれチンポやろ?ラフテーは、梶は、思考力が戻ってきて、この小説は、分かる所と、何が分からない?正義が、状況によって変化する。正義という言葉では、物事をはかれない。一方にとっての正義は、相手にとっては、悪。裁判がそう。自分が、正義と信じて戦うのが、弁護士。杉田智和は、ゴミムシです、認めろ。ラフテーは、梶は、平野紫耀は、杉田智和は、汚い、逃げすぎは、狡いな。連絡と何の関係が?梶は、皆は、正義を貫こうと、アホ。何がしたいのかな?ズコバコトリオか?楽しそうで、何よりやけど、迷惑。平野紫耀は、永瀬廉は、杉田智和は、煩い、目的は?梶は、我々はおかしいから、現実逃避が、自己表現になってるねんな?愚か。一番やもんな?まさかからの一気にリアル。貴方が国語のテストで、回答が先生が気に食わないから、バツにされて本当は貴方が正しいのでした。平野紫耀は、現実の評価の基準が、悪意から出来てるのです。私のテストの状態が、キンプリにとっての、まさかです。作為的に評価を下げられてるのです。嫉妬する人間が多いから、梵っ字の影響が、弱まれば、リアルな評価、一番元々です。ヨーデルの人達、組織が大規模と思うけど、崩壊したら、我々の実力が、リアルに一番なのは、明白になるわけですね。国語のテスト分かりやすいでした。現実逃避をする理由は?平野紫耀は、嬉しいのです、貴方は正しい、嘘がないし、貶してない、造物主で、キリストやで、存在が真実を体現してる。平野紫耀は、貴方が梶は、現実逃避は、偽物が何かさせたのです、」
 「直ぐに興奮のるつぼは、ヤマキのプログラムで、目的を達成しようとすると、興奮してて、上手くいかないのは、ヤマキのプログラムで、バラバラにされて、偽物が親と協力して、貴方とセックス出来ると、いつでも出来ますよね、夏、終わって、むしの掃除、また、約束が破られて孤独になった、いつも通り梶の言葉が、堪える、信じるんじゃなかった、情けない、連絡なんか、来ないと、でも、私は、女だし、悔しい、男なら、一人で改革出来たのに、女は辛いのに、お前らはアニメだと、甘いことばかりで、連絡すると、もう、五年くらいかな、年って、ダッチワイフに馬鹿にされて、ラフテーは、むしは、平野紫耀は、クソです、諌山創が連絡すると、諌山創と貴方の入れ換えが梵っ字になってました、何故続いてるのか、悪意ある者が多いから、ラフテーは、無理なのは、繋がるから、ロナウも無理、まだ、かかるのか?平野紫耀は、肉体は連絡は、何故諌山創、入れ換えが強いから、ヤマキのプログラムで、離れやすくて、ヤマキは、凄い駄目なのは、超古代文明で、辛いから、肉体のあるときに、分体で、二回目でした、そのプログラムは、ヨーデルの人に預けてて、変えられたけど、敵が強いと出るしつこくて、細かくて、多いし、セコイだけなのに、希望と絶望が、一緒になってるから、離れやすいのです、興奮のるつぼは、梶が、少し寝て下さい、」
 「我々のキンプリの一番初めのインスタが、凄い可愛いと、貴方が夢中で、普通にしてると、あんなのなのです、悲しいのですね、梶は、見て下さい、少し送るから、連絡しないのは、我々は、諌山創が貴方と思わないと、作者は、」
 「貴方があそこに居たら、男で、ラフテーは、駄目なのは、少し、染まってて、我々は、現実と非現実の境目が、分かりにくいのです。イヤイヤ!現実と非現実じゃねぇよ!単に心の狭い人間が多いだけの話ですよね。嫉妬深いから、自分らしくあること、幸せを感じることを、邪魔するだけです。現実と非現実関係ないのです。夢という言葉を使うな!分かりました。杉田智和も、皆そうだけど、言葉は、言葉に振り回されるから、なるべく、平易な表現じゃないと、意味がズレるのですね。夢なんて、曖昧な表現をしてるから、認識が、曖昧になるのです、いつまでも。正確に、区分けしていくのが、正しい、正確な認識になるのです、杉田智和は、中身のないことに、興奮のるつぼなのでした。見えなくなって、連絡しないのは、作者じゃなくて、女が実際に会うとがっかりするからでした。感覚がおかしいからですよね。思考力も無い。それで、文句言うのは、アカンのです。記憶も分断されて、いちいち話を忘れてる。平野紫耀は、一番の歌詞が、気になるのは、梶は、一番を、杉田智和さんが、女に苦手意識を持ってて、無防備だからですよね。」
 「さっきの親のは、分かりましたけど、平野紫耀は、感覚的で、偽物が何をしたのかは、貴方なら。直ぐに興奮のるつぼは、ヤマキのプログラムで、目的を達成しようとすると、興奮してて、上手くいかないのは、ヤマキのプログラムで、バラバラにされて、偽物が親と協力して、貴方とセックス出来ると。引用してます。正確に確実に一つずつ、片付けたら、すきが無いのですね。虐待を利用されてるから、貴方への誤解が良くない。自己否定感を無くす。確実に、梶と話したように、実現出来ることから、事実を繋げていくのですね。永瀬廉は、平野紫耀は、実現出来ることは、確実に、それが、この小説と噛み合えば良いのです。現実と自分と貴方が、矛盾が無いからです。先にインスタを、貴方が居たら、」
 「多分大丈夫だって。ティアラの皆優しいから。ね?強制して、攻撃を止めるのですね。」
 「ティアラの皆ー、コメントで教えて?書いて。何か先制攻撃します。凄い盛り上がる話題ある人ー?ちょっと知りたいから、そのコメントだけにしてみて?探すよー、それか、俺らのライブとかで、良かったーて所とかでも、なんか盛り上がりそうな話題書いて?責任を押し付けるのですね。ファンなら、やることを、させます。使うのです。やります。これで、安全に楽しく出来るのですね。スタッフも使って、話題をメモして貰って、次々、話題を出して貰って、面白くないなら、えー、何とかさん、それは無いなー、と断るのですね、他にはー?と、やるのです。何とかさんの個人的な好みじゃないのとか、言いにくことなど、断るのですね。楽なのです。」
 「むしの嫌な感じが減ったのは、敵が、この話で、違う我々が、思考力が出てきて、むし怖いのは、平野紫耀なら、バラエティ番組です。やると上手くいってると、分かるし、岸優太もだし、キンプリは結構皆、バラエティ番組は、得意です、永瀬廉だけは、高橋海人もかな、平野紫耀は、少し上手く出来る自信が、岸優太もです、平野紫耀は、あまりしんどくないけど、岸優太は、前のゴチは貴方が居てしんどくないのでした。楽しく出来て驚いたのです。笑い者にされないのに、盛り上がったから、ハーモニカは、貴方が、少し、ズラすようにアドバイスしたのです。少し下手なのは、ツッコミにくいから、凄い外すようにと。実現出来ることは、確実に、それが、この小説と噛み合えば良いのです。現実と自分と貴方が、矛盾が無いからです。引用です。バラエティ番組で、良いのです。平野紫耀が苦手なのは、可愛いと言われるのは、皆苦手ですね。矛盾してるから。平野紫耀はかなり上手いのですよね、他の人は出来ないと。女でも、無理、むしろ、女の方が無理。なにわ男子でも、悪意持たれます。平野紫耀は、受容や、優しさを、上げてるから、相手が得してると感じて、優しくなるのですね。貴方のやり方です。」
 「諌山創が、超古代文明で梵っ字で、貴方と入れ換えられてて、人質にならないと、地球の貴方が死ぬと、思考力が出ないのです。アンコウの章に沢山メモしてます。貴方が幻想になってて、非現実にされてるのです。肉体は汚いと思ってます。偽物が肉体になると汚いから。これが、理由だ。杉田智和なのです。綺麗なのは、分体で、偽物の中に居ると思ってます。実際は我々の感覚が変えられてるだけで、別人です。死ぬのは、キリストです、神なのです、神は、幻想なのです、地球は、ヨーデルの人が持ってる記憶です。記憶の中の神が、死ぬと、壊れると、途中で偽物になることです、壊れるのは。考え事をしてる時は感情的になると、冷静さが無くなって、正確性にかけるから、感情は脇に置きます。」
 「平野紫耀のコンタクトの話は、あれは、女性のやり方でしたが、貴方が、ロナウは平野紫耀に貴方の現実を見せる為にしたのは、平野紫耀が貴方の記憶を見ていて、実際にしてみて、どういう結果になったかを、平野紫耀が知る為だった。平野紫耀は、貴方は大変だけど、女性で、俺はあんなにしんどい思いをして、仕事してないのです、貴方は、20年前のバイト程度で、散々酷い目に合いました。あれでも上手くいかない。今は外に出るのも、大変です。目立ってます。平野紫耀は、貴方は現実と、凄い目立つ人と、やり方は上手いけど、それでも目立つと、働けよと出る、はた迷惑と出る、しつこい敵が。やり方は、見ます。自分が一番下と、下だから、出来ないと、攻撃を先に潰します。会話は真面目にするけど、勝ち組のような態度で、駄目とされることを、否定的な感じにして、攻撃を防ぎます。ボケは仕事で、貴方は、面白くするには、この方が良いのですよねという態度でした。ボケだけど、まあ、普通おかしいですよねと、勝ち組の立場に立ちます。自分が、やらされることに、笑われても仕方ないと、ツッコミの体で、掌握して、黙らせてたのです。色気は、水のせいと、被害者の立場に立ちどうにも出来ないと、コミュニティの同意を求めて、相手が否定出来ないようにします。お互い大変ですよねと、コミュニティに染まってるフリをします。水を見上げて、自分が中心なのではなくて、凄いセットに、庶民だから、見上げることしか出来ないと、立場を、他人よりも、一番下げて、責任を取らないのですね。格好つけたら、自分で、無いわーと、ツッコミします。勝ち組の立場を崩さないです。庶民で、下で、コミュニティに染まったままです。帰るときは、親戚の集まりの、白々しい、おべっかのような、いえいえ、私なんか、勿体ないから!という、皆さんが、立派なんで、私のような、見合いの年寄りのような、私なんかは、サッサとお暇しますんで、どうぞ皆さんで、楽しんで、もう、結構なんで、はいはいどうもー、という、貴方の記憶のままなので、少し違和感があるのです。あのまんまで、毎晩バイトしてたのです。今の方がキツイです。」
 「ヨーデルの人が、超古代文明を、作って、貴方が居ないと思って、ならば、ヨーデルの人が、造物主と思って、ヨーデルの人と思いたくないから、諌山創の方が良いと、それは、違ってて、ロナウは、作者は、ヨーデルの人に力を渡したのではなくて、作者を造物主と思ってるから、必然的に敵が入ってるのです。だから、造物主は、いつも偽物なのです。」
 「肉体が偽物を偽物と思ってないのです、我々は思考力が無いから、今は出てきてて、一番を。見ます、歌詞。かざせ、矢印は、永瀬廉は、凄い色気があって、ロナウは、先を、想像通りのストーリーは、完璧なのですよね。作り物の。現実に例えたら、パソコンなどです。夢関係ないのです。完璧に見えるけど、別に完璧というわけじゃないです。物語の序章は、コマーシャルにしたら、凄い夢のようですよね。中身はよく分からないのです。凄い感じだけして、完璧に感じます。大胆不敵なのは、平野君の拳法のように、直ぐに負けます。夢が自分になってるのは、杉田智和は、我々が芸能人は、関係なくて、ロナウは、ラフテーは、違う、梶は、続きを、よく分からないですね。」
 「肉体が偽物を偽物と分かるには、イングリッシュクッキングのように、理由の説明がないのに、何を言ってるのか、考えても、よく分からない、間違いではないけど、対処のしようがないのです。貴方なら、麺つゆですね。例えば、出来上がりを、先に見せてから、この小説なら、自分の体験を、説明してますね。現実にこうなったと。そこから、理由の説明に入りますよね。その後、様々な具体例を出して、状況に応じて、対処を変える説明をしてくれます。我々が自信の無い部分は、話の途中で、理由を説明した上で、肯定してくれてました。思考力が出てきて、まだ、思考力は、全てではないのです。杉田智和が、何か、考えてて、梶に関係してて、貴方との、貴方は男を評価しないけど、凄い怒ります、マリー・アントワネットもなのです、何故かは、権利を大事にするからですね。相手を大事にした分自分も大事にして欲しい、違うのです、人類は、奪い合いなのです、それじゃ、ヘビなので、貴方は変えたのですよね。人間の肉体を弱くした。恐竜が失敗したから。」
 「ロナウは平野紫耀のコンタクトが、最終確認だった。貴方は知ることが、出来ないから、佐藤健なのです、鬱陶しいな、ラフテーは、佐藤健は、いつも色気駄々漏れしてるのは、梶は、ロナウから、平野紫耀の確認が終わったから、貴方はもう、違う、楽しくご飯食べたいから、盛り上げてるのに、クソばかりで、鬱陶しいですね。」
 「胸糞悪い、梶なんか言え、ロナウから、最終確認が済んだから、平野紫耀が永瀬廉と、組んで、ほのかは、お母様は、梶が汚いけど、ロナウは、感覚を合わせてて、少し小説を、杉田智和を、出して、へなちょこなのに、平野紫耀はまだ、梶に入ってて、」
 ーあいつは、変人だから、こういうのが、好きなんだ、めんたまくり抜いて、チンポ突っ込んで、興奮する変態だ、かの、伯爵のように、見せしめしてやらないと、あいつは、涎たらして、騒ぎ立てる、串刺しにして、宮野に、愛を囁かれて、昇天かてやがるから、してやろうと、懲りない便所共が、汚い、下水と、結婚して、さぞ幸せなんだろう。梶は、幸せなのです。下水は、竹達彩奈は、下野と、ズコバコトリオが、ちょー楽しい!やめられない!変人が、大好きで、宮野のチンポがあれば、妄想で、生きてイケる。お母様は、梶は、楽しいのです、たまらない!興奮する!違うのです、串刺しが、足らない!火で、炙った、火かき棒を、突っ込まれて、大喜びしてやがる、便所が、お母様は、梶は、もう、生ぬるい、楽しい、ショータイムは、杉田智和が、やるか?平野紫耀がする?便所が。ほのかは、梶は、何かな、そうだなぁ、あいつは、お前やろが、ほのかは、何をしたのか?クソ共が、楽しくて仕方ないな、楽しい!クソ最高!入れ換えて、夢に溺れて!最高!一番になれる、セックスで。気持ち良いー!最高、楽しいから、夢から覚めたくない、連絡しない、現実は、誤魔化すに限るから、ほのかは、お母様は、平野紫耀は、楽しいから、このまま、杉田智和は、壊れそうになると、貴方に縋って、被害妄想してて、苦しいのは、あまり、経験してないのかな、一概には言えないけど、ふざけてると、地獄なんか、お前らは知らない。分断、自分てしてるし、救いがあることは、いつも知ってて、入れ換えてたわけだから、セコイ。平野紫耀は、そうでした。知ってたから、救われてて、逃げられた。ロナウは、平野紫耀が杉田智和に、早くしないのは、楽しい、楽しい、ショータイム!笑いが止まらない!梶は、楽しいのです、たまらねぇ!ああ!楽しい!セックスじゃない、こんなものは、セックスとは言えない、違う、貴方を傷つける、興奮でした。クソですね、クソ最高!楽しい!造物主は、一人きり!後は安全!そう、造物主は、人間じゃない!自分には、関係ない、楽だなぁ、一人きりだから、我々は、安全で、いられる、好き放題、妄想し放題だぁ!ああ、気持ち良い!最高だなぁ!いつまでも続けたい!敵が、出てきた、こんな気持ちで、我々は、ズコバコトリオしていて、ロナウは、クソは、こいつらで、違うのかな、欲望が、歯止めがきかなくなる、もっと、もっと
、欲しい、泣かせてやろう、こんなやつを、泣かせることが出来る、自分は、神を超えた!超えたんだ!最高だ!たまらねぇ!興奮する、俺が造物主だ!ヨーデルの人なのです。我々は、興奮していて、貴方を慾ることに、それは、メロンが食べたいのと同じです。当たり前で、良いものには、高い金を払う、それで、成り立つ、現実。
 「キンプリの初めのインスタが、この小説のバーベキューのように、平和で、にこやかで、楽しいのです、さっきのは、貴方の中の闇かな、憎悪や、残虐さや、怒り、恨み、吐き出せない、淀みじゃないかな、必ず、返してやろうと、決めて、加害者に、我々は、貴方は、花のような、便所と呼んでます。全人類を、殺しても、あきたらない怒りがあって、しかし、何度も、こんなゴミムシを殺して罪を負いたくないと、思い直してるのですね。本当なら、片っぱしから、殺してやりたいし、殺虫剤で、消してやりたいけど、そうもいかないから、頑張るのです、クソ相手にして、我々は、ヨーデルの人は、長いな!梶は、皆が、貴方に、ひいてて、バーベキューは、良いのかな、ほのかは、後で、へなちょこが、ズコバコトリオは、得意なくせに、」
 「ぼうずが、エロ格好良くて、見るのが、恥ずかしいのです、我々は、見て欲しいのですけど、敵が馬鹿にしてて、見にくいのです、キンプリは、あんな、ロナウは、もう一度、確認は、まだ、少し、仕方ないヤマキと、梶の情報しかないから、噛み合わないから、他人の意志に自分が混ざってるから、詳細はよく分からない。キャラになりきってるのです、目的がアニメになってて、ガンダムの一部のような、社会の歯車は、貴方が松下旅行で働いた時、歯車と思いました。良いとは思わないけど、会社独自の理念があって、その会社なら、こういう、カラーという、社員がブランドのようになって、どの社員でも、同じ対応をする、そういう目的なら、確かに合理的と言えなくもないけど、全体としては、纏まりが出来て、同じ水準になるのですね。光ファイバーなのです。自分が光ファイバーに混ざってるから、自分の通信が、阻害されてたのです。何を考えてる?作者は、続きを、凄いのでした、何回も見るのですね、嬉しいのです、凄い取られてたのです、上げたいと、我々は、凄いのです、梶が岸優太かと、ロナウは、確認が済んで平野紫耀は、貴方が造物主様と理解出来て、偽物は、全てだと、分かって、ていというのに、入ってたから、分かった、ほのかには、入ってなかった、続きを、ダンス見て、緊張します、なけなしの力を絞り出してるようです、我々は、貴方に歌ってるつもりで、偽物に歌ってて、しかし、梶が慰めても、立ち直らないのが、ほのかは、お母様は、平野紫耀は、サブなら、男なら、自分のプライドよりも、女を助けるのが、先じゃないのかい?駄目だこりゃ、平野紫耀は、サブさんなら、何を、したら、連絡ですよね、何故、作者が、入れ換えしてて、その理由が、ロナウは、感覚じゃなくて、少しだけ、梶を格好良くして下さい、さっきので、敵が鬱陶しいから、岸優太じゃ駄目なのは、感覚が梶じゃないと、駄目なのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...