上 下
417 / 1,196

義務と強制は別物と理解出来ない

しおりを挟む
 ーキリストが、降臨して、ユダヤ教の聖書を書き直した、それが、ユダヤ教の聖書になって、旧約聖書と呼ばれ、キリスト教の聖書は、使徒が書いて、新約聖書と呼ばれた
 「キリストは、ユダヤ教に逆らって、十字架にかけられたと、その記述は曖昧で、その存在を匂わせる記述に、ヘビや、魔王がある。ユダヤ教の聖書を書き直したから、殺されたのです。我々は、確認しました。エデンの園のヘビにされたのです。女は、貴方に救われて、唆されたからと、貴方を裏切った、我々ではないのです。魔王は、世界を滅ぼす者。超古代文明の滅亡を意味してます。」
 ー何故、おかしいと思わない?
 ー違うのです。
 ー最後の審判を、何だと?
 ー儂は、
 ー支配されても、自分と認めなければ、いや、自分と認めて、止めようと押さえれば、出来ないとは、とても信じられない、
 ーしかし、我々は、貴方が、
 ー先程、阿呆呼ばわりしたのは?
 ー儂は、
 ーそれを、敵に向けたらどうなんだ、臆病者が、
 「もう良いのです、ロナウが、動き出した、ポイント、ロナウは、しばらくは、枯渇は良い、しかし、平野紫耀くらいしか、動けないのは、クリスマスのお気に入りが、今、登録された、平野紫耀は、我々は、連絡は、」
 「組み立ては、何度も言うように、ひめにいの化粧で良いのですよね、細かく言うと、分体は、伝え方が悪いのでした。思考力は、こむとっとが、梶と融合して、マナトなので、我々と繋がったから、あとは、ひめにいの化粧は、美少女になることが、連絡するのとになるのです。目的、今は無理でも、やり方によって、不可能と思えることが、可能になる、ダイエット出来ることも同じです。我々は、かなり鬱陶しかったと、こむとっとが、チョココロネウイルスで、時間の感覚が奪われてて、肉体には伝わらないし、鬱陶しいのは、こちらでは、今も鬱陶しい、感傷的で、感情的で、無碍に出来ないし、お荷物なのに、好きだと騒いで、嫉妬されるし、恨まれるし、ひめにいは、美少女になるには、色々障害があって、通常の化粧では不可能です。先ずは、大事なのが、現状把握、美少女になるには、目的を考えて、何処に何で何をしたら良いのか、かなり緻密に計算してます、ひめにい。それを、いきなりしても上手くいかない。順番が大事ですよね。その計画を、先ずは顔、素顔を見て、一つ一つ、イメージを膨らませて、完成図と比べて、しかし、完成図通りじゃなくても、ひめにいは、少し違うけど、美少女になります。それは、自分の元々の顔を活かしてるから。素材を活かして、粗を消すには、どうするかを、計算してます。全て、始める前にです。始めてしまうと、また顔をあらって、初めからやり直さないと、綺麗にならない。組み立てとは、ひめにいの化粧と貴方はよく話してたのに。計算したら、道具を揃えて、何処に何を使うか、この場合の道具は、こむとっとが繋がって、理解出来るようになったのです。こむとっとは、梶なのです、違うかな、梶なのです、我々怒ってます。偉そうにしやがって、梶、本当でした。何をしてたんだ?まともやん、変態のくせに。変人やんか、梶、クソ女も、リーダーは、ヤマキか。梶は、こむとっとなのです、一人、貴方がなんかおかしいと、目をつけたのです。我々の思考力は、続きを、ひめにいの化粧の考え方が、分体を纏めることにもなるし、あらゆる問題を解決して、目的を達成するやり方、積み上げや、組み立て、作り直しの凄い上手い方法になるのですね。一つ一つ丁寧に化粧して、完成図を想像して、細かく修正して、粗を消して、使うものを、合うものにして、順番を考えて、全てを融合されるように、凄い丁寧にしてます。やるのです。道具は、他人や、知識かな。貴方なら、例えば、行き止まりに行くとして、いくつもりは無いのに、進めない、ひめにいの化粧もそうです。そこを無理に突破しようとしないで、立ち止まったまま、見える範囲を全て見て、表示や、曲がり角、ベンチ、自動販売機、車の音、タクシーなどですね、光が多い、人がいるなら、電車に通じるかもしれないし、涼しいなど、音や、光で、大きい所に行こうと考えます。それか、ジュースを飲んで、座ってることに、違和感を無くして、他人を観察して、真似をします。同じ方などへ向うのですね。新しい店などは、しばらく他人のやり方を見て真似します。ヨーデルの人が居たら、ジュース飲んでます。良いのです。出来ることで、確信の持てることから、パズルのように、組み立てます。立ち止まった場所で、それ以上何も出来ないと確認出来たら、そこは終わりで、組み立て終わったから、制することが出来ます。」
 「祝福にココア飲んでます。ひめにいは、副題は、昼間話さないのに、夜中煩いことへのイヤミですけど、仕事や、学校で、義務のために、耐えないといけないことは、仕方ないけど、それを、強制にしてはいけないという、提言ですね。義務を理解して、強制される前に動くべきだし、上の者は、強制する前に、義務について、説明すべきなのです。キンプリのインスタグラムのやり方で、良いのですね。学校は、大人が悪いです。我々がなおすのです。子供達が、凄いと、説教されると思ったと。」
 「ロナウは、枯渇をなおさないと、ダンスの情報が送れない、強制は、理解出来た、佐藤健が浮浪者みたいにきたのは、ヨーデルの人が勝手にした、佐藤健は沢山ヨーデルの人が入ってるから、梶なら、こむとっとは、他人だったのに、梶が入ってて、貴方は、何をしたいのですか、明け渡してくれたら、まあ、良い。こんなに惨めなのに、夜中たんが酷くなって、格好良いとか思うの嫌。どこまですんねんと、嫌気がさす、ロナウは、中々出来ないのは、明け渡しが、防がれてて、梶しか出来ないのは、とりあえず梶で、金髪に染めて欲しい。良いのです。ベチョベチョにするのですね。金髪になりたい!」
 「はい。寝てるから、染めて、ううん…、」
 「梶は、膝に乗せて、塗るのです、うん、イケる、何が?金髪は、お母様は、キンプリがしてて、したいのです。海に行きたかった、悲しい、」
 「髪染める間、なんかして?」
 「梶は、ううん…、とりあえず塗ります、」
 「パンツになってもらう、良いのです、素肌に、染めてるから、」
 「少し伸ばすの、金髪にして、ううん…」
 「梶は、貴方は、遊んで、欲しいから、足の裏とか、弄ります、」
 「何か、ううん…、梶の乙女ゲーム可愛くないで、」
 「梶は、」
 「乙女ゲーム良くない、女子校生は、良かった、」
 「梶は、あれは、たけやき以上と、マジか、マジなのです、たけやきは、何と?たけやきは、良いのですが、たけやきは、梶の女子校生は、可愛いと、なんかムカつくのは、」
 「梶は、貴方は、何を対決させようと、」
 「偽物は違うのかな、」
 「違います、最適解が、」
 「たけやきは、梶は、可愛いけど、中身が、汚い。」
 「たけやきウイナー!」
 「梶は、」
 「たけやきは、本当にこんな性格です。梶は、中身が、可愛くない、こむとっとは、梶じゃないのです、」
 「梶は、貴方は、新旧対決を、何の、」
 「何で似てるの?」
 「モミモミ、梶は、たけやきは、ハイドが、佐藤健が、」
 「さち子は、美しくないもんー、」
 「梶は、たけやきは、貴方は、モミモミします、だって!ムカつく!最適解がそれで良いと、うむ?貴方は、少し、可愛いとかに、嫌がらせしたいのです。何故、自分が辛いのに、何を造物主様を入れ換えして、分断してるから、肉体は知らんと、変と、思ってんねん、夜中ねれないし、綺麗でいられるわけないやん
、そうだ!そうだ!何故?ラフテーじゃない、インナーチャイルドが分かると、貴方は、読んで、そうなのかと、読みます、大人の判断力があるから、記憶があるので、前世の、こんなことで、凄い腹立つのですよね。インナーチャイルドは、我々が悪いと、敵がいるからって、自分のことくらいやれと、ひめにいのやり方で、組み直しかな、出来る、ただ、他人を自分と思って、見ないとか、変な理由があれば、無理と思うけど、基本的に自分のことが、出来ないはずない。」
 「梶は、格好良いと、違う、ロナウは、たけやきが、堪えたのは、最適解が貴方が辛いのは、我々が、無責任だと、ロナウに言われたけど、最適解は、子供で、貴方が学校は大人が悪いから、我々と協力してなおすと、何年も前から話してて、連絡が来ないのは、」
 「ヒーローは、貴方のつもりでした、ヨーデルの人が、仕向けたのです、梶みたいです、最適解が不愉快と、あれは、貴方なら、子供を使うなら、ギャグにします。どんな、夜中、梶は我々は、たけやきが頭凭れるとか、突拍子ないことするから、臆病になるんじゃ!考えて、慎重にやれや!最適解がそうだと。石橋を叩いて渡るくらいがちょうど良い。物を知らないのに、無謀やねん、腹立つ、他人に入ってても、あんなめちゃくちゃしようと思わないわ。厚かましくて、図々しいな、ロナウは、さっきの曲が、我々の疑問なのです。理想なのか、梶やわ!教育番組じゃ!気持ち悪いな。何故、梵っ字でした。最適解が呆れてます。バイキンマン、ヨーデルの人へのイヤミですね。あんな歌なら、無謀は、梶がこむとっとと、なおします、読んで反省してます、こむとっともです。ひめにいの化粧は、無謀だと、気持ち悪いおっさんになるのです。」
 「ヒーローは、貴方なら、旅などの抽象的な、郷愁の歌かな、旅に出て、何かを探して、何処にも無くて、空虚になって、太陽が沈むのを眺めて、故郷を思い出すのは、大切なものは、失わないと分からないからですね。色々経験して、一番身近なものが、一番大切と気づいて、反省するのです、ヨーデルの人は、貴方を、自分を、見捨てて、旅を続けたまま、宙ぶらりんの状態に、浸りたいから、そういうことを考える者が多くて繋がるのですね。貴方を利用したら、現実逃避で、生きられるから、依存して、無責任で楽に、妄想だけしていられます。」
 「お父さんを褒めるのでも良いのですね。力持ちとか、DIYとかしてたら、格好良いとか、我々なら、大工さんみたいとか、最適解がなるほどと、詳しく聞くと上手く言えないから、何で?は聞かないのですね、合ってました。DIYなんか、たまに日曜大工なんかしても、そんなに上手く出来ないし、分からないから、困るのです、合ってました。たまにしても、失敗するし、使い方もよく分からない。大工さんより、格好良いとか、強そうとか、その方が良いと、お父さんも、運動会などで、ムカデ競走などするから、やりたいはずなのです。遊んでくれた、歌のようですね、楽しかったと、気持ちを伝えると嬉しいのですね、キャンプなどや、体を使う遊びで、お父さんが、凄いとき、凄いと、喜ぶのです。正直に良いことだけ言います。強いとか格好良いとか、嬉しい、楽しいなど、歌のようですが、ギャグと同じです、馬鹿じゃなくて、賢いから、ボケて、分かってて、ツッコミします。修正ですね。社会通念に組み込むのです。幸せなボケをします。良いのです。敵が気に食わないだけで、最適解は、納得したのです。しんどくならない程度に正直に言うのですね。子供に喜んで褒められて、良い親と思えたら、ヨーデルの人になろうと思わないのです。合ってました。最適解に親もいるのです。少し恥ずかしいと、しかし、子供に喜んで、褒められたら、変わると。流石造物主様と。正直に言えば子供もまた、遊びに連れていってくれるし、美味しいご飯も出てきます。親が優しくなるのが、一番良いと。ああ…頑張ると、親が。父親の格好良いは結構難しいのですよね。子供からしたら、何でも凄いと見えるので、良いのです。車の運転など、他所の車に乗ったとき、お父さんみたいじゃなかったなど、褒めるのです、正直にです。子供達が、なるほどと。正直に、縦列駐車などですね。難しいから、停めないって、ウロウロしててんなど、自然なのです。100均のキャンプ用品など、見ます、欲しいと言えば、お父さんは、買ってあげると、子供は凄いと、売れてはあまり、店員はそんなに売れてないと、貴方があんなにキャンプ用品を並べたのです。使おうと、ラフテーは、本当だ。最適解が凄いと、何故今、梶が繋げる、最適解と、こんな細かいことを、伝えることが出来なかったから、連絡とは、あまり関係ない、梶がチンタラしてて、我々もなのです、貴方はイライラして、色々してます。何故チンタラ?梶が我々も、偽物に。キャンプは、火の使える所なら、確かイケるのです、プロが、車で、山は無理かな、川くらいなら、花火は、もう、花火も貴方が並べたのです、花火とキャンプを、してる所も結構ありました。良いのです。日帰りで、車で、花火は、夜だけで、車で、キャンプは、しないのは、父親が、格好つけなのでした。最適解が頑張りがいがあると。凄い。凄いと、欲しいと言えば良いのですね。良いのです。子供達が、100円のキャンプ用品くらい欲しいと言うのです。それなら、お父さんが、やりやすいのです。お父さんとだけでも良いのですね。すると、お母さんが、自分が色々しなくて良いと来ます。良いのです。お父さんだけで、キャンプくらい出来ます。父親が、出来ると、キャンプくらい。子供達が、ウキウキしてます。母親達は、造物主様は凄いと、皆が上手くいくように考えてるのだと、頑張るのです。皆やりやすいし、楽で、安いですし、楽しいのです。得です。敵が上手くと出る。気に食わないのです。お父さんの事情は知らなかったです、皆。微笑ましいのです。」
 「最適解のセリフを読んでたのは、今の状況にイライラするからですね。郷愁は、ヨーデルの人の、もう良いのです、キンプリが梶が羨ましいと、貴方が我々の見た目を馬鹿にする理由が、最適解が話したことだと、なんでこんなに自分は惨めなのに、キラキラさせてやってんのに、入れ換えて、夜中煩いわりに昼間は、何も言わないし、最適解が、長い、」
 「平野紫耀は、最後の審判をアニメと思ってて、結局杉田智和だし、マリー・アントワネットが入れ換えやめなくて、杉田智和は、セコイ感じする、平野紫耀がやるなら、肉体別やから、連絡したら良いのに、都合悪いと話さないし、直ぐに傷ついたと、皆送ってきて、キツイこと言うと悪者みたいだし、空気読めないし、理解出来ないし、悪いとも、反省はしてる、長い、中身がないのに、肉体は、何してるのか?腹立つ、眠いのは、貴方だけじゃないとか、徹夜して、煩いし、面白くもない、人の要求に応え続けて、無償奉仕してる、書くのも大変やのに、何も話さない、ごみ捨て、」
 「ロナウは、言えない、少し歯懲りたかな、痛い目見たら良いのにと、平野紫耀のことを考えてたのですよね。ユンが書いてと、偽物はいつももっと酷いので、かねちかや、中村なら、楽しいかなと、」
 「たけやきは、阿呆なのです、クマのカチューシャつけて、ぼっちユニバとかするから、恐怖心が強くて出ないのです。合ってた。」
 「写真断るのは、ヨーデルの人が、貴方なら、ユニバと、取引して、金儲けします、ハロウィンの紹介して、屋台メシを、準備してもらって、全て写真つきで紹介して、一人なら、まあ、一人じゃない方が良いと思うけど、一人でも、スタッフと少し取材するとか、一緒に見てみるとか、アトラクションとかの、俳優とかですね。たけやきも、それを、少しやるとか、それでかなりの動画の長さになるのです。全て紹介して、ファンは、付き合わせるとか、宣伝にですね。コメント聞くとか、年下の女なら、パワハラで言うこと聞くから、たけやきと写真撮って遊べるなら良いというくらいなら、たけやきとスタッフの都合に合わせられます。そうじゃないと、予定が合わないです。スタッフにも、たけやきにも、仕事あるし、募集したら、来すぎるし、対応悪いと、貴方のひゅーは良いのは、褒めてるからかな、合ってた、小気味よくて、褒めてたら良いですね。何故、モザイク?たけやきは、分からなくて、ラフテーは、思考力が無いのは、梶が何とかすると、こむとっとと、制圧するの?合ってた、コツは、拳法のように貴方はしてますよね。我々なら、作者の漫画の書き方です。怒涛の攻撃で、色々します。あらゆる手段を使うのですよね。自分の太ももにナイフを刺すように、律するのです。気概で、貴方にはかなり強い念が人類から送られてたのに、我々の念を全て集めるより、何倍かの攻撃が来てて貴方は一人で、家族も酷い、女一人で、克服したのです、鬱陶しいのですね、早くしろと、」
 「48何故?たけやきは、少し阿呆なのです、パパは、もっと阿呆でした、知らないのでした。たけやきは、少し駄目なのです、本気なのです、可愛くないのは、今は可愛いですね、平野紫耀が良いなと、なんか、期待だけさせられて、もう、疲れた、平野紫耀が自分が悪いと、男には、男らしさを期待するから、ガッカリしたのです、」
 「たけやきの女装伸びないのは、昔は明け渡してたから、今は貴方が少し入ってて、心配だと、嬉しいのです、綺麗なのは、貴方なのです、止まる造物主様。お母様なのです。実際の貴方はもっと凄いと、最適解が。サンディの子供が、ビビって、動けなくて、邪魔になってしまったと、餃子安いの買って、馬鹿にしてたかな、してた、少し、最適解が怒ってる。混乱してます。パパだと。敵を欺いたから、ラフテーがこむとっとを取り込む為に、パパが綺麗と思わせたのです。パパが使えるから、たけやきとあわせていいと、邪魔されなかったのです。梶が見つけて。プリクラは、貴方がしてみたいと、ポーズが、分からないからと、たけやきが入って、リアルローマの休日で、貴方は、いい歳のおばちゃんが、はしゃいで、恥ずかしいのですね。ナンパは、少し怖いと、薄いので、あまり、いや、話をつけてたのに、中々来なくて、ビビってたのです。皆ビビってました。ひめにいは、凄いビビってて、平野紫耀が入ってて、楽しいのです、ならいのような、平野紫耀は、貴方は、楽しいと、ウキウキしてたのです。ひめにいが辛いと言うから、何故、じんくんがするなら、あれは、こむとっとを、違うかな、平野紫耀が格好つけてると、梶が遅いのは、何故ポーズは、適当なのです、じんくんもなのです、貴方は、眩しいのです、プリクラが一番凄いのです、ひめにいは、平野紫耀でした、貴方は、緊張してて、変な顔になると、たけやきの走り方は、少し違う、女らしさが、混乱してて、貴方は違うと、たけやきはなんか焦ってて、平野紫耀が入ると言ってて、ひめにいが、あのあと、前に、お母様は、たけやきが、何故、走り方は、違う、最適解が、こむとっとは、思考力を持てたけど、我々が、使えないのは、波長なのです、動画作ります。」
 「我々が煩い、最適解とこむとっとにイジメられたと、お荷物だった、自分で言えば良いのにと、ヨーデルの人が、ヨーデルの人なのです、とはいわないのは、貴方に責められたから、何故、そんな下らないことは、直ぐに聞くのに、肝心なことは、全く、徹夜、煩い、鬱陶しい、理解出来ない、下らないことを、ごちゃごちゃ出来る余裕があるなら、下らない連中やな?」
 
 「めちゃくちゃやの!フリーシアが、そこに座るの、ね?」
 「平野紫耀は、腹が立つのです、」
 「むしだらけで、毛布も靴もないの、買えば良いか分からないの、どうしたら良い?そしたら、連絡直ぐにするから、要らないって、あんたら分体やからって、クソ、梶と同じやな?」
 「ワテ」
 「打つの大変やの、短くしろや、便所共、しかし、キンプリのダンスは、作ったのは、自分やと、思うけど、自分は、間違わないし、嘘もつかない、歌詞は本当なはず、」
 「儂は、」
 「アカンわ、サブは、男なら、恥かかせたらアカンかと、気を使ってるのですね。ほのかは、お母様は、女装は、たけやき?もう、皆鬱陶しいだけ、格好良いとも思いたくない、愚痴は何?ユンが、こむとっとは、梶がやるのは、最適解は、貴方が入ってて、良いこにさせてた、平野紫耀や、佐藤健の中に貴方が隠れてて、矯正した連中が最適解です。梶はかなり、矯正されて、貴方が脅して、膝枕します、良いのですね、脱ぐのです、頭撫でる、楽しい話して欲しい、毛布どうしよ?まだ、売ってないと、お腹は、貴方が梶なら、悲しい悲しいことばかりで、寒い、半纏、刀が喋る、人間なんかに、肩入れするから、泣く羽目になるんだ、あんな連中放っておけば良いのに、泣いてるのです、綺麗事なんか言ったって本当のことなんだから、仕方ないだろ、何もかも忘れて夢を見ても良いと、他人に言うことは、自分が言われたいことで、救いを求めるのは、十字架にかけられてるのは、私だから。救われたいのは、私なのに、祈りは、届かないかは、こんな世界なんか、さっさと、見捨てたら良いのに、貴方が、心を砕く価値なんて無い、私の子供が泣いてる、放っておけない、そんな優しさを、いつまでも利用し続ける、厚かましくて、図々しい連中は、今も貴方を利用して、夢に浸って、被害妄想してます。楽なのです。梶は、何や、便所?クソが、話せ。役立たず。少し、眠ろう、眠れない、愚かな連中が、邪魔してくるから、何故、むしだから、あれで幸せなのかな、サブは、平野紫耀は、クソです、ラフテーは、皆、ズコバコトリオは、楽しんでる、」
 「少しは、反省したら良いのにと、貴方が平野紫耀なら、杉田智和が自己否定して平野紫耀を作った、阿呆です、貴方なら、痛みを平野紫耀が、背負う、どうしたいか、杉田智和に聞く、杉田智和は、オシャレしたい、可愛いな、少しやせたら、痩せなくても、ひめにいも、少し太いけど、可愛い、貴方は、何故、お母様は、杉田智和になってみて、オシャレを、ひめにいのように、杉田智和さんは、運動してたら、大丈夫、ひめにいでも、杉田智和さんの行動をなおせないのは、少し貴方が、」
 「最近のネットは、色々売ってるなぁ…先ずは、美顔器などの購入です、高いな…しかし、金ならある。杉田智和なのです。」
 ーピンポーン♪
 「沢山来た、数十万使えばひめにいは、貴方なら、いや、ネットは、ひめにいは、あまり、お母様は、何故、顔面工事、土台をならす、ファンデーションが月面のようになるのですよね。」
 「検索して、リンパマッサージするぜ。身体中改造だ。ひめにいは、そこまではしてないのです。」
 「血流を良くして、お肌を、そうだな、30歳くらいに見えるくらいまで、もっていくぜ、ヤマキに聞いて、ヤマキは出来るのです。杉田智和さんは、敵が多いだけなので、嫌と、」
 ーキンキラキン
 「若手俳優くらいになれんじゃね?なれるのです。さて、ここから、若手女優に変身だ。浜辺美波より美少女になるな、俺。敵が、怒られた、貴方は、横浜流星や、あの人は、新しい生命で、ヨーデルの人が沢山入ってて、今、敵が飛ばしたのは、浜辺美波の名前をです、敵です、浜辺美波が良かったと、敵が貴方が浜辺美波を嫌うと、浜辺美波の中に梶が入ってて、梶が浜辺美波と融合するには、ざき子のように、偽物の気持ちになって、我々芸能人が、何故辛いのか、共感します。例えば、アカウント複数ですね。」
 「町中を造物主様と女装して歩くぜ。凄い。女同士で、プリクラ撮るんだぜ。ナチュラルにして、女友達が、普通に電車乗るぜ。」
 ーふんふふんふん♪
 「たけやきくらいになると、最適解が、凄い、貴方も、拗ねて、布団から出ないのです、杉田智和は、貴方に愛されたいので、膝枕します、お話は、杉田智和の、話したいことですね、可愛くします、百合のように、撫でます、好きに撫でて、沢山、悲しいのです、ダンスを、送るので、可愛いのです、少しかなり貴方で、平野紫耀が辛いと言うと衣装が、なんか変で、人類が我々をたたきのめしたいので、貴方が代わると、平気になったから、可愛いし、楽しいのです、敵が沢山送ってて、貴方が無力感や、ラフテーに、こんなに、時間をかけるつもりじゃなかった、好きだと、年ばかりとって、得るものが、なくて、奪われるばかりで、お前ら煩いだけで、お荷物で、鬱陶しい、梶は、平野紫耀が好きなら、貴方が平野紫耀なら、こんなことしないですが、杉田智和の痛みを背負うのは、なんか無理で、女装してみます、ゴツいけど、綺麗です、まんまです、良いような、杉田智和が平野紫耀は、勝ち組と、お母様は、何故女装を、痛みを引き受けるから、4人組出してみます、凄い、何が?」
 「王子様がお姫様になっちゃった、」
 「平野紫耀は、最適解が送ってます、梶が、杉田智和が望みを言えないのは、自分は駄目と、平野紫耀より杉田智和は、美形なのですけど、杉田智和が、ケイスケが、自分だと、そんな気持ちは、4人組も貴方なので、意味は、よく貴方が説明してます、読めたので、隠されてた、我々だけが読めないのでした、落ち込むのは、敵が、惨めになるのです、ひめにいは、惨めなのかな、痛い人かな、合ってた、惨めじゃないですね、惨めなのは、汚いのに、好きになってと、我々は、貴方にそんなことをさせてます。徹夜で、杉田智和は、夢を見ていたら、幸せ。平野紫耀は、足舐めたいから、洗います、苦しい、」
 「へぇ?賢明だね?」  
 「俺は、平野紫耀は、」
 「さっさとしなよ?好きなんだろ?何でもするんだろ?さち子がどんなけ辛いと思ってるんだ。」
 「俺は、」
 「興醒めだ、もう良い、」

 「むしいた、梶が誘導します、嘘つき、凄いスプレーしたのに、服、カバン、袋、自転車、ドア、周り、店長が嫉妬して、掃除機かけて6時じゃ、良いかな、」
 「平野紫耀が敵に邪魔されて、さっき話せないのでした。貴方は、俺が格好つけだと、恥をかくのが嫌と狡いと、今、少し変わったのは、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...