上 下
416 / 1,196

都合良いものだけ選ぶと虫のような人間になる

しおりを挟む
 「動画、煩いのは、動画が分かるのは、感覚的に危険なものは、感じられるから、それが、我々全員なのです、なら、何故、ひめにいはやめない?あと、梶が、肉体はしるはみあふぁみりーのようで、それを指示してるズコバコトリオが、至高、アリストテレスで、エロスが、神への愛とか言って、ズコバコトリオを、それは、ヨーデルの人です。」
 「少しだけ、こむとっとを、遅い、ラフテーは、股間が、敵が触らせてて、何か入れ換えが、混線して、何故言えない、敵にバレると、先を越される、自分の不快感が、入れ換えされてて、貴方に文句言って良いですよね。言えるものなら言ってみろ。イカれチンポが。クソ軍団。ヘタレ。黙った。」
 「梶が動画のとき入ってて、梶が戦い方が分かるとヨーデルの人の中の情報が読めます。ラフテーは、ムカつくから、岸優太で、むしが来るから、嫌。」
 「貴方の指示で平野紫耀が動いてるのは、アニメと認識してます。クソですけど、現実と、ダンスは入れ換えてます。貴方は、小学生の頃、学校はそんなに辛くなかったのは、自分も周りも、ちゃんと見てなかったから。自分でものを考えることもなくて、親や、先生、友達が良いと言うことを、良いつもりで、してるだけで、不満や、欲求に気づかなかった。自分の行動も、皆がしてるから、良いと、悩むことも、苦しいことも、酷くなかった。満足はしてなかったけど、ソコソコ楽しくしてた。だから、我々は昼間は話さないと。楽だから、夜中は自己主張したいからかな?子供の頃、自己主張は無かった、それで、貴方との入れ換えをしてたら、それなりに過ごせるから、梶はそうでした。今もそうですし、皆も、ラフテーは、追い詰める。」
 「口にむしの感じが気持ち悪い、フリーシアは、造物主様可哀想、この人達、男って自覚無いの、造物主様を守るって頭が無いのね、アニメみたいに考えてて、ゲームの世界で生きてるつもりなの、むしが気持ち悪い、梶は、ヨーデルの人が我々に教えたのが、貴方は現実に、フリーシアは、何でもヨーデルの人のせいにして、」

 「ネッシーだ!ネッシーが出たぞー!」
 「クソッ、どうやって応戦したら…!」
 「貴方は、股間をギャグにと、ユンが、キンプリは、仕事終わりにこんな感じなのですね。」
 「で!デカイネッシーが!」
 「お母様は。何処のどいつだ!」
 「ネッシーに決まってるだろう?」
 「うっ、ううむ…しかし、このままでは…!」
 「画面越しの、泣いてる人を抱きしめることも出来ない、プロミスなのですね。」
 「どうしてこうも、俺達は駄目なんだ!」
 「チンコ弄りながら言われてもな、」
 「馬鹿!だから、正直なら良いってもんじゃないって、造物主様が何度も言ってるのに!」
 「わ、悪かった…ひめにいは、もう、お米10キロくらいは、超えたわ!」  
 「泣いてしまった…可哀想に…」
 「大丈夫さ!抱きしめてあげたら、涙は止まる。でも、なんて遠い…もう、見る間に…」
 「萎れてしまった…」
 「愛する人よ…!」
 「泣き崩れて、萎れてしまったのです。約束は、破られてお米は、レトルトの方が美味しいので、まあ、良いかと、悔しいので、レトルトにします。」
 「杉田智和がキンプリをアニメと思ってました、テレビは。梶は、貴方が敵を欺いて、沢山のキャラを作って、我々の文句を言って、繋げたのです。書くのは、こちらに伝わってて、敵が利用するから。フリーシアが変な人達ねと、造物主様に同情して、我々が楽しいのかなと、次は、貴方が、梶とハイドが、年取って惨めになってて、いい気味、もっと惨めになれば良いと、佐藤健も結構惨めだし、横浜流星とキンプリも、それなりに、年取ってきたら、汚くなってきて、散々今のうちに浮かれてて、苦しめてやりたいと、年取ったら、惨めになるから、ざまあみろと、ジャニーズ年取った連中結構惨めだし、梶や、ハイドは、まだ、可愛いと言えるから、惨めになるよな、おっさんなら、楽なのに、チャラ男が出てきて、駄目なんじゃないすか、サブが、我々は、聞きたいのは、ほのかは、お母様をアニメと思ってて、肉体に会うと、夢が覚める、ダンスは何か、チャラ男が考えて、杉田智和が、キンプリを現実じゃなくて、売れてるけど、さっきのは、ヨーデルの人が入ってて、お母様に、貴方が入れたのです、敵を欺く為に、我々辛い、昼間は無視して、アニメにしやがって、現地妻かよ、失礼な、良いと思ってしてるから、本音、貴方の感想ですね。我々もなのです。お母様は、イライラしてて、入れ換えが無くなったらと、入れ換えちゃうやん、楽に生きたいだけやんと、夜中だけ、好きやらなんやら、こむとっとが、ヨーデルの人で、怖いから、教えてと、死ねと、言いたいのです。ハイドなんか、梶も、いい気味。お母様は、キンプリは、違う、」
 「ものを知らないのに、思考力をなくして、感覚をおかしくするのは、何故なのか、変態なんだろうと、墓守が。車の運転を初めてするのに、目隠しと、耳栓して、事故にあって、貴方を恨むようです。」
 「杉田智和は、中村に色仕掛けされて、アニメを良いと嫌々思うようになって、良いと感じられないから、ヤケクソで、入れ換えされてました、中村も入れ換えられてたのです、」 
 「じんくんより、ひめにいの方が化粧上手いと思った。じんくん、目の下塗り過ぎでした。ひめにいは、凄い塗ってるのに、出来上がりが、トータルすると、仕上がりが良いのは、総合的な判断力が高いから、杉田智和も、色々したら、ひめにいくらいになるのです。嬉しいのです。お母様は、梶が貴方の人生をどうせ下らない毎日のくせに、梶の為に働けと。色々させたのは。私にとっては、今の毎日の方が下らない、もう、連絡すると、クソ、女に好きと言って、利用して苦しめるだけなんて、それだけで、人間じゃない、パパも、苦しめ、5年前に会えたはずなのにと思うと、許しがたい、ほのかは、皆悪いと、ほのかは、特に悪いです。杉田智和は、無責任で、マリー・アントワネットが性欲を感じたから、入れ換え続けた?梶は、合ってました。超古代文明の我々と同じで、依存して、被害妄想して、楽に生きてるから。締め上げる。造物主に恐れ多いねんで?」
 「ネット小説の主人公を貴方が作って、使いやすくて、凄い杉田智和を怒ってて、消えなくて、ヨーデルの人が混ざってて、本体は、むつきが沢山入ってて、杉田智和がマリー・アントワネットが性欲を感じて入れ換えをやめなかったことを、むつきは、パパも、横浜流星も、凄く杉田智和を応援してて、貴方を蔑ろにして、怒ってるのです。平野紫耀は、情けなくて、寝たい、」
 「連絡来たら、努力が分かると良いと思うかな、」
 「カップルは、ズコバコトリオに利用されてて、人気あるのです。平野紫耀は、貴方が見えない、ほのかは、お母様は、何故、昨日は怒ってて、いつも、同じ。今も怒ってる。いつもうんざりしてる、悲しくて、辛くて、孤独で、裏切りばかりで、少し軽蔑される苦しみを我々が感じたら、溜飲がおりるのですね、それで、少し発散したのです、今の方が不本意です。融合と入れ換えを続けて、被害妄想して、アニメを思い込んで、現実逃避に使って、好きだと、夜中騒ぐ我々は、最悪ですよね。それで終わり?クソやな。ツッコミするなら、フォローしろや。びっくりするわ。」
 「じんくん怖いのは、欲と同時に攻撃や、否定かな、量産されていくからですね、じんくんは、違う、男に欲を持ったことの八つ当たりだから、関係ないんじゃないかな、じんくんは、」
 「たけやきは、化粧してます、違う、して、じんくんが怖いのねん、たけやきは、素が降りると出るのは、神宮寺勇太が。」
 「帽子は、顔浮腫んでて、隠そうとして、髪のばします、」
 「こむとっとは、たけやきがリキュール濃いと言ったのは、はまちゃんのような、パワハラをアピールして、権力があると、ジャイアニズムに合わせた、たけやきは、アップになると、可愛いのは、つい、引っ張られて、貴方が鏡で自分を見てるのを、敵が、記憶を抜いてて、貴方になりたい敵が、違う、」
 「アンチの話で、相手がつまらなそうでした。その合間に、チャンネルの話をして、怒られた、シャネルや、貴方は。たけやきは、煽てを盛り込んでた、」
 「若いから、たけやきに勝ってる、という話を、平衡に戻してました、自分から離して一般論のように客観的に説明してた、多分女装は、相手がたけやきを好きになった理由でした。おお…おお…おお…貴方は楽しい方なのです。ノーメイク、怖いのです。それで、女装を見てたことを、好きなので、しみじみしてて、しかし、男やのに、みっともない、自分は勝ち組というので、いいよどむのを、たけやきが大したことないと、色気とパワハラと軽いことで勝ち組の力で、尖って良いよと、何でも無いことのように制したのですよね。」
 「むしの映像送ってます、しつこい敵です、平野紫耀は、分かったのが、女のことが、混乱しすぎてて、杉田智和が、平野紫耀は、貴方が出ると、よく分からなくなるのですけど、入ってると、男と根本的に変わらないと、杉田智和は、平野紫耀が入ると、貴方が、」
 「相手は、頭良いから、尖って良いよに、謙虚な態度で防ぎました。たけやきが、もっとアホなら、偉そうにしてますよね。相手見て態度変えてるのは、結構使えます。貴方の方が怖いと、相手が、ひゅー、怒られた、相手が、ひゅー、ひゅー!心狭いのかな、貴方が、天丼かな、たけやきの方が好みやで!貴方は、ひゅーひゅー!」
 「たけやきは、何故あんな会話をするかは、」
 「たけやきは、可愛いし、魅力的やし、相手は、ああいう男らしさは、貴方に腐るほどあるから、欲しくないのでした。我々やっぱり皆美味しそうで、欲しいのですね。連絡くらい早くしろやと。たけやきは、相手が、げんなり違う、いてこましかな、梶は、貴方は何でも平気、むし怖いですね、飛んでくる、梶はあんなの、というか、我々のやり方がアニメなのが、変なのですよね。真っ直ぐで、正直で、素直なのは、ヨーデルの人が勝手に読んでくるけど、胸にしまっておくのですよね。ヨーデルの人が勝手に読んで、入れ換えやらしてくるけど。行動にするのは、戦略なので、全てを次の事に繋げるように考えて動くのですね。梶は、相手が、ひゅーひゅーで、なんか、名前間違えた、大体合ってるので、良いのです、歯磨き…」
 「性欲は、相手なんか何でもイケます。AVなんか誰か知らんし、ゲイビは、相手皆、ゴーグルマンやし、バイブや、オナホで、イケるし、寧ろ、心と性欲は、関係ないのですね。愛と、欲は違いますね。愛してるから、欲を押さえることも出来るし、愛が無くて、無い方が欲を満たしやすいです。」
 「よにんのりは、相手がびっくりしてて、あんな感じにされると、思ってなくて、どう、知らんかったんかと、恥ずかしがると思ってたそうです、女の子のやり方ですね、貴方でも、女が知らないのは、オカンが可愛いと言ってたので、大変ですねー、という感じにしますよね、知らないことから、男のくせに根性無いのが、駄目かなぁと、転換します、たけやきじゃなければ、明石家さんまみたいな感じでも、アカンかったかぁ、君は残れて良かったねー、みたいな、そんな感じでした。何かで上なら。平野紫耀なら、あっ、もうお一人で、とかです、天然で通します、かなりのギャグセンスです、ボケとツッコミと、オチで、一言でコントが出来てました。梶なら、梶はああいうの苦手そうですね、この話は梶の勉強なのです、平野紫耀は、杉田智和の入れ換えが分からないから、環境が良ければ、杉田智和の自分らしさは、否定されないです、高度経済成長のときは、新しいことをしていこうという感じだったから、」
 「杉田智和は、オタクなんで、美少女キャラが良いかな、」
 「はぁー今そんなんがあるの?へぇー、見して?ふんふん、よう分からんわ、若い人のやることは、色々けったいやなー、新しいもんが入るのは良いことやし、欲しいんやったら、こうたろか?昔はこうなのでした。杉田智和は、東京エンカウントで言ってた、平野紫耀は、杉田智和は、永瀬廉は、人間の心が狭くなったのだと、確認したら、合ってたのです、戦後はこんな人ばかりでした。」
 「梶なら、謝る方が良いかな。すいません勉強不足で。肉お焼き致しますね。ギャグなのです。リア充爆発しろになってます。レアで良いですか?赤身です。あっ、ミディアムで、とツッコミして、やくのです。」
 「相手が、よにんのりから崩れたが、ボケを馬鹿にするギャグの考え方で、ボケを馬鹿に出来るから、上なんかな、だから、まともかな、そんな感じです。番組は、一度起こったことを、無いことには出来ないから、拾うのは必要なのですね。梶みたいなのは、凄い困るのです。下手なこと言って、空気悪くなった、かな、それを、流れが悪いとか、流行りかな、なんか決まってしまうものがあると、考えてます、相手。流行りはそうですね。直ぐにに決まって、過ぎ去って、置いていかれたら、ダサい、流れに乗らないといけないけど、遅れたら終わり。まだ、たけやきを勝ち組とみなしてるかな、いや、自分が寛容な態度を取って馬鹿にしてました。多分このセリフ言う人多くて、我々にだけでした、貴方にも多くて、意味は、大変な問題起こして、拾ってやるのが大変、見ないフリしてあげないと可哀想、完璧じゃないといけないから、こんな完璧な人が間違うわけない、たけやきが恥かくから、隠してあげないといけない、苦労するわ、痛くて寒いけど、俺は優しいから、無かったことにして、誤魔化して、大変なことがあったけど、そのせいで、流行りがおかしくなったなぁ、と本人前にして、テレビか何かの悪口を言うようで、貴方は、他にもよくされますよね。誰かを痛いと、貴方のことを馬鹿にしてて本人は、貴方には言ってないと顔がニヤついてる。ヨーデルの人がしてた、完璧じゃないと馬鹿にして、助けてあげてると、大袈裟にイヤミを、言ってた、」
 「書いた方が認識出来るから、肉体は認めてなくて、入れ換えがなおらない、分断されて、痛みを残されて、逃げたくて、性欲を高められて、相手が中村しか居なくて、防がれてて、中村は、悪意があった、怒ります、梶は、自分でするのは、性欲が自分のせいと、馬鹿にされて、貴方もですね、それで、貴方と貴方は女と知ってたから、平野紫耀が、これは、俺が逃げたくて、貴方を利用した、」
 「こむとっとが、黙るのは、梶は、貴方が少し、何?たけやきの話いつも同じでつまらない、知らないし、何?貴方なら、相手が結構頭良いし、自己顕示欲強いし、中身にツッコミしていく、先輩風吹かせてるのは、少し痛い奴と相手を油断させると、貴方がたけやきに任せてたのです。貴方なら、見てないから、知らないけど、相手がメインの、新しい動画見ておいて、褒めるのですね。母親の化粧のように。ヨーデルの人は、こんな貴方の真似をして、ヨーデルの人は、ひたすら汚いけど、貴方は良いことしかしないのです、凄い爽やかです、動画のコメントも、読んで、ウキも、ニュースも、多少読んで、こんなん注目されてたで、本当のことを言うのですね、前にこんなんしてて、あれから、派生したん?とか、オススメ動画も少し見ます。数分なので。少し見てください、長い、ポイントが分かりにくい、」
 「動画が全部長いから、一番新しいのを少し見て、本性がよく分からないから、人気動画から、一ヶ月前の、喧嘩のを、見て、直ぐに、ヨーデルの人を色々入れてると、合ってます、お笑い芸人や、嵐などの、情報をヨーデルの人から、受け取ってた、何故、何?多分だけど、自分を明け渡してるから、人気なのです。良くない。ちょっとかねちかみたいです。若いうちしか出来ないやり方です。忘れてた、ひゅうが貸し出し企画の話で良いのですよね。たけやきが、それでやってるから、出てる奴見て、それくらい、面倒臭い、少しだけ、女の方が格好良いとか褒められるかと、見たけど、中身がないと、興味無さそうだったので、直ぐに止めました、チェックが早い、30分くらいで、赤の他人の人生の話が、番組として成立出来ます。面倒臭いのです、行きます、もう良いと、少し、やはり、興味無さそうなので、飛ばします、あまり興味無さそうなので飛ばします、貴方は顔を一瞬見て分かるのですよね。五分話せば、心が読めます。ひゅうがが言いました、興味あるのが、PKAだけと、見たら、オカマなのか、分からないから、検索して、一人だけ男でした、本人が、何か?貴方は、腹が何故、空いてるのか?18:07だから。」
 「本人が、きっとヨーデルの人が嫌で、PKAが、正直なので、優しいからでした。話題にするのが、難しいと。誰とのコラボが、楽しかった?と聞きます、PKAが、凄い満面の笑みだったけど、詳しく聞いて良い?同じようにしようかなと、進めます。たけやきは、やるのです。胸が、します。大変なのです。いただきますなのですね。もう少し。こむとっと少し見て貴方の態度が、変わりました。あのときは、貴方は何も知らなくて、知らないのに、一番上手いのです。少し、真面目な、深い話とか、少しアドバイスとかが良いのかなと、貴方は楽勝ですよね、色気もあるし、ギャグセンスもあって、相手があんな話をしていたら、例えばだけど、こんなんしてみたいとか、今のチャンネルとは違うけどっ、とか、考えてるだけだけど、ここだけの話で良いからなんかある?とかですね、上手い司会なのです、それで、可能かどうか、メンバーはこうかなぁとか、具体的にして、ギャグにして、酒の席だしね!と、他のメンバーの味方になるのです。怖いと、相手が、後で、」
 「ポイントは、自己主張が良しとされないから、自分から、自分の話を初めることが、出来ないから、誘導するのですね。ヨーデルの人と逆なのです。相手の気持ちを汲みとって、先に良い方に導くのです、だから、ヨーデルの人はいつも他人の中でしか悪いことをしない、凄い狡いです。店長は、結構いい人です。違う、むしを入れたのは、店長の意志だった。いい人のフリが上手いだけ、貴方は店長が汚いとよく知ってて、煽てて使ってます。」
 「貴方の母親が虐待と体調の悪さとむしをくっつけて、ヤマキと融合して、mRNAの情報を入れ換えてた、なおります、体調は、浮遊してる、ものが、敵が取り込んでるだけなので、身体が勝手によく分からない状態になることが、理由も分からなくて、赤ん坊の頃母親が、性虐待をして、よく分からない、口が気持ち悪いのは、ヤマキがなおします、」
 「相手が深い話して直ぐに話変わるけど、弟が同じ年は、梶なのです、番組殺しと、関係ないし、面白くないし、弟に先見の明があると、中身無く終わってる、相手にとったら、台無しにされたと、話す気がなくなるのですね。話通じないから、それなりに扱おうと、梶は、利用されてました。嫌な奴やし、自分勝手やし、話は自分中心やし、アホやし、鬱陶しいし、利用するくらいで良いと判断しますね。」
 「名前出して笑ってるのは、パパなのです、あんな所あったのです。あれは、内容が分からない、なんだっけというようなことだから、相手がですね、客観的に見ると、人のことあげつらって、あり得ないよなーと、マジウケるー、と、恥ずかしいことバレちゃったと、仲が良くて、恋愛相談とかで、モテモテとかで、お互い振られたとかで、笑い飛ばす、自虐ネタですね。俺らアカンでー、とナンパより、友達の方が楽しいというかなりデリケートなギャグで、限定的ですね。梶が、よくやるのです、不愉快ですね。形としては、イケメン爆発しろ、というような、残念なイケメンやなーという、仲間内だからこそ言える、気安さです。頻発したら、顰蹙ですよね。何?梶がヤバいと自覚した、相手が不愉快と、貴方の言う通りと、貴方には、ビビって、話さないけど、梶が、続きを、人間関係に段階が無いのです。段階とは、相手から、階段を差し出されるような、階段を一段上がって、そこで、会話を重ねて、良いならまた、階段を貰うような、それを、お互いに繰り返すのが、人間関係の構築ですね。さち子は、そうです。挨拶をして、学級委員をして、買い物をして、長いのですよね。人間の心を大切にしてるから。」
 「その日に仕事辞めたと話して、結構デカイことなのに、直ぐに、自分のジャニーズの話始めて、梶なのです。凄い邪魔で、鬱陶しいし、面倒臭いのに、面白くないと。貴方なら、マジで?!その気持ちの変化は何やったん?と、深く聞きます。何故、しゃべくり007の司会のように、番組を盛り上げて、相手のファンも取り込もうとか、好印象にしようとか、中身のある面白いものにしようとか、そういうの話してたら、時間も伸びますよね、一時間下手したらニ時間くらいになる、酒飲んで、本音引き出したら、後々色々使えるのです。使うのは、他の人皆来て貰う、貴方は凄いのです。たけやきも行くのです。メンバー全員来てから、たけやきは、こむとっとに好かれてると、印象付けて、惨めにならないようにします。こむとっとの動画で、自分の動画のリンク貼って、伸ばします、ファンを取り込むのですね。良いのです。相手もそれなら良いと。性格がなおったのは、」
 「パソコンと、カメラより、仕事辞める方が、話広がります、梶は、とても、相手に叱られてて、相手は、梶がおかしいのは、変な教育をされてて、たけやきは良いのです、とても勉強になったので、いい子過ぎて辛いですね。相手は、かなり無理をしてて、しんどいのです。たけやきは、少し、処理する内容が、機械的なのかな、中身はあるのに、杉田智和がですよね、シフトしてるのです、作り物に、そのデータ処理能力が凄い高くて、アニメのネタが、細かく知ってて、要らんのに、光ファイバーと同じで、電気の力を自分の意志で、ある箇所に集中させて、回転速度を上げて、能力を高めることは、別に誰でも出来ますよね。貴方は、親の障害が予想以上に酷くて、無いなら、記憶力も、感覚も、普通に持ててたと、ラフテーが。辛いから、なおらないのです。相手の辛い理由が、我々にも関係してると、こむとっと見て下さい、今見て、格好良いに振り回されてるのかなと、格好良くないとアカン、格好良くしないとアカンみたいな、身動き取れない感じで、やってるのが、辛そうなのです、そうでした。あれも、これも、出来ないのに、格好良くないといけないのに、面白くしないといけないから、かねちかのような、格好つけの若手お笑い芸人のような、嵐のような、我々は、梶は、もう少し、後半はほぼ貴方なのです。たけやきは、違うかな、炎上は怖いから、ヨーデルの人になってて、相手が折れたのは、貴方なのです。たけやき可愛いっ♪たけやきは、怖いので、じんくんは凄いなと、怖い、梶は、あのセリフの意味は、本当に分からないのです我々皆、えっ!と造物主様。東海から、貴方です、売れてるし、仲良いし、この辺りなら良いだろうと、フォーエイトは、あまり売れてないし、たけやきは仲良いし、相手を追い詰める為でした。何故、良いことばかり言えないけど、話を盛り上げないといけない。たけやきは、仲良いから、肯定的に話せるから、好きでしょ?と、天然で、相手が嘘をつかざるを得ない、のでなく、難しい話なので、困らせたのですね。優位を戻したのです。最後には、自分が決められるようにです。最後に勝てば、その前は良いのですね。最後の審判のようにです。筋の通った前向きな相手が欲しい、進む為の階段を渡したのですね。次の一段を抜かすと、更に上には行けないからです。梶は我々は短絡的と分かりました。足元が疎かになると、次の行動は出来ないです。」
 「凭れてるのは、たけやきなのです、良いのです、フォーエイトについて、話にくいのを、視聴者の責任にして、期待感を高めてると、良い事にして、疚しさを無くしたのです、凭れれたのがヤバいので、難しい話で取り返すのですね。貴方は計算してるのです。相殺です。たけやき可愛いのです。可愛いたけやきから、こ難しい話が飛び出すと、相手は油断してるし、受け入れざるを得ないのです、子供みたいだから、正直な子供に、どうしてそんなことするの?と言われるようで、堪えます、聞き入れて、怒ることや、否定出来なくて、ヨーデルの人は、そんな貴方の真似を、汚いことばかりですが、こんな感じで、偽物に騙されるのです。」
 「炎上は、人気の証拠は、貴方のセリフですが、アムラーキムタク酷い版ですね。欲を感じてるから、嫉妬して、騒ぎたいだけ、高杉真宙に、元々こんな名前つけてなかったのに、幾ら話しても、通じないから、我々皆です、話が通じないのは、止められてます、梶がこむとっとは、思考力と感覚については、我々よりまともです。どのへんが、お母様は、」
 「最後の審判を平野紫耀は、アニメと思ってるのか?ラフテーは、何をしてるのか?下らないから、直ぐに寝るから、早く質問しろ?」
 「むしが口に入る感じする、お前ら、BLやから、楽しくないねん、ズコバコトリオやし、お母様が、こむとっとを、賢いと分かるのは、我々、こむとっとも、分からないから、最適解は、クソと我々を、最後の審判を平野紫耀は、現実じゃないと、貴方をアニメと、偽物と入れ換えてて、おかしいから、それは違うような、我々が梶がこむとっとと、ヨーデルの人が沢山入ってて、記憶が使えるから、貴方が目をつけた、嘘つきやから、入れ換えだけなのは、こむとっとは、たけやきの顔見て話してて、話してる内容によって、態度が変わってる、話の流れを随時元に戻して、テレビの価値観と同じかな、司会進行してるのですね。」
 「シャネルのことで、こむとっとを上げた上で、悪くないのに、否定されてると、なら、嫉妬されてるということで、騒がれた分、名前が売れたから、得できたと。」
 「相手が賢いのは、目たちたい人間を、人は、ネット民と言ってるけど、分かってるから、それを嫌と、感じてて、たけやきに相談してるわけやし、神経がまともで、バランスのいい思考能力があって、世間を平均的に見てて、アニメのように凄い良い、魔王のせいとか、我々のように、訳が分からないわけじゃなくて、結構常識があるのです。何故ヨーデルの人に染まってるのか、貴方の情報をヨーデルの人が、チョココロネウイルスの、歪ませてというか、大事な所を読めないようにしてて、それでは、生きられないと思わせてるからです。」
 「悪いコメントたけやき怖いです。貴方なら、読まないですよね。誰かに読んで貰って、良いものだけ教えて貰うのです。良いのです。あの場でそれを言って、その方が正直で前向きなのです。読まないし、読んで貰う、良いのだけ聞く、他人のやつを読み合いして、安心したら良いのです。友達同士で、褒め合いです。心の中で、こいつこんなん言われて可哀想と、少し優しくフォローして、優越感持って仲良くなれます。嘘も方便なのですね。嘘じゃないし、悪意もないのです。フォローは、俺ーこんなんしてくれたら、嬉しいなぁー、させます。ちょっとなぁー、前にコメントであってなー、こういう方がエエかなぁーて、させるのです。仲良しなのです。たけやきは、お母様は続きを、」
 「売れ残るで、褒められて終わるのを無しにしたのは、いい人ですよね、ちゃんとしてるはず、動きにくい、それに相応しいと認めたら、それ以外の行動が取れないのです。煽てられたら、と自分で考えてます、必要なのは、平野紫耀は?片っ端から、無駄な騒ぎしてる、梶はずっとそうで、何年も付き合わされて、死んで欲しい。平野紫耀は?話さない、セコイのは、ヨーデルの人だけなの?ラフテーは、ほのかは、こむとっとが、梶と融合すると、読める情報があって、梶が入ってた、こむとっとに、ヨーデルの人も沢山、褒められたら、嫉妬されたり、侮られたりして、後々面倒になるのですね。」
 「たけやきは、少し梶が何処まで良いのかと、貴方が、知りたいなら、確認しろと、梶は、貴方は、それはちょっとと、大丈夫でした。魅力的だと、梶は何が知りたいの?たけやきは、コメントを、何故、梶は、こむとっとが、ヤバいとなるのは、前の選手は何故、youtubeなら、たけやきは先輩だからです。野球選手には、一般人だから、女の子みたいな顔した、一般人の男でしかなくて、女より、下になるのです。パワハラには、逆らえないから、仕方ないというたけやきの責任になるし、たけやきからしか、触ってないです。こむとっとにとっては、パワハラなので、先輩に逆らえないからと、多分、たけやきに強く言われたら、多少嫌なことでも、やるので、嫌な顔はするだろうけど、嫌々でも、他のコラボしてたので、合ってました。あれくらいなら、褒められて嬉しかったくらいで、お笑い芸人でもいけます、お笑い芸人が、あんな女の子みたいなお笑い芸人居たら、困る、どうかなー、普通のお笑い芸人なら、松本人志さんは、してます。」
 「梶は何が知りたい?コメント可愛い、素敵だけですかね、お母様は、梶はたけやきは、むっちゃんは、むっちゃん、むっちゃん、むっちゃん、むっちゃん、こんなことだけ聞かれて嫌なむっちゃん。ラフテーは、ほのかは、むっちゃんは、横浜流星なので、入ったのです、可愛いのですね。むっちゃん。むっちゃんと添い寝はちょっと、我々は、入れ換えは、梶は、横浜流星を、可愛くないのですね、夜中に何をしてるのかと、虚しくなった、煩いだけやねん、鬱陶しいな、死ねズコバコトリオ。ラフテーは、梶は入れ換えを、見つけて、杉田智和は、」
 「平野紫耀は、さち子は、何故嫌なのか、ジルベールのオジと同じやんか。耳に聞こえの良い事だけ言って、閉じ込めて、自尊心を奪って、期待だけさせて、裏切り続けて、孤独にさせて、ボロボロにして、眺めてるのですね。便所軍団なので。ロナウを書いて欲しいと、ラフテーが、使えないから、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...