上 下
422 / 1,196

漫画は漫画

しおりを挟む
 「月英と、しんげきは、ヨーデルの人が考えたのでなくて、人類が十字軍を、そういう設定にしたのです、全ての者がそう思ってたのは、こむとっとは、人類は凄いセコイと、貴方がキリストになって、処刑されてから、揉めて、知らんがなと、こむとっとは、思いますが、警戒心が強いですね。皆、バカ正直すぎて、敵につけこまれる、煩いな、貴方と話すと、凄い敵が入る、鬱陶しいのは、敵が貴方に嫌わせようと。連絡は、感覚がおかしいから、違う、」
 「我々を情けなく思ってたけど、こむとっとは、更に情けないと思いましたね。全く要領を得ない。」
 「完全に作り話ですよね。変過ぎる。オチがないのが、阿呆の証。思わせぶりなだけやん、よくある、大風呂敷広げて、収集つかない、なら、広げるなと、貴方の真似なのです、腹立つのは。ごちゃごちゃ言ってだけで、肝心な所が全て曖昧です。阿呆やのに、何故信じる?アニメやん、アニメなら、許せる。」
 「クロサギの続きは、貴方は、相手が平野紫耀をカモか、結婚したいとか、思わせるには、気前の良さと、優しさと、ステータス、で、車を考えて、公園にいたから、歩きかな、ご飯なのに、部下に車をまわさせるのは、詐欺師だから、顔を見られると、警戒されると、ドラマなので、都合良く、公園を突っ切った所に小料理屋があることにします。なるほどと。帰りは、家まで車で送れば、連絡先を聞ける、子供を使って、プレゼント攻撃、お金かける、ご飯を、」
 「むし怖いの、横浜流星に抱っこします、恥ずかしいのです、添い寝にします、さっきの玉森裕太のヤツしてもらいます、モミモミなのです、セリフを、」
 「王子様みたいに揉むねん、」
 「分かったのです、少し羨ましいのですね、」  
 「良いやん!あのね、あまに、蹴る、ううん…」
 ーガシガシ、
 「少し平野紫耀が辛いのです、」
 「だって、しばらく、月英で、かなり、堪えた、何だあれはと、なんかおかしいとは、納得した、」
 「平野紫耀が少し元気に、わては、横浜流星は、貴方が、」
 「力持ちだから、いっぱい揉んであげるね、」
 「きゃー!貴方は、駄目です、駄目だなぁ、」
 「横浜流星にします、」 
 「くしゅん!」
 「寒いのかな、」
 「ご飯…怖い、」
 「横浜流星が、少し困ってて、嬉しそうなら、嬉しいですね、ご飯を、」
 「キンプる見たくなかったのに、見て、イライラしてると、なにわ男子のアプデ見たら落ち着くのに、今は少し気分悪いのは、平野紫耀が情けなくても、大人しくしてたから、お母様は、見て下さい、キンプリ、話が進まない、イライラする、イライラします、敵が嫉妬して、見てたらなおります、むしは大丈夫、」
 「高橋海人がボケても、女の子みたいで、ツッコミにくいのは、貴方なら、少しエロいのが良いのですね、彼女のしーと、ハーの違いを、教えて貰いましたとか、料理関係ないけどと、中身少年です、皆平野紫耀になるのです。」
 「永瀬廉と神宮寺勇太が、気だるそうで、劇団ひとりが怖がってた、マフィアが嫌々してるようでした、上手いのです、伊達巻き。ヨーデルの人にイングリッシュクッキングのようなことされてて、劇団ひとりは、知らないから、高橋海人は、言う方で、分かりにくいですね、」
 「分量適当が良いのは、サンディみたいな、手抜きして、自分を大事にしてるから、クロサギの続きを、連絡しないのは、キリストの処刑に関係してて、人質になったからと、エルサレムと入れ換えてます、キンプリを、」
 「高橋海人は、世界一の芸術家なので、当たり前なのですが、プロに数分で勝ってしまうのです、キリストは、入れ換えなおって、まだ、入れ換えは、クロサギを少し、ドラマなので、ボールは、自転車とかで無視で。店では、無いのです、普通は、車に置くのです、合ってた、地元の小料理屋なんて、満席かもしれなくて、ダサくなるかもだけど、ドラマなので、無視です。現実なら、予約しておきます。見せ場が無くても良いので。作者達はあまり考えてなかった。誰も考えてなかった。小料理屋で、知り合いのフリをさせるかな、いや、地元の小料理屋くらい良いかと、ドラマなら、女将さんから、常連さんのアピールします。普通はないですよね。若い男が、小料理屋に通わない。スナックなどは、おじさんは、通う、合ってた、会社が近いと話したから、もし、相手が来たら、電話口と、受付に、仲間は置いとく、ビルの一室を、借りておいて、受付に嘘をつかせる、系列会社なので、ビル全部と、素人には、分からないから、合ってた、プロが凄いと、何故、お金がかかりすぎるし、一室くらいは、いつでも借りられるし、直ぐに解約出来る、大きな所は、融通がきかないから。一人で、いいのですね。部屋も一室で、嘘をつくので。社名くらいは、入れます。ドラマは、大抵おかしいから、そこまでちゃんとした話はないです。なんか、大きな会社があって、社長になってて、社員もいて、凄いだけです。」
 「高橋海人の水墨画悩んで当てました、全体のバランスが良いのですね。見て綺麗、先生のは、背景が白じゃなければ良かったかな、余白が作品に組み込めてないのですね、本物なのです、怖い、高橋海人は、何やねん?クロサギは、貴方は、お母様は、何故、女の欲望をよく向けられるからですね、合ってた、男は上と思わせる為に女将さんから、声をかけます、忙しいし、スナックでも中々ないです、入れ換えはラフテーがまだ、癖があって、光ファイバーで、入れ換えられて、肉体が、この小説を読んでも、月英みたいに、イングリッシュクッキングだ、何をしてるのかが、分からない。ふえー?と造物主様が。」

 ーガラガラ、
 「あら、いらっしゃい、平野さん、」
 「こんにちは、何故丁寧、女に丁寧だと、自分にも丁寧と、合ってた。奥の席良いかな?少しフランクなのは、常に上という、強い男の行動のためです、こむとっとは、凄いと、こむとっとなら、奥の席良いですか、なのです、すると女は、平野紫耀の方が強いと思いました。」
 「ええ、どうぞ、いつもので良いかしら?普通は、話さないし、スナックなら、客の好みなんか覚えてないと、貴方は何も覚えてなくて、悪いのかなと思ってたのですね、」
 「今日は三人だから、適当に宜しく、迷ってるのは、女将さんは、いつものとは、三人、しかも、子連れの女なら、言わないですが、平野紫耀が格好良く見えるように、奢ってもてなすのを、平野紫耀がすることにします。力関係を、なるべく上にします、相手の前で、女将さんに、女と子供に気を使うように指示してます。良きに計らえを柔らかく言ってます。男なので、女への扱いはこのくらいで良いのですね。実際はもっと酷いのですよね。」
 「ヨーデルの人が貴方がこんなことを考えると思ってなくて、読んでなくて、知らないので、悔しそうで、いい気味です。貴方は、鬱陶しいから、当たり前と思ってました。」
 「クロサギの続きを、ラフテー、佐藤健は、朴念仁とこむとっとに、朴念仁というか、バグが出来る性格じゃなくて、隣煩いのは、大丈夫、反対の隣が鬱陶しい、嫌ですね。自己否定しすぎですね。格好良いし、分けすぎ、考えが偏ってるのです。こむとっとは、何故、怖いのか、お母様は、こむとっとは、怖くないのは、貴方ですよね、やり方が、常に攻撃を混ぜてるし、勝ち組の考えで、話を進めてる、こむとっとは、否定はしてないのです、皆が何故と、お母様は、クロサギを、席は、一応上座にします、辺りを見渡せる席なら、そこにします、暗に自分は上と、立場をはっきりさせます、相手が先に座るのは、多分無い、ぶりっ子だから、社長で、初対面で、イケメンで、服も良いなら、偉そうにしないです。服ボロボロ、ふかわですね、女は、大抵の男も、見た目だけで、どんな人間か判断します。間違えたら、ステレオタイプばかりなので、間違わないです。合ってた。」
 「多分、俺の好きなものばかり来るから、好きなの頼んで?お金持ちだから、自由として、話の運びをハイクラスで、違うセリフにすると、勝手に頼んだことに、被害妄想されるし、お姫様扱いしなさいよと、相手の好物を、用意しないと責められるのですね。無理なので、先に相手の攻撃を止めておきます。貴方ほど大変な相手には、会わないです。その上で、相手に責任を取らせて、お姫様扱いしてると、示すのですね。メニュー渡して見せます。この辺はいつも頼んでるから来ると思うから、他に何かある、今、子供を使おうと考えたのは、女はぶりっ子なので、言わないし、勝手に注文したと、被害妄想するのですね、貴方は、されます。子供なら、言うから、子供に、好きそうなメニューの説明をします。卵焼き好きかな?茶碗蒸しはどう?何か食べたいのある?欲しいのから、食べたいに変えました。お金を連想させないようにして、より、ハイクラスに見せます。今、年商を幾らにしようかと、女は、しかし、詐欺師だから、検索します、勉強になるのです、月英は、貴方が杉田智和に世間に出すように指示したのです、変な問題があるのは、知ってて、最後の審判が終わってから、違う、なるべく多くの判断材料を揃えてたのです、見ないようにして、敵を欺いてたのです、億分からないから、一千万の10倍が、一億、我々も、平野紫耀は、分からないです!可愛いですね!永瀬廉は、色気が凄い!萌袖が、何がしたいんだ!商社ランキング検索して、上の方が、10兆とかだったので、ビル一つなので、億くらい、プロがそれなら、10億くらいと、社長が、何故調べる前に言わないか、意地悪なのです、10億も稼いでケチなのです!ケチ!プロが恥ずかしいと、ケチなので。口説いていきます、ご飯来て、子供に魚とか取ってあげ、いや、女が私の仕事取ってと怒るかもなので、やらないです、女将さんに、子供用の器貰います。権力があるので、気遣いします。目的は、上を保つ為にです。楯突いて来ないように防ぎます。」
 「あ、そうか、お子さんが居るってことは、旦那さん居るんだよね、旦那さんに、書き換えたのは、旦那が嫉妬するのが、心が狭いと、自分を肯定して、相手に夢中で忘れてたとします。誤解されちゃうかな。常識外れはしてないと言い切るし、間抜けじゃないとするのですね。誤解する旦那が悪いと。合ってた。公園で、良いのです、最適解が良いと、ドラマになりにくいかな、運命となる方が良いと。なるほど。相手は、自分を素敵な女性と思ってるから、」
 「いえ…もう数年前に離婚して、シングルマザーなんです。敵がビビってる、凄い辛いけど、頑張ってると、震えてアピール、大袈裟に、頑張る素敵なシングルマザーと、良いように言います。貴方は、こういうのは、嫌いですね。心配しないで、大丈夫!ニコッとか、心配して欲しいんやんと。気持ち悪いのです、偽物がです。いちいち偽物が貴方に勝ってると、我々が貴方を気持ち悪いと思ってると、永瀬廉はいきなり何故、何故、わてらは、恥ずかしいので、ついでに話したのですね。単位くらいで、偉そうなので、キンプリの方が良いと、萌袖は、わざとじゃなくて、黒い肌に金色のアクセが良いのです、行くのです、恥ずかしいから、永瀬廉は、お母様は、こむとっとはなん、続きは、」
 「そうなんだ、良かった、あっ、ごめん、」
 「いえ、ふふっ、気持ち悪いのです、合ってた、クロサギは、アタックしていいかとかより、サラッとしたのは、勝ち組の更に上で、少し天然で、正面からいかずに反らすのは、性欲を持たないのが、格好良いからですね。平野紫耀やるのです。平野紫耀の色気も凄いのは、キンプるは、神宮寺勇太も、色気が、キンプるは、自分を晒そうと、劇団ひとりが、フォローしてくれると、貴方は、寝ます…ほのかは、続きを、もう少し、仕事の話を相手が聞きやすくします。貴方は素で、クロサギでした。実際のクロサギは、変なのですが。」
 「いつも仕事で飛び回ってて、食事をする相手が居なくてつまらなかったんだ、今日は付き合ってくれてありがとう。悩むのは、がっついてると、思われても、馬鹿にされるしと、また食事は言わないです。サラッと、合ってた、こむとっとが、完全に負けたと。うへへへ、嬉しいのですね。うん。」
 「お仕事お忙しいんですか?聞きやすいのです。寝て下さい、出来ると、引っ張られるのは、イングリッシュクッキングの正解が違うと言われて言い返せなくて、何の料理か分からないから。偽物の言うことを、正しいと、入れ換えてるから。キリストの入れ換えを、常識で脅されてた、くっつけられてた、超古代文明も、マリー・アントワネットも、あって、入れ換えが癖になってて、アンコウの章にメモします。」
 「クロサギが出来る思考力があって、思考力の無い部分に勝てたという感情を送ってた、今分かったのは、最適解が、こむとっとが、カラマンシーの酢飲みます、こむとっとが、貴方が凄いのは、ヨーデルの人がいつも付きまとって、我々だったのですね、かなり、鬱陶しくて、面倒臭い女も男もです、こむとっとが、お母様は、何故、こんなに上手いのかは、一人で、マリー・アントワネットのことで、おかしいと分かって、調べたのですね、しかし、調べても、やはり分からないから、今回こんな無理をインナーチャイルドにさせて、我々に怒りを持ってます。勝手に色々やって、無責任と。続きを、こむとっとは、貴方は仕方ないと、スマホ打ちやすいです、貴方は彼等が、仕方ないと、話して、少し、平野紫耀は、貴方はとても素敵なので、お母様は、ヤンデレは好きですよね、クロサギをヤンデレにしたら、付き合った後で、そういうのが、好きな敵が色々させてて、脅されてた、送ってます、」
 「あ、れ…私、身体が思うように動かないの、わざと、我々が、薬を盛ったと、思わせた、貴方は、お母様は、これをどう、イングリッシュクッキングが月英になると、こんなになるのかと、お母様はこむとっとは、なるのです。」
 「大丈夫?少し横になった方が良いよ、何故、がっついてるのでなく、あくまでも、相手の為にしてると、頭のネジが飛んでるフリですね、天然ボケのように、責任逃れしてます、気付いてない、自分はそんなつもりじゃないと、続きを、こむとっとは、思考力があっても、難しいです。平野紫耀がこんなことをするなんて、嫌ですね。何故、天使でいて欲しいし、誰かを口説くのは、嫌ですね。ヨーデルの人と、欲求は同じですが、可愛いのですよね、無垢で居ます、連絡は早く、イングリッシュクッキングで、月英は、何?貴方は分からないのですよね、月英を見たから、おかしいと分かりましたよね。見ないと、あんな杉田智和がおかしいと、思わないのでした。続きを、見てたのは、現実に通用させるためですね。大抵の者の言動は同じなので、状況からある程度推測出来るから、」
 「私、どうして…頭を撫でて、水など用意します、余裕と、上に立つ為にです、貴方は、夜中にしょうもないと、我々は貴方と感じてて、最悪なのですね、ない!別人やんか。肉体は、会うとこんなんと、月英なので、思考が飛んでて、小説は良いけど、偽物は貴方の情報を持ってくるから、立派なのです、我慢出来ないくらい不快ですね。」
 「大丈夫、明日には起きられるから、」
 「え…?」
 「今日、君、友達と会うって、男だよね?平野紫耀は、こんなんでイケた、」
 「どうして、それを…?」
 「これ、君にプレゼントした、」
 「イヤリング…疲れた、面倒臭いのですね、」
 「いつでも君を守らなくちゃ、変な虫が寄ってくるから。虫が貴方と送ってくる、敵、偽物にします、虫をです。見て、ほら、ここにね、」
 「それ、盗聴器…?」
 「そう、君を守るための、お守り。役に立って良かった。」
 ーニッコリ、怖いですね。このくらいで、良いのです。少し永瀬廉は、敵が羨ましいのですけど、何故、敵が邪魔してた、ほのかは、話だけで良いので、あの永瀬廉に何をしたいか、あれはあのまま見ていたいですね、それで、ニヤニヤしてます、あの格好のまま、貴方だけ特別と思いたいから、テレビのまんまだーと、アチコチウロウロしたり、買い物やら、トイレから出る所、ん?平野紫耀のトイレから出る動画格好良かったから、何故、キンプリでも、トイレ行くんだと、貴方もです、ギャップが良いと、見たいのは、少し想像したいのかな、合ってた、少し想像だけで、本当は、王子様と思ってたいのですね、杉田智和は、月英は、永瀬廉は、家なんかで、ウロウロしてるの、料理とか、ジロジロ見たいです、敵が貴方が格好良いから、やりやすく送ってた、何でやねんと、我々も送るのです、寝て下さい、通信が阻害されなくなれば、クロサギは、小料理屋の続きを、
 「そんなに忙しいわけじゃないんだけど、移動が多くて、ここで、なら、相手とも予定が合わせられないから、辻褄が合わないと、社員も、いや、バタバタしすぎで、おかしいから、経営がですね、普通は、常駐かな、沢山社員は居るから、ご飯食べる時間が、皆会わないなんてことはない。秘書やなんかも居ますし、社長だから遠慮だと、相手も遠慮しないといけなくなるから、ふんわり、乙女ゲームのように、何故か分からないけど、避けられてるのかな、あんまり付き合ってくれる相手が居なくて、最適解が、生意気なので、言葉は、我々と同じで、こむとっともです、本当は、社長だから、気を使ってるのを、人付き合いが苦手で、相手に救いを求めてることにすり替えますね。普通は、取引で、会食などあって、気疲れするから、一人が良いと、早く言えと、社長は、辛いと、貴方が、自分より、女たらしなので、嫌ですね。我々が良いのですよね。」
 「私で良ければ付き合いましょうか?」
 「本当に?」
 「お食事くらいなら…」
 「勿論、それで構わない。これで、毎日の楽しみが出来た、増えたから、出来たに変えたのは、ヨーデルの人を思い上がらせるためですよね、特別感を出した、これで大丈夫です、こんな漫画みたいなことを、分体は信じてるので、貴方は、インナーチャイルドが遊びたいなら、付き合って良いのですよね。ここまでは流石に要求しないです、インナーチャイルドなら、我々の反応の方が良いのですよね、嬉しいと言って欲しいですね。偽物を撃退するのに、していただけでした。副題は杉田智和は月英がおかしいと知らなくて、刷り込みは凄い影響があるで、肉体は永瀬廉は、少し違う、漫画は作り物で可能には出来るで、杉田智和と永瀬をはどうなってるのか、後でなおせると、貴方が。設定がおかしいから、可能ではないけどと、貴方が。永瀬廉は何が可能ですか、月英なら、高校生じゃないから、我々がですね。敵がパワハラとするなら、まあ、その表現だし、異形がです、ヨーデルの人の暴力なのです、それをねじ伏せるのは、容易い、今してます。やり方が、おかしいのです、対象もおかしい、キャラもおかしいし、関係もおかしい、おかしくないのは、兄の友人の少しからかう所、全部じゃないですね、女の友達の、焦ってる所、全部じゃない、主人公と、兄弟は、おかしいのは、貴方を変えすぎだからです、家で、先ずお金はどうしてるんだと。能力って何やねんと。無いです。そんなドラマでよく騒ぐようなことは、実際には無いです。何故、全てが、二律背反で、相対的だからですよね。バランスを崩した分だけ、逆のバランスがくずる、マリー・アントワネットのように。お母様は、こむとっとは、無いのは、何かを動かすには、それに見合うエネルギーが必要だからですよね。急に巨大化とか、転送は、物質が存在するには、秩序のある膨大な組み立てが、時間をかけて、その者の意志をもって、組み上げられないと、生み出すものだから、それを、バラバラにしたら、意志をもって、命が繋がらないから、組み立てなおすことは出来ない、また一から組み立てるのですよね。生み出すことで、物質になるからです。溶かしてつけるのは、配列を変えてることになりますよね、しかし、溶かしてくっつけるのでも、配列が元々同じじゃないとつかないから、噛み合わせてるだけです。無いのは、理解出来た、最適解が生意気なのは、貴方に成りきってるから、貴方が入ってて、傲慢に、代わります。少しだけ、添い寝して、寝ます、永瀬廉は、服が何故、お母様は、萌袖が永瀬廉が分からない、服にきられてるのに、格好良いのに、可愛いのに、分かってないのが良いのですね。ヤケクソなのは、存在が大きくなってた、魅力的にってたから、貴方は、キンプるで、足元に潜って隠れてイタズラします、我々をジロジロ見て、分体の方が楽しいのです、見てた、ニコニコして、机に乗って、敵が邪魔してる、永瀬廉が綺麗な方が、本当は、見た目はあまり関係ないのですね、辛いから、ただうしなうだけの時間が、永瀬廉は、杉田智和は、お母様は、永瀬廉は、格好良いのが、良いのか、本人らしいのが良いのですよね、何?貴方が、あまりにも、世間と違うから、ひめにいが、子供と動画撮ってた感じに近いです。美しいのです。永瀬廉は、色々言われ過ぎてもう、嫌なのです、横浜流星もなのです、ふかわは、凄いです、たけやきは、少し薄いから、無神経になってても、傷ついてるから、神宮寺勇太はそうでした。ヨーデルの人になっても、自分の問題から逃げられるわけじゃない。貴方なら、演技の仕事と、どうやって騙してやろうかと、クロサギですよね、いつもそんな気持ちで人と関わるのです。相手が喜んで、自分の要求に応えたら、上手くいったと、達成感を感じて、自分に満足してるのですね。添い寝と言って目的の分からないことを、長々と、体調を考えて、連絡に必要なことを伝えろと、軽蔑します、」
 「こむとっとが、クロサギが出来なくて、杉田智和がやるので、枯渇してるから、永瀬廉と、話は、現実の永瀬廉のまま、エロを組み込みます、ラジオの相手が、新しい生命で、ヨーデルの人の指示で動いてて、永瀬廉は、優しいと思ってて、分体が作者が演じた嫌なヤツで、貴方も信じられないですよね、永瀬廉は、今、知って、貴方と感じていて、あのラジオの相手の中に沢山ファンが入ってて、永瀬廉が相手に気を許してて入れたから、操られてて、さっき梶が送って、永瀬廉を現実に組み込むには、ラジオの相手のように持ち上げないといけない感じで、それじゃ、修正が出来ない、価値観の、それで、似た感じで、ヤンデレファンに、攫われてウエディングドレスを着せます。現実に組み込みます。行くのです、握手会はあるのです、出待ちは無い、スタッフでも良いのです、貴方じゃないと、考えにくいから、ファンにします、スタッフが邪魔してた。」

 「お疲れ様でしたー、」
 「お疲れ様でした、あっ、永瀬さん、」
 「はい?」
 「すいません、衣装に変更がありまして、永瀬さんだけ、少し来て貰えますか?」
 「分かりました。凄い、何、」
 「じゃ、お先ー、」
 「おー、後でなー、羨ましいのですね、ぷくー!永瀬廉の油断をどう作るか考えてます、プロがクロロフィルは、効果あると、検索して、無理と、貴方は、良いのです、クロロフィル厶で!プロが、いたたまれない顔を、むっちゃんでした。むっちゃんは、むっちゃんなのです、少しは効果あるのです、有りました。ネットの人は、少し厳しいのです、クロロフィル厶で、恥ずかしくなってきた、ココアが良いのです、ヤマキが、こむとっとも、最適解も、貴方達親子に、とてもほんわかしてるのです。」

 ーガチャッ
 「じゃ、すいませんけど、こちらの部屋で、」
 「分かりました。貴方は、お母様は、何故、聞かれた、作者はやりにくいのです、ネタバレしてから、クロロフィル厶知らないし、ヤンデレを、やるのが、格好悪いから、思考を読まれて、へんな印象を作られる前に不意打ちで、敵を蹴散らしに来たのです。行くのです、」
 「衣装当てますねー、採寸も、やり直すので、動かないで下さいね?」
 「あっ、はい、永瀬廉は、貴方は、一人で全てこなして、こちらでも、それは、知らないですね、我々は、情けなくて、元気いっぱいで、悲しいのですよね、お母様は、永瀬廉が、こむとっとは、敵が邪魔してるから、強引に、はいな、はいななのです、」

 ースルスル…
 ーなんだろう、
 「あっ、動かないで、少しじっとして下さい、」
 「はい…」
 ーなんかおかしくないか?
 「今作りかけでして、業者から、生地が難しいと…」
 ーいや、気のせい…
 ースルスル…
 「じっとしてて、下さいね…そうそう、いつもみたいに、エロい腰して、」
 「はあっ?!うっ!」
 「効かないって、ネットに書いてたから、沢山しますねー、チンコ触っちゃおう、暴れると潰しちゃうので…」
 ーこいつ…永瀬廉は、良いのですが、

 「知らない天井だ。」
 「ネット小説の、主人公ですね。いやぁ、嬉しいなぁ、永瀬を君オタクなんだぁ、」
 ー気持ち悪い、
 ー身体も、気分も最悪だ、
 ーガチャン
 「なに、これ…?」
 「気に入ってくれた?僕のお嫁さん?」
 「お嫁…?ウエディングドレスを着せられてるのですね、凄い、」
 「あはは、可愛い、びっくりしてる、動けないように、ちゃんと、手錠用意したし、大丈夫、ご飯も、えーと、そうだなぁ…」
 「永瀬廉は、凄い、杉田智和が、なんてことをと、ヤンデレで、ウエディングドレスを、お母様は、続きを、ヤンデレなので、やりにくいのです、永瀬廉が、申し訳ないと、可愛いので、良いのです、」
 「可愛いなぁ、可愛いなぁ、あのねー、色々揃えたんだよー、廉くんの為にね?ふふふっ、何処から、白いタイツかなぁ…細いから、女ものでも、余裕あるねぇー、」
 「私は、いかん、貴方が、テレビなら、触るんじゃねぇよ!豚が!くらいは言います、貴方が笑うのは、そんな人が、嬉しいのかな、感情がよく分からない、嬉しいのです、恥をかかないように、テレビのまま、責任を取らないで、永瀬廉を、肯定したのです、」
 「そんな怒らないでよー、ほら、お花。ブーケだよ?お胸に載せようねー?」
 「クソが!永瀬廉は、貴方が楽しみながら、凄い計算してるのが、読めて、」
 「可愛い女の子にそんな言葉は似合わないよ?ええっとねー、ヴェールも買ったんだぁー、綺麗でしょ?付けてあげる、結婚式で、神様の前で、誓いのキスをするからね、今は、どうしようかなぁ、新郎が付けてあげる、いやぁ、マジで、綺麗やわ、廉君ね、女の子に嫉妬されるやろ?」
 「知らんわ、ボケナス。良いのです、貴方は、結構本音なのですね、」
 「下着だけ見ます、ヨイショ、貴方は、良いのかな?良いのです。ゆっくり、ゆっくりねー、僕こういうのいつまでも楽しめる性格なんだけど、あんまり時間がなくて、残念だなぁー、廉君に聞いてみよう、ピンクのねー、レースのねー、ヒラヒラついてるの、」
 「クソッ、ふざけんな!敵が鬱陶しい、阿呆のくせに、貴方が優しいから、現実が辛いのです、連絡来たらなおります、」
 「はーはー、やっぱりこういうのは、初夜にするものだよね、ヨシヨシ、待っててね?もうすぐ僕達の結婚式だから、それまで少しの我慢だよ、あ、安心して?おしっこ、これにさせてあげるから。尿瓶なのです。オチですね。」
 「クロサギが出来て、杉田智和さんが、陰口を排除して、貴方じゃないと、平野紫耀は、入れ換えが、お母様は、何故、ウエディングドレスを、マリー・アントワネットの気持ちを満たそうと、お母様は、ヤンデレが、そこまで変態なら、成り立つかなと。現実に組み込むのがですね。本人きやる気があれば、どんな問題でも、解決出来るのは、貴方が苦労して、最後の審判を終えたから、真実を自分の手で、掴み取ったからですね。この小説で説明してることなのです。我々に思考力が無いから、理解出来なかったのです。」
 「副題は、永瀬廉はお母様は、少し寝たいけど、癒やされたいので、辛いし、しかし、月英変だなと、あんな考えのままなのかと、何?少しだけ、平野紫耀と、添い寝を、枯渇が酷くて、貴方は、申し訳ないのかな、謝るのかな、でも辛い、こんなに長いのは、イングリッシュクッキングされたら、など、考えてます、貴方は、変わらないのです。永瀬廉が組み込めたのですけど、平野紫耀は、問題がよく分からない、なふてがあるみたいな感じです、考えます、副題は、作者達が、ざき子では、組み込めないのは、なんか、永瀬廉は、貴方が素晴らしいのです、許容範囲が、大きいから、貴方が全て拾ったからでした。送ります、」
 「お笑い芸人の分体が貴方のフリをしてた、許せない、意外過ぎて信じられないですよね。枯渇じゃなかった、貴方は、平野紫耀を天然ボケにして、駄目だったのかと、良いのです、お笑い芸人が変態なのです、名前を出します、クリームシチューの、有田、上田は違った、本当に、劣等感が強くて、知るかボケナスと、貴方に敵が、腹立つ、後は、しゃべくり007は、全員じゃないけど、全員だった、司会に嫉妬してて、嫌な世界です、だから、入れ換えしてる、やめないと貴方は怒ってる、松本人志は、違う、平野紫耀だけじゃない、永瀬廉も、キンプリ皆だった、分かるように、いや、だから駄目だから、自分で戦います。貴方は、自分の大事にしてる人に手を出されて腹が立って、むつきを、自信を無くしたと、違う、少し話を、平野紫耀は、酷いわけじゃなくて、酷いのでした。枯渇して、貴方に随分酷いことをした、俺は少しした、上田は止めようとしてたけど、上田は、貴方を尊敬して、勉強したのです、ヨーデルの人にじゃなかった、貴方が質問されたから、育てたのです。悲しくて、話は、そんな汚いヤツに優しく出来ないですよね、上田は、貴方が上田なら、嫉妬して、そんなことするなんて、甘えてます。貴方なら、服を変えます、ミニコーナーで、司会を変えます、学生服でも良いのです、学級会みたいにします、司会は、学級委員ですね。たまに、岸子みたいなのが、男女で、司会します。ちょっとー、男子達ー!と、エロい話を入れます。貴方は、全部、そうでもないのです。高校生が一番発言力があるからですよね。平野紫耀は、嫌です、いい人と思うと、憎めない、念だった、自分を大事にします。送ります、」
 「平野紫耀は、貴方の考えは、来たのが、戦場です、ありのまま書こうかと、ギャグにして済むことじゃないし、年取って、皆プライド高くて、知らんがな、平野紫耀が、殴って、説教して、終わろうかなと、たまにさち子が出て、混ぜられて、書くの、嫌になりました、戦場なら、上でもいいかなと、皆が貴方は辛いと、エロだけで良いので少し、」

 「命を天秤にかけなくてはいけない時があるから…貴方なのです、」
 ー明け渡しても良いと、そう思ったら、
 ー何だ?平野紫耀は、
 ー身体が、弄られるような、
 ーにゃー!造物主様なのです、小さいのです、
 「造物主様なのですか?!」
 ーにゃー、にゃー?にゃー…?
 「造物主様寝ぼけてらっしゃるのですね、可愛いのです、」
 ーにゃー!こんなんなのです、
 「俺みたいなの、好きですか?」
 ーにゃー!!にゃにゃにゃー!にゃ…?
 「よく、分からないのですね、こんなんなのです。」
 ー何か触られてる、造物主様の感じがする…嬉しい…身体が反応する、良いやこのままで、貴方と感じてて、もう、離されてて、貴方に気付かれないように、可愛いのでした、安心すると、むつきが貴方はいつも、こんなんだったと、甘えてきて、手を握ってくれと、眠れないから、むつきは、大変だったと、ニギニギするのですよね。
 ー何かおかしい…気持ち悪い、身体は反応するのに、ヤマキの力で、分体でも身体の感覚があるから、ヤマキが、枯渇してる時に勝手にヨーデルの人が作ったのです。
 「見ろよ、こいつ、反応してやがる、」
 ー造物主様…?何で?感覚が操作されてて、記憶の隙間に入られたから、
 「情けないな、キングアンドプリンスだっけ、作者がよんでます、名前を、随分汚くなってて、なおらない、徳井が一番汚い、信じられないです、皆、本当です、敵じゃなくて、我々は、敵です、枯渇してて、調べたから、杉田智和は、何故、なんか、やはり、自分を色々してて、ジャニーズ沢山してます、凄いと自信がありました。作者もです。貴方は、こんな風になって、こんなこと言うのと、信じられない、むしばかり飛ばされてるのは貴方が知ると解決するから、遮断してた。ハイドは、枯渇が酷いのです、疚しいヤツは、逃げるから、出てくるのは、疚しくないと貴方は判断してます。しかし、やはり、無責任ですよね、良いという気持ちがあったんじゃないかと、合ってた、平野紫耀もなのです。持ち上げられて、その分貶されて、褒められて裏切られてが、繰り返されて、荒んだんだろうと、貴方が。合ってた。まだ、格好良いと言えるから、平野紫耀の相手をさせたいファンが、念を送ってた、許せない、貴方は今ひとつピンと来なくて、こちらではいつもこんなんで、貴方は敵を惹きつけてて、知ることが出来なくて、インナーチャイルドが魅力的なので、敵が減って、平野紫耀が自分の言葉で、説教して殴ります。貴方は、混乱してます、貴方なら、年取るのは初めから分かってるんだから、年取るまでに覚悟決めとけや、当たり前やんけ、年の分見た目悪くなるのは、そんなんで、情けないな!お笑い芸人やねんから、それも、笑いとばせや!それでもプロか、面白くないんじゃ、ボケナス!平野紫耀は、とても、爽やかな説教なのです、皆爽やかになったのです、貴方は、子供の頃、生まれる前から、覚悟はしてたのですね。何かに頼ってはいけないと、いつか失うものだから、平野紫耀は、怒ります、貴方も許せない!自分が色々したかったのにと!青い果実をもぐとは!情緒が無いのですね!食べ頃になって、食べてと、自分の手に落ちてくるまで、待つのです。連絡は、」 
 「7:57です!」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...