上 下
446 / 1,194

おかしいことはおかしいことしか生まない

しおりを挟む
 「梶が突き止めたのは、むしはヨーデルの人じゃなくて、沢山の人類の分体でした。ヨーデルの人は、依代にされていて、気持ち悪いから、やめたいのに、記憶を分断されてて、ヨーデルの人もかなり悪いです、パパを操ったのは、多くは人類でした。ヨーデルの人は、また調べます。むしは、欧米がほとんどでした。ヨーロッパです、貴方からすると、ヨーロッパは作り物にしすぎたのかなと、まだ、アメリカなんかは、自己表現などあるけど、ヨーロッパは、色々出来すぎなのですね。敵が邪魔して、前の章を、貴方はここ迄来たらそんなに、ややこしい事情じゃないかなと。必死に否定したいから、光ファイバーになって、真似するしか価値が無いと、ヨーデルの人や、梶が、演じさせられてたのが、ヨーロッパ人の、心の問題なのですね。自分を否定したら、そのしわ寄せは、相対的に必ず出ます。むしの反対の生き方をして、自分を曲げて生きてた、確認した、不満を分けて、そんな生き方しか無いと思うのは、奪い合いの恐怖、お互いが、首の締めあいをしてるのですね。まさに、ヘビの共食いです。梶は止めます。頼もしいですね。副題は、おかしいことはおかしいことしか生まないで。梶の肉体に伝えたいからと、梶です。」
 「文が短いから。年取って良いことは、その肉体で生きてきた歴史を活かしてしか学べないことが、学べますね。若い時と変化したことなど、貴方なら、人類が、年取った女なんか、逃げても仕方ないということを、制することが出来てます。言い逃れを、食い止めてる、貴方の生き様が、世界を転換させるのですね。敵が引き下がった。貧乏で、貴方は虐待で、障害になって、記憶力と、感覚能力がとても低い、年取った女で、子供を二人成人させて、離婚されて、不健康で、だから、可哀想だから、何しても許されるのかと、そんなわけは無いと、見せつける為に貴方は、一人の女として、生を全うするのですね。逃げないのです。貴方がしたのだから、出来ないとは言わせないと。幸せになる方法はあると、サンディなど作って、証明してみせて、ヨーデルの人の分体を店長にさせて、梶を、敵が邪魔してきた。我々が、少し情けなくて、志村けんが、良いのです。年取って体が辛いなら、そこから、医療の発達が生まれます、次の転生で、年寄りを労ることが出来る、素敵なのです。社会が形成出来る。人間の態度が、変わる。考える材料が出来る、何故なのかと。そこから成長するのですね。若い時に出来たことが、同じようには出来なくなる。工夫が生まれるのです。素晴らしいのです。人間関係が、広がる、ひ孫なんか出来たりして、その関係から、学ぶのは、かなり、客観的に関わるから、でも他人じゃないので、親の在り方が、自分の時や、子供と何故違うか、そのひ孫と、実際関わって、何を感じて、どう成長するのか、比べて、勉強するのですね。親族だから、何かしら、関係があって、どう影響してるのかは、勉強になるのですね。虐待の解決にもなりますね。自分が子供の頃はこうだったなど、肌で、変化を感じられて、勉強になるのです。肉体で、自分を取り巻く世界と、関わることは、分体には、出来ないことなので、環境の変化、時代の流れなどを、自分の経験と照らし合わせて、身につけるのですね。年取っても、時間は大切なのです。分体になると、環境が変わるし、感覚も違うから、同じことは、学べないのですね。分かったのです。貴方が常に成長するわけなのです。」
 「我々は、貴方が立派で、貴方は何故拗ねてるのか、頑張ったのに、クソしか来ないからです、動きたくない、大丈夫、こういうのが、ほしいのです、平野紫耀が脱いだら、ご褒美なのです、笑ってる、何をしたいか、家のトレーニング見たい、フリフリしてる、ご飯、何故平野紫耀のトレーニングかは、ふくれっ面なのは、敵が勝手に言葉を。サブもわからない、ほのかは、多分、甘えたいので、頼り甲斐があるのを、見たいのです、そうですね。合ってた。貴方は素直で、真っ直ぐで、正しいのに、無頓着で、未経験で、自分を知らないから、バスの平野紫耀を考えてます、トレーニング見て何をしたいですか、こっそり見て、無理、こっそり見たいのです、格好良いと、格好良いのでした。最適解に見られてた、普通じゃないのでした。映画のようになってた。見たいはず、違う、」
 「ラフテーが枯渇が、無くなったと、あとは、まず、何故ほのかが、分かったのかは、最適解に違う、双子が、ラフテーに入ってて、なんかおかしいと、貴方が双子に送ったのです、わからないから、したような気がします。それで、我々は今の今まで、敵のせいで、貴方を不可思議な存在と感じてて、ヨーデルの人は、貴方を素直だと、メイドさんごっこをしたのですね。ヨーデルの人が隠したのです。我々は、貴方を何でも出来るのに、性虐待は、貴方の母親のように、他人にさせるのです、だから、偽物は清らかなフリをしてて、他人は少し信頼してる悪意はあった、我々同士ではないのです。気になるので、後で確認します。埒が明かないから。それで、貴方が、凄い賢くて、素敵で、素直で、真っ直ぐで、ほのかが、貴方が、恋愛なんてしたことないから、自分の気持ちの変化がわからないのだと、合ってた。梶がつい、我々は、貴方を甘やかして、貴方が頼りたいと、平野紫耀のトレーニングを見たいと、ただの可愛い女の子です、書きたくない、気づかないのです、わからないから、ラフテーから、双子、自分の子供に教えて貰って、そうですと、今もいまいちわからないし、連絡が気になる、平野紫耀は、甘やかして、頼ってきて、格好良いと、こっそり見たいと、肉体は、鍛えてて良かったと、我々は、手をこまねいてて、貴方に何をしたら良いのか、貴方は、我々をズコバコトリオと、辛いのです。今の貴方は、目の前に料理出されて、美味しそうでしょと言われて、お金がないようで、辛いですね。」
 「ここで。じんくんは、たけやきは良いけど、梶の分体なので、人類が同類と、ヨーデルの人が、そうしたのです、さっき、じんくんがむしのような気持ち悪い感じになったのは、入られてて、沢山のむしでした。気持ち悪いのです。やめます、今、気持ち悪いのは、梶は、貴方に凄い酷いことを、ヨーデルの人が、何かわからないですね。梶は、そんなに酷いことは、ラフテーは、枯渇を使われていたと、ほとんどヨーデルの人なのでした。貴方は、自分が造物主だし、全て後で分かるから、こんなに嘘を言うのは、無いかな、疚しいなら、ヨーデルの人が話さなくなったし、疚しいから、敵はむしばかり、無神経だから、寄越すし、我々は、話すから、疚しくないのかと、考えてるのですね。現実には、酷いことばかりなので、慎重にはしたいのですよね。ほのかは、貴方は自分以外信用しないようにヨーデルの人にされたのです、業者に頼んでも、排水口のキャップは、取らないんだろうな、大家にイヤミ言われるから、やっぱり自分でするしかないかと、業者は、雑な所もあって、大家は、もっと雑です、たけやきは、女装のデートが、ウキウキしてて、貴方は、楽しいデートにしてくれるのです、貴方は、したいことします。我々はとても枯渇していて、貴方の心がほしいのです、母親が、プレゼントほしいと言ったのに、受け取らずに気持ちだけもらうと、梶もでした。ラフテーが、我々の枯渇が酷いから、中々活性化しなくて、意志が伝わらないと、枯渇だけなのは、確かです。主権は、意志が固まってるのです。混乱させられて、ひめにいのように、理由がよくわからないのに、貴方を敵視してるつもりもないのに、必要ないから、やらなくていいと、この小説は、朝になると、違う世界のことにするのです。虐待が原因ですね。悪い夢を見たのねという親の嘘を信じてるのです。苦しいと感じた自分が、無かったことにしてるのは、親に気のせいと言われたからです。親が優しいと思っていたいから、苦しいと感じる自分は存在しないとしてるのです。虐待の事実を、幽霊などの、非現実にするのは、普通にトラウマの影響です。現実じゃないと、本人がしてるから、現実じゃないと、自分自身を思い込んで心を守ってるだけの、精神病理です。証明については、この小説の前の方で、リスクを貴方が負いながら、ネットの知識を、引用して、説明してます。全てが、心の傷からくる、防衛反応です。例えば、多重人格や、躁鬱、ダブルバインド、コンプレックス、性虐待、ptsd、トラウマ。ラフテーが、ほのかは、敵が煩いだけで、枯渇をなおさないといけないのを、防ぎたいのです。難しい話しは、杉田智和は、分かってます。貴方の知識が、現実に通用してるのは、杉田智和は、分かるのは、平野紫耀が、確認して本当だと、貴方を尊厳してるのです。たけやきが、女装してデートしたら、何故、違う、可愛いことしたいのです、安いアクセサリーとか、お互いに買うのです、無駄遣い出来なくて、無駄な可愛いものほしいのですね、キラキラしてる、顔が派手なので、似合わないのですよね、駄目なの?!違うのです、素敵なのです、似合うのを、お互い探して、お揃いの服とか、同じの着回します、可愛い店の、可愛い、カキ氷は寒い、たけやきの良かった、食べ歩きしたいですね、食べさせ合いします、良いのです、女同士でしか出来ないことしたい、コンサート行きたい!一緒に、良いのです、ペンライト買って、キャーキャー言うのです、お花持って、楽屋に行きたいです、良いのです、マカロン食べたことない、貴方は、全てキラキラしてて、ご飯、反応出来ないのは、ほのかは、貴方は、たけやきに、何を、可愛くします、花屋さんで、花買って、飾る、オシャレしあいたいのは、最適解が、」
 「楽屋に行って、貴方は今、少しだけ、我々が貴方を好きなのに自信が無いのかなと、ラフテーが送ったのです、我々の、齟齬が酷くて、平野紫耀と、たけやきは、杉田智和が、なんか自分じゃないと思ってて、悲しいですね、ほのかは、杉田智和さんが、デートするなら、女装は痛くなるのでしないのですよね、怒ってないのです、いつもメガネなのは、顔に自信がなくて、女装するのは、女らしくないから駄目というのに、逆らいたいから。じゃが芋農家と同じですね。同じであるべきというイメージがあると、外れてるから、無様、落ちこぼれとされるけど、年取ってから学べることのように、多様性や、発展の、礎となるのですよね、貴方は、弱肉強食になる世界を止める為に、人間が弱くて、一人で生きられないようにして、社会を形成するように、弱い者が、全ての者が、弱いときがあるようにして、弱い者を食い物にするのでなく、守る社会を作ろうとしたのですよね。ヨーデルの人は、綺麗事ばかりで、中身は、逆なのです。家の中だけでしたら良いのですね。」
 「ひめにいが連絡しないのは、枯渇のせいです、平野紫耀が楽屋に行ったら、抱きしめられたら、貴方は固まって、声にならない叫びをあげて、たけやきに救いを、大丈夫か不安なのですね。我々の枯渇は、少し変なのは、ラフテーは、よくわからないと、梶は、貴方の母親みたいなことをされたなら、細かいことで、出来ないから、異常だとされたのです、重箱の隅をつつかれただけです、欲をみっともないとされたのです、敵の投影です、要求に応えられなくて、役立たずとされたのです、負け犬の遠吠えですね、あんたなんか、こっちから願い下げよ!と、勝ったつもりで逃げたのです。少し整理します。」
 「整理して、枯渇の直し方が分かったのは、入れ替えがまだあったから、なおした、たけやきを、貴方は敵が一番悔しいことがしたいです、我々もなのです。腹立つのです、訳がわからないので、たけやきの昔の女装を、惨めなのです、何故かは、だらしない感じで、胸揉んでたのは、身体を売ってるようでした、分断されてたから、そんな気持ちだけ、引っ張られてた、見て下さい、」
 「なんか我々キンプリが、多忙で心配というのがあって、貴方が少し見たら、共演者が凄い悪く言われてて、映像は、我々のキラキラしたのばかりで、貴方はなんのこっちゃと、共演者が誰かよくわからないから、やっと前の人かと、おかしいのですよね。なんか、イケメンキラーと、平野紫耀が、誑かされて可哀想みたいな、作り物の王子様のように映されて、共演者の悪口が続いて、貴方に媚びを売ってるつもりなのです、梶は、そうじゃなくて、そうでした。梶はおかしいのが分かるのですが、人類はわからないのです。そんな余計な敵を増やすのは、やめろと言いたいですよね。やめます。もう少し見て下さい、凄い自分は心配してるから、味方とアピールしてたのです。梶は、貴方は、歴史的に、ヨーデルの人なのです。よく小説に、自分がルールだという権力者が出てきますね。ヨーデルの人なのです。自分に追随する者だけ、優遇する権力者がよく出てきます。あの動画の人は、貴方に伝える気が少しあったのです。ありました。おかしいですよね。内容が凄いおかしい。よくゴマすりの、大臣なんかが、あんなおためごかしをしてます。白雪姫の后の鏡のようです。大臣が虚偽の報告をするように、圧力をかける、ひしゃげたカエルのような、権力者居ます、貴方と入れ替えてたのです。」
 「じんくんのルックブック駄目ですね。人類は心が狭いから、認められないことは、人前でしない方が良いですね。どうせ、人類は理解出来ないから。ルックブックは、ヨーデルの人が我々をさらし者にするために、貴方のフリをして、させたのです、今は少し岸優太になってるから、柔らかいのです。岸優太の方が良いのですよね。じんくんの方が、女の子らしい体型なのです。梶は、貴方はとても凄いのです。敵が貴方を貶せないし、じんくんは、能力も、見た目も、レベルが高くて、じんくんの話しなんかまともに聞いてなかった。エロ動画として、見られてた、貴方は、じゃが芋農家を、常に考慮するのですね。やり方は工夫します。例えば、目的は?じんくんは、間違いと思いたくないから、杉田智和さんと同じでした。貴方とデートして、じんくんはぁー、女の子より、貴方への攻撃に、じんくん可愛い!と言えば、良いのですね。合ってた。敵をなぎ倒せるから、強引に自分を通せるのですね。凄いのです。貴方とデートしたい、梶は貴方が凄い、人気、梶が違う、ヨーデルの人が貴方がモテるわけないと言ったのです。もう少し、じんくんは、可愛いのは、たけやきを、」
 「貴方がたけやきにイライラしてます。昔は今より阿呆なのでした。パパが入って、マシになって、話しはつけてなかった、後で、映して良いかと了解は、取った、梶は取ってないのです、たけやきは、あれで、色々されたのです、責められたのかな、今は全ておかしいと分かるのです。見るだけで良いのです。イライラしてます。同情出来ないのです。」
 「貴方が、入ってたのです、最近の女装、理由は貴方が我々を心配してて、ひめにいにも、入ってて、少し変わってるのです、サムネが、今のたけやきの美しいこと、びっくりしたのです。売れてるアイドルか、女優のように、美人なのです。ひめにいを、枯渇はこんな気持ちが解決出来ないのです。」
 「ひめにい痩せてる、綺麗なのです、貴方が入って、ひめにいが、もう一度、」
 「最初にギャグにして、攻撃したのです、内容を化粧から衣装に移行して、顔は綺麗なままにしたから、馬鹿にされないのです、胸を隠さないのは、乳首無いからです、あれば、手とか、紙とか、カメラズラすとかは、何故、疚しくないことを示す為。合ってた。我々の着換えなどの方が性的なのです、あんな作り物よりも、ヨーデルの人が女だけ性的としたのです。梶は、何が問題?我々は、何故」
 「ポイントは、少し、見せたいのは、むつきの書いた本は、貴方の受け売りで、思考が繋がらなくて、あんな本が書けるのは、貴方がついてて、わからない時は、ヨーデルの人が遮断してて。見られて性欲を持たれて貶された経験を、痛みを興奮にすり替えてるアディクションですね。心の問題は、自己防衛機能と考えます。」
 「考え方がわからないのが、敵が止めてた、こすい、自己防衛機能は、痛みを、軽くする、貴方が苦しすぎることから、人間を守る為にそうしたのを、ヨーデルの人が利用したのです。梶は、自己防衛機能は、置き換えは、貴方はそんな変なことはしないです。それは、敵がした。一時的、この話も以前よくしてました。火事場の馬鹿力です。一時的に生き残ることを優先します。一時的なので、環境が変われば元に戻るのです、それを、ずっと戻さないようにしたのです、光ファイバーで。貴方が悪いと敵が。梶は、戦うのです。質問されないとわからないですね。肉体が霊体になってて、読まなくても、分かるのです、洗濯怖い、我々は、わからないのは、現時点でラフテーが、組み換えは、直ぐなおると、ほのかは、記憶の分断の防ぎ方は、何故分断するのか?明け渡すから、入られるのです、貴方は明け渡瀬戸は言わないですね、絶対に、それは、さっきの平野紫耀が忙しいの動画みたいな大臣だらけになったら、つまらないからですよね。いやいやお世辞言わせてヨーデルの人は良いと思ってるのです。あからさまなお世辞を言われることはよくあるけど、見下されてるのが分かるから、褒めてあげるわ、可哀想にという感じです。正直に言われて、早めに改善したいのですね。みっともないからです。ヨーデルの人になるから。平野紫耀は、ムカつく、良いのです、ほのかは、」
 「掃除機でシャチハタ吸ってしまって、要らないからこのままで良いかと悩んで、掃除機パック変えたばかりで、むし居ないし、はんこが掃除機にあるのが、嫌だし、ゴミが詰まるか、ともかく気になるので、ビクビクして、手袋して、除菌ティッシュ持ってホース抜くと直ぐあって、なあんだと、引っかかってて、ヤマキは、霊魂のないのは、わからないのです。それは守るのです、どうせ我々の皆、ヤマキも、融合してて、同じでした。気持ち悪いのです、ヤマキは、気持ち悪かったのです、ヨーデルの人も、梶も、我々も、全人類入ってた、嫌。貴方が元気に。自分だけじゃなかったと。貴方には入ってないのです。敵の欲の気持ちが強くて。掃除して!むし居ないと確認して、少し安心して、歯磨きします、いっぺんに全部して、自分の日常を塗りつぶされたくないのですね。」
 「枯渇が問題なのは、我々は、料理ならば、おろし金はあるし、使い方は分かってるのに、つい忘れて、使わないと、違う料理に変わってしまうような、少しズレるのですよね。おろし金を使わないのが、敵が変えてることで、わからないですよね。貴方の母親が、やめさせるのは、貴方がおかしいから、イジメられると言った、この小説の内容を、こじつけてた、筋を通すと、イジメならば、行動を起こすのは、イジメる方だから、そちらに行動の理由があるのですよね。一番、妥当なのは、自分の感情の投影や、発散です。何故母親を信じたかは、いつ、何処でも、同じだったからですよね。仕組まれてたのです。周囲が集団で手を組んで。汚いし、きた良いのですと出る、外国人がしてるから、おかしくしたいのです。肉体が納得した。女装でデートして、感覚を繋げて、枯渇をなおします、さっきは繋げてなくて、たけやきに我々皆入ったのです。凄い。貴方は、現実にしたいことで良いのです。現実に出来ると、貴方は、もしバレたら、状況によります。多分、YouTuberと、なるほどなのです。企画にするのですね。大したことないのです。たけやきのいつもみたいにするのです。良かったら、チャンネル登録して下さいねー、で、蹴散らします。ただの宣伝です。貴方のことは、お手伝いと。良いのです。手繋いで、去ります。女装でエロも良いのです。小十郎受けで、政宗が女装してるのが良かったのです。寝ます…少し、何が良かったのかは、貴方がモデルなのでした、固まる、永瀬廉のようでもあるのは、貴方に憧れて、どちらも少し貴方でした。作者が書いてて、パラドックス検索して、葛藤が良くて、永瀬廉は少し説明を、政宗は、格好良くて、美しいのに、色気があって、どうでも良いような無頓着で、何故貴方は、諦観してるからですね。ほしいものは得られない、孤独は癒やされないと、虚しく感じてるからでした。小十郎は、年若い主に組伏せられて、女のように扱われることに喜びを感じてはいけないと、目を開けると女かと、目を閉じても、かんざしの音がして、混乱するのが、良いのですよね。素敵なのです。レベルの高いセックスなのです。幸せになるには、問題解決のために、ラフテーが送ったのです、梶からの情報で。素直に言葉を交わせなかったのですよね。分かった。小十郎は、可愛いと思われて嬉しいと、そう思えなかったのですよね、他人と思うと萌えるけど、自分と思うと、痛いのです、どんよりします。政宗は辛いと、甘えたら良いのですね。どちらも出来ないのでした。我々は、貴方にこのことを伝えたかったのです。敵が、鬱陶しい。ほのかは、貴方はしたくても出来ないから、我々が頑張るのです。少し寝て下さい、たけやきは、少し何がしたいかは、貴方が、女友達とも楽しく遊べなかったから、色々したいです。お花畑とか、お花畑なのです。甘いもの、可愛いの買い物、ワンピースお揃い、リゾート、オシャレな店、可愛いデザート、手繋いで、よくわからない雑貨、たけやきの、食べ歩きは、何?貴方なら、お腹いっぱいになるより、遊びたいから、気になるのを、一つ買って、食べ合いして、お喋りしながら、貴方なら、何?たけやきは、買い物して、買ってあげて、その時は、女装してたら、女のフリします。店員は、なんか貴方なら、仕方ないと、大丈夫なのでした。たけやきは、女に見えると、そのままでも、凄い、寝る…寂しいので、来たのですね、我々は少し萌えてて、貴方は普通なのですね。あとは、買い物は、アクセサリー買いたい、ほしいから、良いやんか、いつも、贅沢駄目だし、似合わないから、貴方が派手なので、帰りは、遊びたい、お風呂に泡のやつ、入れて、DVD見るのですね、アイスも食べたい。贅沢なのです、敵が。映像止めます、本当にむしは鬱陶しいですよね。羨ましいのです。ずっと遊ぶのですね。終わらないのです。眠くなったら寝て、お腹空いたら食べに行くのです。会話を、」
 「服とな、アクセサリーとな、よくわからない雑貨見て、可愛い部屋に住みたいねん、」
 「たけやきは、お揃いの、色違い買って、たまに入れ替えて、良いのです、」
 「お揃いの着て、お出かけするの、遊びたい、」
 「我々は、行くのです、ここらへんは、たけやきの嵐山は、」
 「観光のついでが良いのです、お揃いの浴衣、夏終わった、」
 「たけやきは、女装で浴衣似合うのです、貴方と、ナマ子で、」
 「お揃いの服とアクセサリーと、雑貨、梅田で良い?」
 「うん。電車、」
 「そやな、」
 「電車!よくわからない、ナマ子は、」
 「最適解から、貴方がたけやきに興味がないから、我々の枯渇がなおらないと、永瀬廉ならば、あのまんま女装、テンションが、駄目なの、大丈夫。嬉しいですね。むしも、体調も怖い。むしがしつこいから、網戸用で大丈夫。むしの映像が来るけど、」
 「永瀬廉が女装したら、とりあえず抱きしめます。堪能するのです。俺の方が美人て思ってる?!と、キレる、何故、サブは、マリー・アントワネットを、ギャグにしようとしてたのです。優しいのです。永瀬廉が受け入れやすいようにです。嬉しいのです。何故、違う。女に見えることにします。ひめにいのように、かつらとか、見に行くのです、更に可愛くします。車運転、会話で、眠いのは、安心させてるから、」
 「メイドさんなの。スカート捲って良い?」
 「困るけど、良いのです、貴方が永瀬廉を、ほのかは、少し参考にします。素が良いのですよね。中、ボクサーパンツやで。見る?こんなんなら、良いのです。」
 「み、み、見る。見たいのです。」
 「別に良いけど、なんか変な感じやな、エロ漫画で、こんなんやった、見たことくらいは、かなり、杉田智和は、貴方は。お母様が。女の子やったら、エロ漫画やろ。良いのです。萌なのです。」
 「うむ。おお…毛無い!馬鹿!楽しいのです。」
 「あるって。普通。」
 「イケメンの普通は、産毛なのね!馬鹿…もう良い。」
 「なんで、怒られてんの、理不尽、」
 「可愛くしようね?お出かけするよ。車運転して。横でイタズラするから。車持ってない、自分で運転すると、寝られないから。馬鹿!免許は持ってる。良かろう。レンタカー借りに行くよ!」
 「この格好で?」  
 「普段とかわらんで?」
 「そんなわけあるか、」
 「ちっ、ジャニーズのくせに。」
 「なんの悪口なん、」
 「行くで!汚い私の寝間着貸してあげる。メイドさん脱ぎ脱ぎしようねー、脱ぎ脱ぎ…します。寝間着着せます。イケメンざまぁ!嬉しいのです。」
 
 「ちょうど良いと、」
 「馬鹿!脱ぎ脱ぎ…」
 「貴方は、拗ねる、寝てて良いから、」
 「すうすう…」
 「早い。車で、」
 「車の横でイタズラしたいの、あと、喋れないから、車でお喋りするのですね。」
 「夢で神宮寺勇太にキスしたのは、可愛かったからですね。我々が、合宿してて、少し、貴方は途中だったのです。さっさと、ゴミを片付けて、永瀬廉が潔癖なので、笑って許してくれた、皆、良いやんかと、」
 「神宮寺勇太の指に、トゲみたいなのが、刺さってて貴方は、すっと痛くなかった、それで、敵がそこを攻撃してきて、貴方は、手を洗おうと、何故、怪我は、綺麗にしとけば、なおるから、洗って、パイロールと、ラップを貼るのです。」
 「映像でデリベルのような、死んだような鬱蒼とした女が来て、貴方は往復ビンタをして、敵が逃げて、追いかけて、固定してから、倒れそうな我々のジルベールなのです、抱きしめて、温めて、何故、傷が大きいと、洗うのも痛いかなと、貴方が浄化して、なおしてくれたのです、梶はさっきの敵を捕まえて、吐かせた所、ヨーデルの人に融合してた、むしが、凝り固まってて、最悪な連中で、痛めつけます。」
 「ヤマキの枯渇が酷いのは、多分凄い浮いてて、偽物に期待させられて、素直に言いなりになって、何も得られないのに、その感覚も引っ張られて、感じられなくて、エスカレートしたから、杉田智和は、一番そうでもないのは、ほのかは、気が強いのと、敵が。ココアを、半纏着てるのに寒いのは、なおします、」
 「杉田智和が会社名変えたいと、貴方はそうかと、強引じゃないのです。ラフテーが、枯渇を敵に利用されるから、離れるのが危険と聞いて、調べます。預金が十分あって、保証人がいたら、借りられそうです。貴方は、凄いのです。我々から、お金を、自分の口座に、貴方は変なことをされすぎて、警戒しすぎです。貴方のような大変なことは、無いのです。とりあえず、調べて、預金があれば、イケると、プロが。調べたから分かってるのに、鬱陶しいですね。何か言って!」
 「貴方が、考え方が良いのです。信用とかじゃなくて、次どうするかで、自分で判断して行動するのです。今は、預金があれば、何とかなるし、人の態度が変わってるのも事実だし、死のうかと、悩むことには、ならないかなと、誰かの所に住民票おいて、ホテル転々でも、良いかなと。分かったのです。たけやきは、凄い撮影してて、やめるのです。信じない、少し、暮らしを、」
 「ああ…ああ…何時…?ああ…しばらくこんな生活になるのです、疲れた、我々はウキウキしてるのです、貴方は、フロントに、掃除の時間聞いて、メモして、寝ます。元気になったら、DVD見れるかな?我々のやつが、見たいのですね、嬉しいのです、食っちゃ寝して、見ます、」
 「たけやき変な人。基本、平野紫耀の大臣みたいな、おかしいことを、平和で良かったと、貴方と混ぜて、入れ替えてるのです。梶は、貴方がお金しか信じないのが、我々のせいで、鬱陶しいな。」
 「さて!今のお気持ちは?!まだ、興奮冷めやらぬようです!お疲れなのょう。いかがですか、わたくし一人で、頑張っております!歯磨き…」
 「ゼロ~♪ほのかは、梶は、」
 「人間は恥知らずと思いました。手のひら返しが凄いのに、成りきってて、自分をいい人と信じて、皆同じようなコメントばかりで、吐き気がする。馬鹿!寝る…」
 「梶が、今田耕司は、凄いと、褒めた、何?ほのかは、ほのかは嫌だなぁ、ジャニーズは、脱いでほしいですね。ケチ!司会遊んでるやん、楽しそうで、良いなあと、働いてるのです、平野紫耀が、凄いのは、あのとき、貴方が平野紫耀に入ってて、ぎりぎりに当てたのは、平野紫耀が勝つわけにいかないからだし、中継までして、痛い結果に出来ないから、貴方が、格好良いのです、入ってたの?貴方は、敵の反応を調べる為に知らないのです。平野紫耀が、エライ男前で、控えめなのに、格好良くて、あんなんしてても、全く痛くない、入ってたのは、少しこちらで、佐藤健さんになって練習したのです、佐藤健さんでも、あれは無理と、貴方が佐藤健さんになると、融合して、自分の感覚を貴方と佐藤健さんを、入れ替えたのです。自分の意思で出来ました。平野紫耀、最近、貴方が入って、杉田智和に情報を送ってるから、最近の平野紫耀は、貴方なのです。知らなーい♪、誤魔化したのです。服の中に潜りたいです。入ります。遊んで!サブは、わからない、ほのかは、疲れて手放したいのです、貴方一人で、ほぼ全てしていて、とても苦しくて、肉体が請け負ってて、しんどいのです。司会楽しそうなので、平野紫耀が、皆羨ましくて、からかいたいので、遊びたいかな、悔しい、サブは、インナーチャイルドが幼いから、我慢ばかりが、辛いと。合ってた。こちらにほとんどの能力が来てて肉体が、とても弱い幼子しかなくて、辛くて、怖いのです。しんどいから、難しいことが、厄介事、書類で、疲れた、潜る!平野紫耀は、ケチです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...