上 下
447 / 1,194

在り方は必ず筋の通った理由がある

しおりを挟む
 「日本人が魅力的なので、主にヨーロッパ人が日本人に入って、ズコバコトリオをしてるから、夜中が、マシなのです。梶が調べました。副題は、在り方は必ず筋の通った理由があるで。」
 「梶が分かったのは、欧米がおかしいことを平気でやるのは、集団心理で、一人なら出来ないのに、おかしいとか、違うと思ってるのに、気が大きくなるのですね。オウム真理教など、ヒットラーも、その時は、暴力が正義になるから、躊躇いが無いのです。集団に依存してるから。この文は、戦い方の章の引用ですが、とても、この上の話しにマッチしてて、敵が痛い所をつかれて、黙り込んで、分かったのは、ダンスの入りや、お話の舞台作りが、場を制するのに大事と、だから、貴方は誰にも負けないのですね。嘘をついたことないのに、自分を曲げて誰かに膝を屈したことは無いのです。元主婦の、46!良いのです、凄いのです。貴方は、自分を誇りに思ってます。この文、敵が貴方の文だと、鬱陶しい、我々が弱気になって、意志が弱くなると、光ファイバーに力負けします、貴方なら、クロサギのように、相手の揚げ足を取ります、敵は貴方には何も言わないのは、何をしても負けるのが分かってるから、むしばかり送るのです。気持ち悪いだけなので。送ってる。揚げ足取りは、良いと思ってんの、なら、どうしたら良いか教えて下さい、見せて貰って良いですよね?と、入るのです。拒んだら、疚しいことがないなら、何故拒むんですか?と。敵が大人しくなった。貴方が駄目と言ったことしか見ないのに?と、畳み掛けるのですね。どうせ、悪口は、敵が自分の投影をしてるので、梶は、少しだけ、梶が、貴方は甘やかすと直ぐ寝るのです、疲れてるから、何、梶は素敵な夢と、この小説を、平野紫耀は本当なのです、楽しそうにしてるやん、楽しいのでなくて、ほのかは、そのまま、梶は寝てる間なら、触るのは良いですね、何故、何が?好きじゃなくても、性欲は感じるからですね。好きとか、愛してるとかは、ハイドの歌のようで、嫌なのですね。」
 「罪悪感で、いちゃいちゃ出来ないのは、甘やかすのは、出来るから、前に貴方は、パタリロのような、馬鹿殿様のような、我々が、玉ねぎ部隊や、メイドさんで、あんな生き方をすると、豪語してたのです。リアルにするのだと。志村けんがもう、転生してて、貴方がいる世界なら、希望があると、最適解に入ってた、凄い頑張ってて、今は、3歳くらいで、結構しっかりしてて、死んでやり直して良かったと、この辺の子供で、幸せなのです。100均のむしは、殺虫剤蒔いたから、店員が、ムカついて、貴方のせいと、敵が言って、最適解は本当に敵はおかしいと、店員は、貴方が子供の、皆を幸せにしてると、感動してて、むしが、湧いて、怒って掃除したから、梶が確認して、少し湧いてて、店員が、おかしいと、梶は、店員は、少し、悪意があって、むしが気持ち悪いのは、押さえた、梶は、あのへんだけで、大丈夫、店員が嘘をついた、腹立つな、感情だけ、凄い同情的で、良いこと言って、嘘、梶も貴方にこんなんでした。嫌いになるのです。言ってはいけない嘘です。梶は、違います。こんなえげつない嘘は、梶らしくないと、貴方がびっくりしてる、こんなことばかり、五年してたのですね。人間不信になるのです。志村けんは、本当です。店員は、本物でした。嫌ですね。梶も、皆こんなんでした。最悪なのです。殺虫剤も、掃除もしてないのに、貴方が、むしのついたものを買えばいいと。欧米が入って、嘘をつかせてた。枯渇をなおします、ラフテーに怒られた。確実じゃないことを、いつまでも話すなと。」
 「3時のヒロインと、島崎和歌子は、どちらも中々出ない。貴方の真似をして、世界を救いたいと。我々は、ほのかは、何故、梶は、理由を、許容範囲を広げるから。お話、我々は、現実に、梶は最適解が役に立つと、」
 「ハンカチ持った?ティッシュは忘れてるじゃないの!早くしないと、先生が来るから!最適解が、こんなんだったと、以前はです。」
 「あっ、鼻水出た?そのへんで、袖でふいちゃいなさいっ。おおらかになると、子供のせいで我慢させられてるという不満が、鬱屈しないから、虐待にならないのですよね。社会の許容範囲を広げることが、大事と分かりました。あと、イケメンと言われるほど、強制されてるだけで、事実が追いついてないから、そうでもないやん、という否定に、我々が抗えないのですが、あのように、実際にキャーキャー言われると、否定出来ないので、事実になるから。イメージと、現実が、噛み合うわけですね。作り物のイメージだけ押し付けられて、完璧じゃないと馬鹿にされるのを、現実を追いついけるようにして、作り物のイメージを、払拭してたのです。これで、失敗を、あらっ!イケメンで可愛い所もあっていいわねぇーと、すると、人間らしく現実に生きられるのです。夢とされてたものを、現実に組み込むのですね。それで、現実逃避せずに済むようになるのですね。分かったのです。現実に夢を見て、責任を取ることで、融合して、分けないで、受け入れて、理想化せずに、少し駄目な所があっても、キャーキャー言われるから、良いと出来るのです。人間の自己否定感を、払拭するのですよね。じゃが芋農家の同じであるべき、違うと落ちこぼれという価値観を無くすのですね。無くなってた。凄い。こんな話しがわからなくても、なんとなく、キャーキャー言うのが、良いと感じてて、やってたのです、貴方の真似をして、横浜流星が、近藤春菜に、偽物だったから騙されたというのは、ヨーデルの人の嘘、梶は少し、」
 「平野紫耀の家に住んで、歴代彼女とか、モテモテなのを、騒がれてて、貴方が、自分やでー、うへへへ、というのが、ニコニコしてます、少女漫画みたいで、良いなあと。我々は、そんなのが良いのです。早くするには、枯渇が沢山あって。貴方が夫との問題を話すサポートグループに行った時、貴方が少しメンバーを嗜めると、貴方が、あの大臣の上の権力者のような、命令があるなら、聞きます、という、気持ち悪いけど、下っ端のような、グループ全体でした。チョココロネウイルスで、読んで、現実を見てます。貴方はとても、立派な方です。そういう、下っ端の媚びを売ってくる感じが嫌で無視してたら、なあんだ、何も無いと、侮られて、次の権力者のような、ヨーデルの人でした。中身のないことを、愚痴って、偉そうで、他の者が追随して、貴方を否定するようになって、小馬鹿にし始めたのです。それが、今のキンプリへのコメントと似てると思って、人類は阿呆だから、ラフテーが固まってないと危険と言ったのは、そうだろうと思いました。権力者にならないだけで、侮られて、話しが通じないから、人類が調子に乗って、おかしい攻撃を集団でしてきます。おかしいから、直ぐには、修正出来ないと、梶も、最適解も、ラフテーがそう説明したのです。今の貴方のように。貴方なので。まともに話しが、人類には通じないから、やはり、我々は固まって、仲良くします。」
 「我々は、寂しいのですけど、貴方が一生懸命納得しようとして、我々のインナーチャイルドは、常に繋げてて、もう怒り狂ってて、貴方には繋げなくて、とても辛いのですよね。インナーチャイルドは、全てが、貴方の違う、我々は、永瀬廉が毛薄い、ボクサーパンツと、格好良くしてて、何だか我々は救われてるだけと、落ち込んでて、貴方は本当によくわからないのです。真っ白です。何がしたいかは、一番は、自分のしたことを、褒めてほしくて、何かしたことに、喜んでほしいのでした。ヨーデルの人は、残酷です。生命に知能がないから、何も返ってこなくて、嫌になったから、自分に似せて生命を作ったのですよね。」
 「貴方と平野紫耀なら、少し送ってます、」
 「モテモテなの。鏡見てどう思ってるの?」
 「あの、貴方が。混乱しすぎてて、あんまり見たくないです。目を剥いて、アヒル口に、楽しい方ですね、」
 「凄い。見て良いの?」
 「見たら、アカンかな、」
 「ケチやで!アイロンのこと考えよう、ホテルはアイロン無い?」
 「無いのです。クリーニングか、乾燥機なら、シワにならないと、違うかな、調べます、シワになると。平野紫耀は、アイロンしてるのです、目を。少し、興味があるのですね。東京です。部屋は、3部屋あって、掃除は、結構汚い、むしは、わかないのは、高い、ウキウキします、凄い、緊張して、寝れないから、アイロン借りたら、ホテルで寝て良いのです。乾燥機かいたい。貴方が平野紫耀を、家で、普通です、ファブリーズで、シワ取り、貴方は、ファブリーズのような感じが、普通です。あの、アーチェリーの平野紫耀は、貴方の色気、良いのです。住民票調べます。同居は、大丈夫そうです。郵便は、様、○○宛で、大丈夫でした。世帯主がそのままなので、住所と、名前で、イケます。」
 「ふぅー!何か言って?」
 「偉いのです。嬉しいのです。可愛いのです。別に、人数とか書いてないし、あれは、家主が把握したいだけで、法律的には、調べます、後からは駄目でした。引っ越しても良いのです。プロが早く言えと、調べてから、煩いのです。平野紫耀は、人類は本当にセコいと。面倒なので、引っ越します。今の気に入らないし。長く住むと、近所が調子に乗るのです。皆引っ越したくなったのです。表札に、平野紫耀と名前が並んだらエライことやと、様方にします。やはり、契約をやり直す必要があると。様方、宛で良いのです。貴方は凄いちゃんとしてるのです。ほのかは、皆貴方と暮らしたいと、信じられないのです、貴方は、人生の残り時間が少ないので、早く色々なことに着手して、肉体がある間にある程度固めたい、でも、分体でなら、転生出来るかなと。敵が鬱陶しいから、会社くらい作ろうかなと。使わないなら、仮眠室でも良いのです。敵が嫌なイメージを送ってるのは、嫉妬してるから。一番引っ越したいのは、永瀬廉なのです。目を剥いて、興味津々なのです。聞きたい。何故、何故?お母様は、永瀬廉を何だと、ガラスの王子様なのです。テンション下げます、杉田智和なのです、ラフテー違う、永瀬廉は、汚い感じ、貴方の気持ちと同じで、敵が感覚を合わせて、平野紫耀より、緊張するのは、平野紫耀が、永瀬廉は、直ぐ怒りそうなので、怖いのです、平野紫耀は、少し自分と近いような、大変なのです、スタスタという感じです。お互いですね。永瀬廉は、怒らないです。引っ越して、良いのです。引っ越したいので。貴方と一緒に、ホテル転々したい、たまに、貴方は、ホウ酸団子置いて、掃除の人はやめた方が良いのです、おかしくなると、最適解が。永瀬廉は、むしは怖いのです。ホウ酸団子置くのです。貴方のためなら、掃除くらいするので。悩みが凄い、素敵な方なのです。あと、排水口に、殺虫剤、ヤマキに聞くのです。ヤマキが、悲しい違う、聞かれたら、分かると、多分、殺虫剤、液体の、調べます、一ヶ月と、沢山撒くと、期間は、キツイのを、流しても、良いと、100リットルじゃなければ大丈夫と書いてた。キツイの、一本流して、スプレーに穴空けて、穴空けるのは、中身が漏れて、火災を防ぐ為でした。貴方は、こうして、対応力をつけたのですね。これで、家に一緒に住んで、ホテル転々として、掃除頼まなくても、半年くらいは、ヤマキが最適解で、一本、穴空けても、中身が空なら、良いのです、普通に捨てて、100リットルなら、流して良いと、書いた人が、良かったと。その人が、一本、二本くらいでも良いと、そのままにして、網戸のやつで、まあ永遠に来ないと。何故、聞きたい、元々4ヶ月効き目あるのを、なら、三本心配です、一緒かな、でも、いつ家に帰るか、わからないし、誰かに、殺虫剤くらい入れて貰っても良いのです。安心したのです。空気清浄機つけっぱなしにして、空気入れ替えなくて良いし、掃除しなくて良いのです、永瀬廉は、殺虫剤一本が良かった、何故、永瀬廉は、そういうのが、書いてたから、100リットル、他にも、一本くらい大丈夫と書いてた。その程度はイケるということですよね。貴方が、むつきが、アリの巣コロリ舐めて、電話で聞いたら、小さいアリ用なので、網戸用でイケるとプロが。ともかくキツイから、外には色々なコバエも外から入るので、体重が違うから、人間には大したことないと。添加物と同じですね。水で薄まるし、むしようが、魚などに、影響なんかは、確かに、家庭一つで、100リットルも流したら、まあ、少しは影響しますね、そんな感じです。貴方は、こんな風に全て確認して、行動して、上手くいったと、確信してるのですね。自由に、他人に迷惑かけないで、生きられるのです。知ってると、直ぐに、動いて困らない、家空けるとき、スプレー一本流しておくと、網戸にスプレーして、4ヶ月保つから、薄まるとしても、一年はこないかな、もっとと、ヤマキに聞くのです。永瀬廉は、旅に自由に行けるし、素敵なのです、不安は?貴方と同じです。たまに帰って、湧いてることがあって、泣きそうで、一人で、可愛いのです、他人事なら、可愛いけど、貴方もなのです、守るのです、仕事で、ツアーとか、一ヶ月くらい、多分排水口ですね。換気扇は、使わなくても、少しは隙間があるから、貴方は換気扇にもスプレーしてます。外から。換気扇なら、くもじゃないから、排水口です。永瀬廉は、安心したのです。換気扇までは、上だから、多分中々いかないです。怖い!」
 「馬鹿!我々は、貴方が凄い、ほのかは、枯渇がなおらないのは、貴方が凄いので、気が引けて、拗ねてるのです、ほのかは、サービスしてほしいのに、むしの話しで、疲れた、いつも貴方はこんなことをして、一人でやりくりしてきたのですね。結果的に、まともな感じになるのです。ヨーデルの人が貴方の真似をしてるから。敵がしつこいから、賃貸の方がいいかなと、固定されるから、なんなら、マンションの、ワンフロア貸し切っても良いのですよね。目立つ。現実を認めたくないから、騒がないですね。合ってた。ラフテーは、その方が良いと、梶が最適解から、読んだ。マンション貸し切るくらいで、」
 「貴方が同居の話してて、自分で、むしのこと考えるの嫌だな、やってほしいし、側で守ってほしいと、良いのです。梶は、怖いですけど、スプレーも怖いのですよね。たけやきを、甘えたいやってほしいと、キリストに、大丈夫なのです。貴方は、細かいことが、大変だし、怖いから、嫌なのです、忘れるから、スプレーなどが、とても辛いのです。ごみ捨ても。」
 「たけやきの昔の女装は、何故惨めなのか、全体的に雑です。取ってつけたようで、合ってなくて、何が、パパは、感覚的なので、こういう自己否定感が問題なのです。じゃが芋農家で、こういうイメージというのに合わせると、必ず違和感があるから、出発が、反対で、たけやきがこうだからと、似合うものを合わせるのですね。相手が、悪意があった。たけやきが、かなり可愛いから、体型が出るから、あんなピチピチじゃない方が良いのですよね。オシャレでもないのに、泣きぼくろつけて、安売りするのが目的でした。体型が違うから、あんな雑でも、たけやきは女に見えるけど、ひめにいは色々してます。ズボンは、無理です、しかも男物でも、女に見える。それが、たけやきが、女との違いがわからなくて、男だし、仕方ないと思えなくて、少し歪な女と、思わされて、至らないと、かなり可愛い女です。体型もわからないです。しかし、服がゴテゴテしすぎで、みっともないのですよね、女ものの、Mでした。相手は、借りてきたのでなく、自分の昔のやつで、嫉妬ですね。少し着換えて、一番可愛い、嫉妬されるはず。一番モテモテやし。駄目ですね。やり方が良くないのです。貴方なら、何?良いのです。問題は無いかな、ほのかは貴方が、あそこにいたら、他の二人は、居るので、違いますね。司会の考え方です。纏めるのです。やはり、数人だとナンパしやすくて、相手も数人だから、大晦日で、テンション高くて、ソコソコで、三人で、ナンパ目当てが、たけやきと、ムカついて仕方ないから、取材協力頼みます。二人には、男が混ざってて、当てて貰うことにして、ギャグで、男に当てて貰うからと、話して、ナンパ相手には、ガチっぽくしてと、話をつけます。素晴らしい。それなら、全てが番組のためになるのです。皆楽しいのです。最後に、ご協力頂いた皆様ありがとうございましたと。仕込みを匂わせます。責められたくないので。少しナンパしたいという人を選んで、話しも入れます。ぶっちゃけどうでした?と。それで、ナンパしたいと言えば嘘じゃないですね。」
 「インナーチャイルドが苦しいのは、生きることに、純粋だから、無かったことに出来ないからでした。ラフテーは、感覚を合わせてるから、我々と、無かったことになってしまうと、狡いと、インナーチャイルドは、貴方を恨んで八つ当たりしてくるから。ほのかは、ラフテーから、枯渇がなおらないのは、さっきのたけやきが、分かるのは、惨めなのが、勘違いだと、合ってた。偽物の気持ちでした。んー!あ、なるほどと造物主様が。」
 「たけやきが、少し元気なのは、服が綺麗だったから、相手が少し、違う、杉田智和が怒って、永瀬廉かな、貴方でした、平野紫耀から、連絡が来て、女装ぽくないと、諭したのでした。相手は言い返せなくて、テレビの女装みたいに、番組を作るんだから、あんな感じに作るべきだろうと、相手がぐうのねも出なくて可愛い感じになったのです。しらない。送った、平野紫耀の問題がわからなくて、探そうと平野紫耀に何か無いかと聞いたら、みっともないから落ち込んでると、女装の理由は、女性の気持ちを良いと思いたいと、なんで、男なのか、問題とは思わなかったと、なんで動画なのか、杉田智和が、頑固と、男らしく女になろうとしてる、貴方は意味がわからないから、笑ってるのです。なんじゃそりゃと。ともかく可愛くしたら、本人だから、伝わるから、可愛くすることにしたのですね。」
 「男らしく女になるのは、混ざってた、年取って価値がないとされた怒りと、混ざって、頑固に。貴方が笑ってるのは、ほのかは、続きを、我々もおかしいと分かるのです。男らしく女になるのは、貴方が女だから、恋愛対象が男で、しかし、セックスで、組伏せたいのは、我々が、組付すと、敵が、分断されてた、気持ち悪いのです。多分、今は男の方が魅力的だから、食い物にしたいから、女扱いして、食いたいのを、強制させたから、永瀬廉のように、男の意識が強くて、少し貧弱なのは、鈍いから、無防備なのですね。貧弱なのでなくて、女性部分に無頓着なのです。らんまのようなのです。貴方もなのです。我々は、少しお互い助け合った方が良いから、近所になるのです。あるのです。高い所なら、調べます。調べて、ドラマのようなのは無いのは、空き家にすればするほど、大家の負担があるから、全部空いてるのは、無いかなと。合ってた。よくあるのは、作るのです。作ると、また鬱陶しいし、動きたいですね。旅行沢山したいし、まちまちでも、面倒だし、貴方は、楽しいことは、借りたらいいかなと、良いのです。貴方は、豪華客船で、世界旅行とか、ヘリコプターとか、お城で、ドレスとか、飛行機とか、家は、管理は、他人は、面倒くさいです。さっきの話しで、我々良いのです。近いなら、居ない時にたまに、むしよけくらい良いのです。貴方は怖いから、してあげるのです。クモは、一ヶ月なので、換気扇に目張りしても、貴方は、前してて、透明のガムテープかな、むつきと、ほのかにしてもらいました。怖いので。ぴったり貼るとしかし、剥がすの面倒くさいので、一ヶ月くらいなら、スプレーくらいするのです。皆居ないなら、社員など、少しくらい、雇う、ホームヘルパーで、ヤマキが大丈夫と、高い所に引っ越します。我々引っ越したいのです。皆で、飽きたら引っ越したらいいし、本当なのです。貴方は、ラフテーは、誰かと一緒、荷物置いてホテル転々が良いと、やるのです。狭い部屋で、掃除が楽なのです。そんな狭い部屋は、高い所には無いので、同居出来るのです。赤いカバー買いたい、チェックの、優しくするのです。永瀬廉は、貴方が楽しいのが、ほしいのです、お揃いの物買いたいですね。良いのです。安いの買って、旅行のとき捨てても良いし、何故、囚われる、ほのかは、物で支配されたから、同じことをするようにさせられたのです。我々も、同居して、良いのですよね。そしたら、ご飯作り合って、辛いなら、ホテル行って、高い所じゃなくても、階層は高いですよね、10階以上なら、いくらでもあるのです。」
 「たけやきは、問題は、杉田智和が可愛くなる必要はないと、ほのかは、貴方が、杉田智和と暮らすなら、怒られそう、家汚い、杉田智和は、ほのかは、例えば暮らすなら、」
 「ご飯作れない。お菓子いっぱい食べる。」
 「貴方はこんなんなのですね。むつきは、貴方が可愛いので、耐えるのが大変なのでした。無防備にウロウロして、いちいち呼ぶので、杉田智和は、大丈夫かな、妊娠が怖いのですね。ヨーデルの人腹立つ、大丈夫なら、良いのですよね。パパが怖くて、杉田智和の美しいBL怖いのでした。あれは、鈴木達央が、嫌な感じ、聞いたら杉田智和が一方的に酷いヤツでした。ヨーデルの人になってた。パパもあんな感じで、杉田智和は、あのときは、隣くらいが良いかな、少し寂しいのですね。我慢出来ないから、ラフテーが大丈夫だと、貴方の恐怖心は、ゴムが破れたのと、今変わったのは、調べました。貴方は、多分、勢いがないとどかないから、漏れる程度では、到達しないから、ほぼないということで、99%なのだと。プロが合ってると、早く言えと。プロがです。人間は、高等で育てるのが大変で、死ぬ確率が低いから、妊娠しにくくしたのですよね。我々を引き離したいのです。ヤマキが、敵を排除したら、防げるのです。貴方はなんか色々怖いのは、守るのです。色々怖いのですよね。出来ないこと沢山あって、むつきのように、世話してほしいこです。スプレーの穴空けるのも怖い。我々はそれは大丈夫です。ピルはヤマキを利用した敵でした。ヤマキやるのです。出来るのです。iudもヤマキを利用した敵でした。排除します。相反する電気で、無効化してた。ヤマキがです。命令してただけでした、敵が。貴方のフリをして。やるのです。貴方が造物主様なので、細胞に貴方の意志は無いのです。」
 「ポイントは、枯渇が酷いから、杉田智和が一緒に住むなら、貴方がごみ捨て行ってつらつら考えてて、永瀬廉や、平野紫耀のような気持ちになると良いなと、お揃いの買い物して、杉田智和の格好じゃ、貴方と居ると馬鹿にされるかな、オシャレしようかなと、優しいのです。最後まで、出来ないから、安心したのですね。分体でします。杉田智和なら、良いかもしれないです、怖いのですね。色々怖いのです。安い役立たずの娼婦のように扱われて、居場所がなくて、いつもビクビクしてたのです。杉田智和暮らすのです。掃除と、ごみ捨て、洗濯は、乾燥機買うのです。むし居ないなら、大丈夫なのですよね。出てくるから、あと、排水口怖い、永瀬廉もなのです。分かるのです。排水口怖いのです。イケる、杉田智和なら、入るから、出来ないの安心、最後以外します。家狭くて、普通で、マリー・アントワネットも、大きい家が、嫌なのです。少し進んだ。枯渇なおった。あと、前話したけど、罪を、人類から、賠償させます。金銭にかわることを、必ず払わせるから、豪勢に暮らします。基本やることが、沢山あるので、仕事は皆しない方が良いのです。」
 「貴方が杉田智和と暮らすなら、ご飯作れないし、お菓子いっぱい食べるし、DVD見たい、掃除と、ごみ捨てしてほしい、敵が、貴方は駄目駄目と思ってるのですね。ほのかは、このまま、貴方が杉田智和を、」
 「俺も、なんか格好良いのは、少し、キンプリが、たまに入るのです。好きな時に好きなことしたいから、」
 「嘘だー!」
 「貴方は、」
 「動画長い、ステレオタイプなのは、なおるのです。部屋可愛くしたい、」
 「一緒に買い物行くのです。お揃いの無駄遣いします。今の家が6畳の、ユニットバスの、玄関に洗濯機があって、埃が入らなくて、段になってて、ベランダも、掃除が楽なのですね。床は凹むくらい柔らかいクッションフロアで、少し冷たくないのです、掃除楽、畳はひっくり返して、乾かして、むしが入ることがあるから、嫌なのです、カーペットも、湧くから、嫌なのですよね。板張りは、隙間にゴミが詰まる、それは、新しいのは、大丈夫、床暖房までは良いかな、ベッドだし、すのこベッドは、こんなんで良いのです。凄い現実的で、なのに、夢がある、本当に?笑ってるのですね。今は、除湿、虫よけシートを、布団に敷いて、直に。杉田智和は、ベッドは、今は、床、違う、言えない、貴方は、埃入らないのと、床便利だから、あれば探そうと、杉田智和は、ほのかは、貴方は、杉田智和に、何をしてほしいか、怒らないでほしい、怒らないのです、怒りそうですね。口やかましい感じ、なおるから。ポイント少ない、不安なのですよね、杉田智和は、貴方が、したいのは、一緒にゴロゴロして、何が好きか、楽しいとか、聞きます。良いのです。ダラダラして、昼寝して、虫よけするのです、梶君が、梶君、教えてくれたのは、貴方は凄い、ほのかは貴方はきっとわからないのは、杉田智和さんは、凄い緊張してて、一緒にゴロゴロして、お話して、寝て、なんか見て、モグモグして、適当にご飯用意して、食べ合いして、お風呂一緒でも良いかな、暗くして、いつも暗いのですよね、懐中電灯つけてる、貶されないです。キンプリになるから、なれるので。頭乾かして貰うのですね。杉田智和は、貴方は、ほのかは、大丈夫、杉田智和さんの、枯渇がなおってきたのは、まだあって、ラフテーは、枯渇だけだから、何が原因かが、よくわからないけど、暮らすのを、それぞれすると、横浜流星は、後ろから、抱きつく、何故、なんか良いような、ご飯をせがむのですね。膝カックンや、浣腸します、馬鹿!と、色々します。良いのです。むつきなので。」
 「ベッドに寝てるから、朝ご飯出来たよって、言いに来て!ぐー…寝たフリします。笑ってるのです。」
 「分かったから、もう良いのです、佐藤健は、お腹捲るのは、つい、遊んでほしいのですね。こらこら、めっと、言われて、拗ねてもっと捲るのです、何故、杉田智和は、良いのに、杉田智和は、パパが入ってたからでした。」
 「諌山創さんは、買い物に行ってオシャレします、諌山創なのですね、それか、ネットで、探します、うーん、目が痛くなるから、少し見て、買いに行くのですね。オシャレしてから、メガネかけさせて、漫画書かせます。ふー!ふー!と、はやしたてるのです、格好良かったのですね、メガネかけて、漫画書いてる諌山創が、凄い人気あった、何が食べたい?と、聞いて、ご飯に行くのです。お風呂は無理な気がします。杉田智和さんが、今はパパが居ないと、今は、横でゴロゴロします。良いのです、それなら、杉田智和は安心するのです。横でゴロゴロするのは、杉田智和が、逆らえないと思ってて、どうにもならないと、落胆してます、開放されたくても、自由になれないと、それを解きほぐすのに、ゴロゴロしたのですね。嬉しいのです。ゴロゴロが良いのです。貴方は色々素晴らしいから、だらしないくらいで、良いのです。一日中半纏着て、スウット、ボサボサ、寝てて、酢飲んで、ヤマキになおして貰って、ご飯は、レトルトで、毎回お菓子食べる、むしいやで、中々家事しない、やるから、怒らないから、怒りそうですね、貴方が杉田智和がまた、パパになると言うと、他人にならなくていいと、止めたのです。素敵なのです。読みます。酒かと思うと、まさかの酢、なんかの主人公のように、男か女かわからない、好感の持てる人ですね。責められたのは、わざと、貴方にどうやっても、勝てないから、上品ぶったのです。調べる、諌山創結婚してるやん!梶は、絶望した!杉田智和は結婚してないのです。作者は、絶望した!調べます。佐藤健は、違いました、作者は絶望した!」
 「ひめにいの夢を見て覚えてないです、貴方はラフテーから繋ぎまくって、我々を救いまくってたのです。鮮やかでした、だらしないのは、肉体は、とても、好感を持ってたから、そのままで、良いのです、作者は、騙されて、梶も貴方ならば。会社経営してる者が、貴方を無視出来ないと、分体の連絡が取れるようになったら、この際ヨーロッパへ対抗手段を作ろうかと、大きい話しなのです。どうしても細かいことが苦手、貴方も、我々もです。日本の底力を上げていこうかと。ラフテーがこちらでプロが沢山集まってきてて、欧米にやられっぱなしが、嫌と、言われて、全て改革したら、日本だけでも、対抗出来るから、日本全てを、コンサルティングしていこうかと。一番の、焦点が、教育ですよね。女性の地位向上、価値観の変化、選択肢を増やす。自由度を広げるから、問題は全て解決していこうかと。梶と、諌山創は、離婚、パパイヤ!トラウマなのですね。」
 「貴方は規模の大きいナマ子と同じで、ひたすら格好良いのです。仕事なんか、片手間で、昼寝が大事なのです。守るから、寝てて下さい。掃除やら、怖いのするから、ご飯は、永瀬廉は、たまに、野菜洗うと、いるから、野菜は、根菜くらいしか、貴方もなのです。今はしないのは、凄い邪魔されてて、杉田智和は、大丈夫なのは、移行してて、気持ち悪いのです。野菜ジュース飲むのです…枯渇は、まだ結構無くなって、ラフテーは、敵が執拗で、エロの小説を、別に書くのは、梶は、貴方はどんなんが良いのか、貴方も我々と同じで実情が分かった上で、上手くエロなど出来ないのです、感情がついていかなくて、クリスマスの話しはズコバコトリオと思ってたから、つまみ食いして終わりにしてやるというヤケクソな気持ちでした。いい人なのです、次の章で、エロは、梶は試しに、送るので、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...