上 下
448 / 1,196

天の川の真実

しおりを挟む
 「あの方に相応しくなりたくはないー?」
 ー悪魔の囁きだったー

 「本当にこんなので良いのかしら、わたくし…」
 ーこれで、本当に可愛いのかしら?貴方が、びっくりしてます。そんな謙虚だと思ってなかった、高慢チキと思ってたのは、ヨーデルの人なのです。

 「王妃になって、きらびやかな日々を送ってるけれど、とても窮屈で息苦しいの、やっと開放される、」
 ーその時のわたくしは、今は分かる、苦しみを感じないように、感覚を浮かせて、敵が感覚を遮断していただけ。
 ーそうなの、わたくし、あの方が来ると、普段の息苦しさが無くなって、今は分かった、集団で念を送られてて、普段、夫にわたくしが傾倒するように、こういうことは敵がよくしていて、間違えると褒めたり、敵の思惑通り動くと、苦しみを、念を止めて、多幸感は、妄想でした。
 ーでも、その時のわたくしは、あの方が優しいのだと思っていて、素敵だと、わたくしの感覚を入れ替えられていた、違う、違った、このことは、ただの記憶を抜かれてた、ルイは本当にクズで、貴方は、造物主様は、橘幸恵さん、キリストの最後の審判をしている、尊いお方は、入ってたのは、一度、わたくしマリー・アントワネットの処刑を止めるのと引き換えに、命令されて、貴方は、マリー・アントワネットをとても魅力的と思って、可愛くて、ほしくて、セックスしたくて、食いたくて、美味そうだった、たおやかで、しどけなくて、こんな状況にも関わらず興奮して、思う様貪りたくて、そんな自分に反吐が出た、ルイのような、クズと同じだと、必死に自分を止めたのです。
 ー可愛い、可愛い、せめて、少しでも、癒やしたい、こんな状況でも、美しくて、魅力的だから、求められるんだと、なんて、健気なんだ、こんな、こんな、女を喰って、殺すと、信じられない、何だこいつは、何故こんなことが出来る、可哀想に、違う、可哀想なんかじゃない、とても美しい、なんて綺麗なんだろう、自分の運命を嘆いたりはしないのだろうか、抱きしめたい、柔らかい、
 ーわたくしは、貴方に可愛いと、思われて、泣いてます、無理なのですね、もう大丈夫なのです。貴方は優しいのでした。こんな残酷なことは、絶対に許さないのですね。可愛いから、ただほしいから、抱きしめたのです。少し役得と思ってたのです。たおやかで、いたいけで、せめて、少しでも、価値が高いのだと、伝えたいと、頬を撫でてくれた、可愛いから、撫でたいのでした、ラッキーと、思ってたのです、キスしたくて、したのです、ちょっとついでに、貰っとこうと、沢山したような、可愛くて、夢中になったのですね。しかし、途中で、梶は、副題は、天の川の真実で、
 「こんな一度きりの記憶、貴方はいまいち、ラフテーは、造物主様は、自分を分かってないと、気まぐれでしてるのではないのです、敵に、操られて、してるのは、我々なので。ともかく、この記憶を何度も使われてて、貴方は眉を顰めて理不尽と。今でも、マリー・アントワネットが、高杉真宙に移行したのは、融合してて、移動させられて、少し意味がわからないですね。貴方は、かなりマリー・アントワネットは好みです、とても高貴なのは、永瀬廉なのです、笑ってる、高杉真宙の送った映像はヨーデルの人が混ざってて、何故混ざるかは、使うのです、貴方との記憶を、むつきが使われてて、多分、CDから、読み込むようなものですね。画面に出てきて、パソコンがその機能になるのです。パソコンで、以前のデータを処理出来るのは、思いだして勉強に使う為ですね。それに、認識がなくて、いつ、何処で、何をという、料理の、材料の使い方です、認識がないと、作っても、食べられる料理にならないですね。」
 「貴方は何だか、落ち込んで、布団にモグモグしてる、サブは、天の川、そんな良いもの、敵のせいです、悲しいのですね、マリー・アントワネットが、可愛いと思われて、健気なのが、やりきれないのですよね、辛い、何でそんなことと、貴方は、そんなことが、大嫌いなので、止めるのですね、分かったのです。幸せになるのです。永瀬廉なのです。ヤバい可愛いのです。そんな器用じゃないから、落ち込んで、良いのです。布団に懐いて、好きなのです、王子様なのです、ぽりぽりなのです。読み返します。小説なので、一応良いかなと。我々は、貴方は、梶は、枯渇は、マリー・アントワネットが色々分かって、憤慨していて、記憶が、混ざるのは、前も話したのですよね、感覚だけで判断すると、チャイムですね。印象が違う所に向くので、間違えるのですよね。その時の感覚なので、全体的に見ると、正確じゃないのです。」
 「貴方がマリー・アントワネットのことで、落ち込んでて、そんな気持ちを利用するなんて、嫌なのですね、読みます、梶は、我々は貴方が温かいのは、牧場主のようなのですよね、なるべく皆元気になって、使いたいけど酷いことをしたいわけじゃないし、可愛いと、駄目なことでも、何か事情があるのかな、仕方ないなと、ヨーデルの人でも、修正して、梶のように立ち直らせて、ラフテーが、もうしばらくは大きな問題は起こらないと、違う敵が貴方の真似を、以前貴方が話したのですよね。敵が汚いのです。」
 「敵が引いた、貴方は落ち込んでて、布団に懐いてて、永瀬廉を抱きしめたのは、サブは、気持ちが伝わったからですよね、こんな気持ちなのでした。ひたむきで、可愛くて、悲しくて、切なくて、少しで良いから見てほしいという、愛おしくて、抱きしめたのですよね。満足したのが分かったのです、繋げたから、ほしいのですね、可愛いから、ずっと抱きしめていたい、少し結構食われた、良いのです、枯渇はもうないと、ラフテーが、杉田智和は、もういい加減、貴方は杉田智和を、感情的にテンションが上がるだけで、考えないと、敵が沢山入ってて、今出した、」
 「分断されてたから、ヨーデルの人がむつきと一緒にいると、嘘をついて、融合と入れ替えの契約をマリー・アントワネットにさせて、その記憶を使われて、何度も入れ替えられてたのです。ヨーデルの人は、永遠に離れないとか、よくわからないことを言って、マリー・アントワネットは、むつきなら、良いかなと、契約したのを、利用されたのでした。お話相手になってくれたから、貴方の話しばかりで、聞けなくて、もう、聞きます。永瀬廉は、杉田智和なので、一緒に暮らすと、緊張してるのですね、ほのかは、貴方は、誰かと暮すのが、怖いだけで、トラウマが多いから、良い関係を持つ経験が出来たら良いなと。」
 「貴方は色々悲しくて、潜ってます、貴方も凄い傷ついてて、枯渇して、必死に立ち上がってたのですね、永瀬廉のあんな気持ちを利用するなんて、なんてことをするんだと、いまいちわからないけど、アカンと、辛いのですよね、貴方もそうだからです、貴方はもっと健気でした。我々は、絶対に許さないです。連絡は、梶は、枯渇はもう無いと、最適解が、貴方は、杉田智和の勘違いが無くなればいいかなと、勘違いとは、価値観が逆転してる、ものと人の。理不尽な暴力が連鎖してる。綺麗事で、隠されてる。物事は、グレーゾーンが多くて、勧善懲悪はない。何処か悪い者にも良い所があって、全てが、二律背反で相対的だと、しかし、加害者を我々が許す必要はないのですよね。罪の分罰を与えなければ、修正出来ないから、むしは酷いですね。多いから集団心理で、おかしくなったのです。杉田智和は、勘違いは無いです。世の中のことが、自分を否定せずに分かりました。」
 「永瀬廉がマリー・アントワネットなのは、あまり違和感が無かったのは、元々綺麗で、可愛い感じで、意地っ張りが無くなっただけのようでした、合ってた。杉田智和は、よくわからないですね。良いのです。」
 「ポイントは、我々の肉体が読み返してみて、時間仕事終わった、土曜日、気になる、読み返してみて、肉体が阿呆だったと、アニメって、何処がアニメなんだと、凄い現実的で、我々が物分りが悪いから、貴方はいつも、困っていて、イライラして、疑ってたのに、偽物とごっちゃにしてて、貴方が、綺麗事の、作り話をしてると。肉体は、」
 「平野紫耀の酷使心配は、KYと、一人で暴走して、ほら、身体壊して周りに迷惑かけてるじゃないの、常識がないから、貴方だけおかしいのよ、貴方の母親が、主導で、人類を先導してた。何故、むつきが兄だから、入れ替えられてて、虐待の恐怖で、むつきが、貴方が間違えてると、言わされて、母親を貴方と、解決した。集団を味方につけたら、何でも通ると思ってるのですね。貴方の母親も、パパもそうでした。」
 「あのオタクじゃないのに、オタクと、作者なのです、何故、作者は、なんか、貴方はあれは、学生のノリのようで、少しはた迷惑ですね。どうしたら、普通に、サロンとかで、色々難しいことがあるから。あれは、悪意のないヨーデルの人ですね。梶は、貴方なら、前と同じですね。根本的には、何も解決してないのに、良かったと、喜べと、オタクを立ち直らせたと、ヨーデルの人ですね。貴方の母親がよくしたことです。相手が人間が出来てる大人なら良いけど、自分であんなの持続出来ないし、刺激ばかりで、テレビのバラエティ番組の盛り上げ方ですね。アジアへのボランティアのようです。恩着せがましい。押し付けがましい。バラエティ番組なら、良いのですよね。出演者が凄い馬鹿にされて、食い物にされるけど。されたのです。してる人は、ヨーデルの人に、変な刺激を受けたみたいです。貴方なら、トータルケアに、特化して、肌荒れてたのです。ああいうのの、なおしていく方法とかを、専門的にサポートしていくのですね。色々美容外科などは、難しい問題がありますから。作者は何がしたいの?ほのかは、作者は少し勘違い、何をかは、よくわからないのです。」
 「あの方は、少し見て、働くと、貴方は、売るのはエンターテイメントであって、自分を売ってはいけないのです。」
 「よききなのです。コメント見て、前も話したことで、この世の中で、心に問題の無い人は居ないのに、勉強します。女は特に、問題が多いのに、自己主張出来なくて、はけ口や、救いをああして求めることはよくあるのですね。手段が本当に何も無いから。しかし、指針もなくて、世の中の教育も、知識も、歪んでるからです。女は依存的で、優しくすると、食い物にされるから、やめた方が良いんじゃないかと。貴方は、聡明で、美しいのです。お母様は、たけやきを、」
 「連絡しようとすると、気が遠くなるのです。虐待とくっつけられて、解離してたのです、むつきが何かしてた、調べます。貴方を虐待した罪悪感を、母親に入れ替えられてた、梶は、ほのかは、横浜流星口説てたのです。お母様は、少し黙るのです。母親が止めたのに、兄が自分の欲望を優先したと思わせたから、責められた、止めたのが、貴方と感じて、入れ替えられてて、預けたのでした。よきき君が大変感銘を受けて流石は、造物主様と、今までのことが、目から鱗が落ちるようだと、凄い働きぷりで、我々は、梶が関わるのです。何故かは、ヨーデルの人が、バイブルになるのですね。梶は、凄い強かった、貴方が梶を作ったのでした。しかし、色々されて、貴方、木下優樹菜さんは、やはり、あまり、分かった、続かないのですよね、兄のお話を、」

 「可愛い、なんて可愛い妹なんだ、食べちゃいたい、早く色々して、違う、こんなこと思ってなかった、貴方は、兄がとても優しかったことを、覚えていて、父親が酷くて、それは、少し、」
 ーお父さんに怒られた、
 ー男のくせにって、気が弱くてみっともないって、幸恵が産まれてからこんなに酷くされるようになった、この子は、猫可愛がりされてるのに、
 ーこいつのせいだ、念を送られたのです、集中して、貴方を恨みたいと、違う、あれは、ヨーデルの人の逆恨みだった、もうあのときから、兄じゃなくて、敵が操ってたのです、しかし、性欲は、ヨーデルの人でした。ユダは、兄と、ヨーデルの人の性欲が強くて、貴方はロナウにして、もう自分として動かせますよね。お母様は、続きを、
 ー父親が言ったんじゃなかった、違う、父親かな、梶は、貴方の記憶も断片的で、経緯はわからないのですよね。
 「よききなのかな、ヤマキなのです、ほのかは、よききは、ヤマキなのでした。梶は、よききは、ヤマキなのです。ヤマキは、ヤマキなのです。神宮寺勇太が杉田智和さんの家に行くのです。貴方はその方が安心します。逃げられなくて、閉じ込められたから。神宮寺勇太は、迎えに行って、貴方は少し杉田智和さんが、変な目で見られてるのが、改善するかなと、合ってた。あの年で、結婚してなくて、相手が貴方なら、ぐうのねも出ないのです。貴方に文句の言える者は居ないのです。阿呆が鬱陶しいのですよね。少し貴方が惨めな立場になるから、少し文句が言いたいのでした。ほのかは、神宮寺勇太が家に来たら。梶は、よききが、女は、違う、敵が、ほのかは、神宮寺勇太が家に来たら、普通の女と貴方は雲泥の差があって、男と暮らすから、惨めになる女は居ないです。貴方には、どれだけ賢く強くても、男に依存するしかないやんけと、馬鹿にされるのです。所詮は、女を売るしかないと。年取って、離婚されて、無職で、普通の女とは、事情が違うのです。ほのかは、皆が辛そうなのは、パパが入ってて、」

 「キングアンドプリンスの、魔法をかけてあげに来たよ!神宮寺勇太なのです。王子様なのですね。」
 ーキラキラ✨
 「いらっしゃい、神宮寺勇太君、怒ってないのです。ビクビクしてるのですね。可哀想、違うかな、続きを、」
 「こんにちは!杉田さん!今日は、良い日よりですね!素晴らしい日に合う、杉田さんにピッタリな花を用意しました!どうぞこれを!さあっ!」
 ーキラキラ✨
 「神宮寺勇太は、王子様なのです。キングアンドプリンスの魔法使いなのです。」
 「杉田さんが、お酒が好きと伺ったので、こちらも、良ければ、僕らDVDも、ご一緒しませんか?!」
 ーキラキラ✨
 「お邪魔しますね!あっ、貴方には、これを、僕のライブの時の服です!」
 ーキラキラ✨
 「あの、敵です、鬱陶しい。神宮寺勇太は、なんか、阿呆違う、何故、お母様は、最適解が最高と、杉田智和が、寂しいんじゃないか、貴方が暗い話が良くないかな、神宮寺勇太の魔法で、吹き飛ばしてもらおうと、皆で、掃除して、出かけても、良いですね。怖いから、貴方は、着換えて、我々が、排水口の掃除やら、むつきはしてたのですけど、凄い手抜きで、貴方が後で大変でした。神宮寺勇太の続きを、ほのかは、それで良いのです。皆で、掃除して、貴方は着換えて、ニ時間くらいして、お出かけして、続きを、」
 「花瓶は?!」
 「花瓶は無いので、買いに行くのです。なるほどなのです。貴方は、車は太平洋なのかよくわからないので、聞きたいのです、花瓶買って、遊ぶなら、花瓶はどうするのか、貴方なら、掃除してる間にスマホで、検索して、聞くのですね。ソロソロ芸能界や、声優業界などに、大丈夫なのです、もう、かなり貴方のやり方に傾倒していて、花瓶と花がある部屋に杉田智和が、残るのは、寂しいのです。考えます。寂しいとかいう間がないくらい、我々忙しいです。スケジュールの管理します。杉田智和が、仕事などで、貴方の側に居られないときにします。貴方は、買い物と、ネット通販なら、杉田智和の名前で、受け取りが良いかな、何故、赤の他人に、杉田智和の名前が目立つし、関係ないのに、勘ぐられるからですね。杉田智和は、なるほどなのです。表札も、杉田智和の名前だけで、目立つから。表札がないと、様方としないと届かない、どうせネット通販くらいだし、住民票はおくから、選挙などはくるし、居候させてもらってるか、いい歳して、同棲とか、しらない者に触回る必要はないですね。貴方が惨めなのが、分かったのです。検索して、本名でした。キングアンドプリンスの魔法使いに、お姫様にされるのです。それで良いのです。我々が世間知らずで、困るのですね。貴方は、キンプリくらいが、ちょうど良いと最適解が、杉田智和は、頑張るのです。キンプリなので。キンプリなのです。メインです。どんなんが良いのかな?ラフテーは、今の不安で、賃貸が、一ヶ月以上前に連絡して、でも、誕生日とか、11月18日ですね、ハロウィンとか、早く連絡来ないのかなと、うんざりしてます。神宮寺勇太に何してほしいかは、貴方の家まで来て、色々してほしいです。掃除と、荷造りと、家探し、なんなら、粗大ごみ運んでほしい、車がないと、ベランダ掃除したら、むし入るし、誰がいつ連絡来るのか、何処に行けば良いのか、不安で、嫌ですね。」
 「平野紫耀が変な顔で笑ってたのは、敵がした、凄い邪魔されてて、ラフテーが中々繋げないと、神宮寺勇太は、家に行って、お姫様にしてほしいのですよね。具体的には、ぶっちゃけ!男が二人居たら、全て出来るのです。冷蔵庫小さいから、一人でも、皆どうしてるのか、我々は、貴方は鮮やかすぎるのです、業者がついていけなくて、後手にまわって、役所もです。手紙が、書類が役所に届いて、担当が怖いと、抜け目無くて、普通は、わからないのですね、あんなのは、役所に来ると、記帳もしなくて、あれは、記帳は、貴方なら、した方が良いけど、しなくても、成り立つのです、書類の提出日がまちまちだし、大きな変動が無ければ良いと、煩いのは、敵が、神宮寺勇太は、やるのです、引っ越しの時のパパが、普段以上に鬱陶しいのは、ヨーデルの人なのです。凄い邪魔でした。文句ばかり言って、大して、働かないのに、引っ越し中に子供とボール遊びしだして、普段子供の面倒見ないのに。」
 「梶は、ほのかは、貴方がしたいことは、お金ほしいですね。分かったのです。我々は、とても悲しくて、ほのかは、梶は、車くらい借りたら良いのにと、貴方なら、直ぐに連絡して、口座に一億くらい入れて、直ぐに、大阪まで、車で来て、排水口とか、怖い所だけ掃除して、ダンボール買いにホームセンター行って、ダンボールに、直ぐ使わないものを、詰めて、車に乗せて、そのまま、自宅に行って、荷物置いたら、直ぐ、物件探して、書類とかも、用意して、前不動産屋で、地域の物件は、全部あると、合ってた、調べます、複数の不動産屋で、同じ物件はよくあるから、数の多い不動産屋を、不動産情報は、共有されてると、プロが全てではなくて、大きな所は、ほぼ全てと、早く言えと、我々思います、やはり、セコいのです。あんな所に書いてても、よききは、敵が多いのです、しかし、大抵は、嫌がらせです。検索してから、言ってくるのは、おかしいから。部屋探しは、不動産屋選びと書いてて、前ネットで申し込んで、知らなくて、色んな不動産屋に連絡が行ってて、敵が責めて、普通なのです。写真が少し違うから、同じ物件とわからなくて、申し込んで、別々に連絡が来て、驚いたり、何も責められなかったのに、凄い責めてくる。敵が阿呆なので、梵っ字で、貴方に敵がなってるつもりで、凄い正しいと思ってて、実際は、自動販売機のように、同じやり取りしか出来なくて、違うことをこちらが言うと、被害妄想して、騒ぐのですね。不動産屋のランキングがあったから、我々が通勤しやすい所の、ランキングで、もう不動産屋に行く方が良いのです。前、ネットの情報とは、少し変わってたり、ネットだけじゃなくて、やはり、不動産屋に、探してもらうようになってるから、ランキングで、地域の近い所に、物件数も多いだろうし、ランキングなので。それで、直ぐ、最適解が何も言わないのは、さっきは煩かったのに、大きな所は情報が多いくらい知っとるわと。貴方は多分、営業に力をいれてるから、店がですね。店舗数の多い所や、地域まではわからないな。売り上げが高いというのは、扱いが多いから、ランキングで良いのですよね。営業に力を入れてたら、情報は大家は早く捌きたいから、多分、情報を仕入れる気があれば、仕入れることは出来るのです。最適解が、いやいや認めた。だから、儲かってる、大きい所の不動産屋に行けば済むのですよね。どうせ、大家も、やる気がある方が、取引しやすいし、話しがスムーズだろうし、取り扱いが多くて儲かってる、大きい所の、我々の通勤で、地域の人間は、もう変えます。大きいマンションは、ゴミ処理あると、調べる、24時間は結構あった、むしが増えそうですね、姑のマンションであった、また調べてから、鬱陶しい敵です、滅多に無いと、さっきあると言ったのに、少し調べたら、色々あるようで、大手で、曜日ごと、24時間とあったから、そのくらいみたいです。もう一つ同じことが書いてて、それだけのようです。なら、不動産屋で言わない方が良いのですよね。多分大きい分譲かなと。調べても、無かったから、無いから、人間は心が狭いから、要求すると、逆ギレするから、大人しくすると、ほのかが。」
 「貴方は合ってると、安心させてほしいのですね。側に居て、頼みを聞いてほしいのです。我々は、とても情けなくて、なんかよくわからないまま、進んでしまって、言いなりになって、不安なのです。これなら、納得出来るのです。多分、お金出して、高いの買うとかしないと、ドラマみたいにならないので、床くらいは、要求出来ます、畳とカーペット、煩い、」
 「よききのまんま、世の中を変えるには、まず、たけやきと組んで曲を出して、ランキングに入るくらいのヒットにして、テレビに出ます。ゆうりもそうなので。そんな感じにします。それで、この小説を、元に本を出版します。変わるのです。まず売れないと、話しを聞かないから、たけやきは、女装してるし、よききが変な目で見られないからです。女装動画で、仲良くしてましたーと、後ろめたいことにならないから、たけやきも、よく色々してるから、自然だし、よききだけでは駄目です。バンド数人つけて、テレビの歌番組くらい出ないと、馬鹿にされるのですよね。動画で、自分の経験と交えてこの小説の話しをしても良いのです。今までのことが、馬鹿にされなくなります。昔可愛くて、女装してて、今は再生回数少なくて、オッサンぽくなってて、心の問題があると、話してたら、馬鹿にされます。ヤマキは、やるのです。」
 「神宮寺勇太がサービスするなら、料理上手いのです、キンプリ皆何でも出来ます。貴方はゴロゴロしてて、良いのです。クレープ作ってほしい、可愛い、目の前で、神宮寺勇太が、巻き巻きします。困ってると、神宮寺勇太可愛いのです、歯が、貴方は髪の毛跳ねてるくらいの認識ですね。そういうこともあるかくらいです。食べさせて貰います。ケーキバイキング行きたい、自由なのです。お腹見て良いよと、言われたいです。そしたら、捲ります。クレープの邪魔します。突くのです。顔見たらニヤけてるから、見られたくないのです。少し見たいのですね。でも、クレープ作ってて、脱ぐのはおかしいかな、これ入れてとか言って、質問します。歴代彼女は、全てヨーデルの人なのです。数人居て、貴方のフリをしてて、今思うととても真似してたかな、性格が悪くて、貶してきて、顔が良くないと、理由はヨーデルの人が上に立ちたいから、ヤマキは、皆良くないのです。以前、ヤマキは思い上がりがなおらないから、神谷浩史もヤマキと、水道の人は、ヤマキなのです。クレープが、ぞっとする空間になるのです。神宮寺勇太に、何が好きか聞きます。イチゴなら、口に入れてくれるのですね。クリームつけて、忘れたから、ニコニコなのです。嬉しいのです。こんな気持ちを利用するなんて、貴方は絶対に許さないですね。幸せになるのです。凄い、貴方が、色々出来て、貴方は出来ないことが、沢山あると、もう、誕生日間に合わないと、悲しいから、イライラしてたかな、ほのかは、合ってた。ラフテーからは、まだ、ヤマキが沢山分体が居て、わからないのは、離れて他人になってて、インナーチャイルドで、明け渡してて、梶は、ほのかは、ラフテー、何故?我々は情けなくて、自分のプライドより、女一人守れないことを、考えないの、分断されてて、お話を、クローンの主人公が強くて、ハイドなのです、どうせ自分など、足手まといかないと、ひきこもってて、ひしかわは、我々なのでした。ハイドを立ち直らせようと、わからない。主人公は、孤独で心細くて、自分は何の為に戦ってるのか、戦いだけの人生で、虚しくて、やめたいのに、やめられなくて、苦しいのですよね、ひしかわが、側に居てやれと、何故か、少しユダなのでした。ヨーデルの人が、ハイドを取り込んでて、貴方に入ってたから、ハイドがバイクを走らせて、吊橋を飛んで、ロナウと同じですね、主人公に危ないから、守ってくれと、幸せになるのですね。良い男なのです。貴方は側に居てほしいのですよね。手を繋いで、笑いかけてほしいのですよね。」
 「神宮寺勇太の枯渇がマシになったけど、もう少し、膝!神宮寺勇太のせいです、そうだ!なおすのです、ブーツかったから、格好良くしないとおかしいかなと、お尻なおすのです、脱いで触って良いのですね、なおして!みっともない!黙る、貴方が、調べる、右目は、敵が神宮寺勇太が、不健康と、神宮寺勇太が身体を治せないと思わせたいから、狡いし、セコい、貴方は、神宮寺勇太の身長175cm、そんなに、小さくないのに、むつきより、顔大きいです。むつきは凄い小さいです。口で、遊ぶ、イチゴで、食べようとしたら、離す、少し、」
 「退屈なの、遊んで、えっとねー、ねぇねぇ!トイレ…」
 「髪切って掃除はやるのです。貴方は、そのまま風呂に入らないと、散らかるから、むつきに片付けして貰ってた、忍耐力あるから、大丈夫、ラフテー、いや!神宮寺勇太が責任取るのです。大丈夫、産婦人科絶対に嫌ですね。敵が居なくなるまで、我慢します、嬉しいのです、大事にされてると、やるのです、膝に乗せたい、臭い違う、綺麗、神宮寺勇太が悪いのです、そうだ!綺麗にするのです、貴方は楽しいのです、ヨーデルの人とは、全然違う、いちいち言います、汚いの悪いのと、神宮寺勇太のせいです、そうだ!と、パタパタして、なら、いいかなと、聞くのです、無駄毛どうしたら良いかと、神宮寺勇太はもう良いような、剃ったら良いかな、何処まで、いつか聞きます。良いのです、もう、呼ぶのですね、風呂に、掃除してと、散らかるから、むつきが大変だったと、やるのです。色々聞くのですね。毛はもう、良いのです。気になるのですね。何とか出来るのかな、ピルと同じ仕組みで出来ます。凄い。出来た、してみたら、自分で、毛根が死んだ、マジで?!凄い!やった!全部抜いてほしいですね。全部はおかしいか。全部は止めます。温泉くらい、良いかな、聞くのです。大丈夫なのです。枯渇は、なんかもう、違うのでした。ほのかは、神宮寺勇太さんは、ヨーデルの人と、少しだけ似てて良かったのです、問題は、無いかな。ご飯、たけやきの、少し、キンプリ無かった、キンプリでも、良いのです、神宮寺勇太は、貴方はなんか、文句が楽しいのは凄いのです。我儘でも、可愛いのは、大丈夫なのです…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...