上 下
445 / 1,195

戦い方がある

しおりを挟む
 「枯渇した我々にむしが入って、貴方を混ぜて、貴方とむしが自分を入れ替えて、我々同士の中の、同じ敵の分体なので、引き合って、くっついて戻ろうとするのを利用して、それに融合した沢山のむしが、我々に成りきって、我々の信号を勝手に使って、貴方に成りきって、我々やら、貴方やらが、沢山居ると、我々は感じてて、全然違いました。ともかく、そのよくわからないむしの行動が、ズコバコトリオになったのです。ポイントは、貴方が、細いと触るのは、サブは、好きと言って触りたいけど、好きと言うと、造物主様がむつきがあったのです。えこひいきしてるから、引き立てると、色眼鏡で見られて、また、貴方が好意を持つと、傲慢になると。それは、ヨーデルの人なのです。性欲を持つと、余計に思い上がるから、距離を縮められないのですね。副題は、敵が多すぎて自分らしくなれないのは同じで。我々は、皆、芸能人なので、ほのかは、何故、上に敵を牽制するためですね。ポイントは、少し、肉体が分体に聞きに来てて、何故か、梶は肉体は、読んでて、平野紫耀は、肉体が凄い変化してると、そのくらいしかわからないので、ほのかは、少し、枯渇がなお、梶は、」
 「平野紫耀は、一番のダンスの、誰かの期待通りのようと、この章を、貴方は、蹴散らして自分を貫いて、(攻撃は最大の防御。逃げたい時こそ打って出るのですね。ピンチがチャンスなのは、敵にすきが生まれるから。突破口が開けるのですね。何も無いよりは、相手が攻撃してその軌道を読めば、動くから、引き寄せて、多少痛い目を見ても勝てる、肉を斬らせて骨を断つのですね。阿呆やーと言ってきたら、阿呆じゃないとはどんなのですかと、攻撃に変えるのですね。)操られるのがわからないのが、分かりました。平野紫耀があのダンスをどう思ったか知りたいのは、貴方が、色々思う所があって、何をですか、(マリー・アントワネットのことで、貴方が色々悩んでて、処刑されるしかない未来なのに、希望を持てと言うのは、残酷だから、自殺が駄目とか、あれはヨーデルの人が作者に作らせたのです、貴方は苦しいならやめても良いと、良いと恥ずかしいと出るのは、神宮寺勇太からの情報で、我々の中のズコバコトリオが、セックスしてたのが恥ずかしいと感じるようになったと、梶が伝播して、組み込んだら、次の章で。攻撃に利用します。エロを沢山書くことを考慮して、攻撃が貴重なので。凄いのです。多分、あの平野紫耀のダンスは、道が拓けると、させたかったのは、貴方がしようとしても出来なくて、5:35お気に入り登録が2件、梶が伝播して、貴方がびっくりして固まってます。タイミングが凄いからですね。無責任にはならないから、未来を拓いてみて、光を自分で感じてほしいと、サブは、願いだったのですね。傷つけてまで、やることなのかと、悩んで、貴方は色々一人で背負ってしまうのですね。分かったのです。ヨーデルの人が汚過ぎて、差が大きくて、肉体は混乱していて、平野紫耀が、楽しいと良いなと、楽しいのです。肉体は、ほのかは、続きを。)何故色気がくるかは、平野紫耀は、分かったから、お母様は、アカンのです、分かるように説明は、平野紫耀は、貴方はとても、美味そうで、ヨーデルの人が貴方を孤独にしたのは、(ヨーデルの人のことを考えて落ち着くのです。汚くて、梶は次を。)貴方が強くて美しいから、それが一番手に入る方法だったから、ヨーデルの人は、汚いし、狡いし、あざといし、小賢しいし、貴方が少し安心してるのは、作者と同じで、日陰者のように、ヨーデルの人のですね、何故、我々がヨーデルの人を選んでるからでした。入れ替えで。なるほど。作者は、貴方に蔑まれて、押し付けられたと。何のことやら。上から説明を、平野紫耀は、永瀬廉なのですけど、何故、強気の平野紫耀より、素の永瀬廉が好みですね。理性が無くなって襲われるのも良いのですよね。とても、良いのです。忘れられたら、忘れるのでなくて、すり替えられてたのです。最悪なのです。上から行くのです、平野紫耀格好良いのです、理由が知りたいのです、不安なので。上から行くのです、上から行きました、貴方も我々もとても、素直で不器用なので、それより、敵が汚いから、梶は、少し、ほのかは、ココアを、副題は、永瀬廉は肉体が困るのは、貴方が凄いので、造物主様なので、当たり前なのですよね、なるほど、我々は、眠いのは、神宮寺勇太が少しかなり、梶が敵がおかしいのが分かって、集団だから、集団心理で、一人なら出来ないのに、おかしいとか、違うと思ってるのに、気が大きくなるのですね。オウム真理教など、ヒットラーも、その時は、暴力が正義になるから、躊躇いが無いのです。集団に依存してるから。短いから、在り方の章に付け加えます。敵を叩きのめして、黙らせる為ですね。必要性の説明をして、重箱の隅をつついてくるのを、防ぎます。このサイトで、小説なのに、個人的なことに利用して、芸能人の名前や、作者の名前を出して、テレホンセックスのようなことをしてると、責められるのを、防ぐのですね。敵のズコバコトリオが原因だと、最初に攻撃を十分入れてから、安全な状態にしてからにします、梶は、分かったのは、貴方は、未来を切り拓くことが、どんな状況でも、可能なのです。」
 「副題は肉体が凄いやる気になってて、まだ枯渇があって、ラフテーは、貴方がしょんぼりしてるのは、我々が裏切ると思ってて、聞こえないから何もわからないし、嫌がらせばかりで、枯渇は貴方が素直になるには、我々が甘やかすと、素直になれるから、甘やかすのです、少し安心した、ココア飲んで甘えてるのですね、もう、朝だし、現実は、年取って不健康になって、惨めなだけと、貴方が我々が少しは反省したらいいと、拗ねて少し安心して、ココア飲んでて、ユンの枯渇がなおらないと、サブは、何が原因か分かれば、作れるのですね、融合してて、仲良くて、さんつけなのは、何か、我々同士が、わからないのですね。」
 「副題は、梶は戦い方があるで。」
 「ここからでも、更新見てるので、貴方は怖いから見てないのですね。良いのです。我々もそうします。横浜流星見て、少し安心したのは、甘やかす念を送ったのです、何故拗ねてるのか、サブはわからないから、双子が、貴方は、気に食わないのでなく、きい!でした。そうでした。」
 「ふぃっつの、佐藤健は、シンナーを吸ってラリってるようでした、少し見て下さい、佐藤健は、少しだけ、梶を、」
 「梶のプラズマクラスターは、仕事が無くて、形振り構わないと、敵が馬鹿にしてきてて、妻は違う、少しおかしいから、アニメしてて、声に癖があるから、合わないですね、機械なので、特典でつけられるのです、会社は、何故、ヨーデルの人が梶を潰す為にさせた、腹立つ、梶は、あんなのをしないといけないと、貴方なら、梶なら、以前も話したことで、癖を増やすのですね。脇役なら、出来るなら、沢山の、映画や、変わったキャラとか、引き出しを増やして、更に、知り合いも増やすのですね、それで、合う声になったら、でも、空気清浄機はしないです、アニメと、生活感溢れるのが、合わないからですね、やるなら、梶は名前が売れまくってるから、目立つことはしないです、前話したけど、少しずつ移行するのですね、例えば、演出や、監督、脚本など増やして、会社作ったりして、表舞台から、フェードアウトします。梶は、操られてて、ほのかは、少し梶がやる、」
 「毒親なんて、少し文句言ってるだけで、あれは、ヨーデルの人がさせた、えげつない、あんな晒すから隠れて性虐待は、痕跡が残らないから、入れ替えでした。性虐待との。あれは、いい親ですね。大したことないから、人前で少し文句言って、子供は別に、少し悪かったなと。この話が敵が気に食わないから、貴方に掃除しないと、アチコチ駄目になるという、体調悪くて、何かするときに、体力がなくて、ほのかの家出でした。大変で、トラウマになったのですよね。そのあと、むつきの家出で、離婚されて、死のうか、分断していて、本当に悩んでた、梶じゃないのです、少し、梶のトレーニングを、」
 「梶ー!うーん…梶は、起きないのは、凄い、操られてて、イタズラします。なんか口に入れます、納豆かな…納豆貴方が、食べます、梶動かないから、うーん…ニ人羽織します、何故、サブは、少し意識があるから、からかって遊ぶのです。あるのです、少し意識が、あるのに、操られてて、貴方は、梶の為に我慢してると思うと、関係ない怒りが湧くので、納豆食べながら、書くのです、」
 「眠いのに、動きたくないよー、梶の真似します、仕事やだなー、今日は何だかイケる気がするー!行くぜ!」
 ーズルズル…貴方が梶を引きずるのです、
 「おはようございますー!」
 「何あれ?作者なのです、梶は、こんな態度を取られて、感じられないわけじゃなくて、」
 「あなた!クソがついてますよ、取って…取れない!あなたの顔でした、」
 「これで、良いのです。」
 「さて!お仕事、梶は、何故、良いのか、目には目なのですね。」
 「梶にしてほしいのは、大丈夫と言ってほしいのです、安心したい、ついててほしいのは、大丈夫か、見ててほしいのです、安心して、パン食べます、よくわからない、ほのかは、貴方は、良いのでした、たけやきを、」
 「ラフテーから、もう問題はないと、貴方が、好きなの見てて、敵が鬱陶しいから、少し分断すると、数日とは思うと。平野紫耀は、神宮寺勇太に綺麗にしてもらうのです、もう無理なのです、お母様は、魚肉ソーセージ食べます、見ます、」
 「横浜流星は、貴方が凄い、ほのかは、貴方は、ナマ子は、ふわちゃんみたいにします、ふー!と、いえーい!と、いやぁ!見ます、」
 「横浜流星が少し好きになってたのです、」
 「平野紫耀は、調べたのは、人の心の狭さ、何で?貴方が凄い嫉妬に気をつけろというのが、よくわからなくて、感覚がおかしいから、まともになってみたら、まあ酷いのです、記憶では、まだおかしくて、わからないから、分体が、肉体ですけど、平野紫耀は、皆いい人と思いたいから、入れ替えはまだなおらない所があって、ラフテーは、もう、連絡すると。神宮寺勇太がなおすと。うむ。うむなのですね。うむ。」
 「7ポイントは、言えない、貴方は、引っ越すのに、無職だと、家が借りられない、色々悩んでて、パパにいきなり離婚されて、口座解約されて、何されるかと、誰かの所に住民票は無いといけないし、でも、乾燥機ほしいのですね、造物主様は、庶民的なのです、布団洗いたい、それで、自分の口座に、何千万かあれば、何かあっても、大丈夫だから、誰かの所に住民票置かせて貰っても良いかなと、良いのです、凄い堅実なのです、会社は、直ぐ、どうかな、杉田智和は、社長なのですが、よくわからないのです、騙されてました。貴方なら、手続きはいるけど、会社でも、別に人事が、中途採用とかしてるし、杉田智和が許可したら、問題無いのです。合ってた。騙されてた。他には、貴方が、何?杉田智和は、何も知らないのです、信じられないけど、さっきの平野紫耀、ラフテーが、本当だと、信じられないけど、我々は、本当に何も知らないのです、会社を作るには、多分なんか登録したら済むのです。手続きは、それほどでもないと。何故今、貴方が説明したから、最適解が諦めた、何故、ほのかは、お母様は、何でも知ってるけど、最適解は、梵っ字で、お母様は、この小説は、前も話したけど、皆記憶が抜かれてて、聖書が書き換えられたから、キリストのとき、原本としての役割を、この小説で果たすから、それに相応しい所だけ残すつもりで、個人的なことは、人類を制するのに関係ないこともですね、ズコバコトリオの説明などは、します、我々のことは、貴方は面倒くさいし、我々に書き直して貰いたいと、チェックはするけど、分かったのです。素晴らしいので、平野紫耀は、書いてた、記憶が抜かれてて。」
 「梵っ字で、嘘をつけば、本当になるというのがあって、お母様が言うまでは、黙ってるのです。会社は、お金は、杉田智和が全て出したから、杉田智和だけが、株主なのです、ならば、決定権は、杉田智和しか持ってないから、杉田智和の許可無しに、何も出来ないですね。騙されてた。登録なんか、多分、役所で少し手続きするだけで、書類を書くだけでした。全て、区役所かな、調べます、司法書士に頼んでた。クソです。自分でしたと。全て他人任せでした。税務署や、区役所に、届け出をしたのは、司法書士で、会社の奴は、何もしてなかった。貴方は、何故分かるのですか、知らないのですよね、杉田智和が可愛いのは、平野紫耀になるのです。何故。お母様は、敵が、貴方は、例えば、電車乗るのにきっぷ買うように、なら、きっぷは、コンビニで買えはしないです、対応する、ものに付随しないと、お金が、還元されないというか、相応しいとのじゃないと、お金儲けにならないのですね。作用が、正しくかえらないと、利益が、還元されない。使うものに、帰るようになってるのですね。貴方がそうしたのです、法律で。宇宙の摂理なのです。世界を貴方がそう作ったのは、バランスを保つことで、安定して、永続させるためです。無重力空間で、同じ質量のものが、回転し続けると、重力で、固定されるのですね。無から、有を作る仕組みです。凄いのです。多分、よくわからないのは、記憶がないから。その仕組みを人類に分からせる為に物質世界を作ったのですね。だから、同じなのです。」
 「少し送ったのです、可愛いと、貴方が興奮してて。教えて上げるからと、12:12」
 「映像は、ジルベールのような、幼気な子供、攫われて、いきなり、酷いエロ漫画の、レイプのようでした、可哀想で、興奮出来ないと貴方が、抱きしめてくれた、いやいや、抱きしめるでしょ、ほしい可愛がるのです。会社のこと知りたいのー?と、」
 「我々は、中身があるから、」
 「夢で貴方が少し安いホテルに我々を子供なのでした、それで、人数分のスリッパが無くて、貴方は100均無いかなと。アメニティなどは、セットになってて、数が同じなので、スリッパだけ沢山ほしいと言われると困ると、プロが。芸能界なら、天然で、その時はそのままにしておいて、次は、それを理由に断るのですね。いやー、前、大変だったんで、他の人に言うのです、そういう雑用は、下っ端の女がしてて、文句言うと被害妄想するから、次に、自分に有利になるように、利用するのですね。最適解で、イケると、何故、女は馬鹿だけど、責任者は賢いから、話が通じて脅しに使えるから。我々にそんな思いをさせた責任を上の人間に追求するのですね。イケた。」
 「19:31少し前に。貴方は、我々が紐の映像を送ったのです、無機質で寂しいと思ったのですね、少しアブノーマルなのが好きと思ってたけど、サブは、お母様は、幸せと感じることが出来たから、永瀬廉の、可愛い得したラッキーというのが、嬉しいから、人間の温かみのある方が本当は欲しかったと、分かったのです。こちらで、凄いことに。我々もそうなのでした。変態なんて、嫌なのに、敵を排除します。」
 「横浜流星がルームシェアのドラマしてるとき、我々と、高杉真宙が連絡すると言ってて、皆、家がトラウマがあるから、会社を作って、その上に居住空間を作って、一人ずつ、普通のマンションみたいなのを、お隣さんごっこしようと。それで、最上階に、横浜流星のドラマみたいな、大きな屋敷みたいなの作って、たまに、ドラマごっこしようと、そしたら、一人になりたいなら、鍵つけてる普通のマンションに、戻れば良いし、屋敷みたいなのは、スクリーンなど置いて、会社で、宴会とかに、たまに使うようにしても良いし、届け出したら、会社でも、居住出来ると、プロが。それで、荷物の受け取りは、会社の受付で、エレベーターを、別に作って、居住空間には、入れないようにしよう、外からは、綺麗なオフィスビルにしよう、洗濯機乾燥機ついてるのにして、ベランダ要らないかな、エアコンなどは、纏めて下にあると、むしなんか、たけやきは、ベランダにある、貴方なら、水道なんかと同じかなと、合ってた。そういうビルは多いから、専用のエアコンがあって。杉田智和は、凄い夢のある現実的な話で、貴方が、風呂で、保証人に杉田智和の名前なら、凄いパワーワードで、それだけで、イケます。貴方は、パパのことなどで、色々怖いのですね。我々は、枯渇が酷くて、貴方は支配されてずっと動けなくて、ホテルを転々として、旅でもしたいのですね。付き合うのです。そんな話もしてたのですね。皆、仕事が忙しいから、海外で、たまにメンバーが、落ち合って、英語わからない、迷子になると。イケメンが、貴方を囲って、オロオロして、楽しいと。迷子になって、ウロウロして、そのへんで、探して、楽しいのです。仕事は、たまに、誰かが帰ってするのです。貴方が、そのときは、ゴーンが居て、居ます、百田尚樹が、ゴーンの取材をして、資金援助と、指名手配書の、取り消しを、話しにいってとか、それを、各国の首脳が、計画して、そのやり取りに、貴方が、影で関与するから、そのついでに、旅行して、市場も、広げて、会社作って、遊びながら、働こうと。凄い夢のある、杉田智和が20:49少し、ラフテーから、貴方が大事にされて、優しくされたら、いつされても嬉しいと聞いて、やはり、家は、鍵がついてて、普通のマンションで、良いのです、皆優しいご近所さんで、醤油の貸し借りして、肉じゃが作り過ぎたと、楽しいのです、たまに一緒にご飯食べて、自分の部屋に帰りたいなら帰って、鍵つけて、生活は、普通のマンションなので、凄い楽しいのです、会社で、ごみ捨てや、掃除なんかがあるから、一緒にするのです。社員が、我々が素晴らしいから、それでも働きたい人は、多いのです、我々の能力が高いから、遊びながらでも、十分なのですよね。日本人は、世界からしたら、真面目で、勤勉で、でもリーダーシップがないというとても、仕事などには、有用な民族なので、世界で、役立てたいと。上を整理したら、日本人は真面目な働き者なので、凄い効率の良い、環境も良い、職場、ゴーンは、新しい生命で、貴方に憧れて、妻はヨーデルの人です、梶の元彼は、ヨーデルの人です。ゴーンは違いますが、妻に嵌められたのです。貴方は、日本人の在り方が勿体ないので、コンサルティングなどもしようかと。何でも規模が大きいから、普通に生きられないのですよね。杉田智和はパワーワード、ほのかは、貴方は怖いだけで、我々と仲良くしたいのです。」
 「たけやきをと言うと貴方がワカメスープが美味しかったからチャーハン冷凍!食べようと、たけやき、チャーハンと検索して、食べ放題見ます。貴方は、日常がアニメなのです。そうかなと読み返します。見ます、」
 「たけやきが、ザリガニの裏見せて、気持ち悪いの取りました、また気持ち悪いの、たけやきは、ザリガニが、エビなのです、敵がしつこい、こむとっとの隣のたけやきは、お茶とお花の先生で、俗世のことがわからないから、凄い不思議そうな、浮世離れしてて、俗世には、こんなことがあるのねという、それが、偽物が真似してる天女なのです。貴方は普段から、少し分かりやすくラフテーから送ったのは、貴方が自信がなくて、我々から、離れたいと、心が疲弊して、嫌なのですよね。我々もそれで、出て来ないのです。貴方は、凄く見た目が良くないと、たけやきは、神宮寺勇太は、女優よりも綺麗だと、年取ってたら駄目な気持ちがするのは、敵が念を送ってた、たけやきは、わては、たけやきよりも、貴方の方が綺麗なのです、たけやきも、顔が出てるとか、ほっぺたが出てる、笑ってるけど、本人は笑い事じゃなくて、貴方は、横浜流星のドラマのようなことが、したいのですね。自由がなくてお金もなくて、赤とか、ピンクの布団カバーがほしいのですね。たけやきは、見て下さい、」
 「我々は阿呆なのです、ラフテーが、悲しいと、酒饅頭…賞味期限明日までで、洗濯嫌なので、少しでも楽しく酒饅頭食べます、ほのかは、皆が、ピンクの布団カバーが、漫画とかで出てくる、チェックとかの、可愛いのがほしいのですね。ピンクのバスタオルは、満足したから、黄色買いました。我々は、ほのかは、貴方が、酒饅頭…」
 「たけやきの顔が出てる、何故面白いのですか、サブは、イケメンて顔してるのに、微笑ましいと、わからない、ほのかは、たけやきが、出てるの言い方が、拗ねてるようで、可愛いのでした。そうかもしれないですね、少しヤケクソのような、そうでした。敵が不細工なら、見ないから、負け犬の遠吠えと思いました。嫉妬深い奴が多いのです。成りきってて、思い上がってるから、連絡はもう少し枯渇が、さっきの杉田智和の肉体が気に入って、いつでも好きなときに、合宿が出来て、会いたいなら会って、一人になりたいなら、部屋に鍵かけて、とても良いと、敵が嫌な感じを送ってる、顧問弁護士や、司法書士などを、常駐させて、一緒に話しを進めたら良いかなと、我々に説明させて、こちらの要望を通すのですね。正攻法で。」
 「我々が貴方を今甘やかすと、むにゅと、甘えてきたのです、直ぐ甘え、敵が鬱陶しい、知ってるからと、調子に乗ってる、母親でした、我々に、ほのかが最適解から読んだのです、母親が最適解に入ってるから、悲しいですよね、敵が腹立つ、貴方にピンクの布団カバー買って、平野紫耀がイチゴ食べて、トレーニングしてたら、貴方は、必ず見に来るのです、優しくすると、安心して、直ぐ寝てしまうけど、ちゃんと覚えてて、お礼してくれてた、佐藤健に沢山お礼してたのは、優しくしたからでした。むつきにもです。平野紫耀にもでした。貴方は、してもらってそのままになどしないので、お礼してくれるのです。記憶力はないけど、なんとなく分かってるのですね。半永久的に、人類から取り戻そうと決めてます。我々は、大丈夫なのです、貴方は楽しく仲良くしたいから、分かれば来るのですね。ほのかは、少し、疲れたですね、」  
 「ラフテーが、イケると言って我々は無理と、しかし、貴方はあんな汚いおにぎりを食べてくれたのは、最後に、それしか出来ないから、気持ちを伝える方法が他に無いと、一生懸命な気持ちが伝わったから、多少汚くても良いかと食べようと。凄いのです。枯渇がなおったのです。なおった映像が見えたのは、我々が力を取り戻したから、ラフテーから、あと数日と、」
 「空気清浄機要らなくなると、ラフテーから、敵が居なくなるから、我々と暮らすと、汚い、臭いと、貶される、空気清浄機買わないと、色々しないと。杉田智和は、家綺麗にしてます、たけやきも。むし湧くことはあるのです、たけやきは無いです、今は、高いから、杉田智和も、高い所に引っ越すのです、ほのかは、最適解が、ラフテーから、杉田智和が、梶が分体を信じるなんて、阿呆と貴方に言って、貴方を間抜けな生き方をしてると、ヨーデルの人なのです、宮野も、そこまで、それは宮野でした。新しい生命です、アトネと言ってた。」
 「一緒に暮らす話を以前してたのですね、分断されてた、メイドさんごっこしてて、メイド服着てたら、貴方を馬鹿に出来ないからと、お世話してほしいと、我々にです。杉田智和は、良いのです。みっともないのでなくて、貴方が安心出来るのですね、ひめにいは、細かく怒られそうなのは、我々は貴方と一緒が良いのです、梶に色々させて、連絡すると言って、もう五年、我々が悪いです、むつきが前の家を引っ越さない方が良いと言ったのは、ヨーデルの人なのです。貴方を、貧乏なまま、孤独にしておく為にです、ヨーデルの人にしてやられるのは嫌なので逆のことします。貴方は、凄い反骨精神なのです。死ねと、言われて、絶対に死ぬもんかと、生きることにしたのですね。敵が一番嫌がることは、梶は、我々がルームシェアすることなので、作るのです。ビル一つ、多目に作って、どうせ会社が大きくなるから、ほのかは、歯磨き…違う、お母様は、大きくなるのは、我々の存在が大きいから、小さく動けないから、合ってた、あと、人気が凄いし、必ず上手くいくと人類が分かってるから、手を組みたい者がいくらでも出てくるから、何かしたら、どんどん大きくなるのです。合ってた、最適解が、貴方の、我々の能力が合わさって、我々以外は、モノマネの多少出来るクズばかりで、少しでも関与したい者ばかりでした、何でも良いから関わりたいと、ヨーデルの人とむしのように心中するのは、ご免だと、最適解は、かなり多くの者が、かなり強く考えてて、海外は、ヨーロッパでも、もう、むしのように生きるのはやめたいという者が多くて、融合しすぎて、貴方は、見たくないものが沢山あって、融合が解けないのでした。合ってた。例えば、後悔するから、タイムマシーンなんて、妄想をしますよね。異世界とかです。貴方は、オンラインゲームのように小説を読んでました。皆で、お話を演じるのですね。ほのかは、もう良いのです。我々の足を引っ張りたいから、ごちゃごちゃ話してた。ラフテーが、自分のことに集中するようにと。」
 「ひめにいは、かねちかのように、焼き鳥の母親が細かいことで、貶すことに腹が立ってて、それを貴方と入れ替えてるから、怒ってたのです、なおします、」
 「たけやきが女装しても良いのです。たけやきは、あんな性格じゃなくて、玉森裕太みたいな、引っ越すのに掃除怖い、業者に頼むなら、時間かかるから、待ってないと、誰かに車持ってきて貰って、下に居たら良いかな、たけやきが言ったのです、たけやきが大阪なので、車で行くと、嫉妬されて、余計酷い目に合う、一人の方がマシ、たけやきが、顔浮腫んで、ジャージで、帽子でも、アカン嫉妬される、女の子なら、惚れられる、イケると。怒られた!怒ってないのです。嫉妬されるけど、皆女装してたら、そこまで気を使わなくて良いのです。分かった。素直なのです。パパが貴方が妊娠で入院してるとき、毎日来たのはヨーデルの人が貴方が入院中嫉妬されて嫌な目に合えば良いと。パパは少し操られてて、可愛いけど、少し、色々迷惑でした。肝心なことは、姑任せで、貴方には言わなくて、いきなり姑や、貴方の家族が来て、結局貴方が、色々手続きとか、勝手にパパなのか、姑なのか、よくわからないことをするから、貴方が大変でした。どちらもでした。貴方が我々を警戒するのがよく分かりました。ヨーデルの人が執拗に貴方を孤独にしたいので、我々をかなり使ったのです。一人ですると、スムーズなのに、パパは要らんことばかりして、尻拭いがてんてこ舞いですね。」
 「敵がたけやきに、女装なんかみっともないと、一緒に暮らすのに、メイドさんで良いと言ったのに、どうせ嫉妬されて、痛い目に合うのは貴方なので、一人が良いと思いました。自転車は乗れるから。杉田智和が、女装しても女には見えないけど、たけやきなら、女より綺麗なので、恐ろしい…ですけど、貴方は酷いことはしないのです。杉田智和でも、とても嫉妬されます。合ってた。たけやきの女装が一番マシだと。むっちゃんが、身長155センチくらいで、髪、永瀬廉なんか目じゃないくらい、手入れのないライオンみたいなボサボサで、服が擦り切れて破れて、そのくらいで、やっと普通に歩けるのです。たけやきが、女装します。美人なので。一緒にショッピングとか、楽しそうです。服買うのですね、たけやきの。同じくらいの体型なのです…ひいっ!馬鹿!大食いばかりしてるくせに!たけやきは、違うのです、敵が、お母様は、たけやきが、女装してたら、マリー・アントワネットが、入って、デートします。手繋ぐのです。美しいのです、楽しいのでした。たけやきなら、変な目で見られない。女に見えるし、ボソボソ話せば、わからないのです声、マスクしてるし、」
 「我々盛り上がってるのは、ヨーデルの人が、梶がヤバいと、店長がたけやきが女装したら、貴方は何がヤバいと、我々が融合してるから、女性部分を肯定出来るからでした。現実にです。一緒に服を買って、手を繋ぐくらいは、女友達でもおかしくないし、どうせ、目立つし、」
 「女装してトイレは、もう、面倒くさいから、訳のわからないヨーデルの人の決めた女と出るのは。続きを。法律の基本が、他者の権利を侵害し、奪うことを防ぐ為のものですよね。訳のわからないヨーデルの人が決めなくてと出る、邪魔したいのです。法律とは、人が決めなくてと出る。我々はヨーデルの人がよほど嫌なのだと分かりました。貴方は、生命が欲と共存を、矛盾なく出来るようにと、権利の尊重のために法律を作ったのです。素晴らしいのです。しかし、その理念を蔑ろにするのが、ヨーデルの人なのですよね。訳のわからない梵っ字で、自分の失敗なんかは、事実を変えてまで、取り繕う。そんな考え方を、根本から、根絶します。利益を奪うことを防ぐから、今貴方に人類がしてることは、大きな罪です。人権侵害なので。勝手に思考や、感覚を同化させて、広めて馬鹿にするのは、盗聴、盗撮の罪で、ストーカー犯罪です。女装して、男のトイレに行くのは、周りの勘違いを生むから、女性のトイレの方が良いですね。問題とは、男がそれこそ、盗撮などの目的があって、女性のトイレに入ることを防ぐ為のものなので。トイレ掃除に女性のトイレに男性が入ることもあるし、使ってる最中でも、個室が閉まってるから、見えるわけないし。くだらない、重箱の隅をつつくような考えは、我々が連絡したら、基本的人権を守る目的に、変えます。今、基本的人権を守れないようになってるのは、一番は、教育ですね。コンプライアンスとか。自由がなさすぎて、教育の目的が果たされてないです。よくあるけど、高学歴の人は、会社は避けます。給料が高い割に役に立たないから。一般常識が身についてないからです。たけやきは、ほのかは、ヨーデルの人が作った、くだらない無駄なことが、人間を生きにくくしてるから、纏めて修正して、誰もが自分らしく生きられるような、法律に作り直しますよね。」
 「たけやきが貴方と一緒に女装して、トイレに行けば、女は貴方に勝てないと、おかしな妄想が出来ないと、梶が、最適解から、貴方と一緒にトイレに行って、貴方が、待ってて、どうせ一緒に行くので、貴方がお喋りするから、うん、くらいで、お話出来るのですね、たけやきは結構声が高いし、じんくんなどは、作らなくても、女と思いますね。あれくらいなら、居ます。トイレでは、あんまり話さない方が良いけど、あの!人類が、我々も貴方も怖いから、現実には、凄い遠慮します。貴方が、生活保護になって、分体には、凄い馬鹿にされてるけど、引っ越しのときは、関わる人は凄い、おいたわしいという感じがヒシヒシと伝わりました。凄い献身的でした。分かってるから、事実を、変わりますね。合ってた。トイレで、何が気になるのか?カメラ持って、女装三人で、ひめにいは少し、痛いですよね、声が男で、大柄でロリータなので、見られてた、結構馬鹿にされてた、たけやきは、綺麗なので、かなり、服、いや、嫉妬されてた、我々は、何が良いか悪いかが。日本には、本音と建前があって、肉体は、ほのかは、寝て下さい、ラフテーが、忙しいから、敵が要らんことしてるから、女装してデートが、我々、ウキウキしてて、バイキングとか、可愛いの、良いのです。ケーキ一緒に食べて、食べ合い出来ます。可愛いことします。じんくんほどは、イケるのでした。お揃いの、可愛いのつけます、楽しいのです。体型、敵です。綺麗にします。」
 「梶はじんくんが、貴方とデートしたら、じんくん貴方にはあんな態度取らないのです、キツイのが、関わりたくないのですね、梶は、普通にすると、貴方が一緒なら、多分気持ち悪いけど、女がじんくんには勝てないと、気持ち悪いのですよね、敵が。貴方に選ばれたと、じんくんに遠慮するのです、合ってた、人類おかしいのですね。だから、じんくんを責める者は居ないのでした。お姫様のように扱われると、最適解が。貴方はとても、そんな母親がそんな考え、人類と同じで、気持ち悪いのですよね、何があっても、一番に愛してるから、何でもしたいと貴方が、敵のことを想ってるから、許されてるから、我儘を聞かない嘘つきな貴方が悪いと、被害妄想してました、人類が。気持ち悪いむしなのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...