上 下
444 / 1,196

何でも良いから早く連絡しろ、自分

しおりを挟む
 「ヨーデルの人が前に貴方が言わせたのです、自分が引き受けてから、自分の感覚を入れ替えてるのです。神宮寺勇太は、敵を貴方と思って入れて、不浄も受け入れようとして。多分、敵と融合して、その感情を引き受けると約束して、セックスなのです、何故かは、むしなので、変質は調べます。以前聞いたのが、融合して、引き受けて、敵を自分としてから、自分の感覚を、その時は、高杉真宙に、ヨーデルの人と高杉真宙を入れ替えて、引き受けたのを、高杉真宙として、敵を高杉真宙に押し付けるということでした。神宮寺勇太は、そうでなくて、敵を引き受けたら、合ってた。副題は、永瀬廉は凄い我々は、」
 「紫耀が落ち込みと出るのは、平野紫耀が脅威なのは、一番強いのは、繋がりがしやすくて、貴方が入ってて、分かるようになって、敵なんか阿保ばかりで、皆はまだ、貴方が疑うのも分かるのです。敵が貴方のむつきの記憶を混ぜてて、この小説の貴方は居ないと思ってて、そのことを分からせるのに、知識がいかないのは、感覚でしかわからないから、お話で、ほのかは、サンディが凄い儲かってる理由を、貴方は凄い責任感があるのです。我々を傷つけないように、問題の取りこぼしがないように、とても慎重に、整理して、着実、」
 「ココアのみます、諌山創は、泣いたのは、敵が貴方のフリをして、キスが汚いと、貴方もパパにされた、我々皆なのです。理由は、存在が大きいから、吸取られて、力負けするから、逃げたのです。キス、横浜流星は、動画で、少し寂しいから、ココア言いに来たのですね。」
 「ほのかは、凄い敵が慌てて、諌山創さんが、凄い強くて、貴方がココアを言いに来たのは、暗い所でしか、自分を出せないみたいな、前の章だけではいけないと、こちらに書きに来たのですね。隠れる必要など無いと、いつも自分らしくしてたら良いのですね。堂々として、貴方は、我々のような能力の高い人が、敵の言いなりはとても困る、能力が高い分重い責任を担って貰いたいと、うんざりして、何故ここ迄と。ほのかは、感情を敵に強められた、姑息です、細かいし、貴方は我々は、キスが治療になるのかな、ならやりたい放題かなと、前向きなのです、横浜流星なんか、キスがトラウマだから、これは治療だと。佐藤健なのです。口変なのは、取れたのは、神宮寺勇太が、コントロール出来るように。キンプリは、昔は、無防備でした。今は、心から笑ってないです。平野紫耀は少し貴方のようになってます、凄い格好良いのです、嬉しいのは、サブは、女の自信はないけど、男なら、信じても良いと、認めてるからと出る、敵が我々になってるつもりで、気持ち悪いですね。高く飛べて、凄いと言われたような、心が少年なのでした。諌山創は、少し、ほのかは、我々は、言いにくいのは、貴方は女性なのに、格好良いのは、最中はどうなってるのか、警戒心が強いから、危険にはならないように、頭の片隅が冷めてた。それが、ラフテーなのですね。分かれてないから、キャラにしたら、しかし、口調変えてるくらいだから、やらなアカンと、責任感と、行動力を持つと、でも、インナーチャイルドの方が辛いのですね。何?」
 「りはい×ナマ子で、我々は、整理出来なくて、最適解がベルセルクが良いと、行くのです、」

 「ちょりーす!俺、ナマ子!宜しくッス!」
 「失せろ。作者なのです、諌山創です、」
 「あれれー?ご機嫌斜めな感じっすかー?お腹空いてます?小さいですもんねー?」
 「お前は、勝てない、貴方なら。遊びじゃないんだ。死にたくないなら、家で、母親のスカートにでも隠れてろ。」
 「俺、兵長のスカートになら隠れても良いけど。」
 ーシャキンッ
 「あっ、いけないんだー、そんな武器なんか取り出して!これだから、頭の固い大人…じゃないかなぁ、凄いのです、嬉しいのですね。ニコニコなのです。」
 ースッー、りはい退散、
 「あっ、待って!俺、あんたに頼みがあってさ、なんだっけ、自由の翼?俺をそこに入れてよ、あんたのコネってやつでさ。」
 「試験を受けろ。」
 「えー?めんどい…いや、そんな悠長なこと言ってらんないでしょー?大体さ、無駄じゃん、あんなの…」
 「俺が、決められることじゃない、」
 「うっそだー、なんで?えー、どうしてなのさ?こき使われてるだけなの?可哀想ー!」
 「凄いのです、知らないのですね。諌山創は、もう良いような、お母様は、少し、続きを貴方が。相手してられるか…」
 「あっ!待ってよ、もう!怒んなくて良いのに…!」

 ードカッドカッドカッ、馬なのですね、
 「そっち行ったぞ、気をつけろ!」
 「い、嫌だー!」
 「クソッ、兵長なのです、」
 ー間に合うか、
 「おい!見ろ!」
 「何でだよ…」
 「きよしんが…」
 ードドドド!
 「…沈んでいく…」
 「何が、起きてる…」
 ードカッドカッドカッ、兵長なのです、
 ーヒヒーン!
 「あっ!兵長!遅い!俺、死ぬ所だったんだから!」
 「…お前はここで何をしてる?」
 「何って、ここはさぁ、格好良く、危機一髪!て、兵長を助けようとしたの。そしたらさぁ、」
 ーグオオオッ
 「結構、しつこいのね、こいつら。」
 ーズバン!
 「どう?俺を、あんたのものにしたくなった?」
 「説明を書くの忘れたのです。落とし穴と、縄を、仕掛けてたのでした。それで、きよしんが沈んだのですね。大丈夫なのです。沈んだのを、切ってて、危ない所なのでした。ごめんなさいm(_ _)m。良いのです。貴方は、何でも筋が通ってる、こんなのは、数年前にもしてたのでした。ヨーデルの人が止めてた。」
 「我々は、ほのかは、疲れた!横浜流星がキスを、伝わらないのは、諌山創さんが馬鹿にされてて、貴方は、どうせ売れないと、なんて、馬鹿にされてるの、かたなしと、偽物が貴方に成りきってた、諌山創は、マシュマロ食べさせます、」
 ーモグモグ…寝そうです、安心させたから、疲れたから、ご褒美ほしいのです、サービスくらいしたらいいのにと、頑張るのです、好きなのですね、誰でも好きです、格好つけてるだけですよね、我々は、エロ本の存在も知らないように見えます、貴方はもっとなのです、ゲイビデオで、ケツの穴だけ見て、入れたいと、一人で見て、無いので、興奮出来なくて、仕方ないから、男女ものを見て、何?ナマ子が、格好良くて、嬉しいのですね、凄いのです、考えながら書いて、間を忘れて、書き直したら、矛盾なく話しになるのです。敵が細かい。ナマ子がりはいと付き合うと、少し、

 「おはよう、兵長。」
 「…ああ、」
 「ふふっ…何故、ツンデレ兵長だからですね、」
 「…俺の、服が無い…」
 「ああ、洗濯しといたよ?」
 「それは、助かるが…」
 ーペタペタ歩くのですね、
 「…おい。」
 「どうしたの?眉間にしわ寄せて、老けちゃうよ?ほら、笑って?」
 「お前みたいに、へらへら…服、無いのは、何故だ?」
 「ついでだから、全部洗濯してあげたんだよ、感謝してよね、」
 「…仕事…」
 「寝てたら良いじゃん、ほら、おいで?」
 「…俺は、」
 「何?反省した?ナマ子の方が、偉いって!」
 「…そうかもな…」
 「…!」
 「良いのです、疲れた…マシュマロ…あむっ…」
 「モグモグ…わからない!わからないのです、駄目なのでなくて、敵が嫉妬して、邪魔するのです。諌山創は、嫉妬してなかったのです、貴方は素敵なので、読みます、凄い感じなのは、敵が少なくなって、最適解の感情が伝わるから、もう一度上から、肉体は、平野紫耀は、馬鹿!とても、良いのです。連絡は、永瀬廉ならば、違う、ぷくー!」
 「敵が嫉妬して邪魔してて、伝わらないから、貴方は、拗ねてるのですよね、徹夜で、話しが進まない、疲れた、永瀬廉は、素敵なお話で、諌山創さんが羨ましいと、幾らでも出来ますね、我々が少し送ってて、貴方が直ぐ組み立てて、起承転結のある話しにして、うがー、ほのかは、最適解が作者が凄く、皆がクリスマスの話し読むのは、貴方は信じられないですね、平野紫耀が読んでたら、穴が開くほど見ます、何故、凄い動画みたいに見ると。分かるのです。ジロジロ見たい。良いのです。りはいが
そうかもな…と、デレられて、少し惚れたのですね。凄いのです、お母様は、服を洗濯して、仕事に行かせない、仕事なんて、片手間で良いのにと、りはいに教えたのですね。ナマ子偉いと。試験なんて、くだらない、時間の無駄、それより、昼寝の方が大事なのですよね。落とし穴で、一網打尽にして、さっさと、終わらせて、好きなことだけしたいから、洗濯したのですね。素敵な話しなのです。」
 「今、散々色々説明したのに、今更と。わからないのです。こんなことを、説明してたのですよね。多分帰結がおかしいのです。月英です、感じてるはずのことが、違うことの結果になってた。貴方との関わりが、偽物との、アニメになってた。調べます。整理は、思考と、感情を、別々に機能させます。貴方は、男性部分は、思考だけですね。そうします。分かった。なおした。我々と落とし穴の話しを数年前にしたとき、諌山創が、落とし穴使わないのはおかしいと思うと話したのは、ヨーデルの人なのです。諌山創は、思考を支配されていて、考えることが出来ないのでした。どうなってるのか、遮断されてた、考えたことはあって、ヨーデルの人が、それを読んで自分は分かってると、沢山敵が入って、遮断してただけでした。気持ち悪いのです。サンディが凄い儲かってる理由を。サンディは、とことん無駄を省いて、経費削減して、我々は、儲けは、客が安いからと、沢山来て、沢山買うからですね。分かった。」
 「想像力が足らないのです、応用出来ない、例えば、よくわからないけど、和歌とかで、あはれと出てきて、物悲しい風景を想像するのは、我々は質問されないと貴方がわからないのですよね。例えば、料理するときに、この話しと一番似てるのが、料理なのですね。何を作るか決めないで、冷蔵庫の残り物を料理し始めるとして、杉田智和はよくします。途中で、味見して、また、足らないかなと、冷蔵庫見て、何か入れようと、取り出して、これが、想像力や、応用ですね、あはれで、想像するのが、どっかの料理食べたことあるなぁという、イメージを創作料理に取り込むのですね。創意工夫です。それで、材料を、加工する、おろし金とかが、方程式なのですね。女はこういう傾向があるなどです。感謝してるのです。造物主様と信じてます。料理で、分かりました。ぎちぎち決めなくても、それなりに、完成出来るのですよね。材料や、道具のことを知ってて、取り出せるならです。我々が出来ないのが、エデンの園で、禁断の果実を、食べないからでした。副題は、何でも良いから早く連絡しろ自分で。」
 「空白にして、理由は、場面切り替えと、言われたことに、そのまま応えなくて良いのですよね。我々は貴方が、色々上手いのは、手法と、貴方は、アニメや、ラジオなどで、よくしてるから、一般的だから、いいかなと。我々がそれが出来なくされてた。敵が沢山入って、思考が繋がらないように、多分一度は考えてて、記憶を抜かれるというか、敵が嫉妬して邪魔してただけでした。気持ち悪いのです。それで、貴方のフリをした偽物に、考えるな感じろと、この言葉は、ヨーデルの人が、自分が貴方に勝つ為に広めたのです。実際には、どうでしょうか、一瞬だけとかで、余計なことを考えずに、頭を空っぽにして、やってみた方が、模倣ですね、研ぎ澄まされた感覚を自分のものにするのです。一瞬、そんなことをするときだけです。貴方が教える時に、説明したのを、造物主様が変な声を。この説明はした気がします。佐藤健にでした。それを、佐藤健に記憶されてた貴方の姿がなんと美しいことか、それを、むつきに移して、むつきの記憶を操作して、繰り返させて、ずっと利用したのです。寝て下さい、むし大丈夫。」
 「貴方は素敵なのですけど、梶はこむとっとが、ほのかは、杉田智和さんが、見たのは、気持ち悪い連中がこぞって、集団になって、防いでて、見えないのは、どういうことなのか、梶は、杉田智和さんが、見るには、色気で気をそらす、わからない…貴方なら、掃除機や、スプレー片手に、手袋して、マスクして、害虫駆除ですね。そうします。色気でも、駆除出来ないから、怖いのですね、少しだけ、杉田智和は、南京、カボチャが好きなのです。」
 「ハロウィンだよ!」
 「杉田智和は、凄いのです、ハロウィンなのです、間に合わせるのです、」
 「100均沢山売ってて、カボチャ料理は何好き?」
 「杉田智和は、貴方は、」
 「冷蔵庫に、サンディのカボチャある、杉田智和グルメ…」
 「大丈夫なのです、平野紫耀は、少し、杉田智和なのです、怒られると、良いのです、キスします、こちらへ、お姫様なので、本物なのです、キョロキョロしてるのです、座ります。」
 「あい。」
 「可愛いのです、さっきは、格好良いのに、」
 「あい。」
 「杉田智和は、カボチャ食べて、口移しします、良いのです、カボチャのサラダ、怒らないのです、手抜きと怒らないのです、気にしてます、杉田智和は、大人なので、作者達は、ハラハラして、杉田智和さんは、カボチャのサラダで、良いのです、ぱくっ、美味しいのです、どうぞ、」
 ーむちゅっ、くらいなのです、モグモグは少し恥ずかしいのでした、笑ってるのですね、杉田智和でも嬉しいのです、びっくりしてます、作者は!大変、サブは、杉田智和は、女を貶すから、警戒してるのですね、分断とか、全くわからないのです。杉田智和は、貴方のとなりに居ても、目をむいて、サブは、杉田智和がそうしたいと思って、努力するなら、何でも出来ると、造物主様は、いつも側に誰か居てほしいのに、いつも孤独なのですね。今も、厄介事だけで、辛いだけですね。肉体は、読んで、少し、杉田智和の良い所を、昔に戻るというか、例えば、昔何かしてて、何でも英語でも、ダンスでも、それで、時間が経って出来ないと思っても、少ししたら、それなりに、思い出して、出来るのと似てるのですね。昔の杉田智和は、今でも、優しくされたときは、魅力的になってます。あの杉田智和なら、貴方は別に、人を評価などしないです。ただ自分が侮辱されたくないのですよね。杉田智和は、この小説では、そんなことは全く無いですし、貴方と会ったことなどないのに、何故、疑うのかは、感覚がおかしいし、入れ替えてるから、ほのかは、少し良い所を、素直な杉田智和は、全部良いのですね。永瀬廉なら、言えるのに、杉田智和は、ほのかは、少し具体的に、マフィア梶田とか居るのに、一番働いて、真面目で、文句無い。優しくされたら、凄い嬉しそうで、ニコニコしてて、可愛いのですね。売れてるのに、謙虚です。なんか、しょんぼりしてるのが、れおなのです、以前貴方が、ミラクルトレインの杉田智和でも可愛いから、見た時に、10万くらい出していいから、後ろから、抱きしめたいと話したのは、分断されてて、何度も鬱陶しいのは、ヨーデルの人が貴方が杉田智和を嫌いになるようにしたのです。凄い鬱陶しいのでしたね。分かったのです。光ファイバーだから、通信がほとんど敵に取られたのです。肉体は、かなり混乱してて、確認出来ることだけ、確実にしたら、今の杉田智和は、賢いのは、肉体と同じです。凄い賢い、貴方はついていけるかなと、ビクビクしてるのですね。大事なので、聞くのです。杉田智和は、自分を信じて良いのですね。杉田智和の何故というのは、常に正しい答えを、おかしいと感じる気持ちは、正しいのですね。ちゃんと筋が通ってて、杉田智和の頭の回転についていける人は、貴方くらいしか居ないですね。
 「杉田智和の、たけお見てます、漫画が好きなのですね。好きなのが、お姉さんが、前に進みたいから、振られる為に告白するというのですね。杉田智和は、そんな素敵なことを考えて、見てなくて、少し馬鹿にして、見てたから、見て下さい、」
 「杉田智和が昔に戻るには、捻くれた原因を分析します。」
 「ほのかは、少し杉田智和さんの昔のを、キバットの杉田智和がまあ、美しい、敵が、早見沙織なのでした、早見沙織より美しいです。怒ってます。図星でした。杉田智和は、出します。見て下さい。杉田智和は、スッキリした。早見沙織より、杉田智和の方が美しいのです。杉田智和が、唇ピンクなのは、少し化粧されてて、髪も、普段はしないのです、メガネは、あれは、いつもしてたのです、凄い綺麗なので、話しは、元々月英のようで、よくわからないのですね。合ってた。関連がよくわからないですね。貴方が話してるときも、少しあんな感じで、話しが、少し難しすぎて、この小説なのですよね。難しいです。色気が凄いです、ぷるぷるです、サラサラです、何故、あのときは、永瀬廉が、子供で、やんちゃで、杉田智和がまだ若いからと、綺麗にして、食い物にするために、ヤマキが入って、綺麗にさせてた、腹立つ、今は、杉田智和が統合するのに、色々整理してるのです、ラフテーは、直ぐ整理出来ると、何故、入れ替えの為に、自信がなくて、変なことを、無理に受け入れてるだけで、感覚や、思考力はまともだからですね。」
 「やはり、肉体が怒ってたのが、ほのかは、我々は少し、何故、警戒心が無いのか、送ります、貴方に嘘をついてはいけないと、嘘を貴方と出る、入れ替えです。貴方が嘘をつかないでほしいと我々に頼んだことが、むつきが記憶を繰り返してて、利用されたのです。なおせた。肉体が凄い、ほのかは、まだわからないのは、杉田智和さんは、何故、永瀬廉に、送ります、偽物が若くないと駄目と、貴方の年齢は知ってたかな、年上なのは、知ってた、ほのかは、大体の年は広まってた、貴方は自分を知らないから、とても魅力的なので、なのに、若くないと嫌だと、杉田智和は、肉体は知らないです、凄い!嫌!なので、言いに来たのですね、肉体が読んでます、杉田智和が読んで、信じない、ポイントは入ってるのです、うむ。うむなのです。肉体の杉田智和が貴方はとても、素敵と、自分の年を聞いて、何故かと、魅力的、ブーツきたから、ごみ捨て行くのです、区役所から、書類提出の手紙が来てたから、何?我々は、杉田智和は、少し見て下さい、我々は少し阿呆なのです、ほのかは、貴方が素晴らしいから、今、書類の書き方がよくわからないから、悩んでます、区役所は、送るの嫌なのですけど、何?たけやきが、よく間違えて、パパなので、他人に迷惑かけて、何?」
 「怖いのは、言いたいだけです、聞いてほしいのは、ラフテーなら、怖いな、ブーツ怖いわけないのに、むしの嫉妬やろな、むしは、ブーツ履けないからな。我々はとても参考になったのです。クロサギの進化系なのですね。口気持ち悪いなら、指入れとくか?キスにしとく?凄いのです、よく幽霊とかって、エロいことしてると、来ないって、そういうことやろと。こんな器用なの嫌、かな、怖いのは、梶の大丈夫が、良いのですね。心が籠もってたら、何でも良いのですよね。慰めてほしいのです。労りがほしいのですよね。書類書くと、混乱して間違えるから、遊びに来たのですよね。あんなのは、大抵、ヨーデルの人でした。プロが支配、むつきなのです、ほのかは、梶がラフテーになると、最適解が少し梶が、クロサギが無理なのは、繋がりが無いからでした。梶のクロサギを、店長から、色々取るので、ラフテーは、杉田智和が何故、言えないのは、クリスマスの話しは、杉田智和向けには、りはいはあれで良かったです、女性が相手ではなくて、送ります、梶のクロサギが、偽物は諌山創さんがします、」
 「貴方ね、」
 「あ、どうも、こんにちは、どうしました?」
 「言えないのは、少しクリスマスの話しを、送ります、梶は、例えば貴方が、前みたいに、ファンです、試しに、」
 「いつも応援してます、素敵ですよね、でも…ちょっと…今貴方は、YouTubeのコメント思いだして、非言語では何を言ってるか、何故分かるのかは、多分、良い子になれというのが、コメントなのでした。だから、反対のことを責めてるのですね、まともぶってるのが、良いと言うから、まともじゃないと、責めてます。梶は、少し送ります、クロサギと基本同じなので、分かったので良いのです。杉田智和さんは、ベルセルクかな、貴方なら、中村との修正します、凄いのです、」
 
 ーボソッ
 「…マッチポンプ…」
 「おい、中村なのです、こんなことを、杉田智和は言ったことないのは、貴方と感じていたから、今なら言えます。マッチポンプだ!中村は、言うのです。」
 「あ、悪い、寝てた。俺、なんか寝言言ってた?寝言なのですね。」
 「お前はな、」
 「どうしたんだよ、中村ー?ふくれっ面して!あっ、元々だったか?駄目だな、どうも寝ぼけてる…凄いのです、」
 「お前は、なんか、いい気分なのは、まともだからです、ナマ子のようなのは、悪のヒーローなのですよね、サブは、裸の王様の子供が基本で、社会風刺して、リア充爆発しろの、皮肉と、貴方が子供の頃、スケープゴートで、ピエロのようにしてて、それが、悪魔になったのが、混ざってたのですね。第三者視点ですよね。」
 ーパタパタ!貴方なのです、
 「眠いー、」
 「はい、造物主様。俺は本当の愛を見つけたんだ!」
 「眠いって言ってるけど、」
 「安心したら、眠くなるんだ!そうですね、造物主様。」
 「うむ。添い寝は?」
 「良いのです。」
 「扱いにくくなりやがって!幸せになれよ!貴方は、ズコバコトリオじゃなくて、そう見えるけど、銀魂作者も、言ってた、杉田智和は、可愛いから、中村と取合いに、ごちゃごちゃしてたけど、恋愛を本人としてたわけじゃ、セトウツミは違います。あれは、むしの妄想です。我々を妄想にして、作者に送った、願望を送って、作者が貴方の要望と感じて、作ったのです、肉体がややこしいと、」
 「ほのかが言うにはな、あんさんが、」
 「我々が生まれて直ぐに、ヨーデルの人にされた時に、ヨーデルの人と貴方を入れ替えられてて、好きとヨーデルの人を感じたことが、疚しくて、手放してたから、責められて、明け渡してたのです。今は、しーおんに、書類作りに行くのです、」
 「好きと、性欲は関係ないですね、風俗や、AVで恋愛するのかと、分かりました。」
 「我々は分かったのは、クソが多すぎて、貴方が一人でてんてこ舞いで、我々はお荷物で、使い物になるようにしてるのですよね。少し語弊があるから、悩んでますね。正直なのです。以前も話したことで、医者はイメージが悪いけど、変なのばかりで、例え話がないのですね。例えば、我々が、合宿や、バーベキューをするとして、飯盒炊さんを知らない。教えるのですよね。脚立を運べないなら、皆で運ぶ。杉田智和が全て知ってて、他の人は全て知らなくて、何故かわからないけど、クソを投げてくるし、会話も通じない、杉田智和は、楽しくバーベキューがしたいのに、クソで、出来ないし、我々はヒステリックにクソばかり投げてくるだけ。使いたいとかいう問題じゃないのでした。ほのかは、皆が反省したから、少し、落ち込んでて、貴方がしたいのは、楽しく我々と遊ぶことですね。協力して、楽しく、美味しいもの食べて、バーベキューなんかして、キャンプとか、そういうことを楽しみたいから、人類を作ったのですね。上手く出来て、嬉しい、楽しいという気持ちを分かち合いたいからですよね。ヨーデルの人が異常なのです。横浜流星は、知らなくて、ほのかは、」
 「怖かったから、少し遊びに来たのです、凄い、ほのかは、敵が引いて、凄い、梶は、少しだけ、クリスマスの、貴方がしたいなら、敵が引いてるから、クリスマスのやつはヨーデルの人が飛ばしたのですね、ラフテーが我々とお話しすると、貴方も我々も色々されただけなので、よくわからないのですよね、送るのです、とりあえずナマ子にしてみます、マナで良いかな、うーん、送ると何でも出来るのですね、しかし、我々の状態が全くわからない、少し貴方なら、」
 ーウイーン!ガコン!
 「…暗い、なんか気持ち悪いな、」
 「ちょっと、何処見てんのよ、作者諌山創なのです、」
 「あ、どうも、つかぬことをお聞きしたいんですが、駅なんかはどちらでしょうか?道に迷ってしまって。」
 「怖いのです、マナ、うーん、アリスにする?とりあえず、」
 ー暗くなった、
 「いらっしゃい。ようこそ。」
 「あの、すいません、」
 「お茶会でもしようと思ってたんだ。一緒にどうかな?帽子屋なのですね。」
 「私、道に迷ってて、」
 「それはそれは、気の毒なことだ。家で良ければ、休んでいくと良い。しかし、本当に迷ったのかな?」
 「どういう意味、暗くなる、」
 ーガコン!何処かに連れて行かれて、其処は、沢山のむしが、その時は、感覚が浮いてて、遮断されてて、入れ替えられてて、少しかなり薄汚い貴方と、全く違ったのに、男達が、ワラワラと寄って来て、今は気持ち悪いけど、その時は、貴方は支配について考えてて、いつも引き戻してるのでした、だから、自分を手放したことが無くて、操られるのは、ラフテーが貴方にあると、送ったのは、敵が減って、我々と仲良くしないと枯渇がなおらないと、辛いですね、破られる約束を信じて、クソを押し付けられるのは、我々もそんなでした。れおは。
 「虫は虫同士、地べた這いずりまわっとけ、ナマ子ですね、マナ、ナマ子で、」
 「我々は、自分で立ち上がるのです。戦います。凄い気持ち悪いのは、貴方と塗り替えます。良いのですよね。我々も信じられないのです。貴方は、今日は、汗だくで、ウロウロしてました。ご褒美にかいすぎた。良いのです。汚くて、むしなのです、気持ち悪い、そんなのと、セックスしてたのかな、お互いに入って、操られてた、それが、ズコバコトリオです。最悪。送るのです。」
 「あのさ、何してんのか、全然わかんないんだけど。」
 「ナマ子は、キスして、」
 「マジで?オッケー、えっと、なんか、色々汚いのが、」
 「浄化したのです、貴方が今、どうやって、気功みたいな、内観みたいな、コスモを燃やすみたいな、自分を思いだすのかな、合ってた、少し、梶が出ます、」
 「梶は何でこんなのと、と今は思うのです、宮野の中に沢山むしが入ってて、我々にもです、むし、貴方が毛嫌いしてる、同じむしが、ヤマキと沢山融合していて、ほのかは、続きを、」
 「我々は同じで、」
 「分かった、お膝においで?」
 「良いのです、」
 「抱きしめて、頭撫でて、良い子だね?」
 「何だか、貴方の気持ちが分かるのです、大丈夫なのです、敵は、引いてて、我々が怖いから、」
 「じゃあ、どうしようかなぁ、見られて興奮する質じゃないんだけど、」
 「我々もなのです、肉体が、こんなのが、良くて、」
 「嘘だ。嘘でも良いかも、誰かな?聞きたいけど、梶みたいに、裏切ると、嫌なのですね、肉体は、」
 「とりあえずキスしてから、きこう。足跨いで、身体くっつけて、凭れて、可愛い、こっち向けて、顔、可愛い、」
 「何が、」
 「何?可愛いのは、少し、送ったから、貴方の側に居たいと、それが、嬉しいという気持ちが、愛おしいのですね。平野紫耀なのです。格好良いですね。落ち込むのです。」
 ーちゅっ…
 「ああ、可愛い感じする、でも少ない、」
 「敵が凄い邪魔してて、実際に会ったら、根掘り葉掘り聞くのですね。しかし、催眠術なんかは、意識があっても、あんな感じで、仕組みは同じです。催眠術師が、沢山入れてて、神経を引っ張るのです、医者なんかは、使えないのは、嫌な奴ばかりだから、催眠術師は、遊ばれてる、触ったり、入れても良いのかなと、良いのです、我々にします、貴方は、色々出します、話しがとっ散らかる、梶はラフテーくらいで、混乱するから、ご主人様は、インナーチャイルドなのですね。とても、傷ついて、優しくしたから、動けないのです。ご主人様落ち込んでるから、元気にしてから、元気にして。シモネタなのです、我々は同じなのです、良いのです、こんなんで、胸に顔を埋めて、あらあら、と優しくて、綺麗なメイドさん、同じです、良いのです、口移しで、ご飯食べさせる、そしたら、スカート捲ります、もうっと、笑って許してほしいのです、まんまなのですね、良いのです、ラフテーは少し怖いのです、攻撃を混ぜてるからですね。クロサギみたいです。ご主人様は、サブは、女性部分です、合ってた、優しく仲良く楽しくだけしたいのです。平野紫耀は、女性部分かな、永瀬廉は、女性部分かな、たけやきが、よくわからないのです。貴方は、ユダを入れたから、ハッキリしてるけど、ご主人様は、女性部分じゃなくて、ユダじゃないだけでした。貴方は貴方なのです、キャラにすると、まあ良いのです。大丈夫なのです、我々も同じなのです、膝に乗せたいのです、弄りまくって、悶えるのを、楽しみたいのです、最後までしてしまいます、止まれないので。ラフテーが、ヤマキが回復したら、ナマでナマなのですね。ナマでやれると、造物主様なので、敵が何かしなければ、防げると、ゴムで、今でも大丈夫なのは、ヤマキが確認して、ラフテーが合わせたから、我々に希望をと、ラフテーは、良いやつなのです、むつきなのです、お風呂に、少し進むのです、貴方も我々と同じと、仲良くて、幸せなのが、素直で、楽しいのが良いのですよね、ヨーデルの人は、セックスに色々変なことを混ぜすぎで、気持ち悪いのです。」
 「不安で聞きに来たのです、大丈夫なのです、大丈夫と言われたいのです、敵が凄い貴方に、いつも不安にさせてて、守るのです。へなちょこご主人様が良いのです。」
 「何故へなちょこが良いのか聞きに来たのです、貴方と同じです、遠くから、見る分には、作り物が良いけど、関わるなら、素直な方が幸せなのです。我々も性欲はあまり無くて、性虐待されたことを、幸せに塗り替えたいのです。仲良くしてたら、回復するとラフテーが、最適解を読んで、安心したので、お風呂とご飯、沢山ご褒美、かいすぎた、また醤油と、ガリ取りに、見られてました。普通にしてたら、大丈夫でした。通れないときは、通れる所までいって、そこに置いて、カートをです、自分だけ通って、貴方はビニール袋を持ってた、細かいこと気にする主婦のフリですね。もし、男なら、雑な方が、仕方ないとなるから、荷物入れてる途中で、そのまま取りに行くのですね。合ってた。手ぶらで、醤油とガリだけ取るなら、忘れたと思われますね。見られても、別に何ともないです。」
 「クリスマス減ってたのは、ご主人様が良いのです、肉体が上手くいくと。貴方はよくわからないですね、横浜流星がたまに落ち込んでると、とても可愛いですよね、ギャップ萌です。ヨーデルの人なのです、パパを操って、コンドームを破ったのです、わざと、貴方は怖くて、生理が来るまで、怯えてた、パパは何故か、知らないのは、敵が集中して、止めてて、凄い酷いことばかりパパはしていて、ずっと止められてたから、気がつく間もなくて、髪…」
 「洗濯しないと、後で大変になると、むしが嫌なのですと出る、諌山創のフリして、入れ替えてる、不愉快、敵がすることがなくて、何でもかんでも攻撃するから、梶が守るから、なんかしんどいのは、もういちゃいちゃした方が良いのです、ご主人様は、何故、エロをするのか、サブは、ひっくり返しすぎたのですよね。興津さんCDなのです。黒薔薇の館、聞いたのとあるのです、凄い良かった、腐女子の夢なのですね。たけやきを、」
 「ユダを制したから、その性欲が、女性側にして、立場を逆転した、本来なら、りはい×エレンを、女性を攻めにしたのは、暴力を止める為にです。押さえられないから、ユダを、縛り上げて、エロをすると、奴隷に出来て、アディクションをしたいけど、ユダなんか嫌なので、BLハーレムになったのですね。平野紫耀は、王子様と思いたいから、上手くいかないだけで、全部良いのですよね。とても、良いのです。たけやきを、」
 「じんたんは、江口拓也さんのように、顔ばかり言われて、捻くれてるのです。佐藤健なのです。」
 「杉田智和がさっきの話しが良くわからなくて、敵が増えて、馬鹿にしてきて、作者は、杉田智和は萌萌なのですね。萌萌。説明は、永瀬廉やら平野紫耀やらと思うと恥ずかしい躊躇うのです。敵なんか、クソの塊なのです。貴方が凄くキラキラしてて、異世界のようなのです。むしが多いから、苦しいのです。ツンデレは永瀬廉ですけど、本人だからわからないのでした。分かった。わからない。ユダくらいなら、エロいことして楽しめば、可愛がってやっても、良いと恥ずかしいと出る、お互いの章に移動します。質問します。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...