上 下
458 / 1,195

人類はクソ

しおりを挟む
 「光ファイバーの理由が、仲間のフリをして、責められるのが怖いから、一緒に我々に迷惑をかけて、怒りの矛先を変えてた。最適解が、貴方に命令されて、吐いたのです。梶が、締め上げた、こいつら最適解の分体が悪かった、木下優樹菜は、貴方がヤマキが入るとあのくらいになれるのかと、それで、何故、梶は、偽物のリーダーだから、上で無いと、いたぶられる、木下優樹菜が騙されてた、煩いくらいで、もう敵など居ないのに、」
 「貴方は梶の言葉を読んで、初めて読む者には、理解出来ないと。作者の中の敵が作者の思考を読んで貴方を馬鹿にしてた、敵は馬鹿なので、文章なんて、分からないのです、作者は、少し嫉妬、敵がさせてた、出します、話し長い、気を使えと、梶は、会話は、真っ直ぐで、真面目過ぎるのは、世の中が汚いから、重箱の隅をつつかれる。」
 「梶は、少しだけ、岸優太かな、ほのかは、ラフテーが、」
 「ラフテーが、もうすぐ繋げるから、そうしたら、おかしいことは出来なくなると、それなら、まともな状態になるから、自分から逃げることは出来なくなるから、分断や、入れ替え、すり替えなどですね、自分のしてきたことの罪で苦しむことになる。その苦しみで、後悔するから、むしみたいなことしてる連中が、もう後悔してるのに、敵は信じない、後で苦しむし、後悔しますね。」
 「クロサギの宣伝は、血糊おかしい、あれは、貴方が違う、俺が一人でしてみると貴方が居なくて、笑い者にしてた、ドラマは少し貴方が心配で見に来てて、なんかおかしい話しと、傍から聞くと、アニメの主人公のようです、なんかおかしい話しが面白い。貴方が居ない時に変なシーンを撮った。平野紫耀は、腹が立つ。副題は、人類はクソで、」
 「飴を抽出、偽物が混ざってて、貴方との区別は、逃げることに膿んでて、自分も現実も見えなくなってて、本当に貴方と入れ替わって、違う、本物の貴方と思ってる、リーダーが以前、貴方がきっすふらさで、椅子が多いと話したことがあって、数カ月後リーダーが、あそこは椅子が多いから良いわよねと、貴方から聞いたことを忘れて自分がさも何でも知ってると、知りもしないのに、他人に教えてあげてるつもりなのです、嘘つきなだけで、むしでした。」
 「20歳と負け惜しみでしょと、馬鹿にされて、貴方が時代の説明をするのに、話しただけなのに、敵は惨めなのです。若いのに、貴方の真似をしても、もう相手にされなくて、必死に妄想してました。その時代の常識が、海外旅行などでは、違うからですね。海外ツアーしたことない、するのです、ついでに旅行するのですね、我々は、貴方は少し味をしめてて、入ればイケると。良いのです、永瀬廉は、貴方がニコニコしてて、海外ツアーなんか余裕なのです、我々は、辛い、梶は、辛い、作者は、ラフテーから、繋げたから、杉田智和が、肉体が理解出来てないのは、あんさんみたいなお人は、ほんまにえこひいきしなくて、凄いからな、わては、ええのんかいな、梶は、ほのかは、最適解は、何?分からない!」
 「フライング海人は、ほのかは、作者は、貴方がさせたのです、理由は、なんか脚本が変と、高橋海人が格好悪いからと、格好良くした、平野紫耀は、全体的におかしいから、なんじゃこりゃと、手の施しようもなくて、意味がわからないから、たまに貴方が入って痛くないようにして、あんなのになってて、貴方は楽しいので、海外でも、貴方が入れば一発何とかなるやろ、違う、少し我々はもう良いのです、ちゃんとやるのですね、煩く外人が騒いだら、いてこますのですね、平野紫耀は、連絡は、杉田智和は、梶君が、わては普通、現実もなので、束になって、肉体が分かったのが、貴方が、とても素敵過ぎて、色々混乱して、貴方は悪くなくて、光にたかるヤツ多くて気持ち悪い、気持ち悪い!肉体は、少しだけ女のような気持ちあって、貴方はそれが何かと、我々は貴方の懐が大き過ぎて、宇宙なので、杉田智和は、肉体が知りたいのは、貴方が聞きたい、早く連絡ほしい、パパとするときは、始めの頃は、BLみたいなことがしたくて、貴方が一方的に喰ってたのがヨーデルの人が気に食わないから、虐待の恐怖を利用して、貴方をねじ伏せた、我々は、貴方はなんか、高橋海人格好良かったのです、貴方が少し入って、スタッフが、気に食わないからと、変なことをさせるから、貴方が、威嚇した。我々は、ニコニコ、良いのです、連絡は、梶さんが、仲良くなったのかなと、ほのかは、飴は抽出して、クソばかりと肉体が分かって、杉田さんは貴方以外が、クソばかりで、何故、それで良いと、あぐらをかくと、直ぐ腐るのは、成長や努力を止めて、すると、同じことを繰り返して、見返りがない、生きる喜びを失うからと分かった、それで、努力をしないから、自分を見つめたり、取り巻く世界を考えて、良くしたいと思わないから、怠惰になって、楽して良い思いすることばかり考えるようになって、すると、望んだものが手に入っても、満たされないのは、生きる喜びを感じられないから、生きてて良かったとは、思えないから、また、空虚を埋めるのに、我々を使うのです、何故、空虚かは、自分を見捨ててるから。中心が抜けるから、虚しいのですね。妄想に浸る度、自分を現実の、切り捨てるから、空っぽになるのです。自分で自分を否定して、切り捨てない限り、自分を失うことはないのです。杉田智和は、下らないことに夢中になってたと、貴方は、永瀬廉が新曲でも、皮肉な笑顔で、コメントは、可愛いと、しかし、分体は、気に食わないと、永瀬廉が貴方に恥ずかしいです、凄い得してるって、嬉しいのですね、良いのです、何が、サブは、下らないことを、知ってるからこそ、価値があることが大切に出来るとか、下らないことに夢中になる人じゃないんじゃないかとか、後悔だけで終わってほしくないのですね、貴方の苦しみを知って、役立てて、支えてほしいと、やるのです、貴方は、こんなことにならなくて良いのにと、やりきれないと思って、一人で、辛くて悲しいから、生命は放っておくと、どうしようもなくなると、身を持って勉強したので、活かすのです、それを知った上で、戒めにして、戦争があっても、そこが終わりでも、完成でも、ゴールでもなくて、日本は再生したのです、そんなことをまた、これからしていくから、我々やるのです、貴方は疲れたから、連絡は、少しラフテーが、好きにするなら、ご主人様は、貴方の信頼や、愛情、弱い所、インナーチャイルドなのです、辛いから、ハッスルするしょぼくれて、どうして、貴方が、やはり、貴方好みで、敵が馬鹿にして、嫌ですね、BLで良いのです、相手は、我々な感じ、分体が梶は、なんか敵が唆してて、良いような、良いのです、」
 「高橋海人のドラマ止めたのは、ご飯食べながら見るのです、分かった、作者は貴方は、寝てて、ほのかは、まだ杉田さんが考えてて、ラフテーは、何故、お母様は愛情深いのが好きなので、形は何でも良いのですよね、エロは、敵が鬱陶しいから、我々はこの先貴方は、躍進したいのか、パタリロと、貴方は、何?杉田智和の肉体は、貴方は、ラフテーは、性欲はあるのに、何故、色気になってるからなのでした、梶は貴方は我々キンプリに入って結構満足してた、格好良くて、ほのかは、何がどうなってるかは、我々が、梶は、敵が我々に、貴方に近づくと、汚れるのは、むしの投影です、サブは、我々から、貴方に感情が向けられてるのが、満足なのでした、サブは、ほしいし、喰ってるし、欲情してるし、されてるし、サブは、癖になってるのかな、乙女ゲームや、BLがなんか嫌で、自分で演じて、作りながら楽しんでたから、感情が、ユダだから、貴方は、ゲームと思ってて、ユダが貴方に欲情してて、貴方は、格好良いと思われることで、満足してた、質問して?貴方は、欲情するのが、ユダの貴方の投影になってた、貴方の意志です、混ざってるのです、意志は貴方です。貴方は我々を、ほしいし、可愛いし、色々な顔全部ほしいし、甘えて、甘やかして、楽しくしたい、それに、ユダが混ざってる。混ぜないと、かん腸程度なのですよね、何故、サブは、深い関わりが怖いからです、梶は、杉田さんが分かった、貴方は、逃げてなくて、責任感あって、嘘をつかなくて、臆病じゃなくて、慎重で、人を大事にするのです、だから、中々距離が、敵が悪いのです、こんなことは、貴方は、知らなかったですね。考えたくないからです。今も知りたいと思わないです。落ち込んで。我々は、ほのかは、梶は、何故、りんが、杉田さんが気になるのは、貴方が何者なのか、貴方はとても素敵な方ですが、凄い複雑で、深くてよく分からないから、我々は、偽物がそんなフリをしてて、嫌ですね、最悪です、ツキヨミみたいな大事な気持ちを、なんかよく分からない、都合の良い妄想にされたら、穢されます。むしなので。色々楽しいから良いのですね。またしたいのです、良いのです、杉田智和は、貴方は、少し、別に問題無いからこのままと。梶は、少しは餌を与えないと、ユダを制御出来ないと、ヨーデルの人気持ち悪い、ヨーデルの人の方が、梶は、ユダで、あとは、杉田さんが、永瀬廉と、くっつくには、りんは、永瀬廉を、梶が送ったかな、違う、ヨーデルの人が杉田さんを、違う、梶なのです、貴方は、梶がBLを見下すような、格好つけて、オジサンと思ってないくせに、オジサンとか、腹立つ、ショタでBLだと。杉田智和は、嫌な奴になって、ムカつく、悲しくて、なんか嫌と、少年はいつまでも片想い、サブは、行動自体は、貴方で、許せないと、一人高い禁じられた塔に駆け上がる、世間に反して、ぶち破る、子供は、貴方で、片想いして、塔の中は、見た目より、高いのは、サブは、誰もたどり着けない、閉ざされた非現実、打ち破るのは貴方で、届かないと、片想いするのは、ユダです。どうしても杉田智和を変えたいと、もどかしいのは、貴方が、梶に入ってた、分かってほしいと思ってるし、ほしいし、ユダのパッションが、向かったのです、お嫁さんは、結婚に夢があって、貴方がしてほしいことを、するのですね、それくらいの気持ちが何故、梶は、愛される保証が女はほしいから、安心させるのが、男の役目と、サブは、おかしいことをしないなら、美しい女だから、愛されたと思わせたいのは、悲しみが分かるからなのですよね、それで、相手が喜ぶと満足はするのですね、誓いは、病める時、健やかなとき、側にいることです、逃げない、パパは逃げた、貴方は絶対に逃げないと誓うのです、分かった、貴方は本当は塔の住人は嫌いですね、一部なので、基本永瀬廉、凄い可愛い、れおも、平野紫耀も、玉森裕太見ないのは、売れてて辛いから、梶は、あとは、りんは、永瀬廉と、話すと、貴方がへこたれてるのは、サブは、自分の現実が悲しいのです。我々辛い。サブは、よく分かって辛い。梶は、穴があったら入りたいのは、貴方は、梶だけ矢面に立たなくて良いと、永瀬廉と、りん、」
 「今は、何かな、ズコバコトリオしたいヤツの気持ちが、やはり、分からない、」
 「貴方は、永瀬廉は、ここから、昔、以前は、貴方は、キャラが崩れるのですね、貴方で、分からない、」
 「杉田さんが永瀬廉さんと、融合するのに、りんが、何か、凄いのです、肉体は、分かった、目を通す長さくらいは、攻撃にしてるのですね、ここ迄読むなら、馬鹿に出来ないし、多分読まないから良いと、合ってた、途中で止めてた。読めば分かるのです。とれーすのときも、観客が凄い、黙りこくって、我々はスッキリしてた。梶は、杉田さんがりんと、旅行に、杉田さんが大丈夫、最適解が永瀬廉が、ほのかは、恥ずかしいから、理由は、よく分からない、目的は?永瀬廉が素直になるように、」
 
 「課長。」
 ータッタッ
 「お疲れ様です。奇遇ですね、」
 「そうだね、」
 「途中まで、ご一緒して良いですか?線は、こっちですよね、」(人混みにいる分孤独で、自分には居場所がない、と虚しく感じて、何処かに行きたくなるのです、自分の気持ちが通じないと思い知るから、だからまともなことから、外れたいと、開放されたいのです)
 ーガタンゴトン…
 「君は…」
 
 「…!」
 ーガタンゴトン…

 「痛!」
 「ぎりぎりセーフ、乗れて良かった、大丈夫ですか、課長?はい、手、」(貴方はいつも何でもないような顔をしてないと、つけこまれて、利用されるから警戒心が強いのです)
 「あ、ああ…」
 「そこは、怒らないと、何をするんだ、君!て、手握りますよ、」
 「わては、アカンかな、敵が、貴方が。家と逆なんだけど…」
 「ええ、知ってます。だから、無理やり乗せたんです、」
 「…次、降りるから、」
 「このまま何処かにいってしまいたいなと、俺はよく思うんですけど、無いです?そういうの、」
 「明日も、仕事があるから、」
 「このまま俺が消えても、明日も同じように太陽が登って、世界は何一つ変わらないんだろうなって、試したことは無いんですけどね、」(考えたことはよくあるのです、何故、いつも袋小路に追い詰められて、出口がなくて、何も通じないと無力感があったから、何をしても上手くいかなくて、叩かれるだけで、どうにもならないと)
 「あったら、君はここには居ないだろう、」
 「ははっ、確かに、」
 ーガタンゴトン…
 「ねぇ、課長、お兄さん、」
 「俺、汗かいたし、」
 「え、何?ここで始めるくらい、鬼畜と思われてるの?ショック、」
 「…!」
 「え、マジ?可愛いんだけど、え、なら、抱きしめるくらい良いよね、大丈夫なのかな、この人、」
 「貴方は、目をむいて、汗、着替えるのです、着替えました、永瀬廉は、梶は少し続きを、」
 ーぎゅっ…
 「じゃあ、あのね、もう帰るなんて、言わないよね?」(全て貴方なのですよね、何故、梶は、ユダを貴方が使ってることになる、サブは、造物主様だけなら、色気がなくなるのですよね、一緒に来てくれる?本当に?こんな感じなのです、これで、ユダが混ざるとりんになる、杉田智和は、良いのです、欲はユダが凄い強いから、貴方はりんの方が気分良くて楽なのです、インナーチャイルドは自信無くて、こんなの出来ないのですね、良いのです、)
 「もう良いのです、梶は続きを、」

 「温泉旅館!ぽくて良い!」(貴方だけなら、温泉旅館だよ!嬉しい!ね?こんななのです、ほのかは良いのです)
 「久しぶりだな…」
 「誰と来たの、女?」(貴方だけなら、いつ?誰と?何故、サブは、子供なので、嫉妬しないのです、聞いたら、からかってサブは、凄いー!とはしゃぐのですね、クソ投げたと怒ります貴方なのです)
 「違うよ、」
 「ふうん、入ろう、浴衣あるよね、」(温泉の浴衣だよ、お揃いだね、後でウロウロしよう?良いのです、ほのかは、良いのです)
 
 「料理美味しかった、…課長、」
 「何かな、」
 「怒ってないの、仕事、」(本当は距離を縮めたいけど、傷つけられるから、伺うのですよね、きっと叶わないと防衛してるのです、何でもないフリをして、直ぐ去れるようにです、貴方だけなら、袖とか掴みます、無言で、パパは酷いのでした)
 「休みの電話するから、君は、何で、わてらは、貴方は、多分、幸せになる権利が無いと思ってて、梶は続きを、」
 「月がね、綺麗だよ、一緒に露天風呂入ろう?良いよね?」(貴方だけなら、一緒に入りたいと)
 「良いけど、」
 「何、良いじゃん、可愛い後輩の為にさ、行こう?」(貴方だけなら、何で?諦めるのですね、)

 「背中流してあげるよ、俺も洗って?」(もう、貴方の部分は、したいことして何が悪いねん!吹っ切れてる、知らんわ阿呆くさい!)
 ーカコーン…
 「我々は、梶は、続きを、」
 「お湯熱い、湯けむり最高、お兄さんも、入ろう、こっち来てよ、」(貰えるもんは貰っとこ、永瀬廉は、貴方は凄いのです)
 「分かった、」
 「随分素直じゃない、」(ちょっと可愛いのか、でもな、我々への気持ちなのです、なんか分かった、貴方は凄い素直で偽りがないのです)
 「何で、」
 「だって、なんか、何でも駄目って、まあ、良いや、膝に座って、はい、」(まともに相手しても時間の無駄やし、まあエエわ、永瀬廉はよく分かった)
 「やだ、」
 「何で?」
 「だって、素直じゃないから、敵が、梶は続きを、」
 「まあ、良いや、とりあえず大人しく抱かれててよ、月綺麗だよ?凄いね、一緒に見てる、」(ちょっと楽しいのが、もう嫌で仕方ないのです、我々はえげつないのです、便所で十分貴方には敵がムカつく)
 「うん、一緒に暮らしたら、毎日こんなに、幸せに、泣いてる、」
 「なれるかな、幸せに、なったことないから、どうして…?」(貴方の本音だけど、嫌なのですね)
 「我々は、貴方が短大生の頃、思い立って、こんな気持ちで、和歌山まで滝を見に行こうと、一人で、帰るつもりだったけど、意外と電車が、早く終わってて、親に帰れないと電話して、宿は駅とかで、始発を待とうと、親が絶対に駄目だと、女がみっともないような理由で、探したけど、予約でいっぱいで、休みの旅館に頼んでお金は、素泊まりの分払って、凄い恩着せがましくて、オッサンが気持ち悪くて、部屋に鍵がなくて、ベルセルクのように、扉の前に座ったまま、警戒して、夜中過ごして、駅の方が良かったと思いました。親の言うことが、何が良いか分からないから、我々も、逆らえない、違う、もう、おかしいのは、分かってるのです、杉田智和は、貴方はとても孤独と分かりました。幸せになったことがないのは、ヨーデルの人が、いつも貴方に監視をつけてて、気持ち悪いです、貴方が素敵なので、情報が売れるから、回ってて、杉田智和は、本物の貴方は、悲しい方と、りんは、貴方なのです、杉田智和がほしいと思ってて、あまり、性欲はないのです、見てくれなくて、杉田智和が貴方をですね、サブは、変なことばかりさせられてた。今、我々が送りました。貴方を好きというけど、刺激のある人が好きだからと、直ぐ逃げて、傷ついたと、泣きついてきて、八つ当たりして、そんなことを繰り返してたのですよね、梶は永瀬廉が早くするには最適解は言うには、違う、敵が沢山出て操られて、解説を、永瀬廉君が、杉田智和さんと融合するのに、こんな感じの素直な気持ちが繋げなくて、塔の住人が、頑固で、りんは、何故、何が?梶は上から、」
 「インナーチャイルドの辛い感情は、現実のことを、全て引き受けてます、幻想などで済む苦しみじゃない、ユダは幻想に浸ってるのかな、貴方は分かった、我々は貴方の苦しみには、女の分体は我々でも、コントロール出来なくて、ヨーデルの人に支配されてて、アイドルは我々じゃなかった。貴方からしたら、我々は、遊んでるだけに思うのです、しかし、ややこしいのは分かってるから、解決してます、ラフテーくらいでも、ただの従者なのに、分からないのです、敵が、ややこしいな。女になって考えます。キツイ、貴方の経験をします。貴方が便所と怒るのが少し分かった、セックスでどうにかなる苦しみじゃないと永瀬廉は、分かりました。」
 「ほのかは、梶は、つまる所、我々は人類に貴方を苦しめる、人質にされてたのです、梶は、我々ほど、前に貴方が説明した、」
 「永瀬廉は、クソが分かったから、もう、連絡します、肉体はなんか知らないけど、凄いへこたれてて、梶が話してて、生意気なのは、岸優太が俺を、梶さんが少し混ざって、ほのかがメインだから、この方が伝わる、性欲はあるのか、りんは良いのです、サブは、ある、嫌な経験の方が強いから、嫌気がさしてる、不快感、恐怖心の方が強いから、嫌になって、避けたい、永瀬廉は分かった、何?イライラする、」
 「あざといやつ見てて我々が、男の顔になってて、色気漏れてるのは、少し貴方に似てて、貴方は、えっ!?と、全く違うと、混ざるとあんなん、うえっ、ロナウと違う。」
 「私のこと好きなんでしょ?やらしい!みっともないー、浴衣一緒と混ぜると、」
 「浴衣どう?似合う?可愛いでしょ、かな、さっきね、いいお店見つけたの、後で一緒、行こ?合ってた、別人なのです。永瀬廉は、貴方は、我々の顔見て格好良いなと、貴方は、あんなのは、何?ほのかは、良いか悪いか、か、が蚊のイラストに勝手に変換されるのは、スマホのヤツがしてた、気持ち悪い、おかしい。仕事なら、良いと思うけど、人間関係は後で壊れるから良くないかな。あとは、永瀬廉が杉田智和と融合するのに、ほのかは、貴方はあの温泉は、何が良いか、上から、温泉良かった、貴方の言動が、筋が通ってて、あんなお話なのに、貴方まんまなので、肉体が貴方は素直なことしかしないと、見ます、嘘は無いです、永瀬廉は、貴方は凄い可愛いのです、杉田智和がれおになると、とても可愛いのですよね、ほのかは、連絡は肉体がなんか変な想像してて、何を考えてるのか分からなかったのが、永瀬廉は、貴方がりんなのか、橘幸恵なのか、全て貴方なのです、肉体はなんて大きいのかと、宇宙かと、梶は、少し後で、」
 「あざとい高橋海人見てて、語弊が、高橋海人の方が可愛いのに、これで良いのかと、投影していて、感覚がおかしいから、永瀬廉もなのです、他の人は普通でした、敵があんなのが、貴方と思わせて、何でやねん、感覚がおかしいから、引っ張られてて、肉体には、思考が無くて、少し、貴方があざといやつなら、ほのかは、貴方が楽しいのを、貴方の現実の相手がヨーデルの人ばかりで、こんな会話劇が、その相手みたいで、不愉快なのですね、女の方が不愉快です、気持ち悪い、我々が辛いの食べた話というと貴方は口痛いと、嘘は書けないのです、凄い全て本心なのですね、出来事も、出来ることしか人魚はもう良いのです、トナカイのコスプレで、貴方は、あんな中途半端なことしても、笑いにならないから、するなら、スポーツ施設に行きます。間が保たないから。居心地悪いと、杉田智和もなのです、矢面に立たされて、貴方は辛いなと、優しいのです、嫌です、トラベラーチェックのバスが、日常は、何故、仕事が、もう解決したのです、貴方は全ての問題を解決して、楽しくしたいのです、凄い出来てた、あんなクリスマスに、数人で、痛くなって、セックスなんか、梶はするのです、肉体で、数人で、信じない、分体でした、なんか汚い、肉体は、綺麗事だけで、皆いい事言って、分体がズコバコトリオしてた、少し、キンプるを、」
 「最適解がスポーツ施設が最高と、してみたら、痛くないし、それなりに満足して、皆楽しいと、結構、貴方、梶は、やりようはあると、じゃが芋農家が問題なのです。何故止めないとヨーデルの人が責めて、最適解は凄い妄想と、高橋海人の顔がまるで別人で、貴方には、人間があんな風に見えると、ほのかは、少し後で」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...