上 下
459 / 1,194

勝てる戦い

しおりを挟む
 「敵が煩いのは、悔やんでも悔やみきれないくらい、恥ずかしくて、自分のしてきた汚いことが、貴方のフリをして、我々や、結構沢山の人類が、入れ替えられて、色々されてて、逃げる以外のことが、出来なくて、ヨーデルの人は、貴方は、ほのかは、まだヨーデルの人は、連絡は、少し店長が、貴方は前に話したように、ヨーデルの人は、話しが分断されてた。」
 「高橋海人は、貴方が20歳のとき、従兄弟の結婚式でグアムにいって、トラベラーズチェック、為替なのです、為替でした、杉田智和なのです、賢いのです、貴方は、親戚が相手方も30人くらいいて、皆がバスに乗ってて、空港で少し忙しなくて、皆、移動のタイミングがよく分からなかったかな、バスに皆乗ってるときに、貴方にトラベラーチェックを、かな、急かされて、凄い行かないとアカンで!と、相手方の男性、親戚とかに言われて、もうバスに乗ってて、貴方だけ降りて行けと、嫌です、分かるのです、迷惑をかけろと、集団で親切ぶって、せきたてられる、我々よくあるのです、とても嫌です、しつこくて、断ってるのに、バスが発進しないのか、待ってるのか、貴方がイライラして、旅行会社で働いてたので知ってるのでと、言うと、あー、なるほどねー、だからねー、と、貴方の全てを知ってるような、紋切り型にはめられて、大したことないみたいな。高橋海人の徹子の部屋なのです。そういう梵っ字があって、とても不愉快、決めつけたら支配出来ると、見て下さい、副題は勝てる戦い、見てると貴方がいちいち変だなと思ってるのが分かって、我々は少し違う、かなり安心して、貴方は何故、本質を見抜くから、相手の意図を、櫻井孝宏のえー、のように、本来は何だろうかと、分析しながら見るから、それでも、高橋海人が、沈んだ表情や、詰まったりしてて、やはり、分析は合ってると答え合わせをして、積み上げてきたのですね、徹っ子で、女だし、ずっと番組してて、一人だし、色々嫉妬やら、要求やらされて、嵌ってるんだろうなと、染まりきったのですね、元々はあんなんじゃなかった、作者なので、しゃにーさん、直ぐ出る、諌山創直ぐ出る、人類鬱陶しいと、しゃにーさん、貴方が高橋海人に少し入ってて、あれは勉強になるからと、反撃してました、綺麗事好きなら、綺麗なことしたいですよねと、出来もしないのに、見たら凄い汚いです、ライト凄い当てて、高橋海人の顔色悪いのは、自分が勝つ為です、貴方は寝不足なのかな、読んでるのかなと、可愛い、高橋海人は、こんな所は凄いモテモテなのです、作者は、嫌なのです、貴方は格好良いと褒めたのです、分かった、良いのですね、かなり格好良いのです、サブは、恥ずかしいから、ギャグにしてるだけです、作者は、もう良いのです、高橋海人は、イングリッシュクッキングなのです、調味料が書いてなかった、化学調味料が入ってた、美味しいはずです、料理は愛情のつもりでした。調味料やんけ。落ち込んで、冷凍のチャーハン食べてお菓子悩んで、キラキラしやがって。高橋海人は、我々は、ほのかは、あとは梶が言うのは飴は纏めると、ただの阿呆でした。作り物に夢中になって、思い込みと思い上がりと、それだけでした。梶は敵は何故、ほのかは何故馬鹿のままなのか、貴方の父親が、年取るとなるようなことを、敵が防いでます。母親は、当たり前のことを当たり前に言うなと貴方に説教した。出来ないと諦めて、卑屈になって、歪むのですよね。梶はあとは、杉田さんが永瀬廉さんと、笑ってる、ほのかは、二人が繋げるには、ラフテーが、クリスマスが、貴方は、我々が恥をかいては良くない、目的がよく分からないから、やりようがないのです、ラフテーが性欲処理するなら、じいなのは、性欲処理くらいで、他人と関わるのが、面倒くさいから、面倒くさいのは、ある程度好意を持たないと行動の価値がないし、大抵気持ち悪いからです、永瀬廉を使うならテンションは上がるのです、あのコントになるのです、なるほど何が、嬉しいと、コント少しいちゃいちゃしてた、アディクションの手伝いをしてほしいと言ったら、それっぽくします、少し、似た状況にするのは、回復したいから、サブは、考えがパイオニアなのです、同じ状況にすることで、辛い気持ちを安全な状態で受け入れて、受容されて、自分を肯定して、回復します、関係性の認識を修正して、健康的な自己認識を取り戻すのですよね、怖い、分かっててしてるのです、貴方がしてきたことなのです。その為のキャラは敵が、鬱陶しいクソです。気持ち悪い。全て貴方なので、キャラでそんなことをしてたのでなく、ほぼ心理学で、こういう内容のことを、全体でしてたのです。一部かな、敵が気持ち悪いです。ヨーデルの人のやり方がおかし過ぎて、まともなら、自分が主体で生きてて、強く感情表現、難しいので、良いのです。飴の逆なのですよね。貴方は、関係性を大事にしてて、我々によく触ってて、楽しそうで、イライラしないのは、送ってるから、貴方は、周りに沢山居るなと、気を使ってるから、環境が良いならほしいのです。杉田智和は、れおなら、ずっと抱きしめていたいのです、見た目は何故、相手だけ見てると、比べなくなるから、梶は凄いのです、」
 「平野紫耀が可愛いのは、永瀬廉が関係して、梶は関係してた、見て下さい、高橋海人が凄い馬鹿にされてるのは、ほのかは、貴方が、平野紫耀は、永瀬廉の女らしさを引き受けたから、永瀬廉なら少し痛いけど、平野紫耀なら、大丈夫と、貴方が言って、大丈夫なのです、それで、りんはヨーデルの人が少し入ってるから、なんか後ろ向きかな、ほのかは、貴方は、我々の統合が飴が分からなくて、貴方は、責任を取れば、自分になるから、ある程度整理出来たら、制したらいいかなと、もう良いのです、りんは、普段は、なんか、杉田智和がヨーデルの人にされてて、りんは違うのに、腹が立って、貴方は作り話なのに、杉田智和が凄いりんに期待してる感じが不愉快でした、天国への招待券が降ってきたような、変な期待をされたようでした。りんは、ズコバコトリオが!と怒る気持ちの一部かな、サブは、ごみ捨てむし鬱陶しいとか、キンプリ格好可愛いなとか、また下らない一日になるとか、少しヤケになってる貴方の気持ちなのですね、絶対に諦めない、最後は勝ってやるとか、むし、こいつら思い知らせてやるとか、我々にです、梶は、杉田智和さんが、良かったと、りんが、少し好きに、エロいのは、少しヨーデルの人で、全て貴方なのです、敵が煩い、」
 「りんの本音が良かったのは、偽物との区別を感覚でしないと納得しないのです、偽物が肉体では、我々の存在が大きいから、いや、分断出来なくて、逃げたのですよね、エロは、煙に巻くことが出来ないからでした。分体は我々同士にむしが入って、してるのは、我々じゃなくて、拗ねてるのです、光ファイバーだから、勝てるから、優越感が持てるから、合ってた、かん腸は、我々は貴方が、好き放題していいなら、すると、凄い、他には、豪遊したい、ホストしてほしい、船で、漫画みたいなことしたい、良いのです、少し、」
 ードドドドッ!
 ーバサァ!
 「髪がぁー!ヤマキー!」
 「はいな!なおすから!貴方は、凄いのです、」
 「日焼けは、どうしたら良いの?」
 「やりますから、塗るのです、」
 ードドドドッ!
 「泳げるんだ!」
 「文句になるのです、良いのです、偽物は、こんな、貴方は好きなことすると、まんまアニメになるのです、」
 「私、泳げないの。」
 「腹が立つのですよね。羨ましいので、泳いでほしいけど、悔しいから、文句が言いたいだけなのです、インナーチャイルドは、こんなにはっちゃけてはないかな、」
 「トロピカルジュース飲みたい、」
 「漫画みたいなことが、したいのですね、傘の立ってるヤツなのです、我儘が楽しいのです、」
 「眠いから、枕になって?うーん、」
 「良いのです、枕に横になって、トロピカルジュース飲むのです、髪は、ヤマキがなおすので、少し泳いでほしいのですけど、だんだん恥ずかしくなるのです、ギャグで誤魔化すのです、岸優太にセクハラします、なんか良いような、」
 「あの、大丈夫なので、梶は、肉体が、偽物はこんなんじゃなかったと、貴方は、5メートル泳げないのです、悔しいけど、泳いでる格好良い所とか、濡れてるのが、後で見ます。チクチク文句を言って気が済んだら、ヨット膨らまして貰って、乗ります。豪遊ですね。我々は、海で遊ぶのです、何を、ハマグリかな、取るのです、貴方は、何が見たいのか、楽しくないと、嫌なので、楽しくします、責任感があるのです、貴方が居たら何処でも、我々は、メンバー同士は、興味ある、仕事以外は、結構、ほのかは、肉体が読んで、偽物とは違うし、偽物は、髪は、何?恥ずかしいから、ギャグにするのです、出オチのつもりじゃなくて、爽やかかなと思ったけど、爽やかにならないと、木下優樹菜が、貴方なら、カメラは、あるので、計画します、番組になって、楽しくするのです、違う、りんが、我々と、少し警戒、何故、サブは、りんは子供の頃女顔、梶ぽい、梶が投げたから、梶は、辛い、投げたのです、塔の住人に合わせて、引きこもりなので、我々に合わせられるのですね、少し変えたら、梶は、どう、サブは、非現実だからこそ、格好良いみたいな、意味深なことが、真実というのは、ヨーデルの人が作った、梵っ字で、そんなイメージが、とても強いのです、現実になると、その意味深が、痛い理由は、生活感と繋がらないかな、常識に合わなくて、浮いてるのは、何故、美化されてるから、美化しなければ、りんなら、対応力高いから、キンプリが少し、横浜流星なら、最適解が貴方が横浜流星で、りんと温泉なら、社会の枠からはみ出てるのです、暗くて意味深なら格好良いから、強いという梵っ字があったのです、りんはあのまんまでは、塔の住人に合わせてる時だけかな、会社は、少し、ラフテーのようにするのです、肉体が参考になったのです、質問します、高橋海人凄いな、作者まさかの本人確認なのです、凄い光り輝いて本物の王子様キラキラなのです、周りは貴方が入ってたからまさかの、貴方が高橋海人が何故引っ張られるかを試したと、分かったのは、凄いスタッフが沢山手を組んでて、仕事の気持ちを脅して解決したのです、高橋海人はあんなに格好良くないのです、いやいや、ほのかは、あの高橋海人は、貴方なのです、平野紫耀のキンプるは、杉田智和なのです、少し貴方が入ると、凄い格好良くて、高橋海人は、周りが貴方と知ってて、凄い馬鹿にされて、いやいや、信じない、平野紫耀は、高橋海人は、あんなんじゃ、何故、フリをして、女や男も、誑かしたのです、」
 「梶が永瀬廉さんと繋げてみて、肉体は凄く考えてたのが、貴方この小説でかいてることが、出来るかなのでした、連絡と何の、やらされるかと、本当です、貴方は、色々おかしいし、舐められてて、不愉快。永瀬廉は、凄い、ほのかは、本当でした。失礼やな。クソ投げる能しかないお荷物の分際で。便所みたいな阿呆には、無理やろが。嫌いやわ。後悔させる。梶は物凄く我々が不愉快なのは分かるようになってきて、梶はもっと不愉快でした。貴方が便所と言うのは、当たり前です。さっきの気持ちが敵に枯渇して、操られてて、疑う部分だけ、今肉体が、読んで、永瀬廉が、梶に言い方に気をつけてくれと、ほのかは、この小説に、もう良いのです、思考が繋がった、はた迷惑な我々なのです。厚顔無恥なのです。」
 「光ファイバーが、むしの少しマシ、敵が回転数を早めて、自分で分からなくしてた、永瀬廉の肉体が、りんは、杉田智和が、貴方に軽蔑されて、梶は、よくしてたから、嫌いなのですね、当たり前なのです、記憶がなくて、無責任なのです、ちょっとよく分からない、ラフテーから、もう良いと、永瀬廉が、少し梶が反省すると、まあ良いかなと、我々は、肉体が物分りが悪いからと、ラフテーから、送るよう言われたのです、永瀬廉が、クソ投げるだけしか能のないお荷物が、その通りと分かって、反省してて、貴方は話しが通じるようにやっとなったと、ラフテーは、かなり、永瀬廉がほのかは、敵が永瀬廉になり切って、」
 「インスタ腹立つのは、永瀬廉が落ち込んでて、格好つけで、泣き言ばかりで、口先だけで、問題ばかり起こして被害妄想して、厄介事持ち込んで、覚えてないから良いと、本当に傷ついてて、可愛い所もあるから、厄介で、見捨てられなくて、こんなんしか居なくて、永瀬廉は、喋れやー、高橋海人は、何してるの?インスタは、かなり梶は、我々は、いつも貴方にこんなことばかりしてたのです。だから、生きて、ややこしいことしてた、インスタは、」
 「たけやきのコメントの返信が34件くらいあって、貴方は、世間の価値観をあんな風に調べてるのですね、多くの人がいつもと違うことをするのは、必ず答えに繋がるのです。何故、日本が多数決の考え方だから、多いということは、その価値観が、社会で許容されてることになるから、永瀬廉は、何故、あんなことに梶は、貴方は、コメントで、ちょっとしたことなら、同じことを共有して、喜びたい、楽しんで同じ気持ちを味わって、それが嬉しいと、サイクリングくらいなら、他人と一緒に楽しみたいと変わったのです、貴方のお陰で、梶は、とても変化してると、永瀬廉は、やらされるとか、生意気なことを、肉体は少し考えてて、連絡は、肉体はまだ、梶は、文字打つのしんどいのに、サブは、しばらく機嫌が悪いのは、我慢するようにと、そのうちなおるから、真面目にしてるのが良いのですね、梶は、永瀬廉は、サムネイルが気になったのですよね、見て面白かった、」
 「貴方が永瀬廉なら、酷いことしたことについて、事例、自分の気持ちを誠意を持って正直に話して謝って、その前に問題点をあらって、糸口を見つけて、次の話しにいけるようにしておいて、自分に出来ることを真摯に話すのですね。素敵なのです。絶対に逃げないのです。貴方が父親がボケて兄からその電話が来て見舞いに行って、このことは時代が関係ないから年を話さないのです。我々は貴方がとても聡明で正しいから、偽物が嘘臭くて、区別出来ないのです、思考力がないからなのです。親戚のおばさんが横浜流星というのは、作り話で、貴方の母親が我々とセックスしてたのは違う、ゆうこは、横浜流星が少し入ってたけど、ほとんどヨーデルの人で、ますよは、全部ヨーデルの人で、ひでよは、少し我々が入ってた、ヤマキと話してた、母親と横浜流星が、3pしてたと、映像が来たのです。」
 「親戚に貴方が大きいから、双子も大きくなると言われ、今の子は皆大きいよと言うと親戚は、化け物でも見るような顔して黙りこんだ、我々はえげつない親戚ですね。貴方が発達障害なので、遺伝なのかを、父親の子供時代の話しを、母親が邪魔だから、父親と二人で話すと、母親が父親は一人でトイレに行けないから、手伝いしてと言われて貴方が手伝いすると、父親が凄い剣幕で怒って断った。父親の子供時代を聞いてるのに、貴方の子供時代の日本舞踊や、勝手に彼氏が、居たんか知らんけどと、父親が汚いものを見て吐くような、蔑むように話して何度も父親の話しを聞いてるのに、貴方はいい加減キレて、先に父親がいつまでこんな話すると、うんざりした態度取って、貴方はボケてる病人と見過ごしたのに、イライラして、怒鳴りつけた、母親に子供を預けてて、帰ってきたら、双子の様子が凄い怯えてた。貴方は、帰る時に母親に虐待のことを説明して、関わりたくないと話すと、母親は、兄が酷いことして、可哀想やったねと、そんな話はしてないのに。母親は聖母マリアみたいな風情で、貴方の一番のようでした。貴方はイライラして、二度と連絡しないでと言うと、母親は、ロビーで、大声で、何よ!もう、良い!と、少女漫画のように走り、貴方に追いかけてほしそうで、貴方は呆れて、必要なこと話したからと帰ると、後で兄から電話来て、貴方が病院で、また頭おかしいことしたんやってな?と、貴方がキチガイのように大騒ぎしたように言われて、この小説のように兄に話すと、旦那と上手くいってないのかと、欲求不満扱いされて、貴方が更に心理学なども、交えて話すと、逃げて電話を兄が切って、次は母親から直ぐかかってきて、貴方に父親と兄が可哀想ということで、ヒステリックにキレられて、貴方がこの小説のように話すと、また電話がキレて、直ぐかかってきて、貴方が父親が貴方に夢中で、嫉妬したんやろと、母親は、ずっと仲良しでしたと、貴方は、ボケた夫と仲良くして下さいと言うと、電話を母親が切って、またかかってきたけど、貴方は着信拒否して、それきり音信不通です。」
 「肉体は、何故か凹んでなくて、貴方が正直と、肉体はなんかお荷物と貴方が怒って、そりゃそうだと、あんなけ好きと、温泉とか、話してて、やらされると、感覚で少しあって、思考力が繋げてみると、貴方が存在すると、人類が認めたら、逃げられなくなるから、我々が、やらされるなど、おこがましいと、問題だらけで、原因すら分からないくせに、会話出来ない、思考力無い、感覚もおかしいのに、厚顔無恥と。永瀬廉の肉体は、梶は、変質したら、コマーシャルが、何?最適解が、飴がどうしたら、筋、貴方が作るなら、貴方はコマーシャルがお金かかるから、やめようかなと、何とかやるなら、髪のパッチテストのような、店にします、本格的になおすのです、いや、それも、客がお金かかるから、髪質毎の、モデルかな、肌なら、貴方は少しお金、コマーシャルするなら、その分儲ける必要があるから、付加価値をつけます、自然がいいと言うと、他社の営業妨害になるので、言わないです、木酢液は、肌が強くなるのでなく、融合して、木の成分がくっついて、補強すると、ヤマキが。整頓するからです。」
 「あっ!シワ、シミ、ニキビ!」
 「年取るとね、ニキビとは言わないの、吹き出物よ!」
 「貴方は、コマーシャルでも、楽しいのです、違いは、油より老廃物だと、ヤマキが。なおすのです。」
 「ニキビじゃないなら、何なのよ!」
 「お肌も疲れてるのよ、」
 「肌の疲れはどう取れば良いの?!」
 「これよ!こんな感じ、作者なのです。」
 「化粧品は、結構良いの使ってるわ、」
 「そうね、お肌の状態を考えてあげなきゃいけないの、大切なのはターンオーバー、」
 「ターンオーバー…」
 「そして、水分補給と共に大切なのが、崩れ始めたお肌の細胞を、整えてあげることよ!それがこれ!」
 ードンッ!
 「貴方は、客に良いものを渡してお金儲けするのです、夢を見せるわけじゃないのに、楽しいのです、」
 「化粧水も、乳液も、美容液も使ってるわよ、」
 「そうね、でもお肌の声を聞いてるかしら?お肌を柔らかくして、ターンオーバーを促してあげるの!それがこれ!」
 ードンッ!
 「ターンオーバーを促してくれるの?」
 「キメを整えて、水分補給をして、ターンオーバーを促したら、きっと生まれ変わることが出来るわ!」
 「あの頃に戻れるかしら?」
 ーキラキラ~、高校生のコスプレします、
 「吹き出物さん、さようなら~」
 「コマーシャルになってるのです、面白いのです、読むのです、敵が悔しいから否定してるから、最適解は、とても役に立つコマーシャルで、値段は、ヤマキが貴方がしてるのは、違う、1000円くらいか、2000円くらい、肌に入りやすいのと、入りにくいのとか、色々あるのです、保存とか、薄めてないと浸透しないし、肌に刺激が強すぎて、荒れるのです、良いコマーシャルなのです。プロが、長く、敵が、今更煩いのです、ヤマキは、教えてくれたのです。」 
 「我々は楽しく暮らすのは、夢を見ててはいけないと、顔が美しくはなれないと、貴方は。最適解は、こんなコマーシャルなら、買ってもいいのは、普段も、普通に化粧品は使ってて、良いのか悪いのか分からなくて、それなりだから、最後ギャグなのは、高校生にはなれないと、吹き出物くらいは無くなるかな、くらいの意味ですよね、ヤマキが、化粧品で出来るのは、水分補給と、細胞を整理するのと、生まれ変わり、ヤマキが、ヨーデルの人にさせられてるのは、それだけでした。最適解が凄い興味津々なのは、貴方は、何故、梶は、永瀬廉が、少し辛いので、落ち込んでる気持ちが伝わると、絆されます、スズメがマンホールの穴に嵌ってて、全て吹き飛ぶのですね、敵はそんな貴方の優しさを、利用して、我々の傷を送って、貴方は我々をとても鬱陶しく思ってても、可哀想で、慰めるのです。脱ぐ方が、永瀬廉はまだ良いのです。そのいきやよし、貴方は、それなら、中和して良いかもと、りんになるのです、それで良いのですね、なら脱ぐのです、わらってる、マンホールのスズメは、やめる。いつもそうだったから、少し混乱します、我々はいつも混乱してる。支離滅裂です。嫌な奴ですね。」
 「永瀬廉が元気になったから、コマーシャルは、貴方がすると、ちゃんと束に繋がるし、嘘じゃないし、客のことをとても考えて、色々正直で、楽しく、綺麗ではないのです、コマーシャルのような綺麗な生活などないのです、使っても、コマーシャルのようにはならないから、現実は駄目と諦めるのです。プロが、テレビでコマーシャル流せると、最適解が、違和感無いし、買いたいと、自分と変わらないし。永瀬廉が貴方が何でも出来るのが、分かったのは、最適解が肌は、敵が焦ってて、高い化粧品を売る為に情報を、遮断してた、貴方はネットで、貴方が、酒さ、肌の病気になって、むつきがアトピーで、そこから色々勉強したのですね、ステロイドを使うことで、肌の抵抗力が落ちてかな、ヤマキがそれもあるし、科学物質が蓄積されて、ターンオーバーが間に合わないと、そんなことから、学んだのですよね、ヨーデルの人が防いでて、分からないようにしてて、敵が貴方を隠してて悪いと、入れ替えです。最適解が、敵は凄いと、働くのです。分かったのは、普通にしてたら、何も分からないようにヨーデルの人が隠してて貴方は、物凄く色々して、苦労して、色々勉強したのです。」
 「最適解が貴方に言われて永瀬廉が脱ぐ方が良いのは、貴方は、確かに今すぐ、会えてないけど、永瀬廉が確実に成果の出せる実力なのです、ニヤニヤしてるのは、梶は、ほのかは、永瀬廉は、色々、良いのかな、腹立つ、岸優太なので、岸優太は。最適解がどうなのかと。正当な取引にしようとしてるのです。媚でも無いです。おもちゃ売り場で、泣き叫ぶ子供みたいなので。本当に迷惑です。見捨てられないし、放っておけないし、宥めて、やはり、少しはおもちゃを買って、それで、満足するわけでもなく、延々と続くのです。嫌いになると。それが、ズコバコトリオが原因なのですね。方向性の違う暴力で、無理やり貴方から奪ってきたのに、奪うのでなく、ジャニーズなので、売り物になるので、それを、金銭の代わりに渡すというのは、依存をしないのかと、貴方は、口だけだしと、確かに、気は強いのかなと思いました。責任を取りたい気はあるのかな、前向きだと思ったのですね。奪うのでなく、お礼を渡そうと、ジャニーズなので、最適解がお礼になると言うので、ほのかが、何故、貴方は、本当にやるなら、良いかなと、永瀬廉は、肉体は、入れ替えやすり替えは、分かって凄い情けなくて、思考力もなくて、考え方が敵に引っ張られておかしくて、コマーシャルで分かったのは、イメージだけで、中身が吹きとんでる、中身が無いから、年取ると、順当に汚くなるし、綺麗なのは、ヨーデルの人について働いてヤマキを利用してた。何故、我々は、人類からの欲が強くて、集中してるから、感覚や、思考が戻ることが無いのです。貴方から見ても我々ほど、訳の分からない思い込みをしてる者は居ないです。我々ほど、物を知らない者も居ないです。イマイチ信じられないです。我々のことは、クソかなと、しかし、貴方が色々動いてるから、そうかなと思ってるけど、納得いかないからイライラしますね。感覚の判断は、梶は少しだけ、永瀬廉が脱ぐなら、お話を、人数は、貴方は少しファンタジーで、」
 「腹減ったなぁー、」
 「仕事終わったしさ、皆でご飯食べに行こうよ、」
 「良いねぇー、何処行く?」
 「なになに、少し掠れてて読めないな、料理店って書いてる、なんか良い感じの店じゃね?」
 「入ろっか、すいませんー、やってますかー?敵が、むしです、調子に乗るから、」
 ーカランコロン
 「靴を脱いで下さいだって、綺麗好きなんだな、貴方は、作者、」
 「座敷なのかなー?」
 「楽しそう、入ろうぜ、あの、貴方は、クッキングなのです、平野紫耀は、声聞こえたのは、仕事ぽいと、作者は、少しのエロなのに、梶は、違うのです、最適解は、永瀬廉はこういうのでなく、貴方は、ファンタジーなので、最適解が続きを、敵が我々が貴方には相応しくないから、貴方は何がしたいのか、判断がおかしいから、ほのかは、ともかく続きを、敵が邪魔してるから、強引に、」

 ー緊急事態宣言を受けまして、皆様にもご協力お願い致します、
 「なるほどなぁー、だから清潔なんだ、」
 「なんか、部屋になってる、」
 「シャワールームだって、清潔ってやりすぎじゃねぇの、」
 「とりあえずさ、入ってみようぜ、」
 ーガチャ、
 ーシュルシュルシュルシュル…
 「ん?今、何か…我々は、」
 「どうしたー?」
 ーシャワー!シャワーしてるのです、
 「え?いや、別に、何ともなかった、何ともないのです、」
 ーシャワー!
 「あー、サッパリした、」
 ーガチャ!
 「開かないんだけど、」
 「マジで?」
 ーガチャガチャ、
 「壊れたんかな?」
 「おい、なんか出口はこちらって、」
 「なるほどなぁー、入口と出口が違うんだ、我々は、」
 「こっちで良いんだな、」
 「え、でも、服…」
 ーガチャー!
 「いらっしゃいニャ、アリスにゃ、」
 「アリスなの?全裸なのです、縮んだので、アリスなのです、貴方が、チシャ猫なのです、料理します、」
 「料理店に来たお客は、料理になるニャ、身体にぬるぬる塗って、パン粉つけて、揚がるニャ、」
 「え、それ、俺ら大丈夫なんかな?」
 「揚がるんだから、熱いんじゃね?」
 「なんか、あったよね、こういうの、」
 「あの、俺らの服何処ですか?」
 「…食べるのに、服は、邪魔ニャ、揚げて食べれるニャ?」
 「いやぁ、服は食べれないかな、靴食べるのは、聞いたことあるけど、」
 「お腹空いてるなら、俺らが何か作りますよ、」
 「分かったニャ、」

 ーじゃー!
 「あちっ!油はねるな、作者は、色々言いたいことが!全裸はいいのです、裸エプロン…」
 「油危ないな、」
 「エプロンつけるニャ?フリフリニャ、」
 「裸エプロン、しかもフリフリかぁー、裸の方がマシかな、」
 「葉っぱあるニャ、」
 「俺、葉っぱにしようかな、結構良くね?」
 「俺、どうしよっかなー、」
 「エプロンと、葉っぱしか無いの?」
 「猫の手でも借りるニャ?」
 「一応、猫の手よりは大きいかな、貴方は、敵が、」
 「猫の手を借りたいニャ!」
 ーしゅたっ!
 「お手伝いしたいのかな?貴方は、何故、」
 「そんなに言うなら、しても良いニャ、」
 「お手伝いしたいみたい、」
 「猫に出来ること…」
 「豆腐のマッサージかな?」
 「一緒に指圧するニャ!」
 ーふみふみ…ふみふみ…します、がんもどき作るので、服の中に入りたいのです、考えてるのです、寝て下さい、最適解が、永瀬廉が、悶てて、猫の手では無理と、我々猫の手よりは、咳き込む、梶は、猫の手、違う、最適解が、凄いと、貴方は、パタリロになりたいから、こんなんが良いのですね、リアルパタリロなのです。平野紫耀が敵に責められて、貴方には性欲あるのです、我々の裸見て、エプロンかな、葉っぱかな、猫の手かなと、お手伝いもしたいし、迷惑かけたいし、ご飯作ってほしいし、懐きたいし、エロ始めて、お話が収集つかないからです、平野紫耀は、貴方がとても可愛い、嬉しいのですね、ほのかは、齟齬が激しくて、豆腐のマッサージは、連歌で、場を制したのです、他にも、文学作品などは、流行に左右されないから、何でやねんと、ギャグにしたのです、それで、我々も貴方も、痛くなく、全裸で、料理が出来て、皆、とても楽しくて、虚しくないのは、クリスマスのスポーツと同じで、ネタかな、話題が途切れないようにしてるからです、少しでも均衡が崩れると、猫が股間に触るのは、ヤバいし、人間になって、するのは、理由の組み立てがないから、変人になるのですよね。仕事帰りにご飯を食べに来たのは、現実に許容範囲内で、文学作品も、許容範囲内で、我々が天然ボケなのも、許容範囲内で、アリスにしたのは、注文の多い料理店だけでは、話が続かないのと、異世界にきて、何でもありの設定にするのと、猫を出して貴方が話をすすめながら、遊ぶ為ですね、天然ボケと、猫なら、エロが、疚しくなくて、社会通念に組み込めるから、映像がないなら、テレビでもイケると。貴方は、何をするにも、隠し事せず、堂々とするのです、
 「肉体が梶は永瀬廉君が分かったのがほのかは、永瀬廉さんは、貴方が猫が可愛いから喰いたいと、梶は、貴方は連絡に何の関係があるかは、永瀬廉さんは、言いたくないのは、貴方が可愛いのは、作ってるのか、聞きたい、双子はまんまなのだと、何故、貴方みたいな人が。昔は年取るとけんが取れて人間が丸くなるとか、子供に戻っていくとか、何故、物事を達観出来るようになって、貴方の真似をしたのです、孔子の耳順でした、色々経験して、仕方ないこともあるな、自分にもどうしようもないこともあったな、躍起になって他人に迷惑をかけるだけも良くないな、と、他人から学ぶ気持ちが貴方にはあるのです、平野紫耀がご飯作ると言うと、分からないニャが、脱がす理由つけて、楽しむつもりで、展開どうしようかなと、イングリッシュクッキングに。意外と大会社の社長なんかは可愛いのです、寄付はそうでした。本人は少しでも貴方に近づきたいと、大きなことを、朗らかに軽くして、楽しそうだと、可愛く見えるのです。永瀬廉が喰いたいのは、何が良いのかと、別に良いのですよね。パタリロみたいに、好きにすると、あんなんなのです、服に何故、サブは、母親から、少し愛情を得られたことだからでした、潜るのもそうです、舐めるのもです、兄なのです、兄が、貴方を服に入れたのを、母親が入れ替えて、記憶をむつきを使って、奪った、えげつない、兄が哺乳瓶でした、今記憶が戻った、虐待は、父親で、貴方は兄と、入れ替えられてた、父親の顔が凄い気持ち悪い、兄は気持ち悪くはないのでした、いつも変だったのは、母親が警戒して、強制したから、兄が一緒に寝たのです、服に入れて、泣いてるのは、それだけが幸せの記憶だったのに、我々は、肉体が分かったのが、敵がえげつないことと、我々がとても美しいと、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...