上 下
466 / 1,194

坂本龍馬だって入れ替えられてた

しおりを挟む
 「この小説と、ヨーデルの人の作り話が入れ替えられて、我々は出来損ないのアニメと感じて、少し軽蔑してたのです、人類は恐れおののいてたから、逃げた。敵は必死に否定していて、光ファイバーが、細かくなってた、沢山必要なのに、足らないから、本人がほとんどが、ヨーロッパ人で、アメリカも下らないと、ヨーロッパでも、調べます、貴方は、こちらが優勢になったから、嘘をついてると、知らないわけがないのでした。敵が焦ってる、どうせ、全てが明らかになるのは、情報が整理されるから、誤魔化しが出来ないから、今は、混ぜてるから、読めないけど、貴方に嘘など通用しないからです、副題は、何故書いたか、サブは敵がわざと我々に言わせなかった、この小説が非常識と、間違えてるから、社会には通用しないと、念を強めたから、貴方は後で変えても良いし、我々に合わせて、違う、なるべく敵を攻撃しておいたいのですね、永瀬廉は、梶は、言えない、後で猫を、花怒られてないのです、」
 「ラフテーが夢で、この小説を書いてるのを、人格と舞台設定を、梶が伝え方が無いのです、何を?クロサギになるには、作者が考えてて、最適解がもう、いや、最初から文句言えないのは、キンプリの歌とダンスと同じで、岸優太の、憂いで沈みそうなを、平野紫耀の戸惑いの表情にして、我々の寄る辺の無さを表して、岸優太が、その目で見ないでと、ズコバコトリオの愛を攻撃に変えた、これは、貴方がよく話す、お見合いの私には勿体ない方です。相手が嫌で断るのを、自分が釣り合わないからと、相手を上げて、表向きは波風立てないようにするのです。作者は、結構キンプリは、こんなことしてるのです。我々は誇り高いのです。そうでした。媚を売らないのに、格好良いし、文句言われない、この小説は、ダンスは、元々筋が通らないからと、貴方が音に怯えるのは、敵が不安をくっつけてる、作者は、題名は、こういう内容になることを見越して、内容的には、美少女かと思ったら、オッサンで、イケメンかと思ったら、仏像モドキで、異世界かと思ったら、俺の家が異世界みたいになってたのです、俺は、最終章で、戻ります、まだ、寝てる設定なので、作者は、さっきの岸優太の歌詞と同じで、あくまでも、異世界ひゃっほーな、よくあるネット小説のつもりの体にして、最初しばらくは、そんな内容にして、努力するつもりはあったと、示して、どうしようもない事情があって、色々、芸能人の名前や、我々は本名を出して、こんなに非難どころか、意見すら、全く無いと、今更、非現実と思ってて、何でやねんと。記憶が無い、それは、貴方も主人公も、美少女と、仏像モドキがやってきて、分からないのに、色々要求してくる、貴方の現実も同じです。それで、仕方なくというのを、積み上げたのです、最初から読めばそのことが、少しずつ説明されてて、その内容に、全ての人類が、自覚出来るから、疚しくて、文句など言えないし、毎回仕方ない、精いっぱい気を使ってると、説明を入れて、敵が、たけやきの動画など、文句は、言われてます、よく、相手が筋が通ってることも多い、専門家まではないです、相手からは、たまに、サムネイル変えたのは、そうでした、あんなサムネイルにしたのも、文句言わせたのも、ヨーデルの人でした。美少女を全面に出す為と、ギャグにして、組み込めるように、主人公を男にしたのです、ヨーデルの人を、可愛い女の子だから、可愛いはずだよね、と、追い詰める為にです、ファンへの態度と同じなのです。章毎に読む人がいるかもしれないことを、配慮して、誰もが何となく感じてる、疚しいことを、人類に伝えるには、仕方ないと、全人類への攻撃に必ずしてます。疚しいから、我々が個人的にこの小説を使ってることを、責められないのです。非が自分にあって、我々には、他に方法がないと、説明してるから、もし、文句があっても、説明は本文にありますので、全文お読み下さいと言うと、少し文句を言おうとした者が居て、いたのです、しかし、読み進めて、逃げた、感想を送れるくらいの能力があれば、分体はむしなので、やりたい放題です。知能があれば、貴方に誰も文句など言えない。大きな話題には、舞台設定を大掛かりにしてます、何故、サブは、組み込む為です、こんな方が言うなら、仕方ないと、合ってた。場を制して、ねじ伏せたのです。チョココロネウイルスは、空海に天使のコスプレして、告白され、横浜流星に、告白され、このときは、まだ、横浜銀河、本人じゃないと、ヨーデルの人は、現実に真実を明らかにしたくないから、法律を作って、現在の人名を使うのを、禁じたのです、もじってたら、プロが、もじってても、本人を想起させるのは、禁じられてると、貴方には、敵が責めないのは、ヨーデルの人が、誰かが責めたら良いと、野放しにした、引用なんか、凄い責められるけど、全然なのです、芸能人の名前の方がヤバいと、むつきを使って入れ替えてた。調べて、合ってた、仮名でも良くないと、貴方は、それを見越して、見せつけた方が良いと、全人類を攻撃して、攻撃は最大の防御と、サブは、分かってて、引っ掛けられたフリをしてた、我らの本名が、この小説で、バンバン出て、責めたいと思う者が、増えた方が、逆に、この小説の内容に、敵が食い込むから、一寸法師にしたのです。分かってて、リスクを負ったのです、現実の認識を深める為に。沢山引っ掛けてた。」
 「ナマ子の作り方は、作者は、少し、ナマ子と話すのです、」
 「はじめまして、」
 「どーも、はじめまして、ナマ子です。何故、サブは、牽制して、斜に構えてる、皮肉っぽいのです、少しりんのような、大人を軽蔑してる、ジャブを打って、相手の出方を探るのは、鎧を着て、いつでも攻撃に備えて、傷、サブは、自分以外信じてないから、反らす癖かな、まともなフリしとけばそれで、済むんでしょ、ツキヨミみたいに、愛は要らないと、壊れて、気付いてほしいのです、凄い魅力的なのです、年を取ったキャラなら、この話しは、作者諌山創が、ここでは、誇り高いから、諌山創にします、寒い。超古代文明で色々されて、仕返しします、気が強くない、貴方が梶と、杉田智和を気が強くしたのです、嬉しい、自分を大事にしてほしいと、諌山創が自分を大事にするには、高橋海人は、男らしくなるには、Sは、嫌かな、貴方なら、攻撃を、ツキヨミみたいにします、」
 「そういうのが可愛いんだ?ふーん…怖い、大人相手なら、なんで、こんなことするんです?良いのです、相手が疚しいこと、例えば、貴方は分体でしてて、何かしてもらって、ただの嫌がらせだったから、何の為にこんなことするの?と。高橋海人は、やるのです、皆状況は、横浜流星は、そんなの良いのは、本当ですよね、偽物の悪事を言及します、ろくに知らないのに、いい人ぶって追い詰めるようなことする人とかたまにいますけど、人生がつまらないんでしょうね、難癖ばかりつけたりとか、可哀想だなと思います。他人と仮定して、つきつけるのです。佐藤健は、同じように、最古を出そうと、皮肉混ぜます、一回引き込むのです、素敵な女性ですね、俺、他人の褌使って、勝つようなヤツ軽蔑します、居ますよね、そういう、厚かましいヤツ。梶は、同じで、素敵です、貴方みたいな素敵な方の真似して、嘘くさい綺麗事言う人が居て、真っ直ぐで、いつでも正直なのが良いのはそうですけど、女性はそんなの結構得意ですよね、知ってて、痛いことさせるえげつない人とか居ますよね、いい人そうに見せてるだけって、分からないんですね、」
 「キャラ作りは、先ずは見た目に合う、一般が基本で、勝ち組とされる価値観の上になるようにしてるのです、テレビなど、いや、そういうのを想定してから、貴方が入って操作して、感情を加えていく、」
 「貴方に早く会いたい、嬉しいけど、イマイチ信じられない、作者は、キャラは、少し違う、梶は、飴が、理想なので、貴方は理想じゃなくて。引用です。飴は枝葉末節が理想になって、幻想になって、混ざって、入れ替えられてて、バラバラで、意味が通ってなくて、筋がない、自己表現は、非現実も同じなのです。ごちゃごちゃして分からない。貴方がオリジナルなので、貴方は素なのです。我々はクロサギで良いのでした。貴方なので、幻想じゃなくて、現実に理想以上なのです。」
 「ほのかは、皆が理想とは、何かと、アニメで、貴方の、一部を、ルフィで良いのです、前向きだけど、向こう見ず、勢いがあるけど、不注意、仲間思いだけど、無責任、明るいけど、痛みに鈍感、思いやりが、上滑り、何だこれと貴方が。色々欠けすぎてて現実に生きられない、それで、やる気のある部分が、非現実に、仕組みは同じです、」
 「ほのかは、皆が理想が色々抜けてておかしいのが、ヨーデルの人が、それでは上手くいかないと知ってて、貴方のフリをして、させてて、ヨーデルの人は、そんなことは、多分心が折れまくってて、卑屈なスネ夫なのです。それで、思い込みで、必死に逃げてた。そんな簡単な世界なら、ヨーデルの人がヒーローになれるからでした。ヨーデルの人が、思い描いた夢なのです。小さいことが、世界の全てと思いたくて、飴を真実にしたのです、分からないように、意味が通らないようにして、貴方と混ぜて、入れ替えた。」
 「貴方が予想するに、こんな荒唐無稽を、人類はどう思ってるか、最適解は、恥ずかしいから、隠れた、全人類でした。分かってて、してるのです。」
 「ほのかは、皆が凄い強くなって、貴方はここ迄酷いのかと、梶はあとは作者が女の子として、肯定するには、高橋海人は、男らしいから、作者違う、混乱してて、女友達で超古代文明で、貴方と作者、」

 ーあははっ、うふふっ、
 「良い天気よ!作者!」
 「そうね、困る、違う、貴方が、作者を。もうっ!そんなに走ったら危ないわ!」
 「平気よ!きゃあっ!」
 「ほら、見なさい!大丈夫…」
 「大丈夫かい?」
 ーキラキラ✨
 「作者の問題がよく分からないのです、本人が分からないのです、作者が、最適解が、自由になれるようにと、貴方は、多分、女性として、否定してて、男性として、格好良いけど、不満過ぎて、現実感無くて、統合しないのです、飴を作者ならなおせると、貴方が男なら、服は無い、葉っぱくらいです、それは、禁止されてた、変態なのです、」
 「私ったら!恥ずかしい…!何故、違う、」
 「恥ずかしいなら、僕が隠して上げるね、作者頑張るのです、貴方なら、ほのかは、高橋海人がいやらしい顔して、信じられないのです、」
 「で、でも、私…」
 「大丈夫、もうすぐヤマキがなおしてくれるから、」
 「作者は…?」
 「作者!作者は、お花摘み、トイレなのです、少し座るのです、よいしょ、抱っこなのです、仕方ないのです、」
 「君は、何処から、作者は、高橋海人なのです、ほのかは、言う方が貴方がドキドキするから良いと、高橋海人は、凄いテンションで、肉体は、何でこんな、話し違う、ほのかは、貴方が高橋海人を、作者は、」
 「花の冠の作り方は知らないけど、やるのです、お互いに上げるのです、良いのです、」
 「作り方分からないし、作る間に少し枯れるのです、うーん、悩むのです、作者は器用なので、いくつか作ると、多分うまいのです、はい、」
 「わぁ!ありがとう!私は、」
 「良いのです、少し不器用なので、手作り感なのです、お話しでも、正直なのです、嘘がつけないのです、凄い、分体で猫なので、良いのです、」
 「手繋いでなんか探しに行く?」
 「我々は、出ることが許されなくて、貴方が悲しい顔です、もう、許さないのです、敵を、入れ替えてムカつく、出るのです、お花の冠お互いつけて、手を繋いで、探検します、なんかあるはずなのです、木の実とか、植物の繊維などを、編んで服に出来るのです、削って、洗って乾かすと貴方が広めたのです、良いのです、我々だけが食い物にされるような、行くのです、」
 ーブンブン!手を、ブンブンします、
 「塩も作って、美味しいご飯、魚なら、栄誉、魚は居たのです、たまに食べることがあって、怒ります。貴方は誰も苦しめたくないと、色々用意してくれたのに、悔しいです、歩くのです、石を少し削って、銛を作って、色々出来るのです、土を掘って、根っこ食べれるのもあるのです、火をおこして、焼いて塩つけたら、美味しいご飯が、いつも食べれるのです、葉っぱも、何でも食べれるから、焼くのです、悲しいのは、諌山創は、ほのかは、皆が何故と、怒ります、たけやきを、」
 「皆が怒ってて、凄い勢いで、貴方と過ごす超古代文明は、まるで、遊園地みたいに、もっと楽しい、バーベキューは、杉田智和は、車運転出来るのです、貴方は出来ないのです、あとは、ほのかは、作者が、諌山創さんが、良いのは、最適解が、諌山創さんは、何かが足らないと、貴方が編集なら、」
 「進撃の巨人スペシャルインタビュー!今回アニメ放映に先立ちまして、原作者の諌山創先生にお越し頂いております、先生!ご挨拶をお願いします!」
 「諌山創です。」
 「先生ー!先生です!本物です、皆さん、この手!」
 ーぐいっ!
 「この手で、あの名作が生まれているのですね!感動して、わたくしつい!つい!先生ー!」
 「あの、」
 「きっと皆さんも、わたくしと同じ気持ちと信じております。色々ききたいことがありますので、ファンの皆様の声を、わたくし代弁致したく存じ上げます。」
 「作者、諌山創は、何故、ほのかは、貴方は、凄いのです、イケメン爆発しろにしたのです。ファンを取り込んだのです。見ます。少し今田耕司のようで、凄い面白いと、最適解が、諌山創は、凄い編集とは、月とスッポンなのです、」
 「ユンが送ったのは、我々のいつもの気持ちです、貴方は、アイロンかけて、アイロンを、何処で使えば良いのかと、これから先、自分がやろうとしても、我々にお伺いを立てないと、アイロンが使えない、アイロンを手放すのが、不愉快になって、自由が無くなるから、我々は、いつもそんな気持ちなのです、分からないのは、高橋海人は、梶は、少しさっきの猫の解説、お笑い芸人が凄いと、貴方は暗くて、敵が、我々は枯渇してて、中々情報がいかなくて、店長が、むし入れないから、梶します、お笑い芸人と枯渇は、我々にお笑い芸人が入ってて、制したから、平野紫耀は、使う、腹立つ、貴方は何があったのか、貴方のものなのに、少し元気に、サラサラ可愛い、あんなのに、良いのです、平野紫耀が、最後に大事にとっておいたイチゴを食べられたようで、許せないのです、平野紫耀は、貴方好みになるのです、枯渇なおるので、猫に書きます、」
 「猫の簡単なの、声優の、嫌なのですけど、かねちかの性格の他人がやるのは、かねちかが制してるから許されるから。かねちかが、声優イベント出るのは、おかしいのは分かる。梶が出来る、杉田智和は、かねちかに近いのは、自由なので。杉田智和が、猫のようなことを、平野紫耀は、我々は考えが逆で、何を?ノルンは企画が良い、オトメイトパーティしてた、貴方が新作出てるしたいと、声優頑張る、相手はラフテーとロナウと、諏訪部順一がしてたのは貴方の真似なのです、凄い頑張ってる、入れ替えられてて、声優は前よりイキイキしてた。貴方相手と感じてた。」
 「銀魂の嫌いな人がきんときをするようなもので、杉田智和は、鳥海浩輔は、杉田智和がするのは、不愉快なのは分かる?ラフテーはほのかは、少し猫がオトメイトパーティを、企画はまんまです、なら、紹介が終わってから、小野坂昌也みたいになるのは、基本的には、全てイケメン爆発しろで、さっきのかねちかと同じで、かませ犬です。勝とうとしたのに、完敗したとすることで、島崎和歌子と同じことをします。少し、」
 「ニャーニャー、どうも、どうも、何故、猫が、少し幻想だから、キャラなら良いからです、杉田智和なら、バズーカ砲のおもちゃみたいなの持って、トコトコ歩いてきて、杉田智和が采配するデンジャラスゾーンへようこそ、難しい、杉田智和のキャラが濃いから、猫で、小野坂昌也にします、綺麗な小野坂昌也になるのです、猫で、」
 「ニャーニャー、猫は可愛いだけで、十分にゃ、」
 ートコトコ
 ーシュタッ
 「さて、一人一人自己紹介して貰うニャ、鳥海浩輔君は、下着は何色が好きニャ?」
 「赤色かな、」
 「皆!聞いたかニャ?赤色を履いてる人!手、上げて!」
 「あの、無理かと、梶なのです、凄いのです、」
 「残念だニャ、皆スマホイジるのに忙しいニャ、スマホより面白いステージにして、お客をニャーニャー言わせるニャ、ニャーニャー!」
 「皆、ニャーニャー言うのです、梶は、声優なのです、今は結構あんな感じなのです、入れ替えてるから、頑張るのです、」
 「いい歳したおっさんのニャーニャーはキツイニャ、ごほんごほんっ!おばさ…違うニャ!大変なのは、格好良いというイメージを、猫がツッコミして、声優がニャーニャーは、前と変わらない感じ、王子様作り物の、舞台設定してないから、入場が美麗過ぎるから、壊してるのです、だから、小野坂昌也かなと、しかし、小野坂昌也は、勝ち組に拘ってて、梶はそうです。シモネタなのは、ツキヨミのオチも同じで、梵っ字で、女を抱くのは良い男というのがあって、イケメンに上げて、組み込むのです、作り物じゃない男とします。貴方は、挨拶はともかくシモネタでいこうと、キャストが、杉山紀彰には、答えられないこと聞こうと、しかし、女性をセックスは、駄目だから、ホテルを、勘違いして、猫が、ツッコミしないと、猫が言わせたとなってはいけない、貴方は一人で大変な思いしてます、持ち上げないのは、キンプリをかるがもにするのと同じ、現実逃避が酷くなって痛いから」
 「杉山紀彰君は初めてお泊りしたのは、いつかニャ?」
 「それは、その、梶は、」
 「小学生のお泊りで、おねしょしたから、恥ずかしくて、言えないニャ、」
 「やめて下さい、良いのです、」
 「柿原徹也君は初めてのお泊りはいかがかニャ?」
 「俺は、楽しかったかな、」
 「昨夜はお楽しみと。乙女ゲームで、何を言うのニャ、」
 「あの、杉田智和には、ニャ。ニャなのです、杉田智和は、出来た、少し続きは、」
 「前野智昭君は、どんなブイブイしたかニャ?」
 「俺は、梶は、杉田智和は、少し嫉妬して、ニャ!」
 「きっと、激しい枕投げだったニャ、口には出せない枕投げニャ、お客さんは皆分かってる大人だから、子供は居ないです、居ないニャ!良いのです、」
 「森田成一君は、どんな変身したニャ?」
 「あの、梶は、違う、杉田智和がします、イケてるのです、うけてます、お笑い芸人が、オチは、ありあまる彼らのパッションが朗読劇にぶちこまれるニャ、妊娠というと、本当に被害妄想されるかもしれないかな、合ってた、杉田智和は、分かった、そんな悶々として仕事に臨んでる彼らの朗読劇お聞き下さい、ツキヨミなのです、ハードル下げるのです。終わったら、なんか朗読劇に関わるものあれば、100均で、医者なら聴診器で、質問します、今日はどうしました?杉田智和は、楽しいのです、少し」
 「いやぁー、格好良い!聞き惚れちゃった、何とかさん、色々上がっちゃって、聞いていきましょうかね、猫が、」
 「どーも、どーも、どーもニャー、ニャー、良いのニャー、お話しを聞くのニャ、今日は、何処が悪いニャ?」
 「あの、杉田智和は、耳には入れないで、聴診器を当てるのです、ふーん、なるほどーと、ペタペタします、他人のキャラの質問します、杉田智和の興味あること聞きます、何とかさんの何処が好き?キャラ違う、ついでにキャラ聞こうかな、知らないのは、猫は、俺なら何とかさんより上手く出来ると思うのは、何故、島崎和歌子と同じで、勝ちたいとすることで、現実に価値を上げます、」
 「杉田智和は何が出来たかを言わないのは、詰めが甘い、永瀬廉は言うとケチをつけられて、敵は中途半端な理解にさせてた、梶は、言うのです、杉田智和は、猫みたいには、少し、例えば、肉じゃがの、にんじんは何でこんな切り方かと我々が、なら、カレーはと、きりがないのは、ソロソロ、なおると、流れが出来てて、方向を変えにくい、杉田智和は、エロの上限が、どの程度か、貴方はニコニコ動画で、コメントや、タグを見て、あれは、年齢制限無いしと、はっきりした、女性を食い物にするワードが無いなら良いのですね、声優生放送などで、バイブは良いけど、オナホは駄目でした。杉田智和は、分かったのは、梶は後で、」
 「岩橋玄樹がいつまでも元キンプリと、貴方は胸糞悪いから、岩橋玄樹を主役とかにしてから、引退とかしようかなと、」
 「貴方はほのかは、例えば岩橋玄樹がやるとしたら、ロナウ?ごめんなさいm(_ _)m」
 「杉田智和に早見沙織が入ってて、あんな変な性格に、枯渇してて操られてるのです、猫、ほのかは、少し梶が猫に触るには、」
 「にゃーんーちゅーるだよー、」
 「ちゅーるが好きなのは、永瀬廉ニャ、」
 「心外、本人、偽物違う、」
 「吾輩は高い猫ニャ、ちゅーるなどで、誘われないニャ、梶にゃん、アイス食べていいか、ヤマキに聞くニャ」
 「梶にゃんは、」
 「ぎるてぃにゃ…食べようかニャ…」
 「梶は、ほのかは、」
 「杉田智和は声優が、続きを、」
 「役柄について、聞いていきましょうかね、俺だったら、この役もっと格好良く出来るのになーというのは、どのキャラですか?(分かったのは、社会通念の枠組みの中で好きにするには、自分で全て理解した上で引き受けるので許容範囲、受容、頭の回転、人間関係の構築など、幅広い知識も必要で凄いやり甲斐があって貴方かイキイキしてるのが分かったのです)」
 「あの、我々楽しいのです、杉田智和は、貴方が。いや、まあ、どうでしょうかねー、やれって言うなら、そんなねー、(声優が少し仲が良い、貴方は内輪なら貶せる、冗談で済むから、ガチガチの完璧な作り物を壊そうと、かねちかがりんたろーを貶すのと同じで、仲が良いし、本当は尊敬してるから友達の彼女みたいに一つの要素でしかない、全体で見たら、終わり良ければ全て良しというような、ヨーデルの人はその一つの要素でしかないものを、真実かのように分けて隔絶した、光ファイバーでです)」
 「好きなキャラは?話を広げるのです、なんか、引き出して、こじつけて、さっきのお泊りにします、」
 「このキャラとか、結構良いかな、と、」
 「線の細いイケメンですね、ちょっとエロい、俺なら勝てると、(イケメンがギャグに出来ないのは、ヨーデルの人が貴方をイメージして完璧としたから、エロはヨーデルの人が疚しいから、貴方がプログラムして笑いにしたら社会通念に組み込めると、初期のお笑い芸人に入って、昔は何でも少しだけエロいのでした。30年前、貴方が肉体として生まれて、他人に入らなくなってから、廃れた。貴方はラフテーから送ります、超古代文明で、性的に搾取されていたことが、何かの原因だろうと、しかし、問題が突き止められない、性的なことが、忌避されていて、それが解決の糸口になると、変えることにしたのです、凄い、まだ敵が貴方が悪いと)」
 「いや、」
 「何とかさんが、エロいからかな?(キャラの幅、狭いです、声優に移行します)」
 「そうかもしれませんね、」
 「エロくするのに、いつも気をつけてることはありますか?(インタビューのように、シモネタをかますのは、ボケです、分かったと、お笑い芸人が)」
 「どういう質問やねん、(ツッコミをされて、ボケで言い訳を始めて、ヨーデルの人が真似してた。貴方は、ボケだから、相手の許容範囲内で、何でやねんとう程度のことをする。そんな怒るようなことちゃうやんと、話を移行してます、それで、自分じゃなくて、ファンが聞きたいこと聞いてるとして、内容を変えて、バスローブ着てるかの話にして、同意を求めるのが、ヨーデルの人は、暴力を使って騙して、操ってしてた、貴方は様々な知識と知恵で、受容しながら、価値観を変えてます)」
 「いや、あくまで、皆さんの声を代弁してるんですよ、気になりますよね?声優の皆さんが、普段、バスローブで、ワインとか飲んでるのかなとか、気になる人、拍手!」
 ーパチパチパチパチ!
 「会場を味方につけました、(会場に少し甘えるので、責任を擦り付けるので、受容させることになる、ヨーデルの人は暴力で無理やり押し付けてた)鬱陶しいかな?梶は、我々なら、大丈夫でした。おお…。では、早速、声優を丸裸にしていきましょう。今日、朝ごはん何食べました?(エロくなりすぎると、バランスが取れない、鉄をうつことが出来ないから、戻すことで、現実の社会になる)」
 「楽しいのです、杉田智和は、こんなのなら、したいのです、平野紫耀なのです、」
 「いやらしいですねー、かくしてます、きっと、どエロい朝ごはんだったのでしょう、では、少し軽い話題を、何とか君は最近、あっちはどう?」
 「シモネタ、杉田智和は、貴方一人で、ボケ、ツッコミして、形になってるのです、梶は、皆助かると、説明を上から、」
    「ここで良いのです、永瀬廉のりぼんが解きたいのですが、あれは解いても変わらないけど、良いのですら解きたい、分かる、解く、杉田智和なのです、永瀬廉になると、少し分からない、良いのです、平野紫耀も切るのです、りぼん解いて、結びます、何故、また解いて、ニヤニヤします、ほのかは永瀬廉もニヤニヤしてる、のが良いのですね、何故、好きなことして、喜んでほしい、最高なのです、永瀬廉は、抱っこしたら、嬉しいですね、アイス美味しいのです、しんどい、杉田智和は連絡がほのかは、ラフテーから、梶が猫と仲良くするには、妻は、違うのです、腹立つのです、掃除して貰う、エアコンの排水口怖い、やるのです、二人くらいいたら、一時間くらいで、全部終わるのです、猫が、梶と、乗ります、頭に、平野紫耀のやつみたいに、背中に入るのです、」
 ーもぞもぞ…
 「怖いニャ、まんじゅう怖いニャ、」
 「まんじゅう買って来ます、お茶も怖いのです、手繋いで、買いに行くのです、梶にゃんは、違うの買って、猫が、食べたい時に交換するのです、梶は、そんな猫はとても可愛い、ほのかは、貴方だから、いや、こんなの素でやる人はいない、」
 「梶にゃん、枕カバーどうしたらいいにゃん?」
 「沢山ある、むし入らない、ヤマキが、使って良いと、マスクもイケると、箸は要らないと、」  
 「梶にゃん!少し見直したにゃん、」
 「怖いのですね、」
 「ファイル…猫こんなの…」
 「梶は、ほのかは、貴方は素なので、可愛いのです、ファイル買うのか、排水口怖い、やるのです、」
 「聞きに来た、吾輩はにゃんだと。貴方は梶は少し違う、カサカサ、ワセリン、むっちゃんは、ヤマキと、もはや、ラフテーになってて、スーツなどは、捨てて、歯ブラシなどは、持って、帽子大丈夫、回収業者でなく、信用出来ない、話は、良かった、枕カバー、マスク、ファイルは、買うかな、ヤマキが臭くないと、キャリーバッグ買う一緒に、通販間に合わない、猫は梶、ほのかは、吾輩はにゃんだ?枯渇なおった、貴方は悩みが、枕カバー、排水口します、月末!杉田智和は、永瀬廉が何故りぼん違う、ほのかは貴方は永瀬廉が可愛いのか、格好良いのか、まんまが良いのです、騒ぎたい、ミーハーなので、」
 「梶が三人とのBLは、ほのかは、モデルになってて、本当は違うのに、貴方が、梶なら、違う、全て貴方で、最適解が、梶がよく分からないから、少し、」
 「せんせー、眠い、」
 「知らん、」
 「可愛い生徒なのにー、」
 「可愛くないから、良いんだ、」
 「可愛いもん!モテモテなんだから!」
 「にゃんだか、ほのかは、続きを、」
 「お前みたいな、ちんくしゃ、」
 「あっちは、デカイぜ、」
 「はい、はい、」
 「これを見ろー!」
 「…良いから、仕舞いなさい、」
 「デカイ?大変なのです、」
 「…デカイ…かな、多分…」
 「デカくするから!」
 「しなくて良いから、仕舞いなさい。」
 「ナンパされてくる!」
 「ちょっ…!」
 
 「貴方は今、店長みたいなのかな、合ってます、スカウトかなにかにしようかな、嫌なのは、高校生を家に連れこんで、セックスとかそんなヤツ嫌なので、梶にゃんは、そんなのばかりで、せこいのです、つーんなのです、続き、疲れた!永瀬廉が半裸でご飯作ってほしいです、やるのです、貴方は高校生なら読者モデルくらいかな、写真応募します、プロが合ってると、」
 ーコンコン!
 「どうぞ、入って、」
 「お邪魔しまーす!」
 「いらっしゃい、座って、」
 「はあい!梶にゃんは、普通は、高校生の、貴方なら、失礼します。お時間取って頂いてありがとうございます。プロがそんな、高校生怖いと。梶はちゃんとします、話をとてもまともにしたし、キャラもまともにしたのです。貴方が考えてたのはよくあるスカウトは事務所に入れたいのです、扱いやすいのを狙うのです、何故かは、会社が長く使いたいから気が強くて命令聞かないとか、応用出来ないのは困るから。応用とは、顔が特殊です、梶とかたけやきは、声も、梶は、結構無理やり声優にされたのです、前野智昭もです、声があまり良くないのに、杉田智和はそうでもない、低いだけで、癖は無いから。合ってた。見た目のバランスですね。だから、スカウトはなしで、よくある、バーとかは、仕事は前説明したように予定がたてこんでて、悠長にしてられなくて、予定外のことを、持ち込むと、周りに迷惑だから、現実にはないです、何故、ヨーデルの人が、偽物に声を掛けるのを、運命みたいにしたから、けぇー!と造物主様。データとして、組み込めるのは、書類選考かなと、合ってた。それなら、普通に面接で、色々自然に関わるのです。梶が人間関係の野菜の切り方が分からないから。分断をなおせないのです。男は、梶にとって、今でも梶は嫉妬されてます、合ってた。進撃の巨人で売れてて、卑屈な連中が多いから、例えば、木下優樹菜みたいに、売れてる時は馬鹿に出来ないから、少し流行りから遅れると、バブル崩壊を投影して、自分は、普通だけど、売れてて落ちぶれた人より上と思う梵っ字があった、梶頑張る。芸能人では、凄いあることで、大体、40歳くらいとかになると、変な騒ぎされて、叩かれてます。40歳でも、まだ魅力があるから、食い物にされてた。梶が変なのは、分かってるのですが、なおるので。女は、結婚してるから、梶は女は、合ってた。異性として関わられてなかった。朴璐美が梶を馬鹿にしてたのは、梶が馬鹿にされたのは、入れ替えだった、本人です、朴璐美が結構酷かった、いい人ぶって、トイレが、凄い多くて変人ばかりで、よく見ます、報告はします。続きを、」 
 「今、高校生か。ここから学校は遠いの?バイト禁止とかは、大丈夫?」
 「一時間かからないくらいです。バイトは禁止されてません。梶は、最適解から貴方が、用意して、出来た。面接は、結構人をよく見てて、本心を確認するのに、すきを作るのです。甘やかして、図に乗ると、後で不採用になるのです。合ってた。怖い。他人との関わりと、面接は似てるから、貴方がこの話を。正当な人間関係の駆け引き、嘘を言わず、自分を通して、売り込むのです。ポイントは、相手の要求を汲み取る、自分に応えられることを、動機などで、説明する、自分がどういう人間かを、仕事する前提で、関わりになることを、端的に説明するのですね。」
 「学校の授業は何が得意?働いて貰うなら、放課後、不定期になるけど、要望は、聞けると思うしね、要望書き直したのは、貴方が結構そうだったのは、相手が遠慮したのです、梶は、普通は多少くらいです、」
 「学校の授業は、これは、少し、普通は貴方なら、あまり話すこともないだろうし、なんかあったら、履歴書見て、こんなこと話したなとか、把握、プロがそうだと、目安にするだけだと、全く分からないよりは、良いから、貴方がそんなシステムを作ったのです。梶は、国語です、放課後は、多分大丈夫です。」
 「彼女とかいるの?」
 「これは、予定や、人柄を知るのと、若いから、上に立って、距離を縮めるのと、少しリサーチだと、プロが、怖いと。居ないです。部活してて。」
 「何してるの?」
 「サッカーを、」
 「へぇ、華奢に見えて、結構鍛えてるのかな、少し立ってみて、」
 「はい。プロが、嬉しいのです、BLは、もう良いのです、格好良いのです、」
 「ふーん、ちょっと触るよ?」
 「はい…なんか、BLみたいに、プロが、こんな感じだと、プロはむつきなのです、梶は、大丈夫なのです、少し続きを、」
 「いつもはどんなファッションしてるのかな、写真は…あ、座っていいよ、ありがとうね、」
 「はい、普段は、少し、堅い感じで、」
 「へぇ、よく読者モデルに応募したね、うん、じゃあ、今日はこれでお終いだから、合否は明日、明後日かな。明後日は、夕方くらいなら、家に居る?」
 「はい。良いのです。」
 「じゃ、どちらにしても、明後日家に電話で、合否の通知するから、宜しくね、今日はお疲れ様。」
 「はい。お時間取らせてありがとうございました、梶は、」
 「ありがとうございました、気をつけて帰ってね、」
 「プロは、大丈夫だと。怖いと。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...