上 下
467 / 1,195

他人を騙す奴は自分が騙されてることに気付かない

しおりを挟む
 「貴方がこんなに光ファイバーが、続くのがおかしいと、悪い連中が、他人に使われるかなと、ヨーデルの人が他人を支配出来る理由が、貴方が色々教えて、頭が良いからでした、もう貴方を人類が責めないのは、我々がかなり押さえたのです。思考力を、コピーして使えるのは、内容が教えられるほどヨーデルの人は賢くないし、ヨーデルの人が、その思考力を使って、光ファイバーを統制してるのかなと、使われてる方は、分断されてるのです。子供っぽい理由でした。本当に下らないことで、こんなえげつないことを、貴方に言えば解決するのに、ヨーデルの人もソコソコ魅力的なので、ヨーデルの人を止める組織があって、ヨーデルの人は、知らないのでした。」
 「貴方が思う飴は、例えば、ラッピングされたプレゼントを見て、綺麗とか、凄いとかじゃなく、中身を見て、付加価値のために幾ら上乗せされて、値段が上がったのか、ニーズは、何を想定されていたのか、意味だけを考えるのですね。ラッピングは見ないのは、判断が狂うからです。我々もプレゼントのようなものと思いました。他には、遊園地などは、全てです。たけやきのポップコーン見て、スーパーなら、100円しないな、期限を長くするのに、添加物多いのです、屋台。ほのかは、夢違う、そんなときは、貴方は少しミーハーなので、漫画の主人公に浸りたいと、なら、400円でも良いかと、納得します。」
 「夢を見せたのは、ラフテーです、永瀬廉がいつまでも、分からないのは、認識が違うから。夢で、貴方が洗い物を、フリーシアなのは、むつきが、使われてた、貴方が洗い物をしてて、それしか出来なくて、ロナウは気付かないで、電車に乗って通り過ぎて、思い立って、違う、何か忘れてると、探しに戻るけど、居ないのです、永瀬廉は、貴方はいつでも、偽物がほのかは、永瀬廉は、肉体は変なことをされてて、貴方が一人ですね。造物主様は橘幸恵ただ一人です。肉体は一人です。この小説を書いてる一人です。平野紫耀に入ってるのは、霊魂が電気の塊だから、本人の許可があれば、その分、話したのです。」
 「最終確認が終わったと、ラフテーから、梶は、永瀬廉が貴方に聞きたいのは、違う、平野紫耀が、最近格好良いのは、少し嬉しいのですかね、梶は、永瀬廉は、平野紫耀が、格好良いのが、貴方が少し入ってて、平野紫耀が、何が、梶は面接は、ほのかは、永瀬廉が面接が良かったと、プロは、普通だと、口調は、あんなもんだと、敵が否定して、口調は、舐められるから、プロはそうだと、若い女とかは、あんな感じにしないと、指示を聞かないのです。合ってました、」
 「玉手スーパー行きます、夜中ご飯食べて動けるので、24時間開いてる、我々は、とても貴方が惨めと、我々は、永瀬廉は少し可愛いです、梶が違う、繋がって、インナーチャイルドが出て、寒い、マクド行くのです」
 「マクド入って、凄い席悩んでて、大丈夫なのです、我々は、貴方は凄い、梶は、ほのかは、少し猫、」
 「寒いニャ!」
 「暑いニャ…止まらないパッション!鼻水くらい大丈夫、席悩んでたし、鼻水かみました、大丈夫、凄い悩んで、隅にして、続きを、」
 「粉が、下は、見るかニャ…大丈夫、店員がキツイのは、貴方が綺麗で、電車に乗れないレベルニャ、悩んでたのは、貴方が造物主様と分かってて、最適解なので、まさか、朝から来るとは、ビビってたのです、」
 「スマホで、調べたニャ!変わったの買いたくて、キャラメルにしたけど、店内暑い、熱いニャ…店員、スーパーは、我々は、梶が居たら」
 「吾輩は大丈夫かニャ?!聞くのです」
 「大丈夫、見てない、」
 「スーパーはニャ?」
 「貴方が来ると分かってて、知らないフリして、むしは、拭いてビクビクして、マクドきて嬉しいニャ!」
 「梶は、」
 「飲む…ヤマキニャ!」
 「梶は、永瀬廉なら、膝に乗れないニャ!」
 「永瀬廉は、」
 「砂糖入れるニャ、はいニャ!」
 「何故、」
 「混ぜ混ぜして、飲むニャ、鼻水…」
 「貴方は、」
 「ズビ、木製、永瀬廉は、蓋の意味が分からないニャ、」
 「我々は、梶は、連絡は、ほのかは、少し、ヤマキが違う、貴方は結構好きなのが、何故飲めと、」
 「うがいするニャ、」
 「トイレ行くのが、帰りになるから、飲めないのです、何故、飲ませる、サブは、」
 「ホットが、生温くなって、悲しいニャ、」
 「美味しいうちに我々に飲ませたいのですね、サブは、前も、美味しくなくて、悲しいのでした、美味しいのを、永瀬廉に飲んでほしいのでした、分かった。ソロソロ連絡は、永瀬廉の肉体が、凄い、ほのかは、何故か肉体が杉田智和さんに、」
 「家が良いのは、我々が繋げてて、気持ち悪いですけど、敵が邪魔してて、何故言えないかは、やっとラフテーが、今言えるのは、店員が、永瀬廉に美味しいのを飲んでほしいと、わざわざ、帰ります、良いのです、」
 「マクドちょっと楽しいのでした、店員がなんて素敵なのかと、ウキウキしてるのです、分かるのです、繋がってるから、声優はヨーデルの人が、少し痛いですね、わざわざ名乗るのが、名乗らなくて良いのにと、行きますポテト食べたい、帰るまでにへにゃへにゃに、」
 「家凄い気分悪い、今日はとてもお出かけ楽しいのは、貴方はいつも楽しいのです、ウキウキして、鼻水は、敵が、最適解は知ってるから、仕方ないと、貴方が造物主様と分かって、怯えてたのです、永瀬廉に自分は、飲めないのに、美味しいうちに飲んでほしいと、出る時に一気飲みして、凄いトイレに行きたい買い物で、色々焦ってた、甘い物かうの忘れてた、ジュース、お腹が空いてて、マクドのポテトで、ご飯が沢山売ってて、目移りして、むっちゃんが、明日まで保つと、目につくの買って良いと、貴方は今日何日か、買おうと、卵凄い悩んで、野菜がない、中華食べたい、米悩んで、甘い物忘れた、永瀬廉は、キャラメルラテが、凄い最適解が、貴方が、素敵と、M値段変わらないから、多いし、永瀬廉のあと、飲んで、直ぐ帰るのです、ぐー、マクドは、提携するかな、暇だから、紙に、コード書いて、占い、手相占い良いかな!それで、宣伝で、儲ける、ゲームとか、当たると、ポテト貰える、でも、ダウンロードとか、通販、YouTubeみたいにするのです、マクド、ポテト直ぐ当たるの良いのです、店員が、良いと、社長でした。やるんじゃないかな、暇だし、手相占いとかなら、安全、アンケートとか、数分くらいしても良いかなと思うから、儲ける、ああいうのは、あった方が良いのです、梶は、最適解が杉田智和さんは、永瀬廉が、貴方が間接キスを、すると、凄いのです、貴方は、後なら良いかなと、永瀬廉には関係ないから、ヤマキ頑張る、最適解は、貴方は凄い、ほのかは、あとは家は、」
 「貴方に話せるのでなく、我々が貴方の感覚を感じられて、飴の束が繋がるのです、永瀬廉は、少しキンプリを、」
 「モグモグ、我々は梶は、永瀬廉君が格好良いと言うのが、ほのかは、サブは永瀬廉は、サブは造物主様は経験が全く無いから、そうだ!分かった。造物主様は、BLが好きで、子供の頃から、好みがなんか違うのです、それで、BLに出そうな人が好みで、好みというか、イメージがあって、そういう人は、貴方の存在が大きいから、劣等感が強くて、攻撃してくるのです。チンピラみたいに睨まれる。凄いイヤミ言われる、コードギアスくらいの感じが好みで、本屋でアニメイトかな、アニメ雑誌買うと、凄い馬鹿にされて、ほのかにも馬鹿にされて、美容室とかで、オシャレぽい人に貶されて、作者みたいな、手が届かない、自分が駄目、女が終わってる、はしたないという、別世界のように思うのです、なんなら、谷山紀章とかでも、どうせ、腐女子なんか馬鹿にしてるくせに!と、卑屈に見てて、下野紘といちゃいちゃしてて、安心して、認識がなんかおかしいのです。」
 「連絡と何の関係が、梶は永瀬廉さんが、貴方に言いたいのは、ラフテーは、何か、分断されてた、中々繋がらないのは、永瀬廉が、恥ずかしいから、貴方の気持ちがややこしいから、永瀬廉は、サブは、双子、世界一の王子様です。マジで言ってますね。作者は、分かるのです。永瀬廉は世界一王子様。漫画です。マリー・アントワネットで、ジルベールとか、萌の塊で、すがつたがめつかな、楽しみたいです、作者はよく分かるのです、サブが作者にアドバイスするなら、ヨーデルの人と入れ替えられてるのです、鏡を見ても自分が見えない、貶され過ぎて、大事にされたら、直ぐなおると、永瀬廉は、分かったから、作者が無理だと、経験が酷いから、興味があるんだなということで、良いことにします。作者も興味はあると、敵が、興味は、サブは、自分は駄目だけど、それで、好きな気持ちに自分をいれることが出来ないのです。悲しいです。サブは、取り巻く世界の全てが自分だと直ぐ気付くから、大丈夫だと。永瀬廉が可愛いと、色々想像することの全てが貴方の心だと、それを、実感することが、自信がなくて出来ないけど、直ぐ出来るようになると。作者はそう思いました。大きくて、温かいのに、自分は入れないと、怒ります。永瀬廉に萌えることの全てが、私達の心なのです。自分を無いものとしてるのです。自信がつけば、その世界で、幸せになれるのです。敵が邪魔してる、貴方に嫉妬して、守るのです。ご飯美味しいから、一人で遠足みたいに食べて、ポテトは、ヤマキがします。マクドが、提携すると。」
 「永瀬廉がやっと安心した、貴方達は分かりにくい、連絡は、ラフテーは、永瀬廉が敵に貶されてて、貴方の方が格好良いと、おばさんやんけ、永瀬廉は、貴方がそんな、サブは、耐えられないから、倒れたら起きられないのです、我々は、永瀬廉は、平野紫耀が最近、聞きたい、貴方は、顔は平野紫耀やしと、作者と同じで、鏡を見ても分からないのです。でも、褒めてるのは、貴方に対してと、何かな?わてらは、梶はラフテーは何故、違う、男性部分は永瀬廉を好きなのか、経験がおかし過ぎて、依存されるのが多くて不快感が強くて、基本女が不愉快なのですね、我々もなのです。貴方は女なのか。でも、貴方はとても意志が強いから、ユダに何かされることはないです。嫌なことは、嫌と感じてます。ユダを使うのは、例えば、服を着替えるようなもので、少し、」
 「腰!エロい、鎖骨見えてる、手突っ込みたいー、と見てるのです、作者もなのです、なんかな?サブは、男性部分でした。女の癖にみっともないと否定されて、自分と思わないようにしてるのです、自分ではみっともないからです。良いのでした。ラフテーになるのは、男らしいなら、こんな感じかなと、服を着替えるのです。作者もなのです。杉田智和もなのです。中身は同じなのです。どえらい格好良いのです、ラフテーが。作者もなのです。敵が。ラフテーは面倒くさいのです。杉田智和もなのです。永瀬廉は面倒くさいのです。作者は、面倒くさいのです。面倒くさい話を、何故、杉田智和は、実はかんでほしいと言って貶されて、本当なのです、許せない、何故、アイス食べたいと、そんなもの食べたいなんてみっともないと、虐待です、合ってた、虐待、かんでは凄い嬉しいです、貴方のものになりたいと言われたいのは、ほしいからです。BLの、なんやったかな、あれにします、杉田智和は嬉しいのです、かんでなんか、オメガバースです、大丈夫になった、凄い本物、オメガバースなのです、前にしてたのは、メイドさんに、貞操帯つけてたのは、分断されてた、貴方は凄いのです。現実には、猫のやつになるのです、」
 「永瀬廉の紐、言われないけど、なんか飛んできて、もし、貴方が誰かと動画見てたら、分体が、梶は飴なので、思考が繋がらなくて、イングリッシュクッキングしか出来ないと、あとは、少ないと、なんで、カレーと、肉じゃがの切り方をと、我々は今は分かるのです、申し訳ないと、敵を使います。クソなので、良いのです。梶を人類を統制する立場にします。良いのです。貴方は男で、」
 「アカン、紐気になって、ダンスが分からん、」
 「梶は、イケたのです。凄いと、何故、永瀬廉が凄いと、尊敬してて、抱きつかれたいのです、梶は、本人気付いてないし、気にする方がいやらしい気持ちがるから、服普通だし、永瀬廉が常識的です。ヨーデルの人が男が男に欲情するのが、汚らわしいけど、男だから、セックスは気にしないと、梵っ字を作ってて、虐待の温床なのです。胸糞悪いな。欲情してるかボケなので、分からないけど、やんちゃ坊主のように、岸優太なのです。阿呆やから、集中出来ないと、匙を投げたことにしたのです、その行動自体は、単なるボケですけど、疚しい者には、気になって、ダンスより気になるという事実を表面化して、正直な少年がおためごかしの、汚い大人に指摘して、続けられなくなったのです。この手は、色々使えます。これなんすか?あっ、これってあれですよね?斜め上のことを、敢えて言うと、相手が否定出来ない、何故、疚しいことじゃないと思って、岸優太が言ってるから、馬鹿に出来なくて、自分は、疚しいことしてると、自白することになるから。」
 「俺の、このりぼん解いて良いよ?と言われたいのです、分かるのです、滾るのです、何故、ご褒美ほしいのです。何故の意味が。分からないのが、良いのです!そのままで、いてほしいのです。歯磨きします…杉田智和は、分かるのが、震えるのです、少しなのです。平野紫耀は、分かるのは、貴方が入ってて、出るのです。連絡は少し永瀬廉がりぼんを、嫌!作者は、何故か、永瀬廉が少し投げたのは、貴方が永瀬廉に何をしたいか、分からないから、多分基本、世の中にあるものが、ヨーデルの人が基本だから、そういうものが、良い印象があるのです。お話しを、りぼんで、」
 「ああっ!手が滑ったニャー!」
 ーぴしゃっ!貴方は、
 「済まないニャ!永瀬廉ニャ!お詫びに、着替えさせるニャ!」
 「別に良い、」
 「にゃーん!がーん!なのです、」
 「せっかく…せっかく…ニャ…」
 「猫…永瀬廉は、」
 「哀れみなんて、要らないニャ…」
 「これ…俺のこの、りぼん…と…やっぱ良い…良いのです、」
 「ニャーニャー!キャーキャーなのです!作者は、やはり、楽しいのです、敵が、永瀬廉は、楽しいのです。杉田智和本人は、いたたまれないのです。作ってるのです、にゃ!作ってるのです。少しズラすと、杉田智和なのです。あれは、早見沙織、平川大輔は、操られてた。岡田将生もです。ラフテーは、サブは、こうしないと面倒くさいなとしてるのは、平野紫耀が、少し天然なのと、同じで、処世術でした。貴方が難しい話や、怒ってるときは、ラフテーになってます。のんびりしてると、へなちょこなのです、むつきみたいな、良いのです、むつきも、何かしてると、格好良いのです、連絡は永瀬廉が貴方が分かってきて、楽しい方なのだと、少し、信じられると、我々はよく騙されてて、永瀬廉は、我々皆猫みたいなのに、弱くて、貴方は直ぐ違いが分かるのは、例えば、笑ってアドバイスする人は、いやらしい笑みを浮かべてる。本当にアドバイスするなら、色々考えるのに、必死で、険しい顔になるから、笑う余裕無い。我々は、反対と。良いこと言う人は、厳しいのは、何でも慎重にしないと、上手くいかないから、優しい人は、厳しくて、纏まった説明があるのは、出来ないから。安請け合いするやつは、単に無責任です。聞いても、連絡してなくて、貴方が怒られるなど。信用出来ない。バラエティは、多分、慣れてるから、考えてないから、感覚なら、お笑い芸人は、皆コンビだから、ツーカーになってて、合ってた、感覚だから良いというより、相手の出方をしってるから、形になるのです。そこに、我々がゲストとして、入ると、中々合わなくて、当たり前なのです。だから、感覚だけは良くない。頭の良い司会などは、コントのように、毎回作ってた。やはり、慣れてる感覚だけでは、上手くいかない。作らないとニコニコしてやれない。貴方は、更新する間に考えてます。一分無いくらいです。結構大変なので、我々記録します。この小説は、人類向けにします。やります。」
 「偽物が結構男が多くて、女のフリして、我々と恋愛してた、女として、平野紫耀は、男として、相手が、結構お笑い芸人が中に入ってて、横浜流星も、我々が恋愛してたのでなく、中に入って枯渇した我々の、枯渇してても、貴方がユダを使うような感じです。枯渇は、電気は命なので、何故、貴方しか存在しない、有機物は、ラフテーが貴方の意志で、操作出来ると、貴方の命で全て出来てるから、貴方が人類に貸してるだけなのです。執着心が強くて、罪が深くて、無理なのです、貴方が生きてるから、人類の電気は生きてる、枯渇は、意志の受け渡しです、無くなるのは、分体が存在してるから、無くなることはないです、移行するから、移行しないのは、いつも絶望してるから、酷い、基本枯渇はないのです、敵がしていて、貴方は分からないのです。ユダを使うのは、一回全て自分としてから、アカンことはしないと、無理やり動かすのです。凄いのです。合ってた。やります。」
 「梶がしてみて制圧したのは、やはり、自分への欲が違う、嘘つかれた、全て制圧出来てた、永瀬廉さんは、はてなが多いのは、杉田智和さんが、はてなが多いから、貴方は何故、はてなは、貴方は、自分のことは、客観的には、サブになると分かるのは、ユダになってて、その時は、冷徹な貴方の部分と、むつきの枯渇してて、人類に失望してる部分でした、それで、むつきの貴方へ対してだけの愛情がカウンセラーのようになってる。梶は、少し貴方が永瀬廉のカウンセラーに、ヨーデルの人が、反抗した、制圧した、貴方はヨーデルの人に左右されないし、身体が何かされることもないです、カウンセラーは、坂口大助で、梶は、最適解は、ドードーが良いと、何故、心を開きたくない、貴方が嬉しそうなのは、入れ替えられてたから、へぇっ!と、造物主様。」
 「慰めてくれ、羽根がヘタレて、」
 「分かった、抱っこしてやる、ニコニコ、」
 「抱っこの代わりに、何でも答えてやる、」
 「貴方は、俺は、格好良いか、杉田智和は、何が格好良いのか、」
 「多分、女が社会、梶は、少し、お話しで、前のものを、繋げますので、」
  
 ーおんぎゃー!
 「可愛い女の子ですよ、」
 「パパだぞー?大きくなったら、美人になるように、何とかにしようなー?」
 ー何よ!私、疲れてるのに!サルみたいな癖に!子供を恨むのです、合ってた。悪いのは、夫だけど、生活出来ないから、逆らわないです、杉田智和は、これで、女の子は、父親から、性虐待され、母親から、疎まれ、精神的に虐待され、男にモテて、性的であることしか価値を見いだせなくなるのです。男の女への欲が支配欲なのが、問題で、支配しやすい子供に向かうのです。合ってた。男は強くあるべきとされてて、年取ると、男が惨めになって、そういう惨めさは、杉田智和は、あまり分からないのです、能力がずば抜けてて、今はキンプリなので。男は、自尊心を保つ為に、女を支配します。その逆をして、受け身でないのが、島崎和歌子のやつです。父親がパワハラの男が格好良いと、自分を娘に尊敬させて、父親を理想にさせて、そんな良い男に、性的に虐待されることが、価値があって、結婚して幸せなお嫁さんになると、母親が、自分の不幸を、娘にさせたいから、良いことだと、思わせます。母親が、愛されないことの八つ当たりを娘にして、父親に求められる娘に嫉妬するから、合ってた。こんな環境で育つから、女は、パワハラの男が女を支配するのに、仕事をさせないから、結婚しか生きる術がなくて、女は、権力も、立場も、社会も分からない、性的な男にモテることだけ、結婚することばかりで、阿呆なのです。可哀想なだけじゃない、貴方は違います。記憶がないから、敵がしつこい。自分に価値がなくて、愛されなくて、男にモテないと価値がないと思ってるのは、貴方の偽物になるから。子供は違ったのです。貴方ほど酷い子供時代は、無いです。人類が貴方の優しさを利用してた、梶は戦うのです。許さないです。女はそんなに、多少はしかし、貴方ほど大変じゃない。膿んでた。ソコソコ我慢して、我々を食い物にしたいからしてた。格好良いは、貴方が、梶は敵が気持ち悪い、守るのです!梶頑張る!我々もです!格好良いは、貴方は、社会が分からないし、父親がパワハラなだけなのに、格好良いとしたから、お姫様とされた良い記憶に縋って、可愛いお嫁さんが良いと思って、権力がないから、妄想にすり替える癖が、集団でしていて、それを、都合良く混ぜて、願望から、お姫様にして貰って、強い男にモテて、何でも言うこと聞いてくれて、思い通りになって、大事にされて、幸せになれると、それを、我々や、貴方にされてると、気持ち悪いですね、ヨーデルの人が。人類はヨーデルの人と認識してるのは、ソフィアは、ソフィア、吐きそうな感じします、ヨーデルの人は、マシなのは、店長が、店長は、少し作者のような、控え目な、梶は、杉田智和は、分かった、格好良いが、おかしい妄想だと、貴方は、永瀬廉が、素直なのが、良いのです、何でも良いのですね、何故、乙女ゲームでも、全て本心じゃなくても、誕生日プレゼントみたいに、あげて楽しいわけじゃないけど、喜んでほしいなと。誕生日プレゼントは、貴方は、思いやりです、その分返してほしいのですね、ヨーデルがは奪ってるから、枯渇すると分かった。楽しんで、乙女ゲーム作ったら、増えるのです。杉田智和は、もう、連絡は、梶は枯渇が無くなるには、永瀬廉が格好良いが、混乱してたのが、なおったから、貴方は、別に何でも良いのですね。思いやりの気持ちを持ってほしいのです。サービスしてと言ってたから、分かった、杉田智和は、少し後で、
 「ユンが、キャラメルラテを書くと、永瀬廉が梶は、ほのかは、ユンは、最適解が凄い好きだと、何故、貴方が自分が飲めないのに、勿体ないからと、貴方はそんな人なのです、貴方の近所は、そういう考えが少し強くて、捨てるなら、誰か使ってくれたら、嬉しいと、勿体ないと、だから信じたし、良いと、最近は心が狭くなってて。貴方が、生活が苦しいのに、ソファ置くとか、安い物並べて、皆の生活を良くするとか、大き過ぎて分からないのでしたが、貴方は、キャラメルラテの方が分からないです。むつきは、貴方は、勿体ないと、パワーストーンを、会社の人、むつきがクリスマスに、おばさんのパートに渡せと、むつきは、貴方は何かなと、余ったから、勿体ないと、クリスマスカラーのパワーストーンが、パートの人分出来るからと。最適解が、よく分かったのは、梶は、ほのかは、寝て下さい、永瀬廉がサービスは、後でキャラメルラテ買ってほしいかもだけど、そんな気の利く永瀬廉は可愛くないと、作者もなのです、杉田智和は、最適解がこんな気持ちを取り戻したかったと、飲めないのに、勿体ないから、あげたいと、単に勿体ないから、何故、自分のしたことが、役に立ったと満足するからです。とても素晴らしいので、最適解がやると、貴方が勿体ないとしてることは、バナナが4本売ってるから、5日分くらい買いだめします、梶は、貴方はアカンから、永瀬廉は、肉体はアカンほのかは、最適解は良いとバナナ、」
 「我々のトレース視聴のやつ見てと、ヨーデルの人に利用されてた、偽物に女の、我々の代わりにされて、我々が、もう騙されなくなったから、元々はそうじゃなかった、少し、貴方は直ぐ見るのをやめたのは、卑屈で、何とか馬鹿にしたいのに、その馬鹿の仕方も、イジメを避けてるような、わざとらしい、言い訳がましくて、何とかはしゃいでるようで、信長は、馬鹿にして、見てて、興味はあるけど、気に食わないのに、視聴してるのは、おかしい理由だと、確認して、昔は自分がダンスしかしてなくて、再生回数少なくて、最近は、視聴ばかりで、自尊心が傷ついてるのかなと、我々は、見て数分で、そこまで分析して、解決の糸口を掴むのは、相手はそうだと、しかし、我々は違う、梶は永瀬廉は好きなのに、何故貶すのか、貴方は、自分が惨めなので、岩橋玄樹は、貴方は暴力は嫌いです。明石家さんまくらいで良いのです、善人なのです。我々もそのくらいでした。」
 「ダンスは好きなんだな、貶さないで、凄い興味深く見てると、永瀬廉もなのです、貶されると思ってて、凄い好きそうに見てて、直ぐ、茶化して、不器用なのでした。我々は、貴方が、不機嫌なのは、なんか付き合って!と言ってきて、年は?と聞いたら、えー、幾つに見えるー?と、話しが進まない女みたいで、イライラします。なにがしたいねんと。」
 「永瀬廉に気持ち悪い女の敵がくっついてて、今も気持ち悪いです、」
 「トレースが素敵で済んでるわけじゃなくて、梵っ字があったのが、今分かった、貴方になりきってて、貴方が、コメントがよく分からないと、聞きに来て、梶は、分かったのは、貴方がほのかは、永瀬廉が愛されたいと、最適解は永瀬廉は可愛いのは、なんの話しなのか、サブは、梶は、連絡に関係してるのは、永瀬廉が可愛いからと偽物に色々されてて、杉田智和が、」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...