上 下
468 / 1,196

赤信号皆で渡れば怖くない

しおりを挟む
 「自分が酷い目にあうのは、貴方がはっきりとは言えないけど、深い考えがあるから、耐えないといけないと、光ファイバーが、我々も入っていて、強くて出せないのでした。ほのかは、ほとんどが、貴方が思うに、本人の意思で悪意があって、貴方を悪人にしてたのです。本人の意思で修正は出来たのです。」
 「光ファイバーの原因が無くなったから、我々以外は、本人が入れ替えてたから、光ファイバーは、無くなったのです。」
 「早見沙織が杉田智和に入ってて、自作自演で、自分のことが好きと、親とは、分体で、全て早見沙織でした、マリー・アントワネットの世話役が、早見沙織です。平川大輔と高杉真宙が言ったのは、関係ないのです。岡田将生は、関係ないのです。早見沙織が真似したのです。梶は本当でした。汚いヤツほど、綺麗なフリをするのです。杉田智和の、自分勝手で、子供っぽいのが、早見沙織なのです。」
 「梶がキャラメルラテを、店員に美味しいのを飲ませたいだけ伝えてて、後で、間接キスが、永瀬廉が嬉しいと、店員が嫉妬して、邪魔したのです。梶が悪いのです。なおった、ラフテーに怒られた、せこいことするなと、梶は少し阿呆なので、違う。先ずは、愛の意味も知らないし、責任感もないのに、いい加減なことばかりして、死ぬほど反省して貰いたいですね。懲りないけど。踊らされすぎなんじゃないかな。愛とは自立せしめることは、分断されてた、分かったのは、大切にすることが、愛なのですかね。カレーや、肉じゃがの切り方じゃないと理解しない?梶は、少し分からないから、共産主義は?分断されてた。我々は反省します。甘ったれとしか思えない。ラフテーは、そうだと。杉田智和、佐藤健は、むつきをいい人と言うな。甘い。梶は、気が強いのは良いけど、それで良いとするな。もっと慎重になれ。諌山創は回りくどい。迷惑かけてるのは確かなんだから、無理と思えることでもするべき。」 
 「梶が人気、敵が集中して、大丈夫なのは、ほのかは、」
 「朴璐美がかなり酷かったと、貴方は何を考えて行きてるのかと、少し梶が送ったのです、映像では、良いことがあれば、ラッキーだった、悪いことがあれば、不運だった、それで、その不満を、抑圧して、嫌なことでも、我慢して、今目の前にあることだけしか見なくて、一喜一憂して、その場で認められることだけ注目して、関わること、関連する人間や、原因などは、考えないで、自分がもっと色々感じてることを、無視して、梶は何故、違うことになるのか、チャイムですね。意志によって、情報は使われるから、見たくないというのも、意志なので、見ないで済むようなものにしてるのも、意志なのです。意識してなくても、そうしたいと本人が思ってしてます。合ってた。朴璐美結構梶は、なんか、ほのかは、貴方は、さっき話した、40歳くらいから、食い物にされるのです。合ってた。ヨーデルの人が、してた。貴方が、人を否定出来ないのが、梶は阿呆やったのかと、ほのかは、梶は、貴方なら、だからこその、法律の徹底と、何度も話してますがな。連絡は、スプレー無くなった。誰かが、ラフテーの足を引っ張ったのです。梶は永瀬廉が可愛いは前説明した。分断されてた。梶が今日、ほのかは、キャラメルラテが、最適解がしてみて、敵が邪魔してた。欧米だった。永瀬廉は、名前書いて良いのかと、何やねん、」
 「平野紫耀と、永瀬廉の可愛いが違うと、最適解が説明を、貴方は何故、そんな話しが連絡に関係あるのか、我々は偽物に色々されてて、行くのです、梶が必死になって。永瀬廉のは、恥ずかしくて、素直になれないのです、凄い素直なので、よくかな、永瀬廉は、かなり王道の王子様で、平野紫耀が少年漫画なら、永瀬廉は、最近のBLまでいかない、BLじゃないと言い訳してるほぼBLの、受けで、エロ無しの、前野智昭が、貴方はそんなのは嫌いなのは、言い訳が嫌い、永瀬廉は言い訳してない。貴方は、杉田智和は、そんなのを、基準に作られたのです、昔はこんなやりにくい性格じゃなくて、貴方は違う、予定通りいかないと、ヨーデルの人が、むしの分際で生意気ですね。貴方はあまり見てないから、キンプリが、そんなのにされそうになってて、貴方が止めたのです。平野紫耀は、少年のような、永瀬廉は、中高生くらいの、例えば、おぼっちゃまが、執事がイケメンの、淡い恋心を抱いてて、自覚がないから、好きな行動が、見え見えで、執事が大人ぽくて、執事は、ロナウなのです、黒執事が、貴方がモデルなのです。」
 「男が沢山出る萌は、良く分からない、少し見て、フリーの主役が永瀬廉と似てますね、あれは、貴方は嫌いです、杉田智和がモデルなのです、分体では少しあんな感じです、貴方は、あれは、可哀想、盲目にして、視界を狭めて、打ち込むことが、泳ぐことと、鯖缶くらいで、友達は、まことが、貴方は、偽物でした、何も出来ないのね、仕方ないわね、やってあげる、貴方と混ぜてた、ロナウが、偽物と混ざると、やるのは、永瀬廉が抜け出せないから、少し違うのは、梶はまことにするなら、貴方は、チャラ男でした、ラフテーなのです、気持ち悪いですね、敵が気持ち悪い。敵が気持ち悪いです。杉田智和は、永瀬廉が出てきた、質問します、分からないのです。永瀬廉に質問が、貴方の方が良いのです。永瀬廉に選んでほしいのですね。好かれたいし、格好良いと思われたら嬉しいのです、偽物はとても気持ち悪いのです。ただの、そのへんの女でした。作者が凄い作るのが上手くて、我々で、ツキヨミみたいにします。梶は、貴方が、執事と、まことをするなら、執事は、仕方ないわねで、敬語じゃないので、永瀬廉が、」
 「これは、何?貴方なら、」
 「知りたい?良いのです、混ざると。はぁ…分からないのか、なんか、合ってます、してみましょう、次は、まことを、永瀬廉が、」
 「これは、何だ?貴方なら、」
 「さあね?混ざると、教えてほしい?どうしよっかなぁー、我々は、本物が凄いと、貴方は送れば何でも出来ます、得意になったから、直ぐ出来ると、ラフテーが。作者が入ってるから、薄くして売るのです、会社作るのです、やることが沢山あるので。連絡と何の関係かは、永瀬廉が出てきて、偽物と話しても聞かなくて、あとは、梶は分体がほのかは、少し猫が、永瀬廉に言うなら、例えば、永瀬廉が、アンタなんか、嫌違う、面白いこと出来ないから止めて違う、困ると、困らせたいのです、永瀬廉は、良くなったので、嫌じゃなくて、照れる、照れてほしいのですね、可愛いから。良いのです。髪に花は、サブは、女装と同じと、分かったのです、見たいし、恥ずかしがってほしいのです、質問の理由は、我々が偽物に騙されてたから、偽物なら、可愛いは、アカウント複数でした、腹立つ、貴方は人前ではしない、舞台設定します、してた。貴方は、こんなの聞かないと分からないと、我々は貴方は素直で、正直なのです。束がバラバラで、いつまでも分からないから、梶が束ねる、我々は、梶はあまり分断出来ないから、入り込んでて、貴方は、細かいのも、感覚も苦手で、更に意味が分からないから、少し得意になったけど。梶のホットケーキは、わざわざ動画なのに、ホットケーキ程度がおかしいと、日常にないことを、エンターテインメントにするからですよね。しかし、BLは何故、サブは、BLがメインだから、それ以外は、変哲がない方が良いのですね、マナトも、ゲイビデオが人間関係と。基準がおかしいのは、ヨーデルの人が、あとは梶は、空気読まないのは、メインは、アニメだから、自分のことばかり話しすぎなのは、ヨーデルの人が。あとは、話しが長くて、綺麗事がわざとらしいのは、ヨーデルの人が。友達読んで声だけが、おかしい、なら呼ぶなと。面白くないのでなく、声優なのに、テレビ出過ぎ、ヨーデルの人が。何でもやりすぎ。控え目にするのは、日本が和を重んじるからですね。」
 「永瀬廉は色々取り払うと、好意と恥ずかしいのだけで、貴方は皆そうで、永瀬廉の好意がほしいのです、貴方は自分もかなと。ほのかは、永瀬廉がりぼんは、貴方がするなら、嫌。猫が、何故、梶はまともが、我々分からないから、フリーシアは、アオくらいなら、」
 「キッ…!キキッ…」
 「どうした?」
 「綺麗…ですね、月が。」
 「お前には、見えないものが、見えるんだな。」
 「こんな感じなのです、昼間、忘れた、永瀬廉が、貴方が、男なら、りんみたいな、少し、」
 「ねぇ、明日は休みなんだよね?」
 「そうだな、うん。」
 「ならさ、二人で、泊まりで旅行でも…」
 「急には、無理かな、どうだろ…?」
 「…えっと…」
 「梶は、よく分からない、ジルベールのつもりでした、我々は、ともかく仲が良いのです、」
 「フリーみたいなことで、分体が偽物が貴方と信じてて、理想は幻想と、動かなくて、少し動いても直ぐ偽物が裏切るから。思考が光ファイバーで邪魔されるのは、そんなのが多いから。我々が何があって、何を勘違いしてるか把握出来なくて、我々は直ぐ分断されて、梶はヨーデルの人と同化してるから、支配してる敵から情報が読めて、束が分からないから、光ファイバーは同じ悪意だから、貴方に勝ってるからというほくそ笑むような、それを見つけることは出来ます。永瀬廉に貴方がしてほしいことは、最適解が分体の悩みが、分かるから。梶が頭の使い方が分かって、光ファイバーで、全ては無理だけど、ラフテーからは、店長が凄いヤバいと。」
 「永瀬廉にしてほしいこと、男でも、女でも、あいた胸元に自分の手を入れてほしいです、皆が分かると、作者は永瀬廉が貴方にしたいことで、キャラメルラテが間接キスと、良いのかな?梶は、貴方が嬉しいのですね。梶が悪いのです。頑張るのです。もう良いと、最適解が。キャラメルラテは、とても良い少女漫画です。貴方は全てが、狼狽すると思わなかった、思いつかないのですね、むつきも同じなのです、貴方が、先に飲めと、永瀬廉が、良いのです、梶は、ヨーデルの人と仲良く出来るかもしれない、キョトンとしてます、貴方が、永瀬廉は、ニヤついて、良いのですね。嬉しいのです。王子様がまさかと、リアル少女漫画なのです。貴方一人かな、我々はそんなリアル少女漫画じゃないのです。少女漫画的に嬉しいのですね。こんな話しは、役に立つのは、偽物が真似したから、気分悪いです、我々は。頭の使い方に行きます。貴方は少しご飯は、良いのです、」
 「束は基本的には、イジメの庇う話しかな。合ってた。自分が可愛いのですね。良いことをしたい気持ちは皆あるし、状況が良ければ良いことをします。しかし、直ぐ心が折れるのは、考えも視界も狭いからでした。束分かった。たけやきを、キンプリでも、杉田は、色々楽しいのが」
 「クロサギ見て美味しいご飯食べてるのに、敵が鬱陶しいのです、敵が凄い馬鹿にしてくるのは、ヨーデルの人が入れ替えてるから、貴方は小切手調べて、無理なのは、銀行はかなり審査が厳しいから、銀行を騙すのは無理で、あんな日付くらいで、詐欺は無理だと、プロも、むつきなのです。詐欺で、あの警察の、あれは、会社全体への捜査がはっきりしてないと無理で、やはり、クロサギだったと、日付くらいで、どんでん返しなんか、ちゃちいのです、一話からあれかと、プロが。敵が凄い馬鹿にしてきて、謎が貴方に解けるかしら?!勝てないでしょ?!ついてこれないの?!みっともない!格好ばっかりつけて、本当は何も出来ないのよ!てもあしも出ないじゃないの!口ばっかりで!ヨーデルの人への不満を、貴方にむけてるのです。梶は、束が分かって、分体の問題は無くなったと店長が、永瀬廉が整理してて、後で、」
 「敵が指紋と煩いのは、平野紫耀が格好良いから、貴方が梶は、あれは、警察蒲生来てるから、事件になってるから、捜査されて、目撃情報が沢山あるから、指紋なんか関係ないのです、元々照合する指紋がないと、役に立たないのに、敵はヨーデルの人が、何でも出来ると、指紋は、結構読めないことが多くて面倒くさいです、梶も、前ネットで、指紋認証やめたい人多くて、貴方はカードにつけないのでした。梶は取るのです。指紋認証が、ヨーデルの人が作ったから、完璧と思わせたいのです。貴方を馬鹿にするのは、貴方がクロサギなので、平野紫耀は、大体貴方なのです。格好良いのです。変な話しなのですが、クロサギは、変じゃない、永瀬廉は!違います、違うから、クロサギしてた貴方はとてもイライラしてて、平野紫耀は、貴方はおかしいことが、ヨーデルの人に迷惑かけられて、鬱陶しいのだと、平野紫耀は気になる、平野紫耀は、貴方が格好良いと、ニコニコ、見ようかな、梶が永瀬廉は、貴方が何故、ほのかは、見てるのが、繋げるから、全ておかしいから、貴方は何も出来ないのでした。梶はあんなのは、あると、梶の勉強になるのです。起業するということは、まだ、仕事を始めてないのです。お金がないのです。詐欺するお金ないのです。あんな会場かりて、会場代にも、ならないから、プロが!プロは!合ってます、むつきなのです、沢山制圧して、敵が必死なので、連絡だけは出来なくて、梶がややこしい思考をしてて。梶は、そもそもが、おかしい、お金で考えます、出来た。普通は、あんな年を取ってから、起業するものではない、そもそもクロサギが、セミナーの情報をほしいからと、詐欺だと、何故バラす、あんな大会社で、まあ良いけど、あんな目立つ金髪居たら誰でも、覚えてて、怪しいから、警察も、質問します、ドラマだから良いけど、やりすぎで、梶はあんな立派なのは、デモンストレーションかな、合ってた、宣伝のためです、売り出したいものがあって、企業向けの、システムなどで、親しい相手を集め、他にも、声をかけて、売り込むのです、あんな目立つことで、直ぐ証拠が残るから無理、なんか凄いことは無いのです。なんか、が腹立つけど無い!なんかって何やねんと。無いんやん。ツキヨミが勿体ないと、我々もなのです。梶は分かったのは、凄いことは、それに見合うことがないと、お金がいる、ヨーロッパは、それを、アジアから吸取ってるから、見合わないことに、お金を使ってるのを、続けてて、貴方のフリをして、問題は全て貴方に押し付けて、だから必死なのです、中国はかなり、首相が梶です、他人が沢山入ってて、しかし、制圧した、梶はもう少し、あんな、大金は家宅捜索されたら、直ぐです、クロサギが顔見られてるのに、あんなけ手掛かりあれば、あんな店には、目撃情報多いから、移動も出来ないし、直ぐですと、プロが。隠す意味が無いと。直ぐに移動するか、分けて保管か、プロが貴方が怖いと、永瀬廉が、素敵と、ニコニコしてるのは、良いのです。少し現実が絡むと、酷いのです、恋愛も酷いです、彩り勿体ないです、我々もなのです。高橋海人もなのです。やるのです。詐欺の話しを他人の前でするのおかしい、警察直ぐ捕まえます。むつきなのです、簡単なのです。警察真面目なので、あんな尋問してるなら、似顔絵書いて、後をつけます、人海戦術で、強力です、むつきなのです。梶は、問題は少し、」
 「セミナーのは、偽物を騙す手口です、貴方はネズミ講みたいだなと、合ってた。同じやり方なのです。あんな豪華じゃない、貴方と、むつきの仕事や、作者の想像など混ぜて、入れ替えて、凄いとしてた。豪華なのは、梶はほのかは、何故、分断されてた、ヤマキが、」
 「貴方が終始イライラしてて、平野紫耀は、格好良いのです、貴方なのです、こんな阿呆なことを、俺にさせるわけにいかないと、気に食わないから、やるのだと、上手くて、上手くて、プロ達が、止めてくれと、ニコニコ、嬉しいのです、そんなんでした、我々は貴方に振り回されて、おかしいことしかないのです、むつきなのです、警察が知っとるやんけ、顔の情報あるやん、指紋どころちゃうやん、直ぐたいーほやん、たいーほ、あのおじさんと何故手を組むんや、書いたのが、ヨーデルの人が入ってた男で、乙女ゲームみたいにしたかったと、貴方相手、今、悔しいと、何が?ボロクソ貶されて、平野紫耀が格好良いので、ヨーデルの人は、少し阿呆な主人公にしたのにと、半端に頭まわるのが、面倒くさいです、ヨーデルの人。梶はとても、まだ分からないのは、何故ほのかは、おかしいのは、分かるけど、何故、まかり通ってない、梶は、何故、人は、たまに知恵袋の人なんかは、なんやこれ?と不満はあった、結構おかしいと書いてる人居ます。お上には逆らえないという考えがあるから、ヨーデルの人が貴方のフリをして、梶は、まだ、ほのかは、もう少し、」
 「ヨーデルの人に向けられた、貴方を馬鹿にする感情が、故意的なものでした、送ったのです、梶が、ヨーデルの人をこちらにつけるために、クロサギのようです、格好良いと、敵が鬱陶しい、ヨーデルの人を使って、ズコバコトリオしてる連中が沢山居て、そんな感情でした。勝ってるから、言うこと聞けと。歯磨きします、梶はあとは、永瀬廉が分かったのは、貴方が凄い冷徹だと、クロサギ見てて、凄いとかじゃなく、こんなもんかなと、平野紫耀の演技を見てた、こんなもんなのです、羽根が中二病のようと、文句言ってたのです、貴方なのです、なんやあの羽根はと、羽根って!羽根は嫌がらせでした、ヨーデルの人が平野紫耀を阿呆にしようと、貴方が出てきて、悔しそうです、貴方がにやりとクロサギまんまなのです、後で

 「ポイントは、肉体が来てるから、貴方が素敵なので、梶は束がまだ、クロサギはとても役に立つと、最適解が、ヨーデルの人はヤバいと、あんな考えじゃないと、梶が分からないのは、ラフテーが言うには、組み換えられてて、他人と混ぜられて、可能なのは、例えば、うどんを手打ちから、機械に変える時に、手順が少しだけ変わるので、自分で修正出来るのですね。わかりやすいのです、我々。ヨーデルの人は、そんな感じです。やり方を自分で組み換えは出来るようになってます。他人と混ざるのは、まことみたいな、それが、アニメになって、いや、まことが、アニメで貴方と混ぜてて、入れ替えてるから、フリーです。飴はフリー。最適解が貴方が好きなシチュエーションCDは、梶は貴方が聞いてたCDが使われてた、声優が中に沢山入れてて、我々も入ってて、少し佐和の人よく聞いてた、入ってたのは、エロが現実に出来ないから、佐藤健なのです、凄い人気で、もう汚れて、YouTubeにあった、優しい感じのは大抵聞いてた、梶が束を理解して、見つけたから、ラフテーは、数日はイケるから、スプレーは、むしよけのを、タオルは、肌ので、他は網戸で、梶が少し何が?梶はフリーが、現実違う、理想と、飴がフリーで、まことが貴方とまざってて、入れ替えてて、理想で、幻想で、意味が通ってないのが、クロサギのドラマも、全て同じで、少しシチュエーションCDが、貴方が男なら、梶は最適解が、貴方がよく佐和などが、楽しいと良いなと考えてたから、天使なのです、なふてがあるのようなのでした、我々皆、確かに、収録はそうです、聞いてる方は違うと思うけど、分体が見てて、顔がエロくなるから、撮ってる時は、顔は見られてないけど、身体が動くし、貴方が居たら、そこからBLに、おかしいのは、ヨーデルの人なら、ドラマが女が良く見せてるのは、偽物を使う為にです、ヨーデルの人は、おかしいし、暴力的です、そして、パワハラ、権力があると見せつけるのです、我々を食い物にして、自分を良く見せる、BLでおかしいのは、権力のある男が、いきなり、役立たずみたいに、セックスを強要し、受けは好きなのにと、相手を思いながらじいをするのです、健気で、可愛くて可哀想で、佐和の人の、言いなり良かった、あれ?逆でした、逆です、ソロソロ嫌になったからです。分かった!プロデューサーが攻めだ、それで、指導するとかで、二人きり、梶は貴方がヨーデルの人を分析したから色々、仕組みなど、関係や、現実をすっ飛ばして(これが紐が繋がってなくて、意味がないのです)権力があるとして(これが貴方との入れ替えです)実際にはない、都合良く、格好良い、可愛いから(混ぜてまことにしてる)凄いとするのです、(幻想を理想としてる)」
 
 飴は枝葉末節が理想になって、幻想になって、混ざって、入れ替えられてて、バラバラで、意味が通ってなくて、筋がない、自己表現は、非現実、同じ

 他人と混ざるのは、まことみたいな、それが、アニメになって、いや、まことが、アニメで貴方と混ぜてて、入れ替えてるから、フリーです。飴はフリー。

 「肉体は貴方を素敵と、自分が情けないと、貴方も我々を素敵と自分を情けないと、同じなのです。貴方の好きなのが良いのです、CDのは、少し、」 
 「ニャーニャー!ニャーニャー!」
 「猫なのです、」
 ーザワザワ…
 「お猫様が怒ってらっしゃる、」
 「大変だ、何か、何か無いか、ちゅーる…」
 「ちゅーるは!永瀬廉の好物ニャ!」
 「違う、」
 「問答無用ニャ、ニャー良いニャ、ニャー良いニャなのです、それで良いと思ってるかニャ?」
 「何がですか?」
 「けしからんニャ!けしからんのニャ!」
 「お猫様が、まさかの攻めなのです、」
 「違うニャ、ニャー良いニャ、違うニャ!けしからんのニャー!吾輩を、持つニャ、」
 「分かったのです、持つのです、けしからんのです、良いのです、」
 「うむ。結構ニャ、なんか、言うニャ、ニャにが良いかニャ、」
 「貴方は、何がしたいですか、」
 「ニャにかニャー、色々したいニャ、疲れたニャ!恥ずかしくなってきたニャ…分からんニャ、ニャんだっけ?」
 「お猫様は、どんなのが好きでしたか?」 
 「しまったニャ、聞かれたニャ、ニャーん、覚えてないのです、」
 「我々は良いのです、優しいやつが好きなのです、酷いのは、聞いてないのです、BLより、結構一人なので、キツイのです、」
 「お仕置きするニャ、けしからんからニャ、」
 「お猫様のお仕置きは、」
 「なんニャ?聞くニャ?」
 「少し、」
 「脅してもう、言いなりニャ、何がしたいニャ?ニーン、合併いや、誰かに使わせて、ヨーデルの人の真似をするニャ!」
 「良いのです、相手から、使ってほしいと言わせてた、そうします、宣伝させて、我々が新規のことでも、スムーズに参入して、既存のシステムなんて大層じゃないけど、貴方には反発しないです、こちらに都合良く使います、言わせて、労働者にします。良いニャ!支配させて、梶が管理して、罪に応じて、敵の真似します、我々汚いことがよく分からないから、勉強します。我々は、プライベートビーチ!駄目ニャ?!寝るニャ…」
 「感覚が浅くて、思考力がなくて、意味が繋がってなくて、ならば、お猫様はヨーデルの人と同じなのです、我々の歌とダンスを、実現してほしいのですね、やるのです、我々は、枯渇がなおったのは、梶が分かったのは、永瀬廉は、感覚が浅いから、似てるだけで、他は、テレビで見る風景と、本当の風景、前、貴方が万博記念公園に行くと凄い楽しくて、木々が命を貴方に渡したから、他の所、ショッピングモールはギスギスしてて、天王寺は凄い侘しい感じで、大日如来は、人間の心がさもしいからと、良い所には、人があまり居ない、ギスギスしてるのに沢山人が集まってて、楽しそうじゃないのに、本当に感じてることが分からなくて、見えることだけに振り回されてるのです。貴方が何故、サブは、ビーチで、怒られて、似てるから怒られた、サブは、頑張ったのに、我々は、クロサギしてて、貴方が格好良いので、分体で知ってるし我々が平野紫耀に入ってるから、何故か、繋いでるから、平野紫耀が一番貴方と繋げやすくて、我々がクロサギの撮影で、結構ヤバいと、惨めになると覚悟すると直ぐに貴方が、やると言って直ぐやるのです、貴方には中々情報が行かなくて、平野紫耀が演技する時に、平野紫耀がやると敵が思って、平野紫耀に集中するから、敵をその時貴方がすかさず支配して、情報を脅して奪うのでなく、出すように命令してた、それで、送らせて、その間わずか、数秒で、スタッフが、参ってて、もう、今は平野紫耀には逆らわないです、送りました、遮蔽物があるようで、凄い貴方には沢山あって、マナトが送って、貴方はよく分からない、貴方のやり方は、マナトには分からないのです、だから無理なのです、貴方ならば。例えば地震などで、避難所は目立つから、手続きだけして、貰う物貰って、むつきと相談してた、歩いて、プロが、何時間か歩けば、泊まれる所はあると、歩きながら、台車むつきにひいて貰うと、それで、生活して、ホテル探すと、プロはとても現実的な、避難所に皆行くから、決まりだと、車通れないし、タクシー無理、何時間かくらい歩くのです、皆は思い付かないし、同じでいたいし、思い付かないです。ホテルは、発電機があるから、プロは、むつきなのです、他のプロは、合ってると、発電機あるので、家が無理でも、ホテルはイケる、避難所なら、野宿の方が良いです、我々もなのです、梶は、分かったのは、やりようはあると、攻撃は、光ファイバーじゃないと我々に叶わないから、指示が必要で、直ぐには無理です。予想外のことも無理です、貴方は我々と繋げてて、読まれるけど、貴方だけなら、読まれないから、凄い集めてます、読まれないのは、自分で記憶を分けてます、指示は言えないと、本当はこれも話したくないと、ラフテーが、記憶の分け方は、メモにして、貼るような。それを、なんか壁なら、白いとかで、記憶します、読まれても白いしか敵が分からないのです、」
 「猫がしたかったのは、セクハラにゃのです。」
 「貴方が今またを見られてる感じは好きなのです、イジるのは敵が少し混ざってた、作者は良いのです、多分アディクション、凄い馬鹿にされる、これがちかんで、下半身分かれてるものでした。ヨーデルの人の感覚を押し付けられてた。こんなものはヨーデルの人に返します。下らない。貴方が今は敵がしてて、止めます。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...