上 下
484 / 1,196

生き様が見た目に現れる

しおりを挟む
 「はるの漫画は、誤解させといて、逃げてます、何でイケメンばっかりでやりまくってるんだ、あんなの現実にあるわけない、分体のことです、不愉快な漫画で、小さいから可愛いと、いつもいきなり殴られてるだけなのに、ヒロインだけベタ褒めで、他の女は、セックスして、モテてるイケメンの道具扱いで、同じ梵っ字で、作者が話を作者が入ってて、それを漫画家がやらせて盗んで周りに入って誘導して、皆主人公になる梵っ字が凄い強くて、貴方との入れ替えで、しかも、貴方より、小さいとかで、可愛いから勝てると、勝ち気な、副題は、生き様が見た目に現れるのです、よく見たら偽物は汚いのです。パンプキン…の主人公みたいな、横暴なのを、特別扱いして、男が理由もなく、全くない、気が強くて乱暴なだけなのに、言いなりになって、惚れてる、我々のつもりなのです、主人公は、貴方との入れ替えで、分けると、最適解はこんなので、我々は理解が進む、貴方は、素直にならないと言う癖に責任ばかり押し付けて、徹夜で、色々命を盾に要求してきて、下らないことばかり、その成果も報告なくて、5年続いて、理由も分からないし、嘘ばっかりつくし、感傷的で煩いし、馬鹿にしてるのは、敵で、永瀬廉が凄い馬鹿にしてる感じは、我々が、疚しいのでなく、いやらしいこと考えてて、それは全然良いのですね、止めてて敵が、凄い執念で、年寄りが多いのです、敵が、凄いヨボヨボの、作者がゾンビ受けを書いたのは、そのくらいの年寄りでした。貴方がヨボヨボになったら、以前皮膚科で背中にカイロで低温火傷したのを見せたら、酷い医者でした、火傷なのに、ニキビを貶されて、ニキビの薬だけ出された。貴方を、おばあちゃん扱いして、おばあちゃんみたいにゴシゴシこすったんじゃないのと、馬鹿にしてきて、むつきが、貴方がおばあちゃんの方が支配出来る、優越感が持てるから、おばあちゃんにしたいと言われて合ってたのです。だから、なるべく綺麗にしたいのです、それで、全てに勝てるようにして、ねじ伏せます。漫画が、他の男に惚れてるのを見て好きになるのは、ズコバコトリオです。付き合いが長いのは、付き合ってないです、貴方が主人公なら。周りが褒めてるだけで、話はないです、」 
 
 ーちゃんと笑えてるかなー?
 「あははっ!」
 「凄いんだけど!」
 ー笑えば笑うほど、気持ち悪くて、

 ーキーンコーンカーンコーン…
 ーガラガラ…
 「あっ…」
 「あ、今帰り?」
 「う、うん、何してるの?」
 「少し、クラスに何か出来ないかなって、」
 ートコトコ…
 「見ても良い?」
 「勿論、興味あるの?」
 「べ、別に…何か、ね、楽しそうじゃなくて、学校が、嫌い、に、なりたくないなって、でも、」  
 「分かるよ、何かしたいから、学級委員に立候補してみない?」
 「粋がってるみたいに…どうしようかな…うーん、一緒に?」
 「そう、」
 「…してみようかな、馬鹿にされるかもだけど、してみたい、したことないの、楽しいかな?」
 「そうだね、凄い楽しみ、」
 「うん、明日、どうしよ、」
 「先生に言えば、学級会で、話すって、」
 「そうなんだ、良かった、」
 「帰ろうか、途中まで、寂しい、大丈夫、家来る?」
 「う、うん、」
 「貴方は、アカンのです、続きを、」

 「帰るよ、大丈夫、見られてるけど、」
 「うん…う、」
 ーキョロキョロします、
 ーぐいっ…
 「!!!びっくりします、」
 ーダラダラ汗かくのです、さち子は、もう、少し、こんな我々は、最適解は、続きを、
 ーキョロキョロします、
 「嫌?」
 「あが…ひ…」
 「最適解が心配して、むつきなのです、アカンのです、頑張るのです。」
 「行くよ、行くのです、歩くだけで、一苦労、」
 ーダラダラ…モジモジします、汗かくから、
 「あの、」
 「何!?あの、いや、」
 ーキョロキョロします、
 ージリジリ…手を、少し離して乾かそうと、梶は、ほのかは、このままで、
 ー良し、このくらいなら、バレないか…?汗がです、自分で大笑いして、我々は、ほのかは聞きたい、少し漫画を、 
 「手汗は、メイドさんごっこの、天ぷらと同じで、好きな気持ちで、貴方が天ぷらが嬉しいのは、他の人には、嫌だけど、貴方になら、みっともない姿を晒しても、触れてほしいという、好きにしてほしいという、好意と、健気な気持ちが嬉しいのです、我々もなのです、手汗かいてる方が嬉しいのです、」
 「神宮寺勇太送ります、貴方と一緒で、迷路で、はぐれて、問題は、梶さんと同じで、教会を模した所で、楽しいのです、我々は、自分で作ると、禁止されて、へぇっと貴方が。沢山するのです。最適解が何故、分からないかは、ヨーデルの人が管理してるのが、全てではなくて、そのことを、我々が知らなかった、契約や、他者の介入は、しかし、分からなくなってるのです。最適解は、もうほぼ全て入ってて、我々が恥をかかないか心配してましたが。永瀬廉は、凄い敵が邪魔してた。貴方一人なら、少し、永瀬廉を、貴方が、とかいぬになるのです、良いのです、目的は、永瀬廉がいやらしいことをされるのを、はねつける、」
 「オラァ!」
 ーガァン!何故、永瀬廉なのです、貴方が今凄い勢いで、思考してて、敵が回転してた、説明は、永瀬廉が能力も高いし、気も強いし、やっていけるはずと、それを、気に食わない連中が、罠にかける、貴方と偽って、やはり、イングリッシュクッキングの、飴そのものが、おかしいから、少し、夢を見るような、感じを、途中にして、結局貴方が出てきて、お互い知らないと、両片思いにします、教会の方が良いのです、

 「随分と暴れまわってるそうだね、」
 「別に…」
 「君の為を思って、言ってるんだ、そうだ、今度、神に、供物を捧げるんだが、君、花嫁になってみないかい、」
 「なりたいです、貴方が、凄いビクビクして、びっくりしてるのが、目が、」
 
 ーシャンシャン…
 「まあ、お美しい、」
 「本当、お美しいことだわ、」
 ーシャンシャン…梶は、最適解は、仕組みを、客寄せパンダ、こんなデモンストレーションするのは、魂胆があって、お金かけた分、ふっかけられるのは、何故、最適解は、永瀬廉は、分からないのは、女が優しいのは、前にも説明した、嫉妬してないと言い訳してるのです、凄い、玉森裕太代わります、
 「今年の供物は豪華だから、きっと神様も、ご機嫌をなおして、怒りを鎮めてくれるだろう、ヨーデルの人なのです。怒ってるのは。」
 ーシャンシャン…

 「こちらで待つように、」
 「はい…アカンのです、頑張るのです、平野紫耀は、何故、平野紫耀は、もう、貴方と思ってるから、それが連絡が来ない理由でした。最適解がそうだと。杉田智和が平野紫耀を、自分と思えないのは、最適解は、敵が邪魔してた、思えるのです、凄い格好良いのに、可愛い、永瀬廉もなのです、貴方は皆頂きます、続きを、」
 ードガァン!
 「…あれは、何の騒ぎですか…?」
 「お前には、関係ないことだ、」
 ーパチン!
 「…眠れ…」

 「良いのです、テンションが、」
 「神の御前だ!その身を清めよ!」
 ーザザッ、取り囲んで、服を、剥きます、清めるので!
 「神に全てを晒すのだ。嫌!良いのです、」
 ーぐいっ…
 ー足が…!下、履いて、取られた…
 「ふーむ…」
 ーグイグイ…します、
 「うっ…」
 ー何故だろう、頭がボンヤリして…さっき何かされたのです、敵が否定したいだけです、神を言い訳にして、自分は綺麗で、我々が汚いと言っただけです、梶が分かったのは、ヨーデルの人は、自分が我々に入ってて、されてたから、少し気持ち良いのです、敵が気持ち良くなってて、少し後で、
 「敵が止めたいのは、我々が、帰結することがないから、貴方との未来を信じられなくて、れおが、やさぐれてて、永瀬廉の肉体が読んで、貴方が、何かするのか、玉森裕太にします、平野紫耀は、かなり、最適解が続きを、」
 「こんな汚い身体では、神に捧げられないな、大丈夫です、」
 「す、すいません、洗ってはいるのですが…敵が邪魔してる、今貴方は、おかしいことが、まかり通るから、玉森裕太がもっとボンヤリしてないと進められないなと、ボンヤリするのです、」
 ーシャンシャン!
 「盃を!」
 ーぐいっ…
 「飲め…」
 「うぐっ…」
 ーダラリ…します、敵がヤバいのは、筋が通ってて、レベルが高いから、れおがこちらに、
 「こぼしおって、みっともない…」
 ーレロー、囲みます、
 ー俺、沢山の人に舐められてる、零したから、悪いから、
 ーヌルヌル…します、
 ー沢山零したんだ、きっと…貴方は、今、両片思いで良いのです、準備だけ敵にさせて、最後だけ、貴方が、貰おうかなと、凄い、怖いのです、
 「清めの水を持て、」
 「こちらを、」
 ーウイーン!バイブなのです、良いのです、
 「それは…?」
 「神の鋳型だ、貴方は、」
 「神の…」
 ーぷちゅ…水投入、綺麗にします、貴方は今、指くらいなら、良いかなと、
 「苦し…」
 「我慢しろ、」
 ーぶちゅー…します、
 ー腹が、膨らんで、
 「俺の身体…」
 「もっとだ、ボテ腹にされます、」
 ービチャー!します、ウンコなのです、大丈夫なのです、大丈夫なのです、
 「汚いな、」
 「なんて、汚いんだ…」
 「これは、綺麗にするのに時間がかかるな、」
 「仕方ない、ほじくり出してやろう、」
 「ー!貴方は、今、はねつけるのをどうするかと、書きながら考えてるのです。貴方が、我々がクズ男とズコバコトリオしてるのを、見つけて、我々は、入れ替えしてるから、貴方を嫌悪してて、ケンカ別れみたいにしようかなと、作者、」
 ー沢山の手が、俺の身体を、はい回って…!
 「はっ…あ…」
 ーぐちゅ…ぬちゅ…します、中です、
 ー中にも、沢山の、指が、
 「これで、綺麗になるだろう、」
 ー神のー

 「何してんの?」
 ー何か言ってる、
 ー言い合いしてる、けど、分からない、
 ーガツンー!
 ー殴ってる、あの人、こんな神聖な方々をー
 ー許せないー
 「おい!テメエ!我々なのです、」
 「お前さぁ、男の趣味悪りいよ、何でこんなの好き好んで相手するの?」
 「お前には、関係ない!こんな会話は、したことあるのです、分断されてた、そのときは、梶は、おかしくて、好きなの!どうしたらいいの?!こんなのでした。それで、貴方が一番好きと。お話しなら。ぶっ殺してやる!我々なのです。」
 「…」
 ーグラァ…厄介なのです、
 「おっと、」
 「お前なんか、」
 「うん…」
 「離せ…」
 ーぐいっ…
 ーちゅ…
 「ー!」
 「あんなのやめとけって、言ってるのに…送る、」
 ーまた、意識が遠のく、敵が堪えてるので、良いのです、敵がヤバいと、本当のことなので、
 「散髪しーおん、皆可愛いな、本当なんかなと、外で、チャリ漕いでた」
 「最適解が凄いほのかは、梶が可愛いと、チョココロネウイルスで、読めなくて、あとは、ほのかが分かるのは、ケンカが、永瀬廉と貴方がしたのは、サブは、自分を選べばいいのにと、話が通じないのです、れおがやっと分かって、厄介です、何故、貴方のお話が上手いから、飴になるからでした。」
 「散髪終わって、忘れてたから、送りました。ボスの部下の大柄な金髪が、佐藤健で、最適解と散髪屋を繋いで、もう散髪屋が怯えてて、そんな風には見えないのは、必死で、ヨーデルの人になってた、貴方は、本物の造物主様と、白髪無くなってて、前のが凄い嫌で、最適解が、馬鹿にするなと、メガネを、かけても、なおしてってどうせ言えないから、そんなメガネかけてまで、聞かれるのが嫌と、最適解もです、さっさと帰りたいから、メガネをカバンの奥に入れて前は、それでも出されて嫌だなと、もう一つの所は、マスク貼られるから、やってやってるみたいな、マスクくらいいいから、やめてほしいと、最適解が。どうせ、直ぐに捨てるし、洗えばすぐ、それよりマスクは、取るのか分からない、最適解が凄い共感してて。佐藤健は、好きなことする。あと、感覚が優れてるのに、歌や、演技があまり上手くないのが、おかしいのは、割り振りが、ヨーデルの人にイジられてて。好きなことは、いつも、神輿に担がれてる、神の花嫁なのです、やめてくれ、やだ!佐藤健が、花嫁なら、少し、送ります、ミロのびーナスと、キリストが合わさって、汚されてた、作者、散髪要らないとは?ヤマキが、騙されてた、毛布は、良い、後は、敵がヨーデルの人以外が、結構居て、貴方は、子供の貴方にも、同じことをしたから、やり方は、大差ないから、敵がヤバいと、ヤマキを使って、混ぜて、入れ替えて、分断してだけでした。あとは、よくもこんなことするなという、考えが、プリキュアみたいな、ティックトックの、膨れたから、成功した!みたいな、単純なのです、責任感ないし、後のこと考えてない、欲望塗れだから、あと、イジメ、梶が、花嫁行くのです、」
 ー辛いと思うけど、頑張ってほしい
 「分かりました、愛しい造物主様、(凄い愛してるのです、そうは見えないのですけど、こんな風に思われたら幸せだなと、凄い良かったです、ほしいと言ってます)泣いてるのです、記憶を抜かれて、怒れなくて、少し、」
 ーガチャン!
 ー痛い、苦しい、のに、
 「あはぁ…」
 ー気持ち良くて、死にたい、今貴方は、転換をどうしようかと、出ます、
 「良いザマだね?(嫉妬してることになるから、悪い子にお仕置きのラブラブになってた)」
 「貴方は、違うのです、そうじゃなくて、今、ギャグにして、組み込もうかなと、少し、送ってるから、最適解が、」
 「もっと素直になれば、良いのに、」
 ーパチン!
 ーシュルシュル来ます、
 「うっ…」
 ーカツカツカツカツ…
 「良いんだよ?素直になってもさ、(りんのように、我々がやさぐれてるのを、先に進んでねじ伏せてるのです、凄いのです)」
 ーウネウネします、ヌルヌルなのです、
 「あ、いや…何故、梶は、説明を、ヨーデルの人に色々くっつけられてて、少しずつ移行しないと、解決出来ないから、転換します、アディクションです、」
 「沢山触って上げるから、可愛くなって?」
 「良いのです、梶は、最後まで、」
 ーズルッズルッ、一緒にはいずるのです、何故
 「一人じゃないって、一人にしないから、もう、」
 「貴方は、」
 「だから、もう、」
 ーぎゅっ…
 「…一人にしないで、」
 「佐藤健は、悪いのでした。読む、後で、」
 「佐藤健可愛かったなぁ、本当なのかなと、考えながら、ナプキンを安いの探してて、スプレー買いに行って、もし、連絡来たら移動に邪魔にならないように、薄いのに替えようと、我々は、佐藤健は、少しさっきの説明を、マシになったのです、ここに肉体が読んで何故ズルズルなのかと、嘘やー、信じない。一緒に堕ちたい、何故、ほしいから、セックスしてるのです、あんな可愛いのなら、ずっと食いたいと、ラフテーから伝えられて、何故可愛いのか、性格が良い、健気で、好意、ひたむきで、エロいのはとても好き、敵が好きなので、勘違いさせたのです、佐藤健は、貴方もなのです、今は、酢小さいの買った、運べるように、ビン止めた、ズルズルは、一緒に、汚れたいし、食いたいし、ならば、貴方は、あそこは、貴方の方が酷いのです、平野紫耀が、後で、」
 「ガパオライス今日のご飯売ってたので、平野紫耀が好きだと、良いのです、」
 「帰りました、佐藤健が凄い、貴方は美味しいものが食べたいだけなのにと、永瀬廉の気持ちは嬉しかったな、経験が酷すぎるのです、我々は、お風呂…」
 「梶が佐藤健さんに入ってて、さっきのは敵が防いで、作者が間に入れるのは、痛いと、最適解も。少し予測を、性的な問題が後から出るのは、欲が敵の強いから、あと、感情なども、全て相対的なので、呼応する感情が、感じられない抑圧されて、梶はかなり、綺麗事ばかりだけの人間で、たけやきも似てるのは、女扱いされたから、ハイドは、長く使う為に、使いやすいのは、貴方への気持ちが強くて、新しい生命で、言いなりにさせやすいから。散髪屋が、言うには、貴方が凄い綺麗で、信じない、敵が、梶はよく分かるのです、散髪屋が、聞きたい、貴方が綺麗で、キンプリと、釣り合うと、関智一だから、ナポレオンで、少しでも、何かしたいと、聞いてます。眉が寄ってます。佐藤健が自信がないと、貴方が私は幾つやと、キレてて、散髪屋は、そんな人には、見えないと、少し感情を繋げたら、凄い輝いて、怖いと、直ぐにヨーデルの人になって、貴方にケンカを、目瞑ってて、まつ毛がまあ長くて、顔手入れしてなくて、敵が、輝いてるから、まつ毛が気になるのです。また、聞きたいです。散髪屋がこのくらいなら、頑張ると。梶は、関智一さんが、明るくなって、貴方がまた、聞きたいと、信じられないから、」
 「対応する感情は、怒りと、権利、自分らしさと、恐怖、喜びと、不安など。その感情を感じようとして、躓くことですね。自分らしくなれば良いのです。入れ替えなので。梶送ります、少女がマリで遊んでて、オジサンに攫われるのは、梶は子供の頃の記憶を抜かれてて、相手は貴方で、酷いのは、良いのです。楽しいのでも良いと、最適解が、梶は、凄い色々していて、楽しい経験がないから、ヨーデルの人が凄い気持ちを送ってて、その時は、エッチしたくて我慢出来ないって感じなのでした。そんな感じなのに、送れないから、記憶なので、してるのは、大人なので、大人でも、」
 ー俺の名前は、梶ゆうき!スーパースターだ。完璧な、すきのない、何処からどう見ても、貴方は、最適解が、説明を、梶が、現実からおかしいから、そこから修正しようかと。問題が、全く出られないから、その問題を、全てさらけ出す、魔法の薬を、ドードーが、渡して、子供にしようと、やるのです、凄い、
 「アンちゃん、アンちゃん、」
 ーバサバサ…します、客引きです、
 「侘しい人生送ってないかい?遊んでいきなよ、やすくしとくからさ、」
 「我々は、」  
 「お一人様、ご案内ー!」
 ーバサバサ!バサバサします、
 
 「あーら、いらっしゃいー!我々なのです、梶が楽しいと、貴方は、いつも頭の中は、こんなんです、いや、価値観の転換を、常に戦ってるのです。」
 「あは!食べちゃいたいわー!良いかしら?」
 ーゾリゾリします、
 「あら!スベスベねー!凄い、全然馬鹿にされなくて、」
 「坊や幾つ?まだ、お酒は飲めないのかしらぁ?」
 「37歳、」
 「合ってたわぁ!検索したの、良いわね、食い法だよ、こういうの、あれよ!合法ショタって、良いのよ!ちょっと!」
 ーパンパン!します、
 「そうね、じゃあ、ちょっと、死んだおばあちゃんが、見えるお酒!飲みましょうか?はいっ!」
 「あの、敵が、」
 「信用出来ないなら、私が飲んで上げるわぁ!」
 ーカパァ!
 ーごぐん…
 「ふいー…」
 ーテッテレッテテレテ♪まさかの、ちょっとだけよが、本人が、
 ータラ~ン
 「私、暑くなっちゃったぁ…脱ぐのです、まあ、イケメン芸能人なので、綺麗なこと!見たいです、誰や!聞きたいような、聞きたくないような、」
 ーテッテレッテテレテ♪
 「我々は、貴方が居ないと寒くなって、貴方は凄いのです、梶が目的が最適解は、このままで、楽しくて良いと、ドードーが何故、サブは、最適解が人気あって、鳥だから、信じてて、貴方が、サブは、世界を繋げたのです、分かった、現実と非現実を、繋げるのに、梶の綺麗事から、始めたのです。続きを、我々は、聞きたくない、我々なので、凄い、不細工な化粧してます、イケた、イケメンなので。送ります、貴方は、全員でも良いのです、良いのかな?作者は、続きを、」
 「何やってんのよ!この曲が流れたら、脱ぐのよ、」
 「分かりました。脱ぐのです、飲んで、敵が鬱陶しい、」
 「どーも、アンタは、かたいわね、チンコは、かたくないわ、つまらない男ね!」
 「我々は、貴方の真似は、無理なのです、」
 「スタッフー!」
 「はいな、」
 ーコン…
 「お次は、これよ…」
 ーごぐん…
 ーシュルシュルシュル
 「僕、7歳かな、何故無言、サブは、合法だから、良いのかなと、考えてたのです。なんて、素敵な方なのでしょうか、」 
 ーバサバサー!
 「デリバリーしたぜ!飲みな、」
 ーコン、
 「分かりました、凄い、良いのです、ガパオライス食べたい、でも!何も来ない、少し行ったのは、梶が、ほのかは、貴方は、梶が、子供なら、疚しいのです、我々は、敵が凄い止めてた、コントでも、良いのです、」
 ーごぐん…します、
 ーシュルシュルシュル…
 「僕、7歳くらい…まんまが良いのですね、」
 「さて、これを、付けてもらおうか、目隠しします、」
 「分かりました。」
 「皆つけるのです、」
 「素直過ぎてこわい、ドードー、さて、つけたら、大きな声じゃ、言えないが、ここには、絶世の美女が、居るらしい、」
 「本当?凄い、ドードーさんは、見たことないの?」
 「いつも、目隠しして、あの、小部屋の中に、入らないと、会えないんだ、だから、その姿は、誰も知らねぇ、入れ替えや、混ぜるのです、」
 「行くのです、」
 「良い度胸だ、案内するぜ、凄い、」
 ーガチャ…
 「特に何の変哲もない部屋、ここから、敵のことを始めたら、良いのです、意識が、ないほうがいいなら、薬飲むとか、調整します。それで、結局は、貴方の気持ちを、敵が利用してるから、両片思いで、ハッピーエンドで、良いのです。作者が、分かったのです、作るのです。アイテムを、使う、多少、お酒とか、小さく、敵が鬱陶しい、めちゃくちゃなくせに、あとは、ヤマキに、このことが、伝わるから、ご飯、キンプリでも。たけやきは、少し恥ずかしいような、動画可愛くないので、」
 「さっきのは、コントなら、子供にならない方が良かった、美人と思ってて、目隠ししてて、デレデレしてて、敵がギャグに出来ないし、作者一緒に、」
 ーガチャン!
 「坊や可愛いねぇ、幾つ?」
 「4歳!この方が、敵が食いやすいと、最適解が。胸糞悪いです、佐藤健が、美味しそうになったのは、良いのです、大丈夫なのです、」
 「あら、そうなの、貴方なら、女は、ギャグに出来ないから、美人って、すいません、貴方は、わいは、美人やでー、問題が分からない、問題が、理由付けになるから、よく分からなくて、貴方しか無理と分かりました。少し、」
 「はあはあ、ぼ、坊や、よく来たねぇ、いつも、どんなことしてるのかな?して見せてくれない?作者は、無理なのです、」
 「うん、あのね、僕、」
 「な、何かな?少しズボン、ずらそうかな、着てることにします、」
 「あのね、うんとね、オジサンは、何でここに居るの、敵が、梶は、もう大丈夫なのです、敵が、もう少し、ヨーデルの人出します、美人で、大変なのです、」 
 「オジサン実はねぇ、調べたいことがあって、ここに居るんだよ、ちょっとね、協力してもらおうかな、絶世の美女に、かもん!なのです。」
 「店長が、来たのです、梶に何の問題があって、何があったのか、手がかりを言う役目なのです、やるのです、ご飯を、」
 「貴方がヨーデルの人を出す為に絶世の美女と言ったのです、物語だと、ヨーデルの人は、逆らえないから、入れ替えてるから、作者が、色々探ると、話してないことが、隠してたのもあるけど、きつくします、筋が、我々が通ってきて、隙間が、見つけられるから、ヤマキが、筋を通すには、体の仕組み、多分、遺伝子の、並びみたいに、全てが出来てます、だから、その並びを、積み上げるのですね。貴方はこれだけで、説明は終わったと。神宮寺勇太は、分かったから、シミなどは、押し上げたら、良いのは、並びを、組み換えるのです、並びかえるのです、梶は、例えば、コインゲームの、コインを落として、箒みたいなので、落とすゲーム、入れた分落ちるのです。わかりやすいです。並びが、代わるのです。コインゲームを、綺麗に並べたコインの列で、押すと、古いのが、体外に出されるのです、それか、血流に、流すのです、循環して、出されるかな、合ってます、血流の方が、やりやすいのは、皮膚が、乾燥してて、かたいからです、合ってます、組成が、体内とは、違うから、作り変えに、手間がかかるのです。髪を綺麗にするには、ヨーデルの人に腹立つので、使います。貴方が考えて、肌と変わらないのです、何故、ラフテーから、組成は、違うけど、仕組みが同じだから、整えるだけと。同じ、コインゲームなのです。」
 「ボーイフレンド見てるのは、恋愛に浸りたい、佐藤健が原因なのでした。本気なのです、嘘つかないのです、」
 「佐藤健は、分かって、梶は、少し貴方が、客なら、入らんわ、佐藤健遊んでる、嘘つき!佐藤健しか売りがないのに、おらんなら、価値ないと、最適解が。貴方が拗ねてると、ラフテーから、佐藤健が、ウキウキしてるから。平野紫耀の見直したのは、敵は大丈夫、最適解が、あれは、少し見たいと。佐藤健は、梶は、店は、何が最適解が全てと、佐藤健しかサービスします、貴方が少し梶さんが、送れるようになって、店は、分からないのです、服なんか、素材とか、肌触りとかで、選ぶ人はいないと。そんなものは、もっと安く売ってるし、佐藤健は、何故、人は、服に金をかけるのか、車と同じで、ステータスですね。たけやきが、恥ずかしいと佐藤健がステータスには、ならないのは、異性への欲が理由だから、みっともないとされる、合ってた。売れるのは、佐藤健がほしいからです。」
 
 ーチッチっチッチ…
 ータンタンタンタン…イライラしてる、警察ごっこです、
 「いい加減吐いたらどうだ?」
 「作者は、貴方は、直ぐに作るのです、」
 ータンタンタンタンします。
 「この話、梶違う、敵が店長を、使ってて、」
 「良し、梶君。」
 「はい。」
 「この、店長を、踏んでやれ、汚れないようにな、大丈夫かな、」
 「踏むくらいなら、」
 ーふみふみ…作者は、店長が、少し良いような、
 「出来ることで、良いから、してみようかな?」
 「分かった、ふみふみする、」
 「作者は、少し店長が、羨ましいような、可愛いから、貴方も、少し、梶さんが、やるのです、」
 「オジサンのお膝に乗ろうか、」
 「はい、」
 「いい子だねぇ、なんか、観客が居るから、お裾分けで、見せて上げようかなぁ、」
 「なあに、違う、店長が、少し、」
 「良いのかな、ズボン少し、貴方は。ちょっとだけ、脱いで、…店長に見せようかなぁ…」
 ームキムキします、
 「うんしょ、よいしょ、」
 「オジサンがしてあげるから、良いんだよ、」
 「あのね、店長がね、貴方は、駄目だって、触りたいのは、敵違う、梶、」
 「触ります、ど、何処から、触ろうかな…えっと…そ、そうだなぁ、足広げよう、店長に!」
 ーカパァ!します、
 「そ、それで、店長の!顔の、前で、大丈夫なのかな、良いのです、」 
 ーつ…
 「かたい、貴方は、駄目なのです、作者、書いてよ!作者は、続きを、少し、そう、足を、広げて、いじるところを、店長の顔の前に、グネグネして、店長が、物欲しそうにして、それを、作者、」
 「なんか、なんか、ワセリンなのです、怪我するから、」
 ーヒョイ!
 「サンキュー、作者。」
 「いえいえ、そして、少年、合法ショタの、揉みます、揉んでるうちに、ああっ、つい、指が、わざとじゃないんだ、つい、ついなんてね、作者!大丈夫かな、入れたい、我々は、少し後で、」
 「可愛いからちょっと味見しようかな、」
 ーベロリ…
 「柔らかいのですね、」
 「メインの、穴行きます、行くのです、ワセリンを、手に取って、店長に見せて、足を、これでもかと、開いて、指を、」
 ーぐちゅぅ…します、
 「ああ…貴方なのです、」
 ーぬちゅ…ぬちゅ…します、反応無いやんか、無理なのです、
 ーガサゴソ…します、オジサンのズボンなのです、あるのかな、きっとある、アカンのです、店長が、貴方を、店長の尋問します。
 「店長。ごきげんよう。いかがお過ごしですか?」
 「私は、大変なのです。」
 「まあ、お仕事頑張ってらっしゃるのね。それで、いたいけな少年、ショタ達に何か言うことはないかしら?」
 「とても、いたいけな、」
 「話を、反らすのは、面倒くさいわね、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...