上 下
485 / 1,196

何故かとは間違いだから疑問に思う

しおりを挟む
 「ハニーレモンは、書いた方が我々が、認識出来るし、遠慮しない方が敵が下がるから、もう文句言える者など居ないから、あれは、何で男も女も、非現実なのかは、貴方と混ぜて入れ替えてるから、嫌!嫌、見ます。イケメン軍団は我々で、貴方も我々も混ぜて、入ってるから、光ファイバーで、先に受け取って。彼氏は夫がしてた。嘘ついてた。ヒロインは、妻で、汚い夫婦だった。入れ替えてる、メインは、貴方で、嫌、我々は、色々おかしいから、貴方がヒロインで。後輩のイケメンは、YouTuberで、我々の解説をしてた、その者にも、結構悪意は、なんか変、永瀬廉が話すと、貴方は勇気あるなと、バレてるのです、もう良いのです、アカンて、そんなんやから、統合出来ない、貴方なら、状況は?色々見られててバレバレなので、本意ではなかったことを、証明するのです。貴方なら、子供の頃の記憶が抜かれてて、虐待で解離してて、親に認められたい、居場所がほしいという気持ちを、恐怖を利用されて、誤認識させられてた、合ってた。加害者の責任を引き受けなくて良いのですよね。被害者だから、映像はラフテーから送った。親に愛されて、居場所がほしい、受け入れてほしいという、子供心を、利用された、それを、性虐待のときしか、認められなくて、入れ替えられて、傷つけられて、預けたから、愛されたいという気持ちを、性欲に引っ張られてた。永瀬廉は、誇り高くなります、王子様なので。貴方がボスのときも、我々を王子様だと、恥ずかしくなってて、変わらないのだと、さっきの、さち子なら、見た目が、おじいちゃんでも、我々可愛いから、良いのです。優しくすると、安心するから、貴方は素が、いつもは、例えば、よく忍者とかかな、縄に鈴とかぶらさげて、敵の行動を、察知出来るように、準備してるのです、常にです、レベルの高いクロサギのように生きてるのです、格好良いわけなのです。失敗すると、警察に犯罪者にされます。本当でした。されてた。何で友達が派手なイケイケなのかは、ロナウの令嬢がモデルだから、不愉快で意味が分からない、気持ち悪いですね。敵が。オカマがイケメンのは、高杉真宙だとヨーデルの人が。あれは、貴方なのです、敵が気持ち悪いですね。敵が直ぐに入れ替える。入れ替えが凄いのは。盗撮された写真が晒されるのと、仕事で写真を撮るのは違います。気持ち悪いですし、犯罪ですね。直ぐに帰ると言いながら、後輩の彼氏を誘ってセックスしてた。あの後輩は、違うYouTuberで他人で知り合い、たけやきの方が可愛いです。へらへら、貴方が目を、良いのです。おかしいから。たけやきは、化粧してなくても、一番くらい可愛いのです。嫉妬されるし、男には欲を持たれて、食べてると、杉田智和なのです。最適解が問題はあとはエロ、漫画はヤマキが筋が通ると、貴方がヒロインで。たけやきが少し入ってて、パパなのです、やめます、少し欲求不満で、あの夢なら、幾らでもしたいです、梶は、何故、ラフテーから、我々に問題があって、あんな方法じゃないと伝わらないと、なおすのです。貴方は、あの話が、何処に惚れたかを、後輩と席が同じだから運命だという話だなと、何処に惚れたは、夏目みたいな、自作自演です。心配かけて、心配させて慰めろと。」

 「この席座って、付き合ったんだよねー、」
 「ね!運命じゃない?前にもあったし、」
 「やばーい!座ってみよう、作者が、高校生から、貴方が人気が、敵を排除すると、」

 ーキャッキャッ!ウフフ!してます、
 「ふん…」
 ー運命ねぇ、
 ーあるわけないじゃん、

 「さぁて、少し、日直のお仕事しようかな!席借りますよ!」
 ーガタッ!座るのです、
 「ふう!仕事大変!」
 ーHAHAHA!
 「何してるの?」
 「ナニ?!」
 ーガタッガタッ!
 「にっ!日直の、」
 「日直、一人?」
 「あ、うん、まあ、でも、一人の方が気が楽で、良かったかなぁなんて、えっと…」
 「座るね、」
 「!!!」
 ーダラダラします、
 「あのさ、」
 「はい?!」
 「君、可愛いから、」
 「メガネ忘れたの?私も視力凄い悪いけど、」
 「俺ね、」
 「うん。何故、梶は、」
 「中々、忘れられなくて、」
 「えっ!恋愛相談…?」
 「違う、」
 「何かな?」
 「なんか、」
 「なんか、」
 「お前、違う、忘れられないのは、君が、笑ってなくて、」
 「変じゃん、」
 「変なのは、」
 「何も無いのに、ヘラヘラしてたら、大変だよ?捕まるの。マジで。」
 「大変だね。ここ、座ると、付き合う人多いんだよね、」
 「そう、なんだ、凄いね!」
 「知ってた?」
 「聞いたことあるような、えっと…」
 「正直なんだね、何で一人で、呼んでくれたら、」
 「台無しになるから、誘うと駄目になるから、」
 「分かった、敵が悪かった、ヤマキがあとは、エロが、続きボスの、少し、敵がやりにくくしてて、あのまんまで、凄い魅力的なのは、サブは、セックスの価値を上げる為ですね、ツキヨミより、上です、薄めたから、我々はついていけるけど、最適解がそれじゃ売れないと。読んで面白いのになと、肉体はさち子にベタ惚れしてて、明るくて前向きで優しくて、正直で、頑張り屋で、格好つけないのに、格好良いので、偽物が真似したのがよく分かると、肉体はいつもボンヤリしてて、色々してるのは、表情など変わってる、ボスの話を、」
 「佐藤健が店のこと分かったら、見てもいいと。腹立つのですね。ふざけてるから。たけやきは、貴方だけが好き、むつきは、社長と、ズコバコトリオしてたのは、ヨーデルの人の嘘です。ほのかとズコバコトリオしてたのは、少し違う嘘です。パパが、おばあちゃんと、ほのかと、ズコバコトリオしてたのは、ヨーデルの人の作り話です。全部作り話です。佐藤健さんと、むつきが、出来てて、嫉妬されたのは、敵がしたのです。我々は、クソなのです、皆こんなんでした。嘘です。皆むつきが、へなちょこしてたから、貴方が、キンプリとか。全てヨーデルの人の作り話です。佐藤健さんが、梶さんは、凄い、耐えられない、」
 「ヨーデルの人がなりふり構わなくて、変なコマーシャルでした。何を言ってるのか、何のことか、分からないです。佐藤健さんが、可愛いと、貴方が、拗ねてて、イライラしてるのは、我々が、ズコバコトリオと思ってるからですよね。違うと、自分は、無いですね。」
 「我々が落ち込んでて、貴方が、我々を疑って、梶は、少したけやきが、凄い落ち込んでて、動画10年て、自慢してて、クソ投げて、セックスばっかりしてて、離婚されて、家出して、貴方なんか、何もしてないのに、我々は、自分が情けなくて、ハッピーにしてます、凄い、我々、貴方が疑うのは、仕方ないから、良いのですけど、構築はヤマキが筋が分からないのは、身体には、不確定要素が、貴方なので、無いから、例えば、洗濯面倒くさいな、貴方の今日のことです、明日しよう、雨やった、ヤマキは、分かりました。一つズレると、波紋が起こるのです。予定通りに行くことはない、予測は出来るのです。車を見てて、薄い考えじゃないと、大変かなと、我々も、車は、ヨーデルの人になってしまいます。そうやって、梵っ字が作られていく、梶は、分かった、揃えることは、出来るけど、沢山の意思があると、流されるし、秩序が崩れるのですね。」
 「貴方が飴を作ろうかと、それは、漫画かと。店長の話を、」  
 「店長の話が、我々の肉体が、凄い反応していて、クリスマスのポイントが減ってた、貴方に、欲情されたくて、梶さんが羨ましくて、貴方は、あんなのは、前、興津さんCDは、貴方があんな感情があるのが、我々重要で、メイドさんごっこいつもあんなでした。重要なのは、我々は分断されてた。興津さんCDは、女性向けシチュエーションCDで、黒薔薇の館、肉体が知ってた、作者が。よく話してたのは。主人公の声が無いタイプの、シチュエーションCDなので。興津さんが、厳しい上司で、説教から始まって、ナレーションで主人公がイライラして、風俗に行くと興津さんがいて、主人公が貶されて、椅子に主人公が手錠で繋がれて、興津さんに足コキされて、入ってたのです、耳元で興津さんの喘ぎ声だけ聞こえてて、分からないのでした。今聞いてマジかと。何故そんなのが好きなのかは、ヨーデルの人を制したから、そんな形で制したのですね。縛って色々されるなら、奴隷になって、従うと。分かった、本心でした、永瀬廉は、凄い肉体が貴方がメイドさんのは、防がれてて、梶さんは、永瀬廉はしてみたいと、杉田智和なので、何故、びっくりしてます、形としては全て同じでした。連絡には、店長がしつこくて、口を割らなくて、我々がつい恥ずかしくなるから、貴方は凄いはねつけてて、貴方は男の性虐待は、回復が難しいと、思い出して考えてます、優しいのです。永瀬廉でも、貴方に興津さんCDは、少し、」

 ー深淵の彼方よりー(造物主様と、ヨーデルの人の、入れ替えで、神のことですね、ギャグにしてます)
 ーん?あれ?
 「よくも…」
 ーなんで、
 ージャニーズに踏まれてるのかしら?貴方は凄いのです、さっきの続きです、
 「…そこで、指を咥えて見てるんだな。永瀬廉なのです、貴方が、入れ替えられてるから、店長に、」
 ースルッ…
 ーえ?マジか、ナニをするわけ…ないやーん…
 「ふぅ…」
 ーワサワサ…入れ替えられて、貴方の位置に店長が、
 「異議あり!」
 「貴方は、何故、梶は続きを、」
 「んっ…何だよ、お前には、関係ないだろが…違うのです、少し店長から、腹立つ、」
 「それは、アカン!アカンわ!貴方が責任を、ヨーデルの人にさせようかな、作者やるのです、」
 「そうね!ヨーデルの人が、貴方達にアドバイスするわ!永瀬廉は、興津さんCDを、なぞるから、店長が、一人でするのを、見るのが好きだから、作者はこれで良いのです。もっとヨーデルの人に責任を取らせる。得意の、造物主様と混ぜて、言いなりにして、浮かせて、光ファイバーで、永瀬廉を、操るのよ!作者はこれで、良いのです。ヨーデルの人は、人類を、作者は、これは、貴方の作戦でした。指示を出すのは、店長でした。自分の意思でした。梶がキツくすると。作者は。そうね!こんな感じで、やはり、プリキュアみたいでしたが、本人は、まあ汚いのです。貴方が店長がそこまで酷いとは、思わなくて、我々もなのです。人類は、少し隠れるのが上手かった、ヨーデルの人本人が、自分をコントロール出来ない状態にされてるのでした。色々やり過ぎて、混ざり過ぎて、コントロール出来なくて、今の状態になってた。悪意はあるのですし、本人の責任です。元々責任逃れしたくて、色々してた。永瀬廉の感覚を浮かせて操るわ!光ファイバーは、」
 ーズロロロロという気持ち悪いのです、すると、
 「なんか、よく分からなくなってきた、貴方は凄いのです、ヨーデルの人が動いた、何故、今まで、ラフテーから、油断させないと、ヨーデルの人が、出なかったから、貴方は、梶だけに任せると思わせた。作者は、それで、このまま解決に向かうのです。永瀬廉は、なんか、ヨーデルの人が悔しいと、飴を重ね過ぎて戻らないのでした。永瀬廉は、作者は、貴方が作って、」
 「ヨーデルの人に責任取らせます。そうね!永瀬廉に興津さんCDをなぞらせようかしらね。それが、良いわ!恥をかかせてやるの!こんな感じでした。」
 「これで、永瀬廉は、素敵です、可愛いのですね。永瀬廉が一人でしてるのを、見たいけど、見たいのです、可哀想なので、貴方の膝の上にしようかと、なら、興津さんCDまんまぽくていいかなと、」
 「梶は貴方が永瀬廉を、店長が生意気で、梵っ字が絡まりすぎでした。今貴方は、問題と、CDを、絡めるけど、裏付けがあると、説得力があるからですね。問題が分からないから、店長出します、」
 「梶が、店長を連れて来て。おら、話せ。」
 「俺は、聞いたことあるのは、最適解が、違う。店長は、永瀬廉がするのには、厄介な連中がこぞって、群がってて、永瀬廉は、訳が分からないから、投げ出すと、これは、ヤケクソになって、貴方と感じてて、敵に色々されてた。」
 「梶は、もう少し、話せ店長、」
 「厄介なのは、永瀬廉が格好良いと、自覚出来なくするのには、杉田智和が、自信が無い方が良いから、梶は、店長は、こんなことを、いつも、貴方が、考えるには、性的なことをされてるのは、杉田智和と感じるようにされてた。」
 「ヨーデルの人出します。永瀬廉がヤケクソになって、操作しやすいから、杉田智和に変えるわ、光ファイバー、働いてちょうだい!作者なのです。」
 「俺…例えばヨーデルの人が、自分を綺麗と思いたいなら、貴方と入れ替えて、散髪屋が、絶世の美女だと、デカくはない、作者は、色々します、ヨーデルの人が貴方と入れ替えの方が自信が持てるのは、分かってるから、違う、裏付けがあるから、やりたいからですね。ヨーデルの人が、貴方がそれでは、本当の自分を否定することになるから、興津さんCDします、」
 ー召喚します、
 「ここは何処、俺は興津さんなのです。イケると、杉田智和が、興津さんなら、あまり、いや、杉田智和の方がかなり、本人から!作者なので、」
 ーカツカツ…
 「いらっしゃい、君は、当ててみせようか、何だと!店長!貴様!楽しいのです、」
 ーガタガタします、椅子やらの準備です、店長になりきります、
 「作者します。俺を!どうしようって言うんだ!良いのです、」
 「全く、こんな所に来て、仕事もろくに出来ないのに、さて、少し相手して、返しますか、杉田智和は、作者が、最適解は、上手くいってると、杉田さんは、自信がないから、このくらいが、良いのです、あのCDは、作者が作ったのです。興津さん頑張った、やるのです、」
 「梶なので、大丈夫、凄い物足らないのは、少し細かくて、後でちゃんとします。我々は、貴方が、こんなのが、大好きとは、よくしてたのです。凄い敵が防いでて、梶が送ったのの何が良いかは、貴方もあんなのが、好きなんですね、投影して、アディクションして、幸せなら良いのにと、ゲイビデオの受けを、見てたのですね。乙女ゲームの延長でした。むつきが、そんな気持ちを持ってて貴方が、自分としたから、凄い進化したから、漫画の理想が、貴方の人格になったのです。何故、梶は、何でそんなことが、女の貴方の苦しみの方が、何倍も辛くて、男性部分が、何でもすると決意したから。やり方は、乙女ゲームの、凄い尊敬出来る相手なら、しても良いという所はして、おかしいのは、変えたのです、おかしいのは、自分を男が下げすぎ、君が居ないととかを、我々は、貴方を見倣って、女性部分を、大事にして、貴方には切るので、沢山美味しいのが食べたいからですね。君が居ないととかを、逆転してた。仕方ないから、してあげるねと。」
 「梶に横浜流星が入ってて、恥で分断してた。ヨーデルの人出します。」
 「もう!やれば良いんでしょ?!梶が、それは分からない。ムチムチのトッキュウジャーの、スーツを、平野紫耀みたいに、破いて、入れたのよ!良い気味!だって、私を、振ったんだから!」
 「貴方は今、問題が分からないから、入れ替えとかの、事情を使うとして、トッキュウジャーで行こうかなと、少し、」
 ーデレンッ!
 「トッキュウジャー参上!やっ!」
 ートゥッ!ここで、混ぜて、入れ替えとかかなと、ミサで良いのです。
 ーヤー!ヤー!
 「クソッ、しつこい敵が、」
 「横浜流星ー!なのです、」

 ーガチャン、
 「ここは…」
 「ヨーデルの人出します。いいざまね。貴方と混ぜるから。そんな格好して、どうしたの?こうなるのかと、飴の作り方は、これで良いのです。」
 「横浜流星は、凄いボンヤリしていて。貴方が何故ここに?会いたくて、偽物なのです。」
 「店長は、それで、敵が、梶は、少し貴方が、今、貴方が命令してると思ってて、何でむしがと、梶は、横浜流星は、よく分からなくて、こんなことも出来ないのと、調べられて。トッキュウジャーなら、梶は、貴方なら、ヒーローなら、もっと格好良くしないと、無茶な。」
 「どうしてそんなに駄目なのかしら?調べてあげるわ、」
 ーヤー!ヤー!さっきの敵が、
 ービリビリします、
 「あの…」
 「大丈夫よ、貴方が悪くないなら、何ともないから、大抵同じでした。少し貴方が、良いのを、貴方も好きですね、やるのです、我々、格好良いのです、貴方が、敵がチンコしごくのも良いけど、横浜流星に欲情してるのが、良いのです。それを、横浜流星にぶっかけるのが、嫌だなと。かけないことにします、こんな感じで、考えながら、書いてるのです、凄いのです。」
 ー服、スーツ破られた所から、
 ーヌルヌル触られます…
 「ん…」
 ー嫌なのに、変な、聞きたい、良くないのに、感じていて、
 ーあっちの人、自分のしごいて、
 「何で…?」
 「ヨーデルの人は、貴方の為を思ってなのと、合わせてあげてるのだと、凄いすり替え、腹立つから、触手にします、」
 ーシュルシュルします、腹立つ、目的は、この辺で、オチを考えて、向かうのです、梶は、横浜流星が、肯定出来たら、最後にころがってる店長が貴方と気付く、ヤー!に、混ざってることにします。凄いのです。横浜流星が少し、貴方が、色々見てると、良いのです、
 ーくぱぁします、
 「ひっ…!横浜流星は、梶は、続きを、」
 ー気持ち悪い!口みたいに、触手が、開いて、俺の!
 ー我々は、敵が、
 ーずちゅっします、横浜流星のむつきちゃうわ、しごきます、
 ーぐちゅ…ぐちゅ…!します、
 「あっ…!」
 「良い様ね…!貴方が混ざってました。もっと出してあげるわ!光ファイバー!働いてちょうだい!」
 ーシュルシュルシュルシュルー!沢山出ます、
 ーダラダラ…します、大丈夫なのです、
 「あれで、何を…」
 「悪い子にお仕置きしてあげないと、貴方なら、作者は、少し、梶は、最適解が貴方が、何が好きなのか、自分がされてるような、好きなのですね、可愛い男が、喘いでるのも、好きです、両方です、ヨーデルの人をせいしたから、インナーチャイルドに欲情する気持ちが強いと、三穴攻めがスキなので、します、我々は、出来ます、ヤマキ頑張るのです、平野紫耀や、永瀬廉を思い浮かべて、あれは、エロ漫画じゃないのです、ミロのビーナスより、凄い、入れ替えは、店長が、貴方かな、杉田が、言うのは、良いのです、」
 「流星君!」
 「杉田さん…何故…?」
 「これは、まやかしなんだ、ここには、あの方は居ない、君の記憶が抜かれてるから、いつも、会えないんだ、本当はいつも近くに居て、感覚と、思考を遮断されていて、ヨーデルの人が妄想を混ぜて、あの方の可愛い所だけを、送ってて、らびんゆみたいに、作り物と思ってるから、この小説が、違うと思ってるんだ、横浜流星が貴方を知ってて、我々は、それを参考にしてて、芸能人なので、お互い信用していて、貴方は良くないなと、間違えたら、間違えたままになったのです。杉田智和は、横浜流星が梶は、」
 「ムカつくパパが夢に出てきて、貴方に迷惑かけて、いきなり、この小説のエロは、貴方はあんなのが好きなのかと、聞いてきた、」
 「梶は、パパはかなり、おかしくて、皆梶が羨ましいと、送ると、貴方は、飢えてるから、食います、食いたいからです、かなり、良いのでした、梶が皆に送ると、これは、むしゃぶりつくと、偽物には、ここ迄して、ほのかは、パパは、岸優太は、パパが何かされていて、戻れなくて、ヤマキの足を引っ張ってて、兄は、貴方が取り込んで、むつきは、少しお金を出して、分体でしてる気持ちもあるけど、パパは、罪悪感が強くて、キツイから、たけやきが、パパになるには、最適解が、たけやきが、メイドが、奉仕したら、チンコ、それで、よくされてて、責められて、ヤマキの浮くので、現実逃避して、超古代文明の時、中の敵が、ヨーデルの人と貴方を入れ替えた。佐藤健になる契約だから。統合して預ける契約だからです。佐藤健がヨーデルの人に入ってて、佐藤健は、つい格好良くなってしまって、ヨーデルの人が佐藤健に、自分の支配権を明け渡してた。佐藤健の方が存在が大きいから、ヨーデルの人が、佐藤健に隠れた、ヨーデルの人が、貴方のフリをして、佐藤健の心の底に入ってた、その時、むつきの記憶を、違う、貴方なら、ふいをつかれたのです、佐藤健がヨーデルの人を止めようと、出てしまったのです。ヨーデルの人が明け渡してて。」
 「ヨーデルの人が凄いセコいから、もう我々、梶は佐藤健さんが、出たのは、ヨーデルの人が、誰かをレイプするという意思を佐藤健に伝えて佐藤健さんは止めようと出て、その時に、相手は、敵で、ヨーデルの人が好きと言って、佐藤健さんは、気が抜けて、そんなほんわかしてると、佐藤健さんが思って、誤解なのかと、話を聞いてる時に、佐藤健さんが、相手から、セックスのやり方を聞かれて、佐藤健さんは、両思いにさせようと、なんて、良い方なのでしょう、相手にも、ヨーデルの人にも佐藤健さんが入って、少しサポートしようと、それで、そのことが、契約で利用されてて、ヨーデルの人は、誰でも佐藤健に出来ると、我々以外には、そんなややこしいことはしてなくて、ヨーデルをが、相手に入って、ヨーデルの人が、その時佐藤健さんになった記憶を、少しつけて、ヨーデルの人と混ざってて、結構汚い佐藤健さんだったけど、それでも格好良くて、悪いヤツは、単に、貴方や、我々を利用したいから、契約はしてなくて、最適解が、全て白状して、元々は、敵が邪魔してる。」
 「佐藤健の肉体が読んで、梶が凄い敵がセコいと伝えて、佐藤健さんは、この話をヨーデルの人の茶番が、佐藤健さんが、少し覚えがあって、肉体が、何故かは、よくされるから、肉体が、恋愛相談されて、どっちも、好きだけど、セックスに自信がないと、分体でした。肉体は、知らない、その分体は疑り深くて、この茶番を読んで信用した。貴方はこんな話を思いつかなくて、何じゃこりゃという気持ちが伝わったと。」
 「貴方の好きなようなのが良いと、最適解が、たけやきで、メイドで、社長室で、貴方は、凄いのです、今、社長室で、部下と会話なら、何があるか、座ったままでと、中々ないのです、行くのです、作者、梶や、永瀬廉が、やるので、岸優太のダンスが見たかったです、貴方があんなエロくしたのは、永瀬廉に合わせると、素敵なのです。説明は、やりにくい、途中で、いきなり部下がくることにして、たけやきは、ビビって、とかにしようかなと、話が、報告くらいしかないから、短いからですね。本物の社長が、怖いと、あるなら、部署毎などの、経常利益などの、会議のあとの結果くらい、株主総会とかは、出ます、本物がそうだと、会議や、中間報告など、形式ばったことなので、チンコイク時間はないと、イクのです、アカン、やりにくいのです、」
 「可愛いな、化粧無しでこれか、たけやきなのです、」
 「あの人違う、無理なのです、あんなのは、ヨーデルの人なので、パパは、こんなんなのです、」
 ーシャッ!ブラインド開けます、羞恥プレイなのです、
 「良い天気だね?」
 「あの、」
 「大丈夫、女の子にしか見えないから、でも、こんな所に、メイドさんは、居ないな、」
 「敵が鬱陶しいのは、何故、貴方は、イライラするのです、少し押さえて、続きを、敵を押さえるので、」
 「景色綺麗だよ、こっち来て?」
 「はい、梶が、違う、敵が鬱陶しいのは、たけやきが、元気になるから、」
 「窓に、手ついて?胸、ティッシュ入れてんの?取っとこう、嫌なのですね、生が良いのです、生。下は、どうかな?めくってみて?」
 「あの、梶が、違う、」
 「早く、自分で。下…沢山人が歩いてるね?こんなところ見ないから、平気だよ、見せたい?」
 「見せたい、捲るのです、凄いドキドキしてるのです、止まる、貴方がヤマキなどに、何だこれは?!本当にたけやきなのか?!と。たけやきは、貴方が凄い素敵なので、つい、敵が、行くのです、」
 「見せたいんだ?可愛い…」
 ー恥ずかしいのは、敵が、ぐちゅ…ぐちゅ…します、色々、アチコチなめたいです、
 「下脱いで、通行人によく見て貰おうか…?」  
 ーはぁ…はぁ…します、
 「たけやきは、凄い、脱ぐのです、」
 ースルスル…立ってるのです、
 「凄いな、可愛いスカートから、デカイ、完立ちじゃん、何でかな?」
 「だって、梶は、たけやきが、なんて、」
 「自分で、しごきなよ、スカート持てない、咥えて、」
 「はい…」
 「素直、可愛い、」
 「敵が引くために完結して、飛ばしても、」
 ーずちゅずちゅ…します、チンコがです、
 「ふーふー…します、」
 「気持ち良いの?どうしようかな…ローター入れよう…」
 ーカチャ、なんと、ご主人様が、口に含んで、濡らします、
 ーレロリ…
 「濡らせたよ?これで、入れても、大丈夫だよね?」
 「うぅ…っ、」
 ーツプッ
 ーブイーン!します、
 「うあっ…!スカートが、」
 「いけない子だなぁ、持っててあげる、ほら、自分で、チンコ握って、上から、擦るからさ、」
 「いやっ!ああっ…!」
 「おお…つい、本音が、敵が引いて。好きなのですね、パパこんなんなのです、少し混ざってた。たけやきなるのです、」
 ーぐいっ…します、窓に押し付けます、
 「恥ずかしい所よく見て貰おうね?後ろ入るかな…ワセリン入れます、」
 「んっ、いや…おお…好きなのですね、好きです、最高です、良いのです、」
 ーパチンッ、ワセリン開けて
 ーグチュゥッ…します、
 「ふぅっ…!」
 「チンコちゃんと握ってて、このまま入れちゃうね?良いよね?良いのです、」
 ーブイーン!してる所に、ご主人様の、ブツが、
 ーミチィッ!します、
 「あ、がっ…!」
 「気持ち良い…最高…」
 ーグチャ!グチャ!します、
 「あがっ…!」
 「可愛い、感じてる、見られて、股開いて、後ろ中響く…」
 ーコンコンッ!凄い、
 「多分、突然来ることはないと、本物が、怖い。社長が、意地悪したことにします。凄い、」

 「入れ、」
 「失礼致します、」
 ーカチャ…
 ーふーふー…
 「検索して、中間報告は、違うと、プロは、むつきですが、中間報告という呼び方もします、ヨーデルの人が、おかしくしたのです、大変なのです、決算は、ヨーデルの人が変えた、貴方は、意味が計算に限られるから、おかしいかなと、合ってた、中間報告の方が、相応しいのに、ヨーデルの人が、貴方より、細かい方が勝てると。最適解は、頑張るのです、」
 「各部署についての、中間報告に参りました。こちらの資料を、」
 ーカツカツカツカツ…
 「ー!」
 ーツンツンします、
 「どうぞ、」
 「ああ、ありがとう、疲れたので、後で、」
 「特筆すべき箇所は…」
 ートントンします、
 ーな、何…
 ー口…ぐいっ…します、
 ー舐めて?フェラします、夢があるのです、良いのです、パパは、酷いのでした。
 ー俺…おお…
 ー気持ち良くなって、おお…ほしいのです、いつも、頑張るのです、一番最初のたけやきのベンチのは、凄い好みでしたね、あれなら、幾らでもほしいです、梶は、帰結して、敵は阿呆なので、終われないのです、
 「…事業部が、業績を伸ばしていて、これは…」
 ーぬちゃ、ぬちゃ、します、ご主人様は、冷や汗かいて、貴方なので、取り繕って、ギンギンなのです、
 「…失礼致します。」
 「ああ、ご苦労。」
 ーバタンッ、我々は、
 「こっち、おいで、抱っこして、机にのせます、」
 ートン…
 「スカート捲って?」
 「はい…立ってるのが、良いのです、」
 「興奮してたんだ?横になって、足開いて?」
 「はい…」
 「入れるよ?また、誰か来ちゃうかもねー?」
 「ドアが…」
 「そういう方が好き?今度は、少しゆっくりしたいなぁ、」
 ー何で…そんなこと言うの、
 「良いのです、」


 「気持ちが無いから帰結出来ないのは、裏付け、本当はこうなのにという、積み上げですね。例えば、電車に乗るのに、会社に行くのと、旅行に行くのとでは、電車に乗る気持ちが違うのは、この後、仕事か、遊びかという、事情が違うから。それを、電車だから同じだと、ヨーデルの人は言うのです。他は、自分を凄いと思ってて、バンドするのど、凄くないと努力してバンドするのとでは、凄くないと思う方が売れるのは、積み上げる努力をするから。凄いと思ってると、努力しないから。」
 「たけやきを見るのが少し恥ずかしいです、たけやきもなのです、うどん啜ってたのを、貴方が固まって見てて、我々は、救われるのです。貴方が固まってたけやきが全身白い服着てしゃがんでウンコ座りして、襲われへんのかなと、我々は少し梶はまだヤマキが筋が通らなくて分からないのは、何故身体より人生はややこしいのか、身体は基本が貴方なので、揺らがないから。人間が揺らぐのは、責任を放棄するから。我々も自分の責任を放棄したから揺らぐのです。貴方は何やこの考え方はと、やはり飴で綺麗なものと、汚いものがあると考えてるのです。そんなものは、リフォームしてる所としてない所の違いのようなもので、単にどう行動したかだけで、梶は、ヤマキが分かったのが、たけやきが、梶と同じで、自分から、連絡してと言っておいて、来たら異常者のように貶すのは、人間関係を壊させる為です。ヤマキは何故人は過ちと分かっててするのか、バンドの話で、凄いと思ってて吹聴してて、後戻り出来ないのでした。梶は、あのバンドの話はヨーデルの人でした。」
 「西成のもう一度見てるのは、たけやきが、可愛がられてたから、サブは、温かい人間関係が見たいのですね。」
 「佐藤健が貴方が拗ねたと、何故、敵が貴方を責めた、梶は佐藤健さんがよくない最適解は少し佐藤健が可愛いのを、ここから、」
 「ほーら、猫にゃーん、猫じゃらしにゃー、」
 「佐藤健は、」
 「ご機嫌斜めかにゃー?んー?こちょこちょしちゃうにゃー、」
 「貴方は、何故、YouTubeの寒いのを、ギャグにします、凄い、我々は貴方が凄いので、今貴方はスタッフなどが佐藤健にさせてるのを、責任をスタッフに返そうか、同じですね、少し、この場合は、貴方が引き受けるのは、やるなら、ヨーデルの人を出したようにするから、呼びます、梶がスタッフを、」
 「佐藤健さんに、色々させて、色々は可愛くさせて、ボケにしてない、梶は店長なので、貴方なら、少し、」
 「猫ちゃん、お腹見せて、こちょこちょしようねぇー、何故、馬鹿にされてることを、表面化します、合ってた、」
 「やだ、違うのです、我々は、少しこんなんなので、可愛い感じなのですけど、本気で嫌なのですが、敵が混ぜてるのでなく、遮断してて、梶は少し貴方が佐藤健さんを、貴方は、自分を重ねてどう感じるか、普段はどうか、佐藤健なら、と、佐藤健でもしそうなことを、少しずつ変えるのですね。」
 ーモグモグします、モグモグ…
 「やだー!」
 「何が嫌なの?」
 「うぅ…貴方は違った、敵が全部悪いのでした。梶は、もう少し、貴方が佐藤健さんより、我々は、貴方に投げて、貴方には、救いはないのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...