上 下
486 / 1,194

数が多いと勝つのに苦労するけどもう簡単

しおりを挟む
 「ハツコイアゲインは、我々との入れ替えで、男にも貴方を混ぜてて、我々に入ってるから、女が貴方との入れ替えで貴方と混ぜてて、男は夫でした。好き過ぎて手が出せなくて、居ない時に惚気るのは我々なのです。梶がモデルと言う漫画が沢山あって、似たようなものが。あれは、梶が操られてて。貴方が泣いてて性欲を感じてたのは、ヨーデルの人で、パパが後悔してて、それが、読まれて、漫画家が混ぜた、こんな話をしてると、敵が引くのは自覚させてるから、BLは凄い鬱陶しいのは、我々が違う敵がクロサギが、もう良いのです、杉田智和は、貴方が良いから、梶は連絡には杉田智和さんの認識がおかしいのが問題で、何故、ほのかは、杉田智和さんは、貴方が女なのに、敵が馬鹿にして、違う、永瀬廉は、可愛いのは、何の話?永瀬廉が可愛いのは、何が、サブは、純粋で真っ直ぐで、不器用な所、何故、杉田智和は、捻くれてるし、パワハラで、勝手です。予定は杉田智和は、かなり苦戦してるのは、永瀬廉が格好良いのか、可愛いのか、貴方も同じなので、良いのですね。梶は最適解が言うには、漫画が敵が効くから、しかし、さち子は、凄い綺麗過ぎて違う、漫画を、貴方がボスを出すのかなと我々は出る方が良いのは、格好良いことが、価値があるとは、思ってなくて、少し敵に染まってて、なんとなくだから、引っ張られてしまって、本当は、貴方なら、自己表現の方法が分からないのです、自分が何を表現したいのかが分からないから、暗く性的じゃないと自分が存在出来ないと感じていて、貴方は、そう感じていて、ずっと、駄目だなと思ってて、自分から、何かをしたい欲でした。感覚的かな、散歩して、風に匂いがあるとか、光が温かいとか、気持ち良いと心地よいと感じたい欲求なのですね。香りが少し好きになったり、以前は、匂いが感じられなくて、味の違いも分からないのですね、匂いは全く感覚がなかったです。ヤマキは、分かったのは、少しヤマキで、目が、話が作者が無理と、梶は、少し、あんな感じで、作者がキツイと、」
 「ボス頑張るのです。作者サポート敵違う。ゲイビデオ作るぞ。」
 「おい、前の…」
 「聞けや!」
 「聞いて…聞きます。」
 「無視すんなや!」
 「そんな、心外な、無視したくて。」
 「我々は、良いのです、大丈夫なのです、このくらいじゃないと敵が、」
 「ボス、落ち着いて。マミーですよ、」
 「うむ。」
 ーゴクゴクします、大笑いしてるけど、貴方が、我々も楽しいのです、
 「ちゃうねん、あんな、最近な、思うねんけどな、」
 「あのさ…」
 「聞けや!」
 「すいません、無視したくて。」
 「朝ごはん何にします?」
 「そうやな…ちゃうねん!」
 ーぐー…
 「後でな、それでな、良いの、無いやん、な?」
 「知りませんけど、そうですね。何故これが良いのかは、我々は、やはり、ヨーデルの人の気持ちはあまり無くて、さっきので、自分を価値を上げられたから、ぐー…書いてほしいです、杉田智和は、敵がかなり、減って、あの話のあとで、これなので、気に食わないのでした。むつき達沢山、永瀬廉に嫉妬して、少し入ってて、ラフテーと同化してて、笑ってる、続きを、」
 「前はな!良いの沢山あって!マナト良いのです、良かったのです、最近は少し貴方の影響で、良くなったのです。ホンマ?見ようかな、我々が、マジで、凄いでも、その場合……ああ…嫌なのですね、嫌や!何故、自分だから、分かったのです。俺がカメラまわすからな。」
 「嫌です。面倒くさい…面倒くさいのです。」
 「命令や。」
 「了解しました。」

 「これを見ろ、」
 「何です?」
 「可愛いやろ?」
 「はぁ、まぁ、で、何です、こいつ?」
 「アイドルや!現役の!」
 「ボス、最近アイドルに嵌ってて、」
 「ブルーレイ買ってきましょうか?」
 「ちゃうねん、貴方は、凄いのです、貴方が今凄い勢いで考えてたのは、神宮寺勇太を攫うとして、スケジュールを調べるのに、何を使おうかと、ヤクザみたいなことしてるから、その関係から、何やろ、いきなりテレビ局には、不自然やし、バーとか、そのことをどうやって調べるのかと、我々は、汚くないヨーデルの人みたいな仕事してることにします、なるほどと、伝手が沢山あるから、これから我々がするようなことですね。」

 「神宮寺さん、すいません、遅くなってしまって、」
 「いえ、凄い、」
 「気をつけて帰って下さいね?夜道は暗いので、」
 「分かりました。お疲れ様でした。我々は、」

 ーブイーン…
 「すいませんー!少し、道をお聞きしたいんですが、」
 「はい、」
 「ありがとうございます、暗くてよく分からなくなってしまって、あの、良ければ、一緒に乗って案内して貰えないですか?」
 ーガチャ…
 「どうぞ、勿論、近くの駅かなんかまで送りますよ、」
 「分かりました、」

 「栞は、むつきです、敵が慣れて、防いでるから、梶は、もう、たけやきが、」
 「神宮寺勇太が添え物の癖に何勘違いして、国民的彼氏とか本気にしてんのと、思われてたのは、分体は知ってて、ヨーデルの人に分断されてた。梶は、貴方は、神宮寺勇太をどう、多分、キンプリに他に平野紫耀は、直ぐに転落したと、貶された、少し太っただけで、ヨーデルの人が、自分と入れ替えて、貴方は、神宮寺勇太は、サンディとかで、貴方が安物買うのが、惨めとは、そう判断されることは分かってて、ヨーデルの人を制してるからです。そう思われるのは、仕方ないなと思ってて、看守のようです。染まってるわけでも、良しとしてるわけでもなく、その場では合わせてるし、自分なりに判断してます。神宮寺勇太は、言ってるまんま思ってます。本当でした。ヨーデルの人が、貴方が神宮寺勇太を貶してると、念を送ってたのです。貶してないのです。本気なのでした。ヨーデルの人が、貴方に勝てないことを、世界と入れ替えてた。一番は、一人しかいなくて、勝てば直ぐに交代すると、飴の世界で勝つことでした。だから、バラバラのおかしい飴の世界が沢山あって、勝つ理由が、負け犬の遠吠えです。痩せてる、髪綺麗とか。神宮寺勇太は、痩せてて髪綺麗です。平野紫耀は、阿呆くさいと。」
 「我々は、何となく感じることが、ヨーデルの人が、仕組んでて、現実にもあったのです、メディカルドロップが。何となく感じて、その通りになるから、凄い完璧なのだと、今思うと、メディカルドロップくらいの、大したことないのばかりで、予言というには、ちゃちでした。メディカルドロップなどは、ポストに相手が入れてから、ヨーデルの人が、許せない!私こういうのは、許せないのよ!と、凄い演技は、我々が、送られてて、作者が、使われて、あとは、ヤマキが、感覚は凄い梶は、ほのかは、後で」
 「ヤマキが分かったのは、梶がヨーデルの人の代わりにされたのは、人類が誰が造物主様なのかを、ヨーデルの人に聞いたら、最適解は、ほのかは、貴方なら、神の子のように誤魔化します。合ってた。誰でも、造物主様になれると、十字架を配って、梵っ字をさせた、ヨーデルの人が一人でしたのでなく、かなり、大勢いたのに、ヨーデルの人に押し付けてる、混ざり過ぎてよく分からない、梶は、貴方なら、堕天使でした。人を堕落させるから、辛い人生になると、神に供物を捧げるから、清める仕事をするのが、神官で、偉いほど、梶を支配出来ると、光ファイバーを使えるから、偉いと、イジメみたいなのがあって、集団でおとしいれて、その結託が今の敵でした。」
 「梶は凄い怒って少し貴方の気持ちを、よく分からないから混乱して洗濯してます、ボンヤリしてるのです。むしと同じ不愉快さです。梶は最適解は、ほのかは、貴方は、梶が汚い最適解は、堕天使で、少し梶が興奮するのは、皆します。合ってた。興奮してる場合じゃないと、マリー・アントワネットのことも、問題と性欲を混ぜるのか、最適解は、貴方が少し梶が、堕天使だと、綺麗なお話しなら、最後は、どうなるか、今貴方は、理由が、関連付けするのは、その分成長したいと、サブは、どんなことでも、力になると、貴方は意地でもそうするのです。後悔は沢山してるけど、してないと言い張ってます。凄いのです。ヨーデルの人を制してるから、良いのでした。役に立ってます。してたのです。頑張るのです。」
 「最適解が言うには、ヤマキが分かったのが、梶が可愛いのは、貴方が、梶が好意を向けられてるからで、我々もなのです。敵はその好意がほしいから、入れ替えたのです。貴方を好きとは、言えないのでした。止められてて。ヤマキは、佐藤健さんが、凄い可愛いと、貴方が夢中なのは、貴方が佐藤健さんが、最適解は、ヤマキが何故こんな話をしてるのか、貴方ならば、好意を向けられたら神宮寺勇太に嬉しいのですね。最適解が、なんて可愛いのだと。貴方が平野紫耀にキャーキャー言うのは、明け渡してて、好意がわかりやすいから、最適解が梶がしたのは、貴方が、神宮寺勇太で、平野紫耀になりたいと、入られてクロサギして、ウキウキして、ワクワクして、混乱してるのです、分体が凄い平野紫耀を笑ってるのは、サブは、青天の霹靂で、散髪屋が、貴方は、男のプライドを崩してはいけないかなと、遠慮してて、出来るなら、とかいぬの実写化とかで、キンプリ全員とか出て、入って、ハードボイルド、皆運動神経良いし、スタント無しで、アクションとかなんて、我々は、良いのです。貴方が、なんか、平野紫耀が、最適解は、神宮寺勇太なら、何がしたいか、何でもしたいです。作者は、分かるのです。無自覚エロとかで、世界でマルチ、でも、忙しいから、貴方は、器が大きいから、我々全員を、同時に愛せると、馬鹿殿様をするのだと、宣言してたのです。神宮寺勇太は、貴方が好みなのは、本人らしいことなら何でも好きです、性格が良くて、存在が大きくないと、側に居られない。平野紫耀しか繋げないから、皆入ってみたいです。神宮寺勇太は、貴方が入ると、ツキヨミになってて。クロサギするのが楽しいのは、何故、我々が貴方が格好良くて、最適解は、本当に、ファンじゃなくて、貴方は、自分だからいまいち分からないけど、共演者は、ヒヤヒヤなので、無理して、引き上げて、上手いなと見てたのです、貴方が、少し入って、せっかくだし、最適解に深く食い込みさせると、ラフテーから、協定を結んだのは、貴方が演技するから、最適解で働くと、我々が格好良いと、このお話しの方が格好良くて、困ると、肉体が、連絡は、恥で、クロサギが楽しいのは、腐女子なので、そんな腐女子はいないのです。行き過ぎてて、同人誌書きたいとか、チンコ生えたいとか、美少年めでたいとか、執事喫茶で、働いてみたいとか、ホストとか、ナンパしてみたいとか、ヨーデルの人だからでした。チャレンジ精神旺盛なので、演技でも何でも好きだし、格好良いと思われるのもかなり好きなのです、女子高生のカメラのやつ見てた、褒められるのも好き、分かったのです、」
 「神宮寺勇太の一人エッチ、良いのです、学園もので、ジルベールが、貴方で、むしの気持ちは、映像のような、はけ口にしてるのです、貴方は、両片思いなら、そんなレイプとかアカンし、学園なら、子供じみてて、なら、何か誤解かなと、」
 「敵が邪魔してて、色々片っ端から、貴方も、よくエロ漫画読んで、考えたりしてます、ヨーデルの人が送ってた、守るのです、試しに、」
 「神宮寺勇太さんー、お時間なんで、お願いします、」
 「はい、分かりました。貴方は、我々が凄いいつも礼儀正しいなと、驚いてて、こんなんなのです。存在が大きいから、貴方はいつも素っ気ないのは、相手が、近いと思わない為です。」
 ークラッ…立ちくらみします、こんなんなのです、
 ー最近多いな、こういうの、しっかりしなきゃ…仕事…
 ーザワザワ…します、
 「センセー!先生なのです。」
 「先生…?」
 「なになに、寝ぼけてんのー?彼氏とやり過ぎ?何故、格好良いのか、分かった、貴方が我々の顔が見えると、緊張して、興奮出来ないと、パタパタしてる造物主様。最適解が続きを、むしじゃなくて、良いのです、今は、服が、ピチピチで、破けちゃうことにしようかなと、ヨーデルの人が、何かして、出します、女教師なのは、神宮寺勇太が、自分だと、やりにくいから、たけやきは、まんまで、我々アイドルなのに、行くのです、」
 「そんなわけないでしょ…」
 ー声が、敵が邪魔して、
 「センセー、質問ー」
 「何処…?」
 ービリッします、
 ーえ…何、恐る恐る見ます、
 ースカートが、裂けてる…裂けてたのです、中は何が良いかな?網タイツなのです、ティーバック、作者イケます、あのね、メンバー、そんなわけないやーん…最適解が、貴方はなんか駄目と、
 「センセ、授業続けるでしょ?授業中だし?」
 「大変なのです、なんか、」
 「なんか、問題あるー?」
 「な、何でも無いわよ…凄い、」
 「ここ、教えてよ、」
 「ここはね…」
 ーブチン!します、ボタンが、吹っ飛びます、
 「…!」
 「どしたの、センセ?」
 ークスクス…クスクス…します、
 「センセー、凄い汗かいてる…」
 ースルスル…されます、
 「だ、大丈夫だから…」
 ーコン…コロコロ…
 「センセー、消しゴム拾ってー、」
 「はいはい、」
 ービリッー!します、網タイツが、破けます、大変なのです、こんなイケメンぽい感じの、男子校、ギャー!この辺で、ヨーデルの人が、何してたか、梶だします、店長、
 ーガラガラ…副担任です、
 「おはようございます、皆さん、梶が、喋らせる、先ず、電気が、」
 ーバチンッ!
 「停電…」
 「梶が、そして、神宮寺勇太が、先生なので、貴方なら、意識が朦朧としないと、これ以上出来ないです、操られてるから、何でこんなことと思いながら、ボンヤリしてる、それで、貴方との入れ替えなので、貴方は今、元々仕事で倒れそうになった夢だから、入れ替えに気付く、少しずつ真相に近づくとかにしようかなと、あれ?と思う時に、目が覚めるのです、店長が合図します、」
 「光ファイバー!神宮寺勇太の、理性を取ってちょうだい!」
 ー我々は、気持ち悪くて、感覚を、現実から離して、色々無視して、感じられなくして、妄想してた、光ファイバーが。そのままで、店長にさせます、
 「神宮寺勇太は、足を広げて、高校生達に見せたいわね?敵が高校生のフリをしてて、漫画と同じで、組み込むのです、何となく、我々が、先生のような気持ちでいて、嫌な感じの漫画が沢山あって、書いたのは、作者で、凄い馬鹿にされてて、なおすのです、貴方もなのです、神宮寺勇太が肉感的なのは、ヨーデルの人が、太ってて、我々にヨーデルの人が入ってた、」
 ーガタン…
 ー教卓に、乗らないと、梶が、
 「乗りたいわね?」
 「乗りたい、教卓で、足を広げて、皆に見てほしい…凄いのです、」
 ーおかしいな、俺、俺?確か…
 「凄いことになってるな、店長は、なんか、貶してるのは、梶は、自分が悪いと分かってるから、我々が悪いと、必死に思い込むのです、店長は、微妙に否定出来ないこと言うから、貴方が店長を、たしなめられないのは、はっきり貶してるとは、言えない言葉だから、最適解が、店長は凄いセコいと。」
 「はいはーい!副担!」  
 「梶は、貴方は凄いのです、」
 「俺さぁー、知ってんだよね、副担、先生の中に入って、同じことさせて、気持ち良くなってるんでしょ?」
 「先生は、逃げた、捕まえる、お仕置きします、店長が、梶、ニ人羽織みたいに、店長がしてると、分かるように、神宮寺勇太を、操るのです。やるのです。おら、副担任入れよ、いつもみたいにやれ、凄い邪魔してくる、」
 「店長はぁ、光ファイバーを、支配してるからぁ、神宮寺勇太のこんなエロくらいは、簡単に操作出来るのは、貴方に抱かれたいと我々思ってて、神の供物で、汚いから、いつも要らないと言われてて、そんなわけないですね。ドロドロの佐藤健美味しそうなのは、貴方も似たような感じでしたし、佐藤健なら、汚されても良いのですね我々もなのです、嬉しいのです、良いのです。貴方は、結構体臭など好きです、好きだと、安心するし、手に入ったようで、嬉しいのです、我々もなのです。店長は、エロを操作出来るのは、貴方に要らないと言われてると思ってて、捨ててしまってるから、ヤケクソになって、偽物に取り憑いてるから、敵が偉そうに、貴方がラストを、店長が入ったまま、セックスが嫌なので、神宮寺勇太だけになったらなと、夢が覚めることにしようと、書きながら考えて、凄い話になってるのです。」
 「いつも、どうしてんの?してみせてよ、梶は、何故、貴方は神宮寺勇太に何も言わないのかは、この状態を作ったのが、店長ということだから、例えば子供を利用するのと同じで、店長と同じ人間になってしまう、塾とか親がいれて、立派になるには、頑張らなアカンと、梶は、最適解が合ってると、素敵なお話しだと、決めてるのは、親で、自己顕示欲で、小さい子供に決定権がないのに、それが、しわ寄せです。この話なら、塾の先生が、頑張りたいなら、言うこと聞かせるのです。親が子供を、差し出して、塾とかが、食い物にしてた。ヨーデルの人が、旨味を、吸わせる為です。親が決めてるから、取引は親とするのです。店長に言わせるのです、」
 「凄い、ティーバックが、われ目に食い込んで、網タイツが、破れて、スカート破れて、ボタンも、弾けて、あられもない、エッチな姿見てほしいのっ、」
 「店長が、入ってるからなのか、いまいちもえないな、見るけど、テラテラしてんな…」
 「舐めて…大丈夫だから、」
 「そう、言われるなら、遠慮なく…本当は、もっとゆっくりしたいけど…」
 ーぶちゅ…ちゅぅ…レロリします、
 「…なぁ、本番は、」
 「ちゃんと一人になってからにします…」
 ーガタンッ!
 「神宮寺勇太さん?」
 「あ、大丈夫です、」
 「次、楽しみにしてますね?」

 「凄いのです、我々が見たのは、店長がヨーデルの人から離れていって、この後店長が肝心なことが、少したけやきを、我々が分かったのは、店長が探してたのが、梶が探してた真実が、貴方がもし、店長ならば、何を探すかは、自分の記憶なのです、我々は、ヨーデルの人が他人に預け過ぎて貴方が話してたのですが、最適解は、我々はやはり、エロが疚しいから、こんな感じで良いのです、貴方は、凄いプレッシャーが来てて、ネタ考えながら、打つの同時にしてて、しんどいです、敵が奪ってた、返します。内容的には、楽しいですが、連絡はどうなってるのか、イライラしますね。最適解が貴方が好きなのは、腐女子は、こんなん違うのです、お話しは、こんなん違うのです、最後、ネタバレしてたし、ドンデン返ししとこうかなと、書きながら考えたのですね。まだ、あるのは、最適解は、もうエロくらいと、敵は阿呆なので、仕組みは、同じことの繰り返しです。エロは、貴方は、何でも、閲覧注意とかで、こんなもんかと思うくらい物足らないです。我々もなのです。この小説の全てが、濃いです。エロは、どんなんが、少し、たけやきで、なんかよくあるか、ある。着てる方がエロいコスチューム、マントとか、ブーツ履いてるのにパンツ丸見え、我々もなのです、そんな、戦士が、オークとか、少し、」
 ーズザッズザッ…
 「勝てる…」
 ーシャッ!
 「お、俺は、男だー!犯されます、姫騎士ですから、」
 ー子だねをくれてやろう…まさかの、ヨーデルの人が、
 「なっ…!貴方は、」
 ーシュルシュル…!触手で、持ち上げられて!
 「い、やぁ…!楽しいのです、こんなんじゃないのです、」
 ーグギギッして、股開かされます、エム字開脚、固定、
 ーボコリッ…
 「やっ…何…?卵産み付けられるのです、」
 ーやってしまおうと、
 ーズチュゥッ!します、
 ーボコリッ!
 「ここに、店長出します、ふざけてるから、」
 「言わせるわ!いつもみたいに、言わせてるもの!ヨーデルの人が、言いたいから、ヨーデルの人の気持ちなの!」 
 「梶は、店長が、凄い困惑してるのは、貴方が何故、ラブラブにするのか、サブは、貴方は、エロ漫画だけでは、足らなくて、他に同人誌や、動画や、仕組みは同じで、エロを求める理由が、アディクションで、虐待経験の、転換をしてるからです、愛されてたはずという思い込みと、梶は、全ての解決をしてたのです。現実に組み込んで、肯定して、受容して、被害妄想して、自分が被害者と、加害者に怒る権利、問題の表面化、心の回復なのですね。メイドさんごっこでしてたのです。バンドの話なら、下積みが強いから、揺らがないのです、人生が濃いから、自分らしく生きるにはどうするかというのは、全てに共通してるから、束ですね。それを、ケースに当てはめたら、大抵対応出来るのです。我々は飴なので、最適解がこのまま続けると、ヤマキが凄い肉体気になる、神宮寺勇太見て、気持ち良いっと、テレビで、言ってて、こんなんで、生きていけるのかと、心配してたのです、貴方の方がか弱く見えるのです、我々は、ヤマキが凄い見て、たけやきが、見て、肉体はおかしいと、たけやきがです。少し色々、高橋海人ならば、嫌じゃなくて、梶は、少し、送ります、地下アイドル、よく知らない、貴方が思うような、」
 ーキャーキャー!
 「皆!ありがとうー!高橋海人なのですね、いつも、作者で、嘘やぁ!嘘じゃなくて、我々皆入ってて、平野紫耀も作者で、最適解も、全ての生命が、7は、」
 ースポットライトが、眩しい、客の顔が見えなくて良かった、皆、凄い、俺、
 ーここに居ても、良いのかな、高橋海人は、いつもこんなんなのです、ぷくー
 ーここは、俺の居場所じゃない、
 ー本当の俺はー

 「ほらー何、ぼーっとしてんのー?」
 「あ、すいません…」
 ーちゃんとしなきゃ、
 ーアイドルなんだから、我々色々されてて、されすぎて、自分が何なのか分からないのです、ヤマキは、かなり、修正出来て、パパは、梶は、少し続きを、貴方は、説得力をもたせる為に、少し昔話しのようにします、凄い、あと、ミステリアスにして、ホラーぽくして、敵を煙に巻くのですね。思わせぶりが、真実が、裏付けされてて、納得出来るから、肉体は、ヨーデルの人が強いのは、貴方は原因は、規則が厳しいのです、何でもです。貴方は、自動車を、多分ヨーデルの人にならなくても、自分で、コントロール出来ます。分体をコントロールするようにです、簡単なので、運転が、感情などを、脇に置くと大丈夫と、最適解が。
 「店長出します、敵がマンネリと、敵がマンネリだからと、最適解が、同じことばかりしてるから、混ぜて、入れ替えなので、やめさせたいのです。今まで、お話しで、邪魔はなかったのでした。貴方なら、」
 「大して取り柄も無いんだから、エロくらいしなきゃ売れないだろ、ほら、はだけて、」
 「はい…貴方と思ってて、それは、嫌ですね。店長、高橋海人入れます、言わせる、いつもみたいに、」
 「あのね、私、好きなの、貴方が高橋海人が作者なのかと、我々は、ほのかは、梶行くのです、店長言わせる、」
 「ここ、見て?こんなになってるの、私ね、好きなの、見られるのが、皆に見てほしいの、広げるから、見て、触って、」
 「すると、沢山の、触手にします、吊るします、」  
 ーギュルギュルギュル!します、あられもない姿で、超古代文明で、こんなんでした、楽しみが無くて、今は、貴方が色々していて、セックスが、心のはけ口くらいというか、我々を食い物にしたいから、貴方には、貴方は、いつも我々驚いて、生活が楽しいなんて、思わなくて、最適解が、続きを、貴方は、分かってるから、良いのです、思いつかないのです、セックスが、遊びなんて、
 「店長に、自作自演してもらいます。」
 「おーおー、そんだけかよ、つまらないな、もっと酷いけど、貴方は、分からないです、ヨーデルの人出します、絶世の美女で、」
 「ヨーデルの人はぁ、腰振りたいのぉ…我々は、何故、我々が求められたか、分かったのです、」
 「店長は、触ってやろうぜ、貴方なら、紐します、滑車のやつ、凄い、最適解が、梶、」
 「ショータイム!」
 ーガコン!
 ーガラガラガラガラ!
 「何故、サブは、仕事という義務にしたことで、被害者と思えるのと、イングリッシュクッキングの、仕事なのに、いやらしいのを、全て組み込むのです、高橋海人を、一人にしないために、貴方が、入ったのですね。」
 「可愛いアイドルの女の子なので、フリフリの、衣装着てるから、このままテレビでも出れちゃう、敵が止めてる。勿論!ここにいるお目の高いお客様は、それでは満足頂けない、ので!こちらを、ご用意しました!」
 ーシュル…
 「お客様、この紐、良かったら、持ってみて下さい、渡すのです、店長に、責任取らせます、」
 「はい、梶が喋らせてます、貴方は、返し方が分からない、高橋海人が、何をしたら良いか、最適解が、店長が、吊るされると、入れ替えなので、身体を操って、入ってたから、梶が、」
 「おら、店長入れよ、貴方が梶格好良いと、素敵なのです、」
 「いやぁ!店長に紐引かせる、」
 「い、行くぞ、作者なのです、返すのですね、」
 ーガラガラガラ!
 ーズロォ…!
 ーぬちゃぁ…します、
 「あ、あんっ…気持ち良い…」
 「梶は、皆が、凄い素敵と、我々したいように、最適解は、梶が、後で」
 「肉体が分かったのが、貴方が何も梶は、貴方が凄い器の大きさと、高い能力と、全てにおいて、敵を凌駕してて、連絡したら、解決すると、我々は、最適解は、あとは、ヤマキがこんなの、佐藤健かな、全員ネタが、送ります、やはり、エロがネックで、繋げてて、佐藤健殴られてるのは、敵がヨーデルの人なので、佐藤健が我々より反抗的で、最適解は、佐藤健がエロ漫画なら、メイドが接待で、客にセックスさせるのあって、嫌だなと、貴方は、凄いのです、それで、ヨーデルの人にさせるので、佐藤健が、ご主人様と、最適解が、梶は、貴方がご主人様で、ヨーデルの人を、言葉攻めだけして、客とやらせるのですね、悔しいのです、最適解は、それで良いと、俳優も入れようかなと0ポイントは、肉体がこちらに。貴方は、佐藤健の現実の関係も、公平にしようかなと、少し、貴方は、料理人呼ぼうかな、何故、佐藤健を舐めてるから、スタッフを沢山呼ぶのですね、良いのです。」
 「健さーん、お家遊びに行って良いですかー?」
 「勿論良いですよ、良かったら、皆さんでどうぞ、美味しい料理をご馳走します、ヨーデルの人は、梶、我々がします、逆転します、」

 ーガチャ
 「おかえりなさいませ、ご主人様、服装は、エロ、少し、見た目は、可愛いことに、」
 「わっ、メイドさん!本物ですか?」
 「ええ、」
 「凄いなぁ、初めて見た、中々可愛い、もしかして、外国人?」
 「はい…」
 「興味あります?佐藤健が、元気になったのは、ヤマキが、浮遊しなくなって、戻ったから、れおが、バラバラだったから、思考出来なくて、今は、この小説が本当と分かる、」
 「えっ、ありますよー、この辺から、本物出します、全て修正するから、お風呂に、肉体に伝えたいから。この後は、凄い気持ち悪いことになって、ヨーデルの人と、スタッフが、セックスしたら、むしなのです。解決はヤマキが凄い元気になって、我々はアカンかと、貴方は、梶は、たけやきと、神宮寺勇太以外が、女で、エロを、貴方は疲れたから、癒やされたいと、拗ねてるのです、可愛い少年は、サブは、猫も、気が抜けると、我々が女なら、抱っこと、同じです、ヤマキが猫を、梶は、女のを、考えてたのは、ホストでも良いとユンが言うから、皆違うのかな?掃除…」
 「女体化と聞いて、顔洗ってて、動揺して、鼻に指が痛い。何故、サブは、自分の欲があるから、女としてです、少々なのです、でも、話作るから、負けたくないからですね。敵が奪ったのは返すので、女教師みたいなのが、我々良いのです、ネタが、改造で、最適解が、貴方は、助手で梶は、貴方なら、この質問は最適解が貴方の真似をしたからと。悲恋になる、試しに、高橋海人が、さっきのは、敵じゃない、したいのは、貴方がされたいからです、ラフテーが、正直なので、最適解が、違うと、梶は、敵が役に立つから、恥ずかしいと、貴方は、よくヨーデルの人から、投げられて、紐してたので、試しに、高橋海人が、」
 「ひったてろ!梶は、超古代文明を修正するのに、例えば貴方が、ヒットラーなら、選民思想で、えたひにんです、魔女裁判です、改造は、これが、繰り返されて、分体で、光ファイバーで、小間切れになって、送ります、今は、かなり話が作れるし、しんけきのように、大義名分があるから、ヒットラーなのでですね、永瀬廉なのです、貴方は楽しい方なのです。我々は、肉体では、分からないから、気にならないから、今は貴方が、何でもしてくれて、メイドさんごっこで、家が、白い液体塗れになるのを、どうすると貴方が、最適解に言われたのです。メイドさんが沢山いるから、いつも掃除したらいいと、掃除も、エロいのです。最適解が、少し、敵が防いでるのは、役に立つから、全員出ます、永瀬廉を、王子様サブは、王子様。梶は、行くのです、」

 ーバサバサ…!ドードー出ます、
 「よく、来たな野郎共、野郎なので、最適解が最高と、ここには、ここのルールがある。こいつを着な。」
 ーバサア、します、ルールなので、仕方ないのですね、
 「パンツは、穴空きか、ノーパンだ。こいつも、ここのルールだ。分かったな?」
 「良いのです。説得力があるのです。ヨーデルの人は、違う。続きを」
 「聞き分けの悪い野郎には、首輪と、手錠付きだ、鎖は、切れてるがな、ご主人様の意向だ、」
 ーガチャン、佐藤健は、つけたいのは、変えたいから、横浜流星も、我々皆つけるのです、
 「可愛いじゃないか、ドードー、出てきたのです、可愛いから、敵が。ここで、店長に責任取らせると最適解が。」
 「梶が店長しつこいから、貴方なら、ヒットラーなら、神と同じです、汚らわしいから、清らかだと、証明しろ、調べてやるから感謝しろ、刑務所のエロみたいな、少し、ヨーデルの人になったのです、」
 「次の者、並べ!」
 「我々は、貴方なら、良いような、並ぶのです、やりにくい、梶が、」
 「汚ねぇ、ケツだな、調べてやるから、突出せ!」
 ーバシィ!します、ケツ、貴方慣れないから、難しいのです、
 「こんな穴の中に、なんか隠してるヤツが居てな、面倒くせぇが、調べてやる、オラッ、自分で広げやがれ!」
 「我々は、なんか、梶は、こんなんじゃなかった、」
 「よく見えねぇな、力入れて広げろや!もっとだ!」
 ーバシン!
 「ひんっ…!」
 「なんか、」
 「ったく、汚ねぇな…」  
 ーぐいぃぃ…します、
 「力抜けてるぞ、もうちっと広げとけや!」
 ーパァン!します、大丈夫なのです、凄い、
 「奥の方になぁ、なんか入れて持ち込むヤツがいるだよ…実際にはたまに居ます、なら、良いのです、敵が違う、たまに居ますが、こんな格好良い感じの看守なら、ご褒美なのです、貴方が、凄いワクワクしてて、」
 ーグチャグチャします、
 「ねぇなぁ、もちっと、奥の方かな、おい、分かんねぇヤツだな、手、力入れて広げろや?」
 「貴方は、違う、帰結は、少し、看守は、」
 「もっとよく調べてやるから、後で俺の所に来い、分かったな?」
 「分かったのです20:32敵が馬鹿にするのは、投影でした。ムカつく。キンプるを、ヤマキが大分修正出来て、貴方は何故格好良くなるのか、佐藤健さんもなので、元々なのです。サブは、正義感、女を守ろうという気持ちがあるから、合ってた。」




 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...