上 下
487 / 1,196

肉体へ自分からだから読め

しおりを挟む
 「我々が自分を駄目と思ってて、否定された部分を主体としてるから、駄目だから、貴方に従うべきと、飴なので、感覚に任せると、それで、ユンがあとはたけやきと、漫画と言うのは、性虐待が理由で、自己表現が現実逃避になってて、否定されて、割り箸になって、預けて、貴方と敵を入れ替えられて、今のまだ、劇団ひとりもスタッフも、敵に操られてて、入れ替えてるから、貴方に裏切られたと、存在が揺らぐ不安、生きられないという恐怖が、現実の権力者とくっつけられて、中の敵がファンで、貴方の情報を光ファイバーで、我々の中で、先に取って、自分が混ざって、飴が、光ファイバーでしてる、梵っ字で、幻想が理想で、意味が繋がらなくて、貴方と混ぜて、入れ替えてるのです。この梵っ字が、思い込みで、ヨーデルの人が作ってて、性的なことで、イングリッシュクッキングが、上からの命令で、結局何をしてるのか、人狼のようになってて、エロは、作者が物語を作ってて、例えば、どうかしているのドラマの映像を貴方がエロにするなら、ヤマキがおかしいことが、分からないから、」
 「永瀬廉が読んでここを、納得してて、貴方が必死に色々してて、たけやきさんが、良いなと、目がびっくりしてて、どうせ分体と、永瀬廉は、貴方が凄い眉が、連絡ハロウィン終わったと、我々は、永瀬廉は、少したけやきさん、目が、杉田智和と同じなのです、綺麗なものは、作り物のように綺麗と、自分には手が届かないと、たけやきは、女装が平気です、納得したのです、可愛いと自慢されたのは、ヨーデルの人なのです、杉田智和は、貴方が我々と同じ反応なので、あんなツンデレが、ツンデレなのです、笑ってる、文字数見て移動するのです、分からなくなってて、良いのです、ハロウィンは、ヤマキが最適解があと少し、」
 「現実逃避と格好良いが同意でした、だから、格好良いのが、非現実で、しかも、我々と入れ替えてた。貴方が思うに、罰と言って性虐待をするのが、敵の目的だから、上手く出来ないと、罰だと、言うことを聞かないのが。逃げたいのと、貴方に助けを求めてた、権力者に許されたい気持ちをくっつけられてた、それが、作り物の格好良いで、我々と入れ替えだから、格好良いを要求されて、上手く出来ないから、罰で、性虐待されてて、それが仕事でした、仕事の義務感とくっつけられて、笑いを取らないといけない命令とくっつけられて、格好良いまま笑いを取らないといけない恐怖になって、それが分からない不安が、貴方の偽物に許しをこうことになって、イングリッシュクッキングを聞かざるをえなくなって、感覚的になんか格好良い感じで、伝えられて、今思うと凄い胡散臭かった、その時に、預けるのは、貴方と感じて傷ついて預けて、それの繰り返しでした。」
 「細かいことが、価値があると、マナー厳しいのでした。阿呆なのです。肉体が、凄い反応してて、貴方が何故、カレーうどん食べてます、」
 「違うもん、良いのです、違うもん。梶は、貴方が素敵なので、皆が夢中で、貴方は、キンプる見てて、疑ってます、まさかーと、可愛いな、腰細いと、見てました。最適解がたけやきが、梶は少し最適解は、皆を見てほしいのです、格好良かったのです、貴方はとても楽しいのでした。凄いのです。佐藤健は、見て下さい、ついキンプリ見てて、コメント気持ち悪いです、我々は、良いのです、梶は、あれは、違うもん。丼なのです。違うくないもん。佐藤健、貴方なのです。我々が馬鹿にされたら、可哀想と入ってくれてて、馬鹿にされないけど、格好良すぎて、いまいち信じられないのは、」
 「3回見たら自分なので、別に何とも思わないのです、初め何であんな変なダンスかは、少し攻撃を緩めるからと、最適解から聞いて。褒めてほしいのですね。褒めます。笑ってるけど、佐藤健見ます。褒めない違う。我々は、看守が凄いから、あんなダンスは、貴方には、普段なのだと、最初は、我々と思ってるから、3回目なんか、息切れしてるな、ダンスこれで良いのかなと、ごめんなさいm(_ _)mイライラする。梶が、最適解が、我々が飴なので、仮定が世界になってて、そんな人はいないと。あれを、儲けにするには、佐藤健の無駄遣い。貴方はじゃが芋農家が分からないのかと。貴方が佐藤健ならば、考えてるのは、佐藤健がモデルになるのか、しかし、流行りが優先されるから、もう芸能人やめて、会社作りたいけど、コラボかなと、最適解がそうだと、我々の分体が入ってて、賢い者が沢山居て、むつき以外にも、何故コラボかは、大量生産しないと、利益が上がらないから。佐藤健のファンしか買わないから、元が取れない、今までのは、取れてたのは、佐藤健が食い物にされてた。足止めのためにです。貴方はよく佐藤健にやめろと、佐藤健は聞かなくて。」
 「看守は、またしたい、メイドさんごっこはあんなでした、」
 「格好良いは、我々と混ぜて貴方とヨーデルの人が入れ替えられてた、貴方は我々のような可愛い男が好きなので、丁度いいのです。敵が、馬鹿にするのは、自分がされたいから、しかし、勝ってると思ってるから。馬鹿にされるのは、大丈夫になったのです。貴方は、疲れて、連絡ほしいです、」
 「神宮寺勇太に身体で、佐藤健さんの店を説明すると、血栓かな、血流が滞ると、血栓にどんどんたまるのです。それで、血栓がたまる所を、避けて血が流れて、身体中に行き渡らなくて、病気になったり、栄養が行き渡らない、ヨーデルの人のクソと同じです。悪いものは、悪いものを、余計増やすのです。少し読んで、貴方もしたいのです、敵が鬱陶しいし、考えるの大変だし、超古代文明は、解決するから、大丈夫、敵が貴方にだけ、酷いと、あんな性格じゃないから、神宮寺勇太は、店は、血栓のせいで、正常な血流じゃなくなってて、今の世界がです。必要なものが、行き渡らなくて、偏ってるのが、価値観です。佐藤健の店は、その価値観を、チャチにしたようです。オシャレそうなのに、スカスカで、飾りもないし、特筆すべき所もないのに、高い。価値観が、オシャレとか、あって。ほかに店が無いなら、儲かるだろうけど、ただ、グレードが下がってるだけだからでした。少しヒットラーを、」  
 「おら!さっさと歩け!我々は、凄いと、直ぐに始めるのですね、」
 ーズルズル…繋がれてることにします、見せしめです、こんな感じだった、外かな、部屋かな、先ずは、部屋にします、分体なので、
 「吊るせ、」
 ージャリジャリジャリ…します、滑車です、
 「罪人の取り調べを行う、罪状は…なになに、人心を惑わす?はぁー、良いのです、」
 ーシュルシュル…します、
 ーぐいっ…足を持ち上げます、
 「なんの、因果かは、知らねえが、諦めるんだな、」 
 ーガラガラガラガラ…!
 ーズチャァァ…します、
 「あっ…いやぁ…!おお…」
 ーぬちゃ…触るのですね、敵が止めてて、さっきのが、ヤバいと、小説なら、ここでは、店長が、解説、不愉快、少し、貴方がして、梶は、少しだけ、
 「紐が、割れ目に食い込んで、良い格好だな、ほら、」
 ーぬちゃぁ…
 「あん…!おお…良いのですね、好きです、パパが、我々は、貴方は、喘ぎ声は好きです、」
 「お仕置きには、たらねえかな…」
 ーぐりゅぅ…!入れて、でも、紐が、邪魔なのも良いのですね、ズリズリ、滑車なので、
 「指、濡れちまった、舐めろ、」
 ーくぷっ…します、  
 「ん、む…っ、」
 「大丈夫なのです、23:46貴方が書いてて少しびちゃびちゃなのでした、肉体が自信がつくから、次はヨーデルの人出すのに、佐藤健が看守で、最適解がヨーデルの人が、我々の役目で良いと、少し貴方が、ヨーデルの人を、お仕置きなら、罪人とひったてて、練り歩いて、罪がないなら快感はないと、凄い快感を送って、むしとセックスさせて、改造は、ヨーデルの人がしていて、させます、罪人は、本当の罪を、大勢で、責めます、梶はそれで良いと最適解が。少し」   
 「ヨーデルの人は、佐藤健が、我々説明します、亀甲縛りとかします、引き立てて、良いのです、ヨーデルの人には、魔女裁判何がきくかなと、店長なので、子供達が、責めます、キツイのです。子供達に悪いことしたから、自分がしたことをされなきゃ駄目と、店長が、してみます、最適解が、それで良いと、店長が凄い堪えてて、子供達が、知ってるから、いい人と思ったのにと、ヨーデルの人は、こんなのに、凄い弱いから、佐藤健も、皆元気に、少し寝て下さい、」
 「初めに、永瀬廉に説明を、やりにくいのです、現実と、非現実のリンクしようかな、光ファイバーの存在を匂わせて、仕事中の夢の形にして、オチは、敵が、貴方の電話番号があるかなと、梶は、敵は最適解が押さえたら大人しくなった、店長が子供達に、最適解は、続きを、貴方が我々が恥をかかないかと、敵がそれが、魂胆で、貴方に情報を止めてて、こちらではもっと馬鹿にされてて、貴方のフリ、梶は、最適解は少し、敵が止めたいのです、」

 「永瀬廉さん!お願いします!」
 「いやぁ、俺はですね…」
 ーヤバい、なんか見てる人間の目が、凄い冷たいー
 ー俺、なんか、間違えた…?ここで、意識が飛んで、敵が、
 ーグラァ…します、
 ー世界が…まわる…!

 ーザワザワ…
 「おい!」
 「あ…」
 ーそうだ、仕事しなきゃ…上手く出来なくて、ここで、ヨーデルの人の影響を、ずっとボンヤリしてました、貴方は、ここから、我々の感情を送ってるから、それに合わせて対応を変えようと、責任をヨーデルの人に返すから、ヨーデルの人の指示があって、抗えない状態に、実際には、少し送ります、首が苦しいのに、下半身が気持ち良いのは、ラフテーから、感覚を分けられてて、頭が仕事してて、下半身が、貴方が内容を変えようかなと、感覚は、下半身は、敵に染まってて、頭が、最適解が続きを、貴方がしたいなら、梶は凄い敵が邪魔してて、貴方は今、仕事の義務感があった方がいいかなと、
 『服脱いで皆に見て貰って、恥ずかしい所広げて、見てほしいの…ヨーデルの人なのです、』
 「見てほしい…凄い、見られてる…」
 「梶は、最適解が、」
 「服…そうだ、服…」
 ーこんな服装だったかな…?普通のOLなのは、ファンが、光ファイバーで、つけてた、
 ーシャツと、短いタイトスカートと、網タイツ、…パンツ履いてない…エライことに、
 ー女…だったわよね、確かそうだった、それで、仕事中…
 「おら、早く足おっぴろげろや!」
 「はい…」
 「凄いのです、」
 ーしゃがんだら、網タイツで、履いてなくて、アミアミから、隙間から、見えるのです、
 「やだぁ…」
 「腰振ってみせろ!ヨーデルの人は、後で出します、」
 「うん…分かった…」
 ー沢山の目が、私の下半身見てる…
 『もっとよ、分かんない子ね、仕事でしょ、』
 ーそう、仕事なんだから、しなきゃ、
 ー身体が、自然と動く、
 ーポールダンスだ、腹立つ、梶は、続きを、
 ークルクルまわって、ポール、
 ーバサァ!服脱ぐのです、大丈夫です、敵が、
 ー私の投げた服、客が取り合いしてる…梶は、意識は、抗うこともあって、貴方は、動体視力みたいな、何かを察知したら、信号が向かうから、それで、他の器官が動くように命令を出すから、普通なら、こんなことは、続かないのですね。この部分が、肉体の権利を持ってて、ヤマキがまだ、我々浮いてて、何故、神宮寺勇太が、あんなのは、貴方だと、何でやねん、ラフテーから、貴方が何故、こんなのが好きかは、ヨーデルの人を制したから、自分を従順と引き換えに、少し食わせても良いと約束したからと。その部分を貴方は、自分として、使役してるから、本心で、貴方は自分には、興味ないから、似てるものを、食いたいと、飢えてるのだと、
  
 「つまんねぇぞ!貴方は、今、つまんねぇな、から、変えたのは、つまんねぇなでは、虐待で、駄目な子と、烙印を押されてて、生きる術がないのですね。つまんねぇぞ!は、取引になってた、要求してる責任を取ってるから、それについて、こちらの要求も言えるのですよね。」
 ーつまらないと、そう仕事中で、こんなだったか…?
 ーおかしい…ここで、貴方が出るのかは、梶は無し、最適解は、出すと、その方が永瀬廉が、良いのです、
 「皆さん、お待ちかね!ステージの目玉だ!凄い、直ぐなのです、」
 ージャリジャリジャリ!滑車が、梶はこのままで、
 「ほら、プリンセス、足上げんだよ、」
 「おい…」
 「仕事、だろ?」 
 ー仕事…かな…
 「うん…はい、」
 「バンザイしてー、そうそう、」
 ーガチャン、します、吊るされてます、
 「ボタンも、二つ、三つ開けて、よく見て貰おうな?」
 ーブチィ!バチン!します、
 「うん…っ、」
 「最適解が、梶は、このままで、」
 「滑車、お願いしまーす、」
 ーズリズリズリズリッ!します、
 「ああ…!良いのですね、」
 「エロいなぁ、何、網タイツに、ノーパンかよ…裸より、エロいな?紐が、食い込んで、客の目が釘付けだ、」
 「ち、違う…」
 「網タイツから見える割れ目をさ、紐が、こう、滑るのを、」
 ーズリズリズリズリッ!
 「いやっ…」
 「見てほしいもんな?」
 ープチップチ…します、網タイツが、破けて、大変、
 ービリッ!
 「破けて、恥ずかしい所だけ、丸見えになったな…」
 ーグチャグチャッ!触ります、
 ーズリズリズリズリッ!紐が、滑車で、前後します、
 「あ、や…」
 「スゲェ、濡れてる、ここで、犯してやろうか…」
 「うっ…」

 「永瀬廉さん、どうも、ありがとうございました!」
 ーパチパチパチパチ!怖い、

 ーダダッ!走ります、漏れそうなので、トイレに、
 ーバタンッ
 「おかしい…何が夢だ…」
 ースマホを取り出して、
 「嘘だ…信じられない…」
 ーさっきの出来事が、小説になってる…

 「ヨーデルの人を、出すなら、何となく感じることを、全てセリフにします、最初から、視線が、こんなことも出来ないの?作者してみます、最後は、我々のされられたことを、させます、貴方が我々が凄い冷静なので、楽しくなかったのかなぁと、梶は、永瀬廉は、エライことになって、見たい、貴方は好きなのでした。クロサギ楽しくしてるし、ツキヨミも、我々は、こんな人生も、良いなと、貴方が我々を王子様と照れてて、こんなことをしてるときは、さち子は、可愛いな、綺麗だな、格好良いな、ほしいなと、愛でてました。自分じゃないと、単に恥ずかしくないだけで、さち子も、こんなことが、したいのです。同じでした。」
 「佐藤健します、高橋海人は、入る、貴方は、作者はそんなだから、アカンのです、違うバージョンで、最適解は、少しメイドさんごっこで、ようしてたのです、我々知らないのです。相手は我々なのでした。」

 『アイドルなんだから、可愛くしないと!』
 ーアイドル…僕、アイドル…アイドルだよね、可愛いけど、
 『あの…下は…』
 『可愛いの用意してるじゃん、フリルの紐のパンツ!履いてるのに、ヨーデルの人にされたから、皆我々も同じなので。』
 『スカート短いのですが…』
 『アイドルだから。』
 『……上も、横から見えないでしょうか…』
 『大丈夫だよ!可愛いから!ひまわりイエローを、モチーフにして、白!のニーハイソックスと!ひまわりをあしらった、パンプス!メッシュの髪は、やっぱツインテールでしょ!同じひまわりの花の髪飾りつけて、まあ、可愛らしいことで、こんなことを、数十回してたのですね、』
 『…でも、僕…』
 『僕っ子、良いね!僕っ子に、されてる。白い長い手袋と、首飾りも、ひまわりがモチーフね!あとは、ベルトを、ひまわりイエローにして、後ろで、大きなりぼんつけよう!スカートは、フリフリの、レースだよ!かろうじてレースで、パンツ隠れるから、平気さ!かろうじてなのです、じゃ!僕は、仕事だから、電車で帰ってねー!』
 「僕…悩む、梶は、貴方が凄いと、こんなんでした、チョココロネウイルスで、凄いのです、」 
 ーガタンゴトン…します、
 ーキキィッ!します、
 ーこけちゃう…つり革…大変なのです、我々皆入ってて、
 「と、届かない…」
 ー僕…背こんなだったっけ…
 「うんしょ…」
 ー届いたけど、大変なことに、スカートが、かろうじてパンツ隠してたから、ぎりぎり丸見えなのです、食い込んでるし、フリルから、いけない所が、ムチムチになって、盛り上がって、スカートが、ヒラヒラして、チラチラ覗くのです、見せるつもりじゃないのです。
 ーマネージャーが…!言ったので、良いのです、アイドルなので。
 ーモジモジします、
 ー腕上げたら、横から胸見えちゃうのです、我々は、
 「ちかんしてほしいから、そんな格好してんの?」
 「大変、そんな格好なのです、」
 ーズボッ、手を、突っ込まれました、
 「丸見えじゃん、入った時から、乗客皆見てるよ、」
 「いやっ…だって、アイドルだから…」
 「へぇ、こういうサービスするアイドルなんだ?」
 ーグニュグニュ、揉まれます、
 「やん…っ、」
 「可愛いな…足らないのかな…」
 ーズボッ、と反対からも、
 ー人、増えた…?
 「やっ、やだ…」
 「嫌ならそんな格好して、電車乗らないでしょ、」
 「もっともなのです、凄いのです、敵が凄い邪魔してて、進めた方が良いと、作者行くのです、」
 ースルリ…されるのです、
 「これさ、君の趣味?エロいね?」
 ーなんか、何故、イケメンぽいのか、モデルが、女性向けのゲームとか、BLなので、恥ずかしいのです、最適解が、ヨーデルの人は、梶は、このままで、
 「ちっ、違います…!」
 「ふぅん、乗客皆、君の身体、釘付けになってて、ここ、」
 ートントン、します、
 「イジメてあげようか、」
 「大変なのです、」
 ースルリ、パンツ、意味が無いことない、あるとエロいので。着エロなのです、少しズラして、紐通します、パンツと、股の間に、紐通して、前後させるのです。敵が夢中になってて、気持ち悪いですね、我々相手でした。梶は、止めます、
 ーズルッズルッ!します、
 「あ、ん、や…!」
 「可愛いな、流石アイドル、」
 「貴方が、照れてるのが、凄い暑い、半纏脱いで、分かるのが良いのです、」
 「紐が動くと、スカートが、捲れて、見えちゃうな?」
 ーズルッズルッ、梶は、作者が辛いのでなく、 
 「降りると、隠れる、清純派アイドルのフリかな…?」
 「梶は、次、最適解がこのままと、」
 「もっとよく、見て貰おうか…」
 ー吊るすのです、吊り革なので、貴方は、窓から!見えるように、M字開脚させて、大丈夫なのです、窓に押し付けたりして、見せつけるのです、
 「スゲェ、エロ可愛くなった、皆君を見てる、」
 「ああ…やなのに、」
 「そうかなぁ…」
 ーグチュゥッ、なのです、我々大変で、
 「ここはさぁ、ほしいって、言ってる、」
 ーズリュゥッ!入れてしまいます、
 「あ、はぁっ…!」
 「可愛い…」
 ーグチュゥッ!ズリュゥッ!
 「沢山触って貰おうな、」
 ーワラワラ…手が、弄るのです、
 「ヒッ…!」
 「気持ち良い…イク…」
 ービュッ!して、
 ードロォ…します、
 「うわ、エロい、通行人に見て貰おうな?」
 ークパァ、します、
 ードロォと、出るのを、見られて、注目されて、今度は、逆です、両方いじられながら、サービスします、アイドルなので、
 「はい、今度は、こっち、逆も、沢山見て貰おうな?」
 「やん…っ、」
 「皆、アイドルに夢中だってさ、」
 ーグネグネ触られます、身体中、後ろにも、入れて、前は、ドロォを、見て貰って、
 ーお仕事、僕、大変なのです…

 ーガタンゴトン…します、
 「ん…?」 
 「気がついた?抱っこしてます、膝の上に、」
 ーガタンゴトン、します、揺れます、
 「んっんっ…!」
 ー入ってたのです、凄いのです、
 「アイドル業、大変だと思うけどさ、なんか相談とかあったりしたら、連絡してよ、」
 ーピラッ、連絡するのです、
 「夢なんかで、終わらせない、」
 
 「ここから、佐藤健は、貴方の思考が読めなくて、考えてたのは、ワイヤーアクションから、縛られて動けないと、繋げて、めいとさんになってて、お仕事で、お仕置きかな、格好良くなくて良いのです、永瀬廉が高橋海人が我々皆羨ましいと、敵がいつもしてて、梶は、少し、」
 「ワイヤー吊るしまーす、」
 「佐藤さん、少しじっとしてて下さいね?」
 「はい、分かりました…」
 ー佐藤健は、作者は、困るから、
 ー身体、触られても、仕方ないよな、仕事だし、でも、
 ーワイヤーが、股に食い込んで…男なのに、こんなの嫌なんて言えない…可哀想だけど、凄い可愛いのです、
 「上げまーす!」
 ーグラァ…
 ー動けない、いつもこうだ、何故、貴方と感じて、好きなので、入れ替えられてるのです、理不尽…

 ーぎゅぅ…
 ーキツイ、仕事だから、仕方ない、締め付けられて、固定されて、
 ージャラ…
 「鎖だったかな…?」
 「鎖なのです、悪い子なので、首輪と、手錠が、繋がれてはないのです、悪いことすると、繋がれるのです、」
 ームチムチ、してます、
 「服、小さい…ツーサイズくらい小さめです、こ主人様の意向です、好きな色は、ピンクなので、趣味で、ツインテールで、フリルが沢山ついてて、相変わらず、かろうじてパンツ、事情があって、ノーパンです、事情のために、通路の、かろうじて、フリルで、隠れるので、平気です、ニーハイソックスも、ご主人様の意向です、白、色々垂れてても、分からないからです。色々。楽しいのです。ベルト付きの可愛いパンプスと、ピンクで、花の飾りついて、手首だけ、レースの手首は、手錠だった、エプロンピンクで、髪に、レースのヒラヒラつけて、レースは、ピンク、可愛い、服装は、勿論メイド服で、佐藤健は、高校生くらいの感じの女子なのですね、貴方は、こんなのが、楽しいのは、ラフテーが、自分がしたかったから、するのです、悲しく、大丈夫なのです、」
 「そこは、通路じゃない!ご主人様なのです。」
 「す、すいません…」
 「仕方ないなぁ、新しい子だね?ルールを、教えてあげるよ、よいしょ、」
 ーヒョイします、持ち上げて、紐を跨がせます、通路なので、
 「メイドさんは、ここしか通れないのですね、ルールなので、」
 ーゴウンゴウン…!常に動いてるのです、通路なので。仕方ないのです。メイドさん専用で、ご主人様は、通りません。ルールなので。
 「はい、歩いてー、しょうがないなぁ…」
 ーズルズル…!ヌルヌル…します、
 「あっ、やっ…」
 「もうっ、ちゃんとしなきゃ、お仕置きするよ?」
 ーぐいっ…!紐を、ご主人様が、なんて、お仕置きなのです、
 「あ、やぁっ…!」
 「ほらほら、歩いて?メイドさんが歩く時は、全部通路通るんだよ?分かったかい?」
 「あの、」
 「ルールだから、破ると、お仕置き、かなぁ、聞き分け悪いな…」
 「違うのです、梶は、説明を、分断されてて、分からないのです。全て同じ、アディクションを使った、心の回復なのですね。問題を、表面化して、肯定、愛されたかった気持ちを、少しずつ移行して、満たして、痛みを取りながら、被害者意識を持つ為に、ご主人様は、色々してくださるのです、ニヤニヤしてるのは、したいのですね、こんなメイドさんに囲まれたいのです、してた。敵が腹立つ、最適解が続きを、」
 「拷問部屋だ。凄い、」
 ーバァン!
 ーゴウンゴウン…してるのは、三角木馬が、回転して、紐が、数本、滑車で、木馬が、移動して、バイブに、ゴリゴリされる、拷問部屋なのでした。
 「ほら、こっちおいで、よいしょ、します、いちいち持ち上げるのは、梶は、我々が、貴方にくっつきたいと思ってるから、貴方が我々の好意がほしいから、良いのです、楽しいのです、敵が入ってたけど、貴方が求めたのは、我々なのでした、同じ感じがします、ヨーデルの人が、防いでたから、気持ち悪いのは、取ります、」
 「ここに、座ってねー、ゴリゴリしてるけど、後でスイッチ入れる、うん、繋ごうか、首輪と、手錠を、鎖で、吊るします、見た目楽しむから、ユルユルで、三角じゃないけど、股に、玉が、沢山ゴリゴリするやつのついてる、凄い敵が悔しいのは、我々には、伝えてなくて、梶が貴方が我々しか好きじゃない、当たり前やんけ、敵が、ゴリゴリが、気に入ってて、局所を、回転して、木馬も前後して、バイブも入れられて、吊るされて、紐も、数本擦りあげて、なんなら、縛られます、拷問部屋なので、」
 「ご主人様…」
 「何だい?」
 「私、貴方と一緒が、良いのです、」
 「ここで、やってしまおうか、いやいや、可愛いな、ふーふー…します、腹立つのは、我々もなのです、理不尽なので、」
 「抱っこして、貴方が、興奮してるのは、佐藤健が、嬉しいと、険しい顔で、」
 ーヌルッ…
 「しまったー、手が滑った、」
 「貴方に、触ってほしいと、何故、梶は、説明を、イライラします。分かったのです。実際には逆で、納得いかないから、こんなん無かった!と、損してると、腹立つのですね。損なのです、こういうのは、貴方は、得してるから、したいのです、ヨーデルの人が、隠してた、怒るのですが、」
 「お仕事沢山してもらおう、ご主人様の、お世話を、ずっとします、悔しいのです、こんなのがあったのかと思うと、泣きそうです、続きを、入れるのは、もう少しあとにしたいなと、咳き込む。通路します。足広げてー、M字開脚されて、跨がせられます、わざわざ、ルールなので、」
 「佐藤健はこんなのを、嫌がってたのは、ヨーデルの人が危険視してた。敵がこんなのが好きで、光ファイバーが梶について、読めなかった、この小説で書いた時は、感覚がおかしくて、思考力なくて、続きを、」
 ーズルズル…!
 ーぐいっ…!シャッ!ご主人様が、紐を、撓らせて、メイドの通路を、動かすのも、ルールです、
 「あの、作者は、このままで、佐藤健さんは、言えないのは、敵が多くて、梶が、頑張るのは、続きを、天ぷらが良いと、貴方が、天ぷら揚げないといけないな、メイドさんにしてほしいと、」
 「メイドさんは、忙しいからね、先ずは、野菜の下ごしらえ、小ぶりの、薩摩芋と、ゴーヤ、メイドさんの身体で、下ごしらえして?よいしょします、」
 ーググッ…と、野菜を下ごしらえして、下味つけるのです、美味しいご飯を、メイドさんの身体で、作るご奉仕なので、凄いことに、
 「お尻締めて?落としたらお仕置きだからね?」
 「はい…我々は、」
 ーググッ…
 「下ごしらえ終わったら、ほら、次の野菜も下ごしらえして?」
 ーぐいっ…
 ーくちゃ…します、たまに、ご主人様が、野菜を、メイドさんのエキス沢山つけて、ぐるぐるします、お仕事なので、仕方ないのです、凄い、
 ーガクガクしながら、野菜を切るのです、メイドさんのお仕事大変なのです、
 「切れたら、次は、天ぷら粉混ぜて、ボールに、粉入れて、ほら、早く!」
 「すいません、分からなくて、読めないのです、敵が、」
 「仕方ないなぁ、よいしょ、持ち上げて、シンクに、ボールを乗せます、ボールなのです、」
 ーガサゴソ…します、天ぷら粉を、ボールに入れるからです、凄いことに、絞り機に、天ぷら粉を、入れて、メイドさんの、ボールに、注入します、
 「ボールちゃんと見えるように、足持つのです、しっかり抱えて、ご主人様に、ボールに、入れやすくするのです、敵が記憶が読めた、貴方が本当なのかなと。本当です。」
 ーズボッ!
 ーぶちゅぅ!します、
 「沢山天ぷら粉作るからねー、次、水ね、零しちゃ駄目だよ?」
 「はい…」
 「いい子だね、可愛いのです。」
 ーぶちゅぶちゅ…!
 「妊婦さんみたいになったね、大変なのです、天ぷら凄いのです。」
 ーゴトリ…
 「はい、泡立て器で、天ぷら粉混ぜて?」
 「大変、バイブで、ボールの、メイドさんの穴に入った、ご主人様の、ご飯を、これは、凄い、」
 ーブイーン!
 「やっ…」
 「頑張って、次は、具を、ボールに入れて、自分でやりなよ?」
 「は、はい…」
 「凄い、」
 「早く、」
 ークパァして、具材を入れるのです、ボールに、
 「はい、混ぜて?泡立て器渡されたから、混ぜるのです、凄い、」
 ーブイーン!
 ーグチャグチャグチャ!します、天ぷらなので、
 「もっとよく、混ぜて、足広げて?」
 「はい、ボール、大丈夫なので、揚げます…」
 「ボール持ってあげる、よいしょ、火傷しないように、コンロの裏にボールを、立たせるのです、ボールは、ご主人様に見えるように、メイドさんが広げます、」
 ーぐいっ…
 ーぬちゃぁ…してます、天ぷらなので、良いのです、
 「自分で、入れてみようか?」
 「は、はい…」
 「凄いのです、力むのです、取れないなら、メイドさんがボールから、出します、出来ないと、ご主人様が、ボールから、取ります、」
 ーびちゃん…
 「ほら、頑張って、広げて、見えないよ?」
 ーぐいっーします、
 「何処かなあ?」
 ーグチャグチャ…して、ボールをかき回すのです、凄いのです、
 「あった、あった、ほら、もっと広げなよ?取れないから、ボール、」
 「はい、ボール広げないと、天ぷら出来ないから、」
 ーグチャグチャします、
 ーグリグリ…です、
 「じゃ、揚げていって、よいしょ、下ろすのです、抱っこして、メイドさんは、天ぷら揚げます、」
 ージュー!
 「後ろ、ボール閉めててよ、なんか、蓋しようかな、野菜なのです、無いなら、ご主人様が、蓋のお仕事します、」
 ーグチャグチャと、ボールから、垂れないか、確認して、
 「火傷しないでね?」
 ーズリュゥッ…ご主人様の蓋が、されたのに、
 「ほら、ちゃんと、天ぷら揚げて、」
 「は、はい…」
 「凄いのです、メイドさんの天ぷら、揚がると、ご主人様のお食事なので、メイドさんが給仕します、説明は、メイドさんの口移しで、ご主人様に、メイドさんのエキスがたっぷりついた美味しい天ぷらを、食べさせるお仕事します、食べてる途中は、メイドさんの椅子は、ご主人様の膝なので、蓋されます、ボールから、垂れないようにです、途中で、具材が、ボールに横から入れられてメイドさんは、忙しいのでした。少し、」
 「給仕だから、テーブル乗るのです、敵が貴方が。よいしょ、」
 ートン…
 「食べさせて?あっちのやつね、」
 「はい…」
 ーソロソロ…
 「ー!」
 ーぐちゅぅ…します、作者なのです、メイドさんを悶えさせたいのです、可愛いから、
 「早く…」
 「は、はい…どうぞ…」
 「口移しで、」
 「はい…」
 「ここ、椅子座って?」
 「はい…」
 ーそっ…とします、
 「もっとこっち…よいしょ…」
 ーズリュゥッ!
 「はぁっ…」
 「はい、食べさせて?」  
 ーグチャグチャ!
 「は、はい…」 
 ーちゅっ…
 ーモグモグします、
 「美味しい、」
 「大丈夫なのです、こんなんで、お風呂は、少し、」

 「ボディソープ、泡立てて?」
 「はい…泡立てます、メイドさんのボディタオルを、ご主人様の身体を洗うから、敵が、貴方は、作者は、佐藤健さんは、敵が多いから、このまま、」
 「遅いなぁ、してあげるよ、」
 ーグチャグチャ!します、石鹸が、
 「石鹸大して塗ってないのに、泡立ってきた、メイドさんの身体便利だなぁ、」
 「我々は、」
 「手、使わないで、洗って?」
 「はい…」 
 ーヌルッヌルッ…!します、石鹸なのです、洗うので、 
 ースッ…膝が、立ちますたまたま、
 「あっ…!」
 「ほら、ちゃんとやる、」
 「あ、はい…」
 ーヌルッヌルッ…
 「そこもよく洗って?よく擦ってね?」
 「はい…」
 「泡立て器を、洗います、大丈夫です、」
 ーヌルッヌルッヌルッ…石鹸が増えるのです、便利、
 「髪洗ってあげるよ、座って?」
 「はい…」
 ーズリュゥッ…
 「うん…」
 「動かないでね?」
 ーワシャワシャします、
 ーグチャグチャグチャグチャ…!
 「俺の頭も洗って?」
 「はい…」
 ーグラグラします、敵が、我々大丈夫、
 「湯船で、中も、綺麗にしよう、ボール、」
 「はい…」

 ートントン、歩くのは、ご主人様で、メイドさんは、駅弁して、運ぶのです、ルールなので、抱っこか、通路なので、良いのです、寝る時は、メイドさんに、可愛いベビードール着せて、バイブや、ローター入れて、ご主人様は、横で寝てます、メイドさんのお仕事忙しいのです、


 

 









 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...