上 下
502 / 1,195

都合良いのは欲だけ集めたからだからおかしい

しおりを挟む
 「立ち位置とは、偽物が作ったもので、例えば、庭の水やりしてて、虹が出来て、キラキラしてるのは、むつきが作った、お話しの貴方なので、ヨーデルの人が、何故かそんなことを、むつきにさせられたのは、偽物に都合良いからで、ヨーデルの人に、幻想なら、結ばれると思わされたのです。ヤマキが、離れる波長が反対の、むつきにだけ作ってた。貴方が、そうなん?はぁーと。」
 「むつきにだけしたのは、原因を貴方に悟らせない為で、ヤマキは、かなり酷く防がれてて、むつきを使ってた、お互いに入ってるから、敵が入って、混ざって、貴方と入れ替えてて、ヨーデルの人や、スタッフは、悪くないフリしてたのは、分体で、他人と感じてて、無責任でした、アカンと我々は、分かりました。無責任なだけで、罪です。許可してるから。」

 「ねぇ、貴方…凄いスケスケランジェリーで、迫るヤンデレ若奥様なのです、」
 「どうしたんだい?梶が、少し、何故か、分からないのですけど、最適解が、」
 「最近、ご無沙汰じゃない?私、身体がうずくの、お願い、抱いて…」
 「良いよ…」
 「あげるわぁー!」
 ーついてました、

 「ーはっ!」
 「どうしたの、あなた、うたた寝して、怖い夢でも、見たのかしら?」
 ーふふっ…
 ーシャカシャカしてます、生クリームです、何故かは、
 「手が滑ったわぁー!」
 ーバシャッ!わざとでした、夫にかけるのに、シャカシャカしてたのです、
 「ごめんなさいね!あなた!直ぐに、脱がすわ!」
 ーシャカシャカ、何故か、今度は、卵白を、 
 「手が!滑ったわあー!だって、あなたって、白い液体が、似合うのですもの!」
 「我々は、貴方は正直なのです、白い液体塗れにして、風呂にイカせます、大丈夫、」

 「ふぅ…風呂は、落ち着…」
 ーバァン!
 「あなたー!今夜のおかずが、足らないの!良いショット期待してるわぁ!そうね、そこの棚の、箱取ってちょうだい、」
 「分かったよ…」
 「良い旦那様で、私幸せよ!」
 ーパシャパシャパシャパシャ!
 「ありがとう、あなた!これで、今夜のおかずは、何とかなりそうだわ!」
 ーバタン!
 「ふぅ…さて、この箱は、いったい…ひいっ!」
 ー夫専用の、ディルドが…怖いのでした。
 「最適解が我々が、ロナウやヴァレリーやラフテーが格好良くて、不安なのをどうするかと、貴方は自分を腐女子と、そうなのでした、繋げてて、ラフテーが、中身が同じなのでした。」
 「むつきのヤマキが用意した、浮く反対の波長は、なおせたけど、光ファイバーが、送ります、多分れおと同じでした、浮く部分が違うのです、れおが信頼、性欲、忠実で。」
 「btsが、エレンと、リヴァイなら、送ります、永瀬廉がよく分からないことがあって、ラフテーは、我々が無責任と、ヤマキが変わろうとしなかったのは、むつきが少しヨーデルの人になってた、違う、梶は、最初から、感覚がおかしいから、ヤマキは特に生まれる前に契約したし、皆、生まれて直ぐに契約させられたから、少し、送ります、永瀬廉が、許せないのは、貴方を女扱いして、男として食うのだから、その分の責任を取れと、経過報告もなく、五年も、うだうだして、問題も分からない、ヨーデルの人とは、悪意がない分厄介と、理解しないのが、腹立つのです、男ならば、男らしく振舞えと、男じゃないなら、仕方ないと、諦めるのですね。」
 「わっしょいみたいに思うのです。そもそも、何かお腹空いたと、感じても、スーパーのものを、食べたりしないですよね。性欲も同じで、肉体が行動するまでには、段階があって、スーパーで、手に取って、他人の目があると、感じて、やめとこうと、感覚がおかしい、考え方が、おかしい、としても、割り箸でしめしまうのは、決定じゃないから、そうかもなぁと、想像するくらいなので、想像はします。行動までにいくのに、エロいことしたいから、直ぐにやるとか、ならない。」
 「我々がセダルと貴方が結ばれるにはと、貴方は、意味が分からないと。セダルは、我々と話したから、永瀬廉も勿論入ってると、認識してて、単に振る舞いが、納得出来ないと怒ってるのですね。言動を一致させろと。セダルと貴方が結ばれるとは、我々がヨーデルの人の恋愛に染まってて、何が理想かと思ってるのか、貴方にしてみたら、貴方と我々が親しくなりまいと思ってる時点で、結ばらると。何故、人類は違うのかは、途中で、投げ出すからです。子供を虐待しようと、思って産むわけじゃなかった。少しでも、側に居たいと、親になって、心が、折れて、逃げる、自分が生き残ることを優先したからですね。」  
 「貴方と我々が結ばれてることは、全ての人類が知ってるから、嫉妬して、邪魔してるのです。貴方と我々が、懇意になると。人類に付け入るすきがないから、キンプリを止めるのです。ヤマキは、思考を邪魔されてて、マフィアは、この小説を理解してたのに、分断されてて、原因はbtsはもう良いのですが、何故、最適解が言うには我々と貴方が凄い地道だから、素晴らしいのだと、人格者だからですね。努力を投げ出すから、下らないことに邁進します。永瀬廉が男の貴方の考え方が凄い良いと、女を抱くなら、男として責任を取るべきです。動物はそうです。」
 「我々はやっと貴方の優しさが、分かったのです、ヤマキは中々敵が多くて分からないのです、それがよく分からない貴方なのです。思考力は戻ったから、理解出来たのは、セダルは凄い大事にされてたのでした。他人には晒さないし、惨めにしないし、一人にしないし、美しいままにしてたのです、置いてけぼりにもしないし、いつも、抱き上げて、レディファーストしてたのです。紳士な、エロなのです。学校も、皆、ラフテーのようで、先生も、したいと正直で、最後は、あれは、BLを貴方が読んでて、女はあんな風に、されたら、傷を安心して受け入れられるんだなと、それしかないと思って、そうしたのですね。」
 「たけやきは、貴方の真似をしてるから、よく分かるのですよね。軽く口説けるなんて、全く興味が無いからです、えんの人は、えんの人、たけやきが、入ってて、好きと騒いだのは、ヨーデルの人が、たけやきと知らなくて、たけやきと、結婚させて、ズコバコトリオにしようと、えんの人は、たけやきは、好きじゃなくて、結婚はしたくなくて、彼氏はヨーデルの人でした。平野紫耀には、嫉妬するのは、少し引っ張られてるからです、永瀬廉がよく分かって、女として、身体を明け渡すなら、それなりのことを、要求しても良いと、当たり前なのです。犯罪されたから、催眠術で、立派な犯罪行為です。梶は最適解が言うには、杉田智和さんは、セックスしてたら、もう、はっきり言いたいと、肉体が、貴方が責任取るのに、ネットで、人類は、認めたくないから、絶対に騒がない、変な、キンプリみたいなことを、でっち上げますね。変でした。本当のことは、疚しいから、絶対に言わない。五年も、連絡無いのに、あるわけない。」
 「あのわんこBLは、貴方が、声優が下手になったなと、怖い、内容が貴方の真似なのです、ラフテー、人気で、気分悪いのですよね、エレンとリヴァイは、邪魔されて、さっきの漫画を、リヴァイ受けにすると、今女に振られるとして、会話が、認識の違いになるとして、共産主義なのですね。しかし、女の責任感がないから、勝手で、リヴァイも、居ても良いくらいで、居ない方がいいと、そのことで、なんかお話しにしようかと、込み入ってるのです、」
 「あなたって、まるで、私を見てないみたい、」
 「…ああ…言われてみたら、確かにそうだったかもな、」
 ー叩かれます、
 「最低ね、」
 ー梶じゃなくて、クソ女は、ヨーデルの人じゃない、クソ女で、良いのです、今は、光ファイバーで。

 「…あっ、すいません!見るつもりじゃ…」
 「ああ…」
 「落ち込んで、ます、よね…?」
 「いや?良い経験になった、」
 ー怖い、
 理由は、我々が少しヨーデルの人に染まってて、こんなのがあって、btsが、これで、エレンが、受けになってから、リヴァイ受けになるのです、少し、理由が最適解が、よく分からないと、エレンが悩むのは、女は、我儘だけど、自分なら、我慢していいと、でも、自覚がないだけで、恋愛なのです、
 「兵長…」
 「さっさと、配置につけ、」
 「すいません、気になって、手につかなくて…少し聞きたいことが…」
 「…」
 ーリヴァイは、こんなややこしい性格じゃないのです、貴方はとても、複雑なのは、緻密だから、大きなものなら、大きいだけ、小さな穴が、ダムのように、決壊するからですね。
 「言ってみろ、」
 「さして、興味が無さそうなのに、どうして、女性と付き合うんですか、」
 「お前に、関係ないだろうが、」
 「関係は…もし、ただ面倒臭いのが、嫌なら、俺は面倒くさくないから…その…」
 「お前は、何が言いたい?」
 「気まぐれでも、時々で、勿論構いませんし、ただ、性処理くらいが、ほしいのが理由なら、俺を使ってくれませんか…?」
 我々は、貴方にこんなんなのでした、全く、無いのです、貴方がこんなの言われたら、ズコバコトリオしすぎておかしいかと、我々は、梶は、悪いのは、敵なのです、我々が意味不明で、貴方は、とても、迷惑ですね。リヴァイなら、少し壊れてるから、付き合うのが、分からないのです、何故、ヨーデルの人でした。貴方と混ぜてて、こんなんじゃなかったのに、貴方がリヴァイなら、
 「…女に叩かれたのも、正直な所、よく分からん、」
 「何故、女性と?」
 「そういうものだと、付き合うってのを、してみたら、何か分かるかと、大して分からなかったが、」
 「俺と、付き合うのは、我々は、こんなのが、よく分からなくて、貴方は、見てるものと、求めてるものが、自覚がないから上手くいかないのですね。この場合リヴァイは、自分が認められなくて、満たされなくて、愛されたくて、自己否定していて、まともにならないと、不安で、女を、それに利用してたから、女が、不満で、リヴァイを、労る気持ちもなくて、ただ、煩わしいだけで、それに、無自覚で、わかれたことに、リヴァイは、なんとなく、心が動いてて、自覚無くて、エレンは、そんなリヴァイの気持ちなど、無いものと、思ってて、憧れてて、噛み合わないのです、」
 「こんなんで。エロをしてたから、統合出来なくて、信頼を敵に預けてて、早く書くのは、永瀬廉がエロを、何故、お話しが良いから、敵が貴方のフリをして、薄いから、連絡しないで、急かして、我々同士はしてなくて、続きを、」
 「…面倒は、御免だ、」
 「うっ…面倒くさくならないように、気をつけますから、お願いします、」
 貴方は、何か違うと、何が、貴方が、身体を使うだけとか、それなら、心など、要らないし、あってはならないのは、心を求めてもないから、矛盾してるのです、破綻しかないと。やらない方がマシですね。
 「責任は、取らない、後で文句言うなよ?」
 敵が、貴方が狡いと、永瀬廉は、何故、この場合のリヴァイは、自分を大事にしてないから、他人を大事にすることも出来ないし、付き合うのが、何かも、価値などないと思ってるのですね、ただ、世間と違うと自分が感じていて、駄目と思うから、自分を、よくあることをしてみたいと、しかし、女は面倒くさいだけで、厄介事は、御免だくらいしかないのです、ヤケクソになってて、エレンの気持ちを、慮る気もないのです、
 「痛いー!」
 ー痛いのでした、大変、
 「…やっぱり、男なんて、無理じゃねぇか、」
 「次!次は、頑張るんで!」
 ー考える、リヴァイ、貴方なので、どうでも良いと言いながら、それにも、無自覚なのです、
 「…どうやって?」
 「だ、誰かに聞いて…」
 「俺のことを、話すのか、これは、ヨーデルの人なのです、貴方なら、少し捻くれてますね。お前は、いったい、誰になんて、聞くつもりなんだ?」
 「なんか、少し嫉妬してるのです、凄いのです。誰か、してみます、」
 ー少し止まって、敵が貴方を責めるのは、永瀬廉が怒ってると、怒ってないのです、貴方は、我々に何も迷惑かけなくて、我々は、凄い迷惑かけてて。敵止めます。
 ー穴イジリます、凄い、
 「お前は、阿保なのか、こんなもん、他人にバレたら、命取りだろうが、」
 ー意訳は、好きなのに、なんで、他人に行くのか、アバズレと言ってほしいのかと、分からない、梶分かった、貴方は、独占欲が強いのです、
 「うんこだって、通るんだ、そのうち、入るだろ、」
 ー貴方になってしまったのです…
 遡って読んで、ヨーデルの人なのです、自己否定してて、女を利用してる、

 ー弄ってます、膝の上です、リヴァイがエレンの顔見ます、
 「…よく見ると、可愛い顔してるな、」
 ーなんて、ことなのでしょうか、ここで、リヴァイは、悩み相談します、弄りながら、何故、甘えるのが不器用だから、ヨーデルの人が、鬱陶しいです。
 「別に、キスしても良いんだよな?」
 「はい…」
 ーキスします、リヴァイが、まじまじと、見ます、
 「キス、始めてじゃないですよね?」
 「そうだな、何回か、まあ、かなり、したことはある、考えてみると、するべきと、思っていたように思う、」
 ーなんて、ことなのでしょうか、凄い萌なのです、
 「なら、俺には…」
 ー弄ってます、
 「そうだな…妙だと思って、見ていた、」
 ーヨーデルの人は、こんなじゃないのです、
 「何か、すれば、するほど虚しく感じたように思う、」
 「今は…」
 「今…気持ち良いのは、セックスじゃなかったのか、そろそろ…」
 ー何故、サブは、明言して、夢が覚めるのが、怖いから、セックスにしたのです、キスします、ヨーデルの人が、鬱陶しい、貴方が、貴方なのです、貴方がツキヨミのようにしてました、こんな気持ちは、永瀬廉にされて、感じたことなのでした、なんてことなのでしょうか、
 「…もう、良いだろ、入れるぞ、」
 ー萌なのです、

 「永瀬廉が天にも登るようで、落ち着かなくて、貴方が、怖いくらいに、連絡が、出来ないのは、梶はbtsが、続きを、貴方は、お話しは、読んで良かったと、なれば良いと、凄いのです、ここでは、自分の心を知らなかった、リヴァイも、エレンもです、満たされないものを、セックスに置き換えてたのです、自分を愛せなかったことが、鏡合わせのように、少しずつ変わって行くのですよね、凄いのです、ヨーデルの人は、入れなくて良いのです、貴方と我々は、単純なので、」

 「今度は、俺がやります、」
 「何故、」
 「困りますね、気をつけます、困りました。永瀬廉は、とても、貴方を困らせてたのです。作者は、とりあえず、貴方が、我々は、不器用な方が、昔のキンプリが良いのですね。ドラえもんは、永瀬廉が貴方が、路線変更して、誤魔化すと、ドラえもんなら、ステータスになると。貴方が。不肖!不肖なのです。合ってます。この!俺が!…抱かれてみてですね…」
 「…そうか、そうなるな、それで、文句は言わないと…」
 「あの、作者は、最適解が、萌は、良いのです。」
 「折り入って、お話ししたいことが、」
 「話せ、」
 ー我々は、永瀬廉は、何故、何故とは、梶は、少し説明を、認識の違いの擦り合わせですよね、付き合う、セックス、人間関係、親愛、尊敬、愛情、上下関係、自己認識、他者評価、こんなにも、色々なことが、ヨーデルの人が凄いめちゃくちゃにしたから、噛み合わないからですね。認識と、言動と、現実が、合ってないから、自分らしく居られないのですよね。例えば、前に話した、バナナと、横浜流星のことなのですよね。認識は、バナナの相場です。言動は、八百屋の話で、お客が、得したわ!と言うことです。八百屋は、感謝されたいです。それで、また来てくれたら、頑張ろうと思えますよね。現実は、バナナの仕入れ値などの、経費です。売り上げがないと、八百屋が存在出来ないからですね。横浜流星なら、横浜流星には、女性の都合良い作り物としてだけで、それに、疑問や、不満を持たれたくない。それは、横浜流星に関わる者全ての願いだから、手を組むのですよね。これが認識です。だから、横浜流星が困ってても、そのリスクの高さに、見合わないから、助けない。これが言動。現実は、横浜流星によって動く金の大きさなどですね。リスクしかない、横浜流星は、横浜流星を助けることの、価値の大きさを知らない、期待する方が我々が甘いのは、ヨーデルの人が、そんな風にしたから。梶は続きを、敵が煩いのは、貴方が我々を嫌うようにで、貴方が嫌うと、敵が引っ張って、傷つけられて、違う、責められて、言いなりにされてた、引っ張られて、我々がセックスはしてなくて、仕事にくっつけられてた、それで、貴方と入れ替えられて、仕事を夢中になってしてたのです、少しエロをしてた、不愉快、やはり、傷つけられてた、梶はそろそろbtsが、出たから、最適解が敵は居ないから、なん妙法蓮華経出イケる、何度もいけないのは、やはり、エロで、本人画認めてなくて、貴方なら、エロビデオは、今はありました、貴方はエロを、レンタルビデオのカーテンと認識して、そもそもが、あって良いけど、おおっぴらにするものではない。カーテンしてたら、良識が、あれば大人であれば、そういうものと、片付けるだけにすぎないと、貴方はとても、凄いのです、最適解は、続きを、
 「あの、やはり、実地で説明したいと、寝て貰えますか、」
 「なんで、寝る、」
 「良いので、そのまま、」
 ーされるがまま、寝ます、
 「服脱がせますね、」
 「…ああ…」
 ー何故、我々は、こんなのが、責任とヨーデルの人は違ったから、女に言わせてた、貴方は、非現実なことは、ヨーデルの人の念としてたのです、あとは、貴方が全てしてたのです、してたのでした。ヨーデルの人は、おかしすぎて、人間関係が壊れるから、出来なかったのですよね。分体が、ようやく分かった、ここで、うんこ出したいとか、鞭とか、言えないです、服脱がすのは、恋人として普通なので、複数人もおかしいので、淫乱としたのです、ヨーデルの人を使ってた、今は、btsの分体と繋げてます、貴方は、自分が認識したいなら、仕方ないけど、他人に言う必要はないと、何か言われたら、覗きくらいしか出来ないからって、寂しい人生、むしやった。犯罪やから、なんか、貶すくらいしか関われないんやろ、それでも男かと、それは、貴方が言うからきくのです、最適解がもうすぐなので、敵はむしと。エレンが我々が、責任を取るなら良いと思ったからですね。
 「俺、貴方に抱かれて幸せでした、」
 「ー!」
 ー抱きつくのです、なんで、夢が叶うようで、覚めるのではないかと、思いが通じたことがないから、怖いのですね、
 「泣いてるのは、」
 「辛いとも、嬉しいとも、思いたくない、」
 「悲しいから、もう良いのです、」
 「なんて、素敵なのかと、」

 「梶は、感動して貴方が素と、ラフテーから、送られて、何故、こんな奇跡がと、貴方は、サブは、あまり考えたくないのですね、梶が悪いのです、ヤマキもかなり悪いのです、皆悪いのです。永瀬廉サービスします、杉田智和は連絡が出来ないのは、催眠術のような、貴方が全くかからないから、ラフテーが原因が掴めなくて、ヤマキが関与していて、契約は細かくなって、融合と入れ替えだけです、多分なんか変なのです、貴方なら、決定権が問題なので、我々が連絡するつもりがないのです、貴方は、人は努力したら成功すると分かったなら、必ず動くから、成功しないと思ってるのです、梶はそれが、永瀬廉がしてるのが、うんこなのでした。敵が汚いのは、おかしい、永瀬廉は、よく貴方のお腹をなおしてて、貴方が照れ笑いしてるのは、分かってて。医者とか、変な所に毛が生えてても、治療だけ考えます。産婦人科で、ちつに指入れられたけど、お互い仕方ないなと。治療なので、敵が、医者は、少し変、永瀬廉は、そんなの大したことないのに、少し、産婦人科で、目を、貴方は、杉田智和と同じなのです、永瀬廉を、まだ、王子様だけと、何故、腐女子になって元々好きになると、何でも良くなるので、その上、乙女ゲームと、BLのイメージで、イケメン爆発しろにして、分かったのです、貴方は、なら、汚いのとか、臭いの、なんか、今更なのです、分かってるのです、感覚は、無いけど、ヤマキが、大変と調べるから、貴方がトイレで、ヤマキにいつも、なおして!大丈夫なの?!と、梶は、何が大丈夫なのかは、身体が怖いから、考えたくないのですね、他人任せにしたいので、聞くのですね、病院も怖いし、頼ってるのですよね、病気にならないのかと、聞いてるのですね。」
 「永瀬廉が凄い、貴方が、梶は、永瀬廉がお腹治してたのは、何や!理性取ると、ラフテーが取る、考えたくない、申し訳ないような、綺麗な顔を汚したような、貴方が笑ってます、凄いのです、永瀬廉が、他には、取ると、何で知らんかったんや、勿体ない、知らんで良かったような、取ると、ラッキー!笑ってます、取ると、ジャニーズに何をさせてるんや、取ると、ラッキーとは、サブは、認識が分からないと、意志が無いと、意志が合った今もあって、ヤマキと協力してて、最近敵が凄い我々から出てあなたに、気持ち悪いから、考えたくないですよね、それで、便秘を貴方が心配ばかりしてて、我々は、てんやわんやして、梶は、貴方は、老人介護かなと、介護なのですよね、なら、良いのです、違う、ラッキーは、あのキラキラを汚してやったぜと、サブは、興奮するのですね。正直なのです、ビクビクしてます、なんとなくで、何年も前から、連絡は、分体が変で、汚いものじゃないと、梶はあんな酷いことはしてないです、敵は貴方が清らか、ウンコの話に何の関係やねんと、我々のファンも同じで、腹立つのです、貴方は、あんなにキャーキャー言われてて、貴方は、リアル少女漫画なのです、自信がないから、言えないのですかね。梶だって!自分のこと、オジサンて言うの辛いです!本当なので。若い時は言えたのは、オジサンじゃないと、分かったのです。ウンコは、敵が貴方は、清らかなので、永瀬廉は、貴方には、しられてはいけないと、神宮寺勇太と言いたくないから、ヤマキと、含まれてるのです。分かったのです、王子様なのでした。恥ずかしいのですね。ふんわりしていたいのです、しかし、良いなと、梶は最適解が少し寝て下さい、」
 「岩橋玄樹は、ヨーデルの人に、操れて、変なコメントインスタグラムと、ツイッター見なくて良いです、凄い気持ち悪い内容で、本人に何が気持ち悪いかを、書いてほしいのは、芸能活動は、ビジネスで、メンバーを抜けたから、表向きには、無関係なのに、それを、個人的に付き合うのは、良いけど、ファンをいちいち巻き込むのか、ファンにメッセージを出す権利はないですね、永瀬廉なのです、不愉快に感じていて、岩橋玄樹に対して。全て代わりに受け止めると、過干渉の母親です。一番の理解者だから、ファンに指示してて。肉体が分かったのは、ヨーデルの人が貴方にしたいことを、岩橋玄樹にさせてた。気持ち悪いなぁと、貴方が。」
 「キンプリの退所が、梶は貴方は問題無いと、普通と、最適解も同じで、我々は、あれは、何故、世界一お姫様と皆思ってるからです。分かった。気持ち悪い妄想でした。キンプリが自分から、辞めたいわけないと、決めつけてるから、あんなこじつけが、平気なのです、貴方がキンプリ本物かなと。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...