上 下
503 / 1,194

前々から感じていたことは正しかった

しおりを挟む
 「我々は皆貴方が手に、違う、ヨーデルの人に染まってるからでした。」
 「我々が、相手が芸能人だからと、信頼していて、中の敵が入ってるのに、気づかなくて、スタッフが我々のそんな所を管理していて、やっと協力する気になったのは、貴方がヨーデルの人の凌駕出来るのは、スタッフは、考え方が、ヨーデルの人に染まってるのは、最適解だったから、悪意の、貴方があー、へぇー、と。ヨーデルの人につく方が得と、貴方が夢、ヨーデルの人は、貴方は、人類はもっと汚いと、合ってた。今は、よほど、自分のコントロールが出来ない者しか、敵は居ないです。貴方に敵わないと、分かってるから。なんなら、我々が一番阿保でした。囲いこまれて、阿保にされたとは、思うと。阿保の理由は、スタッフが常に我々を、腹立つ、本性見せた、我々を馬鹿にしてたのを、お互いに隠してた。さっきのは、違う。貴方が、制したから、劇団ひとりも馬鹿に出来ない。貴方は、梶は、少し劇団ひとりが、貴方に恥ずかしいと、おもわせてた。こいつも、気を、本当なので、かねちかの、良い所は、貴方が、立ち位置の話をしようかと、かねちかを庇うのですね。凄いのです。良い所は、ある意味ツンデレなのですが、何故、誰も手に入らないのに、自分だけと、思うのが、相方は何だと、貴方はロナウなのですね。粋がってるのに、抜けてて、良いのですね、強がってるのに、純粋で、不器用で、上手く出来なくて、必死に誤魔化してるのが、ミエミエなのは、貴方だけでした、そんなことが、分かるのは。凄いのです。空回りしてて、努力の方向がおかしいのに、以前の平野紫耀のようですね。無理に笑ってるのが、痛々しいのです。頑張るのです。劇団ひとりは、すいませんでした。頑張るのです。あれが、可愛いとは、流石造物主様なのです。」
 「たけやきが、送ってて、敵が分からないから、梶は、たけやきは、何故、女が、対抗心を、ハウスキーパーは、平野紫耀は、貴方が人気で、言えないのが、可愛いのです、」
 「肉体が操られるのは、ファンから、感じる恐怖と、貴方の偽物に傷つけられた気持ちをくっつけられてて、言いなりにされてめした。梶がコムトットから、神宮寺勇太さんが、何故、梶が、学校のお話しは、貴方は、楽しいのですよね。我々も、男として、全部楽しいので、素敵なのです。神宮寺勇太さんが、学校のお話しが、素敵なのは、理由が知りたいと、サブは、貴方がBLで、笑ってますけど、作者なのです、沢山あったのです、平凡×不良が、楽しいのは、愛と思えたから、本当は違った、作者、ヴァレリー出来たのです、杉田智和さんも、ヨーデルの人を取り込んでたので、カルテルは、他人で、少しマフィアになってた、杉田智和は、少しカルテルにトップは、ヨーデルの人が変なことをしてた、直ぐにセックスの話にするから。BLで、受けが幸せだなと、そんなんが良いと、あんな感じに。作者は、少しは、ヴァレリー出来たけど、それは、ロナウに対してであって、ロナウは、もっと弱いから、こちらでは、むつきなので、最適解は、貴方は、目的は、神宮寺勇太が、知りたいのは、貴方は、学校のは、何故、作者は、作り方は、最適解は、スタッフが、ヨーデルの人でした、梶は、敵を、店長が、鬱陶しいのです、長い、貴方に言わないで、梶と話して、貴方に、梶から言うべきですよね。敵が防いでた、面倒くさい、我々もこんなんです。受けの側が、したいことから考えてたのですね。それを実現するには、何を準備するか、」
 「ヨーデルの人が我々は、もう少し、学校を見ながら、ラフテーは、作者の総受けの攻めなどを、モデル、でも、何考えてるか、分からないと、貴方ならと、違った、ヨーデルの人なので、しかも、作者と入れ替えてて、割り箸だから、飴でした。ヨーデルの人の妄想ですね。貴方は、アンドロイドものが、嫌いで、勝手過ぎるからですね。総受けの攻めもそんな感じで、嫌で、男性向け見てて、セックスする前に、大して話もしないのに、愛してると、言ってからセックスするのが、気に食わなくて、セックス直ぐにして、直ぐに終わる関係で、愛してるとは何やと、腹立つのですね。言い訳やんかと。女は立場が低いから、変わる気にはなるけど、男は、立場が高いから、変わる気がないから、男を修正したのです、今の女が鬱陶しいのは、男が念を送ってて、自分への不満が貴方に向かうように、女にも、悪意があって、分かって乗ってた、裏切り者のイブは、我々と入れ替えてた。いきなりエロするのに、敵を押さえます。愛してるわけないし、運命なわけない、大事にしないのに、本当は、愛してるとか、あるわけないと。しかし、言い訳がましいのも腹立つから、いきなりエロだけする責任感のある、何も気にしないからそんなことが出来るとして、現実に存在出来るようなキャラを作ったのですね。反社会的なことを、はねつけることが出来る気概、通常を嫌う厭世家だけど、社会的に強いのは、責任感、無かったことにするつもりがないから。貴方がネットのBL読んでて、おっさん受けの、オーク攻め良くて、作者なのです。始めは山奥で、ヒロインが迷い込んで、日常から移行したのですね。少し会話を、恥ずかしいですが、参考になると、」
 「どうしよう、道に迷っちゃった…」
 「貴方なのです、ラフテーは、鬼です、赤鬼と、青鬼です、漫画のキャラで、作者なのです、」
 「女の子、はっけーん、」
 ー捕まります、
 ーやってる、吊るされて、時にもう一人の、鬼が、
 「何それ?」
 ー何それ、なのですね、それで、お喋りしながら、やって、二輪挿しです、我々安心したのです、貴方が、同じなので、敵が、ラフテーが、こんな攻撃されてたのかと、防いだのです、吊るしたままにしてて、気を失うか、寝てるかで、鬼が、
 「どうする?飼う?」
 ーと、相談して、とりあえず、洞穴に入れて、不思議そうにしてる話なのですね。

 「このへんからで、永瀬廉と猫が、服に潜りたいのは、サブは、安心して優しくされたいから。梶は、アカンから。梶がお腹の中に入れたら、あまがみするのは、おっぱいなのです、ワサワサして、くすぐりたいのは、サブは、甘やかしてほしいのと、めっ、言われたいのは、貴方は、もし、ラフテーなら。セリフで、」
 「…ボタンくらいで、良いか…」
 「寒いから、敵が。ラフテーを使い過ぎて、ここで話すと、梶が好きとマシになるから、」
 「不愉快なむしだな、所詮、覗きなのに、分からないらしい、むしだから、」
 「梶は、」
 「手が、入るくらいで良いか、開けたいな?」
 「分かったから、少し、アカン、梶は、」
 ー胸に顔埋めてきます、凄いのです、息を吸って、匂いを嗅いで、
 「生きてるんだな…」
 「格好良いのです、猫なのですね、モグモグなのです、」

 「我々が乱交みたいなことをしてたのは、命令でした、仕事と混ぜられてて、エロと仕事を入れ替えられてた、寝て下さい、」
 「そこで寝てたからと、他人のフリして、ファンが、我々があの漫画の最後打ち捨てられてたのです、貴方はあれが許せないと、我々はそうでした。ヨーデルの人が混ざってて、しかし、食い物にされてたのは、ヨーデルの人も食い物にされてた、分かってなかった、遮断されてて。ファンがなんて、みっともないと、馬鹿にしていて、我々は、それが、原因で、貴方に優しくされた気持ちにファンが混ざってて、光ファイバーだから、貴方からの気持ちを先に奪って、混ざってたのです、それを遮断していて、出来るのは、記憶を遮断されてた、貴方に優しくされたのは、感じていて、仕事の記憶を抜かれてた、お笑い芸人は、敵に協力してたから、演じて、お笑い芸人の、感情があったから、現実と感じていて、貴方は、敵に協力してないから、感情は、貴方が我々に優しくしたときだけだから、その時に、我々の記憶を感覚で、光ファイバーが抜いて、梶は貴方がこんなことをされたら、法律を適用したら、関わった者全てに、賠償させるのですね。制圧して、更に敵をあぶり出すのです。やります。」
 「快感があったのは、我々の中のファンが、親と協力して、枯渇した霊魂を操ってたから、この場合、罪は、親だから、家に引き込んだことになりますね。お金なら、プロが、むつきが、こういうことを、更に脅しに使ってたから、更に重い、親が隠れたのは、お笑い芸人の中でした、しゃべくり007です、徳井でした。神宮寺勇太です。社会的地位があって、信頼に値すると、認識されてるのを、利用したから、更に重いですよね、恥を利用して、逃げられなくさせたことでも、重い、芸能人として、見られる仕事をしているのを、利用して、ファンが逃げ場を無くしたことで、更に重い、虐待の重いものになります、更に貴方に連絡するのを止めたことで、重い、実害を故意的に出してる。人の生き死に関わる問題に発展してる、むつきは、数千万は、徳井一人でも、親は更に上で、ファンも、関わりに応じて、数百万程度の、賠償請求をします。とても、残酷で故意的な悪意と実害が出ているからです。証明が出来ないと敵が、法律を徹底すると、むつきは、最適解がやると。敵が阿保で不愉快ですね。」
 「虐待で、記憶がないからと、裁判で被疑者が、無罪になるのは、ヨーデルの人が。証拠がないとか、証言を用意するから、証拠あるのです。絶対に許さないのに、敵は阿保ですね。連絡は、神宮寺勇太さんが、杉田智和は、徳井は、使われてて、ざりがにょみたいに、解決したら、整理したら、出てくるから、良いですね、本人がやるべきです。貴方の命に関わることなので、もっと重いし、我々へも、影響力が、強いし、稼ぐ金や、政治にも関わるから、億くらい、一人、なると、最適解が。期間が長いし、もっと、超古代文明からなので、その間貴方と話すことも出来ず、兆くらいは、取ります。」
 「賠償のさせかたは、貴方が生きてる間に改革を大まかに終わらせたいから、経済を健全にします、敵の無茶苦茶なやり方を真似して、吸収合併などで、経営陣を、格下げして、財産を取り上げます。中国から、手を引かせるのに、条約など、作っても良いですね。市場を広げると銘打って、経営陣は、やると、ヨーロッパが酷いから、むつきなのです。制圧したから、吸収合併したら、経営者が代わるから、勿論そのまま中国に返さない、労働環境を改善などして、少しずつ健全な経済にします、借金を、利息を無くすような形ですね。条約で、金で、安くして、賃金を上げて、中国に、土地を返すように仕向けるのです、中国人は働いたら、取り戻せるのです。ヨーロッパを、金で、掌握します、日本が経済大国なので、むつきは、吸収合併します。経営者を、変えます、財産を、吸い取ることで、賠償させます。財産は結構あるのです。応じないと、取引しないとか、金で、締め上げても、良いのですね。日本が、発言力が低いから、高めます。世界会議を変えるのです。永瀬廉は、責めて、梶は、アニメと、むつきはやるのです、出来るのです。」
 「貴方に相応しくないというのは、神官に捧げる儀式でした、光ファイバーで、癖がついてて、政治家が、そう感じていて、杉田智和は、梶は貴方がそんな目に合ったら、敵を変態と、断罪して、清らかをはっきりさせます。貴方相手に、我々が神官をしてみます、むつきは、凄い汚いと、」
 「女扱いされて、喜んだことを、場合にされてて、貴方と混ざって、貴方と入れ替えてたから、敵を排除して、それ、抜きにしたら、気持ち悪いのです。」
 「感覚を自分にしたら、気持ち悪いのでした。貴方と比べて、違ってて、敵が、梶は、何故、最適解は、早くしないのは、梶は」
 「男なんか、期待した自分が馬鹿だったと、自分に呆れてる、毛布とか、かいに、ラフテーは、貴方じゃなかった。永瀬廉は、女なら、女で良いのに。現実に何も起こらないのは、分かるけど、佐藤健が、起こらない理由は、法律があるから。何が起こると?騒がれる。本当に?」
 「ボットン便所ナンバーワン♫ボットン便所ナンバーワン♫ボットン便所ナンバーワン♫」
 「ねぇねぇー、ボットン便所ナンバーワンってー、便所続けたい変態なのー、さっきさー、敵が、証明出来ないから、続けてるって、言ったのに、何をしても、現実には証明出来ないって、敵が認めてるのに、ボットン便所ナンバーワンはー、」
 「ボットン便所ナンバーワンなんじゃないー?」
 「ウケるー♫」

 「オカマ、ズコバコトリオ、便所、ラフテーが、毛布買わないって、ラフテーじゃなかった、便所は、最適解は、しばらく便所と認めるなら、許してやるから、便所と認めろ?クソは、クソで、クソは、約束破った、貴方は約束を破ったことはないです。ヤクザが、」
 「クソ便所は、甘え過ぎ、してもらってることを、自覚してない、便所は、便所、ズコバコトリオ、敵のせいだけ、煩い原因は、ヤマキやな、神宮寺勇太も、便所で良いのです、マフィアは、セコい、敵は、」

 「考え方が、無警戒に、自分をさらけ出して、たけやきは、かなり、法律違反してます、それで良いと止めるつもりもないし、責められても、変なこじつけで、自分だけは、正しいと思い込んでて、肯定をヨーデルの人に貴方を利用して、依存して、責任を擦り付けてます。実際にはそうなってました。無責任で、好き放題してきたから、怖いのです。」
 「例えば、交通ルールを知らずに、運転してて、困ると、ヨーデルの人に頼って、それで良いと、我々そんな感じなのです。梶は、敵が、マフィアが、止めるには、我々が便所なのです。」
 「キンプリの、批判も無くなった。迷惑かけて、面倒見て貰って、クソ投げて、泣き言言って、嘘でした、便所やん?」
 「私は、一人でも、やり遂げる。お前らみたいな便所でも、使えるようにしてやる。全てを塗り替える。必ず。何をしたら良いの?永瀬廉で、良いの?やる。」
 「我々は、いきなり何か起こるかもと、怖いのは、敵が話したのが、お前らが、ぐーすか寝て、浮かれて遊んでる間に貴方一人苦労して、便所は、我慢しろや、クソ便所が。何が嫌なの?梶は、最適解がクソ便所が、何か違う、分からないかもしれないけど、我々が利用され続ける限り貴方は、我々を見捨てられなくて、変わることが出来ないのです。ズコバコトリオを止めろ、便所共、どういう関係なの?杉田智和は、敵が、梶は、永瀬廉が、しばらく嫌。佐藤健は、我々はようやく、知ったのが、梶が見えないのが、道路の下が、人間の思惑で、それが、イングリッシュクッキングで、禁止されてて、多分、常に光ファイバーで、感じられない、普通は、自覚してなくても、感じてはいるのは、お世辞には、お世辞で返してるし、感覚が無いなんて、無いです。ヤマキは、下は、こいつ本気にしてんのー?ウケるー、くらいです。大したことないです。梶は何故、ヤマキは、」
 「下を、一枚岩と、貴方は、やる気あるのかなと、我々。臆病でセコい便所です。その通りです。」
 「杉田智和は、綺麗事ばかり、老けてざまあみろと。いつまでも阿保晒しとけば良いと。」
 「昔や、場所によって違うけど、今、変わってるか、分からないけど、一般的なこと、話すと、一枚岩と、下の話ですね。例えば、女が男に貶されても、ニコニコしてるように、立場の高い相手には、怒りを持たない。自分の立場が悪くなるから、ローン彼氏の考え方です。現実には、言い返さない相手に、ぶつけるのです。例えば、これ、やったらー?みたいな、無茶振りなどで、痛めつけて、笑い者にします。あるのです。我々が言い返さないからですね。下は分かったのです。ヤマキが、マフィアで、恥ずかしいのは、何がどう?梶は、神宮寺勇太が、したのは、電車のわっしょい違う、貴方は、覚えてないのです、最適解は、」
 「マフィアがそんなん言われたら、落ちたもんやなぁ、そんな関係ないこと持ち出さないと、口答えも出来ないのかと、むしは、相手されへんくて、寂しい人生、むしやったなー、梶は、皆便所♫なので、言い返さないのです♫我々は、考え方が、イングリッシュクッキングで、ルールが、ヨーデルの人で、我々だけでした。何故、やっていけてないやんけ?年とったら、若くても、食い物にされてるやんけ?阿保な便所なのね。」
 「そもそも、写真集なんか、2000円くらいするんかな、たけやきの動画、幾らになるの?安売りしすぎやねん、上手くいってるのでなくて、安売りしてて、足らない分を、貴方から、奪って、ハッピーライフしてるのは、皆知ってて、やってます、便所なので。合ってた。我々は、思考力が無い、光ファイバーは、知らないけど、分体は、知ってました。我々は、」
 「人類はそんなことを、我々に理解させたくなくて、貴方は、我々が貴方を、食い物にしたいと、ヨーデルの人がそう思わせてます、念で、連絡は、我々がおかしいのは、光ファイバーが出たことなくて、思考力は?思考力は、杉田智和は、考えても、違う、最適解は、永瀬廉がしばらくとは、機嫌が悪いから、約束何回も破られた、寒いのに、早く、なんで、私以外は、便所しか居ないのか、梶は、しばらくは、高杉真宙が、そんなんで、パパは、たけやきは、パパじゃないかと、おかしくない?我々怖いと言うけど、貴方一人が全て責任負って、一切、問題起してないのに、便所は、便所なので、永瀬廉は、しばらくとは、サブは、こんな苦しめて、お前は、何の権利があって、何を調子こいて、ヘラヘラして、態度による。腕くらい切り落としても、良い。貴方の価値と、人類の罪を思えばそのくらいしても当然です。マフィアは、罪は深いのですが、梶は、神宮寺勇太のくせに、図々しい。好きなら、行動で示すべき、男じゃないなら、チンコ切れ、オカマ便所。」

 「ケモ耳漫画は、我々は、永瀬廉は連絡は、杉田智和が分からないから、下が何故、汚いのかは、自分がされたことが、ことわりだと、したのは、暴力に負けて、染まったから。心が折れて、暴力が世界を作ると、合ってた。それで、自分も、同じ暴力を使って、暴力のことわりの世界で、のし上がろうと、それが、勝ちだと、卑屈でした。ケモ耳漫画は、コメントが否定的な割に、再生回数が多い。こういうことは、とても、参考になる、事実。我々が大嫌いな、現実の事実。妄想じゃない。コメントと、再生回数は、判断材料として、有効なデータで、アニメじゃない。」
 「神宮寺勇太のくせには、知らない、無責任も、罪ですね。ヘラヘラして、クソ投げて、迷惑かけて、問題の原因になってます。迷惑かけて、生きてて、恥ずかしくないの?それで、可愛い格好良いから良いと、ヨーデルの人と何が違うのか?我々は、貴方には、人類よりも酷いと分かってて、マフィアは、今更生意気で、腹立つけど、何?サブは、鎧取ると弱いから、可哀想やから、お前らは、便所なのです。我々は、クソなので、下は、他には、偽物と同じです。男は、嫉妬ですね。例えば、永瀬廉が米農家で、あの人じゃないなら、仕事させないのは、顔だけ男と見下したいからです。分かったのは、厄介なのか理由が分からないのですね、我々が。男は他には、貴方は、とても可愛くて、素敵なので、便所といわれても怒る気にならないし、とても、清々しいです、我々は妄想だけだけど、貴方は現実に惨めで、逃げられないのに、ヘタレがと。」
 「男、間違ったことさせる、無能と思わせたいし、我々可愛いから、女なら、良いのですね、島崎和歌子は、梶は我々可愛いは、アカンのか、何の話?」
 「考え方がおかしいのは、事実と思うのは、そもそも、どう考えても、男より女の方が可愛いけど、中身が汚くなって、女のですね、それでBLなどもあって、多分一般的には無いのは、ファンの念のせいですね。心の問題の発散を、性的なことで、投影して、自分がなった、手に入れたと、そういうのを、光ファイバーで、共有して。貴方は、怒るのにも疲れた、ヤマキが毛布要らないと、ラフテーは、ヤマキが嘘はついてないと、無自覚すぎて、怒ってる。貴方は女なので、我々が何が問題なのか、梶は芸能界は、おかしいのは、人類の投影です、何が。芸能人に憧れてて、嫉妬して、貶して、あんなんじゃないとまともぶって、自分は、綺麗な人間と、我々を勝手に決めつけて、手に入れたつもりになってるのは、梵っ字があった、貴方の代わりだと、ズコバコトリオやん。我々は、自分には価値がないと、無いなら、佐藤健の服なんか、売れないのです。」
 「我々が出来ないのは、今貴方がしてることだと、最適解が、レイプされたあと、貴方がしてるのは、レイプ下相手に、すいませんが、タオルと、水をお借りしても良いですか?と、その場で、体を清めて、洗濯してかえしますと、スタスタ歩いて、タオル返せと、いつ、馬鹿にされるかと、いちいち許可が、必要で、逆らえなくて、いきてるのですね。貴方の現実です。現実に貴方が、悪いから、言い返せないのです。我々は、男と逃げてたのです。」
 「我々は格好つけなのですか、聞かれたことに驚いたのですね。たけやきは、皆は貴方があったことのない人種なので、声優はヨーデルの人が沢山入ってて、参考にならないです。たけやきは、パパなので、少し皆が連絡は、梶は操られるのが、ラフテーは、何故出来ないかと連絡の情報になんかくっつけられてます。参考になるか分からないけど、貴方が結婚してると言張って、不倫になると高杉真宙が、騒いでた。話したのに。あと、イジメを高杉真宙が止めたことがあって、それから、イジメられて、ズコバコトリオ始めて、正義は、間違いとか、騒いでた。この小説と、そんな記憶を、くっつけてるかも。格好つけか、聞くなら、格好つけじゃないですね。神宮寺勇太が、無責任なのは、マフィアは、連絡は、」
 「そもそも、肉体は、入れ替えてるのかな?現実と非現実を。肉体は、決めるのに、段階があるから、操られるのが、無い。ヨーデルの人になる、貴方は、操れてないです。子供の頃は操れてた。記憶が戻らないから、嫌われるのが、怖いと思うと、思考出来ないのです。本人の意志だから、変えられる。神宮寺勇太がマフィアから、聞いたのは、マフィアが、驚いた違う、」
 「永瀬廉が、分かったのが、肩甲骨、尻、敵が肩甲骨とは、首、貴方が寝違えてるから、梶はそんな、マフィアは、肩甲骨は、梶は、部下が馬鹿にしてた。貴方なら、女食い物にしてるヤツより、格好良いと。凄いのです。不器用なので、最適解は、やはり、このままするしか、連絡が出来ないわけない。」
 「肩甲骨が、敵が我々を騙してた、尻なのに、肩甲骨と、梶は、そう言われたら、了承するってこと?合ってた、操れてることが、原因?怖いのでなく?最適解は、肩甲骨と言われて了承して、尻に入れられたら、そんなおかしいことなど、相手にせんで、良いやろ。」
 
 ーあっ、ウロウロしてる声かけてみようかな…でも、
 「何見てんだよ?」
 「あっ、別に…」
 ー友達でもないしな…
 ー作者、これにヨーデルの人をまぜる、

 「何でこんな所に居るんだよ、横柄なのです。馬鹿じゃねぇの、理由はないのです、」

 「なあ…!」
 ー気づかねぇでやんの、
 「…生意気なんだよ…」
 ープシュー!
 「冷た…!」
 「あははっ!濡れたら、余計間抜けになったな、普通少しは、格好良くなるもんなのになー?」
 「何…!」
 「そんな、怒んなよ、ほら、」
 ータオル出して、取ろうとしたら、
 ーぐいっ…!されます、惚れるのです、
 「どうせ、濡れたんだし、遊ぼうぜ?」
 「上田晋也は、こりゃ、エライことだと。ヨーデルの人に、慣らされすぎなのですよね。さち子は、怒ります。」

 
 「ピザまんて、中々売ってなくってー、貴方は、どんな、まんが好きかしら?」
 「どんな、まんかなー、」
 「ちょっと、触ってみたら、どうかしら?はい、肉まん、」
 ーもみもみさせます、
 「次は、あんまんね、分かりにくいかもだから、この辺で、触ってみて?」
 ー梶の胸に、押し付けます、
 「良いな、これ、」
 「そう?!良いセンスしてるわー次は、ピザまんね!温めておいたわ、熱いわね、どうしましょう…そうだわ、カバーしたら良いわ、よいしょ、」
 ーブラジャーの、パッド部分に、ピザまんが、熱いから、
 「貴方つけてあげるわ!」
 「何だか、」
 「良い具合よ!そうね!きっと、こういう食べ方が、セオリーなのよ、本場じゃないから、分からなかったのよ!頂きますー!」

 「はっ…!」
 ーモグモグ…
 「あら?ピザまん食べるかしら?モグモグします、」
 何故、女なので、分かったのです、ピザまんモグモグ!してるのですね。言いたい。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...