上 下
504 / 1,196

考え無しにやると必ず失敗すると理解しろ肉体

しおりを挟む
 「スタッフが、何故ヨーデルの人に染まったのかは、少し悪いけど、阿保なのです。ヨーデルの人も悪いけど、阿保なのです。阿保と阿保が、悪意で結託して、悪意の最適解になってて、阿保とは、貴方がすることが、完璧過ぎて、貴方は、完璧じゃないと、話したけど、我々はヨーデルの人が、敵に馬鹿にされて、アカンのでした。貴方は、何度も違うと、説明が難しいから、質問したら良いのに、敵が、ヨーデルの人が、アカンのです、やはり。貴方は、着実に進めば、容易いのに、変なことをするから、いつまでも変なのですよね。例えば、声優なんかが、話すだけで、直ぐにもう適ったつもりになって、騒いで台無しになるのです。ヨーデルの人がさせてた。」
 「ヤマキが増やさなくて良いと、敵が。ヤマキは、神宮寺勇太は、さっき違う、貴方違う、神宮寺勇太が貴方と違う、分体に戻って混乱して、光ファイバーに。組織は最適解が、マフィアカルテルが、平野紫耀と、協力出来ると、平野紫耀が、仲良くなってて、可愛いのですね。組織は、考えてるのは、そもそも、個性があって、欲があって、人間が生まれるから、光ファイバーは、強制してたから、不満だらけで、問題が増えてたのですよね。増えた問題は、ほとんど貴方に押し付けられたのは、我々が、したからです。平野紫耀は、そうです。思考力もない、法律もない、秩序もないでは、組織は、作れないです。個人の都合で動いてしまうから。カルテルが、良いです。マフィアは、少ししきたりが多いから。反社会的とか、自己主張とかで、強さや、自分らしくいたいと、カルテルに入るとして、強さや、自分らしさが、一言では、言い表せないから、意味を考えるのに、思考力や、法律、秩序が必要なのですね。我々難しいのは、例えば、マフィアなら、最適解が、この方が良いと。そもそも、今、教育がおかしい、価値観もおかしい、ちゃんとしようとしても、出来ないのですね。貴方の話を我々が理解出来ないのは、おかしいこと沢山してるからです。やるなら、今のままで、送ります、わー、どうしたら良いんだ、合ってます、貴方が以前話したのは、分断されてた、マフィアが凄いと、ヨーデルの人に怒ってる、梶は、後で、」
 「少し増やそうかなと、貴方は。我々キンプリの、脱退の映像あったから、送ります、我々がりんのことで、うつむきがちな感じで、あれが、肉体の気持ちなのです、今は、少し最適解と繋げてて、肉体が、恥ずかしくなるなるには、送ります、」
 「貴方が凄い可愛いのは、敵が我々が情けないと、貴方は、梶は永瀬廉が鎧が感動して、貴方は、意外で、ごはん…、永瀬廉は、連絡は、杉田智和が分かったのが、貴方が拗ねてるから、怒っても良いと、消しもしない、清々しい、マフィアが、貴方がとても、梶は、貴方は、どう、サブは、梶が!悪いのです!」
 「ユンが詳しくと、サブは、未知の領域で、ラーメン悩んでたのです、のびるから、後に。貴方は、ラフテーから、正直に書く方が良いと最適解から来て、鎧のことを。それが、我々の反応がよく分からない、貴方が男なら、見ます、織田信長の女のアニメより、高尚な、ひざまずきたくなるのです、女の貴方は、酷い目に合いすぎて、なんのことか、我々が情けないのです、梶は貴方が、永瀬廉が、怒らないのが、驚いて、フリーズして、我々が悪いのです。貴方は、パパに裏切られて、男なんて、プライドの塊だと、大丈夫なのかな、ビクビクしてるのですね、青天の霹靂なので、ごちゃごちゃしてます、」
 「敵が貴方が手に入らないと、ヨーデルの人は、貴方と我々を結ばせたくないから、梶を使って、裏切り行為をさせたと、知って、違う、ラブラブなのが、羨ましいから、邪魔するのです、会話したら、心が通じるから、会話させないのです、」
 「貴方はサブは、経験がないから、分からないから、漫画とか、読んで、こんなんあるのかなと、ボンヤリ想像するだけなのですね、」
 「敵の思惑は貴方と我々が仲違いしたままの方がどちらも食い物に出来ると、貴方は知ってて、よく話してたし、梶は、敵が、我々は、」
 「貴方が拗ねて。永瀬廉が敵が負けたと、梶は貴方は、我々を、ズコバコトリオかなと、ヨーデルの人に踊らされて、長すぎて、うんざり、」
 「たけやきが、梶は偽物が引っ張るのは、我々が貴方には相応しくない、貴方は、我々が好みと、永瀬廉は乙女ゲーム違う、皆は、乙女ゲームだと、最適解が。ここにきて、貴方がおかしいなと、グミ食べて、貴方にとって、乙女ゲームは、男のサービスです。分かったのです。ホストクラブなのですね。分かった。」
 「貶され過ぎておかしいのかなと、乙女ゲームやったら誰でも、いいわけない、永瀬廉の良い所前に書いてた。梶は、少し変なのは、敵が後で、」

 「上田晋也がしたのは、引っ張るのは、自分だけでなく、貴方への気持ちもくっつけて、神官みたいなことをして、エロの光ファイバーを貴方への連絡に付けて、少しセリフで、作者が、何でこんなこと、偽物が、悪いから、最適解は意味が分からないと。上田晋也を貴方が締め上げた、上田晋也言います、我々には、貴方への気持ちがれおが強くて、連絡はするけど、上田晋也が言わない、貴方が、予想するなら。我々は、梶、貴方ならで、割り箸、連絡をしようという意志に、エロいことをしようという割り箸があって、合ってます、貴方は、嬉しいですね。無責任が嫌なのですね。神官の磁石が強いから。割り箸になるのは、まだ、全てじゃないけど、薄い分体が、光ファイバーに慣れてて、我々が、貴方と、セックスしてるときでした、お話しは、入ってた。連絡する気持ちに、バグがくっつけられたのです。」
 「肉体が読んでます、連絡しようとすると、何か気持ち悪くて、上田晋也の感じが、あった、番組が、貴方なら、上田晋也だったら、横浜流星が言ってて、優しくされるのに、見捨てられて、不安になると、それを使われてた、優しくされて、心を預けて、見捨てられそうになるから、見捨てられたくないから、言いなりになるのです、上田晋也が動いた、梶は、貴方が、永瀬廉を、エロが恥ずかしいと、よく分からないこと言うかな、本当、そこいらの女の子より、綺麗な顔してるねー、ちょっと、オジサンを、誘うポーズとってみて、それで、やると、永瀬君、それは無いわー、それはいくらなんでも、引くわー、梶は、凄いのです、本人がヤバいと、マジでか。軽蔑するわ。上田晋也が落ち込んだ、お笑い芸人に有るまじき行為だと。恥ずかしいですね。司会の資格無いです。上田晋也が堪えたのが。梶は、永瀬廉が、酷いと、貴方を思ってた、入れ替えてるから。この上田晋也にファンの光ファイバーが入ってて、貴方との、セックスと、お話しを、光ファイバーで、先に取り込んで、ファンと少し混ぜて、貴方も、要求は鬱陶しいのでした。」
 「肉体が凄い納得したのは、永瀬廉が貴方に連絡しようと考えると、凄い上田晋也が、責めてる気がして、何を責めてるのかが、エロいことで、貴方が清らかだから、考えてはいけないと、思考が出来なくて、貴方は、一言も清らかなんて、言ったことないし、二児の母親です。年は良いのです。多分、磁力が強くて、何かをすると、光ファイバーになる、流れがあって、敵が、梶は、貴方が、上田晋也で、永瀬廉が、格好良くないと思わせるなら、番組で、俺らの思う格好良いポーズしてみるなと、お笑い芸人が、ダサいポーズで、笑いが起きて、永瀬君、本物の格好良さを見せてやってと、永瀬廉がやると、シャレにならないから、お笑い芸人は、ダサいのが、面白いけど、永瀬廉は、単に失敗した、格好つけたいのに、出来なくて、痛いとなるのです。貴方のフリをした偽物が、貴方違う、こんななんとなくのことで、何故、貴方を疑うのかは、どうしても肉体が、感覚で判断していて、思考力は、梶は、上田晋也が出来る、永瀬廉に、連絡させるには、制圧したから、貴方が。梶は、貴方が、上田晋也に、説教して、上田晋也が永瀬廉に、協力を、敵が、上田晋也が抜け出せなかったと、最適解は貴方が上田晋也に入ったから、永瀬廉と、話してみてと、」
 「何で、貴方は、違う上田晋也は、上田さんにします、上田さんは、俺がエロいから、アカンと、」
 「ヨーデルの人にそうしないと、怖いから、怖いのは、凄い責められて、今までに、別に大したことなかった、凄い集中して、阿保でした、」
 「永瀬廉は、肉体が、上田さんが、反省したと、分かったから、永瀬廉は、肉体は、」
 「梶は最適解が、貴方が上田晋也なら、永瀬廉に、このあと、敵が何をするのか、光ファイバーしか取り柄ないから、阿保やし、今までのことを、利用するだけですね。」


 「少し、電車忘れた、網タイツ、繋げるから、少し書いて、我々は、貴方が好きでしてると、分かりました、敵が、我々で。同じなので、オカマさんも、」
 「起きて!お仕事よ!あなたは知らないでしょうけど、お仕事は、それなりの服装があるのよ、着せてあげるわ!そんな、単に強引なくらいで、着せます。あらっ!そんなのは、我々は、最適解が、少しギャグと、あらっ!なあに、これは?!パンツじゃないのよ!ちかんしにくい、楽しくないでしょ?!脱ぐの、脱がせてあげるわ!可愛くなったじゃないのよ、これで、お仕事出来るわ!セリフで、理由は言えないけど、男性専用車両に乗って、ちかんされても、大人しくしてるのよ!お仕事だから!良いわね!良いのかしら?貴方になってるのです、我々こんな、最適解が、このくらいでと。貴方と思って、作者がトレース、たまに、オカマさんが、入って下さい、」
 「ほらっ、早く走りなさいよ!汗だくになって、満員電車に乗るのよ!むわむわなのです、なんか、このままで、」
 ーシューッ!いつも通りなのです、我々は、オカマさんは、トレースします、
 「ねぇちゃん、ええケツしとんのぅ、触ります、」
 「そこで、モジモジしてると、可愛いわよ!色々濡れてると、更に良いわね!我々は、少し、」
 「おっ、なんや、ねぇちゃん、やる気満々かいや、ノーパンやでぇ!」
 「顔を赤らめて、ビクビクしてるのが、良いのよ!良いのでした、こんなんで、良いのです、オカマさんは、多分、一番触ってたのです、我々は、楽しいのです。分断は、イケた。少したけやきを、貴方が、我々の反応が変わったのは、理解力や、羞恥心があって、多分、自分で、冷蔵庫を見て料理をしたからです。永瀬廉は、思考とは、料理のような、多様なものと分かったのです。単体では、使いみちを、ヨーデルの人が、限定したから、我々は、直ぐに困ったのです。」
 「我々は、貴方はとても冷酷だから、違う、上田晋也も、ここ迄したのだから、悪意は結構あった、我々が、気に食わないと、貴方は知ってて、使って、もう、働かないから、話したのです。敵が、我々の隙間に入って、お互いが、恥ずかしいと言う念を送ってた。」
 「我々が夢の住人であるように、取引が分からないのです、上田晋也が、働くと、貴方が出ようとして、やり甲斐がある方が良いのに、ヨーデルの人を見て、こんな風になりたくないと。苦労すると、色々分かって、簡単に捨てられないのですよね。我々が夢の住人なのは、貴方にしてもらったことが、大きいことだと、何故、分からないかは、ヤマキの融合で、判断力が非現実になってた。入れ替えられてて、アニメが、重要だと。我々は、たけやきの動画も、我々も、自分を安売りして、貴方に感謝の気持ちがないです。」
 「杉田智和が無かったのが、現実への興味でした、永瀬廉は、敵が多くて、マリー・アントワネットが、入れ過ぎて、貴方と、全く関係ないのに、ヨーデルの人が、杉田智和さんが、敵と沢山関わったことは、貴方は、腹立つだけですね。最低なのは、ヨーデルの人です。杉田智和さんが、分からないようにした。ヤマキが、浮かせてたから、薄くて、ボンヤリしてて、」
 「梶は杉田智和さんが、少し怖いと、何が、永瀬廉は、貴方は全く何ともないけど、全てが、最適解は、杉田智和さんが、怖いのは、むしが取れないから、」
 「貴方に不愉快な思いをさせた敵が憎い、何か伝えたいと、杉田智和は、むしが、出ないのが、怖いのは、貴方は、むしに投影して、対処することで、ヤマキは、怖いのは、むしが、外から入ってきて、梶は、むしのほとんどは、貴方が引き受けてて、」
 「上田晋也が、裏切ってた、貴方🍀信用するなと。信用の仕方は、取引、リヴァイで、」

 「指揮官として、人員は、どう配置するか、」
 「少し説明を、永瀬廉は、ここでは、良いのですね、何故、サブは、イケメン爆発しろと、リヴァイが出来ないからです、素敵なのです、猫や、さち子、ラフテーは、とても、可愛いと、襲うから、惨めにならないのです。仕事内容によって、使わないといけないから、管理が出来ないと、指揮官の仕事が出来ないから、特色を利用しないといけないのです。我々は、少しエロが、可愛いのですね、今送ってるのは、敵が止めた、貴方は、弾くからです、誕生が汚いわけない、男がいいのは、敵が女に魅力がないから、引いた、電車の続きが、永瀬廉が良いと、」
 「困った子ね!両手をつり革に、結びつけてあげるわ!横乳が、見えるタイプね!」
 「おっ、ねぇちゃん、やる気やのぅ、自作自演なのです。もんだるさかいな、もみもみします、」
 「次はそうね!触りやすいように、見た目ね!スカート、タイトが、好みで、破るわよ!」
 ービリビリします、
 「おいおい、エロいなぁ、こんなんで、電車乗ってエエと、思ってるんか、」
 「我々は、違うから、貴方が、敵に奪われて、凄いしんどいのです、永瀬廉は、我々は、してもらうことには、感謝出来なくされてて、」
 「しまったぁ、手が、すべったぁー、縛られるのです。ちょっとー!恥ずかしいんだかなんだかしらないけど、前の方が可愛かったわよ!梶は、凄い馬鹿にされてて、貴方には、飛ばせなくて、マフィアのつもりで貴方が、女装で。リヴァイは、内容が込み入ってて、信頼だけで、少し帰結しろと言うやん、ほのかはリヴァイは続かなくていい、鬱陶しいのは、止めます、はっきり言えや、敵にはへいこらして、私にはやりたい放題やな?」
 「先に授業料を貰おうか、」
 「もう良いのです、」

 「ちょっとー、可愛いやら、格好良いやらで、許されるなんて、ヨーデルの人と何処が違うのよー?お仕置きしちゃって、ちょうだい、皆ー!」
 「なんや、なんや、生意気な、ねぇちゃんやのう、少し大人の世界ってのを、教えてやろか、敵が凄い邪魔してて、貴方が。けしからんケツしよってからに、もんだるでぇ、敵がそちらに、エロを暴力にしたくないから、イライラします、少し暴力で、作者が。クソ厄介な、敵やな、むしのくせに。貴方は、屈辱、生的なことを、暴力に使うのは、人間性を踏みにじるのは、少し。舐めて貰おか。」
 「はい、」
 「素直にしとったら、まあまあ、可愛いやんけ、開けろや、」
 「やるのです、」
 ーこれは、可愛いのですね、
 「よしよし、オジサンが、イジったるさかいな、足少し広げや、」
 ー大阪弁は、サブは、少しマフィアの感じを送ってるから、強くてギャグに、帰結に、
 ービリビリー!網タイツ破られました、
 「せっかくやし、このまま帰りや、ごちそうさん、」
 ーキキィッ!電車が、止まります、
 「続きは、家でやるさかいな、さっさと帰るわよ!」
 「大丈夫なのです、」
 
 「さっき貴方が夢で、お話しだと、難しいのです、少し、クローンの話を永瀬廉が貴方の相手になりたいと、ヤマキは、」
 ーパパーッ!車が、佗しく眺めるのです、誰も居ない路地裏にしゃがむのです、
 「俺の所に来ない?」
 「…」
 ーチラッと、見て、顔を背けるのは、拗ねてるからです、こんなときは、永瀬廉は、手を取ります、凄い、
 「行くよ、」
 「…」
 ーボンヤリして、後ろ姿を見て、何で助けるのかなと、貴方は、助けられたことが、小野友樹じゃなくて、佐藤健なのです、騎士が、佐藤健になってた、
 「入って、」
 ー裸足なので、拭きます、貴方は、ボンヤリします、何故、梶は、佐藤健さんは、ユダなのでした。入ってた。現実には、酷いから、鬱陶しくなりました。佐藤健が抱っこ、作者がやるのです、
 「おいで、」
 「動かないのは、サブは、敵が凄い念を、ヤマキが入って、梶は、少し、ヤマキが預けてるから、沢山居て、上田晋也が、分かったのが、我々が変わった考え方をしていて、貴方の気持ちが、伝わらないと、貴方は、ラフテーなら、悪かった、話の続きをすると、直ぐに解決します。梶は、触りたいなら、解決してご褒美ですね。上田晋也が普通だと。我々は、こんなのは、こうして見に来た時がチャンスなのに、我々はズコバコトリオなので、ボットン便所ナンバーワンだと。いい人とか、さんつけとか、褒めあいとか、そっちで、勝手にやれや、便所が。と。ズコバコトリオは、梶だけで、あの、上田晋也が解決はなんだと。この話の目的はなんだと。言い訳しても、証明出来ないから、ズコバコトリオ二見えると。余計な話はするなと。だから、クソと言われるし、男として振る舞うと、イライラされると。ヨーデルの人と変わらないから。上田晋也の話は聞いて何故貴方の話は聞かないと、男好きの便所と。貴方をヨーデルの人と入れ替えてて、聞く気がない。疲れた奪うな。」

 ーザクッ!包丁で、ヤマキが貴方を刺します、いつもしてます、
 「苦しい…死ねば良い…ヒッヒッヒッー!」
 ーザクッザクッザクッ!
 「何で俺が…俺は…!」
 ーザクッザクッザクッ!
 「…愛してるのに…ヨーデルの人なのです、ヤマキは、いつも、もっと酷いのでした。我々は、こんなのでは、梶は、上田晋也が、言うには、敵は」
 「貴方がヤマキなら、何故、ヨーデルの人がよく送ってたのです、ネット小説で、キツネの妖怪が、イケメンで、ヒロインを、襲ってヒロインが、落ち込んで、相手したくないと。イケメンが、アナニーして、ヒロインが、良いかなと。梶は、そんなんで、作者なのです、イケメンはヤマキが少しヨーデルの人に入ってて、格好良くなってたけど、ヨーデルの人は凄い気持ち悪い変態でした。少し、」
 ー思わせぶりに服を脱ぐのです、ストリップショーなのです、効くのです、作者は分かるのです、皆が、たけやきが、脱いでても、いけない気持ちになるのです、写真集のように、目線をくれながら、ゆっくり脱ぐのです、風呂前じゃないのです、ニヤニヤしてます貴方が、着エロが良いので、作者は好きなのです、他は皆分からないと。杉田智和は、中々分かるような、永瀬廉はやります、神宮寺勇太もやるのです、ジャニーズなので。シャツは、ボタン開けて、ネクタイなんか、ほどいて、良いのです、美しいのが、良いので、靴下無しで、美しいのです、さち子は、何やろうと、怒りを忘れます。可愛い、ソファで、見せつけて、作者!アカンかな、さち子は、キョロキョロして、何故、何が起こったのかと、良いのかなと、自分で、作者は、さち子は、最後は、触って良いよと言われたら、言うのです、筋肉とか、触って、怒りが吹っ飛んで、少し機嫌がなおるから、頭撫でられて、寝てて良いから、何が食べたいとか、聞かれたら、台所についていって、チョロチョロします。我々は、さち子は、ごはんを、作者は、そこまでは、貴方のご機嫌の取り方が、上田晋也は、凄い分かるのは、男らしくないと、証明してみせたら、サブは、覚悟を見せたら許して良いと思うのですね。上田晋也は、よく分かったのは、男なら、男らしく振舞えと、出来ないなら、可愛くしていろと、貴方は、はっきりしてるのです。我々は、凄いすっきりしたのが、貴方が、性別に拘ってるのでなく、生き様に、人間性を重要視してると、最適解が。引っ張られるのは、ヤマキがもう、梶はたけやきを、
 「キツネの続きを、貴方がするなら、ゆっくり服脱いで、脱ぐのに、時間かけるのは、フルコースを楽しむのですね、ベルトとか良いのですよね、作者は、少し、カチャカチャで、ドキドキしますよね、リボンとかを、解いてみる?と、作者は、メンバーなのです、可愛いので、美少女でした、悲しくない、なれるから、解いてみる?は、良いのです、解いて、こんなこと、君にしかさせないからとか!豆食べるのです…歯磨き、上田晋也さんが、貴方が凄いのですけど、違う、王子様なのに、素敵でした。震えてる、とか言って、手にキスとか!作者は!作者なのです、永瀬廉がやるのです、恥ずかしい?俺も本当は、恥ずかしいねんな…と、少し逡巡するのも、恥ずかしいです、上田晋也さんは、貴方は、凄い、公平な男女関係なので、貴方なら、皆上手く行くと、上手く行くのは、食い物にしてるのに、皆大事にしてるから、少し続きを、神宮寺勇太で、口説くのですね、作者は、分かるのです、やっぱ、鍛えてるし、見てほしい気もあるけど、口説きです、あんなむしみたいなファンに集られるのが、目的じゃなかった、作者は!乙女ゲームなのです、恥ずかしいのです、がっ!と、大声で笑ってしまう貴方は、正直なのです、敵が、見て触ってほしいと、そう思ってたのに、と、手を引き寄せて、手にキスをして!恥ずかしいのです、やっと本物に会えた、もう他は要らないと、敵が、豆…食べます、連絡は、少し、」
 「ヤマキが貴方が、梶は、今から毛布や、洗剤など、纏めかいします、ヤマキは、梶は、乙女ゲームが、神宮寺勇太は、出来るから、最適解は、上田晋也さんが、貴方が、何故、がっかりしてるのかは、サブは、やはり、行動と思考、責任感が、噛み合ってないから、ふざけてるように思えるのですよね、上田晋也は、そんなに好きなら、いつまで敵とセックスして、ヤマキは、最適解は、敵は親なので、」

 「ここが、僕の部屋かぁ…」
 ーガチャ!
 「…誰?」
 「ま、間違えました…!」
 ーあの、敵が凄い、梶は、最適解は、このままで、
 「おかしいなぁ…ここじゃなかったっけ…?」
 ーガチャ!迎えに、来たのです、
 「おい、お前、」
 「な、何っ?」
 「確か、今日から来る転校生だったか?」
 「そうなんです、」
 「なら、早く入れよ、」
 ー何という不良でしょうか、
 「風呂は、こっち、お前…メシ作れる?」
 「何とか…」
 「…ふうん…」

 「出掛けるぞ、」
 「あの…」
 「予定あんの?」
 「無いのです、」
 「なら、行くぞ、」
 ーお買い物に行くのです、イベントなのです、最適解が、とても良いと、

 ーチーン、レジです、
 「あの、お金…」
 「作るのは、お前な、」
 ー颯爽としてるのです、

 ーシャワー!凄いのです、
 ー僕が作ったごはん、モリモリ食べてたな、何も言わなかったけど、
 ー美味しいって、態度で言ってたのかな…凄いのです、
 ーガチャ!入ってきたのです、
 「えっ!あの!俺、入ってて…」
 「知ってる。見りゃ分かるだろ、」
 ーシャワー!してます、
 「美味そうだよな…」
 「え…?」
 ーいきなり、抱き締めて、ディープキスして、
 「ご馳走さま、」
 ー笑うのです、
 「先、出るわ、」
 ーカチャ、
 ーシャワー!
 「…」
 ー我々は、梶は、一番下に、
 
 「オーライ!オーライ!」
 ーあ、工事してるんだ…
 ーこっち来た…なんか、若そうな…
 「あっ…!」
 ーこっち見た…同室の…
 ー何か言ってる、俺に、(何故、不良が声を。ちかんと同じで責任をとってるのですね、何故キャラに矛盾がないかは、貴方がキャラをこういう理由だから、こんな行動になると、誇り高い人間にしてるからです、ヨーデルの人は、上田晋也は少しヨーデルの人が、不良なら、ここで我々に念で、自分を格好良く見せてキラキラさせて、光ファイバーが貴方と入れ替えてた、貴方はこんなヨーデルの人を全く知らない、バイキンマンのようなのだけです。汚いヤツです。それで、狙撃なんかがあって、庇って恩着せる、貴方はその格好良さを、現実的です。苦学生なのです。出来ないことはないです。バイト禁止じゃないから。大抵禁止じゃないのです。日本で狙撃なんかしといて、バイトくらいで責めてきてます、作者が悪いと、敵が狙撃と送ったから。ヨーデルの人がおかしいのです)
 「あの、何してるの…?」
 「汗かいたから、(何故、知りたいと焦らすのと、汗と身体をドキドキさせたいからです、凄いのです、苦学生のことは、言いたくないのは、ヨーデルの人が完璧と貴方をしたから、自分が苦労してる所を見せたら汚いと惨めと否定されると怖いからですよね)」
 「そうじゃなくて、」
 ーニヤニヤしてるのです、(貴方の気持ちは、自分を見て好意を向けてるから、ほしいのですね)
 ープシュー!水かけます、(いたずらです、濡らしてエロくしたいのです)
 「冷た…!」
 「ははっ!涼しいだろ?」
 「せっかくごはん作ったのに、」
 「ごはん…?何?(何故、ごはんは、サブは我々が女の念が多くて、料理をしたらモテるという妄想が強くて、磁石で少し組み換えられたからですね、ヨーデルの人は、我々がさして料理出来ないのに上田晋也は違う、女は何故、料理に拘るかは、母親から強制、詰まらない人生を送るようにかな、梵っ字で男に尽くすのが幸せと、年取った女と、男の強い念でした、上田晋也は本当に貴方が話すようにむししか居ないから、制圧しますヤマキはあとは、梶は我々は詰めが甘いので、貴方なら、数回は連絡を取って見ます、シチュエーションを変えてですね。上田晋也は、我々はヤマキは世界が素敵と、思い込んで、言い訳続けてるようです。梶は貴方は我々が分からないですね。肉体には、思考力あるし、行動するまでに段階があるから、セクシーポーズなんか、するわけないし、エロでさらし者って、貴方がこんなに気を使ってくれてるのに、肉体は感覚的で、最適解は上田晋也が、薄っぺらい感傷は敵がして、)」
 「おにぎり、」
 「食わせて?腹減った、」
 「分かった、けど、我々は、」
 「何?なんか、払った方が良いわけ?」
 ー頬を撫でて、唇をなぞって、周囲をチラ見して、
 「続きは、部屋でな?食わせて?」
 「はい…」
 ーもしゃもしゃします、
 「旨い…」
 ー周りを、チラッと見て、抱き締めたら、物陰に連れ込んで、紳士なのです、キスします、
 ーバシャ!水掛けます、
 「引っ掛かった、」
 「大丈夫なのです、我々は、良いのでした、嬉しいのですね。上田晋也は、纏め方が、貴方は、女が、救われるようにしてるのですよね。」
  
 「毛布無いのが、辛いのですよね、ヤマキが、凄い、梶は、永瀬廉が、抱き締めるのです、」
 ー後ろから、抱き締められたら、手を、握ります、何故、気持ちを、感じたいから、サブは、優しさを、ほしいからでした、我々は、アカンのです、
 「脱がせて良い?」
 「何で…?」
 「何故、聞くかは、」
 ーサブは、鎧を脱ぎたくないからです、仮面越しなら、セックスくらいは、構わないのですよね、虚しいとは、我々は、ヤマキが、凄く、梶は、続きを、敵がやりにくく、最適解は、貴方の気持ちが分かるのは、壊れてるだけだから、永瀬廉は、梶は、このままで、
 「…好きにしろよ…」
 「嫌なの、」
 「何もならないことに、煩わされたくない、」
 「分かったから、我々は、ヤマキは、梶は、続きを、少しでも、ラブラブに、」
 ーキスします、
 「俺は、お前みたいな、綺麗ぶってる、甘ちゃんは、大嫌いだ。」
 「違う、敵が、梶は、杉田智和に多くて、」
 ー押し倒して、後ろイジリます、何故、女なら、まだ、許せるからです、
 「分かった、違う、」
 「ごちゃごちゃ煩せぇなぁ、」 
 「貴方は、服脱がせたい、俺だけは、嫌だから、」
 「まあ、確かにそうだな…どうぞ?」
 ー良いのです、少しずつ、脱がせるのです、貴方は、何故、違う、
 ー顔触ります、何故、少し梶が伝えたから、杉田智和さんの、心を、敵が沢山居て、出ないのは、貴方が、違う、杉田智和さんが、永瀬廉さんが、このまま、
 ー顔撫でます、可愛いのは、手に懐くから、頭も、頬も、沢山撫でます、
 「可愛いな、いつも、こうなら良いのに、」
 「私は、いつもこんなんじゃない、何故、泣いてるかは、」
 ーサブは、ラフテーから、マリー・アントワネットに、会いたくて、会えなくて、蓋をしていたからです、どうにもならないと、サブは、虚しいだけだからと、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...