上 下
505 / 1,196

記憶を操作されたのは造物主様への気持ちが浮いてたから

しおりを挟む
 「スタッフが、マフィアが怖いと、何でマフィアは、なんか飛ぶのかは、平野紫耀がするのです、癖になってて、少し格好良いのですね、貴方は、もっと怒ると怖いのです、格好良くて、困るのです。マフィアが、止めたら、スタッフが、言うには、ヨーデルの人が狡いのは、梶はスタッフがヨーデルの人になってたから、我々は、皆混ざってて、貴方からしたら、ズコバコトリオの傷のなめあいのようです。スタッフは、ヨーデルの人を、自分じゃなくて、自分でした。自分の意思で動くなら、自分ですね。光ファイバーも、入れる許可をしてるから、自分ですね。我々は、敵が細かいから、敵がセコいのです、スタッフなどは、知ってた。組み立てはヨーデルの人が言わないのは、敵が止めてて貴方なら、ヨーデルの人に言いたくないから、合ってた。我々は最適解は、梶は少し言い訳がましいと、最適解がマフィアが入って正直になったから、梶が責められてるのは、貴方は良かったと、多分躊躇いの気持ちが、思考力がなくて、コントロール出来ないのかと、合ってた。我々も、汚いと、やっと認めたと、貴方が。佐藤健は、そうでした。平野紫耀は、杉田智和は、マフィアに、敵が沢山入ってた、佐藤健から貴方はおかしいなと、何故、反省の気持ちに中身がなかったからです。催眠術みたいでした。マフィアは、一枚岩じゃなくて、貴方は、以前も、マフィアや、カルテルで、大抵、組織は一枚岩じゃないから、我々は分からないのです、最適解が必要と、信用されないのは、当たり前でした。」
 「貴方が今、ポップコーン箸で、細かいの食べたら馬鹿にされるかな、でも、むつきの中の敵かと、変態に馬鹿にされても、良いやとはねつけたのです、ラフテーが、むつきを、開放して、ヤマキが、支配から、逃れたから、ラフテーの作り方が、作者が分かったのは、違う、ヨーデルの人を、作者が制した、ヨーデルの人が質問したと、敵を油断させて、作者が、ヨーデルの人を、出したのです。飴が下らないと、分体に納得させられたのです。ラフテーが、レベルが高すぎて、よく分からないから、鬼なら、作者が作れたのです、山奥なので、非現実なのですね。文字数が全て多くなったから、順番に書いていきます、攻撃は、新しい章にします、凄いのです、」
 「敵が変態なのは、満足を刺激に変えてるから、エスカレートしたからです。」
 「たけやきがシュールと言われたのは、たけやきに嫉妬してて、自分から、声をかけるのが、勇気無くて上に立ちたいから、馬鹿にしてた。」

 「はじめまして、たけやき翔です。」
 「こちらこそ、はじめめして、平野紫耀なのです、いやぁ、綺麗な顔してますね、」
 「僕なんか、顔が女みたいなことしか取り柄なくて、平野紫耀さんこそ、歌もダンスも、出来て、売れまくってて、僕の元妻が、もう、夢中で、いつも、僕の動画は、さして、興味もないのに、」
 「平野紫耀は、可愛いから。」
 「そんな、僕なんか、女の子のアイドルみたいな、顔しか、敵違うのです、我々が話すと、こんな、融合とは、融合してても、」
 「我々は、疚しいのです…違う、ねぇねぇ、恋バナしましょうよー、ここだけの話、私ー、」
 「たけやきは、梶は、貴方ならば。ぶっちゃけ、僕、世界一可愛い女の子くらいなんで、平野さん、羨ましいですー、妻が、お世話に、なって、」
 「こちらこそ、梶が、我々が、少しこなれた方位良いと、いつもナニをしてるのかと、ナニは、疑ってるのです、」
 「妻が、すいません、」
 「平野紫耀は、梶は、貴方は、何故、梶は、口痛いの、なおすから、永瀬廉は、平野紫耀は、ナニをしたら、ナニが目的なのかにゃ、たけやきさんが、貴方を、妻と、パパは。皆こんなんで、ヤバい、パパヤバい。パパくらい、横浜流星もアカン、むつきは、たけやきは、イケる、むつきは、入ってないのは、別行動、佐藤健がノートの切れ端に、シモネタの悪口書くくらいのことしないと、ギャグにならないのですよね。平野紫耀なら、我々同士なら、困るのです、テレビは、少し作ってて、平野紫耀なら、レッスン無しで、何でも出来て、でも、テレビなんか、下らないなって、たけやきさん、前にテレビ出てましたよね、奥さんは、嫌なような、貴方は、いつも、我々は、あのお方と、わーい!わーいなのです、わーい!奥さんは、嫌なのです、わーい、皆で、自慢します、神宮寺勇太なら、何でそんなこと、知らないんですか?我々は、良いのです、普段は、なんか、気を使ってて、疚しいのでなく、漫画みたいなので、梶は、高橋海人は、僕ー、よく分からないけど、おかしいと思いますー、良いのです、永瀬廉なら、いつも通りなのです、岸優太は、普通、横浜流星は、ふふん!キラキラ✨良いのです。佐藤健は、悪魔みたいなのになって、なれないのです、幼稚園の先生になります、はいはい、皆ー!エライねぇー、ヨシヨシ、良いのです、杉田智和は、センセー!赤ちゃんは、何処からくるのー?良いのです、貴方は、何でも楽しいのです、梶は、大丈夫かな?出来る?こんな感じにします、幼稚園なのです、」

 「恥かくのが、仕事のように、自覚は、あるか、ないか、YouTuberは、たけやきは、梶は、恥は、梵っ字でした。我々だけに対しての。むつきが、痛めつけたら手に入ると、欲を貪ると。そういう梵っ字があって、貴方は、母親として、子供に責任があるから、逃げられないし、子供の頃は、親から逃げられなくて、痛めつけられてたけど、芸能人なんか、やめたら終わりなのに。我々が、悪いのでした。」
 「クロサギと、ツキヨミは、貴方と多分、思うから、ならば、我々は、思い上がりたいわけじゃないのかなと。上田晋也が、我々は少し考え方が、変わってて、貴方が居て、思考力は、セックスで、取引や、情報交換は、取引は、ヨーデルの人がよく分からないことを言うから、上田晋也は、思考力は届かないのは、ヨーデルの人がしてたのが、考えると、追い出されるから、可愛くないから、思考力が、ウンコを出して貴方に近づきたいと、上田晋也は、イングリッシュクッキングで、上田晋也が悪いので、します。親がそんな感情を上田晋也の、割り箸にくっつけてて、エロは、虐待者と貴方を入れ替えられてたから、調べます。我々が、悪いのです、貴方なら、組み立てなおすのですね。人形にして、性欲を満たしたいだけですよね。変態です。れおは、理解出来た、上田晋也は、れおは、分からないのは、思考力が何で、貴方が思考力を取り戻すなら、もっと愛される経験をするのですね。上田晋也が出来るのが、前にイングリッシュクッキングしたから、やり方は分かるから、それで、くっつけるから、仕事のフリして、混ぜます、お風呂が良いと、上田晋也が毛布は要らないと、お風呂が、すると話したら、れおが要らないのでなく、最適解はさっき怒ってたのは、敵からこの情報を引き出す為にです。」
 「ユンが書くのは、我々が貴方からしたらあまりにも、無警戒過ぎて、上田晋也が、危ういと。貴方は、ハラハラするので、怖いし、男の前にセーラー服がヤバい、何故、ツインテール、たけやきは、あの頃はパパがあまり、むつきが家出して、たけやきに入ってから、腹立つ、パパはむつきほどしっかりしてなくて、貴方がむつきを教育したから、凄いむつきは、しっかりしてるので。たけやきは、今の方が自分が好きで、苦しくないので。梶と前野智昭は、ズコバコトリオじゃないのです。凄い梶が男狂いにヨーデルの人が見せてて。前野智昭がお色気を貴方に何故、つい。嫁を食うと。作者は上田晋也さんは、お風呂が出来ないのは最適解は、凄いヨーデルの人が止めてて、貴方が、神宮寺勇太と、お風呂に入るなら、ラフテーなら、良いのですよね。不良攻めとかでも、梶はそれで、試しに、不良×平凡します、作者サポート、不良だけで、考え無しの章へ、貴方は、敵が責めて、上田晋也が、責めてなくて、イングリッシュクッキングで、繋げてたから、梶は上田晋也さんが、繋げてたから、当てられて、エライことに、褒めてほしいのですよね、永瀬廉が褒めるのです、後で上田晋也さんが、少し、神宮寺勇太君が、我々は、中々上田晋也さんが、我々から、かなり信頼されてるから、最適解は、上手くいったと、後で、」
 「上田晋也さんが、我々と繋げてて、貴方が別段良い男に興味無いのが、よく分かったと、貴方が良い男なので、男らしくされると、こんな状態では、腹立つと。」
 「不良のキャラ作りは、上田晋也がやるので、普通、いきなり襲うのが、人間としておかしいから、しかし、そういうアディクションの方が良いと、それで、頭のネジが飛んでるようにして、その分無責任で、判断力が、手前勝手なのです、少しヨーデルの人で、作者が願望を混ぜて、イケメンにしたタイプなのは、そんなのが、凄いネットで、沢山あって、凄い人気で、読むと、回復が少し進むのですよね。」
 「上田晋也に作者が入ってて、分からないのは、止められてて、ラフテーは、現実に対応してるから、いきなりエロとかが、もう出来ないから、理由がいるのですよね。鞭とかは、無理です。暴力なので。いきなりキスくらいなら、良いかなと。上田晋也は、分かったのは、ラフテーは、もう見ないフリして、ネジが飛ばせないのは、認識が進んだと、キャラ設定されたからですよね。さっき作った不良も、お話しが進めば、あまり、無茶が出来なくなるのです、イングリッシュクッキングは、それが、貴方が漫画を思い出して、おかしい設定ですよね、貴族なのに、何故乱交とか、我々は、ケモ耳は、ファンタジーなので、貴方は、乱交が、アカンのは、何故、上田晋也は、かなり、統合性のある思考をしてて、貴方は、分体だろうと、本人の意志が変わらないと、連絡しないと。意志が、判断がおかしいから。乱交がアカンのは、設定がそもそも貴族にしてるのが、シンデレラストーリーのように、読者に夢というか、王子様と思わせる為の設定をしてるから、その設定は、守らないと、設定したことから、崩れる。そもそも、大人が、子供も読むかもしれない、媒体で、誤解を招くことは、良くないのですよね。ケモ耳は、あるわけないから。設定だなで、済む。上田晋也は、分かったのは、貴方が怒るのが、ヨーデルの人が、変な教育をしたから、世の中がおかしいことへの、責任を取れと、腹立つのは、害が多いからですね。ケモ耳で、害はないのです。金持ちで、良い男は、乱交して、女に、殺されかけると、おかしい。女に殺されかけるのは、上田晋也は、繋げます、我々はこんな俗っぽいことの方がよく分かるから、貴方は、飴が分からない、敵は夢と、イングリッシュクッキングを、バラバラにして、妄想を着けてるからです。芸能人にとっては、命令だけど、ファンにとっては、要求を押し付けてるわけだから、一回奪って、ファンが自分の要求を入れて、妄想を叶えて、貴方と混ぜて。女に殺されかけるのは、そんな感情を向けられて、攻撃されることはあるのです。私のことを合いしてるって言った癖に!殺してやる!ズコバコトリオで、入れ替えしてるから、相手への恨みの、八つ当たりをしてるのです。嫌がらせが凄いあるので、刺されるようなのです。上田晋也は、分かったのは、世の中は、阿保ばかりだと、さっきの、神宮寺勇太君のは、君は、自信がないかなと、優しいのです。上田晋也は、良いのでした。梶が、知ったのは、不良は、何故、ごはんを、そんなのを、作者が飛ばしたからでした。普通が良いなと、直ぐにセックスが、現実に存在したいのでした。生活に近づきたいと。主体性が出てきて、自分がしたい、考えるのが、総合的に捉えられるようになったのです。」
 「はじ恋が、我々が上田晋也は、はじ恋は、横浜流星が夢中だったから、我々の中に入ってて、話が、作者は、貴方が、不良と、水遊びと、スポーツ合わない、横浜流ぽくも、いや、横浜流星なら、矛盾する、ヨーデルの人が、おかしいから、横浜流星が水かけたわけじゃないです。混ぜると、横浜流星と、相手は、神宮寺勇太で、前々の章に。貴方は、敵の念が無ければ、我々はまんまの気持ちで、楽しく生きられるだろうと、引っ越してきたときは、凄い毎日が楽しかったけど、早く引っ越したくて。永瀬廉もなのです。逃げる必要はないですね。現実なら、こんなのは、バラエティー番組なのです。良いのです。上田晋也は、かなり、分かったのは、貴方とヨーデルの人が合わさると、ツキヨミになって、クロサギなんかは、凄い人気で、上田晋也は、少し不良は、説明は、不良がスポーツとかおかしいし、強いから、学費を自分で稼いでることにしようと、それで、修繕とか、運搬とか、学園で特別に働くのですね、続きを、」
 「敵凄い邪魔なのは、上田晋也を、作者が制圧したから、イングリッシュクッキング出来ます、他には、我々が左右されるのが、貴方は、多分内容が、重複してなくて、人間関係に移行してるから、やはり、本人が認識を変えられたら、意志が変わるかなと。経験を塗り替えたいのかなと。例えば、溺れた恐怖心があって、足がつくし、浮き輪もあるし、岸も近いと、分かってても、顔がつけられない、我々そんな感じなのです。徐々に顔を水にならしていくことをしないと、顔をつけられないから。上田晋也が、沢山入ってて、劇団ひとりは、イングリッシュクッキングは、してないのは、敵が危険視してて、明石家さんまや、ダウンタウンは、イングリッシュクッキングはしてなかった、明石家さんまは、ヤマキが入ってたのは、敵が知ってて、上田晋也は、貴方が指導してて、反旗を翻したと、思わせて、キンプリと同じく、使う予定だったから、連絡は、違うのです、今なのは、作者が、使えなくて、高橋海人が光ファイバーが多くて、実質イングリッシュクッキングは、上田晋也だけでした。しゃべくり007のメンバーは、全て貴方が、仕込んでたから、我々入って使えるのです、ズコバコトリオは、それは、予定外です、頑張るのです、」
 「飴はイングリッシュクッキングに、傷は、割り箸で、敵が奪ってから、要求を、ファンが我々の貴方への気持ちを、自分に誤認識させてた、要求はファンが、上田晋也のイングリッシュクッキングに、そもそも少しエロなのを、まぜて、ファンは貴方と入れ替えてるズコバコトリオなので、不満、エロ、思い上がりなど、めちゃくちゃな要求を、イングリッシュクッキングの指示と、貴方への忠信に、ヤマキが、理想がそもそも、幻想と、我々皆感じてたのは、敵が梵っ字で、光ファイバーにヨーデルの人が、我々にくっついてたのは、佐藤健が、やはり、契約で。肉体の章に、イングリッシュクッキングのメモ纏めたのですね。未解決のことです。何故、前は、上に書いたのは、判断材料にならないくらいだったからですね。内容が分からないということなので。今は、カレーを作るのに、肉と人参は、揃ったような。前は、カレーを作るという事実だけで、材料はないから、何も出来ないのですね。貴方にとって、このカレーは、ロシアは、広いけど、寒いから、作物が育てにくいという事実。壮大なのです。小さなことなら。冷蔵庫が、空っぽだな。貴方が記憶が無いようにしてるのが、壮大なせいだと分かったのです。何を買うかは、決めてないのですよね。我々イングリッシュクッキングに慣らされてて、不良の続きを、考え無しの章に、褒めてほしいのですよね、最適解が説明を、()でと。」
 「上田晋也が分かったのが、イングリッシュクッキングが、出来ないことがあって、敵が中々しつこいのは、貴方が我々と会うと都合が悪いのは、神官などですよね。当たり前です。完全に被害者と思えるのは、我々数人くらいで、あとは、全て加害者で、多分、貴方はどうにも出来ないけど、我々はまだ勝てるとしつこいのです。ヤマキが負けるのは、マフィアなどでなくて、神宮寺勇太が長く、大日如来をしてて、梶は貴方がするなら、守るのに結婚してるとする契約でした。坊主がヨーデルの人で、ヤマキには、離れないからと、細かくて、ヤマキは、何をしてるか、自覚出来ないのは、光ファイバーが遮断してた。」
 「我々はしょうもない、臆病、セコい、狡い、ビビるなら、好き放題するなと、言いたい。ドラえもんの永瀬廉の顔から、この小説を、現実にするなら、上田晋也が、繋げます、」
 ー貴方なら、人間て、皆阿保やからな、こんな長寿漫画なら、もてはやすから、良い話って、都合良いだけやん、良い年した大人が、まあエエけど、煩いのかなんから、ニコニコしとこ。爽やかに笑います。永瀬廉は、貴方は素で、りんなのです。我々は、変わってるのかなと。上田晋也は、ドラえもんは、我々は梶は、子供騙しなので、今の人類には、丁度いいのです。
 「永瀬廉は分かったのは、我々は夢の住人なのは、こんなのが、ドラえもんが、素敵と、人類は貴方は、我々ほど、感覚だけで、おかしいのですよね、我々の判断力が、普通は、ニコニコしてても、心から笑ってないし、良いと言ってても、再生回数少ないとか、行動は、真実を現してるのです。良いと思ってないのに、良いと言ってるだけ。そのことは、大概知ってて、ヨーデルの人だからなのか、梶は、そうでした。感覚が共有されてて、我々だけが、全く分からないので、人類は、そんなに、賢くはないのです、ヨーデルの人が入ってて、本当のことが感じてしまうから、違う、普通でした。ヨーデルの人が嘘をついた。貴方は、本人が抑圧したい、虐待に気付きたくないなどの、個人的な理由などで、感覚や感情を感じられないのはあるけど、感じてるのは、自覚はなくても、感じてるのは、思考がない理由は、分からない。光ファイバーになって、浮かせてた。」
 「肉体が分かったのは、永瀬廉は可愛い違う、イングリッシュクッキングが上田晋也がしてたのでなく、中の敵がしてて、命令はファンがしていて、永瀬廉の親がしてた、上田晋也の親と永瀬廉の親が同じ分体が入ってて、それが早見沙織でマリー・アントワネットの世話役だった、今の梶さんのような、貴方は梶さんが、自信がないのかなと、上田晋也さんも、自信がないのは、作者が、最適解は貴方が女で。」
 「何故、自信がないのかは、貴方は、ハッタリ、エロしてると言われたら、何で知ってるんです?と。」
 
 ーガシッ!椅子蹴ります、
 「何してんだよ、」
 「何って、勉強してるけど、」
 「んなもん、役にもたたないことすんなら、コーヒー淹れろ、」
 「役に立たない、かな?」
 「二次関数なんか、使う仕事ねぇだろ、時間の無駄、ほら、コーヒー、」
 「貴方は、俺、永瀬廉は、ドラえもんの話で、役に立たないことを、してきたのは、何の為かと、悩んでて、貴方が悩んでます、梶は、ここで説明を、実際我々が何をしてきたか、分からないから、何とも言えないのです。むつきは、我々は少し下らないことを、梶を参考にすると、しんけきに夢中になってたのは、若さ故の過ちを、長く拗らせ迷惑をかけ過ぎた。続きを、」
 「面倒くさいな、いい子ちゃんなんて、偉ぶった連中の良い食い物にしかならんだろ、ほら、早く、」
 「分かった、」
 ー梶は、少し抱き締めるのは、永瀬廉は、貴方の真意は、価値観がおかしいのかなと、貴方が言われたら、普通いい子ちゃんは、家庭の主婦、都合が良いからそうしてるのです。梶を考えると、好き好んで、していたと思うから、ショックなどとは、甘ったれの、被害妄想かなと。永瀬廉は、むつきは、やはり、続きを、
 「落ち込んだとしてもな、関係ない他人に、それを押し付けんじゃねぇよ、早くしろよ、クズが、」
 「我々は、」
 「やっぱ、お前嫌いだわ、」
 ーガチャン…
 「永瀬廉は、これは、敵なのです。送るので、たけやきを、杉田智和が、敵が多いのは、梶は、前々の章に、」
 「我々が何で貴方ぽいのかと、あんなの困ると言うと、貴方が平気だと、して見せて、平気でした。永瀬廉は、何故、シモネタ、ラフテーから、永瀬廉と、高橋海人だけになるから、今のうちに、イメージを壊してやりやすくするためにです。岸優太や、平野紫耀の分がくるから。不良の話が、とても良いのです。梶は少し続きを、最適解が永瀬廉が、寝るのだけでも、治療と、前の章に、」
 「我々見てます、可愛いなぁと、杉田智和が、何故、永瀬廉は、貴方がとてもマリー・アントワネットを好きだったと、なのに、凄い変でした。貴方と感じてたのです、関係ないのでした。」
 「我々は敵が沢山入ってて、出せないのは、ヤマキじゃなくて、お互いが融合していて、隙間が多くて、ヤマキが許可してるから、許可をしないためには、入れ替えをやめないといけなくて、それには、梶がやるのですけど、貴方が、さち子で、我々と、集団で、大事にするのです、永瀬廉は、最適解が、我々がとても、格好悪いから、敵が馬鹿にしてて、格好良いを売りにしてるからです、貴方なら、好き合ってるんだから良いだろうがと、むしには、関係ないと。格好良いのです。敵がおののいてます、我々は、最適解は、その方が良いと、好き合って、好きでお互い満足してるなら、何でも良いのですね。よく、専業主夫とか、ヨーデルの人が否定して、広まらなかったのです。幸せなら、良いのですね。ラフテーなら、羨ましいんだろうが、覗くんじゃねぇ、気持ち悪いと。敵が、へこたれたのです。連絡が来たら良いのですよね。梶は、後で、我々は永瀬廉は、格好良いのは、生き様なのだと。」
 「隙間があるから、入るということはないと思うのは、多分、イングリッシュクッキングで、考えないようにしてるか、無かったことにしてるかの、部分が、放ったらかしにしてるか、預けてるかで、入ってたのです。」
 「我々浮かれて少しヤマキが連絡が取れないのは、ヤマキが我々に入ってて、隙間じゃなくて、イングリッシュクッキングで、抜けてる部分が、何故分からないかは、ヨーデルの人の片思いの連中が、梶が片思いの連中から、聞いたのは、貴方が凄い素敵なのに、何故、恋人が特定してないのかは、ヨーデルの人が邪魔してるからです。」
 「ヤマキが怖いのが、不用意に敵を、貴方に夢を見せたのは、ヤマキの中の敵が、内容は、ヤマキがデカイ10cmくらいのむしを、生きたまま、トイレに流して大丈夫と、そのままでは、這い上がってくるし、殺虫剤しても、逃げて家の中に出て来る、貴方の周りの我々は、そんなことばかりして、貴方にずっと迷惑かけてます。マフィアは、自分が悪かったと、殺してから流すか、直ぐに殺すから。出てくるのをそのまま待つしかないのです、殺虫剤入れたら、いつ這い上がってくるか、分からないから。最適解がそうたと。最適解は、そんな不用意ではなくて、腹立つ連中だと。」
 「さっきのむしは、貴方のウンコと我々思いたくて、貴方は今便秘で、出します。ウンコと思って、戦うのです。出来ます。梶は貴方は、それはまあ助かるし、何とも言えないけど、まあ良いかな、早くしてくれないかなと、最適解が梶は、貴方は、心根が素晴らしいのです。」
 「平野紫耀のサブタイトルは、デーモンの箱です、作者は、合ってた、思い出という言い訳して、傀儡扱いして、大切に心に仕舞うと、墓二入れるようです。あれが、ズコバコトリオなのです。」
 「貴方が、人類へ我々の足跡を残して辞めると、宣言したのです、トレースは、入れ替えが無くならないのは、我々が梶は、神宮寺勇太君がなしくずしに、貴方に色々していて、ハイドは、」

 「よう、優等生、今日も、いい子ちゃんぶって、元気に、媚売ってる?」
 「私は違う、梶は、神宮寺勇太は、貴方に、」
 「鬱陶しいな、甘やかされるのに、慣れてんだな、恩人にクソ投げて、幸せに、恋愛だか何だか、楽しい?」
 「違うのは、上田晋也は、作者」
 「梶は上田晋也がまだ使われてるのは、枯渇が、沢山あるのは、上田晋也が年で、見捨てられたから、ユンが最適解は、不良が、相手を、好きになるには、苦労、努力します、梶はどんな、殴られて、復讐するとか、敵は、我々には、そんなことをしないから、なら、イジメを止めるのは、最適解が少し、煩い、どうせ、最後まで、直ぐに書けと、ヨーデルの人より、鬱陶しいのです。貴方が、」

 「何これ?」  
 「ホールケーキ、焼いたんだ、我々は、色々アカンのです。頼みたいことがあって、」
 「ふうん?ま、このケーキ食ってる間くらいは、相手してやるよ、」
 「我々は。…知らない子なんだけど、クラスで少し嫌がらせされてて、僕に何か出来ることはあるかなって、」
 「お前にしちゃ、上出来じゃん、俺に聞くなんて、」
 「我々は、神宮寺勇太は、」
 「内容にもよるけど、おら、聞けや、やはり、クソか…厚かましい便所が。なんだよ?」
 「我々は、最適解が続きを貴方が、」
 ー土下座します、
 「謝って済むことじゃない、」
 「煩せー、ウゼェー、」
 「クラスのヤツは、仲いいわけでもないし、皆、自分が標的にならないように、一緒になって、一人を馬鹿にしてて、見て見ぬフリは、もう、止めたいんだ。我々は、こうしたら、少しは、見直すのは、アニメのような、現実味のない正義感じゃないからですね。本音では、自分が助かりたい、今まで放ってきた、自分が汚いと認めてる、自分には、大したことが出来ないと、分かってる、友達になりたいとか、綺麗事を言うわけでもない。ただ自分が、いい加減にしたいという、自分の気分の問題だから、苦労と努力を、自分から、始めるなら、話くらいは聞いてもいいと、我々は、クソです。ヨーデルの人から、貴方関係ない。我々は、肉体は読んで、嘘をつくな。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...