上 下
506 / 1,196

もうそこには何も無い

しおりを挟む
 「ヤマキしか、光ファイバーと融合出来なくて、あとは、全て排除出来て、ヤマキは、あと少し、何故、多分、凸凹が、噛み合わないと、波長が、大き過ぎるのです、むつきは、ヤマキが、入ってから、ヤマキが細かくなって、敵と融合してたのです、貴方はさっき、この内容に、自信がなくて、間違えてるかも、しれないから、下の方にしようかと、しかし、守りに入ると、舐められて、敵がつけあがるから、強引にでも、しようと、判断してたのです、」
 「貴方が忘れてたから、悪玉菌を、善玉菌にするのに、時間がかかるのは、多分、再生するから、ラフテーから。ヨーデルの人が、順番を入れ替えたから、細かくして、融合して、入れ替えして、それ以上は、貴方には伝えられないと。例えば、砂鉄が、同じ形になるまでに、強い磁力を持つように、磁石を、くっつけて、強くするのですね。霊魂なら、送ります、なん妙法蓮華経が、作者が、作った梵っ字で、ヨーデルの人が、宗教で、力を持ちたいからと、沢山信者が居て、唱えると、光ファイバーに入れて、願いを強めるというのは、同じ目的なので、作者が、日蓮上人で、作者が、トップで、池田秀一は、胡散臭いのは、ヨーデルの人が入ってて、池田秀一が、唱えてるから、池田秀一の霊魂に合わせて、願いが強くなるようにしたから、貴方がしてたのは、凄いキツくて、池田秀一は、死にそうに苦しくて、頑張ったのは、信者を騙して、協力させたのは、意味を隠して、立派と思わせたのです、凄い立派な気持ちだったから、貴方はいつも、分からないことを分かるようにと、凄い願いなので、最適解が入ってて、池田秀一が、騙してヨーデルの人が、信者を使えるようにと、池田秀一だけには、信者のバラバラな霊魂を預けて、傷と貴方への気持ちと、池田秀一を入れ替えて、否定して、言いなりに出来るようにしたから、信者が、分かってて、協力してたから、作者入ってた。相手に任せるという意思を持って、感覚を遮断したら、分からずに、協力することになりますよね。なん妙法蓮華経は、そうなのでした。信者は、池田秀一に、任せて、感覚を遮断してた。貴方は、まあ怖いことで、信者は、作者が多くて。ヤマキがしたら、善玉菌出来た。」
 「夢を見たのは、永瀬廉と高橋海人を貴方が、心配していて、送ります、仲が良いなら良いんじゃないかは、ヨーデルの人が男女関係を、貴方を飴にして、広めたから、そもそもが、おかしいから、貴方がクロサギして、平野紫耀にウキウキするような関係で、貴方も我々も幸せなので、楽しいから、良いのですよね。貴方は、信じられない、本当は、平野紫耀は、恨んでるのではないかと、ラフテーから、平野紫耀は、もう最初から、芸能界には、興味がないと、芸能界の漢字などが、変換出来るようになったのは、ヤマキが、ヤマキの中の敵を、制した。貴方は、ロナウやらなので、インナーチャイルドの、側に居たらそれでいいのは、役に立つだけで、満足だと、凄いのです。むつきが、そんな気持ちがあって、ヨーデルの人に、邪魔させてたのを、貴方がねじ伏せたから。我々もなのです、貴方が素敵なので、貴方は、受容、一緒に喜んで、褒めて、愛されたいのですね。我々出来るから、連絡には、永瀬廉が、平野紫耀なので、杉田智和が、分からないから、ヤマキが書き換えするのは、貴方なら、杉田智和と融合して、痛みを引き受けて、探るのですね。ラフテーがしても、何故出来ないかは、光ファイバーだから、ヤマキが分かるには、ヤマキが光ファイバーと融合してから、ラフテーと融合したら、分かったのが、平野紫耀が、杉田智和が寝てないから、今、少し貴方が、杉田智和に思うことは、無駄なことに、動画長い、気にしてることがおかしい、貴方が、杉田智和だったら、オシャレするのは、馬鹿にされないためですね、杉田智和なら、色々許されるから、月栄は、かなりおかしいけど、あんな感じで、売れたのは、結構売れたのは、人類がヨーデルの人だから、あんなのが、結構良いのですよね。杉田智和も、月栄では、叩かれなかったのは、ヨーデルの人に従ってるからです。合ってた。神宮寺勇太が起きてて貴方からは、神宮寺勇太は、貴方が凄いと感じてて、それで、ヤマキは、梶は神宮寺勇太さんが、結構読んでて、貴方は、信じられない、読んでたら、嬉しいのは、王子様なので、何故、ギャップ萌なのですよね。凄いギャップ萌するのかと、杉田智和が、ギャルゲームしてたのも、好きなのです。可愛いと。よく、トラの動画など、可愛いと見てます、あれは、可愛いと見るのでなく、パンダは、可愛いと見てます。トラは、結構馬鹿にされてて、怒ってる、格好良いからと言うと、複雑な様子です。BLでよくあるのが、作者が書いたのは、強そうに見えて、女の子になりたいと、イケメンに、モテてやりまくるのです、作者は、皆そうなのでした、貴方もなのです、良いのでした。可愛いのです、何が、ほしいから、自分から、食べて!と、転がり落ちてきたら、最高なので、堪能して、美味しく食べたいですよね。我々の感覚を送ったら、凄い不愉快なのは、敵の、夫からの、ズコバコトリオの、気持ちでした、汚い、浅ましいのは、変えてて、誤認識を、光ファイバーでしていて、本当は、気持ち悪い、不愉快、厄介と、鬱陶しいと。我々や貴方と入れ替えてるから、欲でおかしいのです。ヤマキが変えるには、電気の流れを正常にするから、融合してるから、ヤマキの感覚をまともにしたら良いから、マフィアになります。出来たのは、敵が、飛び上がって、夫婦が、お互いが、気持ち悪いと。最適解が、凄い正常になった。煩いのは、直ぐに制します。杉田智和の浮いてたのが、梶は、貴方ならば、なん妙法蓮華経します、作者は、貴方が、杉田智和が、浮いてるのは、判断力なのです、自分を否定して、他人は皆良いとか、アニメは、神秘が隠されてるけど、俺には分からないとかで、ひたすら憧れてるのが、肉体が、おかしいと。なおったのは、平野紫耀が、ラフテーからは、平野紫耀が杉田智和なのは、貴方から何故かの説明は、送ります、判断力が無くて傷ついてるのは、同じですよね。」
 「ヤマキが善玉菌を試すから、歯磨きしないでと、身体が凄いだるいのは、貴方は、多分貴方自身が、悪玉菌を、制御してて、エネルギーを使い過ぎて、体力が落ちて、無理が出来ないからです、」
 「神宮寺勇太が、格好良いのは、貴方が。身体が少し楽に口もいつも夜中歯磨きしないと気持ち悪くて、寝られないのが、寝られそうです、口の左は少し違う、梶は、神宮寺勇太さんが、夢は、敵なので、良いのです、貴方はあんな赤ん坊などには、アカンのです、敵が赤ん坊のフリしてた、それで、起こしたのです。ヤマキが少し混ざってた、寝て下さい、」
 「口が、歯磨きしたみたいに、スッキリしてて、いつも、不愉快なのが、身体がポカポカして、寝れそうなのです、お腹なおすのです、耳かゆいのはなおります。梶は、永瀬廉が、夢に出てきて、格好良いのが、貴方が、抱き付きたいと、思っても、細いし、恥ずかしいと、細いのは、気後れするのですね、他人なら、まだ、敵が入って貴方を怯えさせてた、梶は、寝て下さい、神宮寺勇太さんが、試したら、敵は、変なだけで、貴方が話したように、我々が本気になったら、全然大したことなくて、我々が、杉田智和の浮くのは、ヤマキがしてたのは、光ファイバーを、入れて、杉田智和のマリー・アントワネットに入ってて、貴方への気持ちがマリー・アントワネットが強くて、入れ替えると、傷ついて操れて、神宮寺勇太さんが、それを、浮かせたのが、ルイが酷くて、格好良いのに、むつきの中に入ってたから、杉田智和がです、貴方の素敵な所だけが、むつきに送られてて、それで、光ファイバーが、運んでて、混ざってるから、若頭のような、胡散臭くて、お腹が、久しぶりにぐるぐるしてるのは、敵が止めてたから。悪玉菌で、機能を、落とすのです。マイナスの動きに活動を、止めるから、腸などが、正常に機能しなくなるのです。敵を出せなかったのは、杉田智和がマリー・アントワネットなので、少し後で、」
 「分かったのが、我々に皆がマリー・アントワネットになってたから、我々が貴方が可愛いとマリー・アントワネットをです、今はたけやきが、なりたい者が多くて、貴方は我々全員貰うつもりですよね。マリー・アントワネットが、後で」
 「貴方がごみ捨て行くと、ドアノブに蜘蛛の巣が張ってて、気付かなくて、帰ってきて、家に入る時に太陽があたって、助詞がいつも勝手に変に変換されてるのを、貴方がなおしてるのは、画、二、になるのです、直ぐにむしとかの映像になるし、🍀とかです、蜘蛛の巣ヤマキが、組成は、他と変わらない、貴方がむしが増え過ぎて、減らす為に作ったと言うと貴方は、そうかと、少し安心したのです、ヨーデルの人がしたのです、ドアノブに蜘蛛の巣は、最適解がおかしいと、わざわざドアノブ、虫よけかけてます、まだ、効果結構ありました。無理やり蜘蛛の巣張ったのです、貴方が怯えるようにと、最適解も、我々も、腹が立って、凄い怖くて、気付かなくて、そのまま、ポストとか色々触ってて、ウロウロするとまた、むしが入るので、怖いから、ベランダについでなので、怖いのと、たたかって、出来る努力はしたと自分を立て直すのです、洗濯物入れたのです、ついでなので。むしが入るからです、」

 「ヨーデルの人が貴方にもよくなめさせたのは、凄い見下したいからで、せいしょりの道具にしたいのです。ヤマキは、貴方が逡巡していて、救われたのです、貴方が、凄いイライラしていて。良い関係を持てばなおりますよね。リヴァイが、ここからは、辛い気持ちと、相殺したいから、梶は軍の指揮官で。」
 「軍をどのように、作る?」
 「梶は、先ず、信頼は、元々の経験がある者を、面接と似てるのですね。」
 「幾つかに分けて、軍を形成するのは?形成、貴方が、正しいのです。ヨーデルの人がおかしいから、貴方なりが。結成は、決定することですよね。」
 「我々は、分けるのは、指示を、分割して、秩序を持たせるのですね。」
 「その指示するのに相応しい者は?」
 「人格が、なるほどなのです。責任感です。それを、どう判断するかは、」  
 「人は、自分が痛い思いをして経験したことは、見ないフリ出来ない、」
 「我々は、そんなことを、その相手に探すのです、それが、面接なのですね。経歴を聞きますね、面接、何年、何処で、何をしていたか、資格は、深く理解したことを、見ないフリ出来ない、貴方が面接の仕組みを作ったのです、考えるのです。ヨーデルの人には、どちらも無いから、無責任なのです。上田晋也が、分かったと。我々は、どちらも無いのに、無責任でした。」
 
 「梶が貴方に夢を見せて、初めて色々な女と、デートして、中々好きになれないと、毎回トイレで、セックスして嫌われると。」
 「スケジュールまだ、買わないでおくから。本気でしてて、連絡出来ないなら、敵は阿保しかいないから、勘違いが原因だろう、最適解は、ヤマキは、クソ、ウンコが、興奮は、貴方もします、何故、アディクションだから、ヤマキは、人類が、我々を汚したかった、刺激を求めた、最近のYouTubeも、かなりおかしい、気持ち良い、ブツブツの動画とか、よくある、変態が多い。」
 「キムタクは、ユンじゃなかった、ユンウザいのは、平野紫耀なんか、死ぬほど苦しめばいいのに、助けてやってんのに、黙った…クソは、芸能人か、ユンか、分からんけど、やるなとよく貴方に命令して、もう、間に合わなくて貴方が、苦労して、色々したら、それ使って、と。なら、何故止める。ヨーデルの人やん、ユンとか、便所達は、平野紫耀は、杉田智和は、セコいのは、寝起きで、便所の便所を聞かせて何がしたいの?梶は、最適解は、上田晋也が作者が、我々が嘘つきだから、悪いと、杉田智和は、皆五年前から、連絡すると、上田晋也は、我々が全面的に悪いから、我々が努力すべきなのに、全て貴方に依存してて」
 「上田晋也は、たけやきが、凄い死にそうになってるのは、最適解は、あんさんはん、へこたれてん、ケンケンパ、なんちゃって、ヘロヘロ、敵ちゃう、永瀬廉なんですけん、平野紫耀はんなん、敵はんなん、我々はん、アカンはん、上田晋也は、我々は、不良の相手みたいな、行動が出来なくて、光ファイバーが、凄い入ってて、思考が出来ないから、ヤマキは、やろうとしても、貴方は、やり方がエレンなのかと、合ってた、甘いねん便所やから、ナンバーワン♫一番でしたぁー、もっと叩かれたらいいのに、ナンバーワン♫梶は、平野紫耀は、便所で、堪えてないけど、敵は責めてセックスしてる、凄い便所やな、上田晋也は、平野紫耀が、分かったのは、貴方がなんでもいいかな、平野紫耀はん、」
 「自分らしさが、アニメになるのです、考えが、浮ついてて、光ファイバーは、貴方なら、むし!します。こんなんしてて良いのー、誰?むしはむしとセックスしとけと。ファンなら、記憶は、無いのです、ティアラってもっと可愛いから、間違いちゃう?上田晋也は、イケた、我々は、」
 「便所はこのままで、我々は、甘え過ぎです、今更!かねちかなんか、ブランド品寄越せって、一分くらいの、話で、あんなもんですね。便所やから、媚売るのです、ズコバコトリオして、被害妄想して、貴方にクソ投げて、平野紫耀は、ヤマキが止めないのは、入れ替えが違う、少し変態な、梶は、変態は、セトウツミなのですよね。代替恋愛が、みちるちゃん目線なら、便所です。作者が分かったのが、みちるちゃんが貴方で、入れ替えられてた。みちるちゃんに人格がなくて、都合良くて、おかしいのでした。勝手に盛り上がってるけど、ズコバコトリオしてたのです。上田晋也は、そうでした。ファウストも、ズコバコトリオです。槍の勇者もです。上田晋也は、我々は汚いのです、思い込みだけで、満足してた、入れ替えて、恋愛してたのです。やっと認めた。」
 「我々は上田晋也は作者が、そんなつもりじゃなかったのが、罪深いですね。ヤマキは、ヤマキを救いたいと作者が。ヤマキは、変態とは、貴方に迷惑かけてる全てです。上田晋也は、少しまともなので、神宮寺勇太は、かなり、上田晋也は、作者を、サポートします。上田晋也のテレビでの振る舞いが、一番まともなのですよね。作者は、感傷的過ぎて話が進展しない。感情的に仲良しなら解決したと、終わるから。上田晋也は、感情的に仲良しとは、好きと言えば平和な世界のようです。合ってた。鬱陶しい連中です。無責任で、好きくらい、ファンが、一回動画見ても好きですね。阿保くさい。ズコバコトリオしすぎて、傲慢なのかな。ヨーデルの人は、まだ、我々より正確な判断力があるから、逃げた。出てこないのは、自分が悪いとは分かってるから。我々は、上田晋也は、神宮寺勇太は、入れ替えを、真実と思ってるのです。厄介な。上田晋也は、テレビと思ってします。神宮寺勇太さんは、どうしたら、ファンの本音を、現実の自分と照らし合わせます。宮野が、他人になるのが上手い、やるのです、神宮寺勇太×神宮寺勇太は、分かったのが、凄い騙しやすいから、利用しやすいけど、融通がきかないから、命令し続けて使えると、ファンは、神宮寺勇太を、おまけみたいに浅く好きで、男としてじゃなくて、使えるという感じだった、宮野は、戦うと、全てじゃないけど、ヨーデルの人の演技でした。変態とは、宮野に聞くと違う、神宮寺勇太は、色々おかしい、全てヤバいから、貴方には酷すぎる、これは、貴方にとっては、変態ですね。上田晋也は、クロサギが、凄い協力するのは、貴方が本気で演技してて、俳優達が、申し訳無いと、ヨーデルの人に騙されてて、入れ替えられてて、クロサギは、変な話です。俳優も、貴方に言われて変な話だと。めちゃくちゃなので」
 「我々はかなり間抜けで、簡単に騙されてたから、佐藤健が分かったのが、神宮寺勇太が出ないのは、かねちかが貴方の霊魂を使ってて、それが、まだ少し残ってて、貴方が我々に裏切られたと感じて、梶でした、戻った、ラフテーは、分からないのは、かねちかが、自分と感じてて、取り込んだままにしてて、それを、敵が利用してて、今凄い不快なのは、ヨーデルの人が、貴方を使ってて、我々は、上田晋也は、仕組みは神宮寺勇太がかねちかと思って、入れてて、何故、少し梶への、凄い酷い目にあって、信じるのが悪いとヨーデルの人が。かねちかが、貴方と感じて、光ファイバーが早くて、神宮寺勇太に入り込むから、親が虐待などの傷に、貴方の優しさをファンとつけて、我々も届かないのは、大きいから、許可にも、本人に自覚がないから、梶は、貴方は、自分を世界の底辺とみられることを受け入れてて、地べたはいずりまわって、苔を齧る生首のように、首だけになっても、戦うつもりで、いつか思い知らせてやると、生きてます。負けてはないです。支配もされてないのです。底辺と受け入れたら怖いことはないですね。ドラえもんなんて、笑って出来ます。神宮寺勇太は、上田晋也は、底辺ならば、無意識の領域が無くなるからですね。やるのです。神宮寺勇太は、敵の、最適解は、」
 「雨だから、一日待つから、神宮寺勇太は、期待が、上田晋也は、アカンのは、我々は、敵が少しエロが、不良は、他には、あれが出来ないのは、神宮寺勇太が光ファイバーが、慣れてて、甘やかす、お弁当作って、お世話、いつもしてたから、キャラなら、どんなのかは、ハンターハンターの、キルアは、上田晋也は、我々は真剣なのが飛んでて、直し方が、キルアが現実になるなら、金の計算は、金を計算する理由は、取引を正確にすることで、秩序が生まれるからです。お話しで、キルアは、現実にはおかしいので、じゃが芋農家は、分かるのは、梶は少しキルアと、オジサンが、」
 「金はないけど、じゃが芋寄越すだろ?我々こんなんです、」
 ーじゃが芋ぶつける、造物主様。当たり前なのです、
 「だって、金は、どう、上田晋也なのです、」
 「人には、向き、不向きがある、料理人は、営業は出来ない、」
 「それぞれが、出来ることをしたら良いのですよね、我々は、じゃが芋農家には、なれないし、販売員も無理なのは、能力が高すぎて、じゃが芋がよく分からないからです。合ってた。」
 「だから、経営者より、もっと上の、仕事をするんですよね、」
 「分かったのが、もっと上とは、政治、経済そのものです、例えば、」
 「農業の根幹をなすこと。」
 「例えば、肥料の限度や、輸出入の割合や、お金、為替など、外交など、流通が円滑にされる仕組みを整える仕事、成歩忙しいのです、これらは、あなたが全て邪魔沢山されながら、用意したものを、人類は利用してるだけで、ヘンテコにしてるのです、上田晋也は、我々は、色々アカンのは、責任が浮ついてて、キルアなんか、ヨーデルの人が混ざってて、ゴンが、少し不良とのエロを、外が良いのは、ヨーデルの人との、最適解は貴方が、肉体は少し、我々の考えをのんきと、ピリピリしてて、貴方は、回復するまでは、BLを暗い所で見ることしか、救いがなかったのは、サブは、傷つきすぎて、関係や、感情を、甘い所でしか、感じられないから、ラフテーは、毛布は、無い方が、乾燥は、今は大丈夫なのは、少し、」

 ーカキーン!
 ーわーわー!
 ー野球…何だか、馴染めないと、辛いのは、念でした、

 「休憩入りまーす!」
 ー貴方なのです、不良なのです、何故、梶は、最適解は、何故、不良は、礼儀正しいかは、お金貰ってて、目的が合ってるからです、我々は、学校には、不良は、行ってます、授業は、たまにサボってます。勉強してます、何故、大学には行こうかと、我々は、上田晋也は、少し説明を、このお話しでは、日本には、今は、制度が多様じゃないから、普通に仕事続けるには、大学まで行くしかないからですよね。しかし、勉強が必要ではないけど、貴方の気持ちなのですよね。仕方ないと、諦めて、合わせてるのです。大人です。学校でしか学べないこともあるというのもあるのです、納得はしてないし、良いものと思ってないから、やらないのです。凄い不良なのです、書く前に、こんなキャラ設定にしたのですよね、続くなら、設定しないと矛盾が出るからです。不良の抗争とか、平野紫耀は、あったのは、暴走族くらいで、バイク乗り回して、速度違反くらいでした。ラフテーは、遅いのは、ヤマキが無自覚だからで、今は、大人は、単に嘘つきで、狡いだけだと、良い大人なんて、居ないのは、我々の能力が高いから、自分が惨めになるから、強がるから、平野紫耀のように、よいしょします。上田晋也は、続きを、ラフテーは、まだ、乾燥は、ヤマキがなおすのは、手下が、貴方の身体なら、健康ならなおすから、上田晋也は、ヤマキが早くするには、入れ替えをなおすには、引っ張られるのは、エロ、何故、細かくて、他の人は、そんなにはないのは、光ファイバーが、もう、ヤマキが入ってないのは、最適解は、少し、
 「…お弁当、持ってきた、」
 「…まめだよな…よく、分かんねぇな…」
 「我々は、」
 ーカキーン!
 「ああいうの、どう思う?」
 「よく、見えないのか…真意が、読めない…?」
 「我々は、本人達も結構虚しいと感じてたのが、分からないのでした、我々より少し虚しく思ってたのに、貴方は、最適解が、あんなのは、貴方にとっては、」
 「授業みたいなもので、窮屈なのです、」
 ーお弁当食べて、
 「そんだけ…?」
 「違う…少し、梶が、上田晋也は、何故、我々は、思考が浮いてて分からないのでした、真意が、あるものとは、この小説で、網羅出来ますね、」
 「なら、なんで、お前らを手放そうとしないんだよ、他にないからだろうが?」
 「分かったのが、我々が、人類のオアシスでした、少し、今、仕事なのに、アーンして、自慢してから、帰ります、最適解が、」
 ー膝枕して、食べさせます、凄いのです、部屋が嫌なのは、閉じ込められるから、ラブホ行きます、晒し者に出来ないし、空き教室に、最適解がラブホと、何故、安らぎが、得られない。ちかんと同じですよね、見られてる、逃げられないと、ラブホで、
 「弁当箱洗います。部屋に帰って、着替えてから、タクシー呼びます、凄い現実的なのは、無かったことにして、幸せなのは、実現しないと分けるからです、梶は、お話しで、」
 「授業サボるぞ、」
 ー手を、引っ張ります、何故、言わないのは、サブは、デートの演出です、
 ーざりざり歩いて、
 「弁当箱洗って、着替えてろ、と、電話でタクシー呼びます、多分、交通の便が悪いので、会社は、立場がバイトなので、無理です、」
 ー格好良くして、外出許可取って、多分、出来ます、
 ーブウーン!タクシー乗って、近くの駅に、何故、行きたい所をえらばせる為にです、
 「町中に行って、買い物したい、」
 「切符買うか、」
 ー駅に行って、ぶらぶらして、ホテルに泊まるのです、一緒にお風呂入って、カラオケして、寝て、好きにします、ほんわか、後で、神宮寺勇太が、こんなんで、良いと、もう、満足してたのに、敵が、しつこくて、好きにしたら良いのですね。覗きが鬱陶しいのです、
 「自由になりたいのが、エロになってたのです、」
 「ケーキを焼く行為が、イングリッシュクッキングで、禁止されてて、隙間に光ファイバーが入ってて、調べます、」
 「貴方が怒ってるのは、敵を引っ張り出す為ですが、貴方は、分からないように、こちらでしてて、」

 「イングリッシュクッキングは、上田晋也はしたのは、凄い違ってた、敵が上田晋也に嘘をついてて、貴方は、梶は、送るから、何があるかは、怯えさせて、それと、貴方への気持ちを、くっつけてた、上田晋也は、混ぜると少し神官のように、試しに、作者、」
 「こんなんで、お前は良いと思ってるのか、情けないな、を、貴方と混ぜるのは、最適解が邪魔されてて、ロナウで、何故、平野紫耀が、そんな感じなのは、貴方が気がぬけると、ロナウになるから、肉体は少し作ってるのです、怒るなら、どうして、何度も同じことで迷惑をかけると、こんな感じです、」
 「こんなことになるなんて、お前は、本当に駄目な奴だな?こんなんが、神官でした。」

 「上田晋也は、遮断させられてて、指示はエロのつもりじゃなくて、混ぜられてた、指示は、番組のことを話してて中の敵が永瀬廉に指示を混ぜてたのです。」

 「不良の話で、送ります、学園に戻るお話しで、光ファイバーの隙間を無くすのは、貴方は、現実逃避が自己表現になってて、なんか、一回止めたら終わるみたいな、戻れない感じは、ヨーデルの人の梵っ字で、否定した考えは、思い出してはいけないというのがあった、」
 「また、遊園地から帰るような虚しさがあるのは、人類が我々にくっつけてた、あと、疚しい感じは、光ファイバーが抜けられないようにでした。」
 ーニヤニヤしてます、裸で寝てることにします、楽しいのです、本屋行くのは、学生なので、本を買うのが目的とします。学校の勉強も足らないし、娯楽がないから、漫画など、キンプリなんかの雑誌買うのです、帰ってから、楽しくするのと、出掛けて良かったと、思う為にです、お互いのプレゼントなんかも、したいのです、少しマフラーくらい選んで、使うのです、ごはん食べます…凄い有意義なお出かけになるし、帰ってからも楽しいのです、
 「腹減ったな…」
 「なんか、何が良いかな、ウロウロしよう、」
 「出るか、」
 ー敵が押さえたのは、俳優達が、作者は、続きを、
 「クレープにしよう、可愛いヤツ、同じのでいい?」
 「ああ、」
 ーはしゃぐのは、敵が、さち子に、ここから、我々は、現実に、目立つ、さち子の方が目立つのです、
 「いちご食べます、食べてほしい、可愛いから、両手で持ってほしいのです、学園は、もう良いのです、帰っても、ソコソコ楽しいと、分体が、何故、染まってて、少しだけ、食べ歩きが良いのです、たけやきは、あまり、楽しくないから、貴方がするなら、ニヤニヤしてます、縛りがあるから、楽しくないのです、我々にいちごを、両手にもたせます、貴方は、ウロウロキョロキョロして、引っ張ります。大変なのです、アイスも食べたいし、行くのです、」
 「いちご可愛い美味しい?不良は、敵が違う、永瀬廉は、ロナウなら、少し貴方は、梶は、少し不良で、いきなりなので、分体が、少しずつ、別人ておかしいのです、最適解は、ジルベールが、凄い、良いのでした。敵が俳優が、嫉妬は、永瀬廉が可愛いと、クロサギは、凄いクール、本心は、サブは、ヨーデルの人を押さえながら、話が気に食わないから、変な人間になってて、それを、格好つけて何やねんと、ツッコミしたり、おかしいんちゃうかなとか、そんなんでした。慣れてきて、キャラが固定して、こんなもんかなと、サブは普段の平野紫耀の役にも立てば良いと、」
 「手繋いで歩いて、凄い平気なのは、貴方が皆怖いから、喫茶店オシャレな所で、キラキラさせて、自慢します、嬉しいのです、最適解が、梶は、大丈夫なのでした。あとは、買い物します、梶は、増えたら、普通は、そんなにウロウロして、大量に買わないと、タクシーで帰ります、梶は、永瀬廉さんが、ニヤついてて、凄いのです、見たいし、連絡は、自慢するのですよね、永瀬廉をキラキラさせて、オシャレな喫茶店なんかで、手繋いで、振り向くけど、目をそらすのでした、見ない、」
 「少し不良が、エロを、部屋が良くなるのは、最適解が家違う生きるのが怖いと、少し、電車から、」
 「授業は…まあ、出れたらでたら良いか、」
 「我々は、何故、最適解は、貴方は何故授業、サブは、人生の主体と自分に道を引き寄せたのですね、予定を計画して、決意して行動して実践するのです、言動は常に一致してるのです、授業には少しサボっても良いくらいにしてるのです、奨学生などなら、バイトを考慮されて、授業は免除されると、貴方が法律を作ったから、筋を知ってて、細かく知らなくても、大抵は当たってるのです、永瀬廉は、行くのです、」
 「切符買うよ、」
 「俺のも、」
 「分かった、何故、」
 ー数百円のことなので、奢ってもらうことで、距離を近いとしたかったのですね、凄い細やかなのです、
 「電車、少しかかるみたい、」
 ー周りをみてから、少し、手をつなぐのです、お互いに、少し見て微笑むのですね、なんて素敵なのか、電車がきたら、電車の方を見て、電車が来たと、伝えるのです、少し強く握ってから、叩くような合図をして、離します、凄い素敵なのです、電車が楽しいのです、電車の、他人が居たら、友人のフリをします、否定されたくないからです、人が少ないなら、お喋りします、買ったものガサガサして、
 「手触りどんなん?」
 「いいかな、暖かい、」
 ー梶は、最適解が、続きを、電車は、荷物になるから、プレゼントと、本だけなので、ごはん買って帰るのですね、ゆっくり帰りたいから、歩きで良いのです、行きは、最適解が、早くしないと、振り切れないからでした。光ファイバーが強いから、閉じ込めたのは、学校の、ヨーデルの人が学校の梵っ字があって、親と先生が作ってて、汚い連中で、コンビニで良いのです、
 「コンビニ寄ろう、」
 「そだな、」
 ー敵が、貴方が違和感無いから、
 「菓子買う、あとは…」
 「ピザまんは、梶が、」
 「食べながら帰る?」
 「そうしよう、」
 ー道草食うのです、食べてるうちに、着くのです、見られても凄い普通なのは、外のものがほしかったのかと、目的がはっきりしてるからです。合ってた。学生らしく普通です、本と、マフラーと、コンビニなのです、
 ーガサガサします、
 ーガチャンー、門が、なんか、怖いのは、我々は少し貴方は、無いから、どう考えたら、貴方は目的を義務教育までは、法律だから、それ以上は、自分が選んで良いし、学校は営利目的だから、ドラえもんと同じで、下らないと、最適解は分かったと、管理人などに、帰ったことを伝えます、無断だと、探すかも、居ないと、気づかれたら、親などに連絡が行くと、許可は、管理人と、授業はあまり関係ないから、貴方は、営利目的だから、お金とかはらってて、問題を起こしてなくて、学校によるかな、合ってた。許可が出ないのは、単に嫌がらせだと。管理にはなってるから、良いのですよね。何か言われたら、本を見せます、イケたのです、次の章に、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...