上 下
507 / 1,194

結局は全てが敵の思惑でしかない

しおりを挟む
 「ファンに我々の親が混ざってて、その親にファンがくっつけて、貴方のフリをしてて、我々同士の中に親が隠れてたのは、枯渇した我々の霊魂を操って、勝手に信号を使ってたから、分からないのでした。我々の存在が大きくて、敵が細かいから、ヤマキの契約で、細かくされて、少しの勘違いだと、誤解、などになって、思考がズレて、勘違いが直らないのです。我々には、ラフテーのやり方が、高度です。神宮寺勇太が、ファンが沢山いて、マフィアになって、敵を制圧が出来ないのは、神宮寺勇太に敵が集中してるからです。さっき、マフィアが入って、神宮寺勇太が、ダンスしたら、永瀬廉より、人気でした。貴方にモテたいのです、皆好きですね、永瀬廉は、乙女ゲームみたいです、分かったのです。一枚岩のお話しを、リヴァイとエレンで、題材はしんけきの世界は、現実として、成り立たないのは、特権階級が、細かいのは、軍なので、機動性が大事で、お金と、手間を考えると、合理的じゃない、合ってた。平野紫耀が、分かるのは、カルテルや、マフィアなら、会話で、リヴァイで、」
 「カルテルが、麻薬を扱うようになったのは?(それに代わる産業が根付かなかったのか。流されたのです。我々はこんなことを考えるのが、とても大切だと分かったのです。歴史から文化を学ぶ必要があるのですね)」
 「我々は、少し難易度が、確か、ヨーデルの人は、こんな難しい話は、分からないから、読めた、大陸の、中継地だから、支配されることが、多くて、その癖があって、アメリカに、麻薬を輸出するときの、中継地に、されたから、その関係で麻薬を扱うように、合ってたのです。」
 「価値観とは?関連することは?」
 「我々は、難しいのです、平野紫耀は、最適解が、杉田智和は、賢いから、これで良いと、何度も支配されて、流されることに慣れてしまった、なるほどなのです。」
 「そういう価値観が、土地に根付いてることで、カルテルの在り方は、どうなる?」
 「カルテルの在り方は、流されるのです、エライことなのです、本当なのです。」
 「ここで、指導者なら、どんな、判断をするか、何が想定されるか?(価値観を考慮しないと、統率などが出来なくて、警察でもイタチごっこになるのです)」
 「ヨーデルの人がカルテルに凄い何かをして、貴方はどうにも出来なかったのです。上から。組織について、会話形式で、次の章に、」
 「我々は、貴方がカルテルに入ってたのです、アカンなと、調べたのでした、本物なのです、杉田智和は、読んで、物を知らなかったのに、変な勘違いをしてたと、検索して、平野紫耀のセリフで、書いてたことが、平野紫耀は、杉田智和なのです。凄い格好良いのは、貴方がニヤニヤしてます、クロサギが凄い人気なのが、話題になってて、あんなに止められて。貴方は、杉田智和は、自分の価値が、分かってないと、貴方もなのです、助け合うのです。杉田智和は、世界一、貴方は、我々を皆世界一と言いたい、魅力的だから、食い物にされるのですね。ユンからクロサギの話をするようにと、杉田智和が、違和感があるので、貴方は、あんなのは、自分なので、あまり何とも思わなくて、見たいとも、あまり、平野紫耀格好良いなくらいです。杉田智和は、貴方なので、凄いことになってて、平野紫耀は、あんなに演技上手くないし、永瀬廉より、下手だったのに、平野紫耀が、凄い演技上手くて、ユンに目的を貴方が聞いてます、杉田智和は、平野紫耀は、凄い演技と、自分が声優なので、貴方が、あー、そうなんだと、興味が、聞きたい感想を、杉田智和は、エライ子やなと、自分とは、たまに思うのですけど、さっさと連絡したらいいのに、貴方が自分の話をしようかと、杉田智和は、中学生くらいでした。トイレの鍵を忘れて、かなり、良いのです、オナニーしてるとき、兄にドアを開けられて、見ないフリをしてやるという感じで、蔑まれて、好きでしてるやんかという感じで、ヨーデルの人がさせたのです、そんなことが、よくあって、その時のことが、何度も、記憶をヨーデルの人が、抜いて見せたのです、えげつない、それで、自分が、好きで兄としていたと、自分から股を開いたと、認められなくて、虐待とは、思えないのでした。タブーと思って、自分だけが、汚いと思って、そんな自分を蔑んで無いものとして、否定してたのが、インナーチャイルドなのですね。BLを読んでることは、誰にも話したことなくて、押し入れに入れてたら、母親が掃除してたのは、ヨーデルの人でした。汚いのはヨーデルの人なのです。書いてるのは、仕事だけど、好きで読んでるから、汚いと、買ってる人は居ないと思ってたのですね。おかしいですよね。そんなわけないのに。自分が汚い化け物とバレたら居場所が無くなると、優等生ぶってると、自分が嫌いでした。我々もなのです」

 「管理人との会話は、我々は少しこんなのが、貴方は相手や、場合によると、最適解が凄いと、大抵なら、」
 「外出から戻ったんで、手続き良いですか?」
 ー最適解が、最高なのは、大抵、日本は責任が分担されてて、書類だけなので、違う人の時が多いかな、同じでも、覚えてるか分からないし、用事をはっきりさせて、目的を先に言えば、相手がやることがはっきりしてるから、文句言われない、許可は大変だけど、帰るなら、問題無いですよね。あと、相手に例え、名前書くだけでも、少し大事、手続きと、相手を立てるのです。これなら、
 「サインお願いします、」
 ー書いて、これ、お願いします、くらいですね、
 ー普通に上履き履き替えて、教室は、素通り、寮なので、無いのですよね、我々芸能人なので、貴方も以前は、買い物行けなかった、最適解がそうだと、今は凄い我慢というか、子供達が怒ってて、安いの買ってるのに、何故馬鹿にするかと、芸能人のことを最適解に経験させたら、防ぐと、酷いと、最適解の子供はマフィアなのでした。ヤマキは、少し本人なのでした。梶は続きで、学校なら教室、何故、永瀬廉に入ってるのが、出します、帰ります、最適解梶は最後まで、貴方は、何買ったかなと、このあとの話を考えてます、我々は、何をして、関係が変わったとかで、会話も変わるし、それを踏まえて、生活を作るのですね、本と、マフラーと、ごはんなので、
 ーガチャ…
 「疲れたかな、でも、久しぶりに出掛けて、永瀬廉なのです、話してみて、梶は、我々は、作ることがないから、禁止されてて。作者は現実ではないから。生活は?ヨーデルの人に聞いてしていて、ウーバーイーツは、興味あるのは、話してた、永瀬廉は、ウーバーイーツは、別に何でも良いのに、良いのでした、ヨーデルの人に今時は、ウーバーイーツで食べるようにと、ヨーデルの人ダサい、ヨーデルの人が、最適解が、追い詰め方が分かったと。貴方のようにしたら、逃げる。最近、貴方が女手に入れるのに、馬鹿にして、なんや、格好つけて、貴方と入れ替えて、貴方のフリして、恥ずかしいと。」
 ー貴方が少しラブラブが良いかなと、ガサガサ開けて、お互いにマフラーつけあいます、なんて。
 「こっち向いて、」
 ー貴方からつけます、いきなりです、
 「似合ってる、可愛い、今度つけて、また、出掛けような、」
 「我々は、つけるのです、」
 ーガサガサなのです、つけます、
 「似合ってる…」
 ーキスなのですね、
 「今日は、メシあるし、授業良いか…どうする?」
 「我々は、梶は、帰結を、」
 ーとりあえず抱き締めます、何故、名残惜しいかを、確認します、我々は、貴方は、心のままいきてると、
 「少し授業出ようかな…」
 ー拗ねるのです、
 「…ふうん、じゃ、ちょっと、マーキングを、されます、」
 ー大変なのです、マーキングしてから、服を着せて、一緒に登校します。貴方が声を上げて、笑ってます、買った物考えて、学校に本持って行きます、ごはんは、冷蔵庫に。ジャンプなんかと、難しい本などです、平野紫耀表紙かもしれないのです、大変なのは、売れまくって、元々、渡すので、本なのは、カモフラージュ、二人で出掛けたことは、見られてるから、勝手なことをする目的を、印象つけて、詮索されないようにします、色々鬱陶しいのを、防ぐのですね。梶は、帰結を、休み時間に、教室に、目立つし、非難されるから、永瀬廉になって、教室で、梶は最適解が、芸能界が、学校みたいなんだと、学校で、席について、漫画と、本机に置いて、授業の用意置いて、漫画読んで、本読んで、話かけられたら、
 「どうしたの?」
 「外出して、本屋行ってた、」
 ー自然なのです、終わるのです、
 「なんか良いのあった?」
 ー難しい本見せます、
 「こういうの、学校で中々読めないから、」
 ー凄い周到なのです、何故、漫画は、真面目なのが、馬鹿にされるからです、分かったのは、我々は、準備が無いから怖いから、神官がワクチンで、チョココロネウイルスと入れ替えてた、肉体が驚いてて、そんな感じがしたと、貴方はワクチン打ってないし、貴方には敵が何もしないからです。バレるから。続きは、帰結を、こんなん出されたら、
 「あ、そうなんだ、」
 ー逃げたのです、
 ー授業終わって、帰るのです、抱き締められます、送ったから、抱き締めたくなったからです、マリー・アントワネットなのです、匂い嗅いで、眠そうにして、安心すると、眠くなるのです、少し不満を、
 「こんな短い時間に、授業行かなくても、」
 ー嫉妬、したのでした、
 「ごめんね、」
 ーキョロキョロして、安心したから、何かします、早めにごはん食べて、お風呂入って、夜お菓子と、漫画読みます、学生なのです、お風呂で、洗っこして、ごはん食べて、ゴロゴロして、お菓子ポリポリして、漫画読んで、お喋りしながら、寝ます、梶は、良いのです。我々少し貴方が入ってて、こんなんなのですけど、平気なのは何故、サブは、行動の根底が子供の欲だからですね。貴方なのです。我々では、あんな爽やかじゃなくて、梶と、宮野みたいになるのです。ほわわわ~ん…考えたのです、愛の無いBLなのです、我々人間関係、おかしいから、キンプリは、可愛いのは、貴方なのです、杉田智和は、キンプリみたいに可愛くはないのです、ダンスは、平野紫耀は、少し貴方が混ざってて、声優は、可愛いのは、貴方じゃないけど、前向きなディズニーのような、そんなんです、褒めます。今思うと、我々可愛すぎたのです、赤ん坊の貴方が平野紫耀に入ってて、最適解は、梶が、格好良いのは、永瀬廉の学級委員で、今考えてるのは、力関係なくて、梶が現実に対応しようと、友達のきっかけを、肉体が読んで、ワクチンがチョココロネウイルスと入れ替えと、貴方が上にラフテーが、正しいと送ったから、読んだ者が堪えると踏んだからですね。思考力が繋がったのは、ワクチンとの入れ替えが、原因で、少し梶の、
 「おはよう!」
 「あ、うん、おはよう、」
 ー梶は、少し何故、初めてなら、きっかけがいるかなと、不良の話にします、最適解が、何故、内面に入れるからと、貴方が、なら、性格など、設定しようかと、
 「転校してきたばっかりなのに、不良と同室なんて、大変だったね、」
 「う、うん、何か知ってるの?」
 「いつも、工事なんかの、バイトしてるから、目立つんだよ、あまり授業に出ないし、(我々これ以上が分からないのは、最適解は貴方ほど出来ないと何故、ギャグを上手くなろうと底辺を受け入れて、他人を持ち上げられるようにしたからです、梶は結構辛いのは、内容が自分を下にしてて不良をアカンと分かりながら、上にしたからです、お笑い芸人は少し分かると)貴方なら、突っ込みしながら、入るから、怖いなと思いながら、不良に憧れる委員長にします、なるほどなのです。表向きは、否定しながら。俺さー、委員長してるから、話さないといけないことあって、ビビるんだよなー、」
 ーこんなんなら、話しやすいのです、
 「そうだね、とっつきにくいよね、髪は染めてます、」
 「別に迷惑なことはないんだけどさー、パシリとか、されたりすんの?」
 ー楽しいのです、
 「たまに、ごはん作れって、」
 「うえー!不良なんやー、怖いなー、」
 ー梶は、こんなんで、良いのです、
 「部屋来る?」
 「でもなー、怒られないかな?」
 「居ない時に、結構バイト行ってて、居ないから、なんか、作るよ、漫画とか色々あるし、ゲームなんかします、途中で帰ってきても、楽しいのです、」
 「なら、行かせて貰うな、楽しみー、じゃ、授業始まるから、後で!」
 「うん、」
 「我々は、こんな学生時代が、良いのです、パタパタしてるのは、梶が、思考力は繋がったのは、ワクチンが、光ファイバーで、やはり、ワクチンは、優先されると、我々が仕方ないと受け入れたから、何処でも入るからでした。」
 「梶はとても楽しくて、読みます、貴方の心は常にこんなのなのですね。梶が分かったのが、思考力が繋がって、永瀬廉が分かったのが、貴方が本物だと、連絡をするのに、ファンレターを見つけたのは、記憶を分断されれて、読みます、梶は出来たのは、こちらで、貴方は何をしてたのかなと、ファンレターが、無いと、あったのに、思考力が浮いてて、後で、」
 「最適解が悪口じゃないなら他人の話しても、平和だと、梶は何故、平和なのか、人権侵害してないからですね。梶は初め少し否定したのは、最適解がそうしろと、()で上に」
 「ヤマキが、敵を出すには、梶は、少しヤマキが、生徒で、疲れたからココアタイムします」
 「ヤマキは梶と学級委員の女違う、貴方は、一緒に遊ぶかなと、永瀬廉の部屋でですよね、梶の友達の、不良に興味がある、お調子者無理、貴方が少し、いつも一緒にお昼食べてる、梶と、良いのです、不良は、バイトです、敵が、ヨーデルの人が不良してて、貴方と混ぜて入れ替えてた、何をしてるかよく分からない、サボって主人公にエロいイジメをしてて、抗争は、たまに、門に他校が来るのはあった、それだけです。女にモテモテとかだけでした。同じです。」

 ーお昼です、青春なのです、我々は、無くて、本当なのです、あんな爽やかなのは、梶は貴方が入ってて、最適解は、本当に、キンプリ全員です、スルーの造物主様。
 「お昼一緒に食べない?(委員長だからこんなんで良いのです、委員長じゃないなら、凄い大変と最適解が。何も言わないのです、それまでにグループに必死に入って一緒に行動すると、貴方なら委員長じゃないなら、お昼って何か決めてる?上手いのです決めてたら合わせるのですね)あ、こっちは、俺の友達の、ヤマキで、梶は、ゆうきで、恥ずかしいから、梶は、貴方なら、ヤマキは他人、神宮寺勇太は、メインは、神宮寺勇太なのです、ヤマキは多いから、梶は、岸優太かな、岸優太が、貴方が中村は、杉田智和と、永瀬廉といちゃいちゃかと、嫌なのです、じんにします、今は一番じんくんが、良い奴だと、中村は、変なのは、良くない、じんは、素敵でした。永瀬廉は、本名なのです、ダサくしたい、杉田が、良いと最適解が、行くのです、マリー・アントワネットは、メインは、杉田智和なのです、可愛いから、敵が変なイメージを、良いのです、貴方は、恥ずかしいのです、」
 「おおっ!手作り弁当!美味しそうっ、(普通は、寮だから言うけど、普通は言わないですよね。貴方なら、弁当手作りしてんの?男なので。女なら、寮なら言わないのは普通だから)」
 ーヤマキは、こんなんじゃなくて、敵が、
 「そう、作って来たんだ、(節約と最適解が。貴方なら、ほしいものがあるとか、何故、ケチとかなるかな、ほしいとかなら、盛り上がるかなと、ゲームくらいで、子供らしいのは子供は義務がないから発言が、ヨーデルの人が高校生が一番素敵としたのは、調子に乗らせて使う為でした)」
 「まめだなー、ここ、座って良い、(最適解が凄いと、我々はよく分からない。勝ち組の更に上、嵐ですね、流行にクール)」
 ー他人の席なので、杉田にきいてもて困るから、貴方なら、ここ借りようくらいで、本人来たら、ごめん、借りてる、使う?と、(最適解が凄いと、アッサリしてて、爽やかで勝ち組でイヤミがなくて。知恵袋の質問で勉強したのです。頼み事をするとき、自分の状態と目的、相手の都合や、意見を聞き入れる態度と、感謝と、聞いても、自分が考えて選ぶから、その説明も簡潔にするのですよね、知恵袋の者達がそんなに立派じゃなかったと、沢山聞いてて上手くなってたと、質問してる方が立派なのは謙虚だからです、永瀬廉は凄いと杉田智和は梶は続きを)良いのです、今、部屋に行くのを、杉田と、じんが知ってて、誰がきりだそうかなと、学生が凄い若い感性、馬鹿にしてなくて、最適解なので。貴方なら、一緒に食べる、でも、委員長だから、先生とかに、頼まれてることもあるかもだし、凄いと、転校生の案内とかの、購買とか、大抵行くかなと、時間ズレるから、先ず、じんから、お昼何か聞いて、一人だったら一緒にどう?梶は、そんなフレンドリーじゃなくて、続きを、
 「杉田だよな?弁当って、節約でもしてんの?」  
 ー何故、最適解が、凄いと、弁当から、不良の話にしようかなと、高校生が手作り弁当は、珍しいから、話題になるし、初対面だから、話すことないから、
 「同室のさ、あの不良にメシ作らされてんだって!(何故最適解が凄いと、この程度なら、怖いものみたさで、盛り上がるから、悪意がないし、肝だめしなのですね、不良が出てくるお話しにこんな、こんなキャラの方が居ないのです、漫画でたまにあるのは、貴方との入れ替えでした、賑やかしのザコキャラでした、ヨーデルの人が、薄っぺらくて価値がないとしたのです、目的は、SNSみたいに初対面でも、軽い話題で遊べるようにですね、人類が凄いヨーデルの人が下らないと分かったのは思考が最適解が広めたからほとんどヤマキなのです、ヤマキは良いと、おじいちゃんだから恥ずかしくないからと、ひっくるめてヤマキなのです)」
 「うわぁ、使われてんの、不良やなぁ、(仲間意識、俺らまとも、を大したことないことにしてたのです、子供らしくて、軽薄(今の悪意ある価値観を変えたのです、貴方が世間の価値観を学んでから自分に取り込んで変えたのです)なのを、一つの感想で済ませて悪意や決めつけがないのです、子供だから興味が直ぐに移るのですよね)」
 「そういうわけじゃ…(ここはこう言ってもらわないと辛いので、良いのですよね、一緒に言われたら辛いし、じんとヤマキと直ぐに態度が変わるのは、仲良くなるからです、凄いのです)」
 「なら、あの不良も同じ弁当食ってんのかぁ、貰うな、(距離を縮める為にです、最適解が凄いと)」
 ー食べます、ヤマキは、こんなんじゃなくて、最適解が、こんな高校生は、少しは、あると、こんな爽やかじゃなくて、貴方は、最適解がこんなのが良いと働くと、高校生がこんなのになりたいと、平野紫耀を騙した連中違う、そうでした。()で上から。
 「敵が今度と、貴方がけしたのは、話が狭くなる、今日じゃないことになる、決めてもないのに、幅が狭くて、進めにくいのです。部屋にさ、遊びに行くんだけどさ、くらいで、決定権が、杉田にあるから、」
 「へぇ!俺も、行ってみようかな、行っても良い?」
 「良いよ、」
 「やった、いつにする?」
 「今日でも、」
 「じゃ、放課後行くな、」
 「後で、」
 「ヤマキがじんと遊びに行くお話しを、続きを、我々は、凄い素敵と、貴方は何かイベントを、このままで、我々は、考えるのが、楽しいから、貴方は直ぐに話すから、」

 「いらっしゃいませー、」
 ーお買い物してます、
 ー皆で食べて楽しいのが言いかな…
 「あっ…」

 ーピンポーン!
 ーガチャ、
 「よう、何か、最適解が、我々は、少し、最近は格好つけなので、格好つけとは、クールぶってるから、言わないのです、貴方なら、入って良い?用事を言うのですね、」
 「入って、くらいで、」
 「お邪魔しまーす、」

 「おっ、良い匂いー、」
 「チーズフォンデュにしてみたんだ、皆で楽しいかなって、」
 ー素敵なのです、敵が、楽しいのは、とっておきたいのに、
 「うわぁ、豪華ー、」
 「どうぞ、」
 「いただきまーす、」

 ーガチャ、不良が帰りました、
 「…何やってんの?」
 ーチーズ塗れなのです、白い液体に、塗れてるのです、ここで、貴方が我々の性格を考えて、皆お母さんタイプかなと、違うので、ヤマキは、こんな感じで、じんもこんな感じで、なら、ヤマキとじんの白いものを、杉田が、取ってあげてます、
 「何それ?チーズフォンデュ?」
 「そう、食べる?杉田なのです、入るのです、」
 「後で食べる、そっちは、風呂入った方が早いんじゃない?(何故柔らかいのかは、最適解が良いと。場を制してないから)」
 「なら、」
 「俺が入った後でな、(ツッコミなので)」
 ーお風呂行きます、

 ーガチャ、不良が、半らでお風呂上がります、(エロいと思ってる人が居ないから、普通なのでした、男子高で、エロいなんてないから、問題無いと、なのに梵っ字で男同士はエロをするとあって、何となくエロいのです、漫画なら、描写出来るけど、三人称なら、出来ますね、)
 「俺も食う、」
 「分かった、」
 ーこそこそ、
 「かいがいしい。ここは、やっぱ、不良だから、こき使われてんじゃね?(ここでも、貴方が言い換えたのは、キンプリヤンキースと同じで、組み込む為でした)」
 「逆らうと、なんかされんだよ、怖ぇーなー、」
 「大人しくしとこ、」
 ーモグモグ…こんな可愛くないのです、
 「おい!」
 「ひゃいっ、変な声が、」
 「風呂、入って来たら?」
 「なら、お前から、」
 「勿体ないから、一緒に入って来いよ、(何故、不良と杉田がいちゃいちゃしてるのを、容認させる為に、大したことないと思わせるからでした、BL展開入れます。)」

 ーシャワーします、

 「良いお湯でした…(鎧が取れたのですね、ギャグで、ぬぼーんというヤツです、)」
 ーなんかいちゃいちゃしてるのです、
 「もっとあるよ、食べる?」
 「おう、美味い、」
 「あの、何か、」
 「あっ、ゲームあるよ、する?俺、風呂入ってくるから、」
 「あ、ああ…」
 「我々は、」

 ーチャラチャラ~ゲームなのです、
 「おい、どうするよ?不良がずっとこっち、見てんぞ、」
 「怒ってんのかな、」
 「分からん、仲間に入れてみるか?」
 「怖いもの知らずだな、ちょっとー!」
 ージャー!
 「…何か言ったか?」
 「いえ!別に!」
 ーこそこそ…
 「不良が!食器洗いしてる!」
 「不良じゃねぇんじゃねぇの?」
 「不良は、食器洗いしないから、不良じゃなかったのか…」
 「パシッてみようぜ、」
 「何か、飲みもん…!」
 「ああ?!」
 「いえ…」
 「冷蔵庫に入ってんの、勝手に飲め、」
 「はい!」

 「今日は、楽しかったよ、」
 「そ、そうだな、」
 「なんか、我々は、良いのです、大丈夫か聞きに来たのです最適解が凄いと、読みます、()は、梶は、」
 「最適解が大盛り上がりで、永瀬廉は、なんて不良が不良のまんま、友達は、お茶目なまんま、杉田は、美人なまんま、楽しくお話しになってて、チーズフォンデュと、ゲームして、お風呂入って帰るのです。最適解が凄いと、学校で、イケると、キャラが、素敵で、杉田は、梶は、直ぐに飽きるのは、ヨーデルの人が、飽きてないのです、我々たまに読んでるのです、凄いと、」
 「まるで、我々キンプリなのです、こんなんなのです、少し少し少しは、平野紫耀は、杉田智和なので、最適解は、なんで、少しBLなのに、疚しくないのかは、貴方が疚しくないからです、凄いのです、」








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...