上 下
508 / 1,196

周到なのは危険を避ける為で漫画は周到じゃなかった

しおりを挟む
 「兄に傷つけられた気持ちを、周囲がくっつけて、兄を入れて兄のフリをして、引っ張ったのです、これは、貴方が、よく友達に、他の友達と話すと、嫉妬する気持ちになってて、それが、引っ張られてるのです、兄が優しくして、貴方が預けた霊魂を戻した時に、友達の分体が少し入ってて、貴方への願望をくっつけて、兄への気持ちと入れ替えてた、兄への気持ちはあるけど、光ファイバーが強いから、負けるのです。兄が酷いから、違ったらいいと、預けたときに、入れ替えられてて、戻る時は友達が兄のフリをしてた、兄に混ざってた。貴方の話をして、最適解にその友達がいたから引っ掛けて、貴方が読んだのです。」

 「めちゃくちゃ働いて、給料こんなけかよ、」
 「良い仕事があるぞ…」

 「すげぇ、儲かった!麻薬かぁ、生きる為には、仕方ねぇな、」
 我々は、こんな感じなのでした、カルテルは、なんか、やんちゃな小学生のように、貴方に依存的でしたが、かなり人類から食い物にされてて、そんな情報は、貴方には、強く止められてて、我々には、分断されてて、人類は、色々知ってたのです、杉田智和が読んでるので、
 「やべぇ、警察の巡回だ、中々、商売が進まねぇなぁ、」
 「…お前、何処のヤツだ?」
 「○○さんとこだ、」
 「なら、◎◎さんに、顔通しとけよ、ここいらでは、あの人が、顔役だ、(貴方はいまいち分からないけど、予想するなら、ヤクザがしてたような、ヤクザちゃうかな、そこで商売するのに、暴力で支配していて、その上の許可が無いと、袋叩きにあったりするのは、最適解が質問してて、上の者が暴力でしか支配出来ないヨーデルの人だからですね、場所を分けて、上が金儲け出来るように、それ以外の商売が出来なくしてるのです、集団だから、警察の巡回なんかで、情報がまわったり客を分けたりセコい商売にしてるだけでした。これが、一枚岩にならない流行でした)」  
 「そうなんか、分かった、」
 
 「我々は分かったのが、ヨーデルの人が人類を駄目にするのは、駄目にしてるつもりがないのです。貴方は、ヨーデルの人達は、セコいことをしすぎて、逃げる梵っ字があった。貴方は何故分かるかは、悪いことをしていて、悪意がないはずないからですね。我々は、ヤマキは、貴方に依存していいと、やりすぎていたのです、マフィアが入って、誤魔化せなくなった。超古代文明のことも、勝手に悪いことをしたから、貴方とヨーデルの人を入れ替えたかった。我々が、融合して、梵っ字を作っていたのです。マフィアは、貴方が教育したから、嘘がつけないから。梶に話した、勝ち組につきたいからでした。楽することに、膿んで染まり過ぎたのです。便所も、使いますね。平野紫耀は、杉田智和から。キンプリを辞めさせて後戻り出来なくしてから、この真実を、杉田智和は、平野紫耀を止めたかったのに。我々は、ズコバコトリオです。梶は、分断を自分でしてた。」
 「ラフテーから光ファイバーが沢山、杉田智和から出て、超古代文明で、佐藤健は、早くします。敵が送ったのです。梶は、ヨーデルの人は、こんな妄想が得意なので、肉体が辛いと。」
 「貴方は、キンプリを辞めさせてからとか、そんなセコい人間じゃない。冷静じゃなかったのは、敵が沢山貴方に入ってたから、平野紫耀は、貴方が自分だけは、絶対信じてるのが、素敵なのです、怒ってないのです。サブは、貴方自身のことを晒して、色々、惨めな生活で、恨んだのですね。格好良いと思うけど、男なんて、認めたくないと、腹が立ったのですよね。サブは、鎧を剥がした責任を取れと言いたいのです。」
 「貴方がさっきのは、自分じゃないから作り話やなと、ヨーデルの人は、作り話に貴方はもう混ぜないと、やるなと。」

 「マフィアのヒントは、ローマ帝国に、貴方が、抑止力となるように、作らせたのです、形態が変わったのは、ヨーデルの人が、介入してた、今貴方は、良く分からないから、後で聞いてから、考えようと、歯磨きを、梶は、少し、多分、教会に対抗出来るように、合ってた、権威を作って、立派というのを、教会よりも、現実味があるものにして、多分、法律がまだ、固まってなくて、貴方が、秩序が、弱い者が、苦しい世の中だったから、受け皿にしたのです、裁けない者を、裁いて、職場、ルールなどを、独自二作らせたのです、ラフテーから。」
 「人類は、ここ迄規模の大きいことは、分からないです。三国志などは、我々なので、無いですね。大抵が、貴方から、声を掛けられて、なるので、貴方は、いつも、何でやるのかと、不思議そうでした。基本命令はしたことないですね。聞いてるだけでした。質問でした。良いの?と。規模は、人類は、何処までかは、社長は、少し、仕事で、判断出来ますね。無いのです、今、社長や、芸能人くらいでした。」
 「一枚岩は、我々が命令されるのが、バラエティー番組などで、説明が無いのに。貴方は、論理的に説明出来る者が、居ない、我々の質問が、難しいから、誰も答えられないのは、存在の大きさや、向上心かな、合ってた。大抵、上の言うことを聞いてるだけでした。何故えらそうかは、ヨーデルの人が梵っ字で、我々や、貴方になると、寝て下さい、」
 「リヴァイで、マフィアを、」
 「マフィアを、どう思う?」
 「凄い端的なのは、我々に説明してたから、答え合わせからですかね。貴方もいまいち分からないから、話ながら考えます。格好良いと。梶は。最適解が、貴方が進めて、」
 「理由は?」
 「我々は、女を口説いて、美しくして、モテて、連れて歩いて、強い者に、強く、弱い者に優しいから、職場も与えて、逃げ場のない人達の受け皿になった、ローマ帝国への対抗勢力としたから、そのために、産業に食い込んで、仕事の割振りをして、その分、私兵として、秩序を守ったのが、ヨーデルの人が、変えたから、マフィアのせいで、産業が滞るようになった、貴方が思うに、我々のように魅力的で、真面目だったから、人類の供物にされたのです。我々が多くて、他に真面目な人が、結構居て、貴方が気が強い人に、話を持ち掛けたから、それを、敵がセックスに利用違う、」
 「安定して、収入を得る為には、どうする?」
 「我々は、秩序が必要なのは、形が崩れると、梶は、少し、」
 「還元は、どう思う?」
 「還元は、杉田智和は、更新を。肉体が凄い難しい話を、リヴァイのキャラを、よく、平野紫耀は、」
 「衣食住には、何が必要になる?」
 「我々は、安定した、環境作り、分かった、店なんかが、毎日同じように、営業しないと、人間の生活が成り立たなくなるから、同じことを、続けることが、必要だから、肉体が読んで。その同じ仕事を続けさせるのに、秩序が、ないと続かないから、強制か、還元とは、労働に相応しい金銭が支払われるシステム作りですね。分かった。」

 「じんが夢に出てきて、女の貴方が辛いと、梶がじんくんになったら、お金が無いことが、我々のように辛いのです。超古代文明の頃の。口が乾燥して、ヤマキは、多分、」
 「入れ替えと混ぜるのが分からないと我々思ったのですが、貴方がつい感情的になってしまってると、我々もそうでした。杉田智和が貴方が、今の自分がとても無力だから、愛してるという言葉の責任が取れないから言えないと、とても貴方らしいと、マリー・アントワネットは、思ったのです。言いたいのです。貴方は、ヨーデルの人みたいで、嫌なのですね。ヤマキが、乾燥はなおすラフテーは、連絡は梶がじんくんになったら、結構最適解と繋がれて、じんくんに足らないのは、他人の思惑と、自分のじんくんの評価かな、貴方からすると、じんくんの行動は、自己表現が、間違ってるようですね、本来なら、良いんだけど、世間の視野が狭いから、馬鹿にされるのです、」
 「じんくんが、自己表現するには、貴方に協力するしかないのは、価値観を根底から覆すしかないからですよね。凄いのです。通じないからです。じんくんのやり方では。ヤマキが最適解なので、光ファイバーを制圧出来るのは、最適解がじんくんなので、合わせます。融合してるから、その価値観の変え方は新しい章に、
 「何故、忘れるからです、杉田智和は、マリー・アントワネットなのに、オジサンになったから、美しくないから駄目とよく分からないことで、永瀬廉は、我々男なのに、なぜ、捨てられるとか、美しくないとかは、おかしいと。」
 「筋肉は貴方が我々が格好良いとチョココロネウイルスで、貴方は経験がないから分からないのです、我々が男だと、分かってて、守ってほしいのでした。強いと素敵と思ってたのです、送るのです、庇ってほしいのでした。ユンが、貴方の人柄が分かると、嫌です、ヤマキが、我々は貴方は、女の人なのか、神なのか、ユンが話す方が良いと、光ファイバーが貴方をよく知ってて、気持ち悪いのですよね。貴方が、連絡が来ないから、直ぐに引っ越すと、暖かいシーツとか、色々無くて、半纏を毎日二枚重ねて、カイロを布団に貼って、買い物と洗濯を悩んでて、洗い替えがないからです、ここだけでもう漫画なのです、貴方が読んだら、面白いなと、自分では、凄い惨めに悩んでます、買い物を、更新すると、伝わるのは、貴方のファンが、沢山居て、ポイントはないのに、非現実と思ってて、人類がおかしいのです。我々の肉体に、こういう内容は、ファンが沢山居るから伝わるのです、嫌ですね、それで、ヤマキが毛布買わなくて良いと、もう寒くて、怒ってて、コインランドリーで、前、スケジュール帳にむしが、店で、近くに、毛布売ってて、店が殺虫剤、前嘘ついたので、半纏臭いかな、毛布むしいるかな、コインランドリーで、洗おうと、鬱々としてると、ユンは、買わなくて良いと、貴方は半纏はと、ユンがこんなやり取りを、何度もしてて、貴方は、コインランドリーにどうせ行くなら、毛布を洗いたいから、半纏だけだと、悔しいので、悩んでて、ユンがスプレー殺菌でいいと、菌がないと、水と同じと、なら、洗濯せんで良いやんと、ユンは、最適解が、良くすると、トイレットペーパー三個、何なのかは、読んで下さい、普通は、最適解は、店にむしが居るのは、あるけど、ユンが歯磨き粉が少なくて、シーオンじゃないと、白くなるのが売ってないから、歯ブラシを殺菌するのに、入れ歯洗浄剤使ってて、歯磨き粉と一緒に買うなら、入れ歯と馬鹿にされないかなと、しかし、かさばるし、数週間くらいはあるけど、悩んでで、ヤマキが、洗浄剤要らないと、貴方は早く言えと怒るのです、言いたくないから、我々は、連絡は、光ファイバーは、聞き分け良くなったのは、貴方が我々に、好意があると、チョココロネウイルスで、ヤマキに教えて、我々が喜んで、光ファイバーは、我々のファンなので、嬉しいと、働くと、光ファイバー物語が、永瀬廉がしてみせたら、格好良いのに、美しいと、見たい、」
 「ユンは、ヨーデルの人と繋がってて、敵がヤバいと、歯磨き粉は、ヤマキがするので要らないのかと、洗浄剤買わないから、ユンは、永瀬廉がイングリッシュクッキングで、不機嫌なのが、可愛いのが分かったのです。貴方が怒るのは、凄い可愛いのです、何やねんと不機嫌ですよね、光ファイバーが我々にこれを教えて、頑張るのは、我々がファンに本当の好意を向けたからでした。見てくれたと、貴方も我々も、微妙な顔してたのです。貴方が、クロサギなので、見てて、遠目だと、平野紫耀と思うから、格好良いと、表情が自分なので、及第点と、辛いのです、平野紫耀は、及第点は、ユンが、何が、役と、演技と、それに相応しい、見た目、言うことが、大きいから、行動と、見た目が、追いつかない、漫画だし、崩れても、物語にはなってて、成り立つなと、永瀬廉は、貴方は、何が、読んで下さい、永瀬廉は、何故、貴方と我々が会えないのかが、光ファイバーが貴方が、自分への評価が低いから、平野紫耀が自分と思うと、テレビ出るのは、キツイかなと、チョココロネウイルスで、平野紫耀は、もっとキツイと、平野紫耀と思うと凄い格好良いのですね、自分と思うと、ちょっと…と。我々は、皆そうなのです。」
 「ユンが光ファイバーから、この話が連絡の役に立つと、我々は永瀬廉などはなん、なん、平野紫耀のクロサギなん、なん?なんは、浜田雅功が、作者が入ってて、鬱陶しいのは、女ぽいのが、浜田雅功なら、良いかなと、逆、作者は、浜田雅功が、ギャグが敵がおかしいから、我々は、浜田雅功には、敵が欲を持たないから、良いだけでした。浜田雅功が怒る。」  
 「クロサギをしてるときは、やはり仕事こなしてるだけなのです、褒められたら、嬉しいから、ニコニコしてるのですね、共演者が、凄い困ってて、上手いのに、共演者に貴方が結構入ってて、レベルの高いドラマになってて、平野紫耀辞めると発表したのに、クロサギが、凄い盛り上がってて、脚本が変えられたから、監督が本当に送るから、ラフテーから、もっと、ヒロインに惚れる話でしたが、一話は、そうでした。連絡にはこんなのが、我々は、我々もなのです。貴方は、誕生日にクロサギやと、阿保くさいと、シーオンで、ケーキ、誕生日にクロサギなんかしてる場合じゃないのにと、」
 「貴方と我々が逆ならば、貴方が平野紫耀のクロサギを格好良いと、永瀬廉は嫌やな、男として、平野紫耀が女ですよね、男女関係の可能性はないかなと、我々の肉体が不安で、それで、貴方なら、何か突破口がないかと、探すのですね、それで、翻弄されるのです、肉体が考え事が、纏まらなくて、貴方が、素敵なので、不良とか、全て、女としても、可愛くて、キレてて、良いのです。キレますから。最適解が考え事が纏まるには、貴方がしたら梶は、例えば、平野紫耀が本人がクロサギをしたら、間抜けになってて、可愛いので、見たいのですよね。最適解はヤマキは、平野紫耀が、平野紫耀ぽいのが、好きなので、知りたいし、ほしいと、悔しがるのも、格好良いと少しラフテーなので、エロい目的もあって、遊びたいから、楽しいのです。肉体から、少し離れてバレないように、たまにいちゃいちゃしてるので、共演者は、もう、」
 「クロサギが貴方が、最適解が平野紫耀が演技してて、貴方がニヤニヤしてて、更に格好良くなって、芝居の途中の休憩で、二人で、練習してて、練習しないのです、家で、台本見ない、平野紫耀は、読んで直ぐに覚えるから、貴方はセリフ知らないので、少し前に、聞くのです、監督に入ってて、内容は、知ってるから、直ぐに役に入るから、誕生日にクロサギなんかしてる場合じゃないと、現実と非現実が入れ替えられてて、今は結構、ストックあるから、増やさないし、攻撃にはならないから、ここに書くのですね。連絡には、永瀬廉が、もし、平野紫耀なら、怒らないのです、楽しいし、嬉しいのです、共演者は、平野紫耀を馬鹿にしないどころか、太刀打ち出来なくて、ラブラブなので、永瀬廉が、もし、ヒロインなら、貴方は、本気でします、何を、遊ぶのです、エロ全開にして、口説いてるのに、知らないフリして、梶は、何故、最適解は、何故、永瀬廉には、サブは、ほしいから、ヒロインが、永瀬廉で、クロサギのお話しを、少しいや行くのです、現実と非現実が入れ替えられてて、なおらないからクロサギで、成就すると、」

 ーピンポーン!
 「どうもー、管理人ですー、」
 「あの、何か、永瀬廉なのです、」
 「折り入ってお願いしたいことがあるんですけどー、良いですよね?来てもらえますー?」
 「嫌なのです、」
 「なら、親父さんに頼むしかないかぁ…本意じゃないけどなぁ…」
 「お父さんをまた、巻き込むのね!行くわ、」
 「本当?話の分かる方で助かりますー、じゃ、車で、このまま移動しましょうか?」

 ー我々は、つい、ヒロイン、レンさんに、しますわね、
 「ちょっと!ここ、私は、」
 「お似合いですよ?良かった、ピッタリで、僕、レンさんの身体なら、このくらいかなぁと、得意なんで、女性のサイズ当てるの、」
 ードレス着て、パーティ会場に、クロサギなので、
 「私は、つい、」
 「とっても、綺麗ですよ、行きましょうか、」
 「貴方は、かなり、行くのです、」

 「ワイン飲める?料理美味しそう…」
 「貴方、ここに、何を、」
 「せっかく来たんだから、食べなよ?」
 ードレス用意して、綺麗に化粧してます、
 「大抵が、永瀬廉は、」
 「細いなぁ、ダイエットでも、してんの?」
 ー腰を引き寄せます、何故、ダンス出来ないからです、ダンスするパーティは、
 「あのっ!」
 「もう、良いじゃない、良い女は、良い男に、触られてなんぼでしょ?違うかな、」
 「我々は、」
 「あ、ちょっと、手、貸して?」
 ー自分の腕に、永瀬廉の腕を絡ませます、
 「ちょっと、付き合ってね?」

 「敵が、ヤバいと、永瀬廉が、クロサギなら、良いのは、貴方は、レベルが高すぎて、クロサギは、少し設定が、こんなんなので、貴方も良いかなと、」
 「どうも、お久しぶりです、」
 「ああ、来てたのか、何だ、今日は随分と綺麗どころを連れてるじゃないか、」
 「僕の自慢の恋人なんですよ、」
 「ちょっと!」
 「あはは、お前、相手にされてないじゃないか、」
 「少しつれない所が、また良いでしょう?レンさんなんですけど、検事志望なんですよ、」
 「へぇ、女性ながら、たくましいものだね、」
 「後輩になるかもしれませんね?」
 「検事なんですか?!」
 「そう、俺の良き理解者。」
 「理解は、出来ないけどな、敵が、やりにくいです、こんな所で、勝手にセリフねじ込んで。貴方が。君と似たようなものかな?」
 「私…」
 「嫌かも知れないけど、君と会わせたいと思って、」
 「どうして…?敵が、永瀬廉じゃないのです、こんな重要な場面で、勝手にと、監督が、貴方が脚本を、」
 「女性には、少しキツイかもしれないな、」
 「今日は、良い月夜だから、少し外に出ない?変えます。少し外に出ない?今日は良い月夜だから、で、終わります。ツキヨミなので。(ここで、詐欺をどのようにしてるかを、少し話すことで、清濁合わせ飲むことを話すのですね、綺麗事だけでは生きられないと、検事はクロサギの協力者としてます、便宜をはかってもらって、法の網を抜けるのです、見過ごしてもらったり、情報を流して貰うのは、そうしないと捕まるから、一応、検事繋がりなので、我々は凄いものは何でも出来ると、むつきはプロなのに、何故、分断してて、分からない部分は横浜流星が担ってて、仕組みは、権力、個人情報なんかも、国関係なら、手に入るし、決定権は、秩序を守る為に、公務員は、一般には出来ない権力があるのは、法律を徹底する為です。永瀬廉は国は何故、マフィアなら、ボスが仁義かな、それにのっとった、言動をするから、人は忠義を尽くすのです、貴方が教育したからです。国では、その仁義が、幾つかの、部署かな、分かれてて、情報が管理されてて、変更など、情報が開示されてるから、むつきなのです、求めに応じて、閲覧出来るから、違法行為が、あけすけで、隠せなくなってて、床は菌がないから、いつも歩いてて、皆そのままなのです、敵が。美味い棒落として、怖い。情報が、丸見えだから、検事などが、クロサギに協力するなら、少し情報を渡すなどは、出来ます、バレたら、懲戒免職です、辞めさせられます、しかし、そうでもしないと、あんなだいそれたことは、ミキモトからして、おかしいけど、合ってます、秩序については分かったのです)」

 「今日は、いきなりごめんね?」
 ーカツカツ、帰り道、タクシーだと、話を聞かれるし、レンタカーだと返しにいくし、アパートに車置けない、行くときは、タクシーでした、
 「永瀬廉は、貴方が、凄い素敵なのです。ここで、どうして、ですね、心が通うかもしれないと、思わせるラストシーンだから、敵は、情緒がないのです。」
 「知られると、書き直します、知られたくないと思うのに、君に会わせたいと思ったんだ、(この辺りから、あまり自覚のない本心です、ニコニコ笑っていてほしかったのですね、いいものを良いとありのまま、感じてほしいと、りんのようにさせたくないのでした、我々分かったのです、貴方が我々が騙されてたと信じて話す気になったのです、阿保と思ってたのです)」
 「永瀬廉は、」
 「危ないから、近づけてはいけないと思うのに、(弱いから守らないといけないと思ってたのです)」
 「敵が鬱陶しい、」
 「俺の住む世界は、残酷で、孤独で、多分俺は、君の覚悟が、知りたいと、思ったらしい、(本心でした)」
 「貴方は、とても、永瀬廉は、覚悟はあるのです、梶は、終わるのは、」
 「あ、家ついた、じゃ、お疲れ、あ、そうだこれ、」
 ードレス渡します、
 「今度は、月夜じゃなくても、見たいな、(纏めました、本心でもあります、まだ、連絡が来ないから、皮肉っぽいです)」
 「終わります、明るい所で、幸せになりたいのですね。素敵なのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...