上 下
528 / 1,196

甘い夢を見る者は苦い

しおりを挟む
 「机の上のお菓子を食べてたら、動けないのは、むつきが敵を引き込んでた。貴方は、高杉真宙だって、付き合いたいのですよね、高杉真宙は、自分は駄目と、売れてないから、調べます、出せた、」
 「お菓子を食べるのは、入れ替えが、止まらないのは、やはり、悪意なのでした。入れ替えを指示してるのが、杉田智和の肉体にいて、平野紫耀は、逆らえないのは、杉田智和は、平野紫耀を、違う、」
 「平野紫耀は、知ってて、貴方が制したのは、杉田智和は、入れ替えは、マリー・アントワネットが、色々したのが、恋だとしたかったのは、途中から、もう、中村と分かってて、そのままにしたから、平野紫耀には、そんな所が、少しあった。貴方じゃなくて、杉田智和でした。」
 「平野紫耀がほのかと、ズコバコトリオになってて、疚しいから、連絡しなかった、ヤマキは、結婚式は、勇者の、お笑い芸人が、我慢ならないと。徳井は、梶なのです。お笑い芸人が辛いのです、上田晋也なのです、今田耕司なのです。いつもこうなのは、敵がしてて、平野紫耀は、おかしいのは、」
 「貴方は、最適解が、リュウが、見て下さい、面白くて言いに来たのです、我々もたまに読んで、楽しくて、面白いのです、見ます。貴方のまんまなのです。どのイケメンがあんなもの読んでるかと、平野紫耀嘘…うーん…永瀬廉もなのです、とても、アオが、良くて、イケメンなのです、貴方は、意思をもたせたらむしになるのかと、本当は、他人の意思で、貴方の為に動いてほしい、傀儡なんて嫌、最後の審判を終わらせることがまだ出来ないと、ラフテーが、不確定要素、敵が、高橋海人が、貴方の心が知りたいと、茨を越えてきてくれる王子様を待ってるのですけど、居ない、サブは、ハニーの漫画を考えて、ソコソコ、幸せに生きられるから、問題を押し付けて、奪って、言い訳で、誤魔化して、平野紫耀が、ほのかを好きな気持ちもあって、でも、見たくないものが沢山あって、混ぜて、入れ替えて、記憶を分けて、貴方に押し付けて、命を奪って。貴方の母親が、貴方が父親を奪った泥棒猫だと、恨んで。だから、若いからと、娘に平野紫耀が、行くのは、トラウマで、嫌なのですよね。そのイケメンうーん…です。王子様ちゃう。ズコバコトリオの理由は、そんな感じかなと。最適解も、ある意味傀儡で、貴方はそうしたくなかったのに、どの程度、意思を持たせるかを、審判してるのです。仕方ないなら、諦めるしかない。」
 「漢字間違い、我々は、他は読んでないから、誰も良いのです、高橋海人は結構嫉妬してて、諌山創は、イケメンなのです、高橋海人は、さっき言えなかったのは、俺は、俺。高橋海人は、自分を隠し過ぎてて、よく分からない、歌う時とか、ニコニコしすぎ、高橋海人は、怖いのは、逃げたら、逃げる程、恐怖が強くなるのは、出来なかったという、無力感が強くなるから、放っておいた分、問題が膨れて、無力感が増えて、悪循環になるのです。」
 「5から、分からないのは、高杉真宙が送ったのを、貴方が書いたからですね。あなたには無い気持ちなので、悪魔は、欲が単純じゃないから、ほしい、食う、とはならないのです。大切にして、相手から心を貰う方が満足出来るから、そうしたいと動くのですね。5の引用を、平野紫耀は、申し訳無いと、」

  「リュウ、どうしたの?風邪引いちゃう…」
 俺の冷えている身体を拭こうとしたのか、確かめようとしたのか、アオが小さな手を伸ばす。

 力を入れたら折れてしまいそうな。

 助けを求めるかのように、その手を取り、縋った。
 リュウの様子がおかしいのが気になるのか、アオはされるがままになっていた。
 
 欲しい。
 何が?
 分からない。
 何も分からないまま、リュウはアオを引き寄せ口付けた。(この辺はユダなのでユダの気持ちですね。貴方にとっては、レオがユダです)
 アオは驚いているのか、ぱっちりと目を見開いたままだ。
 もしかして、初めてだったんだろうか。
 さぞ、レオが怒るだろうとぼんやり思う。(理由もなく好きな相手に嫌われようというのが変態と思うのですね、クソです、平野紫耀にもこんな気持ちがあって、貴方を痛めつけたいと、ズコバコトリオの嫉妬と、八つ当たりです、そうです、中村が貴方と杉田智和をたまに入れ替えて楽しんだから、平野紫耀が解決します。風俗に行けや、変態が。風俗は健康的です、身代わりが元々の仕事だから、風俗はそうでした、綺麗ぶってる便所なので、言い訳するからおかしいのです、貴方はコントでよく、風俗の話題を出して、大したことないと組み込んでます)
 
 「はあっ…」
 でも、気持ち良い。
 角度を変えて、更に深く口付ける。
 アオの身体が打ち上げられた魚のように、ビクビクと跳ねる。
 それを強く抱き締め、押さえ付ける。(快楽で有耶無耶にして、してることは暴力です)
 レオはどう思うだろうか。 
 俺を殺したい程憎むだろうか。
 昏い愉悦が身体を満たす。
 それは、随分楽しいことのように思えた。(アオを奪って勝ったと思うのです、どちらも好きで、どちらもめちゃくちゃにしてる)
 快楽に身を任せていると、自分が何を求めているのか分からなくなってくる。(光ファイバーで、感覚を浮かせてるのです、汚い。ここで。我々はこんなのが、格好良いと。梵っ字で、貴方になれると、クロサギみたいな貴方が少しヤケクソになると、影があって、ヨーデルの人がその貴方の真似をしたのです。ここで。高橋海人です。格好可愛いのです。ほしいけど、意味が分からない。意味は、ヨーデルの人が)
 何もかも俺と同じように壊れてしまえばいい。
 そうすれば、俺を照らすものなど無いならば、何も不安にならずに済むものを。
 生温かい暗闇の中で、変わらずに居られる。
 これでいいのだと、安心していられる。
 どうせ何も変えられないのに。
 こんなにも無力なのに。
 もう、傷付くのは沢山だ。(この辺はユダなので、貴方です、綺麗なだけです)

 「リュウ…」
 
 泣き出して俺を詰るのかと、思った。
 そうして欲しいとも思っていた。
 だが、アオはリュウの頬に手を伸ばし、眉尻を下げた。

 「どうして、泣いているの?」(何故貴方は、ほしがりません、勝つまではです。映画とかで、助かると、直ぐにラブシーン始まるけど、崖の上とかで、死ぬやんと、阿保くさいのですね。家でやれやと。死にかけたのに懲りてないねん、超古代文明のこと懲りてないねん、阿保やから。我々阿保なので。生きる為に苦しい思いしたのに、死にかけて、なんでラブシーンやねんと。問題を先に解決してから、給料などそうです。仕事をしてから、給料。貴方は仕事をしてるだけ、後で給料を支払わせます、仕事が山積みだからです、我々怠惰だから。あと、貴方が完璧を要求されて、こんな態度以外取れないからですね、我々分かったのは、平野紫耀は、ケンカが出来ないのは、怖いからです、失望されるのが、貴方も我々も、少し失望しますが、気をつけるから、貴方がラフテーが入ります、ラフテーは、いつもイライラしてます、我々とのお話しはどうなってるかは、貴方本人なので、お話しのときも、イライラはあって、それが、皮肉になってるので、嘘はついてないのです、イライラしてても、可愛いとは、ほしいとか思ってて、イライラして出ないだけです、同じです、我々分かったのは、続きを、こんなのが、腹立つ、言わないなら、言うなと。敵がつい、最適解は気をつけます)

 「え…?」

 泣いてる?
 俺が?(格好つけて被害妄想して、貴方から奪ってるから、楽しくて気分良いのです、ハイドですね)

 自分の顔に手をあてると、確かに泣いている様だ。
 どうして、俺が…(この辺は少し貴方が入ってます)

 アオが心配そうな目で俺を見ている。(我々には、こんな感覚は、切って見てないのです、神宮寺勇太は、そうです)

 嫌だ。
 そんな目で俺を見ないでくれ。(この辺はユダなので貴方の気持ちです、自分がふがいなくて、その劣等感で、哀れまれていると、勝手に惨めになって、逃げたり、格好つけてるのです。それを、愛してるのに、責められてると、上手くいかないのは、貴方のせいと、自分は純粋な恋心だと、美化して、被害妄想して奪って、暴力を正当化してます、我々はそうです)

 「んっ…」
 リュウは、アオを引き寄せ再び口付ける。
 憐れまれたいわけじゃない。
 そんなのはゴメンだ。
 何よりプライドが許さない。
 そんなことに耐えられる自尊心など持ち合わせてはいない。(ここ迄は、ユダなので分かるのです)

 だから、これでいい。
 傷付けて、壊して、何もかも俺と同じになればいい。(この辺が、我々はアカンのです、貴方はそういう気持ちはあるけど、これは、自分が世界一可哀想と浸ってる自己憐憫で、可哀想だからエライと、梵っ字で、貴方より可哀想だと勝てると。浸るから、世界一可哀想と思ってるだけです。貴方はこう思って、攻撃性を好きな相手には向けないで、だから、貴方は攻撃するとき色気が混ざるのです、サブは、セックスで傷つけたいのを、攻撃にしてるからでした、我々は、そうします、勝てるから、敵が我々に惚れた、インナーチャイルドには、ラフテーのように振る舞うのですね、永瀬廉は分かったのは、肩甲骨はエロなのでなく、入れ替えだったのを、エロとしたから、超古代文明で、敵から唆されたのが、辛いなら貴方のフリをするかと。それで、応じた、中の敵が混ぜて、入れ替えたのです。それが、言われないと分からなくなったから、記憶が抜かれて、何度もしているうちに、それが、貴方だと、アカンのです。分かってはいたかは、悪意です。)
 どうか、恨んでくれ。
 憎しみで、俺を縛っていてくれ…(加害者なのに、被害者に責任を押し付けて、被害妄想してます。依存したい欲を、被害妄想で、押し付ける)

 「レオ…」(リュウのセリフです。愛してるのは、レオだと、アオの気持ちを踏みにじって、嫉妬させたいと、傷つけて奪ってる、アオは関係ないのに、ズコバコトリオに入れられてる、いつもの貴方が迷惑かけられてることなのです)


 「我々の脱退は、敵が、ユンがイジケてて、ヤマキが、ゆうしんと、やってて、貴方は、まだ、ズコバコトリオじゃないから、マシかと、我々は、変態で、上から、脱退見てと!敵が、ユンが、操られて、我々が、セコいと、キンプリなのに、貴方がなるほどと。貴方からしたら、小野友樹は、ユンです。好きと貴方に言って、それを利用して、梶はナンバーワン便所で、ユンはまだ、好きと言って、貴方を利用して、ヤマキとズコバコトリオしてたわけじゃなかった。アディクションで、痛み、迷惑だったけど、我々に比べたら、マシでした。迷惑かけたのです。カイトティオは、ヤマキなのです、ヨーデルの人が沢山入ってて、神宮寺勇太の悪意です。ズコバコトリオは、貴方を利用して、ハニーの漫画です。梶はもっと酷い。我々皆。ユンはまだ、そこ迄ではなくて、江原啓之は酷いから、大して変わらない。ユンが頑張ると。」
 「ツキヨミ煩いのは、我々が汚いから、ファンは知らなくて、貴方にファンが相応しいと、ファンはむしなので嫌。我々は、サブは、貴方が好意を持ってるから、我々のために迷ってるのです、傀儡にしたくないと、どの程度まで、管理ですね、結局貴方一人しか、人間がいない、貴方は、分かったのです、全て、今まだ、我々が認めてないことすら、最後の審判など、必要ないと、分かってた。詳細は分からないけど、大体予想通りだった。入れ替えは、知ってたのです。細かくは言えないと。何回も、もう、終わりにしようと、諦めたのに、江原啓之が、貴方が泣き叫んで、地球が傲慢になって、貴方は、ある程度なら、自分の身体がおもちゃにされても、救いたいと、酷い目にばかり合って、いつまでおもちゃになれば、出口が見えるのかと、結局、ただの変態になった地球に、絶望して、あれは、貴方の本心でした。平野紫耀のことは、ラフテーから、貴方が肉体の、造物主様なので、決めるのは、貴方なのです、造物主としてでなく、一人の人間として、好きだと言うなら、火の中に飛び込んで来てほしいのです、それで、証明して見せてほしいのですね、高橋海人はします、我々は、未来がないと、思ってて、こう言うと、敵が、サブは、被害妄想されて、命令されたと、言われるから言わないのです、それじゃ、ハイドになるから。平野紫耀は、火の中に飛び込んで、ヨーデルの人なので、我々、おかしい、」
 「被害妄想されて、命令したと言われるから、言わないのですよね、分かったのは、敵がそう貴方におもわせるように、思うのです、我々が悪いのです、敵が仕向けてたから、ハイドは、そんなんでした、マリー・アントワネットなので、分からない、平野紫耀は、地球のことは、貴方が大泣きしてたと、江原啓之、変態が。ユンが、綱渡りが、綱渡りじゃなくて、江原啓之なのは、敵が。綱渡りなら、ヨーデルの人の偽物のように微妙になるのです、貴方は正直なのです。江原啓之は、気持ち悪いだけです。正直なのです。貴方が地球を大切にしたように、貴方も、大切にしてくれたら、それで良かったのに、むつきなのです。佐藤健だと、していて、最古は、むつきなのです、佐藤健は、最古なのです。高橋海人はどうかと、梶が、貴方が離婚を突きつけられたとき、敵が多くて、貴方はいつも死にそうになって、布団に行けず、洗面所で、離婚のことを、悩んでて、一人で、変態に嫌がらせされて、眠れなくて、そんな時梶が、貴方を助けてあげます、結婚しましょうと、梶が、それで、竹達彩奈と結婚して、竹達彩奈と、下野や、色々な梶の棒達から、死にそうな目に合わされて、分体の言うことを信じるのが阿保と、若くて格好良い梶に相手してもらって、感謝しろ、おばさんと。合ってた。地球には、もっと酷い目に、ユンにも。分体だからと、やりたい放題するのが、便所と。」
 「地球が、貴方が死にかけてて、邪魔ばかりしてきて、もう何もかも要らないと貴方が決めたら、霊視出来るようになって、映像がきた、我々より、詳細に肉体が見えたのです。それで、貴方は記憶を思い出して、もう、人間では居られないと、分かって、造物主様になるから、人間のことが、感覚的に分からないから、造物主として、全てを見て判断して、人間関係を持てなくなるのは、サブは、冷酷に、愛されることを諦めるから、インナーチャイルドが、人間を求めないと決めたら、敵が煩いけど、貴方が造物主様なので、記憶がないから、いまいち分からないのです、答えを出してしまったら、人間に求められることはないと。成長を見込めない、変化しない、貴方がそんなものは、要らないと決めたら、インナーチャイルドが、人間関係を求めてたのであって、サブは、愛されないなら、人間など要らないので、処理は、ラフテーは直ぐに出来るのは、詳細歯言えないと。全ての世界の権利は、造物主様である貴方一人にあるから、前に話したように、捨てたら直ぐに無関係になるのです。貴方が要らないと決めたら、瓦礫と、罪と、苦しみの、むしだけになって、あとは、我々が、食い物にされて、汚いむしの、行為が、続く世界が残される。ラリって、セックスして、汚いことしかない世界になる。平野紫耀は、食い物にされて、貴方は、そんなことをして良いのかと、悩んで踏み切れないだけで、直ぐに出来ます。決めたら終わりなので、しかし、最後の審判は、もう寿命がないから、平野紫耀は、ズコバコトリオは、上から、高橋海人はやる気になったのは、梶は、おかしいから、我々皆おかしいですね。上から、貴方が少し甘えてるのは、高橋海人甘やかしてるから、何故かは、平野紫耀が格好良いとしたら、貴方が、キャーキャーして、元気になれると、我々は、貴方が甘ったれだから、甘やかすのが、上手くて、偽物にしてて、凄い、耐えられるから、上から、岸優太は、梶は、上からで、」
 「ハイドが、佐藤健のようなのは、最適解は、分からないのです、周りが見えてなくて、表向きの良いことを鵜呑みにして、馬鹿にされてることに、気付かないのは、感覚が浮いてて、光ファイバーに取り込まれてたから、平野紫耀は、高橋海人が、やる気になったのは、何故、作者は、高橋海人は、貴方が、火の中恥ずかしい、良いのです、貴方は、そんな所にいるから、高橋海人は、火の中に居るから、貴方はもっとえげつない所に居て、孤独なので、側に居てほしいのに、ゴミ箱にされてます、我々は、高橋海人は、行けるのです、何故かは、キツイ思いをしてて、少し阿保なので、怖いことを乗り越えるには、準備して、カビ掃除をよく考えてて、放っておくと増える。セールスマンが、毎日、一日に数回来て、ポスト開けて、大声で、ニヤニヤして、貴方が居留守を使ってて、勝手に引きこもりと、馬鹿にして、イジメみたいに、エスカレートしていって、それで、煩いむしは、三回インターホンが鳴ったら、必ず出ようと決めたのです。酷くなるからです。むしはそういう風に、早めに対処します。我々は、分かったのは、むしは、我々に勝ってるつもりなのは、欲で妄想が酷いから、勝手に勝ってるつもりなので、」
 「甘えにきたのです、我々は、分かったのは、リュウは、ヨーデルの人で、我々は、最適解は、少しで、ラフテーは、したくてしたのでなく、入ってきて、梵っ字で、良いと感じてたから。火の中で、馬鹿にされると思ってて、好きなのに、リュウは、おかしいのです、少し、こんなことで、火の中でです、我々がやる気になったのかと、驚いて、少し嬉しいと思うのは、裏切られるから、とても嫌なのです。平野紫耀は、悪いのです、何故、ほのかとは、敵が杉田智和の感情を、くっつけて、平野紫耀は、分からなくて、それで、連絡出来ないのは、杉田智和なのでした、平野紫耀は、杉田智和ならと、放っておいて、行動したのは、杉田智和なのです、杉田智和は、やってたのは、中村なので、ほのかは、平野紫耀が、計算で、貴方には言えない、それを、少し緊急なので、隠してて、杉田智和は、平野紫耀担ってて、中村が、ほのかになってて、かくされてて、連絡は、違うのです、マリー・アントワネットが、決定権を預けたのが、貴方が、疲れたのですね、我々は、貴方がいて、しかし貴方からは、汚いのか、馬鹿なのか、可愛いのか、嫌です、我々は、また、リュウを、高橋海人がやる気になったのは、貴方が、暗い所に居て、動けないから、顔色かゆいなおす、なんか恥ずかしいのですね、サブは、平野紫耀の庇うのと同じです、女の子扱いされてるのです、怖いので、誤魔化します。火の中は、高橋海人なら、助けられると、見たから、怖いと、人間の、拗ねて、リヴァイは、少しそんなのが、分かるのです、ヤマキは、何でか、引きこもって、神宮寺勇太は、岸優太は、佐藤健と、平野紫耀が、分かったのは、神宮寺勇太は、格好良いが、勘違いしてて、貴方は、何でも良いのです、格好良いとかの問題じゃない、中身がいいと、格好良くなるのですね。」
 「杉田智和が恥辱と、杉田智和は、別に元々格好つけてないから、ハイドは、ヤバいのは、いつも格好つけてるし、非現実を演出してるから、杉田智和大して恥辱じゃなかった。皆のが入ってたのです。平野紫耀は、杉田智和は、恥辱は、皆でした。ハイドは、アカンのです。」
 「貴方がユンに平野紫耀がほのかは、疚しいから、連絡来ないのは、関係ないの?と、平野紫耀は、嬉しいのです、貴方がコソコソユンに聞いてユンは、とても、温かい気持ちに、恥ずかしいから、落ち込んで、安心したいから、確認したいから、聞くのです、平野紫耀は、関係なかったのです、少し杉田智和が、おかしいのです、連絡には、違うことが、高橋海人が、勘違いしてたのが、嫌ですね、汚いのに、平野紫耀が、ほのかと関係ないなら、良いのにと、疑ってます。杉田智和は、違うのです。ほのかじゃなかったのです。早くします。泣きそうなのです。優しくされると、気が緩むのです。歯磨きします、」
 「貴方が答えを出して霊視出来たら、肉体の貴方をもう、餌に出来ないから、今してる、情報の収集が出来無くて、真相を掴めなくなるのは、細かいから、隠されたら、探れない、ラフテーは、敵がしてるようなことは、見当がつけられないから、細かくて、ごちゃごちゃしすぎてて、梶のような変な考えが、貴方にないから、見ても分からないのです。だから、我々を救う為と、罪をハッキリさせたら、貴方を救うつもりがあったのかを、確認してるのです、平野紫耀は、分かったのは、敵がそれを、我々に隠してて、貴方は、誰が敵か分からないから、分からないから、こんな内情を言うと、それに合わせて動かれたら答えが正確にならないからと。敵が、我々は、そんなのが、不安なのです。貴方が何をかと。平野紫耀は、貴方が、目的が、居心地良く、楽しくしたいのです。居心地良いのが、我々との、考えが違う、ドラゴンボールは、後で、」
 「我々、とても反省したのは、我々がおかしいから、貴方はやりようがないから、貴方一人で、全て背負うことで、真相を究明して、我々の真意を探ってるのが、審判なのですよね、助けるつもりが、あるのか、無いのかが、分からないからです。我々が、嘘なのか、敵なのかが、判別出来ないから、貴方の目的を言えないのは、我々が、先回りして、嘘を作ったりしたら、確認出来ないからです。平野紫耀は、敵がそんなことをしていて、我々がしていると、見せかけてた、ヤマキは、カイトティオが、そんな役割で、変態なので、神宮寺勇太悪いのです、ハイドは敵と繋がって、貴方に問題を、梶は変態なので、モテモテなので、」
 「ドラゴンボールの世界は、質問します、我々の幸せと、貴方の幸せが、噛み合わないのは、イングリッシュクッキングで、飴が、我々理想と、貴方は、下らない作り物と、ドラゴンボールは、飴なので、平野紫耀は、貴方と平野紫耀の関係ですね。良いのです。ドラゴンボールなのです。例えば、梶と、杉田智和なら、少し、BLみたいなのは、サブは、受容されたい欲求を、満たすから、セックスにはならないのは、サブは、お笑い芸人みたいなのです。お笑い芸人が、分かったと。ボケツッコミは、受容と、許容かな、興味、愛情、貴方が作ったのです。BLは、作者が、ヨーデルの人から、貴方の真似をしたのです。セックスは、感情が混ざるから、関係は違うものにするのですよね。つまり、裸を相手に委ねることになるから、一番弱い所を、預けから、やはり、男女関係、結婚とかになる、責任を取らないといけないから。守るのですよね。遊びなら、風俗です。ヨーデルの人が、風俗はみっともないとして、出来なくしたのは、人間関係が、不幸にして、ただの弱肉強食になるようにしたのです。杉田と、梶は、中村なので、気まずいから、貴方はよく分からない、平野紫耀は少し分かるのは、少し、貴方が、ラジオで、普通で、」
 「じーかー、じーかー、なのですね、杉田智和なのです、」
 「どうも、杉田さん、何か、」
 ー乳首触ります、出来るから、
 「あの、何故、」
 「コミュニケーションなのです、コミュニケーション、」
 「いけ好かないんじゃないの、杉田なのですね、少し送ったから、可愛いのは、つい、」
 「我々は、梶は、いけ好かないのは、嫌なのですけど、」
 ー杉田が、じーかーを、撫で回します、何故、送ったから、関係を逆転させます、中村は、ヨーデルの人が多くて、じーかーは、貴方が鍛えたから、
 ー杉田が、梶に乗ります、何故、可愛いフリ違う、永瀬廉は、ドラゴンボールは、こんなんでした、少し図々しいのは、少し甘えるし、してもらって、楽しくします、
 「梶は、良いのです、杉田さんが、気分良いと、平野紫耀はします、岸優太がします、変な感じ。ちょっと何ですか、」
 「じーかー、結婚どう?したいような気がしてて、平野紫耀はそうなのです、それで、結婚の念に、」
 「じーかーは、結婚生活が、岸優太は、何故、梶なので、分かった腹立つからです、」
 「どうよ?」
 ー乳首撫で回します、楽しいのです、岸優太も、優しいから、
 「あっちの方は?変わってる、平野紫耀は、こんなん嫌!夜の方ね?貴方は、嫌!王子様が、良いのですよね。」
 「岸優太は!言えるのは、梶は、少し追い詰めてるから、笑えないのです、岸優太は、杉田智和は、分かった、少し困らせると、楽しいし、シモネタは、盛り上がって、疚しいのが、無くなるのです。ドラゴンボールは、少しエロいけど、爽やかです。」
 「とても、楽しいのです。アオは貴方まんまなのです。我々がおかしいのです。貴方が居たらあんな生活になるのです、リュウは、さっきのだけが、おかしいのです。あとは、変な思考回路じゃなくて、レオ二少し好意があって、からかいたいのと、アオのことは、あれは、エロシーンは、元々のアランなのですね。ロナウの義理の息子。エライこっちゃ。アランは、関係無いのでなく、我々なのでした、ロナウが、佐藤健なので、アランが、むつき、作者、ヤマキ、少し楽しくなりたいと、ヨーデルの人から、杉田智和は、違うと、アランは、貴方なのです。我々は、少しイメージ、貴方は、サブは、救いがほしい、固定観念をぶち破る、お祭り男で、国王なるけど、ストレスを感じない、遊び呆けて、甘え上手で、周りにやらせる、笑って済ませて、重荷を背負わないのですね。少し平野紫耀なのは、貴方がそうしたのと、杉田智和が、そんな風になりたいと、少し人魚の話で、フリーシアと、仲良くなってて、価値観を転換してた。平野紫耀は、可愛いなぁと、貴方が。平野紫耀は、誇り高いのです。貴方が、変えたいと、少し作ったから、明るく元気なのです。可愛いのは、少し好意があって、火の中恥ずかしい、高橋海人が、分かるには、マリー・アントワネットが、混ざってるのは、杉田智和が、辛くて、やめられなかったのは、中村のことを、脅されて、手放したから、中村が貴方の霊魂を使ったけど、所有してたのは、杉田智和なので、マリー・アントワネットへの貴方の気持ちが、あったけど、敵に遮断されたり、混ざったりしてたから、分かったのは、貴方への気持ちも、貴方の気持ちも本物だったけど敵が混ざって、入れ替えられて、中村だと、平野紫耀はやるのです。本当にでした。アランは、フリーシアが、腐女子で、フリーシア…ロナウの受けを見たいと、ギャグを想像して貴方が遊んでたから。佐藤健なのです、ロナウ。その時のアランが、作者なのです、平野紫耀は違うのです。少し、」

 ーワクワク、してます、フリーシアが、貴方なのでした。我々なんて、知らないです、他にも、遥かなるの乙女ゲームで、兄弟が良いなと、遊んでたのです、我々なのです、
 「…どうして、こんなことを…杉田智和は、何でかな、永瀬廉は、貴方は、ズコバコトリオにならないから、知りたいから、」
 「まあ、良いじゃないですか、母上の望まれることなんですから、凄い、こんなんなのですね、」
 「…お前は、良いのか、俺などが相手で、」
 ー少し、眉を上げて、見るのは、ロナウは、分かってないなぁと、アランが。大変、なのは、貴方は、平野紫耀は、貴方は、自分を知ってるから、イライラ、マリー・アントワネットは、高橋海人が、決定権があった、高杉真宙が、マリー・アントワネットになってて、融合して、杉田智和が、誤認識してたから、融合して、敵が杉田智和に向ける気持ちを、敵に入ってるから、杉田智和が、敵に入って、高杉真宙と、杉田智和を入れ替えたのです。ジルベールとです。貴方は、得が無いから。なおった。
 「父上は綺麗なんで、役得と思ってますよ、好きですしね、こんなことするくらいなら、構わないかな、」
 ー我々は、良いのですね、血が繋がってなくて、アランは、フリーシアも、誰も愛してると言ってなくて、結婚してないのですね、
 「お前が、良いなら、良いが、どうしてこんなことを…」
 ー凄い、ロナウなのですよね、ロナウなのです、
 「そんな堅苦しく考えないで、楽しみましょうよ、俺は父上のことは、ほしいですよ…」
 ー始まるのです、凄いのです、愛してはいないし、裏切りもない、どちらも望んでないし、フリーシアが、一番大切で、傷つけたくないから、傷つけることはしないのです、フリーシアは、居ないことに、恥ずかしいので、

 「ハイドチャンネル見て、頭薄いのに、髪色うすいのは、敵が格好良いと、我々、神宮寺勇太は、アカンのです、貴方は、アカンくないけど、やめろと、高橋海人が、入れ替えられてて、少し高橋海人を、貴方が、良しエロいの見ようと、敵が馬鹿にするから、頼まれないと見られないのですよね、まんまなのです、高橋海人が、マリー・アントワネットを、預かったるのは、前に、他人よりマシと、預けて、記憶がないから、分からないのです、火の中行けます、我々を、怠惰と、悦楽に耽って、クソ撒き散らすしか能がないと、それにしてはおかしいと、苦労してるのです、」
 「我々は、もう良いのです、高橋海人は、貴方が恥ずかしいから、いちいち聞いてきて、なんか言ってと、高橋海人は、少しします、15:18大丈夫なのです、ユンが、」
 「肉体が、本当にです、信じない、後で、高橋海人の神秘なので、みてはいけないと、15:25、」
 「ヤマキが少しアカンくなって、光ファイバーを使いにくくて、送れなくて、貴方は少し機嫌良いのは、我々が、ストレスとって、居心地良くしたから、気持ち良かったのです、心地よかった、安らいだのですよね、永瀬廉なのです、平野紫耀の映像がいって、脱いでも、格好良いから、緊張すると、我々はいつも、緊張するのです、神宮寺勇太が、少し元気なのは、火の中の話で、貴方が、真相を究明して、我々の真意を探ると、審判が終われないから、決められないと、凄い迷惑なのです、次から次へと、高橋海人は、マリー・アントワネットが、前の地球は、違ったから、他の地球、記憶が操作されてて、お笑い芸人が、辛抱たまらんのは、梶は、肩甲骨が、貴方に関係してて、居入れ替えとエロが、貴方と混ぜられて、ズコバコトリオなのです、お笑い芸人が辛抱たまらんのは、貴方が、少女みたいに、こんなんかなぁと、エロくないのに、エロいから、我々は、貴方は、恥ずかしいし、馬鹿にされるから、知らんフリしてるのです、永瀬廉もなのです、良いのです。我々は、肩甲骨が、貴方との出会いなのでした、遮断を敵が解いたから、伝わって、我々は嬉しいから、貴方はいつも可愛くて、優しくて、敵が、貴方は怒ってても、可愛いのです、我々が、疚しいから、ビビってるだけで。お笑い芸人が、分かったのは、貴方がエロいと、困るのは、思考をくっつけられてて、杉田智和もなのです。」


マリー・アントワネットは、高橋海人が、決定権があった、高杉真宙が、マリー・アントワネットになってて、融合して、杉田智和が、誤認識してたから
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...