上 下
527 / 1,196

愛を込めて

しおりを挟む
 「イカロスみたいに思うのは、親と混ぜて、入れ替えてた、平野紫耀は、違った、杉田智和は、むつきが。ユダは、そうでした。貴方は昔はそうでした。親に傷つけられるのを、貴方のせいにして、美化して、幻想にして、被害妄想して、逃げてたのですね。打ちのめされるのは、現実での自分の無力感です。平野紫耀は、違う、杉田智和は、そうでした。平野紫耀は、そうだった、杉田智和が理想化してて、違うと、永瀬廉は、親との入れ替えでした。平野紫耀は、杉田智和から、強い男だと、貴方はユダになって生きてみたから、本心は、違う、ラフテーは、そうでした。」
 「これが、我々の言う愛だと。貴方の皮肉です。平野紫耀は、貴方が、少し見直してるのが、とても嬉しいのです、なにか話してほしいのに、皆逃げるのです。杉田智和は、愛は、ユダは暴力的な欲だけでした。欲を愛と。我々は、そんな汚い所だけを、貴方に。」
 「ユンが書いてと、貴方は賢くて、我々が分かるだろうと、言わないから。貴方は、好きなのはあるけど、利用するのは、母親と同じかと。自分が不甲斐ないとか、努力が嫌、無力感、挫折、自分に価値が無いとか思うと、それを、ぶつけやすい相手に、八つ当たりして、押し付ける。(こんな環境を集団で作られた、実際は違うのに、そう思わされてた、母親はヨーデルの人で、我々は少し入ってた)努力は、嫌なのかと、考えて、店員で良いのです。自分が十分出来たと、感じると、楽しく意欲的に働いてたから、努力が嫌なのではないのかなと。やはり、環境と、折り合いがつけられないのが、理由だろうなと。(努力が報われないと感じるのは、じゃが芋農家の話で、やることが、合わないから結果を出せないから、紋切り型は適応力がないから、イングリッシュクッキングで、むつきが歪んだから、むつきが自分を良くみせるのが上手くて、貴方はクソと話してた、永瀬廉はむつきが、貴方だと話したのは、むつきがヨーデルの人だったから)たちの悪いファンだなと。我々がです。我々のファンも、似たようなものです。梶など、声優にも何度もこの話はしてます。平野紫耀は、変わります。母親は、我々が入ってて、少しこのことを、伝えようと、ヨーデルの人が、我々なので。(杉田智和は同じじゃない、三回超古代文明をして、ヤマキがおかしくしたからです、貴方は、苦しみと、滅ぼすという大きな力の折り合いがつけられなかったから、肉体には価値が無いとした、このことは、貴方は、弱肉強食を止める為に弱さを知ることが大切なのです、平野紫耀は、皆情けないです)ハイドの小説が、我々の姿です。思い上がってる割に、中身がないから、麻薬で誤魔化して、それに気づきたくなくて、貴方に八つ当たりして、貴方が本当のことを言うと、被害妄想して、ヤマキが意識を飛ばして、貴方と親を入れ替えてた。神宮寺勇太の悪意です。現実と非現実を入れ替えて、貴方を人形のように扱って、暴力的なセックスを、無理やり、(結果こんな所が出来てた、平野紫耀は、皆がおかしいのが分かった、離れるのです、杉田智和は、アカンのです、非現実に逃げすぎだからですよね、なのに、無自覚だから改善しない)神宮寺勇太なので、良い所があって、木下優樹菜が、変態だと、あの神宮寺勇太は、不満だらけなのに、臆病なので、分けるのに、敵を使ってて、貴方は、そこまでは、違うんじゃないかと。(こんなことを、知ってて分けてる敵が居た、捕まえた、店長じゃない、平野紫耀は、杉田智和が他人を出せた)店員のように、遣り甲斐があるなら、努力するから、入れ替えしすぎて、貴方に裏切られてると、思ってる部分が、暴力的なのです、なおす、敵が入って、木下優樹菜が、梶は、神宮寺勇太が、少し綺麗になった。木下優樹菜は、少し神宮寺勇太が好きになってて、神宮寺勇太が、木下優樹菜が、少し良いと、最適解は、そうじゃなくて、平野紫耀は、我々にとって、貴方は、女性という範疇におさまらないから、惹かれて、カラオケは、貴方を満足させるのが、店員とは、関係ないから、してあげられてると、思える。貴方が、バイキングに行くと、昔でも、店員は優しいのは、好きなだけしてあげられると、思うからです。パパは、そう思えなかったから、たけやきみたいに、まともぶって、貴方を、ヤマキが、神宮寺勇太が、かなり、酷いのは、染まってたから。平野紫耀は、貴方が、多くを求めてないと分かったから、貴方は、優しくされたいだけなのに、図に乗ったからです、ヨーデルの人だけじゃなく、杉田智和もなのです。平野紫耀は、情けない、傲慢なのが、理由だった。あなたは、なんか違うようなと。マリー・アントワネットが、世界中から、食い物にされてるのを、杉田智和が分からないから、自分を責めるしかなくなったのです。環境がおかし過ぎて、混乱して、貴方へ伝えるのに、むつきが、光ファイバーを引き込んでたから、貴方が、マリー・アントワネットを、心配してた。不良が、いつもこうなら、可愛いのにと、貴方は、知ってた、あんなのじゃなくて、クロサギでの、好きな人を忘れさせて!と、そんなんでしたから、マリー・アントワネットは、とんだビッチなのです、いつも、セックスの問題を貴方にクソと悩みを、ぶつけて、泣きわめくのでした。()で、我々平野紫耀は、杉田智和は、出したら、まともになった。現実と非現実の入れ替えは、神宮寺勇太が、地球を滅ぼしたのが、皆で、人類から被害妄想されてて、貴方への気持ちをくっつけて、貴方に疚しくて、平野紫耀は、皆は、甘さに慣れてて、受け入られないから、敵に預けてた。逃げると、可愛いとか、貴方に愛されるとか、現実と非現実を入れ替えて、やりすぎたからです。」
 「この変なややこしいことを、マリー・アントワネットに利用されて、杉田智和は、混乱して、融合を解けないのです、調べます、」
 「分かったのが、神宮寺勇太が結構酷いのは、光ファイバーが入ってたから、生まれた時に、敵が貴方のせいと、自分達がしたのに。神宮寺勇太が、離れやすいのが、本人も貴方も原因が分からないから、杉田智和が、素敵と、貴方が凄い調べても、神宮寺勇太が、記憶を混乱させられてて、分かる時には話せない、話せる時には分からないと、凄い無力感を、酷いのです、神宮寺勇太が、気が狂いそうになってて、貴方に、平野紫耀は、神宮寺勇太は、あまりにも、話そうとしたら、記憶が防がれて、言えない、凄い、それで、あんな感情を捨てたのです。平野紫耀は、戦うのです。杉田智和は、マリー・アントワネットは、そんな神宮寺勇太の、皆、こんな無力感があって、やっても無駄と、貴方が、あーははぁ、と凄い納得を、この情報は貴方が、凄い辛い思いをして、敵を引き込んだのです。平野紫耀は、杉田智和は、佐藤健は、調べます、」
 「神宮寺勇太がやるとになったから、佐藤健は、杉田智和から、出るのには、最適解は、杉田智和が、何故、変態が好きか、何?最適解が、杉田智和が、平野紫耀は、変革、貴方が、佐藤健なら、出るのに、勘違いがあって、巻き込んでた、佐藤健は、梶は、肩甲骨は、平野紫耀は、少し木下優樹菜が、神宮寺勇太が、格好良いと、神宮寺勇太は、けしからんと、格好良い!貴方は、木下優樹菜は、どうしたら、我々じゃないのです、貴方なら、仕事して、ご褒美貰うのですね、良いのです、ご褒美は、現実の劇団ひとりします、頑張るのです、後で、神宮寺勇太は、モテモテで、鬱陶しい、劇団ひとりは、なんか違うのは、劇団ひとりは、取引が分かってない、分かるのは、貴方は、何でも、時給換算してて、給料で考えて、責任がたかいなら、課長などは、年収で、1000万月100万くらい、丼勘定、一日、3万で、ボーナスは、プラス、5万にします、5万なら、むつきなのです。貴方はいつもこんなことを考えて、取引してます。木下優樹菜なら、光ファイバー使うから、芸能人なのは、元々が、神宮寺勇太が、雲の上じゃないからですね。デートくらいなのです、分かったと、最適解は、やるのです、頑張ると、報酬、罪が減ると、正確なチョココロネウイルスなのでした。芸能人じゃないなら、壁ドン甘い声、抱き締めるくらいかな、そんな感じと、最適解が、神宮寺勇太は、頑張るのです、仕事量は、現実と同じで換算します。分かった、秩序と、還元が。」
 「さっき神宮寺勇太が貴方の胸を馬鹿にしてたと、貴方は、神宮寺勇太は、キンプリだし、違うだろうと、我々は、こんなのが、分からないのは、無自覚だからです。自覚するには、平野紫耀は、杉田智和から、皆が出るには、杉田智和も分からないから、考えないのが、可愛いと、貴方の気持ちを敵が混ぜて、光ファイバーで、歪めたから、悪意はあった。顔かゆいのは、神宮寺勇太がこちらで、なおすから、平野紫耀は、木下優樹菜が、神宮寺勇太みたいな理由なら、梶から、スミスと。スタッフの仕事をもっと、現実に即してするのは、人間関係があって、人によって、出来ること、出来ないことが、違ってるから、達成させるのに、客観的に、自分の気持ちが分かる、これは、現実なので、誤魔化せないからですね。分かった、平野紫耀は、我々が非現実ばかり見てるから、解決しないから、スタッフの仕事は、全て、監督や、プロデューサーなど、貴方なら、梶は、本物が、いわないのは、我々に疚しいし、汚いことをしてるから、例えば、失敗を、我々のせいにして、相手に話して、我々を差し出してた。調べます。」
 「平野紫耀はやります、杉田智和を説得出来るのは、杉田智和は、マリー・アントワネットなので、決定権があって、皆は、スタッフが、口を割らないから、出来ること、出来ないことの話を。権利も、立場も、知識などが、大きいのは、例えば、女には、権利を渡さないとか、人によるのですね、細かくは分からないけど、雑用は女に任せてて、男は、指示するだけで、普段雑用をしないから、やり取りが、噛み合わないとか、最適解が堪えてる、同じ雑用でも、管理してる、人によって、命令の仕方が違うなどですね、細かい、並べる場所、使ったものの、置き場所とかが、人によって、違うのは、ヨーデルの人が、女同士が、いがみ合うようにと、梵っ字があった。貴方は、仕事もしてるし、女だから、責められることも多くて、我々は、男だから、責められないから、分からないのですね。上になるほど心が広くて、頭が良いのは、余裕があるからです。能力が高いから、仕事量が、優れてるから。下になると、能力が低くて、心が狭い、そんな者が、細かく色々するから、我々の、関わるのは、そんな者が多いから、上の人間は、おおらかだから、雑用まで、監督してない、必要なものの、経費などは、してるけど、あるということしか知らない。どこに何が、どうやっては、知らないとか、知ってても、貴方が、バイトで、上の男から制服を、貸して貰う時に、ロッカーがあって、ここから、使って、クリーニングは、店でするから、箱に入れてとだけ言われて、違う女性から、毎日入れるなと言われた、我々も、細かいことが分からないから、貴方は、連続なら、2日くらいかなと、平野紫耀は、一日でも、良いと、最適解がそうだと、男はそのつもりで、説明したのに、女が貴方が可愛いから、可愛いのです、今もです、頑張るのです、こんな酷いことばかりして、ファンなのです、前向きになりたくないから、ズコバコトリオのクソを投げるのです。自分の問題に向き合いたくないからです、生きてる意味がないのに、貴方が居て、汚い仲間が居て、ソコソコなので、良いのです、それなりに、貴方から、色々奪えるから、満足出来るのです。平野紫耀は、杉田智和にもそんな、永瀬廉は違う、若いから、キンプリだし、出来ると、自信があるから、汚いことなど、したくないからです、杉田智和は、出来ないと、平野紫耀に能力を移したから、玉森裕太にも、永瀬廉にも、戻すには、戻らないのは、貴方なら、乙女ゲームします、我々王子様なので、送ります、ファンが杉田智和の映像を送って、否定してたから、マリー・アントワネットは、美しくないと、早見沙織みたいな女性は、何故、梶は、杉田智和は、」
 「最適解にしたら、やはり、嬉しいと、我々平野紫耀と永瀬廉の親切心が、とても、好意があったと最適解が。嬉しいのですよね、当たり前と、最適解が。最適解もこんなのは、無いと。貴方は、なら、良いのかと。最適解が、貴方が、とても謙虚なので、頑張ると。」

 「超古代文明の肩甲骨が、ハイドのようなら、作者が、」
 「肩甲骨が、穢れたのは、恵みがないからだから、お前が何とかしろ、ハイドが言われたら、リュウが、ハイドなら、少し女ぽく、ジルベールみたいになる、リュウが、襲われて、レオに最適解から、汚いと、」
 「お前が、言い出したことだ、怖じ気付いたか?」
 「勿論、そんなわけない、」
 「…脱げよ、俺は、お前になんか、大して興味が無いんだ、立たない。立たせろよ、」
 「我々は、肩甲骨は、こんなんじゃ、続きを、」
 「…分かった…」
 「…そそられないなぁ、」
 「悪い…」
 「ふうん…お前、何、もしかして、立ってるわけ?」
 ー踏まれます、なんか、
 「ー!」
 「マジかよ、最高だな、お前、脱げよ、少しは、その気にさせてみろ、」
 「これで、良いのかなと、貴方が、ヨーデルの人は、こんなじゃなくて、高橋海人は、このまま、」
 ーフェラしながら、足で、扱かれます、エライこっちゃ、貴方がやると、本物になるのです、造物主様と、ヨーデルの人、嫌…なのです、シャツ以外裸に、
 「うぐっ…」
 「ちゃんと、銜えとけよ、面白れー、こんなんで、本当に感じてんだ?滑稽だな?」
 「我々は、良いのです、ヨーデルの人なのです、逆転してて、平野紫耀の、ツッコミを、平野紫耀の性格が少し下野紘みたいなのは、貴方が甘ったれだから、面倒見が皆良いのです、永瀬廉と、杉田智和を甘やかすと、杉田智和は、」
 「俺、結構こんなの好きなんです、可愛いのですね。永瀬廉になると、」
 「俺、別に要らんけど、まあ、良いかなって、可愛い、平野紫耀を天然にします、何故、まともやると、直ぐに終わるから、これあげるよ、とかじゃ、好きなのが、多分本音じゃなくて、構ってほしいからです、可愛いのです、無自覚に振り回して、振り回されるのです、なんて、良いのです、」
 「平野紫耀が、そうなん?じゃ、別のにする?こんなんかな?」
 「永瀬廉は、たまらないのは、ほぼ貴方になってて、平野紫耀は、ここ迄、少しやると、出来た。ちゃうねん、」
 「え?何が、これやろ?言ったやん、大阪弁に、平野紫耀は、名古屋検索嘘つき。杉田智和は、イケた、嘘つきなのは、平野紫耀は、少し移ってて、大阪弁になるのです。敵違う、イケた。時間かかるのは、高橋海人が、下野紘だった、それは、違う、勇者を、」
 
 「ハイドが旅行で、無警戒だったのは、エロと格好つけを伝えるために、敵に操られたから、分かったのは、ロナウでも、組み立てが出来てたら問題無いハイドでも、問題無い、イメージが元々平野紫耀みたいにしとけばいいのに、作り過ぎてるから、分かったのは、普段からしてると、自分からしたくてしてることになるから、それでも少しずつ移行したら組み込めますね、少し、旅行は、服と髪は、オシャレな、サラリーマンくらい、何故、現実に電車に乗っていいから。新幹線では、作曲する、制するのです、あとは、繋げる、仕事と、非現実と、現実をです。凄いイケた。それで、会話は、作曲の話にしたら番組になるし、馬鹿にされない。牡蠣は、ハイドが、自分で、俺、この風景に合わないよね?おかしくない?と、ツッコミします、イケた。合わせるのが分かった。写真は、比べて、認識されるから、あくまでも、現実の大人の男で、仕事だから、仕方ないとするのです、可愛いのは、ハイドは、マリー・アントワネットだから、ジルベールもなので。フランス人形のように、可愛い感じでしたが、迷惑な夫婦でした。ハイドが一緒じゃなく、ペンギンだけ撮るのです。分かった。振る舞いを気をつけたら、合わせるのです。他人がないときは、好きにするから、貴方はゲームでいいのです、」
 「高橋海人は、貴方は素敵なのです、高橋海人は!少し馬鹿にしてた、怒られた、怖い、高橋海人がです。いや、高橋海人が、あの二人を馬鹿にするのが、おかしい、他人の感情を地と感じてた。高橋海人キンプリなので、モテるのも、若いのも、当たり前だから、貶さなくても、余裕だから、永瀬廉は、怒られてないのです。貴方は、サブは、キンプリは貶さないはずなのです、神宮寺勇太は、貶してなかった。梶が送った、ボーイフレンドで、二人が高橋海人が年上好きというのを凄い馬鹿にされてて、我々は貴方にこのことを、我々が分かろうと、神宮寺勇太は、風呂馬鹿にしてなかった、ハイドは、反省したから違う。貴方が梶に謝るように、梶は他人の気持ちを利用するのは、ヨーデルの人から教わって、梶が嫌われるようにです。ヨーデルの人は凄い隠してるから、多分かなり元凶です。店長はたまに、他のサンディ送るのは、店長じゃなくて、敵がしてた、店長が悪いと思わせる為に、他人を自分と思うのは、高橋海人が、入れ替えがなおってきて、店が今日だけじゃなく、すると、三件おかしいと。届いたとメール来たのに。頑張ると。貴方がなら得したなと。永瀬廉は他人は凄い自信があって、自信じゃなくて光ファイバーで、集団心理、貴方は子供の頃、漫画が大事と感じたのは、自分が凄いような心配事がないような、店長がそうだと、我々もそんな自分が感じたような、貴方はその時、ユダになってて、少し、」

 ーたなびく髪は獅子に似て、その目は、遥か遠くを眺める、
 ー足元にあるものを、知らず、
 ー何に生かされているかを知らず、
 ー何を足蹴にしているかを、知らず、
 ーただ、馬上で、光り輝くだろうと、未来を、遥か遠くを、希望の眼差しで、見つめ、その顔は喜びに満ちているかのように見える、我々は、こんな光ファイバーが凄い強くて、貴方と混ぜて、入れ替えてるだけですね。
 「マナトは、梶なのであんないい子じゃなくて、あれは少し貴方が、最適解は言えないと、高橋海人が貴方みたいなので、参考にしたら良いと最適解が。見てて、振り回されるのは、不安定になるのです、高橋海人は、とても嬉しいのです、最適解が少し感想は、可愛いし格好良いし、優しいし、顔小さいし、足細いし、スタイル良いし、天使のようだし、必死で、駆け回って、良かったって、それだけなのかと、貴方は、お礼を待ってたのです、言うと、我々が悪いのでした。貴方は話してたのに、我々が聞いてなくて、ズコバコトリオに夢中でした。」
 「細いのは、漫画のイメージですかね、永瀬廉は、良いのです、サブは、漫画でした、」
 「店がバイトに確認して、マンディムーンが、他の店より、やる気になった、今日だから、おかしいとやっと分かった、他の店もやると、おかしいと、上の者はそこまでおかしいと分かってなくて。無いです。入れないで、メールだけするとかない。追跡もしてるのに。クロサギの最後の、番組紹介は、貴方は、やりにくくて、平野紫耀は、良かったと、敵が平野紫耀に、違う貴方に嫌がらせしてた。あれは、平野紫耀にするんだけど、ドラマ見終わったばかりだから、平野紫耀じゃおかしいかは、クロサギのままでも、おかしいから、クロサギが言うセリフじゃないし、宣伝だから、ギャグにも出来ない。ドラマの雰囲気、凄いシリアス展開のあとなのに、その流れを引きずって、シリアスなクロサギが、ホテルマンのように、何故、永瀬廉です、客商売、サブは、見てほしいとしないといけないから、客に丁寧に、クロサギが、仕事で、ホテルマンしてる感じですね、少し好意を持ってるのは、貴方の計画でした、一番近くにいると、ファンに感じさせて、制したのです。平野紫耀は、傀儡にならずに、仕えるのは、ロナウが、とても、自由だから、ロナウになった方が自由だと、皆が。」
 「高橋海人が、貴方は、何故サブは、造物主のくせに、贔屓で、世界を巻き込んでると、ヨーデルの人が嫉妬して、凄い責められたのは、恋愛したくて、大騒ぎしてると、梶のことを。好意を杉田智和に凄い責められた。我々が悪いのです。高橋海人が、相手役見てないのです、何抱き締めてんのとか、敵が、恥ずかしいから、押さえてるのですね、みっともないと、凄い馬鹿にされる、パツパツ履かせるぞ!貴方は、恥ずかしいから、ギャグに、平野紫耀は、別にそのくらいは、我々はアカンのです、基本結婚前提じゃないと、アカンのですね。貴方は、全員と結婚しても、何とか出来るのでした。本当にキスなんかしてないよなとか、高橋海人は、聞きたくないのです、見ないのですね。乙女なのです、高橋海人が、ジゴロになってると、貴方なのです、そんなふしだらじゃないのです、分かったのは、貴方は、拗ねて、高橋海人は、ヤマキは、そんなこと沢山していて、アカンと、自分の本心が分からなくなるのです、」
 「眠いから、寝たい、寝る前に少し癒やされたい、我々見ようかな、敵が凄い責めてて、分かった、言えないのが、我々もなのです、好き同士ニコニコしてる、好きなの、見ると貶されて、我々もなのです、なふてがある見てと、貴方は、ラッキーと、敵が責めて、貴方の親衛隊みたいなの、変なので、高橋海人が、甘やかしてて、貴方が、グズグズ、いつもはさっさとするのに、ニコニコグズグズして、ココア飲んで良いと、ラーメン食べて喉乾いた、怒られないから、我々は、読んで、ローマの休日になってる、」
 「平野紫耀の人の良さは、ほぼ貴方最適解は、少し違う杉田智和が貴方になりたいと、真似をしたから、杉田智和なのです、貴方歯あんな騙されないと、騙された、可愛いけど、見たら、平野紫耀と思ってると、手放しで、王子様ーと、それだけでした、自分と思うと、杉田智和は、永瀬廉は、貴方は、なんと言うか、平野紫耀は、ラフテーに怒られた、言えと。なるべく出来ることをしてるだけで、意図がないから、良いかと言うと、辛いし、苦しいのです、少しは、世界が変化するかもしれないと、してました。」
 「梶が無駄なことしてるのは、貴方は、人類が嫉妬深いから、魅力的な人は見たいけど、嫉妬するから、後ろ向きな方が良いからでした。平野紫耀のパツパツが良いのは、MikuMikuDanceの、ランサーの、衣装が、パツパツで、凄い、輝く顔のディルムッドなのでした、美形過ぎてモテ過ぎて苦労して、主人の妻に惚れられて、杉田智和は、知ってます、緑川さんの、貴方が杉田智和がキンプリなのはどう思うと、自分なので、ラフテーみたいな、売れてるのは、クロサギは、仕事をこなしてるだけのような、杉田智和は、そんな感じなのです、作者が悲しいと、ココア飲んで風呂に入りたくなって、入りました。細いのは、乙女ゲームで、パツパツは、ランサーが良かったから、イメージなのですよね。永瀬廉は、つい、最適解は杉田智和さんが、つい、格好良いと、思いたいと、ラフテーはそのくらいなら、クロサギ悪いしと、素晴らしいのです、代わりに出来ることがないから、貴方が、平野紫耀が貴方より、女らしいと、怒るのですね。嫌です。平野紫耀は、嫌なのは、敵が、貴方は、我々を見たいのです、我々は見てほしいのです、梶が、我々が、馬鹿にする必要ないと、貴方は見てほしいなら、良いかと、アカンと思ってて、サブは、身の程知らずになって、自分が見えなくなって、浮かれたら、最適解がこんな話のために、ボーイフレンドを。貴方が自覚無くて、ヨーデルの人が、結婚して、20代くらいの頃、何故、サブは、そのくらいから、もう、恋愛なんか、してはいけないと思ってたからですね。あと、いい歳して、無責任な連中に腹立つのです。我々は、それで、小説書いてたのが、貴方のモデルの主婦と、何故か子供が死んでて、酷いから死んだことにしたのです、男子高校生との、淡い恋の話で、一回デートらしきことして、キスも何も無く、お弁当食べたのは、昔パパとして、良かった思い出でした。男子高校生は、少し我々なのです、横浜流星と、パパやんけ。高校生の未来を台無しにしてはいけないと、離れて、男子高校生は、幸せにする力があるのかと、躊躇して追いかけられなくて、納得出来なかったけど、男子高校生が、大学生になって、付き合ったのが、ヨーデルの人で、クソ女でした。梶が入ってたから、人類の悪意です。今貴方が男なら、貴方がこんな苦しい思いをするなら、高校生でも、やめて、働くと。我々は、凄い便所なのです。情けなくないと、証明したら、主婦は、人生を台無しにしたわけじゃなかったと、安心して、納得しますね。貴方がキンプリなら、クソは、もう十分堪能したから、もう必要ないと。栄光なんて、あの、獅子のような、ただの思い込みだし、そこそこ勉強出来て、もう、これ以上得るものもない、平野紫耀はそんな気持ちもあった、違う本音です、悪い所だけとると、むつきの勝ち組になって、思い上がりたいと。日本中に知れ渡るくらい有名になったから、全てのデータは、取れたと判断していいと。平野紫耀はそうなのです。坂本龍馬なので。送ってます、平野紫耀がです。下らない、けど、自分が経験したから分かる、出来ることなら、より良くなりたいと、皆同じように思ってるから、平野紫耀は決断したのです。世界を変えると。嫌なことは、沢山あるし、気に食わないことは、優しくしたら、感謝じゃなくて、調子に乗る連中だ、貴方なら、届かないから、肉体の平野紫耀に。芸能界にもう未練はない、下らないとは思わない良い経験になった、これで役に立てる、人の使い方を覚えた、人脈もある、まだ鬱陶しい連中がいて、定かではない、逃げてしまうと、ラフテーなのです、平野紫耀は、もう連絡出来るのですけど、貴方が、まだ、黒幕がいて、有耶無耶にすると、真相が掴めなくなると、貴方を餌にしなくては、出てこなくて、変態だから、連絡を取ると、ヤマキがしたことが、分からないのです、何故、データがバラバラに管理されてて、沢山あって、色々混ざってて、細かくて、おかしい思考が貴方にないから、見当がつかなくて、チョココロネウイルスで、罪を正確にはかれなくなると、邪魔してる限りは、敵が動くから、掴めるけど、邪魔しなくなると、バラバラに取り込まれたら、人類が多くて、意味が分からないから、情報二出来なくなると。梶が少し読めるのは、そのごちゃごちゃしたのは、読めるから、梶が、細かいから、貴方には読めないのは、恋愛などに慣れてないからです、合ってた、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...