上 下
594 / 1,196

肩甲骨は後ろ向きなので明るいと逃げるから分けられた

しおりを挟む
 「カラスが凄い沢山肩甲骨に居たのは、むしが何故かは、むしがしてた、貴方は、特にはカラスを増やしてなくて、芸出来ると、ヤマキがさせたら出来た、本当に、連絡は京本大我が何か超古代文明で、変なことがあって、カラスが、鳩は京本大我と出たのは、入ってた、芸を、」

 「わいなー、あの子にほの字やねん、」
 「ヒューヒュー、やるやん!ほの字やでー、」
 「告白しろやー、」
 「えー、でも、上手くいくかいな?」
 「ウリウリー、羨ましいのー、」
 「告白しろよー、」
 「ほの字やでー、」
 「ほの字やー、」
 ーカラスに、ライトをつけて、夜空で、ハート作るのです、なんて素敵な、下で人間が放送します、マイクで、当たり前ですけど、むしが阿保なので、
 「ラブラブやぁー!」
 「ちょっと待ったー!」
 ー鳩が登場します、素敵です、
 「何、お前ら、カラスのくせに、好き勝手言うとんねん、」
 「何や、ちゃちゃ入れるんちゃうでー!」
 「お前らみたいなん、真っ黒で、告白して、オーケー貰えるわけないやろ!」
 「鳩かて、なんや、汚い、ねずみ色なんか、混ざってて、すずめやりたいと、何故、入ってた、」
 「止めて!争わないで!私の為に!」
 「なんや、何で勝手に、モテモテのつもりなっとんねん、お前ちゃうわ!」
 「そうやで!すずめかて、小さいだけで、なんや、わいらと、あんまり変わらんやんけ!」
 「一緒にされちゃ、たまらんチュン!」
 「おい、語尾にチュンつけたら、可愛いと思っとんか、」
 「ええい!何や分からんけど、腹立つから、こうしてやるー!」
 ー鳩が、弓矢になるのです、
 「ちょっと!止めてチュン!汚れたらどうするチュン!」
 「蹴散らしてくれる鳩ー!」
 ー弓矢が、ハートを、貫きます、ハートが、割れます、
 「ああー!なんてこった!わいの恋が、破れた!」
 「懲りずに、アタックしたら、考えても、良いチュン、」
 「自分の可愛さに、自信持ちすぎやろ、皆、応援したってやー!」
 「終わります、読んで下さい、欧米が凄いと。肩甲骨は後ろ向きなので明るいと逃げるから分けられた、我々は、楽しいのです、むしは逃げたから、分けます。」
 「人間関係のセットは、貴方なら、一ヶ月か、3ヶ月か、何故、今は人間関係がおかしいから、変な感情持つからと、対応力をつけるのと、仕事に飽きるのとか、惰性になるのを防ぐのですよね。凄いカラスなのです、あとは、肩甲骨から出ないのは、京本大我が超古代文明で、何かをしてて、どんなのかは、奴隷に関係してて、すり替えなのです、誤認識かな、合ってた、融合、入れ替え、この頃はまだ、非現実と入れ替えしてなくて。サンタです。イングリッシュクッキングにむしが混ざって、秩序が、奴隷になったのは、」
 「掃除は子供が、台車運んで、老人が後ろから、モップなどで、少し、音楽隊みたいな、制服も綺麗だし、可愛い感じにします、制服は、学校のは、むしがダサくしてて、やはり、むしが変にしてて、ヤフー軍服、日本で、検索して、アマゾン、旧日本軍です、えんじいろの、ベルト格好良いと、首は、仕方ないから、夏は、長袖が良いと、同じような感じで、作業着にします、外なら、腕章などつけても、コート着て、素敵と、格好良い腕章にします、サンディ閉まるから正月の買います、ボタンは、普通のにしないと、洗濯して、剥げたり、重いから、取れるから、飾りの、肩とか、ベルトで、十分なのです、煩いのは、裾上げは、中国なおして、ノリが残らない裾上げテープ作ります。また、外せるから、使います、貴方が作れると、出来た、」
 「さっき貴方が、家の周りの掃除代金は、NHKを無くすのと同時で良いかなと、それで、無線ランを、テレビで使えるようにして、ネットが、テレビ線で出来たら、普通にテレビで、ネット出来ますよね。それは、まだ、本当に働くか分からないし、寝たきり老人が、回復したら、増えるかもしれないから、追々ですね。ホテルなどは、多数人で、やるのです。子供もしたいと、本当にです。チェックアウトが、10時とかなのに、何故間に合わないのかは。予定を合わすなら、体力があるとしたら、朝はゴミかた付け、昼ホテル、夜飲食店など、紐付けしてるから、移動は、ここまでなら、本人に凄い体力無いと出来ないから、電車ですよね。研修何の話しかは、光ファイバーが凄い卑屈で、梶は、中村は腹立つのですよね、卑屈なのは、酷い目に合って、アイドルになれると、AV出るみたいな、阿保なのですよね。声優なのです。阿保です。管理会社が、やるのです。本人の希望と、勤務態度、能力で、相談に乗って、予定を組むから、お金ほしいなら、働くし、研修したいなら、研修で、安いし、休みたいなら、無しですよね。管理会社大変なのです。その分は、人材に困らないです。例えば、平野紫耀が肩甲骨がなくて、泣いてなくて」
 「変わった戸建ては、貴方は凄いアカンのは、洗濯物の度に、あんな手間のかかることして、乾燥機が良いのですが、作った人は、知らないのです、乾燥機を、あんな動く重いものは、直ぐ壊れるし、修理出来ないから、無い方がマシだし、変わったものは、換えがないから、なおせない、不動産屋はあんなのは凄い困ると、京本大我は、肩甲骨が無くて泣いてなくて、超古代文明での、変なことは、パパのようなことになってて、秩序とは、結婚なのですが、それが、イングリッシュクッキングで、女はいつでもセックスに応じると、今でもあるのですよね、あると。それで、セックスもするし、貴方が男が、狩りをして、女が子供の面倒を見ると考えてたのを、男が、狩りをしても、女が男に気にいられなくて、子供が飢えるとしたのです。サンタと、融合と入れ替えなので、太古の昔から、同じことをしていたのです。ラフテーがヨーデルの人の真似をしたのは、梶が読んで、ラフテーに入れた、貴方には言えないと、京本大我は、凄いスッキリしたから、肩甲骨から、抜けたから、あとは、さっきは、サンディに行って、貴方はウキウキして、掃除なんか直ぐ終わりそうやん、側溝は年に一回かと、余裕やんと、ごはん食べるの寒いな、なんか無いかな、椅子沢山作ろうと、老人が、カートを押して歩いてて、そのくらいでも、ウエルカムやで!働いてや!と、しかし、カートがないと、歩けないのかと、本人違うけど、良いのです、荷物が重いからと、貴方に訴えて、貴方が、なるほど確かにと、ホウキなんかは、物置で良いし、荷物無いしと、椅子置く所無いかなと、サンディで、便秘なので、ヤマキに酢がいいと、乳酸菌も買って、平野紫耀はそれで、肩甲骨は、結婚とは、苦しいものと、おかしいのです、何故女にるかは、光ファイバーになると、貴方が助けてくれると、我々は、分からないけど、他の人は、知ってて妄想して、便所なのです、本当にです、年寄りは、汚いのです。何で汚くなるのかは、やはり、傲慢です、京本大我が一番傲慢と、京本大我は、少し間抜け、敵が演技と見せてて、あとは、年寄りが、貴方は、前もよく話したのですよね。例えば、パソコンが、目の前にあって、使うと、凄い色々出来る、それを当たり前と思ってしまって、パソコンの凄さに、自分が万能になったと、思って、貴方に欲を感じて、同じになれるとは、やはりパソコンを使ったことで、同じつもりになったのです。そうすると、作ろうとしても、勿論作れない。同じはずと、思ってて、目の前にパソコンがあるから、それを使うことに意識を集中して、思考を放棄して、感情を、欲で歪ませて、むしになるのですよね。だから、環境を作るのです。段階を踏む研修です。素晴らしいのです。貴方の能力が凄い高いから、いきなりロボットとか、愚かな人間は、宇宙開発とか、下らないことを、やめないので、畑と、牧場をしてあげるのですよね。木で、1から作る経験を積ませて、段階的に理解を深めさせるのです。責任を取らせる為に、掃除は、循環を、教える為にです。厳密にいうと、汚い、綺麗ではなくて、分けて、再生させるのですね、人間にとってのゴミは、肥料になって、また、作物が実るのです。無駄なものや、要らないもの、ゴミはないのです。それを、色々な研修で、理解させるのですよね。生命は欲に弱いものと、京本大我は、そうでした。出来ると、安易に思い込んで、出来なくて、放棄して、暴力を、受け入れるのだと、今の貴方が話してることが、生命の再生なのだと、梶は、あとは、肩甲骨は無くて泣いてなくて、」
 「階段は非常階段で、良いのです、外で、よくあるのです、無駄が、住んでは、いなくて、高いと、ゴルフなんか、要らないと、売れないと、不動産屋が、貴方なら、普通のビルにします、エレベーターだけで、非常階段です。オフィス街なら、合わせます、足らないものにします、ビル一つ夜のテイストなら、入りやすいから、マージャンは、少しむしがしてて、おじさんは、何が良いのかは、青年漫画、貴方の話しが楽しいと、おじさん達が、我々は肩甲骨がなくて、泣いてなくて、おじさんが少し居心地悪くて、京本大我が、出られないのは、例えば、青年漫画書くとしたら、ミナミの帝王みたいな、」

 ーパシャパシャ!
 「イッターリアやで!カラスなのです、」
 「お前、お上りさんて、バレるから、写真撮るのやめい、」
 「お前かて、何やその格好は、いつものスーツやんけ、」
 「お前のその格好は、オシャレなんか?」
 「イッターリアやねんから、こんくらいせな勝たれへんねんや!」
 「誰に勝つん、なんや、恥ずかしいんやけど、」
 「勝つ言うたら、ジェントルマンやろ、俺らは、日本のサムライやでー、」
 「足の長さからして、色々負けてるんやけど、正直、白人怖いんやけど、」
 「敵が凄い貶してて、良いのです、我々少し送ってて、こと後は、峰不二子かな、峰不二子なのです、悩んでます、軽くあしらわられて、お金取られて、おじさん達が、その相手が、襲われてる所を、助けるのですね、少し、」
 「へい!べいべー!お茶しない?!」
 「面白い冗談ね!」
 「褒められたで!」
 「振られてるんちゃうの、あしらわれてるんやで、それ、」
 「良いからお前も、してみ!」
 ードン!
 「あっ!エクスキューズみー、」
 「触らないでよ!警察呼ぶわよ!」
 「とんだ、シャイガールやな!」
 「俺の方がずっとシャイやで、きっと、日本帰りたい、もう、今夜帰る…」
 「ちょっと待って!」
 「何や?」
 「…私と遊ばない?」

 「おらー!出ていけや、オッサン!」
 「支払いは、この財布で、良いから、毎度あり、」
 ードン!
 「…ぼったくりバーやんけ!」
 「…高い勉強料やった…」
 「どんだけ勉強したら、賢くなるの?!」
 「俺のパンツ格好良くない?」
 「それで、タクシーのって、帰れたら、格好良いと思うわ、」
 「タクシー探してくるわ、」
 「待って!置いて行かないで!」
 「ヘルプみー!」
 「そんなに言うなら、置いていかへんわ、英語やと、声高くなるんやな、」
 「俺のわけないやろ、なんや、さっきの女やん、」
 「ほんまや、」
 「なんか、揉めて、あれ、俺らの財布やんか!」
 「行くぜ!」
 「分かった、もうパンツやし、覚悟するわ!武器が、何があるかなと。さっきの、男なのか、我々違う、ポン引きですね、あると、金を取られると、鉄パイプにします、」
 「はい、これ。」
 「うわ、鉄パイプやんけ、マジで、やる気なのかな、高橋海人が読んでて、肩甲骨なのです、」
 「男らしくな、後ろから、こっそり行って直ぐ逃げるで、」
 「凄いのです、格好良いおじさんだと、パンツ一丁なのに、格好良いのです、」
 「まずは、さっきの女に、気を引いて貰って、すきをつくるで、」
 「肩甲骨は、やれるのです、」
 「ちょい、こっち来て、隠れてな、女に手振るねんや、」
 「何でかは、」
 「相手の男に、女の態度で、気づかれて、振り向かれたら、じえんどやんか、分からんやっちゃな、」
 「凄いアメリカ映画のようなのです、勝てるのです、」
 「ヨッシャ女が、気づいた、武器見せてな、フフン、どうや、頷きおったで、直ぐ隠れろ!」
 「肩甲骨は、隠れるのは、同僚、女遠いし、阿保なのです、」
 「こっそり近づくでー、足元気ーつけてな、」
 「肩甲骨が、無くて泣いてたのは、京本大我が、梶は、続きを、入りたいのです、やったら良いのですよね、金は貰うのです、」
 「ヨッシャ、女がとりすがった、チャンスやで!狙うのは、足や!」
 「追いかけてこないようにですよね、日本のおじさんでも、出来ます、考えてるのは、日本人と、ハッキリさせたら、安全なので、人の居る所に行けば、勝てるなと、敵が鬱陶しい、金を多く取られることはあるし、戦いはしないです、パンツは、ギャグですよね、無いです。」
 ースコーン!します、転ばせます、
 「来い!」
 「え、ええ…」
 ータッタッタッタッ
 「あの、ありがとう、助けてくれて、さっきは、その、」
 「まあ、俺はどんな格好でも格好良いからいいけど、タクシーに乗れないから、返してくれるかな?」
 「え、ええ…」
 「俺は、やるときはやると、肩甲骨が、」
 「あ、ねぇ、その格好じゃ困るでしょ?私の家に来ない?服くらい貸すわ、」
 「おーいえー!ヨーロッパに、日の丸が上ったな!」
 「凄いのです、日本が、読んで下さい、凄いと、」
 「老人の家には、食材は、トラックが大きいから、全国に回るし、学校にダンボール届けてから、人数分を、高校大学生が、交代で、配るのです。老人が、身体見られたくないと、貴方が、レジャーシートみたいなのに、プールで使う、ラップタオルにします、紐パンツみたいに、子供が、風呂の中で結んで、お湯抜くと持ち上がらないと、高校大学生が持ち上げてから、子供がシャワーで、流して、良いのです、老人が凄い気遣いと、貴方は聞かないと分からないのですよね、当たり前です。餅つきは、毎日でも、良いと正月、寺に行きたいと、寺で焚き火します。バーベキューします、安く売ります、売上で、学生保育のもの作ります、良いのです、棚とかです、弁当箱などは、空いてたら、置いてて、棚が無いのです、作ります、なら、高くて良いと、貴方は、荷物運びなどを、色々文句言わずにしてもらいたいのですよね、子供達はそうだと、それじゃ炊き出しと同じだと、その時だけ、金だけは、猫にエサを上げるようです、悪いことですよね。文句言わずに動いてほしいですよね、煩いのです。肩甲骨が無くて泣いてたのは、京本大我が超古代文明での自分の行動が、良くなかったのではと、不安だったのは、貴方なら、そんな夫婦が、夫婦だけなのですけど。今の貴方もどうしようもないから、凄い辛いので、無理です。周り全て敵で、一人で努力しても、何も出来ない。」
 「学校の机と椅子は、アジアの研修のとき使います、」
 「介護は小学生を、二人にして、幼稚園児の着換えさせて。中学生でも、体格良かったら、運べるから、人材が、管理して、身長などもです。高校大学中学生が、ラップタオルみたいなのを、巻くと。簡単なので、数百円で、直ぐ出来ます。シャワーカーテンとかの、何でも良いのです、濡れるから、網は良くない。水垂れる、風呂は夜じゃなくても、良いし希望に合わせます、」
 「テレビ近い、座ると、一人なのか、変なのです、リビングが、飲み物も何も無理です、貴方が凄いと、肩甲骨は、あの動画の人が入ってて、ケッタクソ悪くて、役に立たない物件なのは、家電が埋め込みだし、狭いなら狭いなりに作れば良いのに、オシャレにこだわって、使いにくいですね、エレベーター高いし、6階なら、階段にします、値段は、貴方が予想するなら、1億以上なのです、阿保臭い、プロから、2億とオーナーからは、言われてると、メンテナンスが面倒なので、貴方なら、500万くらいなら考えますね。」
 「狭いやつは、水道、電気は繋ぐのは、別なので、トラブルだらけと、収納のテーブルは、物が増えて、置けないのです、布団もあって、全然使えないと、動画の人に、宣伝させたのです、ロールスクリーン特注で、壊れやすいし、窓の大きさ違うし、カーテンが特注になるから、凄い高くて面倒と、」
 「貴方なら、狭い土地は、売るか、買います、不動産屋が。作るなら、螺旋階段にして、あんな所に、あんまり長く住みたくないから、もう少し狭くして、自転車置き場はあると、一階に、トイレ、風呂、部屋、面倒臭い、2kですよね、見て下さい、貴方なら、一階と二階で、別の家にして、奥でも良いです、纏めて、そうします、少し長くして、入って部屋で、ミニキッチンなら、未知通れるから、ドア入って直ぐユニットバスです、1k落ち着かないから、長く住めないからです、不便、細い所は貴方なら、ハンガーパイプかな、キャスターつきので、移動かと思ったら、屋根裏部屋が。階段は逆なので、家賃は、言えない、貴方なら、30000以下です、玄関横に靴箱置いて、目隠しして、我々は楽しいのです、収納出来ます、あとは、狭い変なのは、貴方なら、入って直ぐに、水回りで、リビング、部屋で、奥にロフトで、下が収納ですね、困らないのです、外が広いのです、見て下さい、ベランダ無かったです、変な家多くて、断られるから、紹介しないから、あまり知られてなくて、本当に2.300はあって、売れない、貴方がやる気になった、売ります、あの窓なら、上、高い所には、UVの、レースカーテン、日焼けするし、光入れるし、見られない、下は、カーテンレールつけて普通のカーテン使えるようにします、凄いのです、風呂は、考えます。今は、年寄りは良いのです、なら、あのままにして、排水口が、仕方ないから、トタンで、覆います、換気は、窓で、目隠しシート貼るのですね、水跳ねると、床は、濡れていいと、なら、もうそのままにします、売れたのです、35000円、我々嬉しいのです、貴方が楽しいのが分かったのです、やったー!となるのですね、35000円は、凄いのです、カーテンが、日焼け止めで、レースは、プロは、貴方は前に、敵が鬱陶しい、プロは、十分と、ブラインドなんか、ゼロなのに、敵が知らないのです、80~90%高いものはあると書いてた。日焼け止めくらいです、腹立つな。開け締め面倒なのです、腹立つ、床は、コンクリートなのです、言えないのです、頑張る、あとは、京本大我が、何故かは分からないけど、肩甲骨がなくて泣いてなくて、男が最適解には入らないのは、我々がいるから嫌だと、あとは、肩甲骨が泣いてなくて、変態なのですが、何故かは、偽物しすぎたからです、間に入って嫌がらせして、京本大我が区別出来なくて、貴方なら、例えば、漫画読んで、変態ぽいの、こんなのが楽しいのかと、確かにと思って、そういう感情が、芽生えるのは、当然なのです。財布落ちてたら、拾って、自分のものにしようかと、思うのは、敵がしてた。貴方にはそんな気持ちがなくて、こちらでは、分かるのは、チョココロネウイルスが、繋がってて、敵がしたと梶が分かるのは、貴方が正直なので、梶が同化したら、我々の中の敵が貴方にヤマキの中の敵が入ってたのが、梶が京本大我と、同じむしが入ってて、並び方が同じなので、お名前光ファイバーなのですよね、情報が同じにした、プロバイダーのような、共有してるのです、最適解と同じですね、悪用です。貴方が梶は良い人なのかなと、辛いのです。貴方が細かいことが、感じるのが苦手なのです。今送ったのが、財布の嫌な感じがしてて、ヤマキが強くて、貴方は大丈夫かと、心配して見てて。京本大我が分かった。悩むなら、違うのですよね。梶は、家の、薄いのは、シェアにして、屋根裏部屋を、寝室として、二人で住むのです、共有の台所です、一階には、普通に冷蔵庫、テレビ、高いテーブルと、椅子なのは、物に圧迫されるからです、屋根裏部屋には、電気繋げないから、屋根裏部屋の人が優先されて、一人、小さい椅子なら、引っ込むから、安い少しアジアが、興味あって、とても良いと、折りたたみの、高いテーブルと、椅子のセットで、5980円です。置ける、回収業者から、安く仕入れて、不動産屋になりたい人が、沢山いて、勉強すると、冷蔵庫は、置けないと、イマイチ幅が分からないけど、細い所にキャスターつきの、台置いて、電子レンジとか、炊飯器とかで、反対に冷蔵庫の上にテレビです、台には、タオルとか、歯ブラシ、洗面所無い、安くすると、洗濯機は、置けない、外には、無い、コインランドリーで、纏めて、二人分なら、ナンとかなると。イケるのです、キャスターは、風呂のドア、後ろの窓、狭いし、ゴミたまるのと、キッチンが、デカイから、電子レンジと、置けるのか分からない、キャスターつきの、台なら、上のデッドスペースが、物置になるからです、テレビ置けないから、どちらかに置きます、カーテンレールつけます、屋根裏部屋は、もう、延長コードひくのです、階段が、一人通るのが、精いっぱいです、延長コードにします、何故かは、あんな家が、欧米にも沢山あって、余ってたのです、見たら電子レンジは、イケなさそうな、上にはイケる、隅に冷蔵庫イケる、テーブルと椅子は、折りたたみなので、暮らせるのです、二人なら、安くて良いのです、少し楽しいので、貴方がしたら、凄い素敵なのです、延長コードあったら、ストーブとか、扇風機置けるから、ねれます、プロが売れたと、30000円と、15000円そんなものですね。あと、コンテナみたいなのは、水道とかの工事いるし、違和感あって、おかしいから、ホテルにします、コンテナホテルみたいな、工事に金かかるから、土地が問題、見た目が、合わない、小さい掃除機で、屋根裏部屋掃除します、管理会社買います、回収業者から。延長コードは、仕方ないから、階段の隙間に、輪っかの、金具つけて、完全には閉まらないようにして、コードは、ちゃんとしたら、剥がすのは、イケると、なら、貼ります。天井にします、壁の中には出来ないですよね、上です、敵が鬱陶しいのです、寝るだけなので、洗濯機は、さっき。年寄りも、楽しいと、」
 「肩甲骨が無くて泣いてたのは、しょうもないことが、無くならなくて、杉田智和は、少し、」
 「貴方ならと、聞いてポカンと、三角なのは、いちいち特注になって高いからしないですよね、高いのです、なおせないし、あの土地に建てるとして、やはり、両側に、螺旋階段で、3階かな、ロフト入れて、それを、横長かな、三角無くすのです、丸見えだし、不動産屋がそうだと、丸見え、洗濯機あって、ベランダ無い、無い、怒ってて、酷いのばっかりで、貴方なら同じく、1kにします、半分かな、落ち着かない、乾燥機洗濯機、置くのです、丸見えなので。ユニットバスは、大きいから、奥にして、入口を、下は、下の、真ん中にして、キッチンと、洗濯機置くのです。二階でも、良いのです、階段結構高いのです、住みたくないのです、あんな場所には、丸見えなので。あれを売るには、カーテンつけて、三角の所に、テレビ置けるくらいの支え作って、置いて、したは、収納にします、その際には、掃除しやすいように、鋭角にしないです、階段下が、微妙に、低いので、合わせた高さの棚を置く、電子レンジとか、置く、ついでに、冷蔵庫も、全てにします、オシャレな、コードレス掃除機置く、階段面倒臭いし、オシャレ難しいから、カウンターテーブルとか安いなら置いて、作業台にして、ごはん食べるのです、まな板置けないから、むしが嫉妬したから、三角の所何も置けないし、邪魔で、汚れるから、板を足して、上から、天板にシールで、柄を貼って板に見せます、そのまま、下に、オーディオなど置くように、扉にします、使いにくいから、階段のしたも、低いから、冷蔵庫置けないし、普通の台も置けない、カップルでも、住めそうですね、イケる、洗濯機は、乾燥機置けると、住んでるのは、一人で、不便だと、洗濯機は、無くて、家賃は、75000円直ぐ出て行くと、不便で、リビング狭いし、収納無いし、洗濯機は、干せない、洗面所無いのに、75000円、ダブルベッド安く買えます、歯ブラシなどが、置ける棚を、リビングに置くのですね、階段下です、窓は、オシャレにするには、ブラインド、UVあった、出来たのです。イケると、全てにブラインドつけて、テーブルは、カップル用に、高級感のあるものにして、カフェにします、木製の、欧米みたいな、少しオシャレなのがあった、我々は、カップルで、礼金取るのです。沢山。凄い格好良いと、欧米が、変な部屋です、収納無い、階段下に、作るのです、木目調にして、シールで。カップルは、住みたいと、一人で、75000円高い、変な所なのに、収納それだけあれば、何とかなるから、なら、アドバイスだけにしても、やってみたら、素人出来なかった、杉田智和なのです。やるのです。棚は、貴方なら、レコードとかで、貼って隠すのですよね、敵が否定してて。隠さないと凄いみっともないと。玄関広いから、靴おき作って、横にも、収納作ります、難しいのです、欧米は、あんなのが多くて、京本大我が、肩甲骨が出せなくて、逃げてて、おかしいのに、あんな綺麗と自分の現実を思ってて、住むと、汚いから。レトロにします、汚いのが、格好良いから、レコードは、薄いからですよね、メタルとかでします。掃除楽。少し両面テープで、玄関に貼って、靴置きます、階段黒いので、黒い金属は、レコード良いのです、黒いから。掠れた黒い金属で、貴方の求めるものが、無いのは、むしが。作ります、黒いラックに、黒いコンテナの引き出しとかですよね、広いから、天井まで、靴箱作ります、目黒蓮を、貴方が、疲れてて、」
 「飴なので、住んだらどうなるかが、分からないのです、目黒蓮が、天使のようで、罪悪感が。しかし、梶だと、梶は、目黒蓮は、同じです、繋ぐので、京本大我が、欧米と手を組んで、オシャレに出来ると、靴箱の扉は、ロッカーみたいな、二段くらいでも。テイストを階段とかと、合わせます、目隠しするから、後ろは、コンテナでも、安くなるから、大抵、幅が、90cmなので、合わせます。入るからですね。大抵おなじになってて、変えやすいです、そんなにないから、その次の、サイズにします、ついでに、溶接します。押入れにします、」
 「梶は、肩甲骨が、無くて泣いてなくて京本大我が見たのは、杉田智和は、永瀬廉は、貴方が梶が嫌と言うのが、梶が何故なのかが、分からないから、繋げなくて、目黒蓮に説明します。例えば、あんなダンスを、自分がしたいわけじゃなくて、凄い好きだと、魅力的だなと、感じた相手から、強く求められて、目黒蓮は、分かったのです、凄い辛いから、梶には、気に食わないのですよね、求められて、好きだと言われて、俺も凄い好きで、いやらしいことも嬉しくて、やりたいのは、好きな相手から、求められたからで、貴方は、目黒蓮のあんなのは凄い好きですよね、貶さなくて、修整してて、凄いのです、肩甲骨は、凄い嫉妬深いから、永瀬廉は、嫉妬は、すり替えなので、京本大我は、欧米と協力してて、家が楽しいと、少し上手くなって、売れないのが、売れるようになって、売上上がると、働くのが、楽しいと、前向きなのは、貴方が輝いてるのは、こんな理由だと、分かったと、貴方はいつも話してたのに、引きこもりの子供と同じで、貴方に全てを押し付けて、やっと、依存から、一歩踏み出しただけですよね。自立には、程遠いです。」
 「京本大我がアカンとは?梶は京本大我は、偏屈なので、じんくんみたいなら、鳥海浩輔は、性格は、梶は嬉しいのです、貴方は、利用されて、貴方は離婚されて、梶は結婚して、情けなくて、死ねば良いのにと。京本大我は、永瀬廉は、梶は分かったと。杉田智和もなのです。」
 「棚の内側は、全て埋めないで、貴方は、カバンと、帽子は飾りみたいにしてます、置いてて、綺麗な実用品はないから、時計くらいは、飾ってて、奥の目立他ない所は、そのままにして、あとは、引き出しですよね、貴方は、カラフルな、ファイルだけ、飾りみたいにしてます、カバンや、靴などは、綺麗なので、奥の方は、空けて、全て引き出しですよね、収納ないのに、梶は目黒蓮が梶が悪いと、貴方は少し嬉しいのは、味方になってくれたような、京本大我は、悩むなら、良くあろうとしてるから、悪くないと、敵は悩まないから、偉そうなのです。箱は、扉あるなら、無して、クローゼットにします、大容量のです、靴箱は、ブーツや、傘を入れるのに、調整出来るようにします、布団は下です、貴方がベッドの下に収納と。セックスしたら、壊れるかと。我々は。カップルなら、ダブルかな、中々自分では、買わないし、まあ、そこそこ売ってるし、収納付のダブルベッドにするのですね。壊れたら、同じようなの買うと分かるし、違うなら、それでも良いし。壁に、フックです、リビングには、欧風の、なんかでも、窓を、見る感じです、」
 「鳥海浩輔の性格は、鈍くて、パワハラなつもりじゃないけど、女が逆らえなくて、何故かは、可愛いんでしょ?と、皆そうで、例えば、鳥海浩輔なら、」
 「今日は、何だっけ?我々分かった、言い返せないのですよね、女は。こうなんでしょ?と決めつけられるから、言えないのですね。公平で、男らしくあろうとしてるけど、どんなかは、2万ちょうだい、と、よく話してて、出来もしないことを、大口叩く男が、女を蔑むのが、嫌で、自分が、それを、覆す良い男になって、モテてる俺格好良いというのを、してて、貴方の真似でした。表面しか見えてなくて、良いと言われたら、良いと思ってて、上手くいかないと、上の偉い人が、なんか悪いと、投げやりになってて、ファンが、貶してるのに、偉い人が、悪いと捻くれてたのが、京本大我になった、」 
 「さっき、幼稚園の風呂の隣の、目隠しのこと貴方に聞いて、寮は困ってると、洗濯機は、時間決まってると。幼稚園を学生保育にして、オシャレに暮らすのは無理言い過ぎ、貴方はタオルなんかは、近くに物干しあって、タオルかけてるだけで、見た目悪いし、風呂の中に、ボディタオルかけて、脱衣場に、パラソル物干し置いてとか、不便やし、屋上は?入れるようにします、風呂は、歩いて行く、雨で、濡れるから。くっつける、屋上にはいけないと、なら、物置とか、少しないと、幼稚園狭くて、研修や、車置いたり、餅つきとか、学生保育出来ない、煩い理由は、幼稚園の利用違う、子供」
 「使うとしたら、スーパー、電気あるから、冷蔵庫置ける、庭は、学校の机と椅子置いて、公園にするのですね、優しいのです、タバコ売ってて、給食みたいな、ごはん売ってて、好きに使えるのです、肩甲骨が、出てきた、あんな所にスーパーあったら、便利なのです、サンディくらいなら、作れるのです、トイレあるし、学生保育無理です、大きさも、スーパーくらいです、椅子あれば使うと、幼稚園の表札にだけ、スーパー、貴方が表札をネットで、作ったら、1000円でした。見た目そこそこ立派で、今でも、綺麗なのです、薄いのを、上から貼るのです、コストコなんか要らないから、近くに小さいスーパーにします、庭は駐車場にして、奥は、椅子と、机置くのです、良いと、学生保育は、かなり広い所にします、研修が、プロの方が来た方が早いから、少し大学の、講義みたいになるのかな、いや、もっと効率良いのです、聞いてないことは、ビデオです、話題あっていいと、食事のとき、誰とでも、おしゃべり出来ると、流しっぱなしなのですよね、テレビは、数個しか無いので、買いたいなら買えば良いのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...