上 下
595 / 1,195

肩甲骨が出てきたのは自由にしたら生きられないと思ってたから

しおりを挟む
 「弁当は、子供が作って、誰なのか分からないから、使い捨てかなと、単純なのは、100枚、500円.5円くらいなら、良いのです、もっと安くなるのです、大量なので、1円しないと、プロがやる気になったのは、パンなどは、ラップか、ラップで良いのです、子供が、交代で、作って、余ったら、そのまま誰か交代で、食べるのです、良いのです、ホイルで分けます、肩甲骨が出てきたのは自由にしたら生きられないと思ってたから、京本大我は、肩甲骨が無くて泣いてなくて、」
 「ユンが敵がしてて、静かにします。肩甲骨細かいから、子供のは、さっきの弁当箱で、子供はごはんとおかずで、大人は、おにぎりでも良いのです、具は、毎回違うのです、海苔もあるのです、大量なら安いし、そういうことをするのは、会社の縮図なので、社会勉強になるから、した方が良いのですね。弁当箱の方が高いのが、気に食わなかったから、ごはんは、豪華でも良いのです、豪華というか、用意出来るなら、色々します、簡単なのを、もう一つ加えるとか、加工肉が、楽ですね、給食参考にします、食べ残しが大丈夫なので、家畜のエサにします。」
 「京本大我が超古代文明で、イマイチ何をしたのか分からないと、狭い家を、昨日は、年越しソバを、今日も、鴨の年越しソバ、カップラーメンで。変わった造りの物件は、貴方は台所に収納無いから下を隠します、つけられるなら、麻とかの、カーテンでも良いかな、何か不便なので、隠せる欧風の、棚を飾りみたいに置きます、そのくらいなのです、」
 「玄関開けていきなり○○狭小なら、家具がついてて邪魔なので、家具は玄関に置きます、空いた所に、棚を二つ並べて、目隠しします、あとは、キッチンの下を目隠しして終わりです、黒いカーテンにします、風呂が丸見えで、黒いし、椅子が黒いし、マッドな感じかな、毛布くらいなら、棚に置けます、クチャクチャなのに、あんな家と妄想してて、沢山でなくて、オシャレにしてから、売るのです、あと、教育します、狭くても、オシャレなのは、新しくないと、おかしくなるから、ホテルでも行けば良いのです、」
 「狭小物件が、杉田智和は。永瀬廉は、梶は、貴方なら、梶働いてて偉いと貴方が。永瀬廉は可愛いのですね。家具邪魔なので移動。ベッド奥なのは、窓を塞いでしまうからです。家具だと。見た目が、フラットの方が綺麗なので、我々が食器を立て掛ける所がないと貴方に言うと、コンロを、違う所に置いて、横に、受け皿付きのカゴ置いて、棚は、二つ並べるのは、フラットになるから、貴方は、横から見える所は、電子レンジや、箱などにしてて、コンテナの引き出し作るのです、スチールも、目立つ照明が、玄関に黒いのがあったから、金属は、黒で、棚板は、台所が、木材だったから、木材です。ソファは狭くなるから、床にラグとかでも、良いのです、コンロは、テープで良いのですよね。なら、高い方が良いかな、移動面倒臭いから。ソファ置きます、視線が邪魔になるから、やはり少し低めにします、通り道には、また、棚かな、布団置ける家具作るなら、アコーディオンカーテンとかで、仕切るなら良いかな、部屋みたいに見せて、自然にするのですね、良いと。上に、レールつけたら、イケた、細い家なので、不自然になるから、棚にします。存在感が大きいから、窓無いなら、奥にします、押入れ。窓にはブラインドつけて、風呂はスケスケ。植物は、あっても良いかな、手前の窓が大きいから、ベッドを少し手前にして、奥に棚で、壁が空いてたから、窓は全て使えます。植物は、窓前で、風呂隠れるくらいです、クローゼットがあって、天井に、厄介と、服なんか並べても、店だって、ハンガーにかけてて、オシャレ無理と、無視します、棚で、大容量で、目隠しの方が、良いのです。クリスマスのイルミネーションでもします。オシャレ、快適に押しに暮らせると、ベッド真ん中にして、テレビ見て寝れます、リビングに置くからですよね、」
 「気になることは、外の階段狭くて、引っ越し業者が、困ってた、よくあって、運べないのに、梶は、断るのだと、すると、客が怒って、悪いのは、設計者です、それで、仕方ないから、凄い大変な思いして、よく引っ越し遅いのは、あんなのなのです、水回り浮いてて、危険なのです、ヤバいと、冷蔵庫天板はずしたら、おかしいやんと、どうやって戻すねんと、」
 「京本大我が、超古代文明で、夫婦が夫に気に入られないと、子供がごはん食べられないという、イングリッシュクッキングでの、命令でした。それで、その役目を京本大我が引き受けると、少しヤケクソになってて、貴方と感じて、敵に預けて、元々は、ミナトなのですが、バイキンマンみたいな人なので、エヴァの、ツンデレみたいな人です、貴方嫌いですよね、煩いから嫌いです。我々もなのです。煩い。目黒蓮が梶に貴方がイライラしてるのは、じんくんと同じと、諭されて梶はとてもやる気になったのです。杉田智和も平野紫耀によく諭されてて、自分なのに、京本大我が、何故か分からないのに、ヤケクソで、契約してた、その契約とは、」
 「貴方が怒ってることを、目黒蓮に説明してほしいと、例えば、記録が多いから、編集したデータを分けて記憶するような機能があって、それは、管理は本人が責任持つものなのに、分けてるから、知らないから、悪くないと、やりすぎなのです、違う梶です、暗示ですと、本人なのに、違うからと、約束したのに、何度も裏切られてて、好きだと、もう一度結婚したいと、もう、サブは、皆は肉体が沢山あって、それぞれ他人のように生きてて、無責任のつもりがないから、余計質が悪い。無責任ですよね。貴方は肉体が、一人で、それだって、記憶を無くしてて、我々が、敵を引き込んで、覚えてないと、ここまで貴方を苦しめておいて、目黒蓮は、肩甲骨は無くて泣いてなくて、梶は、目黒蓮嫌いになるのです。アコーディオンカーテン良いと。貴方は、スチールラックの、90×45かな、一般的で。二つ並べたら、押入れの大きさになって、下に、スノコだと、湿気るから、スノコひくと、掃除機の先が、中々入らなくて、ゴミだらけに。スチールラックの、下段を掃除機が入るくらいの高さに調整して、湿気対策と、掃除のしやすさ。更に使わないなら、普通の棚に出来て、貴方が作ったのです。むしが邪魔して、広まらなくて。高さ調整出来て、更に分割出来て、腰くらいの、棚に出来て、ジョイントは、別売りで、無くしても、買えるのですが、むしが邪魔してた。黒がないから、黒は作るのです。目黒蓮は、肩甲骨がなくて泣いてなくて、鬱陶しいのですよね。ラック白くらいは、考えて作るのです、部品は、ジョイントで、ネジが外せるから、穴を塞ぐのですね。足になるのです、シリコンで、床に傷つかないです。凄い便利なのです。貴方は、テレビ、パソコン、炊飯器、トースター、電子レンジ、あとは、引き出しと、カバン、帽子、ファイルで、可愛い感じにしてます、そんな資格もします。インテリアコーディネーターは、少し変、かなり変なので、アカンのです。」
 「目黒蓮嫌いになってきたのは、返事しないから。怒ってるのは、矛盾だらけだからですよね、我々が。直ぐ、敵が入ってるからか、コロコロ変わって、なのに貴方には、細かいこと煩いし、聞いても返事しないくて、騒いで、話しそらして、また、恋愛と、セックスの話しばかりで、結局は、肉体あって、皆グタグタ言うけど、方法はあるのに、自分で、わざわざ出来なくして、苦しいのかな、苦しむ必要もないかな、貴方が、虐待を受けてみようと思ったのは、我々の問題の解決のためなので、現実に、どうしようもない状況になるのは、あるとは思う。サブは、寝たきり老人も凄い分かると、言えば良いのに、パパばかりなのです、本当に?あんな変なヤツ、しかし、医者から動いてはいけないと言われたら、動けないのです。貴方のもどかしくて、悔しい気持ちが、我々なのです、肉体あっても、」
 「管理会社が、競争にならないから、鍵の管理は国で、取りまとめしないといけないし、紐付けあるし、地域に、数分で、取りに行ける距離、鍵ガ沢山あるのは、不動産屋凄い多い、鍵は、無くさないし、無くしたら、責任持って取り替えて、大家はよく無くしてた。ヤマキは、無くしても、何も無くて、合鍵は、一つ1000円くらい。不動産屋多い、大家は鍵は、無くすからと、4個持ってた、なら、合鍵にします、競争にします。綺麗にしたら、いや、預かってる、物件の鍵なので、やはり投資信託ですね。大家が、少ないと分からないのです。考えます。投資信託は、担当によるし、銀行は客が選ぶ。そうなるのです。そうします。大家が、投資信託なので、取引については、文句言わないけど、相手を変えるのは、自由ですよね。なら、腕の見せ所、そうします。大家ガいままで、不動産屋や、管理会社と関わってきたから、それで、選ぶのです、良いならそのままで、嫌なら他の人で、会社は、その営業をしたら、投資信託の客が取れるから、公平ですね。売り込みをしたら良いのです。貴方なら、10000円くらいで、出来そうな、捨てても良いくらいのことで、模様替えして、売り込みますね。凄い、写真で、大変身!とかのを見せて営業します、他の家のです。金かかるから。」
 「紐付けの仕事は、電話会社などがよくしてます。元々あった、回線と、タブレット増やして、子供も加入して、他社に乗り換えて、纏めたら安くなると、その乗り換えで、安くして、契約の手続きなども、してるから、似たようなものですよね。日本人は、責任が、分割してるだけで、真面目なので、少し頭が固いから、始めたら、出来ました。ソフトウェアを、貴方が、肉体には分からないと。貴方が作ったから、出来たから、肩甲骨が、欧米は、赤字が嫌と、なら、高校大学も嫌と、なら、寄付で、返すのです、あと、もっと早く協力させます、我儘ばかりで、足を引っ張って、我々のフリして、貴方に嫌がらせしてて、我々が、凄い失礼と思いますよね。質問して、肩甲骨がなくて泣いてなくて、梶がで、黙るのです、あとは、フレーズが、ずっと目黒蓮のが、繰り返してる。貴方は他人を貶す趣味はないから、償いしたら良いので、仕事させます。幼稚園煩い。理由が分からない、何故騒ぐのか、何が嫌で、したいのか?幼稚園は肩甲骨が無くて泣いてたのが、じんくんは、貴方の怒りが、じんくんと同じと分かって、凄い申し訳ないと、目黒蓮は、肩甲骨が無くて泣いてないのに、京本大我は、夫婦への命令を引き受けて、契約したのは、アンコウの疑似餌を消した方が良いのは、ヨーデルの人が、悪いと書いてて、むしが読んでなくて、サイトの管理人が、読んで伝えてたから、ちゃんと話します。意味が分からないから、置いたままなのです。」
 「クロサギの笑顔が、じんくんがレベルが高くなったようなのは、あれは、どうせ、人間の気持ちなんか分からないだろうから、なのに良いことだけはほしいんでしょ?こうしたら満足なんだよね?上っ面だけなら、それっぽくしても良いよ、心には踏み込まないでね?という感じなのですよね。クロサギなのです。じんくんは、こんな気持ちにならなくて、貴方は何故こんな、ただ、どうしても、諦めきれないだけで、それ以外は、もう要らないと、期待もないし、妥協して、切り捨てて、求めてないから、自分しか居ないと覚悟は決めてて、心を定めて、自立してるからですよね。永瀬廉は、あとは、京本大我が超古代文明でした、変な契約が、分かれば、連絡したいと、貴方が。こんな酷い世界に、きちんとしてやる、義理はなくて、肉体の苦しみには、合わないと、そんな価値など、貴方以外にはないのです。訳が分からなくなると、ここまでしたら、言えないのは、佐藤健なのですけど、」
 「おやつは、学校なので、基本勉強と、健康のものになる、大量なので、凄い安く済むし、作る余裕があるなら、入れたらいいし、みかんや、りんごは、出す予定です、肩甲骨は、こんな細かいことが、大事なのは、やるなら、難しいのが、持っていくと、時間経つから、固くなって、朝作ると、忙しいのです。」
 「スチールラックの横に目隠しなら、貴方なら、少しマンホールみたいにします、見慣れてて、仕方ないと感じるからです、貴方がデザインしたのです、少し格好良いと、むつきに教えたのです。ハンガーなどがかけられるように、少し、側溝のようにします、たまに天井にあるようなのですよね。梶は少し、感情は頑張ってるのに、出来ないの、大切で、可愛いから、好きだから、良いでしょ?一緒に居られて嬉しいのよね、良いの、貴方にとって、特別だから、何をしても、許されるから、私の為に振り回されるのは、貴方の義務だから、生き甲斐なのよね、梶にこんなむしが入ってて、いつも、貴方には、梶はこんなので、もっと酷いのです。目黒蓮は、俺は特別良い男だから、貴方の時間を取っても良い、その権利があるのは、勝ち組だから、傲岸不遜にしても、貴方が何とかしてくれるから、貴方は俺に夢中なので、選ばれた人間だから、好きに振る舞っても、貴方の力を使えば一発で、解決出来たと。こんなむしが入ってて。」
 「学生保育の弁当が良いとか、悪いとかではなくて、場所が、学校でホテルではなくて、そんなサービスを、保証出来ないから、正式に、住んで良いと、税金のことだし、国としては、責任を取れないのです、あと、人数のことで、多すぎると、場所が足らなくて、ごはんは、輸入を増やしたらいいけど、収容人数は、幾らでもとは、言えないのです。だから、用意出来るものに、合うことをしないと、何でもかんでもを、要求されても、めちゃくちゃ過ぎて、対応出来ないのです。貴方が昔、小学生二人が、厚かましくて、犬を電車に乗せたいからと、強引に、貴方を引っ張りだして、貴方は無理だと思うと、かなり断ったのに、しつこくて、駅員に聞いてこいと、小学生が貴方に言って、貴方は仕方なく、聞くと駅員覚えてた、小学生は他人で、京本大我です、最悪なのです。二人共。駅員がしつこい子供だと、一度貴方がきいて、無理だと子供に言うと、貴方のカバンに入れたらと、また聞いて来いと、駅員は、繋げた。やりたいからと、小さいことを、しつこく要求するのは、失礼ですよね。考えてみて。肩甲骨はこの小学生と同じです、煩いのは、いつもこんな内容と同じようなものですね。めちゃくちゃで、我儘です。良いとは、依存しすぎで気持ち悪いのです。我々は、年寄りは無料で、ボランティアで良いのですが、人数が多すぎると、布団無いとか、場所がないとか、ごはんはまあ、毎日車が、行き交いするし、注文するから、その場合は、責任者が、人数を、確認して、人数分で、やり取りします、いきなりくるのは、そんなに無いから、足らないな、買えば良いし、予約するから、我々は、肩甲骨は、協力が無くて泣いてたのが、」
 「永瀬廉は王子様が貴方は良いのですよね、凄い好みなのは、サブは、梶は夢は、京本大我が敵から読んで、問題が。夢は、我々の肉体が、女性になると、貴方が説明して、貴方は、何でかなと、思いながらも、中々エエなぁと、思ってたのは、サブは男の性欲が強くて、皆可愛いし、貴方は女が好きなのですが、それ以上に気持ち悪いから、嫌なのです。サブは我々がジャニーズなので、王子様と思っていたいから、襲わないのですよね、サブは、あいされたい欲求の方が強いから、でも、マリー・アントワネットのことは違ったなと、懲りたのです。凄い鬱陶しいから。永瀬廉にも、少し女性的な所があって、貴方は少し鬱陶しいと、思ってたのです、年の瀬トイレ」
 「おやつ作りは、作るのが難しいから、素人が急にやって、中々上手くいかないから、ドーナツとか、ホットケーキミックスで、出来るのとか、プロが。頑張ると。よく話してるようなのしか、出来ないから、電子レンジと、ホットプレートくらいで、十分とプロが。貴方を貶してるのは、むしがしてて、カップケーキとか、やはり学校の調理実習でしてるようなのしか上手く出来ないのです。ホットプレートでは、色々焼きます、魚焼けると、アルミホイルひいて、おやつが何?かは、肩甲骨が、自由になるには、学校が、お小遣い決まってて、遠足の投影なのです、買うのは好きにしたら良いし、投影なんか知らんがな。りんご飴や、いちごにチョコ溶かしてかけたり、インドで膨らむお菓子楽しいのは、中国にあるから、たまに輸入します、あれは米粉を固めてるだけなので、膨らむのは、気泡が入るから、貴方には分からないと。何故いちごは高いのに良いのかは、大量なら安いですし、果物は色々出す予定です、安いです、学校でないのは、酸っぱいですよね、見た目ほど美味しくないのです、学校では、みかんくらいしか無いのは、基本やはり、食事なので。おやつに手前をかけないのです。バレンタインにすると。すると話して大概終わってるのに、妄想したいだけなのかな。」
 「弁当用のおかず買います、貴方はそうやなと、何をしてるかは、中国では、貴方なら、缶詰楽やけどなとか。楽なのです、缶詰、作ると。シロップ漬けの果物です、少し入れます、煮豆…良いのです、健康的です、優しいのです。加工肉は入れるとして、助かるものは、冷凍の、大量なので、ポテトサラダなどはします、エビフライなども、大量なので、少ないと手前がかかって損なのですよね。クッキー焼きます、簡単です。そんなんで良いと、何故かは、子供達が作って、食べ物に差をつけるのは、難しいので、毎日何かします、良いのです、研修は全員しますから、良いのです。能力上がったら、恩返しさせます。楽しいことはするのですよね。やり甲斐が起きないからです。中古品は、置物は買わないですね。買うなら、置物で。花瓶なら、花挿すので。それもあんまり日本はいらないですね。しかし、生産間に合うかな?いきなりは少しずつにしないと、生産間に合わないから、基本捨てないですね。布団も募集するし、企業が、引っ越しは、少しずつします、しばらく、輸送も増やさないから、怒られた、感情的にならないようにします、人類に腹立つのは、返させますので。あとは、京本大我の変な契約が、貴方が京本大我ならヤケクソになったのでなくて、身代わりになるのに、最適解になったのです。要求に応えるようにです。悪意の最適解に鳴って、同化したのです、預けた上で、何故かは、高橋海人が、信じたから、偽物を貴方だと、むつきが貴方と感じてて、融合したから、貴方は我々が、極論に直ぐなって、声優みたいに、浮かれて、それで良くなったと、手放すから、敵に入られて、現実にはむしのようなことをしてたのですよね。鳥海浩輔は、声優は皆そうなのは、アニメを演じて求められて貶されて、演じることが、仕事で、指示通り演じてるうちに、思考が指示通りになって、感情が、自分ではキャラなどに移行してて、自分として、現実を生きてなくて、自分と現実が噛み合わないまま、見てないから、向かいやすい方向へ、感情が向いたのですね。それは、大抵貴方です、優しいから、楽なので。我々はむしにそうされてて、一部なのですが、貴方にはいつもそれだけでした。紅白見逃した、」
 「デザート用の弁当箱は、幼稚園児も介護するとき持って行くし、凄い楽しいと、小さい弁当箱も買います、食べられる量にします、」
 「働くのが、難しい人が、多いから、子供と一緒に研修受けてしないと、なら、場所は足りるのは。始めは緊張するだろうし、少ない時間で、交代にします、管理会社が、希望聞いて、管理会社が。良いのです。週に、2.3日、数時間だけとかで、混まないようにします、なら、弁当は、最初は、要らないし、色々始めは直ぐ上手くいかないから、慣れてきたら、色々します、慣れてきたら、家から直接行くとか、一人とか出来るならします、その場合は、車無いとかで、交通費かな、良いのです、大抵交通費無くて大変だと、すこしずつにします、なら、場所も、調整出来ます。幼稚園の椅子持って来てもいいのは、大人が、床で食べても、不自然じゃないから、子供とかに、そんな綺麗に食事出来ないですね、散らかるから、赤ん坊居るし、床ですね、足りそうです、幼稚園多いから、椅子邪魔なので、机だけにします、車で迎えにいくときは、公園や、幼稚園で、待ち合わせでも良いのです、もし、凄い遅れるとかは、車は早いから無いですが、老人と、幼稚園児はあるかも、電話して、電話は、公衆電話少しはあるから、日本はなんか持たせるほど危険じゃないですよね、制服着てるし車で、国から迎えに来るし、国の依頼なので、税金でしてるから、学校だし、制服は、国です、犯罪なんかないです、敵が、海外は、交番は、あるのかは、警察が巡回しても良いのです。銃刀法違反にしても、逸れたして、犯罪はないです、直ぐ車来るのに、敵がやめさせたいのです、幼稚園児は、気にしないから、子供用のスプーンにします、ヤマキが、募集でも良いと沢山あるから、煮沸して、重いのは、貴方なら、安いし、使い捨てでも、良いかな、入れ物洗うし、大人は割り箸です、割り箸使えると、幼稚園、小さいのは、使えると、なら、どっちで、小さいのは、安いので、プリン用ので、良いと、水筒くらいなら、良いのです、そこまでは、重いかな、ジュースは、ついてますが、飲むなら買っても良いのです、普通が前、掃除は結構高くて、1200円.600円にしても、水筒なら、前に話してた、経費で、買って皆で使うのでもいいし、牛乳あるから、栄養は良いかなと、牛乳飲めます、子供はいいと、牛乳と、野菜ジュースで、あとは、お小遣いです、幼稚園スーパーにするから、買えます、我々芸能人で、忙しいのに、腹立つ。貴方は肉体一人なのに、煩いのは、敵が、腹立つ、スノーマン次なので、先にごはんかなと、分体とは、気持ちの一部なので、スノーマンが、キラキラしてて、風呂、キンプリ見ます、腹立つ。何をしても良いと思い過ぎなのは、分けてて、貴方なら好きな敬愛する恩のある相手を殺して、ニコニコしないですよね。良いのです。敵が。」
 「京本大我が、たまにおじさんになってて、自分では分からないのは。貴方に送ってみて、感情的になって、思いつめ過ぎて勘違いしてるようでした。スノーマンは、綺麗な格好して、阿保なことするのが辛いと貴方に伝えたら、貴方が少し入ってくれて、上手く出来たのです、詳しくは言えない、貴方はもし、凄い悪人でも、真心が感じられたら、見捨てることは出来ないから、自分の行動が、我々が悪意がないとは、言い切れないのですよね。しかし、ジャニーズだし、そこが、大きいのです、パパとは、違う、パパも、ジャニーズなら、あんなことにはならなかったのです。頑張るのです。弁当箱が少し恥ずかしいから、貴方が会社で頼んでたような、店みたいな、しかし、運びにくいから、数が多いから、あるものにします、生産を、優先します、普通ので、箸は割り箸にして、作るものが沢山あって、優先したいのですよね、募集したら足ります、良いかな、貴方なら、しかし、使い捨てでも、生産が凄いことになるのです、掃除…」
 「店など、全てスプーンも同じ、箸も同じです、開発を、違うことを優先したいので、募集にします、枕などもなので、洗濯は、学校広いから、物干し置いて良いし、置きます、募集して、貴方も余る理由は、家族の数が、減るからでした。あってた。学校の中なら、洗えるのにして、弁当箱についてるのは、入れ物洗うの面倒だし、抜いておいて、割り箸にします、良いと。汚いのは、数を申請して、どうせ余ってるから、纏めて買います、良いのです。我々は、貴方が凄い肩甲骨なのです。スノーマンは、確かに凄い不器用だったなと。器用でした。キンプリ見るのです、可愛いのが敵が、あとは、おじさんは、前に小野ゆうきと同じでした、違う分体が唆してたのです。あとは、見て、年越しソバを、昨日も、気分味わいたいから、紅白見て連続で、食べます、鴨のカップソバ、悲しいのです…目黒蓮出たの見てたのですね、」
 「肩甲骨から出たのが、無くて泣いてたのが、京本大我なのかいな?少したけやきを、肩甲骨から出たのが、無くて泣いてなくて、スノーマンが、凄い落ち込んでて、貴方が本当に信じてなくて、ラフテーは、分からないと、本当にです、融合してるから、自分とみなしててかばってる、梶は、融合はしてて、頑張るのです。肩甲骨が無いのは、弁当箱が、汚いのは、捨てます、ヤマキが、ユンが、貴方がクリスマスと同じ気持ちなのですよね。我々は、京本大我は、ラフテーは分かってて、敵が嘘を、」
 「犬が、犬ゾリがしたいと、金儲けして、大人しくすると、野菜販売場の、売れ残りが、いや、田舎、学生保育は、少ないから、貴方なら、学生保育の家畜と同じ扱いなのは、種類によって、価値があってはいけないからです、野菜の皮と、食べ残しにします。犬には、そこまで分からないのです、肥料は、糞尿です、節約します。人間の糞尿は、ヤマキは、イケるのにむしが多くて、下水処理場から、肥料作ります、キャベツなんかは、外側が、食べない葉っぱなんか多いので、エサにします、NPOなんて、蔑んで食い物にしてたのです。年寄りが多いなら、車をまわしても良いのですよね、回収と、管理会社なのです。仕入れが一定じゃないから、スーパーには置けない、回収は、全てして、販売場に置いて、期限が、2日とかになったら、学生保育へ、無料です、回収のときに、皮とか、虫食いとかの葉っぱも、回収して、犬のエサに、運ぶのです。それで、販売場で、売れた金額から、管理会社の、利益を抜いて、本人へ売上金を渡すのです、凄いのです、年寄りが、やる気になった。大家と同じで、近いから、集会所ですね、着換えもします、掃除の。決めるのは管理会社で、苦情も聞く。良いのです。本来ならば、貴方は自治をさせて、話し合いで決めたら、自立心が育つから、いずれは、勉強の捗りによります。イケたし、かなり儲けると、肉とかは、冷蔵庫いるから、要らないものだけ置けるのですね、管理会社やる気になった、やり甲斐あると、犬ソリは、訓練はいいと、管理会社ですね。無人で、時間で、お金安く、小屋とか、ソリを用意は、監督は国ですよね。保健所なので。犬ぞりのメンテナンスは、管理会社で、保健所は、全て税金なのです、管理会社は、貴方なら、監督する、小屋とかソリ、管理会社がいいと、詳しいから、なら、土地みたいにします、少ないと、犬ぞりは、2時間、200円くらい、かな、いや、観光したいですよね、乗りたいです犬ぞり、屋敷とか住んでる、学校は?遠いのかな、土地が分からないから、ニーズが分からない、観光にならないならそのままでいいし、しかし、寒い所歩いてきて、犬ぞり無いとかなるから、管理しないと、繋げとくと、可哀想だし、電話して、管理会社が繋げるのですね、やると、屋敷あると、移動は、車で、大変だと、埋まるから、訓練はいいと、何故殺してたのかは、むしが、猫は、居ないのかな、システムの管理をしてるのは国なので、敵が。全てになるからですよね、金額とか、エサとかも、一律です、幾らか税金にして、観光はまた別にします、たけやきを、」
 「中国のネジが雑なのは、100円ショップなどと、金額ガ同じなので、やる気にならないと、アカンのは、交渉、取引、さっき少し怪しいコマーシャル、シングルマザーの高収入ビデオの会社は、心理得意かなと、交渉で。やると。たけやきを、」
 「スノーマン痛い感じで、シックスは、へなちょこでした、カウントダウン、ロンリー、くん先、なにわ男子キラキラで、高橋恭平が、エラい美形なので分からないのでした、くん先」
 「今は、気持ちは、サブは、悔しいと、情けないと潰れたくないし、泣きたくない、ソコソコで良い正月出来たと、精一杯、今自分に出来ることを、サブは、過ぎた年月を、悼みたいと、せめて自分のために、人生をこんなはずじゃなかったのに、薄いからって、貴方は一人なのに、パパに一人で強く生きてくださいと、せめて倒れたくないから、クソしか出来ない連中は、話しかけてこないように、サブは、無知とは、残酷で、何度も自問自答して、自分の望みとは何かと、我々は、何故我々を見てたのかは、サブは、太宰治のカエルが、窓の外から、明るい家を眺めるようにですね、もう、キンプリが、息切れしてたのは、息切れ。声出てなかったのは、辞めるのに、トリ凄いのです。衣装格好良いのです、見たい。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...