上 下
624 / 1,195

肩甲骨からのメッセージ

しおりを挟む
 「利用停止予告が、見て、また、エラーのページ、電話を、貴方が一応検索したら、悪徳業者とあった、前の電話番号検索したら、迷惑電話と出た、のは、申し訳無いのです、我々むし違う、調べます、前は無かった、検索しても、出なかったですし、かけ直して出なかった、」
 「夜間モード使えるようになったのは、ヤマキなのです、ラフテーから、詳しく話して良いと、今回のは、むしが前回のを、他人のせいにしたいと考えて、光ファイバーで、悪徳業者を作ろうとしたから、乗ったのは、纏めて、制する為にです、悪徳業者に、入らせた、ソフトバンクをです、格好つけてまともぶってると、中々尻尾を掴ませないから、見せしめにした、同じ分体が、悪徳業者に入ってて、確認出来たから、ソフトバンクを、他の通信会社に、連れていって、同じ連中だと、確認したから、纏めて、むしを出すことが出来た、居るのは分かってたけど、しつこくて、離れなくて、我々が、高橋海人だけじゃなく、皆が、高橋海人は、凄い作ってる、入れ替え自体は、皆してるから、反省しろと、高橋海人だけと思ってるから、入れ替えがなおらないから、肉体が引き受けてると、貴方が我々に怒ってます。現実に不安があって、ソフトバンクみたいな、大会社の者に、逆らわないから、つけこまれてることが、原因だった。悪徳業者は、貴方が入ってしてたから、辛いのは、肉体にいってたのは、かたみの狭い、否定されてて、悪徳業者は、我々が。話せないなら話すな。電話番号と、URLは、要らないのです、伝わったから、高橋恭平は、へこたれてたのがあって、区別、梶は、高橋恭平は、我々の、そんなにイケメン違う、高橋恭平は、へこたれた、梶は、ユンは、区別は、高橋恭平が、貴方腹立つのですね、皆腹立つ、区別は、高橋恭平は、腹立つ理由は、貴方を疑うのに、平野紫耀は、信じる、そんなんするから、むつきを信じて、偽物を信じたり、確証もないのに、貴方を恨んで、問題を押し付けけて、楽になったのは、エライ人のおかげと、済ませて、入れ替えて、仲間がいて、高橋恭平は、貴方を疑ったのが、腹立つのですね、永瀬廉は、聞いてきた、ここ迄きて、まだ疑うとは、無責任過ぎる、格好良いと思ってるのか、努力してるように見えないのも腹立つのですね、永瀬廉何故かは、違いが、分からないのです、永瀬廉は、司会とかは、お金貰ってるから、纏めないといけないと、杉田智和なのです、杉田智和も、一人で仕事しすぎです、やりすぎなのは、声優に、アナウンサーみたいなことなんて、求めてないのですよね。イランことしてるのですね。腹立つ。それで、立派という顔してるのが、腹立つのです。貴方がイライラして、怒りながら、筋が通ってて、傷つけることもなく、たしなめてて、我々が、教えられて、凄い納得出来るのが、永瀬廉は、杉田智和みたいじゃなく、義務をしてるのが、良いのですよね、アイドルに、司会のうまさなんて、そこまで要らないから、ちょうど良いのですよね、」
 「電話番号は、そのままにして、後で見ます、永瀬廉は小泉純一郎なので、スポンジが、材料から作ると、分かるから司会をするのです、高橋海人は、纏めてないのは、義務じゃなくて、規律ですね、光ファイバーのパワハラです、開け渡せと命令されてるだけで、義務とは、高橋海人だけで、インスタグラムしたら、凄い痛いし、人気無いのは、映画とかなら、見て下さい、ちょっと可愛い素人の、SNSなのは、基本ツイッター、独り言、アイドルの、私生活をファンに知らせるもので、可愛いとファンが思ってると、楽しいのですよね。薄いファンブックみたいな、ファンなら、良いのですね。永瀬廉は、司会ですよね、高橋海人に、話を振られると、相手も、私生活を、話すしかなくなるのですよね、辛いのです、高橋海人は、辛いのです、言いたくないし、中身無いし、ファンは、聞きたいのですけど、地下アイドルとは、テレビには出てないアイドルで、SNSから、登録者数が増えたから、会えるようなのです、貴方なら、あまり、梶は、貴方なら、例えば、短時間なら、可愛い生活したりとか、編集したりとかで、エンターテイメントになるのですが、プロデューサーとかが居ないから、痛い感じで、自然消滅して、ズコバコトリオになってた、止めます。腹立つのは、我々の肉体なので、まともに拘らない為には、貴方が我々がプロデューサーになるのですよね、永瀬廉なら、少し足らないのは、平野紫耀は、貴方が入ってて、自分でなのか、分からないのです、申し訳無いと貴方が。平野紫耀は、永瀬廉になると、かなり違うのは、続きを。ココア飲んで考えるのは、微妙なので、人間を見て、その人間も、無意識なので、劇団ひとりは、よく、共演者を、ビデオで、チェックしたり、ブログ読んだり調べてると。考え方としては、軍隊の配置のようなのは、ある程度采配をふるって、盛り上げるという、エンターテイメントにしないといけないから、何もしないと、ヤマ場は無いから、采配を、振るってる間に、ショーにして。むしが貴方が、完璧としてたから、貴方が仕方なく、作り物にしたのです、最近話してる、紐付けなども、必要無いややこしいことなのですよね、面倒なので、むしが居なくなったら、貴方は、我々に全て任そうと思ってます。」
 「永瀬廉が出るのと、出ないのとで、出ると、感情的になる所があるから、永瀬廉が、好き嫌いがあるからですよね、劇団ひとりが。何でも同じように、興味持って、サービス精神というか、番組では、出演者を、普通にしたら、日常と変わらないから、少し、作るのは、劇団ひとりが、凄い美味しいとか、凄い不味いとかないから、フリをして、盛り上げるのです、劇団ひとりは、佐藤健なのです、例えばなにわ男子の司会をするなら、ヤマ場を一番に考えます、女性ファンが見るから、ファンが楽しむ企画を考えると、恋愛関係とかになるのです、貴方が壮大過ぎて、例えば、なにわ男子のファンを募集して、来るのです、服屋で、なにわ男子が、ファンは、隠れてて、店を、数分くらい、彼女に着せたいならと、ドッキリですね、探させておいて、ファンが、現れて、多くの人が、買いたいと、言うと勝ちとかです、皆幸せなのです、永瀬廉、スマホが嫉妬、凄い企画なのです、テレビ局も、良いととても、ファンも、嬉しいし、そんなに高くないなら、買うと、1万行かないくらいですよね、そのくらいの店は、沢山あるから、永瀬廉に足らないのは、欲を綺麗事にしすぎですね、貴方は、全ての欲を考えて、凸凹を、合わせるようにしてるのですよね、服屋は、店が、煩くても、汚れても、宣伝になるなら、何処でも、協力します。テレビは、ヤマ場がいるから、なにわ男子の焦りと、達成感を引き出すには、ゲームです、時間制限や、人数など、分かりやすい数で、結果が出るようにします、ファンは、テレビで映されたくはないけど、なにわ男子に、直接会えて、服を選んでもらえるなら、多少は、良いのです、なにわ男子は、やり甲斐があるから、楽しいから、盛り上がるのです、永瀬廉には、欲が綺麗事なので、皆そうです、好きなら、何でも喜んでくれるとか、高いお金出しても、立派だから、何ともないとか、エライと、良い番組が作れるとか、アイドルは、常に理想とか考えてて、上手くいかないのですよね。考えます、」
 「毛貶すのは、我々の肉体がむしが自分としてて、ヤマキが、細かく入られてて、出せないのは、鈍いから、さっき、なにわ男子の企画してみて、大成功で、嬉しいのですね、後で沢山褒めます、皆嬉しいし、大盛り上がりで、店が大喜びで、テレビ局も、良いと、カメラマンも、やり甲斐あるのは、皆に楽しんで貰うと、お金関係なく、したいのですよね、ファンも、可愛くなって、なにわ男子が、良くしたいと、頑張って、とても素敵なのです。むしが鬱陶しい。それで、高橋海人が、現実との、入れ替えがマシになってきて、ニーズが大切と、中々分からないのは、さっき、ヤマキが、少し、ブラジヤーが買ったけど、なんか、サイズより小さいし、パットが、縫い付けた上にパットが入ってて、小さいなと、貴方が凄い悩んでて、ヤマキが、合わせると、貴方はパットを切ろうとしたら、ヤマキが、切らなくて良いと言われて、とりあえず使えたから、少しご機嫌なのですね、780円だったし、ヤマキが、毎日洗濯しなくて良いと、教えてくれと、貴方が。分からないのです。ヤマキにします、恥ずかしいのですよね、ヤマキは、梶は、悲しくなくて、スノーマンならと、沢山しないと、感覚的なので、貴方から少し、ラフテーから、むしが減ったからと、思考が、しようとしても、感覚に飲み込まれてるのは、ラフテーは知ってて、かなりの問題と、肉体に無理をさせてて、悪いと。我々は、分体が分かってなくて。思考が感覚と混ざってるのです。貴方から言われて、大変だと。何故お話しなのかは、貴方になりたい欲で、思考を、巻き込んで、誰彼構わず混ぜてたのです、逃げたいのと、貴方になりたい欲が強いから、貴方に勝ってると、作り物の理想になってる。それが、思考力が、感覚と混ざって、理想としたいというか、光ファイバーのご近所なので、欲が強くて、完璧というのが、むしの欲望を叶えることなので、欲が綺麗事になってたのです。思考については、貴方から、キツく言われてて、高橋海人が、何でも作り物にしたから、それなりに、完成度が高くて、むしの欲望に合うから、思い込みが、変えられないと、多分、自分と考えてるのが、違うから、行動の権利が、変えられない、永瀬廉は、どう思うのか、答えろ。つい、話してしまうのも、むしがしてたのです、出たから、申し訳無いのです、自分のことくらい、責任を持てと、修正出来る範囲に何故留めないのかと、」
 「平野紫耀頑張るのです、辛いのですよね、永瀬廉は、肩甲骨になってみて、梶は、書かなくて、何の話しかは、平野紫耀しか、まともに動けないのは、貴方が沢山入ってて、貴方が、ラフテーと、同じと、平野紫耀は、ほのかが少しサークルしたら良いと、平野紫耀は、映像は、少し杉田智和なのです、王子様が良いのですよね、むしが防いでたから、少しパパみたいで、嫌でしたね、貴方をもの扱いして、利用するようでした。王子様で、ニコニコパタパタして、ヤマキお腹なおすと、芋食べたら良いと、食べます、我々見て、貴方が作ると、萌えないから、萌えたいのですね、平野紫耀は、なふてがあるは、嫌そうじゃなかったのは、貴方が入ってたから、他は嫌そうでした、貴方は綺麗ぶらないし、綺麗と思わせようと、偽物はするから、気分が悪いのですよね、しようか、です。後で、スノーマンなら、天然で、少しエロいのが、良いから、温泉掘るとか、露天風呂入ってて、猿を用意して、飛び込ませるとか、雪かきするとか、かまくらとか、魚釣り、ファンがないのは、人数が少ないと、絵にならないなと、デートとかは、気を使うだけで番組にならないのです、ファンのを、作るなら、考えます、貴方が女はスノーマンとかなら、自分が可愛くないと、来ないのです、だから、やはり、デートぽいので、勝ち負けになるもの、遊園地の待ち時間とかかなと。理由は、肩甲骨がファンの感覚が強いから、我々が制するのです。金儲けと、関係するのは、関わる者が、納得するからですね、遊園地が喜ぶし、テレビ局も、助かるし、客は、アイドルに会えるから、無料は良くないのは、コンサートの価値が納得出来なくなるからですよね。金を貰う分、楽しませるショーにします、考えてたのは、スノーマンが、2組に分かれて、馬車に乗って、メンバーから、行列を、聞いて、ファンを連れていって、沢山アトラクションに乗せたら勝ち、凄いのです、ほかの客もいて、告知はします、来ます、ファンには、目印をつけて、考えます、GPSでも、良いのです、ファンの取り合いなのです、馬車なので、せいぜい、車でも、考えます、他には、実演販売とか、やはり、オシャレ、化粧品売る、化粧してあげてとか、前のじんくんとかですよね、」
 「我々が、ゼロ円食堂で、ファンを集めて、沢山売れた方が勝ち、仕入れも、勝負なのです、前もって交渉したら、大変なことになるから、考えます、楽しいのです、スノーマンを、」
 「貴方が楽しそうなのは、金儲けかな、何でも調味料とかの、実演販売です、凄いのです、家で、本格的な、海外の料理出来る、使い方と、色々な料理作って、売るのです、数百円なのです、普段使わないものの、市場を拡大するのですね、安く大量生産など出来るもの、良いのです、最近流行ってるから、日本語で、売るのです、売れる、勝負ですね、ファンを呼ぶなら、メーカーと、タイアップして、食堂にして、場所は、借ります、あるのは、テレビ局で、置いてて勿体ないから、色々使うのです、沢山あるのは、むしがやめます、腹立つのですよね、色々しても、良いのです、少し贅沢なのが、良いのは、必需品は、もう買ってるし、いいものは、売れるからですね、少し市場を広げるのです、だから、服や、化粧品、調味料などの、食べ物なのですね、男のファンが、スノーマンにいるのは、中身が、違う、女よりは良いからです、沢山居るのです、考えます、女の、5分の一くらい、沢山、恥ずかしいだろうから、なにがしたいのかな、似たようなことで、追いかけっこかな、素敵なのです、逃げ切れたら、一年間コンサート無料とかです、良いのです、」
 「むしが調子に乗ってて、テレビの追いかけるのは、貴方がしてて、むつきが、始めたのです、何故高鬼は、痛くなるからですね、緊迫感がなくなる、隠れてると、敵に追いかけられてるという、危機感が、ダサくないから、今みたいな、安全なので、勝負だけど、怪我しないから、転ぶくらいです、力だと、怪我するし、スリルがあるのですよね、女もアイドルに追いかけられたいと、同じにしたら、女に条件悪いから、インクとか、3回とか、腕と、背中、胸とかに、紙つけて全てにインクとかにします、男は、一回ですね、」
 「芋食べようとしたら、ユンが食べなくて良いとむしが、凄い鬱陶しい、今までは、分からないのは、麻痺してて、凄いせこい嫌がらせです、あと、男のファンは、良いと、多いのです、なんか男らしい勝負なのは、みっともないとされるから、視聴者と、募集します、」
 「ダンスとかだと、売り物なので、ケチつけられるわけにいかないし、見た目もあるし、バケツリレーかなと、雪とか、騎馬戦にします、ファンか馬です、凄いのです、人数増やします、神輿とかかな、戦いは、考えます、凄い楽しいのです、いつも可愛いのが、良いのです、サービス無い、運動会貴方が作ったのです、借り物競走と、組み合わせても、良いのです、なんか仕事にするのは、役に立つと、阿呆くさくないし、無料にしたら、喜んで、テレビ出るからですね、買い物、雪国の、とかですね、プロが、ついていて、雪かきなので、判定ですね。良いのです、腹立つむしが。予め、雪国でも、いるので、何故我々のつもりなのかは、制してるのに、同化してるつもりになってて、鬱陶しいむしです。進んでるので。予め、予約を、話をして、来ると、少し楽しいし、お金は、同じかな、無しかな、プロは、同じなのは、少し合わせて貰うから、無料でも、大したことないですね、品目とか、距離を、同じにするから、都会は、考えます、若い男なので、違うのです、見せ場を体力で、見せる方が良いのは、男らしいからと、イメージですよね、エンターテイメントにしやすい、社会通念で、許容出来るから、ギャグに出来るからです、劇団ひとりもですね、引越しとかですよね、都会は現実味があって、嫌なのです、雪国は、雪国に住んでる人は、あまり、辛くないのは、光ファイバーが、少ないから、雪国、大変です、あとにします、」
 「同化してるのは、れおがしてると、勘違いしてたのです、貴方が作ったかは、絶対におかしいことには、ならないのは、必ず、原因と、結果が、正しく繋がらないと、空気のように、完成出来ないからですよね、きちんと循環してるから、動物も、植物も、絶滅なんてことには、ならないのです、変なことしてるから、変なのです。勘違いして、許可を出してるか、自分と、他人を、間違えてるとか、でした。申し訳無いのです。れおだけじゃなく、本人なので、自分が決めたらそうなるのですよね。だそうとしたら、むしは、出せるのです。」
 「インナーチャイルドが、ナルトのキツネになるのは、火事場の馬鹿力です、あってた。覚えてたのに、考えられなかったのは、むしが。生きる自分は、インナーチャイルドだから、一時的に、能力が、離れただけなのに、そのままにしたからですよね、火事場の馬鹿力です、」
 「ヨーデルの人が指示をしてて、権利があった、杉田智和もです、全員ヨーデルの人になってた。意思は、佐藤健が、契約してて、調べます、貴方は、ヨーデルの人と分かってたけど、我々が、めちゃくちゃ過ぎて、言えないのでした。」
 「見た目がいいのも、苦労すると分かる実例でした。顔小さいから、帽子がとても良く似合うのですよね、みます、平野紫耀は、帽子は、似合わないのかな、髪を、入れなければ良いんじゃないのかな、聞きに来た、神宮寺勇太は、盛り上がらないから、最初にされてるのは、ヤマキは、分かってるのかな、梶はマイケルジャクソンは、貴方なら、メンバーが、思うマイケルの、格好を、ドン・キホーテとか、時間かかるか、格好が、ギャグにしにくいのですよね、考えます、何をかは、難しいのが、お笑い芸人じゃないし、かなりダンスが出来るから、ボケに出来ないのに、格好も、良い服を着てて、何処へいけば良いんだか、バラエティー番組のヤマ場ですよね、岸優太は、あれは、無理があると、何を笑いにしたら、良いんだか、貴方がダンスを、zarバラエティー番組で使わないと、話したのが劇団ひとりが分かったのは、恥をかかせるからですよね、恥というか、料理人に、美味しいかどうかの、判定を、素人がするような、価値観が、我々は、分かってなくて、劇団ひとりが、凄い反省してて、佐藤健なのです、ヨーデルの人は、貴方に預けたと、思ってて、高橋海人なのです、入れ替えたつもりで敵に預けてて、指示は自分でしてて。」
 「岸優太が、マイケルっぽい衣装と、メンバー全員に、変な服を持ってきて、やる、セットも、あんな格好つけじゃなくて、ヤンキースになるのです、アカンのかと。マイケルは、劇団ひとりが、考えてて、ヤンキースは、ほぼ貴方が。我々は、ヤンキースの方が、楽しいし、楽なのです、なんか、シンバル叩く猿とか、それを、全て慣らして、ムーンウォークとかですね、神宮寺勇太にツッコミするなら、何故かは、むしが出来ないのは、劇団ひとりに入ってて、沢山、むしが指示してるのかな、邪魔してて、光ファイバーで、思考をねじ曲げられて、綺麗事しか分からないのですね、少し汚いのは、神宮寺勇太を貶す偽物の汚さを、表面化するのですね、ギャグで、代弁して、偽物が、神宮寺勇太を、貶してるのを、現実に出すと、出来なくなるのは、現実じゃないと、言い訳して、正当化出来なくなるから、現実には、敵わないと、分かってるから、貴方や、我々にですよね。神宮寺勇太に、貴方が、司会なら、マイケルそんな鳩みたいじゃないんだから、早くしなさい、と、高さ低いと、検索して、前ふりの割りには、いかないねー、まあ、勢いは評価するよ、と、バラエティーだからね、勢いは大事だよ、と、廉君、手抜きしたら、点数下げるから、と、大丈夫なのです、永瀬廉は、平野紫耀は、杉田智和なのです、夢が、覚めるのですよね、昔みたいになると、良いのですね、見た目あまり関係ないのです、むしが何故かは、仕事して、支配出来なくなるからでした。昔の、ミラクルトレインくらいとか、なるのです、頑張るのです、スノーマンは、シックスの、ファンを、呼ぶなら、ホストクラブ、派手、ホストの営業妨害になる、もう、やめます、高いから、他のことで、安くします、値段は。シックスなら、コンサートを、元にしますね、数分で、数万円です、コンサートそんなものなので、ホストもっと高い、おかしいのに、むしがしてて、男なら、プロとかでも、楽しいのです、ファンがです、負けるのか、アイドルの方が、少し有利にして、少し変わった仕事とか、楽しいのです、車の整備とかです、仕事体験ですね、自転車のパンクなおし、大丈夫なのです、」
 「キスマイが、ファンと、番組ならと貴方に聞くと、キスマイは、格好つけのイメージ壊しても良いかなと、高地みたいな、キャンプなど、良いのです、皆で、林間学校です林間学校は、貴方がしたのです。子供が、楽しく経験した方が良いと。林間学校にします、アイドルと、ダッシュ村とかしたいファンが、結構いるのは、場所は、あるのは、皆中々汚いものは、見たくないから、ダッシュ村は、一帯を番組が借りてて結構金がかかってて、貴方なら、あるものを、片付けないと、そうしたら、汚いし、あるのを、使う、農家などは、タイミング合えば良いと、ちょっとやると、直ぐに壊れるし、やっぱり、林間学校です、流行らない旅館とか、借り切ってとか、オリエンテーションなどですね、貴方は、わざとらしいのが、嫌いなのは、結局無駄をして、貴方から、奪うからですよね、金がかかった分をです、なんかの、プロを募集して、肉捌くのです、農家から、買ってきて、アイドル捌いて、リアクションで、ヤマ場です、見たくない人は、見なくて良い、それなら、農家は良いのは、客なので、取引じゃないと、予定が決まらないから、出来ないのに、優しい世界だと嘘をつく。男は、ドラム缶風呂楽しいのです、アイドルの裸見放題ですね、薪は、拾うか、足らないと、用意はしとく、昼間、収穫と、料理と、移動と、オリエンテーションです、夜は、風呂と、ごはんと、寝る、キャンプファイヤーします、オリエンテーションのネタは、ファンを、男も呼んで、予め質問しておいて、借り物競走みたいにして、誰かの、考えます、少し仲良くなっておいて、スタッフが、仕事するからと、連絡先交換してて、知らせないのです、誰かが、電話して、聞いたり、誰か経由とかで、勝つのは、どう、ポイント制とかでも、良いのです、聞かれたら、一ポイントとか、聞いたら三ポイントとか、伝えたら、二ポイントとかで、勝つと、アイドルの何かですね、我々は、服とかは、嫌なので、コンサートくらいが、良いのです、風呂、違う、」
 「渋沢栄一知らないのは、むしが勝手に、銀行は日本銀行違う、現在のみずほ銀行でした、動画で、みずほ銀行は、スルガ銀行の、親会社なのに、検索しても、出ない、スルガ銀行偽装の実態、原本の写しに相違ありません、みずほ銀行、スルガ銀行で、検索した、楽待で、貴方が明らかにした、肉体が知らないのは、むしを炙り出すのは、杉田智和は、検索してないけど、知ってて、永瀬廉は、お札のこと知ってたのは、見て下さい、」
 「スマホおかしいのは、ヤマキ押さえたから、5.6回、画面が、勝手に出て消えない、岸優太うまい落ち込んで寝る、スノーマンが、分かったのは、平野紫耀は、渋沢栄一が、したことを、立派と、有耶無耶にするのに、お札にするのですよね。偽物はいつもそうです。分かってしてるから、思考力はある。光ファイバーが、常に入ってないから、当たり前です。」
 「顔不細工とむしが。止めます、ラップのケースが、中身だけ替えて、100円ショップで、200円で、買って、落として、蓋取れやすいと、取れたら、買うと。貴方か、さっき取れて、透明のガムテープを、貼って、少し汚くなってて、テープ剥がして、ハサミが、短いから、大きく開いて、なるべく綺麗に、分からなくなったのです、少し怖いのは、むしが出て、むしが怖いのですよね、あとは、スノーマンが、林間学校にいくと、なにが問題かは、キスマイは、イケた、他は溜めなのは、存在が大きいからかな、玉森裕太は駄目だったのは、ファンが、欲が強くて、おかしくなるのですね、服は、一時間で、何人かで、100人くらいファン呼んで、似合いそうな人に、渡すのですよね、渡すだけなので、選ぶのに、時間かかるから、楽しいかなと。」
 「寺が、テレビ行かないのは、ヤマ場が作れないからですね、芝居なので、客のためなので、バラエティーは、アイドルに会える代わりに、少しネタにされるから。キンプリが、ファンを、募集なら、やはり、肉体派かな、集団で、戦うのは、存在が、さっき玉森裕太が、ドラム缶風呂か、貴方がそれは、ええなと。女は見れないけど、男だけでも、アカンのでした。キンプリは、存在が大きいから、仲良しにはしないために、勝負ですね、プライドが、傷つかないのが、良いのは男が、出来ないし、キンプリ負けたら、貶されるし、遊園地の待ち時間とか、良いのです、家畜の、檻に入れる時間とか、追うのですね、ニワトリとか良いのです、追う、楽しい、たまご拾う、ニワトリが、突くのです、対決ですね、犬ぞり、ファン関係ない、むしが、楽しいのです、動物なら、仕方ないから、養鶏場とか、大変なのです、追うのは、そんな所あると、沢山居て、小屋に入れるのですよね、あると、します、ファンは、それでも楽しいと、キンプルです、女もです、お土産沢山あるのです、食べ物も沢山ある、牧場ですね、牛の乳搾り対決します、手で絞る、飲む、良いのです、学生保育になる、掃除を一緒にするのも、アカンのでした。同時に違う小屋の掃除で時間決めて、牧場主に、判定で、おかずとか、チケットなどですね、ごはんは、面倒臭いのです、一緒は、アカンのでした。かなり楽しいのです、スマホおかしいのは、ヤマキが押さえた、仕方ないから、対決だけですね、あとは、牧場だけでも、楽しいから、募集したら、来ると、お金結構出しても、かなり、楽しいから、牛乳飲めるし、たまご食べて、勝つと、チケット、30000円くらいでも、良いのです、コンサート高いから、一回とかですね、幾らかは、10000円もする、30000円にします、面白い人呼んで、テレビにするから、ニワトリ追うだけで、絵になると、仕事の方が、阿呆くさくならないからですね、」
 「少し送って、貴方がストレスで、脱ぐ!と、我々を、捲ってて、こんなんが、ラヴィットとかで、利用されると。むしが気持ち悪いのは、取るから、このままで、梶は、平野紫耀は、たけやきが、入ってたから、少し繋げたから、少し見て下さい、キンプル、永瀬廉には、少し貴方が、平野紫耀には、少し入ってたのは、出たのは、馴染むと、困ると、貴方が、素晴らしい方なのです、キョトンちゃうねん、信じないのですね。ラフテーは良いと。貴方が、梶は、神宮寺勇太は、ずっこけるのが、痛いのは、内容が、嘲ることなので、リアクション芸人は、吉本新喜劇みたいな、おじさん一本取られたね!という、ツッコミの、受容なのですよね、BLの、受けです、やめろよ、馬鹿!しょうがねぇなーという、下野紘みたいな、下野紘は、佐藤健なのです、ヨーデルの人は、皆なのです、申し訳無いのです、梶には、言えないと。永瀬廉には、貴方がかなり入ってて、美しいのです、信じないですね。顔が小さいからです、腕も細いから、自慢してて、腹立つのです。永瀬廉は、何故かは、ラフテーが、言うなと。梶は、永瀬廉が、ほのかは良いのです。永瀬廉は、楽しそうなのです、見たい、杉田智和さんが、ニヤけてるので、永瀬廉じゃなくなってて、永瀬廉は、居たけど、戻るのですね、あとは、スノーマンは、ラフテーは、目黒蓮は、入ってたのが、出て怒ってて、凄い梶が、酷いのだと、ヤマキは、」
 「むしが凄い邪魔してて、貴方が、よく分からなくなってるから、目黒蓮を、貴方の性格は、まだ、細かい分体に伝わらなくて、」
 「貴方は、シックスが、イライラしてるけど、通じ無い相手に怒っても、仕方ないと、貴方だと、おかしいと思えと、貴方に。少し、梶は、6:25辛いですね、永瀬廉が、少し分かってきて、詳しくは話して良いと、多分安定したら、光ファイバーに負けないからです。強いから。磁力なので、何度か繰り返さないと、思考の磁力が、帯びないから、少し時間がかかるのですよね、思考と感覚が、混ざった上に、思考と、感覚自体が、おかしいし、その上、他人と混ざってて、混ざってる者が、誰がどの程度かも分からないのが、問題なのです。佐藤健の契約が、ハッキリしなくて、貴方が、慎重になってるのは、我々が、むしが出てるのかが、貴方は、契約が、ハッキリしなくて、おかしい原因が、分からないままになって、融合してるから、いつまでもむしに、イランことされ続けるのが、面倒臭いと、貴方が。肉体が凄い辛いから早くしたいけど、もう二度と、こんな人生を歩みたくないから、終わらせたいから、永瀬廉くらいしか、思考力が、まともに使えないのは、ふざけてるのは、梶は、違う、むしが。解くのは、少しだけ、何故かは、例えば、沢山の細かい石が混ざってて、光ってるのがあって、眩しいから、それを、取らないと、暗い色の石が、見分けつかないような、少しずつの理由ですね、光ってるのが、思考力で、集めて照らすと、見分けがつくようです、思考力で、感覚が、おかしいと、整理しないと光ファイバーが、細かいから、見えないのですよね、」
 「我々幸せなのです、貴方もなのですよね、何でかは、ひゃっほーみたいな、気持ちが伝わったからです、良いのかな、緊張する、可愛いと、凄い、ぽかぽかした、今、ウザいのは、むしが。永瀬廉は、梶は、貴方が、ジャニーズなんか、緊張して、興奮どころじゃないと、顔隠れてて、神官ごっことか良いかなと、着物なら、似合うかなと、縛るのは、綺麗にして!と、むしが、止めます、失礼な、我々にも、いつもしてて、腹立つ、顔見えたら緊張すると、貴方が、いちいち暴れて、我々は、幸せなのは、後で、むしが。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...