上 下
625 / 1,196

ヨーデルの人はむしが合わせて作ってた

しおりを挟む
 「岸優太は杉田智和なのです、これだけで、回りくどいのは佐藤健さんが何かをしたのが分かった、のは後で。杉田智和が、インナーチャイルドで、ヨーデルの人は、我々は、杉田智和は、入ってないのです、」
 「お気に入り登録は、岸優太なのです、送ったのは、梶は、違う、貴方は、何のことか分からない」
 「岸優太が、目黒蓮が、服を着ないで歩いてて、皆優しいから、大丈夫と、思ってるようですよね、声優も、そんな感じなのでした。」
 「このセリフは、貴方が目黒蓮を庇ったのです。むしが居なくなれば、構わないのですよね。何故言わないかは、それでは庇った意味が無くなるからですね。」
 「隠すと、タブー、禁忌とされてしまって、人間が性欲を否定して、あるのにですよね、分体で、ズコバコトリオするから、アカンのですよね。虐待が、止まらない」
 「佐藤健の契約はバグになること、何故かは、敵が分からないから、引っ張ったから。じんくんが杉田智和なので、女が不満が強くて、仕事しなくて、お金払っても、駄目で。床が、凹むのを、貴方なら、糸で縫って引っ張って、コンクリートで、固定して、ヤマキが、コンクリートの固まるのは、数分なので、固まるまでに、糸を抜いて、綺麗に整えます、出来た、二人でします、固定しながら、整えて、整えながら、抜く。女は、怒ってるのは、ズコバコトリオのせいなので、消します、心を、ヨーデルの人は、佐藤健なのですが、バグになったのは、貴方に愛されると、騙された、梶は、確認した、高橋海人がいて、この内容は、貴方も、我々も知らないのです、じんくんが知ってたのは女を沢山入れて引っ掛けたのは、貴方がさせてて、岸優太と、じんくんは、杉田智和なのに、梶と、思わせて、少し阿呆な演技をさせてて、杉田智和もなのです、中村とのは、演技じゃなくて、貴方は、もう要らないと、違うのかな、司令が。愛される契約が、ヨーデルの人になったのは、杉田智和さんが、」
 「荒川のホームレスは、実質、プライベートビーチみたいにしてるから、他の人が使えなくなってます、人口が、少なくて、土地が、広くて、使う人が居ないなら、良いけど、日本には、そんな余裕がないから、何故住んでるのかは、貴方が、むつきにさせてて、ヤマキが、少しでも、自分らしさを取り戻せるようにと、反省したのです。中村や、ヨーデルの人が、我々情けなくて、貴方も、少し我々みたいで、落ち込んでたから、それは、仕方ないなと、我々皆が、混ざってたのが、問題で、混ざったのは、杉田智和もなのです、インナーチャイルドは、貴方と融合したと、むしに騙されてて、佐藤健には、梶は、荒川のホームレスは、普通に、国から、土地を借りて、家を建てるのは、他の人の邪魔にならない所くらいですね。外で火は、ヤマキが、合板は、燃えないのは、言えない、火使います、楽しいし、植林しますね、切り株にしたら、役に立たないから、抜いて植えますよね、杉なんか、切り株からは、横から生えると、ラフテーが、切ると、死活するから、再生しないから、根っこあれば、生きてはいるから、しばらくは、そのままにして、山崩れしないし、根っこも、薪とかにします、ヤマキ出来るから、根っこは、薪くらいと、役に立たない、輸送は、動物します、凄い楽しいのです、鳥は、ちょっと重いと、動物自分で、動くので、制した奴にさせます、むしは、要らないから、絶滅させます、エサは杉田と出る、解決した、怒る、むしが舐めてて、制したから、エサは、草で良いから、木の実とか、貴方が鳥も、少しは、美味しいのが食べたいかなと、タンパク質を、用意したのです、あんな気持ち悪いのじゃなくて。気持ち悪いので、文字消した。蠱毒は、むしがしてて、漫画で高橋海人が、よく書いてたのは、役に立つと、思わせてたから、」
 「同時に我々騙されてた、貴方が、取引の考えがないから、他人が親切な契約をしてくれると思うのかと。動物は、根っこを、運ぶのは、道路などの、邪魔かな、事故とか、スピード遅いし、人間が先導するにも、ゆっくりだけど、でも、昔はもっと不便だったし、少しくらい、車早いし、事故になるかな、動物が、エサを求めてウロウロするから、ついでに、運ばせます、誘導は、ヤマキ出来ます、貴方がしても良いというのは、どうせ渋滞とかあるし、車の利用は、減ったほうがいいし、心に余裕持てます、見てて楽しいのです、歩道から出ないようにして、ウンコなどは、土にして、公園を、畑増やします、鉄腕アトムのようなのは、材料や、重さ、管理、手間、金などを、何も考えてないから、夢を見るのですね、現実には、むしなのに、夢を見すぎて、悪いことを、見ないから、むしになる。我々が貴方は意味が分からないですね。むしと融合して、けしかけてきて、愛してるとは、何やと。姑の幸せを考えろと。融合してるのは、単なるデータなので、悪意を生み出して、貴方に向けるから、融合してると、大して感じないのは、その時によるのです。佐藤健は、高橋海人と同時に契約を持ち掛けられてて、可愛い女の子には、なれないからと、試しにと、むしが入ってみて、お互いを、光ファイバーで、読んで、むしが、お互いになったのは、むしが融合して、入れ替えたから、それで、契約は、お互いのフリを、むしがしてて、たまに、交換しようと、むしが話して、契約になったのです。ヤマキは、調べます。むしは、頭がいいのは、むつきが少しこんなことを、考えてた、何故かは、この時、ヤマキ、むつきは、いて、梶と、杉田智和はまだ生まれてなくて。むつきが考えてたなら、むつきが、むしが、非現実と入れ替えてた、むつきにも、ヤマキと同時に契約をさせてたのは、ヤマキが、ヨーデルの人と、織姫や、かぐや姫してたと。調べます、たけやきを、」
 「やはり記憶が防がれて、融合と、入れ替えは、してた、何故かは、セックスさせられて、ヤマキと、むつきとです、調べます、何故こんなに時間がかかったのかは、むしがズコバコトリオに使ってて、かなり中心にあって、細かくて。スノーマン、100円ショップ王楽しくするには、我々忙しいし、移動にお金かかるし、前に話してた、ずっと、海外とかの、特集組んで、収録だけ、送るとかですよね、100円ショップの、工場とか、取引とか、仕事と合わせるのは、サブは、中身を持たせて、本腰を入れさせるかな、一石二鳥になるのですよね、採算取れるから、もっとお金かけられる、中国とかに泊まって、ホテルの違いとか、屋台とか、YouTubeなのです、流通に利用します、」
 「ヤマキがむつきと入れ替わる契約をしたのは、より、男らしくなると、同じなのです、たまに入れ替えようと、お互いになりきったむしが、やめます、それで、何故ヨーデルの人にかは、梶は、男らしいのではなくて、入れ替えられてて、」
 「永瀬廉が、まあ美しいのです、良いのです。ヤマキは、褒めます。ヤマキは、入れ替えられて、女なのでなくて、佐藤健になる契約をしてたのは、佐藤健が、むしに預けたのは、高橋海人と入れ替えたつもりで、むしに使わせたから、高橋海人もです、むつきは、高橋海人になる契約をむしが持ち掛けた、それぞれは、男のつもりで、お互いに預けたつもりで、むしに使われたのは、記憶が防がれて、梶は、入れ替えは、ラフテーから、その時は、送ると、人類の種を貴方が、必死で作ってて、我々を生み出しても、むしの暴動が、恐竜は、失敗だったと、焦ってて、問題があったのは、それは、言えないと、問題が山積みで、貴方一人で、てんてこ舞いになってたのは、恐竜を作ってから、佐藤健達を生み出して、それで焦ってたのです、食い物にされてはいけないと、申し訳無いのです。警戒はしてて、話してて、お互い以外信用するなと、融合と、入れ替えは、調べます。教えようとして、佐藤健達が、理解しなくて、仕方なく人類を急いで、作ったから、貴方が忙しいのでした。梶は、やります、むつきが、同時、皆、違う少しズレてた、ヤマキが、順番は、佐藤健、高橋海人、ヤマキ、むつきです、まんまなら貴方は、むつきが好みですよね、それで、高橋海人は、女の子で、気を使ってて、杉田智和は、調べます、ヤマキには、ラフテーからは、今は無理と、むしが貴方に念を送ってて、恥ずかしいから、避けたのです、貴方が少し佐藤健に、霊魂が大きいのが問題だから、戻そうかと、考えてたのは、むしが読んで、何故かは、ヤマキが、調べます、」
 「むつきにむしが混ざったのは、ヤマキが、少し阿呆なので、何故かは、我々皆少し阿呆なのは、むつきは、隠してるのは、むしがさせてて、梶も、杉田智和も少し阿呆なので、つけこまれてた、ラフテーは、貴方が、猪突猛進なので、貴方が作ると、猪突猛進になって、少し周りが見えないと、ほのかなのです、ラフテーは、混ざってて、ヤマキが敵に侮られたから、貴方が免疫などの仕事をさせようと、むしが入ったのは、契約のせいで、むつきが、性格が臆病なので、ヤマキは、正直なので、侮られると貴方に話してたから、皆侮られてて、言わないのは、むしが迷惑と、ヤマキは、性格が、言わないのは、ヤマキが他の人のことをですよね、自分だけが、悪いと。」
 「貴方が自分の間抜けなことが、聞きたいのは、把握したら、予想出来るからですね、ラフテーからは、貴方にはないと、何故聞くのかは、杉田智和は。ラフテーから、敵を引っ掛けたから、貴方には、落ち度がなかったから、佐藤健の感覚を送ります、梶は、敵が我々を色狂いは、むしですよね、色狂いは、とても良いのです。少し抜けてるくらいで、こんな地獄の苦しみを感じてる貴方がやりきれないのですね。杉田智和は、あとは、色狂いが良いのは、昼は淑女夜は娼婦は、皆好きなのです。良いのですが、理不尽なのは、梶は、むしが悪いから。皆高橋海人が羨ましいのに、言えないのを、むしが利用したのです、調べます。貴方は男が、積極的にいくのは、実行力を男が司るからですよね、動いて、能力を上げて女を守って、子孫を残してもらう、生きる道標を女に求めるからです。乙女ゲームで良いのですよね。女は、正しい命を育てる義務があるから、責任と、負担が大きいから、今の女は、全く出来てないから、虐待ばかりして、守られる権利なんてないですね。なんでヨーデルの人なのかは、佐藤健とは、少し違うのに、高橋海人が作ったのは、」
 「根っこは、そのままにして、肥やしにします、貴方が、経費かかるなと、乾燥させたら、土は、吹き飛ばせるけど、機材いるし、形が、均等じゃないから、手間がかかるし、土ついたままだと、歩道汚れるし、肥やしにします、出来た、木は、加工するから、今まで通りで、枝は、捨ててたのは、処理場、勿体ない、どうせ運ぶなら、使うのてす、トイレットペーパーホルダーにしたり、枝を象とかに、運ばせます、肉食獣は、貴方が楽しいからと、たまには、自由に飛びたいと、草食動物にします、草沢山生やす、むしにさせます、細いのは、エサがあまり、食べないから、貴方が我々をズコバコトリオと思ってます、それで、欲の解決をするのに、肉食獣にしたのです、格好良いから、満足するかと、色々変えますね、梶は、調べたら、むつきが何か隠し事してて、まだ、分からないのは、見たくないから、ヨーデルの人でした、むつきが、ヤマキは、悪魔みたいになって、高橋海人になってた、」
 「枝は薪じゃなく、合板にします、動物運ぶと、安定しないから、手間がかかるから、少し薪とかはあるのです、食べ物は、傷む、たまに乗るのです、楽しいので。」
 「高橋恭平が勉強するには、お金が一番良いのですよね、玉出を、より利益上げます、出来たのは、後で」
 「キンプリの農場体験なら、時間制限は、プロに聞いて、競うから、数十分なのは、スピードが出ないし、焦る方が盛り上がるからですよね。それで、残りの掃除は、貴方なら、マッチョとかを、用意して、キンプリの手伝いなのは、掃除でも、ファンだけに任せたら、キンプリと一緒じゃないから、不満になるし、キンプリだけだと、人数が足らなくて、時間がおすから、助っ人は、金で雇うのは、仕事なので、感情的にならないし、どうせなら、面白くしたいから、手伝いかマッチョは、面白いのです、無いなら、便利屋でも良いので連れて来ますね、ファンも最後までします、小屋くらいはするのは、番組が価値があるから、迷惑かけていいという考えが悪いからですよね、無責任です。掃除も、キンプリと一緒なので、牧場体験になるから、どうせ、卵とかあると、拾う、食べるのです、お土産にします、服はファンは、普段着と、長靴と、ゴム手袋でいいと、プロが、突かれるから、乳搾りは、素手です、後でマッチョですね、それも絵になる、ファンが、ファンだけ特別と思わないように、マッチョは、居るのです、見せたいから、マッチョ居たらごはん食べてもイケるのは、無理でした、マッチョがおかしくなるから、掃除だけなら、イケた。十分番組になるのです、キンプリは、色々早いから、ファンは、時間配分は、プロは、掃除は、一時間と、なら、午前中くらいで、我々キンプリは帰るので、ファンは、色々楽しんだら良いのです、仕方ない、乳搾りは、搾乳機だと、仕方ないから、少し牛は我慢するのです、良いのです、乳搾りくらい、お土産あるし、キンプリと遊んで、勝つとチケットで、服は大して長靴くらいは、あると、女無理でした。凄いのです。格好良いので。男ばかり、30人くらい、キンプリは、やめます、大変なので。企画は使います。」
 「せっかくなので、たまご料理と、牛乳飲めて、卵持ち帰りにして、30000円にしたら、不満無いのです、料理は、店はあって、仕入れなどはします、人も、雇います、便利屋は、そんなこともしてるのです、貴方がむつきにさせてて、料理出来るので、数人雇って、ファンは、先払いしてて、来るのは本人が、遠いから、泊まりは、本人が、説明は書きますが、コンサートも同じですよね、煩いのは、むしが梶は、むしは、後で、」
 「テレビ的には、ニワトリに、突かれてるのが、面白いから、ニワトリは、そのままで、卵集め対決で、個数で、勝負で、キンプリが、5人なので、ファンが、例えば、30人とかで、多いので、20人で、4回交代で、カゴ渡してリレー型式ですね、良い企画なのです、他の何かで、企画はします、慌ただしくて、盛り上がるのです、」
 「感情と混ざり過ぎて、思考とは何かが分からないのです。貴方と繋げてると、分かるのは。キンプリで、高橋海人と、神宮寺勇太は、警戒心が無くて、周りに素直過ぎますよね、永瀬廉は、漫画の残念王子様みたいな、萌なのですよね。岸優太は、貧乏クジひいてる、若手お笑い芸人みたいです、皆納得した。永瀬廉は、現実に、良いのです、頑張るのです。現実になるには、高橋恭平が、凄い永瀬廉が、アカンのが、とっつきにくいのでなく、貴方は、怒る内容が浅いのは、可愛いと思ってるわけじゃなくて、永瀬廉が可愛いと思われてる所では、小生意気ですよね、可愛いから、大したことないけど、岸優太みたいに、意図した方が良いですね、貧乏クジは、受け入れ過ぎなくてもいいのですよね。どんな勉強かは、金が良いのですよね。日常生活品は、必ず使うし、毎日使うから、凄い現実的なのですよね。気分や夢でお金を使えないから、正確に答えが合うから、全ての者に共通してて、基準になるからですね。高橋恭平には、出来たのに、永瀬廉には、出来ないのは、そんなむしが杉田智和に入ってて、つい、貴方が王子様が良いと、梶は、貴方のせいじゃなくて、むしが唆してて、貴方は、スーパーで、例えば、節約が良いのですね。ごはんしか買えないお金しかないのに、お菓子を余分に買うにはと、落ち込むのですが、凄い勉強になるのです。してる人は、紐付けが上手いから、」
 「動物の水飲み場は、学校で、無いなら、場所が分からないけど、車で届け、乗せます、下ろすのは、やはり人が交代、一人くらい、動物に、水くらいは、民家で、器は、乗せて、楽しいのでやるのです、乗せます、エサ、人間は、店かな、一人乗ります乗りたい人多いから、貴方も是非乗りたい、ゾロゾロ引き連れたいのですね、平野紫耀もするのです、動物が、ヤマキします、人気なので、遠いのは、色々なので、管理会社がします、動物に、GPSつけて、良いのです、象などは、力あるから、平野紫耀と乗れます、嬉しいのですね、旅したいです、童話みたいです、動物沢山作ります、ヒョウなどは、ラフテーから、早いのが、楽しいかなと、乗ってる人間の風呂はと貴方に聞くと、ムニャムニャしてるのは、サブは、原因が、可愛らしいけど、納得いかないのか、拗ねてるのですね、本当なのか、苦し過ぎる、申し訳無いのです、凄い辛いし、グッタリしてるのです、ふてくされてるのですよね。農家があって、エサを動物が、食べると、流通が、出来るから、観光にもなるし、乗りたい人多いので、乗せます、なら、客向けの施設を作るから、途中で、泊まる所作るのですね、農家のものを、卸すから、運ぶのですね、場所などは、考えます、全ての食肉、むしが幸せで腹立つのです、貴方は元々そんな感じにしようとしてて、養鶏場などは、可哀想だと、とても、危惧してて、車の邪魔にはならないのは、元々人間なので、畑は沢山作ります、ウンコ畑の肥やしです、エサは、草、と色々あるので、余るし、工場からも沢山出ますね、行くのです、腹立つ、上で、いちゃいちゃするのです、見て、爽やかで、落ち込むのは、止めます、タキシード仮面は、貴方が抜けたら、あんなんに、笑ってるがな、梶は、平野紫耀が、貴方のマネをしたら、ほのかは、本当に薔薇は、敵が嫌がらせ違う、いつもあんなのしてる、コメントが、むつきは、良いのです、薔薇は、おかしいのは、平野紫耀は、あんなのでした、花で検索したら、あれは貴方なのです、平野紫耀違う、薔薇、何故、サブは、高橋海人は、何故かは、サブは、平野紫耀が萌なので、格好良いのに、格好つかないのが、天然記念物で、慣れないことをしようとしてるのが、平野紫耀なのです、顔が違う、何故かは、杉田智和が信用しなくて、違うと、伝わったから、ほのかは、永瀬廉が、楽しいのですね、平野紫耀くらいの人が、BLしようとして出来ないみたいなのが、同人誌みたいなのです、分かったのが、不憫受け、やんちゃ受け、主人公受けで、分からないまま、いたされて、終わっても、分からない、平野紫耀は、杉田智和は、梶は、後で」
 「スマホおかしいのなおす、BL細いのは、貴方違うかな、教会が子供を支配してて、貴方に勝てるのもあって、最悪です。BLの投影して、我々昔細いので、ドキドキしてて、最近のは、高橋海人大きくなって、良いのです、念でした。本当に。止めます。貴方は、特に見た目あまり、漫画を投影してしまうのですよね、あと、女から、でかいと、母親が、背が低いから、貴方に憧れて、少し大きくなったのです、凄い貶されてるのに、漫画は小さいのに、現実は大きいのは、貴方にあこてることは、認めてなくて、小さいから勝ってると、むしがズコバコトリオしてて。」
 「岸優太が切ないのは、梶が違うと感じていて、分からなくしてて、杉田智和が、記憶を封じていて、岸優太も可愛いのに、何故かは、貴方が教育したから、似てるからです、混ざるのです。むつきが、岸優太は、むつき横浜流星なので、高杉真宙も良いのですよね、ヨーデルの人が沢山入ってて。貴方が、平野紫耀で、薔薇なら、相手に上げる仕草を、少しおどけるのは、薔薇が気障過ぎて、おかしいから、」
 「むつきが出来ると思って言ったけど、出来なくて、それを、貴方に聞いたのです、問題無いのです。むしが念で、誤魔化したと、凄い悪いのは、高橋海人に嫉妬してて、交換のことを、考えて、何故読まれたのかは、ヤマキが、元々融合と入れ替えの契約をしたのは、佐藤健が、調べます、信頼してて、融合は、佐藤健が、取り違えてたのは、やっと分かった、むしをヤマキは、関係ない、佐藤健が持て余してて、騙されたのは、中に入ってバグになると、恋人同士のために、悪いからと、感覚を遮して、何故かは、信用出来ると、辛い感情を送ってきたから、契約ではなかった、長々と、頼まれて、馴染んでしまったのです。貴方がバグをさせたのは、貴方が敵を引っ掛けたのです。」
 「むつきが少し変なことした、ニワトリは、卵自分で、産ませます、エサは、杉田と出るのは、ヤマキが、止めたのに。何故、違う。ニワトリ飛べないのは、むしがしたから、飛ばせます、飛べる、卵は、産ませます、高橋海人が、現実が、ファンタジーみたいだと、動物は、同時に移動します、ウンコは土にさせます。草ですね。沢山あるから、無くなるのは、むしが、生えなくさせた。ヤマキに入って。むつきが、貴方に聞いて出来たのを、自分だと話したのを、別に良いのですよね、今ある全ては、そうなのです。むしが、先にしてたのです、貴方のフリして、貴方の霊魂などは、無しで、貴方のフリだけして、ズコバコトリオかな、貴方が教えたりしたときのエネルギーを、ズコバコトリオに使ってたのです、ミナトと話してたのは、むしなのです、貴方は、恐竜が殺し合いを止めないから、苦労して、言い聞かせて、思考力を与えて、それでも駄目で、殺したくはないのに、絶滅させて、苦しんでて、それらのことを、むしは、ズコバコトリオに使ってたのです、許せない、本当でした、貴方は、一人で、苦しんでた、仲良くやれると、教えて、むしはそれを、使ったのです、貴方が我々を作ったのは、言えないと。我々よく勉強します。偽物が上達してて、念が強くなってたのは、我々の産まれる前、貴方には、隠してて、せこいのが、沢山いて、全てでした、むしは、ただのデータなので、影響無いと、貴方が。不愉快なので、関わりたくないです。貴方は、こんなことは、知らないのでした。平野紫耀頑張るのです。薔薇は、貴方違うのです。むつきが、貴方が孤独なのを、違う、むしは、そんなことは、知ってたから、孤独にしたのです。一人のときは、孤独とは、感じなかったと、辛いのは、無かったと、少し遊び相手がほしかったと。書いた方が良いのは、むしが我々なら、良いと貴方が答えを出したと分かると、ヤマキが、押さえられると、おかしいから、最後の審判にしようと決めたから、全て駄目なら、地球のある空間毎、閉ざすつもりだったのですね、今のむしにしたようにです。好きにズコバコトリオしたらいいと。ヨーデルの人は、要らないと、少し良い所があって、食い物にされ続けるのかと。もう答えは、出したのですよね。我々5人とだけ、生きていくのです、この宇宙、地球で、むしだけ要らないから、追い出すのですよね。ヤマキが押さえられた。永瀬廉が、梶は、後で」
 「ネクタイの無いのは、止められてて、見せるのです、岸優太が、杉田智和さんなので、皆落ち込むのです、ダンスは、ほとんど貴方が、作ってて、褒めてほしいのですが、自分だと、楽しくないのです、むしがせこいから、京本大我みたいな、ヤマキが、少しだけ、小さく、同じなのです、ほのかは、脱ぐのです、落ち込むのは、むつきと歩いててカップルに見られたから、大丈夫、むつきは、今も小さいのです、顔も、ジャニーズより小さい、高杉真宙は、むつきよりは、同じ、良いのです、むつきと、ヤマキが、同じ顔の、だからバチが当たったのです、高杉真宙は、顔が小さいから、むつきよりは、少し大きいと。横浜流星と、同じですが、むつきの方が小さいです、平野紫耀は、劇団ひとりと、同じくらいです、大きく見えないのは、話してると、表情見るから、少女より、可愛いので、良いのです、ヤマキが、寒いから、貴方に服をきとくと、貴方は、嬉しいのは、色々辛いから。梶は、ほのかは平野紫耀は、なにがハッキリ書く方が良いと。働けないのに、働かないことを、凄い責められて、働いたら、更に責めるくせに、姑も、親も、皆そうで、させないくせに、やらないと、責めるのですよね、働けないことが、辛いのに、夜寝たいのに、寝られなくて、体調悪くなりたくないのに、身体が寒くて、こんな生活早くやめたいと、死ぬほど努力して、死にそうになってるのに、生活保護と責められて、お金を、つかうのを、憚られて、毛布もなくて、おばさん、臭い、生活保護のくせに、汚いと、貶されて、生きてるのも辛いのに、合間に可愛いと言われて、好きと言われて、裏切られて、利用されて、服を脱ぐようにと、中々それも言わない、動画見て貧乏と、貶されて、見るのも辛い、どうせ貶されて、寒くて、惨めで、そこまでして、今の全てを、したくないですよね、むしは、生活保護を、させてやってると、学校は、考慮してなくて、働いたら、更に文句言うし、貴方が学校に行ったことに、文句を、言ってたのは、同じ連中です。イカれてるから」
 「むしが性的なことが得意なので、梶が、出来るから、名前は、大丈夫です、我々皆同じなので。貴方が、前の平野紫耀が、腕回してとか、良かったと、むしが厚かましいから出来ると、貴方が、平野紫耀は、薔薇持つと、タキシード仮面になっちゃうくらいが、良いな、性格が、厚かましいなら、嫌だなと、プレイなら、お芝居するから、厚かましいことを言う性格なんて、嫌ですよね、平野紫耀まんまが、良いのです、高橋海人が、薔薇は、凄い平野紫耀らしくて、良いと、真剣にしてて、なんか浮いてるのが、良いのですね。頑張ってるのが、素なのが良いのです。格好良いのに、格好つけないし、逃げないから、天然になって良いと、皆が。平野紫耀にレイプされたら、最高やろなぁと、最後、皆そうだと。何故かは、知りたいのは、むしが出るのは、違いが分かるから、我々がです、萌が無くなると。むしが我々のフリをして、こんな奴は、別空間に入れます。未だに出ないのは、別空間ですね、しつこくて、厚かましいからです。平野紫耀格好良いから、やりたいと言えば、出来るのに、それを、モテないと勘違いしてるのが、良いのです。格好良いのに自信無くて、強い性欲向けられるのは、良いのです、現実にやるのは、責任取ってて、凄い悪いでも、辛抱たまらんと平野紫耀がそんなんするのが、最高なのですね、勘違いなのです。気持ちが通じると、凄い満たされると、どんなんしてほしいと貴方に聞くと、動画みたいなの、何でも良かった、素直なのが良いと。永瀬廉が、女の子になるのは、貴方の男への印象が悪過ぎて思いつかないのですよね。気持ちが伝わらないと、パパと同じで、うんざりしますよね。後で」
 「むつきが、契約なのでなくて、脅されたのは、少し女の子になって、構わないですよね、そんなことは、話を混ぜてて、高橋海人が、女の子だったから、貴方は、恐竜のあと、ヤバいと、修正しようと、少しズレてたけど、もう考えなくて良いのです、むしは、むしなので、ラフテーは、もう、色々分かって、見捨てると、貴方には、伝わらないから、感情があって、憧れもあるのに、何故食合いになるのかと、悩んでたのです、佐藤健、高橋海人、ヤマキ、むつきの順番で、何故かは、バラエティーに富ます為にです。修正をしようと、貴方が必死だったのを、むしは知ってて、利用したのが、むつき、皆です、貴方の手伝いを時代と、我々思ってて、貴方は説明したけど、むしが念を、念で、データを壊したのは、途中で、貴方の話しては難しいから、途中で、むしが我々に持ち掛けたのが、高橋海人が、小さい女の子で、宮野が、大きくなりたいと、高橋海人なのです。汚いむしが沢山入ってたのは、取った。むつきが、少し高橋海人を羨ましいと、皆そう思ってて、むしが、少し、話してはいけないと、貴方は我々に話してたけど、やはり、可哀想に見せてきて、最初は助けてほしいと、光ファイバーです。恐竜が少し格好良いのは、あんなんじゃなくて、そう見せたのです。お礼だと、むしが話して、貴方がよく会話してて、むしは、貴方と似てると、我々を侮ったから、むつきが、お礼と言われて、少し受け取ろうと、貴方が高橋海人と、セックスはしてなくて、デートくらいで、その映像を、見せたのに、入らないと見せられないと、皆にしてて、それで、むしが入って、契約じゃなくて、佐藤健、ヤマキ、むつきです、貴方が今、光ファイバーを、貴方が知らないから、データを先読みして、誤解させたのです、データを、取り込んで、映像をみせるためというのは、嘘で、入ったのは、感覚の同化でした。むしが感じたことを、自分と、映像が、高橋海人と自分を入れ替えたものだったから、そのデータが、高橋海人のデータは、高橋海人が先に唆されたのは、ともかくむしが自分に、高橋海人とのデートを、我々と最適解と似たことで、話し合いなどで使うようにと、貴方が作ったのを悪用したのです、仕組みはいいと、そのデートの映像が、我々自身の感情と思ってて、むしがしてたことなので、取り込んでると思わなくて、貴方には変化無かった、あれば、おかしいと分かるから、その次が、中にむしが入ったままでしたから、違和感に気づかなかったのは、悪いことをしてると、罪悪感を感じてて、梶は、次は、お互いの入れ替えを、契約したのではなくて、解けないのは、分からないのでした、高橋海人は、佐藤健なのです、佐藤健は、高橋海人なのです、梶は、後で、」
 「貴方はこれだけ貴方を苦しめた者は、永遠に地獄をみるべきなので、むしは思考力、感覚、全ての権利を奪って、追い出しますね、勉強は、むしに入られたのに、汚くなってない我々なので、要らないし、高橋海人が、佐藤健なのは、違う、むつきは、横浜流星なのです、むしが。記憶あるから、それで、整理します、汚いむしなんか見たくないし、せこいから、また、何かしたら鬱陶しいから、完全に排除しますね。動物は、ヤマキなのです、まだ、混ざってて、制したのは、汚いのは、どうにもならなくて、貴方は凄いのです。店長は、むしを出します、ロナウは、むしが混ざってたのです、貴方が管理というか、貴方にしたから、大丈夫ですね、育てたのに、勿体ないから使います、むつきもです、貴方が鍛えて、むしが使えるように、ほのかも、パパも、兄もです、貴方は、十分時間をかけたから、貴方の苦しみが答えです。世界中から、痛みを与えられて、貴方一人で、解決したから、むしが助かりたいなら、そうしたら良いのですよね。貴方より上だと、ズコバコトリオしてるから、やると良いのです。細かい仕事も、全て我々でした。むしは、嫌がらせしてただけなので、動物ヤマキなのです、良いのです、たまに、ヒョウなどになるのです、楽しくします、貴方は良いのです、輝き過ぎて食べられないのです、そうでした、貴方が、豚になったとき、老衰で死んだのです、ラフテーがそうだと。どうしてもむしさえ、貴方を殺すことが、キリストは、我々がしたのです、悲しいのでした、杭は打ってなくて、早くします。貴方は、キリストは、死んだのが、苦しいのは、全く無いのは、少し、命を吸取ったから、我々で。良かったのですね、全然嫌じゃなかったし、嬉しいのですよね。そのことだけはです、あとは、腹立つから。聖書とか、聖書は、我々が死んでからでした。分かった。我々の名前だけ使って改ざんした。半裸の十字架は、服を着てたのに、姿は、美しいのでした、少しロナウみたいな、スタイル良かったのです、全く覚えてないのは、ラフテーから、ラウールみたいな感じでした、銀髪、銀髪で、碧眼、ロナウなのです、親が、我々なので、あまり酷い目に合ってなくて、今の方が辛いのです、長髪で、ウエーブ、ロナウはそうですね、キリスト違うのは、嫉妬です、ひげ違う、ガリガリ違う、直ぐに死んだから、覚えてないのですよね、なんか死ぬ時に愛おしい感じはしたのですね、ユダと思ってて、悲しませてしまったと、転生したのですね、今の方が辛いのです、あとは、たけやきを、ラウールより美しいのでした、今は、むしが止めて、ラウールは、女神みたいと、嬉しいけど、ビクビクするのですよね、」
 「平野紫耀を貶したいから、下野紘みたいなのは、杉田智和が、下野紘なのですかな、梶は、そうでした、調べます、平野紫耀が下野紘と頭いっぱい。優しい店員て、貶してるだけですよね、下野紘は杉田智和なのです、平野紫耀が下野紘みたいなのは、同じなので、永瀬廉は分けたら梶は申し訳無いと平野紫耀が凄い落ち込んでて、貴方は知らないのでした見たのは貴方がソロソロ平野紫耀にも問題があって解決しようと。」
 「貴方が落ち込んでてラフテーはそんなに貴方がショックと思ってなくて、分かってたからです、平野紫耀が下野紘と、早くします、平野紫耀は、冷静に早く調べますね。平野紫耀だけは違うと拠り所にしてて何も無いなと落ち込んでるのですね。消せというなら書けと言うな。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...