上 下
639 / 1,194

キチガイには勝てない

しおりを挟む
 「徳が高いなどは、盛り上がるから、面白いというのはあるけど、進撃になるのですよね。やじろべえと同じで、一方に大きくすると、片方が、逆のものが、増えるのは、傲慢ですね、世界は、むしの為にあるわけじゃないのです。」
 「肩甲骨が無くて泣いてたのが分かったのは鉛筆が無いからかけなくて困るのは漫画なの、何の話し、貴方が、キチガイになるからやめてほしいのですよね。今が、肩甲骨、梶は、むしが揉めてて、」
 「高橋海人に入った女は、高橋海人への、欲と、嫉妬で、卑屈なのに、思い上がってて、ヨーデルの人になったから。何をしてるのかは、ヤマキが細かくて、探せなくて、貴方は、細かいから、原因が見えないと、申し訳無いと、我々皆。」
 「鬱陶しくて、気持ち悪いむしですよね。霊魂が色々出来るように貴方がしたから、悪いと。パソコンが、素人が触れるから悪いと。修理屋は我々なので、怒ってます。そもそもが、肩甲骨が、儲からないから、我慢して偽物になるしかない、という考えだから、おかしいし、思い上がってるし、すり替え過ぎなので、悪いのです。やっと引き下がったのは、森山順子が、諦めたから。貴方は、諦めても、そんなフリしたら、後々、森山順子の立場が悪くなるから、デモンストレーションしてた。せこい。儲からないから、我慢して偽物になるしかない、この考えが、規律という建前で、隠した、パワハラです、永瀬廉は少しむしが多いのは。儲からないと、限界を決めて、同じやり方に固執してるのは、自分の意思なのに、我慢させられてると頭おかしいすり替えをしてる。決めつけは、森山順子の考え方みたいに、中途半端に当たってるけど、途中で、すり替えてて、根本的には間違えてる。この中途半端な決めつけを、規律としてる。中途半端なので、少しだけ儲かるし、少しだけ役に立つ。だけど、根本的には、間違えてる。その少しだけ役に立つことを、規律で、同じことだけしてる間は、使えるのですよね、少しだけなら。パソコンとか、スプレーとか、使い方が細かくて、あまり役に立たない。中途半端なので。我々は、梶は、むしが邪魔してるから、貴方なりで。むしがしてることが、何かが貴方が何のことか分からない、むしがおかしいだけで、言い訳してるから、ラフテーからは、ヤマキを使ってて、エアコンでも良いですね。掃除が出来ないから、壊れる。中途半端です。掃除すべきと、規律かな、主婦は、掃除出来なくて、納得した。掃除すべきとされてるのに、作り方が悪いから、掃除のやり方が、バラバラで、たまに壊れる。そうしたら、掃除のやり方が悪いのか、掃除しないのが悪いのか、買い替えないのが悪いとされてた。買い替えとは、出来の悪いエアコンを買わされたのに、掃除のやり方もバラバラで、掃除出来ないエアコンなのに、掃除すべきとされてて、水で掃除すべきとプロが言って、良いのです。プロが水で掃除して、主婦が掃除したら、壊れて、古いのを使うのが悪いと責められる。これは、出来の悪いエアコンを作った上に、間違った、掃除のやり方を、伝えた、むしが悪いのに、買い替えないのが悪いとされたのは、被害者に、金を払えということですよね。金とは、客が労働して貰う報酬なので、間違えた規律を強制したツケを、労働で賄うのが、肩甲骨の考え方ですよね。そもそも貴方は、責任を取って生きる意思があるなら、存在してもいいと初めだけ許可して、その後は、我々を騙したのです。もう良いと。本当にです。森山順子が、他のむしに話したのは、違う、鬱陶しいのは、後で、サービスは、岸優太見て下さい、嬉しいのですよね。労ってほしい、大切にしたいとか言われて、この仕打ちは、やさぐれるのですよね。我々プロミスが、どう思ったかは、むしが、大丈夫なのは、」
 「リア充、絶望した。」
 「エアコンと、進撃が同じなのは、分かるかは。」
 「ファンが、我々のインナーチャイルドでした、全てなのは。本人に戻りたいから、その気持ちでファンになってて、むしに引っ張られてたのです。全てとは、肩甲骨が、皆なのは。みかんは、高橋海人は、分け合うのが出来なくなって、ケンカになってきて、なんでかは、心が狭くて、嫉妬深いのは、思い上がってるからでした。頭が貴方の足元よりもっと及ばないのに、欲で簡単と思い上がったから、ゴチャゴチャこじつけて、さっきのエアコン分かりやすくて、進撃は、同じだと我々分かったのです。規律なんて、都合の良い、中途半端な決めつけを、正しいと強制して、出来ないと、出来ないのが悪いとしてました。思い上がってるから、育てることが出来ないのですよね。我々誕生からしばらくして、むしが取引してきたのは、むしが揉めてたのは、貴方が、カイロ足、貴方がむしがせこい阿呆なので、我々はモテモテで、魅力的で能力が高い自信があるのです。頭も良いし。むしはおかしいことばかりしてて、そんなのと組んで、そんなことしなくても、杉田智和などは、能力が高くて、何か出来ないという経験がないのです。だから、卑屈になることがないから、むしと組もうとは思わないかなと。エアコンの考え方なんて、せこい泥棒違う、むしは納得した。揉めてたのは、貴方がチャンスと、繋げてて、内容がこのあとのことになってて、小賢しいのですよね。しっかりしてるけど、厚かましい。それで、話しを貴方が書いて、その思考を利用して繋げて、ファンのことが分かったのです。薄い分体にむしが大量にくっついてて、取れないのは、岸優太が、取ろうとしたら、本人が嫌がるのは、刷り込みです、高橋海人が、沢山のむしがくっついてて。我々誕生からしばらくして、むしが取引してきた、の話してもいいと。貴方への欲が強いのです。むしは図々しくて、厚かましくて、あけすけで、下品なのは、貴方は、集団だからですよね。高橋海人のみかんの話しのように、むしは浅はかなので、元々は、性欲は無かったのですが、貴方が考えるには、むしが浅はかなので、安易に判断して、みかんの話しのようにですよね。安直に安易に行動して、直ぐに人間関係が壊れたのです。貴方への性欲は、その後なのです。人間関係が壊れてから、せこいのです。悪いのは貴方とした。森山順子がです。嫉妬もあった。それでも貴方が、賢くて警戒心が強いから鬱陶しいファンみたいな、分からないことは、予想の範囲で、留めて良いのですよね。ジグソーパズルを、色分けするのですね、まだ、嵌めなくても、少しは進むし、後で役に立つのですよね。我々嬉しいのです、可愛いのですよね。その可愛いというのが、むしが性欲にしたのです、少し送った。興奮は、後で調べます。記憶、むしは、貴方が観察はいつでも出来ると、何故言わないかは、後で。人間関係は壊れてるし、貴方は遠いし、思い上がってるし、想像でズコバコトリオしてたのです。それで、貴方だけが、それで、貴方を、違う、貴方が、むしから遠いから、仕方ないと、諦めてる所もあって、その有り余る欲が、弱肉強食になったのかな、人間関係が壊れてて、思い上がってるから、そうでした。この話しをしたら、むしを支配出来ないと、後まわしにしたのです、今は岸優太が、押さえたから。貴方はここ迄は知らないのでした、岸優太が、違う、むしを纏めて、貴方にモテるから、光ファイバーを纏められるとしてるのを見て、貴方が、異性としてなのです、むしが貴方を騙してたからむしが悪いのです。我々にもでした。食い物にして、思い上がりたいのだと、我々も思ってたのは、森山順子達は、格好つけなのです、むしのくせに、気持ち悪いのですよね。周りのむしは、森山順子達を、少し格好良いと、杉田智和は、そうでした。本当にです。永瀬廉は、呆れた、もう、ファンが出来てたから。悔しいだろうと、貴方が楽しそうで、我々は、むしが悔しいのだと、知らんがな、早く情報出せ、むしは鬱陶しいのです。人間関係が壊れてて、思い上がってて、貴方が遠い。貴方は、人間関係が阿呆だから、違う、思い上がってるからだと。そうですよね。思い上がってるから、人間関係が壊れた。安易で安直で、浅はかだからです。時間をかけたら分かるのに、時間をかける前に、欲に飛びついたのが、悪いのです、欲とは、好意があるのに、食い物にしたことですよね、ほしいからと、食ったから壊れたのです。恐竜ですよね、むしが悪いのに、貴方のせいだと。欲をコントロールしなくて、我々は、食い物にしてないから、杉田智和の話しみたいに、能力が高いから、手に入るから、安直でもないし、何故杉田智和と、自分で話したのですよね、そうでした。貴方が杉田智和が仕事で努力する必要が無いくらい能力が高いから、苦労が分からないのかなと、そうなのです。それは、良いのですよね。苦しいのはとても苦しいのです。能力が高いし、モテモテなので、そのうち、我々は、努力しようと思うから、安易に食い物にしようと思わないのです、素晴らしいのですよね。」
 「貧乏に生まれたら泥棒しても良いわけない。罪人ですね。我々は、貴方がこんなことを教えるために物資世界を作ったのだと。我々は、貴方に作られたから、貴方に返すのです、チョココロネウイルスで見ると貴方への、借金が、むしは、ほぼ永遠で、我々は、ラフテーからは、我々が酷い目に合ってきたから、合ってないと出る、腹立つ。貴方は、肉体は辛くて、判断出来ないけど、被害に合った分少し相殺したのですよね、むしが悪いのです。梶は、むしが貴方しか居ない時は、仕方ないと思ってたことを、我々が誕生して、貴方が我々に夢中になってて、可愛いので、よく構ってたのです、佐藤健にも、ヤマキにも、高橋海人は、女の子なので、とても労ってた、貴方が我々には少し申し訳無いと思ってるのです、良いのです。むしが嫉妬したのは、しばらくは、貴方が我々に色々教えてて、それはむしにも同じだったから良いと、我々の成長が早くて我々が、嬉しいと言うと貴方が我々を可愛いとなでくりまわしてて、むしが嫉妬するのは、意味が分からないのです、赤の他人なので。それでむしが想像でしかしてなかった貴方とのズコバコトリオを、計画したのです、せこいのです。欲で思い上がっただけですよね。思い上がって人間関係が壊れて、元々貴方は遠いのに、むしが貴方を自分のものと思い上がったのです。むしだけになると、森山順子が食い物にされたくないから、押さえるから上手くいくと貴方が。貴方がむしだけ放逐したかったのに、恐竜のときは、むしが嘘をついてたのです、レイプされて、おかしくなったと。せこいむしです。貴方は判断出来なくて、様子を見たのです。むしだけが全て悪いのです、我々は、ラフテーからは、元々は、貴方なのですが、混ざったのです。生まれたのは、初めてなので、むしじゃない、むしも、生まれた時はむしじゃなかった。少し浮かれた、子供なのです。我々みたいでした。頑張るのです。肉体は初めて知って、怖いけど、高橋海人は、むし違うのです、生まれた時は、むしはむしじゃなかったのです。我々は全く狡くないですよね、それは勿論です。永瀬廉は、慰めてほしいのは、むし怖いのです、我々は、大丈夫なのは、むしになったことがないからです、狡くないのは、辛く思いをしたのですし、貴方が他者がほしいのでした、愛されたいのですよね。自分なんか嫌なのです、朝のは、少しむしを、引っ張り出したのは、もう覚えてないのですよね、少し我々なのです、ラフテーがしてて、むしが、貴方が我々より自分が良いと、気持ち悪いのです、それで、むしが少し手を抜いて、繋げたから、岸優太が、全てのむしを放逐出来たのは、本当に、あとは、ラフテーからは、細かいのが、逆なのは、うつされたからですよね、むしから情報を、普通なら、多分、鏡みたいにして、同じにします、むしは色々なので、好き放題してた、区別は、貴方がビクビクして、平野紫耀は、何故違う、大切にします、ニコニコしてます、我々は。ほのかなどは、むしです、我々は違う。杉田智和は、格好良いのです。守るのです、貴方は色々怖いのですよね。区別は、自分にくっつけてみたら、分かるのでした。貴方なら、考えてることの奥を探るのは、勘違いしてるから、本人が分かってないからですよね。本当は何がしたかった?と、卑屈じゃないから、泣くのです、辛いと、むしは、真似してる、貴方なら、我々が自分なら、入れたいと感じた、分かった、インナーチャイルドを取り戻したいと、岸優太は、むし違うので、むしがせこいと、我々せこくない、貴方がむしがトラウマなので、怖いのですね、凄い洗濯怖いのです。岸優太は、分体は全て集まった、あとは、磁力があるから、しばらく待ってみて、むしは、全て送ったから、鼻は、少し磁力があって、消えるのは、数日と、貴方が。永瀬廉は、自分は、まだむしがいるので、煩いのは、永瀬廉を貴方に嫌わせたくて、貴方はそんな変態な気持ちが分からないのですよね、我々もなのです。悔しいなら貴方なら、そもそも赤の他人なのに、思い上がってるのが、おかしいのですよね。芸能人も貴方が作って、勉強のために、遠いのは仕方ないと。芸能人が、いちゃいちゃしてたら、そういうものだと。ドラマ見て、楽しいな、してみたいなと。乙女ゲームですよね。とても健康的なのです。少し岸優太が、制圧した、まだ、ウロウロしてるむしがいて、光ファイバーに入ってないわけないのは、そんな立派なら、むしじゃないし、転生出来ますよね、分体を、岸優太の目をかいくぐって、違う、ヤマキに入ってた、」
 「ヤマキの性格は、自分じゃないと、思ってたからでした、無警戒で、無責任なのは、良くないのですよね、杉田智和もなのです。だから、他人に預けるし、非現実にしたのです、杉田智和は、同じでした。頑張るのです、辛い思いをして、貴方の苦しみが分かったのです。むしにはもう、ならないです。ならないようにと出る、ヤマキが森山順子から読んだ。普通にしたら良いのにと、我々は、考え方は、高橋海人には、みかん以外には、何故同人誌は良いのかは、受容と、許容を、お互いしてるから、お笑いもそうでした。」
 「肩甲骨が無くて泣いてたのが分かったのは鉛筆が無いからかけなくて困るのは漫画なの、何のことかは、貴方が、さっき、我々が他の女に夢中になったら嫌と、バタバタしてて、子供産まれるのは、貴方が男になったらエエんかと。高橋海人は、可愛い女の子になって貴方は、抱っこしたいのですよね、寂しさを、埋めたいのですね、洗濯しながら、貴方が普段、グズグズしてて、恥ずかしいな、ラフテーみたいな見た目の別人なれば、良いかと、したいことは、貴方が楽しいこと全部したいと、ネット小説したいのですよね。少しは、我々悪いから、違う、獣は大丈夫なので、貴方は戦うなんて、嫌なのでした。傷つきたくないし、傷つけたくもない、ミナトは、良いのです、貴方はかなり悟空みたいで、戦いが好きなのです。ネット小説で、出来ることと、出来ないことは、魔法で、物資に影響は直ぐには出ないと貴方が。分体のことですね。現実には、飛行機とか、銃など。悩んでるのは、やるつもりがあるなら、迷宮とかは、ジャングルとか、服とかも、作れば良いし、奴隷もしたら居るし、獣居るし、武器もあるし、戦うと強くなるし、売るとお金になるし、転移とかは無理。貴方がしたいのは、この小説でしてた、お金の話しとか、楽しいのです、我々もなのです。責任を取れば、ネット小説まんま出来ると、むしが無責任なので、凄い儲かるのは、経済バランスが崩れるから、アジアみたいになってしまうから、貴方はしないのですね。経済が後々まわらなくなるからですよね。基本物々交換にならないと、豊かにならないから。むしは、せこいから貴方の考えを知ってて、アジアを見捨ててた、腹立つ。他人を苦しめてまで、浮かれたくはないのですよね。我々、ちゃんとしてるから、皆、ネット小説みたいに、生きられるのですよね。イヤミのない、ジブリになるのですね、貴方なら。出来ないことは、簡単に、出来るとかですね、なんでもです。オーバーロードだと、隠してて、心酔とか、無いかな、貴方は凄いので、貴方がモデルなのです、いきなり、ここは、俺のものとかは、現実には、新興宗教ですよね。道具に凄い力はないのは、貴方の真似でした。女酷いのは、我々違う、少しあんな、少しです、貴方は気に入らないのは、歯を抜くとか許せない、女の体を使うとか、許せない、裸で捨てるとか、それを、助けてと縋る姿にさせるとか、それで、助けられて、直ぐに綺麗とか、腹立つ、周りから責められて、守れやと、男がですよね、それで、なんで惚れるねんと、腹立つのですね、性格良くて、働き者とか、そんなわけないやんと、我々の分体が、少しそんなのでした、貴方は、何処までなら、芝居なら少し楽しいのですね。良いのです、少しやりたいのですよね、興奮はするけど、腹立つのが強いのですね、素敵なのです、縋られたら、もったいぶるのは、少しずつ楽しむからです、」
 「貴方は。オーバーロードで、出来るのは、能力高い人間が、企業などがほしいから、融通をきかせて、特別に扱うことはあるのです。少し無理が通るとかですよね。キャラは、ヤマキの分体がモデルでした。猪突猛進ですね、現実には、一部じゃないから、単純に解決しないのですよね、この小説の話しみたいにやるのです、人間なんか所詮、兵器などに敵わないから、力で、変化などは無いのですよね。生意気な女の意見が通るのもない。分体のことでした。貴方が楽しいのは、主人公が、少し可愛いのですね。困ってるのが、楽しいのでした。ごはん食べます、」
 「オーバーロードの女を貴方が、持ってかえると、乙女ゲームになってて、むしが入ってせこいのは、森山順子が、貴方のフリをしてて、ロナウなので。少しロナウを、」
 ー頭がボンヤリして、上手く状況の整理が出来ない、
 「もう良いと、本当にです、ボンヤリしてたのは、貴方が、まだ、むしがいて、引っ掛けたのです、むしは言えないと、たけやきを、高橋海人と、我々皆、まだ、イマイチ分からないから、アニメを、」
 「法に縛られない、絶対者の視点からだと、アルベドが勝手に勘違いしてて、入れ替えされてたのです、むしが欲でくっついてる所だけが、入れ替えされてるから、中に対応するむしが、自作自演してて、分からないと言ったのは、我々なのですかな、アルベドのセリフは、むしが我々に要求を投げて我々がセリフを作ったのです。それを言わせたのは、むしで、基本全て我々なのでした。主人公我々なのです、書類を渡されて、するように言われて、分からないと言ったのに、それは、別なのかな、」
 「アインズが、他人の書類に混ぜて、自分の意見を入れて採用されてるのが、我々が、分体でしてたのです。投げたのです。あの、動画は我々が、半年前です、貴方から言われて。むしからあなたが読んだのです。肉体は知らないのですよね。遅いのは、むしが。気落ちしてそうなのは、違うので、梶が、落ち込んでるのは、貴方が幸せになったはずと、思ってたと、腹立つ。得意の入れ替えか、佐藤健は、幸せになったのは、我々なのです、腹立つ。」
 「知恵の実は独占してこそ価値があるは、むしの価値観なのですが。現実には、これだけネットが広がってて、実質情報の規制は無理があるし、実際に、高校、大学で、役に立つ知識はないし、義務教育では、万人に知識を与えてるから、現実にはなくて、貴方からの情報のことですよね。むしが、遮断して、特権を持つようにしてたのです、怒るのです。アルベドの家畜は家畜のまま死ねば良いは、むしの価値観で、現実には、法律で防がれてて、表立って出来ることじゃないけど、パワハラなのですよね。集団イジメと同じやり方で、出世出来ないのです。数の暴力です。高橋海人は、書いたのですが、アルベドは、我々の分体にむしの価値観をくっつけた、永瀬廉は、つい、入ってるのは、少し鬱陶しくて、厚かましいので、早見沙織なのです、違ったのは、ヤマキなのでした。ヤマキは、視界を広げるには、格好つけないとと思うから、出来ないのは、素知らぬ顔をするからですよね、そうでした。アカンのは、ヤマキは、むしが、練習は、ヤマキのホルモンなら、常に人前には出ないで、少し奥に暖簾などかけて、隠すのですよね、貴方が教えたのです、暖簾、楽と。」
 「優秀な者だけに、知識を与えるのは、階級があって、全てむしですよね。おかしいのは全部むしがしたのです。」
 「アインズの中に、貴方からの情報を受取ったのが、我々であれは、BLなのでした。興津和幸が、高橋海人なので、少し、貴方はあんな格好つけてないから、偽物がくっつけて、格好つけてたのです。腹立つのは、森山順子なのでした、腹立つ気分悪いのです。アルベドにも入って、対応するアルベドは、少し気持ち悪いのは、むしなのです、」
 「孤児院は貴方の話した学生保育なのです、むしが凄い鬱陶しいのでした、調べます、」
 「ユニホームは、高橋海人は、光ファイバーのことなのです、何故アインズがは、突っ込んだのでした、団結力がないからと、説明されたから、我々が、木下優樹菜が、制服にしたらどうかと、アルベドみたいに、愚かと。すり替えが、エアコンで、分かったので、せこいだけでした。アイス食べて良いのです、ニコニコ、少し掃除したのと、進んだのかなと、お祝いなのですよね、カレー食べて、暑くしてから、良いのです、」
 「商人くらいで、変わらないし、借り入れとか、無理ですよね、抱っこは、偽物が、モテモテと思ってさせてたのです、貴方の、気持ちをくっつけて、色々混ぜて、入れ替えてたのです、書類は、あれで、国がまとまるのかは、無理ですね、実行する者が居ない、してるのは、我々だけでした。考えてるのは、貴方だけで、むしがめちゃくちゃにしてた、」
 「人間を下等生物と、我々としてて、むしは人間じゃないから、人間を家畜にしていいと、むしが思ってたのです、ヤマキが、中にむしが多くて、無力感、元々、不器用で、貴方が正直な命がいいと、苦労したのですよね。どんなかは、無力感は、神宮寺勇太が、寺違う、ヤマキが、計算出来ないのは、準備がないからですよね、森山順子達が、準備は、要らないとしたのは、永瀬廉は、準備は、暖簾とかですよね、宅配なら、お釣りを用意しておくのですね、分かるからです、あくせくしすぎですよね。宅配は貴方が始めたから否定したのです。腹立つのです。何故要らないとしたかは、理由は、皆出来るからでした。光ファイバーなので、我々は違うから、出来ないのでした、腹立つむしです。幸せになるのです。ラブラブなのです、早く、さっき、聞きたいのです、我々が、貴方以外に夢中になるのが、嫌だと、バタバタしてたのですよね、貴方がです、アイス食べてから、ソーセージ食べて、ゼリー食べるのです、見ます、良いのです、恥ずかしいのですよね、自慢してなくて、抜けたから、大丈夫、ヤマキは、出来ないのでなくて、貴方は、掛け算出来ないです、念を送られてて、覚えられなかったのです、我々もなのです、電卓で良いのです、ヤマキは、店にします、客が書きます、早い、安いのです。貴方が作ったのです、むしにケンカ売るのにですよね。ポーカー、手札と、逆と思わせるのに、ヤバい時は笑うのです、ヤマキはします、出来た、負けそうな時ほど、ケンカを売るのですね、格好良いのです。一寸法師なのですよね。勝つのです。凄いのです。」
 「横浜流星が、エルフなのは、超古代文明で、貴方の代わりになったのは、ヒストリア、永瀬廉は、後で違う、長命なのでした。むしがあまり居ないからです、美しくて、食い物にされてて、売ったのは、むしで、ヨーデルの人は、高橋海人違う、ミナトは、永瀬廉は、」
 「食べて大丈夫、体力落ちてて、悲しいと、ほのかにします、皆が、嫌と、良いのです、エルフとは、耳が、長いのは、危険なので、手を当ててたからです、貴方違う、むしは、永瀬廉は、エルフの里が、偽物の、光ファイバーなのでした、追い出したとは、違ってて、ラフテーからは、貴方が我々を助けようとしたのを、奴隷狩りとしたのは、入れ替えなのです、申し訳無いのです、」
 「そもそも王が、ギルドに行くのは良いけど、天皇と同じですよね、訪問に留めるのは、準備がいるからです、貴方が顔が、困って、してるのに知らないなんて、思わないのですね、バナナの話しみたいに、関わる者全てに、取引の、役割分担をする準備が必要なので、何やあれは、漫画なのですが、偽物が、偉そうにしてて、国なので、国会で、審議して、予算などして、相手には、前もって、何度か、書面でやり取りして、お金と、今後のこと相談、今の政治ですよね、困るからです、準備出来ないから、コロンブスになるのですよね。魔導国は、エアコンで、侵略国家で、イギリスの、言い訳でした、進撃なのです。むしが貴方に責められて、我々に肯定させたのです、」
 「貴方が、我々をむしが家畜呼ばわりしてたのかと、何かむしを苦しめられないかと考えてたのですね、嬉しいのです、何故拗ねて、優しくしたから、甘えてるのです、ユンが楽しいことを考えた方がいいと、貴方はそうやなと、むしに関わるとろくなことがないので、楽しいズコバコトリオは、三角関係かと、ユンが敵に何故かは、森山順子達が、攻撃を反らしたいのです、これからのことは、それどころじゃないと、楽しいのです。我々の、良いのです。ユンがヴァレリーが役に立つと言うから、貴方が考えてて、人魚は少し続きを書くつもりだったのですよね、むしが気持ち悪いのです。貴方がヴァレリーの胸に刺さった小さな棘とかしようかなと、内容はヴァレリーが、気持ちの整理がついてなくて、フリーシアへの、申し訳無さと、後悔と、ロナウへの忠誠と、独占欲と、フリーシアに、惹かれてもいるけど、悔しいのですよね、永瀬廉なのです、平野紫耀話すのです、無理なら、違うのです、ヤマキが出せないのです、何故かは分からない。ヤマキは。ヴァレリーは、自分だけ年老いてて、少しその葛藤を描きたいかなと、BL好きなので、そのうち若くして、ウハウハしようかなと。」
 「むしが困るのは、我々も楽しいのです、むしは、良いのです。ヴァレリーが、凄いのが、ヤマキは、なんで、苦手なのかは、生まれた時に何かむしがしたのでなくて、そんな力はなくて、額面通りに取ってしまうのは、ハイドは、佐藤健が入って、少し器用、宿題、ヤマキと、高橋海人は分かった、怒ってる、貴方が少し安心したのですね。ポーカーは、ヤマキは、苦手なのは、嘘と区別つかなくて、駆け引きですよね、人間関係じゃない、場に出してるものを、かけるから、本人が相手に負けたら渡して良いと出してるものだけですよね。場だけでの、ルールですよね。格好良いのです。なんで褒められてるのか、貴方が分からないのが、永瀬廉はとても、お腹は、良いのです、ローズ違うくないと、ヤマキが、貴方も、ローラースケート履いて、ダンスしますから、むしが。」
 「ヤマキは、権利は、自分で選ぶと、あとは、戦いとは、むしは嘘つきなので、目には目をなので、嘘で、対抗します。正当防衛なのですね。格好良いのです、太いのは、ローラースケート履くのです、ヒラヒラするのですね、ヤマキに強く若くしてもらって、皆すると、ローラースケートくらいなら、少しサービスですよね、分体をつれて行くのです、杉田智和は、良いのです、怒ってなくて、なんか、腹立つのは、入れ替え、中村は、平野紫耀は、下野は、平野紫耀なのですけど、皆混ざってたのは、何故なのかは、高橋海人が、永遠の愛を作ったのが、しもかじ、平野紫耀は、辛いのです、永遠の愛。そんな感じのはた迷惑なカップルでしたよね。嫌なのですけど、ローラースケートが良いのです。杉田智和が、嫌いそうなのが、嫌なのですよね、オタク貶してるし、ヤマキはあとは、細かいのが、戦うのは、マフィア格好良いから、してみたら、イケたけど、ポーカー混ぜるのです。どんなかは、岸優太は、ヤマキなら、偽物なら、どんな、梶は、ポイントは、色気と、助けてを、プラスして、入るのですね。少しヤマキなら、帰りたくないから、少し一緒にいてくれとかですよね、永瀬廉は、平野紫耀は、そりゃ落ちると、貴方がしてるのは、見てないのは、バレるのは、もう良いと、平野紫耀に貴方がなってて、平野紫耀が見ると別人と、バレないのは、平野紫耀と、相手は、現実の感覚を貴方が抜いてて、何故かは、現実の感覚を、抜けるのは、肉体が我々なので、そんなこともバレないで、出来るように貴方が凄い早さで、成長してて、腹立つといつも怒ってて、肉体には、あとは、ヤマキは、少し出来て、取れたのは、岸優太が、入ったら、言えないと。本当の気持ちを、混ぜるのは、セリフがやりやすいからですよね。梶は寝て下さい違う、ヤマキ神宮寺勇太なら、神宮寺勇太には、イメージついてて、難しいのですね、どんなかは、年上女のです、良いと、永瀬廉が我々の思考力なので、貴方に求められて、我々を仲違いさせようとむしがしてた。貴方は、我々皆、シックスも、大男も、貰うつもりなのですよね、ヴァレリーは、凄い奥深くて、我々考えたら。夢で、神宮寺勇太が、格好良いのは何かと、貴方が作れば良いと、我々作っても良いとは、むしが否定してて、杉田智和は、永瀬廉はつくてるのです、むしが。問題が貴方は意外過ぎて、イマイチ分からないのです、永瀬廉は、乙女ゲームなので、あまり恥ずかしくないと、ほのかが。そうでした。乙女ゲーム作ってるのは、皆おじさんですが、声優のことを考えて、こんなこと話して、少しは楽しいのかなと貴方は乙女ゲームしてるのですね、楽しいと、少しは本当なんだと、貴方は美しいのです。ヴァレリーは、元々が、ヨーデルの人なのですが、貴方を妾にしたら良いと、引き離すのですよね、ロナウは、何の話しかは、むしが、森山順子なのですが、ロナウは、我々と、むしが混ざって貴方が制したから、凄まじいのは、役に立つのです、高橋海人は、むしは、少し貴方、かなり貴方に憧れてて、ロナウになりたいと、ほのかは、続きは。ロナウは、フリーシアに救われたから、愛してると、縋ってもいるし、身を捧げるべきと、それが自分の愛だと、誠意を持ちたいのと、女が汚いから、フリーシアだけを見つめていたい、本当の愛を知らないし、少し我々なのです。強く求めてるけど、縋ってる、逃げ場にもしてる。それで良いとは思ってないけど、会えない、世界を憎んで、嫌ってて、自分の王子という立場を、忌み嫌ってて、何も要らないと、虚しく気力を持てないけど、仲間がほしいと望んでるのです。傍から見たら、嫉妬されてて、全てを持っているようで、何も手に入らないのですよね、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...