上 下
640 / 1,196

肩甲骨とはむしの妄想なので下らないからもう良いと

しおりを挟む
 「何の話しかは、我々がロナウなので、むしと区別出来たから、続きを、若くして、ウハウハは、印章みたいなのですね。貴方にとっては、遊びなのです、入れ替えられてて、混ぜられてるから、ウハウハが、印章のお話しなのですよね。凄い葛藤が、色気になるのは、BLにしてるからですよね、セダルが居ないと、言い訳がましいから、目の当たりにするのが、怖いから逃げてるのですよね、あれは、貴方がむしの欲求を書いたのです、突き詰めると、ラフテーでした、貴方忘れたのです。ラフテーが執事で、役柄としては、悪魔ですよね。肩甲骨が作ってた、高橋海人が投げられて作った、逃げると、愛されるという、杉田智和のナイトメアみたいな、よく分からない感じで、居場所になるのです、梶は、セダルが違う、区別は、ついたのは、高橋海人が、肩甲骨で自分が作ったと分かって、分体が、」
 「貴方が面倒臭い、岸優太の風俗の方が良いと、映像は、梶なので。ラフテーがやたら、細部まで表現されてて、岸優太が、落書きみたいで、貴方が楽しくないと、ヴァレリー書いた方が良いのは、葛藤は、ロナウを独り占めしたことが、自責の念に駆られるのと、人生には満足してて、誇りもある、フリーシアを引き離した罪悪感はあるのに、ロナウに届かないと、引き止めるような真似をして、食らいついて、それで、満たされはしたのに、やはり、ロナウには、置いていかれて、心が許せた時には、ロナウがヴァレリーに謝ったことですよね。一番でありたい、あろうと努力して、尽力してきたと、自負もしてて、自分だけが、年老いてしまって、手を伸ばされた時には、ロナウの心は、全てフリーシアのものになってたという、葛藤と、フリーシアに惹かれてるけど、そこまで心が広くない、せめて仕事でと、フリーシアにキツく当たってしまって、アランに揶揄されるのですよね、むしがしてて、鬱陶しいのです、しばらくは、反省させるから、おじいちゃんのまま仕事人間で、アランにこき使われてるのですよね、アランのことも、ロナウの義理の息子なので、仲良くしてて、もう一人息子もいて、ロナウに義理のです、辺境伯とかで、軍事とかさせてるとかにして、働きたくないと、たまにロナウが呼び出されて、乙女ゲームみたいにしようかなと、むしは、ヴァレリーになりたいと、永瀬廉は、腹立つのは、森山順子が、なりきってて、永瀬廉は、良いのです。ローラースケートは、何故良いのかは、多分女の踊りをさせたいのでした、合ってた。良いのです。豆乳を、美味しいのですよね、怖くないのです、我々は、貴方が、ガチなんだと、良いのです、ローラースケートは、貴方が始めたのです、良いのです、」
 「移動は入れ替えが、原因でした。むしが移動しただけなのです、黙ってたのは、貴方がむしを引っ掛けたのです、高橋海人が、作り話を超古代文明の感じを送られて、申し訳無いのです、宿題は、皆のです、スーパー出来るから、色々します、利益凄いあげます、」
 「目眩は、まだむしが、宿題は、高橋海人は、肩甲骨とは、貴方は豪快なのです、お腹出てると、貶された、なおすので、永瀬廉が、貶してきたのです、絶望したのです。」
 「貴方が、送る、ラフテーからは、クロサギやって、攻撃されやすいから、気をつけるようにと、信じないのです、平野紫耀は、下野違う、ラフテーからは、下野は、たけやきを、」
 「絶望した。たけやきブランド着てない、客、」
 「むしの確認方法は、お話しだと、イメージで、考えてしまって、展開が良くないなとかで、自分らしくないから。貴方なら、一番自分がキツイ現実と向き合ってる時が、自分です。ほのかのことで、校長室に呼び出されて、先生8人でした、ヨーデルの人なのです、貴方の立場が弱くて、頼んでる立場だし、言い返せない、惨めな自分が、現実です。貴方一人に、ロナウも、ラフテーも、フリーシアも、含まれてて、優しく、意思が強いのは、フリーシアかな、すきをついて、相手の揚げ足を取って、攻撃していくのが、ラフテーとかですよね、相手を、あざ笑うのはロナウかな。色気もあったのです。お話しを作ってるときは、作ることに集中してるから、自分と向き合ってない時もあるかな、光ファイバーが強いから、感情的になって、分からないのですよね。一番キツい現実は、高橋海人は、担当と話す時です、驚きました、貴方みたいに、色々してて、ふざけてるのは、むしでした。あとは、見ます、我々が今なんて言ってほしいか聞くと貴方がニコニコして、入る?って、我々の服をめくってほしいのですね、入るのです、永瀬廉が、ヤマキがまだ、あとは、ヤマキは、高橋海人と、シオンなので、皆、入れ替えというか、むしにくっつけられて、感情が強く引っ張られて、冷静になれないのです。多分、躁鬱なのです。高揚感で、感覚が鈍いのです。多分、現実での無力感で、現実を受け入れられないから、感覚を認めないから、支配権を取り戻せないのです、」
 「たけやきが、皆なので、貴方が、佐藤健は、たけやきが、顔が女の子なのですけど、服が、貴方はフリーシアまんまなのです、何故来ないのかは、怖いのですよね、申し訳無いのです。怒鳴られたのです、パパにも、兄にも、むつきは、貶してきた、むしなのです。追いかけられてるのは、貴方には、感情が、動画の、宇宙人が人間の親子を、追いかけてるようで、許せないですよね、汚いだけで、役に立たないむしですよね。我々凄い勉強したから、貴方には優しく出来ます。凄い辛かったし、女性が大変とよく分かった。知らなかったら、貴方に森山順子みたいになったかもしれないと、皆で話してて、貴方が凄い弱いから。追いかけられてるのが、我々の囚われてる分体なのです、許せない、苦しめたいけど、鬱陶しいむしなのです。滑稽と、たまに、勉強とかで、使います。貴方も、全くむしの考えが分からないから、調べて、心理状態などの、バリエーション増やすとか、合ってたのです、していて、少し、参考に出来るのは、貴方はむしほどおかしくなれないから、異常者とは、どう変化するのか、研究して、演技してるのです、凄い本物みたいで、見たら直ぐにしていて、むしが堪えてるのです。研究材料なのですよね。観察をたまにします。むしが堪えた。理由は、貴方が、冷徹と分かるのは、岸優太が、支配出来たから、思考がまともになって、むしが離れないのは、させます。追いかけられてるのは、驚愕していて、突然のことで、混乱していて、意外なのですよね、凄い怯えてて、恐怖してて、焦ってて、泣きそうで、悲しいのは、貴方と感じていて、思考力は、寝起きみたいな、把握出来てないようですよね、自分がよく分からないけど、粗相をしたから悪いと、後悔してるようです、でも、何かは分からない、足に汗をかく、逃避行動ですよね、逃げることに集中して、他のことが、出来てなかった、むしが、許せないのは、貴方からの、優しさを、受信器官を破壊していて、常に、データの読み込みが、正常じゃなかったのですよね、貴方は全て正確なので、情報が、組み合わせが、違う所に行ったのかな、むしはそんなことは出来ないから、貴方は、我々に正確に傳えたはずですよね、我々違う、最初は貴方が優しいのは、やはり届いた時は正確に貴方でした。ラフテーは、分からなかったのは、細かいから、むしが凄い集中していて、貴方は正確に届けていて、我々は、貴方と感じて、受け入れたら、我々の中のむしが、少し大人しくしていて、最初だけ、入れ替えてるから、相手の中のむしが、トラウマをくっつけてきてた、貴方が、たぁー!と。呆れたのですよね。我々もなのです、よくやると、むしなのです。貴方が、うーわーと。よくこんなこと思い付くのです。嫌がらせに撮っかしていて、研究して、貴方は操作の練習にするかな。むしが堪えたのは、貴方が、正しい、宇宙人みたいな、自分達がしたのが、岸優太は、違う、後で。」
 「お話しを作るのが、きっかけなのです、高橋海人が、投げられてて、少し想像したら、癖でその役になろうと、移動してたのです、申し訳無いのです。貴方の優しさが、トラウマとくっつけられたのです。移動の仕組みは、入れ替えなので、自分の認めたくない所違う、それ自体がむしなので、申し訳無いのです。誰か分からないけど、汚いのはむしなので、出します。情報を受取ってから、傷つけられて、壊されたから、バラバラにされたのは、バラバラにした情報を、むしが取り込んだのです、クソを混ぜて、これが、何度も繰り返されて、我々の区別がつかなくて、イングリッシュクッキングになってた、岸優太が、貴方が中で読んで、やっと分かったのは、信頼だけ引っ張られたのは、嘘です、むしはそんなややこしいことなど出来ない、貴方が、そんなことを、森山順子に唆して、森山順子は、他のむしと勘違いしていて、乗ってて、貴方は、我々が、真相を見抜けないと、思わせて、密かに調べてたのです、大変だったと、怒ってました、これは、違う。むしがラフテーのフリをしたのです。移動してきた、むしが、貴方からの情報にくっついて、セックスを、違う、念で、性欲を強められて、むしが貴方のフリをして、誘ってきた、梶は、むしなので、小さくて、直ぐに終わってて、我々には、分からないのでした、それで、記憶は、あるのに、永瀬廉は、ごはん違う、岸優太は、たけやきは、貴方なので、見て下さい、肉体は杉田智和なのですけど、あんな顔じゃなかったのです。」
 「むしの方が愛されてるから、むしにならないと、愛されないと、思わされたのです、我々の中のむしが貴方からの情報を、先取りしたのは、厚かましいから、恥じらいがないからでした。早いのではなくて、厚かましいからです、ラフテーが、あるのは、送ると、ファンが貶してたのです、男のくせにみっともないと、それで、我々よりは、光ファイバーが、早いのでした、岸優太は、貴方が、引っ掛けたのは、ファンでした。平野紫耀は、ファンが、姿を変えてて、森山順子達でした、分からないのは、ファンが、光ファイバーが強くて、擦り切れてて、読めないので、判別出来なくて、我々にくっついてて、見分けがつかなくて、出たのは、まだ言えないと、」
 「貴方は凄いのです、嬉しいのは、褒められたのかなと、レバーご馳走、缶詰、玉出また行こうと、100円、貴方は生活には満足してるのですよね、レバーあった、やった、ヤマキに食べて良い?と、多いかなと、馬鹿にした!我々は、」
 「油そばは、凄い肩甲骨多くて、貴方はあんなのは、上手く機能してなくて、客は一回で、もう行かないと、美味しいのは、普通だけど、カロリー高いし、居心地悪いのは、直ぐに出ろという感じで、色々やりすぎて管理出来てなかったのは、やってることと、収入が合わないし、ニーズにも合わない、から、成立しないのは、そこに労力をかける金とか、理由が無いから、貴方が油そばで、儲けるには、何故かは、たけやきが、わざわざ行ったのは、むしが多いから、制すると、他の光ファイバーを、制圧出来ると、貴方が、読んだのです、森山順子から、売ったのです、森山順子が、売られたからでした。油そば、同じ商品で、店も同じです、近くには、学校とか、多いのです、」
 「店内が、分からないから見てたのですよね、むしは店内なんて、関係ないと、食べてる所を、店員から上から見られるのは、嫌ですよね、会社もあると、入口地味にします、席見えなくします、ごはん、無料にします、何故かは、さして売りが無いからですよね、気軽にします、目隠しします、少し衝立とか、仲間うちで、少し寄れるようにですよね、採算は、合うのは、米高くないし、店員の手間省けるからです、ガラス見えなくしたら、座席数増えるし、衝立したら、狭くても、客は、良いのです、見えないからです、回転数を、座席を増やすことで、賄うのですよね、我々店内は暗くして、少し落ち着きたいので、店内綺麗じゃなかった、入口は、派手だと、敷居が高いのは、そんなのにしたかったのです、取れたと。何故かは、ヤマキなので制した、他には、細かくて、思考力が、届かないから、岸優太が合わせるには、ヤマキが、キンプリなので、仲良くするには、どんなかは、お話しで、親友、ヤマキは、神宮寺勇太と、岸優太が、親友、」 

 「俺ら王子様だろ?」
 「おかしいのは、むしが。貴方が神宮寺勇太を。やっぱティアラにとって、王子様たるべきだよな、」
 「馬鹿野郎ー!殴るのですよね、女の要求に応えることが、王子様じゃねぇんだよ!」
 「お、俺は…!何故なのか、」
 「好きな女が、ほしいから、幸せにして、おっぱい揉めるんだ、」
 「わ、分かったぞ!幸せにするのには、ティアラなんかの要求に応えてはいけないんだと、」
 「神宮寺勇太!」
 「岸優太!頑張るのです、良いお話しなのです、少し投げたのです、読んで下さい、素敵なのでした。」
 「貴方が、良いのです。我々は。ティアラ汚いのです。貴方見てないから。返金要求されたら、貴方なら、そういう客は、結構、話しが分かるのは、卑怯じゃないからですよね、隠れて悪いことしないのです、なので、直ぐに返金はしてから、何が嫌だったかを、聞いて、違うメニューを勧めるのですよね。怒るなら、書かなければ良いのですよね、貴方なら書かないのは、人それぞれなので。メニューに、おかずとか、サラダとか、増やして、終わりです、良いのです、貴方が、気にしてるのは、ティアラが、念を送ってた、防ぐのです、最悪ですよね、好きの意味がおかしいのです、我々さっきの良かった、今より仲良しなのですね、恥ずかしいのです、」
 「モジモジしてるのが、我々は、ケーキバイキングは、貴方なら、人件費が高いかなと、そうなのです。そうすると規模が問題ですよね、遠いのです、客が沢山入って、置いてる方が人件費がかからないのです、取りに行くのが、気まずい、混んでないのに、予約とは、凄い少ないのです、一組でした。場所によりますよね、周りは、家なら、薬局とかですかね、便利、良いのです、自転車を、下りるのが、手間かかるから、荷物運びとかです、纏めるほうが、良いのです、惣菜屋とか、毎日使うものですよね、ケーキなんかは、日常には、そんな気分に、あんな所で、店構えが、廃墟みたいな、たけやき貶されて、よく食べると、そうでもないのに、そうでもあるのです、見ます、神宮寺勇太が、凄いのです、ティアラは、要求とは、ほしいことだけが、満たすことではないからですよね、違う、深いのです。泣かせてあげるのも、男の仕事なのですよね、永瀬廉は、」
 「我々はアカンのでした、貴方は泣けないのですよね、倒れるからです、泣くのは心の昇華なのですね、凄いのです、我々のインナーチャイルドが、凄い申し訳無いと、敵に与してない、高橋海人は、逃げてて、非現実だと、ラフテーは、せこくはないけど、何か悪いとは、分かってたのです、価値観に仕方ないと、貴方を守るつもりは無かった、女は、辛くても、仕方ないと、我々貴方が、苦しいのは、非現実だと、」
 「食べ放題で、店が怒るのは、短期的視野しか持てからですね、我々は、分体は、短期的視野でした、ラフテーからは、そうではなくて、染まってただけで、長期間視野と。欲が強いせいでした。食い物にする欲に思考が負けてた。思い上がりで、人間関係壊れて、貴方が遠いのです。我々気をつけるのです、夜中、あとは、ファンが、取れたのは、岸優太が繋げたのは、杉田智和が、違う、森山順子が、助かりたいからと、思考を繋げて、皆悪いと、むしは食い物にするのを、やめた。高橋海人は、入れ替えが無くて泣いてたのが、貴方が、違う、高橋海人じゃなかったのに、上白石萌音みたいな、ラフテーからは、高橋海人は、凄い記憶が抜け落ちてて、探れないけど、貴方が高橋海人に別れを告げたのではなかったのです、高橋海人が、何故か、消えたのです、調べました、消えたのは、光ファイバーに取り込まれたから、永瀬廉は、高橋海人が、泣いてたのは、後悔でした、違うのです、杉田智和は、違うのです、出します、森山順子とは違う光ファイバーが、岸優太が探したら、出たのは、汚いむしが、杉田智和に入ってたのは、中村が、佐藤健なので、やっと言えたのは、佐藤健が、キツイのは、同じ分体が入ってて、貴方が後で、長いと。分からないのは、」
 「食べ放題の破棄を無くすには、規模を、スパワールドとか、しーおんとか、みたいに大きくして、賄いとかで、ごはんつきにします、全ての従業員に、無料で、配るのですよね、人数多いから、学生保育なのです、足らないと、玉出みたいに、少し古いのを、調理します、」
 「フードコートなどなら、食品街を営業時間長くしても良いし、閉まるころに、安くして、並べるのですね、人件費が高いから、帰るのです、イオンなら、人数は、掃除してしまって、冷凍庫良くないと、冷気が、漏れすぎですよね、照明などはそうでもないから、10人くらいでも、出来ますね、楽ですね、セルフレジだけにして、破棄が多いのです、サンディにします、スーパーは、サンディくらいの規模で十分ですよね、玉出みたいに、惣菜作っても、3人くらいでイケるのです、年寄りでも、良いのです、ゆっくりで良いので。ヤマキが、制してて、楽しいのです、殴り合い、後で」
 「殴り合いで、貴方が、若い肉体に入った方がと、悩んでて、素敵なのです、関口宏が、何かしてた、出たら、凄いむしでした、他人をコケおろして、偉いと、勘違いしたのです、何故むしが入るかは、我々が、変わったのでなく、佐藤健が、生み出したのでした。何故かは、そんな約束違う、契約をしていて、経緯は、佐藤健だけでなく、杉田智和もなのです、何故かは、肩甲骨が、進撃で、関口宏は、少し見て下さい、スーパーのは、貴方が、関口宏を誘った、貶したのが、関口宏なのです、嫉妬は、したのです、良いのです、」
 「関口宏は多分森山順子と同じでした、光ファイバーなのです、エアコンですよね、中途半端に、役に立つけど、根本的には間違えてるから、深い話しになると、意味不明になるけど、徹子の部屋くらいなら、黒柳徹子も、違う光ファイバーなのです、長くテレビに出てるから、ファンがくっついてたのです、」
 「岸優太のらびんゆ見て貴方が、息切れしてるのは、関口宏との差と、自分の現状と、離れてて、夜空に煌めくほしぼしを、我々纏うような、はしゃぎプリですが、さっきの殴り合いはもっと煌めいたのです、気持ちは、今の方が煌めいてるのです、貴方は、傍から見たら、宝石が自転車に乗って、パリが見えたと、見た者が、沢山居て、むしが、肉体には、ほとんどむしは居ないから、関口宏は、何故生まれたのかは、子孫を残すのが、我々の使命だと、何故かは、おかしいのです、」
 「絶望した。永瀬廉は、ハゲてしまえば良いのです、何故、杉田智和は、分かってるから、良いのです、何故とは、寝ます、貴方は、落ち込むのですが、宿題は、儲からないので良いのかな?現在の?ピンポイントで、聞いてくる意味がよく分からないのですよね、理由は、刷り込みは、何なのかは、」
 「進撃がおかしいのが分かるには、お金を考えます、子孫の、ごはんは、衣食住は、誰が出すのかは、化け物みたいに思ってて、全てが、やじろべえなので、なんかとかいう理由など、絶対に無いのは、成立しないから、瓦解するからですよね、ニュータウンみたいにです、分かったのです。なんか上手くいくかも、なんかアカンとか、エアコンなのですよね。説明出来ないのに、強制して、出来ないのは、相手のせいだと。子孫とは、分体なのでした。顔かゆいのは、後で、あとは、肩甲骨とは、違う、」
 「進撃みたいな考え方は、貴方は人間観察してたのですね、一番分かりやすいのは、怒りですかね。理由を探っていくのですね。例えば、櫻井孝宏が、小山力也かな、BLは嫌だと、騒がれてBLならないですけどと、話してて、怒ってるのですよね、櫻井孝宏自身は、BLを認めたくないけど、他人に貶されたら、怒ると、そんなことで、本人の考え方や、価値観が分かるのですね、よくあるのが、キレる。出来ないことを、頼まれて、劣等感で、怒って、有耶無耶にする。そんな、無自覚に怒るような理由で、都合良く漫画は作られてるのですよね。進撃はそんなのでした。よくキレてるのは、貴方からの情報なのです。分体の、むしなのです、何故怒るのかは、我々が本当は怖くて、劣等感から、有耶無耶にしてたのです。櫻井孝宏のは、人間の感情は割り切れないのですよね。漫画になると、櫻井孝宏は、佐藤健なのですけど、今はむしが出たから、凄い反省してました。漫画だと、良いとは、感じてるけど、逃げたいから、他人にしたりして、助けてあげるような、上に立ったりするのですよね。言い訳の繰り返しなのは、むしがしてて、梵字になってた。」
 「疲れた、男らしくないのは分かるのです、岸優太が、神宮寺勇太に何を話せば良いのかは、あんな感じで、親友が我々幸せなのです、貴方を皆で取り合いしてみて、キツイと思ってて、キンプリが、ニヤニヤしてるのです、悔しいのです、マフィアは、お色気、色気無いのは、わざとなのです、恥ずかしいので、ラフテーはやめてほしいのです、王子様談義します、岸優太が、します、さっきのが、良いのです。佐藤健は、横浜流星にします、嘘つきじゃなくて、キンプリと、横浜流星だけです、横浜流星怖いのです、岸優太、神宮寺勇太、高橋海人、横浜流星にします、親友になるのです、」
 「強さとは何だー?!岸優太から皆への質問ですよね、何故こんな、サブは、親友と言えば河原の殴り合いかなと、魂のぶつけ合いをしないと、心の垣根を乗り越えられないからですよね、」
 「横浜流星は、強くないのに、」
 「うむ!続きを!」
 「高橋海人は、強いのは、」
 「神宮寺勇太は、」
 「イライラしますよね、言わないのに、話すのは、むしが止めてて、考えてて、電気が足らないのです、とりあえず殴るのです、気合だー!」
 「気合入った、神宮寺勇太は、強さとは、守ることだと、」
 「詰めが甘いー!殴るのですよね違う、岸優太は、文句はないのです、漢臭い王子様なのです、」
 「詰めが甘いのは!高橋海人は、神宮寺勇太は、何をしてかが、抜けてるので、格好つけるのは、弱いのです、」
 「正解だー!殴るのです、楽しいのです、皆が、入ってきてて、どうだ!聞きたいので、聞くのです、」
 「高橋海人は、むしは弱いから、強がると分かった、今までは、なんかおかしいと、」
 「おかしいなら、早くやめんかー!突っ込みですね、疑問です、なんでここ迄するのかと、」
 「我々は、横浜流星は、何故ヨーデルの人になるのかは、」
 「岸優太は、横浜流星とは、仲良くなれなくて。開きなおれー!殴るのです。」
 「横浜流星は、開き直るのです、」
 「神宮寺勇太は、開き直ると、エアコンの限界を突破出来るのてすよね。要求に応えるから、身動き出来なくなるのです。この話は、強さを履き違えてること、格好良いが価値があると、されてて、大切なものの価値が逆転してるのです、人間自身の価値が低くて、格好つけが、価値があるとされてるから、それを、捨てろと、殴るのですよね。高橋海人は、横浜流星とは、仲良くなれるのは、横浜流星が、へなちょこになったのは、貴方が、殴ると、もう良いと思うのは、こちらで、貴方が今のすきに、むしを取ったからです、岸優太に入って、殴る時に取った、格好良い王子様なのです、仲良しなのです、大切にします、朝なのです、ファンがしつこくて、汚い女ばかりで、高橋海人が、皆と付き合ってると、むしが色々送ってるのです、女でも、諌山創や、優里なので、女の子に見えるのです、親友になれたのです、皆、」
 「詰めが甘いーが、エアコンの中途半端で、終わらないものなので、エアコンなら、理由がおかしくて、考えるなと、暴力じゃなくて、否定されて、偽物、腹立つ、貴方のは、根本的な理由を説明してくれるから、我々自身が、仕組みを理解して、金の使い方が分かるような、繋がりを、理解出来てきたのです、少し暴力的なので、違いが分かった、ラフテーからは、暴力的じゃなくて、遠慮を無くす為だと。人間関係はどうなってるのか、高橋海人と、横浜流星が、結婚しまくってるから、腹立つのですよね、それなりに幸せな人生にしてやがってと。高橋海人は、横浜流星とは、色々入れ替えしていて、むしが感情を移動してて、作り話で、結婚してたのです、信じない、」
 「むしが貴方も我々にも、防いでた、永瀬廉は、杉田智和頑張るぞ。映像は、違う、感覚を鈍らされてて、杉田智和は、貴方なら、ラフテーみたいなのは嫌なのですね、ロナウなら、寒くて疲れたなと、体調は何とかするから、頑張ったから少し寝ようかと、我々やるのです、むしが腹立つ。好意が嬉しいのですよね。むしが永瀬廉が嫉妬されるようにと、永瀬廉だけ萌を送るのです。貴方は送られたら、凄い喜びますよね。飢えてるのです。ロナウは少し萌なのは、今は貴方じゃないからですね、元々、ロナウは少し天然でした。ユダなので。貴方は、かなり天然です。ラフテーもなので。言うのです、送ります、」
 「エタノールと、生地が科学反応で良いと、少し科学物質が発生しただけだから、微少なので、直ぐに空気に溶けると貴方が。菌などではないとか、ヤマキ考えます」
 「酸と、塩素は、実際は貴方が大したことなくて、むしが、殊更騒ぐのは、杉田智和は、主婦を苦しめたかったと、むしが。貴方が作った世界なので、悪意で集団でめちゃくちゃにしたから酷くなったのであって、悪意無く、集団で徒党を組むことなく、永続して無茶なことなどしないなら、問題は起こらないのですよね。不安は、むしがしてて、考え方は、やじろべえですよね。何かあったなら、その原因が、対応してあるので、比重は同じになるのです、少し匂うなら、少し科学反応があったのは、世界の物質は科学反応から生産されてるからですよね、全ては貴方の命です、大切にするのです。ヤマキの感情など無いバージョンなのです。配置など同じにするという意思は貴方が常にコントロールしてるから、地球は暖かくて、空気と、水があるのです。」
 「諌山創、出ないのは、高橋海人が、むしが怖いのです、我々凄い怒ってて、我々皆怖いと、岸優太が支配したから、思考力ついて、むしが分かったから、まだ、分からないむしがいたのは、ヤマキに入ってて、原因が高橋海人と、佐藤健なのです、貴方は我々の行動の理由がさっぱり分からないから。貴方は我々全員と、乙女ゲームするつもりなのですが、恥ずかしいので、一度に一人しか夢中になれないようにむしがしてて、優里などは、可愛いのは、天然ですよね、下品に見えるのは、むしが多いのは、不安なのです。高橋海人は、嫌な女みたいな性格にされてて、貴方と仲違いするようにと、原因が分からないのです、必ず、やじろべえなのですよね。絶対です。高橋海人は、色気あるのは、全部格好良かったですよね、めっは、少し甘やかして、優しくして、可愛いから、食い物にしようみたいなのが、良かったのですね、貴方もなのです、エライことになってて、オーバーロードの、好きなのですよね、飢えてるのです、永瀬廉のは、映像はむしですが、気持ちは、永瀬廉なので、大変なのです、我々は、お互いとは、入れ替えなどしていて、ほとんど自分なのです、杉田智和さんは、まだ言えないと、優里は、駄目な子みたいなのが、天然で良いのです。高橋海人格好良いのです、恥ずかしいのですよね、あと、嫌ってないのです、神宮寺勇太は、薄いのは、落ち込んで、進撃は、考え方は、貴方なら、欲で考えてるのですかね、何かあるというのは、そうしたいからなので、何がしたいのかと考えます。やじろべえなので、無茶なことなどは、起こらないのに、起こるとしてるのは、そうしたいからです。イジメが、なんかウザいとかと同じです。理由はイジメる側の都合で被害者のせいにしてこじつけてる、エアコンですよね。光ファイバーに入らないから、家畜として支配していいとむしがしてた。後で、色々我々分かった。頼もしいのですよね。早くします、冷静にです、横浜流星は、変、前は良かったのですよね、高杉真宙も、昔は良かった、佐藤健は、今は変、はじ恋は良かったし、君の瞳もです、疲れた」
 「バレンタインデーは、貴方が、正月が終わって、虚しくなる頃に、楽しいイベントがあった方が良いかなと作ったのです、むしは、要らないけど、我々の服に入って、匂い嗅ぎたいのは、こんな格好良いのに、サブは、生きて、側で、触れてると、嬉しいのと、こんな匂いするんだと、少し興奮してたのです、パパ嫌、佐藤健は、むしは出すから、服には、入るのです、」
 「むしが直ぐに入るのは、森山順子達が、岸優太に勝ちたいから、貴方が舌打ち、汚いやり方に腹立つのですよね、岸優太が男らしくて、食いにくいから、淫乱なら良いのにと、少女漫画になる、冷静じゃなくて、受け止めるので、相殺されるからですよね、興奮はしてて、満足してるから、発生しないだけです、満足は、ほしいのですよね、自分に欲情されてるのかなと、嬉しいのですかね、我々に皆してほしいのですね。普通にしてると、段階を踏まないといけないかなと、何故かは、感情に貴方が反応してるからです、人間関係は構築するから。いきなりセックスは、取引がないと駄目ですよね。双方の合意で、正当な取引は、トラブルになるから。むしが居なくなれば、必要無くなるのは、性欲ばかり高められて、他人でも良いとならないからですよね。満足出来ることは、他に沢山あるからです。お金面白いのです。海の近くに、コストコとかですよね。高橋海人は、肩甲骨が無くて泣いてたのは、漫画はあるのに、現実には、夢がないからでした。エアコンなのです、何故かは、むしには出来ないと、むしが認めたくないからですよね。思い上がってるから、完璧になれると、現実には、なれないことを、認めたくないから、エアコンにした。せこい暴力でですよね。思い上がって、食い物にして、人間関係を壊したのが、悪いのですね。思い上がってるから、勉強しないし、努力もしないから、能力は上がらない。」 
 「ラフテーが風俗に来たらと、格好良いのです、貴方は平野紫耀に入ってるときも同じでした。途中で、凄い気持ち悪いのは、むしでよく見たら岸優太可愛いのでした、抱き締めたら、消えたのは、恥ずかしいのでした、何故ああなるのかは、色々やりすぎて癖になってると貴方が、我々は、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...