上 下
638 / 1,196

肩甲骨の出方で良いと

しおりを挟む
 「肩甲骨は儲からないから、我慢して偽物になるしかない、むしが、データに影響出せないのです。それと、森山順子が、思考力は、むしです。優しい所はヤマキ我々です。岸優太への、転換だけを、情報伏せてた、これらから考えると、むしは頭は多少良いけど、浅い所までしか分からなくて、貴方や、我々の理解力はないのは、分かるなら、もっと上手く出来たはずなのに、岸優太への誤魔化しとか、誤魔化すしかなかったのです。ヤマキが確認した。むしは、ここ迄賢くないから、やばいとまでは、分からないのです。」
 「この引用が、出来たジグソーパズルで、積み上げたら、階段になって、堅固な完成品になるのですよね。佐藤健だけに、造物主様の力を与えたのは、ラフテーから、佐藤健だけなのは、何故かは、むしが鬱陶しいから、貴方の分体で作ったからです。上手くいかなくて、やめた。力は、戻せないのは、言えないと。良いのかは、後でと。」
 「肩甲骨は儲からないから、我慢して偽物になるしかない、から考えると。儲からないと、答えを出すのが、早いのは、むしの思考力が浅いのもあるのです。成長するつもりがないせいてすよね。だから、理由も無いのに、おかしい思い込みで、限界を作って、禁じてるのを、規律としてる。変えるには、限界を超えるのに、刷り込みが邪魔してるから、バナナチップスとかになるのです。ヤマキが、考え方を変えるには、どんなかは、荒川みたいな、判断範囲が、狭いのです、広げるには、広げると、規律になると、思い込んでるのは、不器用なので、佐藤健との約束で、佐藤健の中のむしが入ってた、出した。佐藤健が、何かしてた。」
 「忘れてないけど、何故いるのか、我々の風俗あれば、消された。我々が風俗に居たら通う理由は、金で色を売るのが、我々の意思だからです。永瀬廉は、むしが。貴方は我々の勘違いが、分からない、どんなかは、偽物なのです、風俗に何の関係がかは、男とは、行くのが格好良いと、何故かは、貴方は風俗に行くのが格好良いわけないですよね。高いごはんです。ほのかは、何のことかは、偽物、男は、非現実と入れ替えられてて。ともかく、全てが、二律背反で相対的なのは、同じなので、それ以外のことは、妄想ですよね。起こる可能性は無いのは、成立出来ないからです。例えば、ラフテーから、無いのは、全てが凸凹を基本とした科学反応なので、その凸凹が、対応しないことは、火が燃えるというような、出来事にはならないのですよね。貴方が、全てを作って、データも異常がないから、貴方の考え以外のことは、起こらない。データ自体が、全て貴方なので。それを、むしが刷り込みとかしてるだけですよね。思い込みです。勘違いなのです。セックスとは、むしが自分を恥ずかしいと我々を否定してたのです。貴方は、むしの欲が、弱肉強食の暴力になるから、緩和するために性欲をつけただけで、食欲と同じなのです。風俗は、取引ですよね。永瀬廉喋ってびっくりした、永瀬廉は、せこいのでなく、むしが、杉田智和は、佐藤健さんが、貴方の力が、多いから、造物主様と、ユダですよね。いつも、抜けてるのか、食い物にされてるから。抜けてるのは。刷り込みは、ヤマキは、荒川なら宿題は、荒川への。今の世の中には、肩甲骨は儲からないから、我慢して偽物になるしかない、という考え方が浸透していて、正当なものが、存在しないから、何の経験をしても、分からないのですね。おかしい世の中だからです。金儲けをしようとしたら、バナナが黒い、売れない、赤字になる。なら、どうしたら良いかは、黒くならないようにして、売るのです。逆算していくのですよね。黒くならないようにするには、仕入れが大事。在庫管理です。売れ残らないように、仕入れる。在庫確認して、売れる数だけ、仕入れると、黒字にしかならない。これをするために、関わる人間が、ルールに従う義務があるのが、労働です。ヤマキは、必要なルールと、必要じゃないルールの区別がついてなかったけど、分かったのは、守るルールは、金儲けに邪魔になることで、正当な取引を、するには、その時は合わせないといけないのが、決まりじゃない、取引なので、決まってるのでなく、取引相手との、仕事をするから、その時によって、ルールは違うのです。そして、バナナが、ぶつかると黒くなるなどは、共通の知識なので、ぶつけないように運ぶのは、輸送者の、義務となる。ヤマキは、後で、」
 「サイコパスみたいにむしは考えてたから、合わないのは、別れてて、別になって、10ほどの、光ファイバーなのです、分からなかったのは、我々とされてて、何でかは、後で。預けるとは、支配権を明け渡すから、記憶が、自分で分からないのですよね。考えない方が可愛いと、しっかりしてる所が、貴方のお腹なおしてた。支配されてて、お腹なおせるのは、敵が汚いことはしてもいいと。綺麗なので、汚いのはむしだけです。サイコパスみたいにしてて、梶のしてる、佐藤健なのです、マナトは、同じ。経験を合わせてた。」
 「むしが居なくなったらと、書くと良いと岸優太から、貴方が読んで、詳しくは言えない。貴方が、上の引用など読んで、何をかは、むしが出来る範囲、浅い思考を、多数のむしで合わせてて、合わないこともあるだろうな、諍いが多いだろうな、合ってた。繋がってることを、利用も、つけこむことも、出来るかなと。こんな話しは良いのはもう、終わったからと、貴方が。全て支配は出来たのです。把握はしていて、我々が、混ざってて、認識がおかしいから、貴方がまだ我々を疑ってたのです。データの確認がやっととれたと。寒いので、カイロ、質問あるから先に、後でココアなのです。むしは、森山順子の判断力も、最適解でした。思考力はもっと低かった。我々見たら凄い間抜けでした。だから、むしが良い、我々を食い物に出来ることで、最適解を多数のむしで出して、都合良く歪めたのですよね、考え方が把握出来たと、貴方が読んでたのは、考えは浅いけど、少しは理解力あって、都合良いこじつけで、刷り込みをコピーしろとか、貴方のカンニングをした、せこいすり替えだけと。むしが居なくなったら、貴方には情報が全て止められてたから、全て貴方自身で、確認して、ツキヨミみたいなことは、記憶があれば、出来ますよね。我々が記憶を戻したら、汚いのはむしなのですけど、融合してたから、知ってはいて、汚いけど、少しは、貴方や我々には、汚い欲が無くて、ツキヨミとかは出来ないから、記憶があれば、演じられるから。やじろべえで、片方に重しがあると、対応するもので、安定するから、ツキヨミが出来るのですね、片方の重しが、何なのかがわかると、成長させると、増えるのですね。凄いのです。貴方は、自分に無いものが、ほしいと、命を作って、むしはもう要らないから、誕生は許可しないです。厚かましいだけなのです。高橋海人は、厚かましいのは、分かるから、偽物のフリは出来るから、肩甲骨がなくなれば、今のテレビとか、ディズニーとかは、行かないです、偽物なので。増えるのは、梶は、例えば、汚いのが、あると。貴方が頭がいいから、むしは腹立つけど、貴方では、こんなめちゃくちゃな世界にはならないのですよね。家で揉めるとか、問題自体が、そもそも起こらない。むしが有り難く思えと、話したのは、梶止めます。梶は、後で、」
 「貴方が同人誌面白いと思ったのです、貴方には無いのです、思い付かない。それで、ナルトのお話しなどになったのですよね、増えるのです。少しきっかけがあると、貴方が造物主様なので、増やして作ってしまうのですね。平野紫耀はピアス穴ある、入れ墨とか、マニュキアとか、貴方は良くないかなと、むしが貴方より、美しいと、入れ墨は、貴方が身体に浮き出るのです、ラフテーから、魔法陣みたいな、何故かは、念みたいなものだと。素で、格好良いのです。入れ墨は貴方の真似。マニュキアは、貴方が、何かをすると、指先が光るからです。褒めるのです。漫画の軌道を描くのは、貴方の生命エネルギーが、発するのですね。杉田智和が、最初だけ格好良いと、あとのはむしが。最初は良かったのですよね、途中からズコバコトリオしてたのはむしが。貴方に酷いのはむし。下野が、梶へ向ける気持ちは、キャバクラのおじさんみたいなのは。」
 「貴方が、褒めてと、まとわりついてきて、可愛いのです、平野紫耀が、何故と、貴方が、悔しいねんと、暴れて、ユンが風呂に入らないとと言うと、貴方が、永瀬廉に、なんか言って!と、ユンが書いてと、貴方は、不満なのです。永瀬廉無理なのです。むしが貴方に風呂行かせたくなくて、嫌なのですね。読むと、ほんの少しだけ、ラヴィットみたいなのは、むしが混ざってたのです、こんなに厚かましくないのに、ラフテーから、少し偽物を取り込んだのだと、何故かは言えない、言うと。光ファイバー同士で、反発して、修復出来ない所に、貴方が入って、繋げたから、妄想出来なくて、怒りが、森山順子などの、指示してたむしに向かって、他のむしは、分かってたけど、貴方が、森山順子の思考を暴いて、全てのむしに公開したら、むしが堪えて、本当にです、むしは、小さいのは、無理でしたが、少しは思考力あるから、自業自得と大人しくなってから、反乱で、小さいのは、まだ、入ってて、貴方は我々にまともな判断力がついたら、問題無いと、貴方はこんな沢山のむしが居ても、影響はさしてなかったのです。煩いのでした。ひたすら鬱陶しいと。ヤマキは、小さいむしは。永瀬廉が、行ってらっしゃいと言った。ここだけ永瀬廉を聞こえなくしたのです、むしせこい、書き加えたら、萌がなくなったのはむしが永瀬廉よりむしが良いと広めた。仕組みは後で。おお…と。書くと良いと、むしが堪えるからと。永瀬廉なのです。サービスなのですよね。良いのです。分からないのが、最高なのです。永瀬廉は、切っても良いのです。分かった、良いと。」
 「ニヤニヤしてるのは、こちらで、平野紫耀が、聞いて貴方が、ヤマキ、もう皆なので、神宮寺勇太は、少し薄くて、人形みたいなのは。さっき貴方が、歯くらいは、なおせるかな、平野紫耀歯綺麗だし、ヤマキは、良いのです、頑張る、マフィアは格好良いのですよね、貴方が、苦労したのに、用済みになったからと、肉体捨てたくないし、赤ん坊からかー、平野紫耀の隣直ぐに歩きたいなと、平野紫耀が、元気に。調べます、貴方は、しもかじが酷いのでした。平野紫耀は、金髪のとき、おかしいのは、下野に関係してて、なので、金髪が嫌なのです、嫌な顔でしたよね。乙女ゲームみたいなのしか貴方に無いから、アピールされたら、気になるのですよね。頑張るのです。」
 「何故かは、書く方が良いと、貴方が。むしが貴方と契約すると、貴方は、少しでも関与したら被害妄想されるから、一切関与はしないです、権利を与えなければ、関係無いから、何故契約かは、森山順子が、貴方と契約したら、関係が、続くからと、佐藤健から聞いたのです、監視下に置くことになるから、何かしらで、監督することになって、関係が切れないから、我々の問題が、解決したら、離すだけですよね。所詮むしなので、思考力があると、少しはエネルギーを発生させるから、良いのです。あとはします、梶逞しくなったのです。下野は、平野紫耀、むしが汚いのです。」
 「むしが厚かましいから書く方が良いと。貴方には記憶がないから、なんか不安なのですが、貴方は一人で、この壮大な宇宙を管理していて、隕石で、人間が死ぬことはない、というか、むしが我々を利用して、貴方を傷つけて、星の軌道をズラしてたのです。貴方が動揺したら、冷静じゃなくなって、正確に星を巡らせることが、出来なかったのです、それでも、自然災害は、貴方が人間を懲らしめるためにしたので、もう無いのです。チョココロネウイルスが、流行ってから、大きな自然災害は無いのです。地震は、ヤマキなのです。申し訳無いのです。星の数は、砂の数より多いと、書いてた、我々なのです、貴方に聞いて違う、そうです、聞きたくて、貴方は人間が、沢山セックスなんか好き放題して、増えたら良いと、むしは要らない。どうやって管理してるのかは、少し、落ち込んでるのですよね、優しくしたので。ラフテーからは、全てを自分として、同化して、宇宙と、空間だけと同化なので、むしは関係無いです、気持ち悪いむしです、ラフテーは、むしが我々が管理したら、つけこめると、気持ち悪いのを飛ばしてる、むしは、永瀬廉は、むしはそうでした。貴方はむしと断定して、権利を奪ってるし、むしに力がないから、他者を生み出すことなど出来ないから、我々にでも、関与は出来ないのですよね。不安なのは、今の不安をヤマキの中のむしがつけてて、もう良いと、」
 「風呂とは、事情が。荒川は、バナナは、どう思ったかは、ヤマキは、バナナは、少ししてみたら、上手く、高橋海人は、我々皆なので、合わないのが、むしなのでした。分かった。後で、書くと良いと。むしが縋るものが、この小説なのは、頭が良い、後で、なんか汚い、突破口探ってるのです、狡賢いのです。」
 「高橋海人が偽物の真似出来るって、無理なんじゃないの?と貴方が、無理なのでした。書くと良いのは、むしが反乱を起こしてて、突破口は、貴方の嘘、永瀬廉は、」
 「荒川のヤマキは、貴方は優しいのです。荒川のヤマキにします。バナナで、必要なルールと、必要じゃないルールが分かって、他に宿題と聞くと、貴方が、スーパーと、スーパーは、むしが邪魔して分からないと。スパワールドの受付は、出来て、規律はと、真面目なら、規律などそもそも要らないのです。義務や、権利、取引なのです。荒川のヤマキで優しいとは、どんな風に生きてきたのか、貴方は不安なのは、我々が、少し汚いのかと。永瀬廉は、後で。ヨーロッパのさっきむしの居ない世界ならと、リアルで、映画の生活したいかなと、せっかくなので、ヨーロッパとか、あのまんまにして、映画みたいに生きてみようかなと、それで、ラフテーからは、建物は、強固に出来るのは、詳しくは言えないけど、ヤマキと、協力して出来ると。楽しみが増えたのです。我々もなのです。ヤマキが、少し、貴方が、ブラジャー外すと、痛くて、大丈夫なの!?と、ビクビクして我々に聞いてきて、少しヤマキが!なのです、張り切って、固めたから、筋肉で筋肉痛なのでした、貴方が笑ってます、不安でした、痛いと、たまには、オシャレなので、楽しくして、ティアラ嫌なのです、嬉しいのは、嫌なのを、貴方で訂正出来るのが、嬉しいのですよね、リアルで、オードリーヘップバーンやるのです、歯治せると、貴方が、むしが居なくなったら簡単と、詳しくは言えない、我々も、苦労した、肉体を大事にします。肉体も、自分の命なのですよね。嬉しいのですよね。我々もなのです。泣きそうなのは、普通の幸せが、自分だけは、資格がないと、我々も、少し綺麗な女に入ってみて、貴方に乙女ゲームしてもらうのです、貴方したいと、ストレス溜まってるのは、汚いむし相手にしてて、我々もなのです、書く方が良いと、何故かは、我々は、肩甲骨では、女の子なのでした、よく分からないのですよね。貴方は、性的には、男性的な方が強くて、肉体は女の方が好きなのです、現実の女が、気持ち悪いから、嫌なのですよね。優里に胸、我々可愛いので、胸あったら、かなり揉みます、飢えてるから、ヤマキが前に作った時、かなり揉んでたのです、むしが、引くのは、我々が、肩甲骨から、出たから、望みが叶うと、貴方は何のことかと、むしが防いでたから、良い所だけ、むしが取ってたのは、梶は、後で。みかん先にと。我々は、貴方から、言えないのです。みかん畑で、人間よりみかん少ない時は、役割分担と、取引かなと。仕事で、相殺するのですよね。食べた分、多めに働くのです、動けるからですね。それで、差し引きゼロにします、その後は、仕事量から、分担します、まわせる人数で、役割分担して、他の人は、開拓するので、みかんの種を、植えます、更に他の種も、探して植えます、区画整理して、それぞれの収穫を、物々交換なので、村の出来あがりですね。大丈夫なのです、むしが嫉妬です。引用の、書き加えたら、萌がなくなったのはむしが永瀬廉よりむしが良いと広めた、のは、むしが、貴方が、梶はもう良いのは、貴方が、見たことなくても、岸優太が支配出来た。貴方抜きで、本当に、やり方は、言えない。ゴミ捨て良いと。むしが少し見てて、住人が、責めてて、分体でです、気持ち悪い。良いのです。守るから。前野智昭が、アーサー王なのは、本当なのです、ヤマキが入ってて、少し思い込みが強いのです。考え方は、少し高橋海人への宿題は、少し送った、みかん畑で、嘘をついて、好きな相手に良く思われたいと、むしがそんなんでした、昔はです。数が、足らない時、高橋海人なら、どうするかは。貴方は高橋海人は、人間関係が混乱していて、判断力が、感情的過ぎるのですよね。おかしい人間関係ばかりなので、スパワールドでは、勉強にならないのです。してみたら、高橋海人は、後で、ゴミ捨て行きます、隣違う、下、隣は制した、真下、隣より、違う欲でおかしくなった、使います、ヤマキなので、」
 「ゴミ捨て怖かったのは、かなりむしを制圧したのです。仕組みは、言えないと、違う、集めたのは、ヤマキが、木下優樹菜と、協力して、光ファイバーを使って、くっつけた、分からない、後で。号令とかあるのかな?梶はそうなのです。言えないのかな?貴方が考えるには、メインを全て送ったから、あとは、先導をしてなくて、思考力が低いから、中々出ない、森山順子の分体も入ってた、貴方が思うに、そんなしつこいのは、理由があるかなと。メインの分体でした。全てです。個体じゃなかった。個体は全て出した。引っ張ります。森山順子を使ってですよね。繋げます。出来た。せこい。残って、何かするつもりでした。考えても、良いと。多分貴方の劣化した方法でした。号令。残って何かするつもりは、出来ないですよね、貴方が造物主様なので、我々が利用されてて、その原因が分からなくて、悪意が我々と区別出来ないから、貴方が、むしに迷惑かけられたのですよね。ここ迄、刷り込みが、我々が騙されてされたなどのことが、ハッキリしたなら、ラフテーからは、もう良いと、違う、むしが邪魔してきてて、沢山出たから。我々が問題なのです。ハッキリしないから。記憶もないし、会話出来ない、思考力おかしい、原因が分からない、転生出来ないむししか我々以外居ないとハッキリしたから、佐藤健には、造物主様の力を分け与えたのに、そんなややこしいことをしなくても、刷り込みが、要なので、むしが隠してた、むしの光ファイバーが、揉めてて、森山順子が、まだ、方法があると、それを言ってるのは、全ての指導者でした。むしの集団に食い物にされて、色々嘘を話してて、むしは、何故振り回されてるのかは、木下優樹菜は、流行りに乗って、下らない人間と同じなのです。ラフテーからは、我々が生まれる前は、少し違ったけど、下らない騒ぎは、同じだった。梶は、少したけやきを、」
 「平野紫耀は、良いのは何故、家賃払ってよは、むしが大人しくなったのでなく、メインが、引っ込んだ、木下優樹菜が、制圧したから、怖いのは、少し余韻、家賃払ってよは、キンプルと同じだからですよね。こんな格好良いのに、楽しい天然ボケなので、気分良いのでした。見てたのです。毎日くらい見てて、皆なので、話しがとりとめないから、うんざりしてます、」
 「我々は貴方が、夢みたいで、希望なので、高橋海人は、入れ替えられてて、どうなってるのかは、貴方がまんま漫画みたいなお方なので、貴方は自覚がないので、余計漫画みたいなのです、梶が送った。貴方本人を漫画と我々思ってて、それをむしが利用してて、貴方本人を、岸優太の、中途半端に、重要な深い知識だけを、抜かして偉そうにして教えてて、受信器官にむしが入ってて、貴方は伝えてたから。岸優太は、貴方を非現実と杉田智和なので、イマイチ信じてなかったのに、非現実でも、理想でいたかったのです、立派なことをしてるのに、現実には、思う通りいかなくて、惨めなのが、非現実だと、感覚が入れ替えされて、我々混乱してて、貴方はもっとよく分からないのですよね。貴方を我々が漫画と思ってて、その貴方の情報の要となることを、むしが、間を抜かしたものを、むしが取り込んで偽物になって、命令してて、我々もよく分からない。漫画みたいな思い込みを利用して、要を取って、荒唐無稽にして、非現実にしたのです。漫画なので。現実は、光ファイバーの規律で、どっちも偽物で、我々は、どうなってるのかは、高橋海人はすいませんと、よく分からないのに。たけやきが、牛丼とか、マクドナルド食べてて、貴方が、全部食べたいと、悩んでて、牛丼も、マクドナルドもないけど、肉と、ポテトチップスはあるからと、たけやきの説明文読んで、後でラーメンも出てくると、ラーメンはある、煮卵を載せたい、ラーメンにしようかな、今考えてます、平野紫耀は、むしが、我々を家畜みたいにしてた、むしが細かいから、肉体が寝たきり老人とかでした、念で、苦しめて、貴方から奪ったように、命を縮めるのです。いつも苦しいのです。ヤマキ。貴方が、わざと引きうてくれたのです、梶が佐藤健と知っててでした。もうバラすのは、メインが、分体を繋げられたのは、木下優樹菜が、号令とは、貴方は、目眩は、まだ、少し、書くと良いと、むしがまだ居ると。嫌。号令とは、ラフテーからは、宇宙などを、自動で機能させるのに、詳しくは、言えるのに、防がれてる、貴方は、むしがズラしてたのは、貴方は分からないのは、我々の中のむしが、申し訳無いのです。集中力が無くなる時があって、それで、星の軌道が、ズレて、そのままだと、衝突するから、同じ軌道になるように、一度作った、惑星系、貴方が面倒臭くて、貴方なのです、色々言われるのが鬱陶しいと、惑星系の軌道を、一度、大概全部おなじにしてると、貴方が面倒臭いからと、ズレたら、その一度作った軌道に、直ぐに戻せるようにしてるのが、記憶してて、それを引っ張り出すと、戻るのですよね、それをむしが真似してて、分体を使役するのにです、記憶を作って、その記憶を引っ張り出して、戻す、隊形です。分かったのは、木下優樹菜が、岸優太は、号令とは、修正パッチみたいな、貴方はもっと汚いのかなと、汚いのでした。木下優樹菜が、少し阿呆なフリをしたのです。貶したくて、揃ったから、貴方を苦しめたのです、汚いインナーチャイルドなのです。光ファイバーはいつもは、貴方がしたのは、後で、」
 「たけやきに向けてるむしの気持ちを貴方に送ったのは、木下優樹菜が、集めてて、せこいから、貶すことじゃないと、集まらないから、平野紫耀を、四季違う、」
 「神宮寺勇太を凄い貶してたのは、集めてたから、何故出せないのかは、言えない違う、権利が、何処なのかが、むしが記憶を預かってて、我々がむしになってるのは、分からないのです、貴方なら、やじろべえみたいに、バランスを取ろうと、機能するようになってるから、不満を押さえて、無自覚なら、それを、離そうという意思があって、その意思も、むしのせいとしたなら、記憶はないのですよね。」
 「永瀬廉は、分かったのは、肩甲骨が、書くと良いと、肩甲骨が無くて泣いてたのは、高橋海人が、梶は、つい、たけやきを、」
 「貴方が、我々を疑ってて、高橋海人が、女の子という欲で光ファイバーにくっつけられてたなら、モテ過ぎて、嫌気がさすかなと、女として、貴方に嫌がらせはしないかと、考えてたのを、ユンが書いてと。ラフテーからは、本当に、時間がかかった理由は、神宮寺勇太が、やはり、入れ替えしてたせいで、区別がつかなかったからと。理解力が、低い理由は、むしが凄い、貴方が忘れてたのを、思い出した。たけやきを、高橋海人のみかんは、肩甲骨とは、無くて泣いてたのが、結婚式がなくなったからと、梶は、ラフテーから、高橋海人と、直ぐにヨーデルの人みたいになったから、諦めたのでした。ヤマキが、高橋海人なのです、約束の相手が、佐藤健は、何故、貴方が引っ掛けたのは、そうでした。何故かは、言えないと。こんなことで、権利が誰か分からないのです。何で、入れ替えたからです、申し訳無いのです。貴方なら全て自分としますよね。しても、出来ないのは、ラフテーからは、思い込みと。思い込みやんけ。永瀬廉させます。永瀬廉も入ってるからします、冷たい目で見られて辛いのでした。本当なのです。申し訳無いと。」
 「我々は、梶はたけやきを、」
 「たこ焼き、佐藤健が聞きたいと、何故、せこいのでなくて、話せなくて、少し送ったのは、貴方なのです、貴方が、今まで調べたことで、佐藤健が、力あるのに、むしと手を組んで、せこいことするかな、しても、いい人と思って、自分悪くないと、力あるなら、使う、それで、高橋海人もモテモテなのは、みん分かってて、卑屈にならないだろうと、偽物が、汚いから、我々が汚いなら、わざわざむしの食い物にはなるかな、変態とか、でも、自信があるのは、嫉妬されてるから、思い知ってるはずで、なら、能力で、ほどのことが、カバー出来る、貴方も、汚い気持ちをつけられて、自分として、行動してて、自信が、取り返せると、我々も、むしにつけられた、勘違いでした。神宮寺勇太が、勘違い、自分と思って、隠さないといけないと、悪いから、何故、分体が、細かくて、貴方は、泣いてるのは、サブは、ラフテーが、色々辛い、何故、我々くっついてて、我々のインナーチャイルドは、貴方がいると、木下優樹菜は、少し分かると、ほのかは、分かるようになったのは、少し付き合ってみて、男は酷いなと、たこ焼きくらい食べさせたら良いのに。」
 「煩いのはむしと同じ、たけやきが、ほのかは、少し木下優樹菜が、佐藤健なので、貴方が、何故怒るのかは、長いのです、」
 「ロナウなら、せめて今の状態くらい、高橋海人は、みかんは、偽物に変な教育されたのか?」
 「肩甲骨が無くて泣いてたのが、高橋海人がヨーデルの人になってて、貴方に嫌われてて、それが、佐藤健もなのです、意味は、佐藤健が可愛いと思ってしたのでなくて、ヤマキが、入ったから、ヤマキが、困ると、高橋海人を入れる約束をしてて、永瀬廉は、ヨーデルの人になったのは、お話しを高橋海人がむしを入れた状態で、作って、それを、演技だと、むしが可愛いと、お互いのフリをして話して、むしが入った、皆混ざった、ヨーデルの人が、何故貴方とかは、ラフテーからは、少しずつ嫌なヤツになってたと、貴方から見ると、ヨーデルの人は佐藤健で、高橋海人は、上白石萌音みたいなので、ヤマキは、和田アキ子みたいなのでした。調べます。永瀬廉は、我々が貴方には悪いと、見たら貴方には凄い迷惑ばかりかけてたので、松本人志が、申し訳無いと。ラフテーは、凍結して、他人が動かしてて、本人は、ハッキリしないのは、してみても、少し感じるのは、むしが何かしてた、岸優太は、むしが、混ざったように、思わせてた、何故かは、先に、引用の、我々が誕生してからしばらくして、むしが取引してきた、については、貴方が思うに、小さい存在だから、思考力とかが低くて、例えばみかんの話しで、苦労して、みかんを上げて、お互い好きと、セックスしても、短絡的になるのですよね、浅はかなので、尻軽みたいな、我々のファンなのです、良いと、騒ぐと、自分と付き合ってると、昔はそこまでじゃなかった、我々へのコメントが、必死に褒めそやしてた。何故かは、」
 「映像気持ち悪いのは、話すのは何故かは、言えないから、まだ、むしが」
 「必ず見つけだすからと、自分を見つけられへんて、どういうことやねんと、歌詞が、全部逆ですよね、神様も運命もないけど、むしに邪魔されてます、逆。」
 「むしと長く融合していて、磁力で、逆のデータになったままの、我々のインナーチャイルドが、沢山居て、貴方は、光ファイバーで、音頭を取っていたから、森山順子達などを、支配出来たなら、単独で、むしは行動出来ないのは、そんな単独で行動出来たら、光ファイバーを、ご褒美に使わせたり出来ないからですよね。確認したら、我々なのです。あと、磁力なので、磁力が無くなるのに、少し時間がかかるから、むしはしばらく鬱陶しいと、貴方が。さっきのは、プロミスは、永瀬廉せこいのではないのです。プロミスは、肩甲骨が、」
 「話しが、切れ切れなのは、永瀬廉にしてほしいのは、ウキウキしてるのが、我々は、ちゅーる、永瀬廉は、タケコ頑張る、杉田智和なのかな、佐藤健なのかな、永瀬廉お高く止まってるのですよね。」
 「緑の洗うとヤマキが、ゴミ捨ては、いつもので、ビニール袋捨てるのとか、細かいこと助かるのですね、」
 「むしだけにしたら、森山順子などが、頭が良いし貴方が、真実を暴いて広めたから、そのうちむしでは森山順子などが、食い物にされ続けるからと、まともにはなるのですよね。そうでした。」
 「我々が、感情的で会話が進まない感じに、むしがしてて、話せないのは、ヤマキが、」
 「貴方より、むしが優れてるのは、性欲ですから、誘うのが、上手いから、先取りされるのかな。むしの世界は、貴方と我々が居ないから、その立ち位置が、森山順子達になるから、代わりにされるので、モテモテだけど、食い物にされて、森山順子達が、我々の気持ちがそのうち分かるのです。そうでした。それで、森山順子達は頭が、結構良いので、しかし魅力が、ソコソコで、傲慢になるほどでもなくて、ちょうど良いのでした。そうでした。地球での記憶があるから、生活して生きてて、仕組みは十分分かってるから、ちょうど、まともな世界になるのでした。」
 「何の話しかは。むしがまともになったら、罪が重すぎて、罪悪感がほぼ永遠に消えることがないから、貴方への罪が我々へも凄い重い。光ファイバーなんか出来るくらいなので、力を合わせたら、かなりのことが可能なので、むしたちが、自ら償いをしたら良いのですね。出来るからです。光ファイバー凄い強いので。むしはお笑い芸人など、政治にも、腹立つくらい色々してたから、かなり、世界を作れるので。貴方からは、何もしないです。」
 「地球と繋げるとかはしないです。ラフテーからは、少しだけと。命は全てが貴方なので、前向きなエネルギーを発生すると、宇宙に還るから、努力したら、償いになるのですね、重いので、中々償いには遠いです。何の話しかは、目的は。さっき、性欲で先取りとは、何故むしを入れるのかとか、離さないのかとか、性欲は貴方は、誘うような自信はないし、むしが違う。その後が怖いのですよね、一回やると、ボロ雑巾みたいにされるから、深く関わりたくないのです。」
 「むしがせこくなったのは、何でも簡単に手に入ると、思い上がって、何も手に入らないからでした。何故かは、簡単だと、安直に貴方の能力を考えて、傲慢になって、努力を怠って、能力が落ちてるのに、モテると思い上がって、恋人を作っても、嫌われるから、貴方や我々の方が良いと、自分も相手も、思うのは、思い上がって性格が悪くなったからですよね。それで、思い上がったまま、ほしい欲ばかり追い求めて、思い上がりと、現実の差が開き過ぎたのが、問題で、その差を埋める為に、おかしい妄想をしたのが、肩甲骨なのです、肩甲骨を保つのに、汚いことばかりして、せこいむしに成り下がったから、頭良いので、そのうち反省するのです。食い物にされ続けるからですよね。」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...