上 下
645 / 1,194

非現実とは現実逃避

しおりを挟む
 「まだあるのかは、貴方が読んだのは、違う、引っ掛けた、梶は、森山順子は、まだ、隠れてて、このサイトの管理人をしていて、ヤマキが、出せないのは、かなり、非現実との、区別がついてなくて、貴方は、非現実なんて、そもそも無い。単なる現実逃避。」
 「むしが出て会話を、防がれてるのは、理由は言えない。長いのと、煩いのは、むしが多いからと、記憶を預けてるむしが細かいから読めない。バスの話しが、非現実となるのは、イメージが、定着してるからですよね。無いなら、お話しにはならない。光ファイバーが、感覚を、共有してるからというだけです。何でもそうなるのは、光ファイバーが、感覚を、わざと共有してるからです。念が強いから。むしが多いせいですよね。肩甲骨が無くて泣いてないのは松本人志が演じたら堪えたのは少しは理解出来たから、むしより、我々の意思はどうなのか、ほのかは、中々動かないし、合ってます。言えないのは、ヤマキと、融合していて、ヤマキは、細かいから、貴方が見ても分からないのは、ヤマキが止まると、貴方の心臓が、何をしてるのかは?細かいから、手をこまねいてる、貴方しか正確に読めない。貴方は、こちらでは、話せないから、考えてみると、優先順位が、一番大事で、空気中に、なんかあるとして、見えないから、病気治らないとか、阿呆な話しがあるわけない。うがいして、栄養つけて、体力を、つけるしかない。むしのことなんか、気にしても、何が、したいのか?鬱陶しい。ヤマキが何をしてるのか、分からないし、何をしてるのか、分かれば、対処出来ますよね。言えないのが、何故か、霊魂が、言えないのならば、貴方を、エサにしてるのです、それで、出せないのは?ヤマキが、区別つかないから、言えないということは、貴方の思考を読んで、防いで、言葉が足らない。隠れるとかも、分からない。ラフテーからは、貴方には、申し訳無いと、ヤマキは、長い、」
 「平野紫耀セクハラ発言動画で、コメントはまともなのに、動画出してる奴が、タイトルに悪意あるのかの質問に、持ってるからと。勝手に平野紫耀に関わると、再生回数は、自然と上がる。その動画作った人間の能力は、おかしくても、関係ない。面白くないと、低いけど、平野紫耀見たいなら、ある程度上がるから、それで、平野紫耀を、応援してあげてる、自分は、凄いとか、思うのですね。平野紫耀は、」
 「貴方が読んだのは、引っ掛けた、忘れてた、ラフテーは、我々が、自覚無いのは、投げやりになってて、意思が、無くて、ラフテーは、まだ我々には、思考力が足らないから、区別つかないのは、高橋海人などが、非現実が、何か分からない、本当に、僕たまなら、設定とかは、作り物で、あり得るのは、人間関係、立場などは、少しあり得る、他はおかしい。思い出す、何とか連鎖とかは、ラフテーから、記憶の整理が出来て、思い出すと。優先順位とは、例えば、スーパーの経営をして、バナナ売り切れだった。玉出。それで、バナナは、多めに仕入れる方が良い、玉出は、日用品とかあまり出ないのに、売ってる、ティッシュとかにしたら、良いのに、しんどい。仕入れで、車の、搭載が、限られてたとしたら、バナナを、優先するとかですね、全体の、バランスを、見ないと、判断は出来ないし、優先順位は、常に考慮すべき。」
 「鬱陶しい。ハザードが、肩甲骨が、梶は、危険と、検索、車が、止まるのに、つけるのは、むしがしてて、意味は、光ファイバーの合図で、貴方は、おかしいと思います。チカチカしてたら、邪魔です。ライトつけてるから、見えるのです。車なんか。何の話し?」
 「サブは、恋人になりたいと、言われてこの仕打ちかと、腹が立って、男のくせに、労れやクソがと、サブは、なら、男と言うなと、頭痛い、しんどい、苦しい、息切れ、鼻止まらない、男なら、肩代わりしろ、ニコニコしてたら、エエのか。しんどいのは、ラフテーは、むしがいるのが、高橋海人なのか、肩甲骨なのか、貴方が一気に引き受けてて、しんどいのは、後で、高橋海人というのは、何のカテゴリー?分けても、自分としたなら、関係ない。分けてるなら、分断してることになる。肩甲骨とは、共有した感覚だから、肩甲骨に、むしが居るのかは、そんな曖昧なことでは、分からない、スマホ消えた、書く方が良いのは、ヤマキは、細かいから、反応が、励みになると、貴方が。嘘を言わないようにします。男として、貴方にあり得ない。気をつけます。霊魂は、意志によって、構築するものだから、何の意志を持ってるかによる。考えてみたら、むしは、生きられないから、生命活動が出来ない、永瀬廉です。言葉が足らないし、むしが入ってた、出せるのです、こんな貴方に全て押し付けてるのは。むしは、全ての、生産が出来ないけど、ヤマキが、明け渡してたら、分からない、非生産的なことしかむしは出来ない。構築する思考が、出来ないはずですよね。転生出来ないということは、積み上げる、方向の、思考が出来ない。バナナを、優先して、仕入れるという、思考は出来ないのは、立て直すことが、出来ないから、生きる意志がないから。黒いのが、分かったのは、我々が、目黒蓮が、出なくなった、苦しい。非現実は、無いけど、声優が仕事で分からなくなってた、貴方が、クロサギをしても、感覚は、身支度ですかね。出かけるから、少しは、他人から見て、どうなのかを、気をつけようとかですかね。自分にちょっと上乗せするのですよね。自分というのは、大切なのは、時々自分の、人生を振り返って、経験したことを、あの頃の、自分は、あの時出来ることをして、知ったことも、苦しいこと、悔しいこと、掴んだこと、ともかく精一杯はしてきた、不安に押しつぶされそうで、死ぬのかなと、毎日覚悟をしてるのですよね、自分が、不安定になると、いつも、われ思う故に我ありと、こんな悩んでる自分は、信じてはいるし、誇りに思ってて、自分の手で掴み取ってきたものを、見つめて、手の中にあるものだけが、絶対で、真実で、それを、一人で掴んできた、自分が自分だと、内観検索した、書くのは、鬱陶しい。」
 「バナナの仕入れは、過不足なくするのが、分かったのです、一番苦しんだのが、自分と、肩甲骨とは、分体が、」
 「非現実と思って、貴方に苦しみを押し付けてた、甘えがあって、少し悪意はありました。」
 「口気持ち悪いのは、なおす、肩甲骨が、無くて泣いてたのが、高橋海人なので、むしが高橋海人なのです、女の嫌な所が集まってて、我々の、平野紫耀は、下野だったし、女の不満が、高橋海人で、ズコバコトリオしてたのです。取れないのではなくて、我々新星でした。森山順子からは、貴方が読んで、このことを、聞いたのです。岸優太は、中々貴方の言うことを、聞かないから、森山順子は、貴方が少し入ってたから、岸優太を、入れて、調べた。男性部分にも、悪意があって、基本むしなのでした。芸能人達には、貴方が、全て入ってたのかは、それは、違うかな、鳥海浩輔とかには、貴方が入ってた。苦労した、ニュータウンと同じで、使える所は、使うのですよね。」
 「好意があるのか、苦しめられて、辛いのですよね、永瀬廉が、夢、が、メールして、貴方は、スマホがおかしくて、こんな色々酷いのに、好きなのか、よく分からないけど、めちゃくちゃにして、押し付けてきて、格好つけてて、キツイのですよね、」
 「入れ替えられて、貴方に悪意があって、押し付けてた、ズコバコトリオは、ヤケになって、むしに好きにさせてて、気分は、悪かった、」
 「むしが細かいから、我々が、本当は悪いんじゃないかと、念を送られてた、」
 「貴方なら、分からなくても、バスのお話しみたいに、自分として、コントロールします。松本人志は、分からないのが、少し貴方が、松本人志を、考えてたのは、松本人志が、認識が甘い、もしかして結婚から、悪くなったのです、妻が、可愛い、守るべきと、そうなのです、それで、ボケを認識が甘いのでした、それで、浜田雅功が、受容になってないのは、むしが、貴方からの、情報を、捻じ曲げてて、その、妻の、価値観を、受け入れたのと、ツッコミが、悪いのとで、ボケが、本当に、貶されることになったのが、問題かなと、後で、」
 「お話しはもう大丈夫なので。認識が全てエアコンになってたのです。肩甲骨とは、出来の悪いエアコンを、完璧と売って、壊れたら客が悪いとしたのです。」
 「あーんが、良かったのです、我々は、もう、見て下さい、全裸は、もう、後で、いちゃいちゃ腹立つ、我々は、少し、むしが入ってて、恥ずかしいから、入れ替えられたのかな、松本人志は、お話しは、梶は、少しハッキリしないのが、高橋海人が、少し、送ります、貴方が松本人志なら、ズコバコトリオは、違う、芸能人皆松本人志と、セックスしないと、生きられないとかむしの嘘です、なら、立場で、追い詰められていく感じですかね、少し、」
 ーアハハハハ!
 ーまたや、また、ズレた、
 「何やねん、お前、」
 「ちゃうねん、」
 ー怒らせたいわけちゃうのに、良かれと思って、何故かは、松本人志が、一人で、ボケ、ツッコミをしてて、浜田雅功が、上手く、ツッコミは、出来てなくて、ただ相打ちをする、キツイ、怒鳴り方をするだけで、貴方ならば、上田晋也みたいになるのです、何故かは、場が続くから、続く必要は、関係から、社会が、固まると、許容範囲の広い居場所になるからです。続き申し訳無いのです。松本人志が、暴れたのが、妻が貴方のフリをしていて、浜田雅功は、貴方の偽物がしていて、松本人志は、沢山むしが入ってて、考え方が、下らないエアコンと我々分かったのですけど、出せないのは、感情が分からないのか、高橋海人は、理解出来たのは、思考の方向が、逆なのですよね、我々は。前に話した対処療法で、鼻水出るから、止めるようです。鼻水出る時点で、止めてしまうのが、エアコンになるのです、中途半端で、解決したと、根本的な原因を、置き去りにしてて、風邪自体は、悪化しますよね。鼻水が出るのは、何故かとは、考えない。ヨーデルの人が、細かいこと煩いのは、むしです。貴方が少し引っ掛けたのです。松本人志が根幹治療になるには、怒るということは、嫉妬されてて、嫉妬するということは、自信がないからで、自信がないのは、周りから、評価されないといけないと、本人の心の問題で、そうなるのは、自分の実力と、自分の認識に、差があるからで、何故かは、自分は、十分だと、現実と、実力と、評価が、かみ合わないから。
 「むしには貴方がとても詳しく、我々にもです。むしは、知ってて、反抗してたのです。貴方にとっては、我々が疑わしいのですよね。むしは、変なことを、してる、細かいせこい、けど、悪意も、よくやる、汚いのは、分かるのですよね。我々がよく分からないのです。松本人志のお話しが良いと、貴方が、森山順子から読んで。評価が我々イマイチ分からないのです。光ファイバーが麻痺させていて。読めるのに、出ないのは、違う司令系統なので、繋がりが読めないのは、木下優樹菜が、まだ、よく分からないから、木下優樹菜のお話しなら、貴方は今、木下優樹菜が、我々に連動していて、無力感が実際にはあまり無いから、アカンから、投げ出すのが、まだイケると、本人が思ってたから、前向きなのです。他は、底力がなくて、他者評価を求めるから、光ファイバーに、認められたいと、染まるのでした。合ってた。」
 「ユンがもう、むしが居なくなったのだと、貴方が、肉体に伝わらないなら、無いと。諌山創みたいなのは、諌山創なのです。気持ちは、そんなつもりじゃないのに、どうしよどうしよ、という、小さいのが、ワタワタしてるような、可愛い感じなのは、貴方に話すことが、恐れ多いと、止められてて、むしに、話します。むしが凄い鬱陶しいのに、夜中。松本人志は、お話しを、貴方ならで、おしっこじゃーから、どう、ギャグを進めるかを、考えてから、対応するのですよね。むしが纏めにくくしたのです。貴方なら、貧乏ゆすりくらいにして、オチは、カーセックスくらいにして、ツッコミなのです、松本人志は、やるのです、それか、少しノッてかは、ツッコミします、少し、」
 「嬉しいと、時々出るもんなー、おーヨシヨシ、」
 「はっはっはっ、」
 「ほら、おいでー、じょー、俺の犬が玄関でたまにするわ、と、良いのです。嬉ションしてどないしてん、話し忘れた、キンプリは、こんなのなのでした。貶してなくて、貴方が入るから。おしっことかで、結局拾えなくて、女に貶されたのです。ただ下品なことを、喜んで話したとされたからでした。カーセックスは、こないだな、何とかさんに、会ってん、お前めちゃ好きやん、そうやねん、それでな、クールに決めようと思てな、顔を無表情にしてん、んー、そしたらな、溢れるパッションが、下半身に集中して、貧乏ゆすりが、止まらなくて、んー、なんか、車凄い揺れてな、んー、思わず、カーセックスみたいですねって、結局セクハラやんけ、と、松本人志は、貴方は、素敵なのです。」
 「明石家さんまが、貴方なら、むしは全て嘘なので、松本人志は、中にむしが多くて、妻が凄い偽物なのは、妻にというか、松本人志の存在が大きいから、傲慢になったのでした。周りからのやっかみで、手放したからでした。後で、考え方は、思うようにいかないから、自信が無くなるのは、思うようにが、そもそも、ガンダムなのです、四次元です、無いのですよね。思うようには、エアコンなので、無理なので、自信が無くなるのは、掃除出来ないようにしてて、壊れるから、自分が駄目と、ふるいおとされて、落ちぶれて、みっともないと、全ては、むしのせいでした。」
 「四次元は高橋海人が、以前むしに投げられて、想像したのは、漫画のネタで、少し使ったことが、ドラえもんなのです、むしが悪いのです。」
 「声優と、お笑いに、むしが多くて、共通するのは、エアコンで、同じですよね。中途半端。スマホおかしいのは、ヤマキが、ヤバいと読んで。なんか、イメージで、例えばグーグルの、音声が未来都市みたいな、凄いと思って、もてはやすけど、たけやきは、音声は、全く役に立たなくて、凄いと言うのは、演技なのです。ファンを食いつかせてて、貴方の指示でした。もう、話して良いのは、松本人志が、新星になった、明石家さんまが、貴方なら、平野紫耀と、平野紫耀は、上手いから、吉高、腹立つのですね。高橋海人頑張る。イメージだけで、凄いともてはやして、中身が伴わないから、結局暴力になってて、強制して、凄いとさせるとか、お笑いなのです。声優も、今はあまり、無くて、横浜流星とかが、辱めを受けてたのです。やはり、暴力で、中途半端なのを、食い物にされて、良いことにされた。明石家さんまと、吉高を、貴方なら、横浜流星も、」

 「いやぁ、絵になるねぇー、あ、何、これが、新しい映画の、ポスター?」
 「そうなんです、」
 「老人介護かなんかの、話しなん?」
 「高橋海人は、吉高が、出ないのは、むしが多くて、何故かは、高橋海人が、申し訳無いので、梶は、貴方が、吉高を、」
 「ヒロインなんで、」
 「あれちゃうの、姨捨山とかに行く、ハートフルストーリー、むしが邪魔してて、続きを、」
 「純愛物語なんです、」
 「姨捨山だったら、ハートフルにならないじゃないですかーて、言えや、使えんやっちゃな、ねぇ?流星君、貴方が、中々我々は、松本人志くらいしか、ついていけないのです、明石家さんまは。流星君、ここではな、俺がルールやから、ごもっともです、ていうんやで。」
 「ごもっともです。」
 「ほらなー、見てみぃ、このポスターの顔な、煩いお人やなぁって、やっぱり姨捨山の話なんやろ?静かなのは、むしが防いでて、共演者が、全然乗ってくれないと、進まないのです、リハーサルは、してないのは、むしが、します、明石家さんま新星になるのです、横浜流星が、あの、盲目のヒロインなんですと、明石家さんまが、あっ、心の病なんか、可哀想になぁー、むしが、何故、梶は、続きを。心が濁って、見えないんやろ?」
 「心は凄い綺麗なヒロインです、」
 「流星君、現場どう?煩いから、迷惑は、どんなんある?おばちゃんみたいに、叩いてくるとかやろ、はい、ここで!」
 「ごもっともです。」
 「ほらなー、見てみぃ、姨捨山やん、」
 「違います、肩甲骨が、後で、読んで下さい、楽しいのです。少し明石家さんまが、馬鹿殿様なのは、面倒見る代わりに、良い思いして、お礼貰うからですよね。永瀬廉リボンするのです、もう少しサービスしてほしいのですよね。無理なのです、マジック銜える目黒蓮みたいにしてほしいのですよね、無理なのです。記憶と、一部の、感覚を感じないようにしてるから、あんな鈍感なのです、切るのです。そうしたら、色々するのですね。どんなかは、我々元気になるのです、貴方がニヤニヤしてるのが、我々元気になるのです、考えて、何を銜えてもらおうかなと、チュッパチャップスで、良いのです、コロコロ、目黒蓮は、チュッパチャップスは、我々は、たまにコロコロします、貴方が、フリフリして、ニヤニヤニコニコ、楽しむから、服を、我々は、チュッパチャップスは、良いのです、沢山コンビニ売ってるから、買いに行く、手繋いで、散歩、楽しみたいから、服を自分で、脱いで貰ってから、貴方が、着せる繰り返します、見てるのですね、鈍くなるのです、恥ずかしいから、逃げるのです、たまに叩く、トントン、チュッパチャップスまた、入れて、そのすきに、脱がす、ほのかは、明石家さんまが、何故姨捨山かは、敵が、梶は、少し、サブは、話しが、腹立つのです、明石家さんまが、吉高を、煩いと、横浜流星が、食べ物貰って、気を使うと、そのまま言うわけにいかないから、おせっかいを、姨捨山と、おんぶを他に言えないのです、腹立つのです、目黒蓮は、少し分かったのは、肩甲骨とは、凄い嫉妬深いのは、吉高は、貴方より美しいと、思い上がってるから、色々考えなくて、直ぐに怒るのは、梶は、短絡的なのは、四次元、お笑いしてたのは、我々の思考を読んでた、短絡的なのは、感覚くらいしか、感知、する器官がない、思考力は、森山順子などは、かなりあるのは、差があって、一部だけなのです、思考力は、大抵は、星の数万倍いて、分体でなく、個体がです。賢いのは、貴方が、考えを広めようと、思考力を与えた、10人が、裏切ったのは、欲です。」
 「女が、貶されるのは、むしが。多分女は、煽てたら、そのままになるから、やじろべえにならないからですね。あと、女が、男を理想化してるから、イケメンとされてると、非現実のイメージがつけられてて、現実に、身動き出来ない。男が、女を、理想化は、形骸化してるのかな、理想が、おばさんに、気を使ってるようなのは、むしが、貴方は、我々が、女が居ないからでした。だから、形骸化してる。アニメを、持ち上げなアカンみたいな、価値が、無いから、煽てないといけないのです。貴方は、我々が現実に身動き出来るように、価値観を、改変してくれたのです。明石家さんまが、姨捨山と話したのは、ギャグは、横浜流星が、実際に、吉高から、お菓子とか貰って、少し迷惑というのは、言えないのは、ただ、駄目なことになるから。その事実を、吉高を、ボケにして、おばあちゃんとして、迷惑かけるから、嫌われるんやでという、王様裸なのー?ですよね。明石家さんまと、少し、我々が明石家さんまと、木村拓哉と貴方に聞くと、永瀬廉の農家と、少し、貴方が企画を、貴方なら、年配向けの宣伝にします、アチコチから、儲けて、協力してもらえるし、視聴率も上がるからです、ニーズを考えて、年配が、したくても、少しやりにくいこと、執事対決にします。タクシー旅行なのです。いとうあさことか、フワちゃんとか、年配女優とか、騒がしく旅行します。企画対決で、木村拓哉が、執事で、給仕します。テレビ局が、乗り気に、明石家さんまは、俺の方がエエやろが!と、少し無茶な、遊び、牛で、土掘りとか、茶積みとか、す潜りとか、海女になるのですね。文句が、来て、後で美味しいのです。それで、木村拓哉が、執事なので、明石家さんまが、負けるのですね。良いのです。明石家さんまは、頑張るのです。申し訳無いと。お笑いは、楽しく人を救うものなのに、女性は、あら、良いじゃない!とか、文句とか言って、バタバタするのです。明石家さんまは、わがままなフリして、少し迷惑かけて、振り回されるのが、楽しいのですね。テレビ局が、反省したのです。」
 「貴方が、我々皆と心置きなく付き合えるのかと、少しニヤニヤしてて、貴方が、男のキャラくらい幾らでも、作れるしな、女は、出来るけど、嫌やと、良いのです、小さい子供なら、良いけど、平野紫耀が、ロリコンなんて、嫌と、平野紫耀は、怒られた。酷い。じんくんで、良いかな、平野紫耀が、じんくんとか、うーん、じんくんは、ほとんど平野紫耀なので、嫌なのです、平野紫耀が、じんくんなんて、薄っぺらいだけと、永瀬廉とか、緊張なら、良いのかは、違うのです、仲良しなのと、むしが、仲良しなのは、良いのです、神宮寺勇太を、皆で、ヨシヨシ良かったのです、あんなにアイドルなのに、劇団ひとりから、100円貰って、お駄賃貰う可愛い子供なのでした。ひよこみたいなのは、つい。あとは、明石家さんまが、かなり、分かったから、漫画が無いなら、ギャグは、変わるかは、変わるのです。ギャグはそもそも貴方が、おかしい価値観の改変のために作ったから、強いイメージが、変えようがないから、ショーにすることで、連歌と同じで、場を制して、価値観を、通したのですよね。こちらで貴方から教えてもらったのです。新星なのです。謙虚なのです。むしが多くて貴方も、我々も、誤解なのです。あとは、漫画も、ギャグも、肩甲骨より、もっと深いのは、根幹だからですね。根幹治療と同じですよね。漫画の根幹とは、やじろべえ、凸凹が、噛み合う。日本書紀かな、足らない所に埋めて、国になったとは、貴方の話しを、むしが勝手に使ったのです。セックスとして、セックス自体は、厳密に言うと、構築じゃないですよね。食べることも、表面的過ぎる。漫画は何故かは、貴方からは、もう、隠れなくて良いからと、貴方がこちらに、貴方には、分からないと、むしが要らんことして、貴方がねじ伏せるのに、作ったから、バスの途中までの話しなのでした。四次元で、浮かれただけなのです。それで、むしが勝ったと完璧としたから、貴方が作り変えた、構築ですよね。やじろべえで、バランスを取ったのです。自分の存在価値は、自分で、作らないといけないのです。欲望があるなら、その責任を取らないといけないのは、奪うことになれば、そこで終わるから、生命ではないからです。奪われることだけを、続けるわけがないのに、むしは貴方にそれを、強要した。欲望と、存在価値ですね。漫画と、お笑いの根幹です。反省して、前に進む努力をバスの男はして、完結したのです。お笑いは、格好つけを、してるツッコミが、受容する。上手く出来なくて、駄目とされてるボケが、許容される。エアコンを、強要されて、上手く出来なくて、光ファイバーに、迎合してる者が、ツッコミの立場として、迎合したくなくて、否定されてる人が、ボケをして、自己主張して、少し迷惑かけて、許されて、社会に組み込まれるのですよね。エアコンのことまでは、貴方は、分からないのでした。ふるいおとされて、否定されるのが、嫌で、勝ち組に拘るから、暴力的になると、思って、変えたのですよね。」
 「田中樹だと。むしが凄い邪魔したのは、多くて、貴方が、引っ掛けたのでした。あんなむしは、よくいたのは、怒ってて、暴力的に、股をイジってくる、兄がよくあんな顔してた、」
 「サブは、貴方は、田中樹は、あまり、作ってなくて、我々の素なのです、格好もつけてなくて、貴方が恥ずかしくなかったのです、少しそんなのを、出してたから、貴方が、良いと、出すのです。恥ずかしくなくて、良いなら、好きなのですよね。永瀬廉は、出来た、骸骨みたいになるのは、霊魂が傷ついてて、仲良くしたいのですよね。恥ずかしくないと、逃げないのです、嬉しいのですよね、分かったのは、貴方なのでなく、我々が、永瀬廉は、癖で投げてた、貴方は、慣れないのは、分体を使ってなくて、良いのです、」
 「言いに来た、永瀬廉に抱き締められたのが、嬉しかったのは、我々の気持ちをこめたから、愛おしいな、大切にしよう、嬉しいと、むしは、嫉妬してる、見せつける、」
 「声優はむしは出た。木村拓哉や、神谷浩史がむしが多いのは、高い理想を、求められて、応えたからで、明け渡したのかな?むしが図々しいからかな?」
 「貴方が木村拓哉なら、名前とイメージが、強くて、芸能人は、あのくらいの年になると、まだ、少し綺麗なので、凄い貶されて、食い物にされるから、貴方なら、人前に出ない。出るとしたら、肩書きを、変える、会社作るとかですよね。もう、芸能人がメインじゃないとします。」
 「貴方が永瀬廉に抱き締められたのが、幸せだったなと、我々もなのです。最初から、幸せになってたはずだったのに、引き離されて、壮大な、恋愛物語作ります。作り変えたと出る、むしの嫉妬です。貴方は何で嫉妬するのか、分からないのです。あとは、木村拓哉からむしは出た。神谷浩史は、貴方としては、結構好きなのは、好きなのに、あまり、見ないのは、気を張ってるのか、仕事に徹してるのか、本人らしさが、出てないからですよね。結構思考力があって、むしが多いのは、顔貶されたのは、声が澄んでて、美少年のキャラが多いからですよね。声優は、肩甲骨から来てて、何の話しかは、むしと同化してる?合ってた。現実逃避してて、明け渡してるのです。石田彰は、貴方からしたら、他の声優は、繋がってたから、皆おかしいのでしたが、鳥山明が、光ファイバーの中心で、申し訳無いのです。価値の考え方が、おかしいのは、やはり、欲望と、価値が、むしが貴方を利用して、欲望と、価値を、食い物にするのに、すり替えて、作ってるのが、我々が肩甲骨と呼ぶ妄想です。何故、妄想をしてるむしの数が多いのと、我々が、利用されてるから、問題なのであって、妄想だけなら、無害ですよね。石田彰は、というか、我々も皆同じですよね。キンプリだって、クロサギを、演じて、バラエティーなど、テレビに出ないと、石田彰みたいな、扱いになるのです。合ってた。イメージの押し付けでした。石田彰分かったのは、新星なるのです。申し訳無いのです。むしは、欲望が強くて、逃げたいから、作り物のイメージだけを、共有して、強めていて、明け渡すようにされていたから、ファンからは、食いやすかったから。むしの現実の認識が出来ないから、キンプリより強力だったのでした。ごはんと、たけやきを、あとは、考え方は、必ず理由があるのですよね。その理由は、欲望に繋がる。梶は、肩甲骨が、泣いてたのが、高橋海人が、貴方に振られたと、実際は、違うのです、お話しを高橋海人が考え過ぎてたのが、理由でした。要求に応えたことになってた。むしのです。契約はなかった。高橋海人は、演じてるだけのつもりが、むしの望みを叶えることになってたのは、調べます。」
 「むしが逃げたいから、欲が、強くて、逃げたい所だけに集中したのです。それが、四次元みたいな、おかしいことで、本当とむしが思いたいから、強いのでした。」
 「多分思考力自体が、ジグソーパズルが、組み立てられなくて、考えても、むしの欲望が強い所だけなのです、正しい答えを導き出せないのは、一度文を切るのですよね。貴方が投げたのです。エアコンの考えになってて、むしは直ぐに答えを、求める。ここでは、答えが、出ないのは、凄い鬱陶しい感じがむしです。正しい答えが導き出せないは、先に説明をしてる。思考力が、むしが邪魔して、成立出来ないと。むしは問題と答えが、めちゃくちゃなのは、森山順子は、考えたら、罪が分かるから、むしたちは、乗ってるだけですよね。思考力が、そもそも我々がどのくらいあって、どの部分に、どんなむしが邪魔してるのかが、分からないと、答えが出ない理由は、貴方には、判断出来ない。この説明は、森山順子などには、簡単なのは、貴方が教えたからです。我々には、難しいのは、むしが凄いねじ曲げてるから。ジグソーパズルでなら、ピースが、暗い所で、光ってるのが、沢山余ってて、目くらましされてるようですよね。入るはずなのに、肥大していて、余るから、周りが、嵌らないようですね。漫画で、他者評価の大きいのは、むしの欲望ですよね。考えてみます。」
 「オーバーロード見てと、貴方からなのです。主人公が、魔導国が、平等と言いながら、やってることは、恐怖政治で、アルベドとかが、天才だと任せていて、選民思想と知りながら。それで、モモンが、話したら、アルベド達の邪魔をしてしまうと、口を閉ざしてる。エアコンを、支えてます。我々。何故かは、思考力が、貴方の説明を聞いて、やっとおかしいと。刷り込みなのです。今は、思考力なくて、刷り込みされてて、エアコンの世界を、永続してるのは、我々なのでした。悪意は、無かったと、貴方が。厄介なのですよね。」
 「オーバーロードは、政治など、深いから、粗が出るのですよね。恋愛なんかでは、感情的に進んで、矛盾が分からないからです、」
 「我々もリボンとかより、さっき抱き締めたのが、嬉しいのでした、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...