上 下
644 / 1,196

かぐや姫は逃げただけで我々新星にまだ入ってた

しおりを挟む
 「簡単なのは、桃太郎なら、知らない、検索した、きびだんごで、仲間が出来る所なのですよね、ヤマ場は、鬼退治かな、驚きは、きびだんごなのです。かぐや姫なら、ズコバコトリオなのでした。ヤマ場は、かぐや姫が、月の者とバラすのですよね。かぐや姫にも、男達にも、貴方と、我々新星に、むしがくっついて、みて下さい、爺さん、婆さんが、森山順子で、貴方と入れ替えてた。貴方の純粋な心を、奪って、支配して、自分がかぐや姫になって、貴方に支配されてると、被害妄想してた。男達への要求は、イングリッシュクッキングなのでした。貴方が大切なこの小説みたいな説明をしたのを、むしが、変な要求に変えて、我々に、貢物をさせたのです。我々が、真剣に考えた、この小説みたいな考えを、完璧な作り物じゃないから、高橋海人に作らせたのが、肩甲骨なのです。あとは偽物の、言い訳なので。かぐや姫は逃げただけで我々新星にまだ入ってた。凄い貶すのは、ヤバいからです。偽物は、貴方より上と、新星は、我々に相応しいので、入ってるのは、声優には、少し、どうしたら、恋に落ちるのかの、お話しにします。」
 「ゲームセンターは、貴方なら、やはり、デートが盛り上がる、我々なのです、お菓子…仕事でします。良いのです、ラフテーは、仕事でも、凄過ぎると、ラフテーは、鈍臭くないのです。運転出来る、目を、出来る、貴方は、凄い鈍臭いのは、わざとなのです。信じない。可愛いもの作って、買えるようにします。我々苦手なのは、むしが違う細かい、光ファイバーだった。腹立つ。」
 「全裸の写真持ってて、おしっこは嫌なのは、怪しい、仲良しだし、おしっこは、まあ、別に、見ます、毛剃るのは、貴方なら、何と思うのかは、ドキドキします、良いのか、悪いのかは、普通に、我々、新星、むしがしていて、新星アニメの世界、感覚と思考は、ラフテーからは、新星は、勉強してない貴方と同じと。エネルギーを奪われて、使われてたから、毛は、イメージが、天使なのですよね。むしの都合良いイメージなので、バスの女子高生前半のです。常に生まれたてて、エロいことを、知らなくて、エロいことを、したら、喜ぶと、最低なむしでした。高橋海人は、生まれたての天使で、何処もかしこも美しくて、毛なんて、元々無くて、そんなことも、知らなくて、清らかなので、この辺りから、偽物の願望ですよね、完璧なはずなのに、完璧でないとバレたら、恥をかくから、見ないフリしてあげないといけないと、おかしい感覚なのです。混ざってたのです。貴方は、漫画みたいに見ていたいから、オタクみたいな気持ち、どんなかは、ギャグにしてるのです、ややこしいのです。杉田智和は、少し分かるし、高橋海人も、少し分かる。そんなに可愛いのに、そんなことしちゃうんだー、うへへと、見るのですね。良いのです。」
 「絶望した。永瀬廉貴方なのです。信じないのですかね。ラフテーからは、まだ、辛いと、たけやきが、我々新星は、全くギャグが分からないのは、社会通念がなくて、社会通念とは、こうあらねばならないというのが、むしが作った理想なのですよね、男は格好良くて、女は可愛い、貴方の偽物の作り物で、他者評価なのですよね。結婚してて。スマホおかしいのは、ヤバいと。一軒家で、犬飼ってて、子供二人、車あって、夫は、車通勤で、妻は手料理して、買い物は、重いのは、週末に、家族で、ショッピングセンターにいく。光ファイバーなのです。そんなのが、勝ち組とされてて、社会通念です。そうなれないと、ふるいおとされて、落ちぶれて、みっともないとされてるから、強いのは、ヤマキが、凄い支配されていて、もうすぐ消えると、全人類が光ファイバーに、飲み込まれたのは、かぐや姫を、我々されたからです、ギャグとは、みっともないとされるのを、笑いにして、許容範囲を広げるのですよね。貴方が我々が届かないくらい一番輝いてるのですが、むしが念を送ってて、貴方は惨めに感じてるだけなのです。少したけやきを、モザイクは貴方が、たけやきは、要らないと、しかし、むし気持ち悪いのですよね。社会通念とは、むしの嫉妬なのでした。貴方に反抗したのです。むしの分際で。梶が貴方にしたのとは、違ったのですけど、酷いのでした。後で」
 「むしが凄い念を送ってて、止めますので、怖いと、言うと、マシなのは、慰められるから、良いのです、舌打ちと出た、貴方になりきってて、止めます、厚かましいむしです、貴方は、我々が、勉強してない貴方と聞いて、むしだけ汚くなってて、罪を背負って、可哀想やなと、汚いと、綺麗なのが、妬ましいから、貴方は綺麗なのです。我々は、被害者だったと、貴方が。本当にです。少しそんな気がして、むしが哀れと、いい気味なのですよね。永遠に罪に苦しむのです、何も得られず、汚い自分のままで。むしが少し堪えた、後で、鬱陶しいのは、揉めてて、少しでも、貴方に返したら楽になると、させます。」
 「声優への宿題は、本当は、結婚式とか、結婚相談所とか、が良いけど、おかしいから、ステータスを求めるものになってるから、してみます。ひらパーの従業員します。他人主体で、現実に、夢を見せる仕事で、認識を、変えます、」
 「肉体もニュータウンと同じで、むしが情報を壊してて、直ぐに崩壊するから、老化したのです。我々贅沢しても良いけど、貴方が、ネット小説みたいなことしたいのですよね、好きなのは、ご馳走だーと、宴とかで、やるのです、とんでもスキルみたいな、新星もしたいから、少しアジアは、アジアもしたいのです、ヤマキはその方が好きなのです、田中のアトリエ好きなのですよね、あんな、おお…!みたいなのが、したいのです、我々も、好きなので、やるので、貴方も、色々しても、良いのですよね、良いのです、贅沢は、良いのですけど、分かるのです。我々楽しいので、やります。」
 「貴方が馬鹿殿様みたいに、我々としたいと言ったのが、我々分かったのです、リアルに、ネット小説します、改革を、高橋海人が、お話しにして、どうせ、恥ずかしいのですね、良いのです、切るから、偽物は本当にクズで、それでも貴方は、素晴らしくて、我々は、惚れてて、入れ込んで、従ったので、ネット小説は、素敵なのです、偽物、我々は、何をしてたのか、貴方は、全く分からない、楽しいこと、しないと、狡いから、したいのですね、全部します、改革は、貴方なら、貴方専用の、自家用ヘリコプター、綺麗なの作って、ドレスで、現れる、恥ずかしいのですよね、普段着が、格好良いので、声優が、聞きたいのは、現実になら、ドラクエみたいなのでも、良いのです。我々新星は。交換していくのは、わらしべ長者でした。わらしべ長者みたいに、貴方と我々で、ドラクエパーティで、ヘリコプターで、ウロウロして、この小説のことを、していくのですね。ロシアが、一番通りやすいから、土地を、企業が借りるとか持ち掛ける、良いのです、視察して、借りるから、日本に、ややこしくなってきた、こんな感じのわらしべ長者なのですよね。ワールドワイドな、お話しなのです。良いのです、我々だけなので、もっと楽しくやるのです、声優は、遊園地は、出来なくて、何故かは、結婚式は、出来なくて、何故かは、貴方なら、客は、むしが混ざってたから、邪魔されてた。またやります。コーヒー豆乳ご馳走なのです。貴方だって、獣が、空から飛んできて、広場で、キャンプファイヤーして、捌いて、無料で、配って、ダンスあって、動物居て、歓喜なのです。ヤマキが、燃料なんて、貴方が、山から、言えないのは、新星が、力を使えたら、自然発熱出来ると、貴方が。物質を、変化させられるからです。出来た。ヤマキ、楽しいのです、拗ねて、やるのです、おお…!としてほしいのですよね。むしが、貴方が、違う貴方は、そんなのを、読んでしてみたいだけなので、良いのです、切るから、永瀬廉は、あんなボケじゃなかったのに、ボケになってて、下野は、平野紫耀の一部じゃなくて、皆の、親愛なのです、平野紫耀は、少し下野になりたいと、杉田智和が、下野が好きで、甘えてたのは、佐藤健が、多くて、貴方が甘ったれなので、我々新星は、面倒見が、良いのです、貴方は、少し馬鹿殿様と、我々分かって嬉しいのです。頑張ったから、ご褒美ほしいのですよね。救ったから、感謝されたいのです。素敵なのです。楽しいから、少しずつ改革します、せっかくなので。火おこせたのです、少し大変なので、いつもは、発電は、ゴミ燃やします。金属は、同じで良いと、出来たのです。後で、」
 「むしが貴方を、情けない、みっともないと、むしは下らないのです。貴方は素晴らしいのです。我々を、救い上げてから、お礼がほしいと、当たり前なのです。苦しめないで、元気にしてから、騙すことなどなく、優雅にして、力つけてから、むしが嫉妬してるのは、永瀬廉が、鈍いのは、光ファイバーのせいで、鈍くなくて、切れるから、貴方には、切っても良いと、むしは、負けたと、梶は、むしは、永瀬廉に沢山入ってて、そうは、見えないのは、杉田智和が、」
 「貴方を我々新星が、軽んじてるように送ってるのは、むしが永瀬廉が、全く以前は、永瀬廉だけは、意思が強くて、貴方が繋げたから、皆目黒蓮みたいな、薄い意識しかなくて、佐藤健は、」
 「新星は、貴方に、馬鹿殿様みたいな所があって、良かったのは、人間なのだと、貴方は、単に責任感が強くて、他人を、支配して、苦しめて喜ぶ変態なのは、ユダで良いのです、ネット小説読んで、楽しいだけで、実際には、好きじゃないのです。高橋海人もなのでした。他人を、わざわざ苦しめてまで、自分が凄いなんて、気持ち悪いのですが、ネット小説は楽しいのでします、空から獣ぶら下げて、飛んできて、捌いて宴します、マグロの解体ショーは、するのに、牛とかはむしが残酷だと、魚は、血を、洗うのですけど、家畜は、洗わないのは、洗った方が良いのです、血抜きで、苦しめたいから、それだけでした。怒る。本当にです。貴方は、そんなことまで知らないのです。洗わない方が美味しいのか、菌のことは、ヤマキなのか、おかしいことが、沢山あって、むしが知らない間に増えてて、申し訳無いのです、何故増えたのかは、鈍くされて、光ファイバーに使われたのです、契約なのではなくて、貴方は色々分からないのでした。申し訳無いのです。解体ショーしないのは、現実にしたくないからでした。残酷なのをです、我々が、むしが貴方のフリをして命令してたのが、我々は、貴方が、美しいのだと、完全に、死んでから、むしが貴方のフリをしてる。遊園地は、むしと混ざってる客相手、貴方が従業員なら、今の、遊園地まんまで、貸衣装は、無し、馬車は無し、ひらパーなら、あのまんまで、食べ物が、普通なので、手で持てる、友達と、シェアして、おみくじで、席分けなど出来る、海外あると、分からないから、日本なら、日本でも、慣れてて、貴方が、考えるなら、濡れおかきの、甘いのとか、醤油じゃなくて、白あんとか、美味しい。可愛い楊枝安く出来ると、手汚れない、フルーツを、大学芋の、絡める、良いのです、甘酸っぱい、可愛い、ドライフルーツを、ベビーカステラの中でも、凄いのです。可愛い、入れ物に、入ってると、相手と、ラブラブ乗り物しましょ!と、書いてる、中に隠せるのは、占いとか。花、むしが、鬱陶しいのです。クレープ生地厚くします。我々は。凄いのです、少し考えたら、おやつ沢山。キャラとかしたら、高いし、中心は、客なので、ダンスとか、痛いので、動物にします。客が、主人公になれるようにするから、従業員は、黒子になるのです、引き立て役ですよね。カップルを、もりたてる、立役者です。手錠つけるとか、アクセサリーショップは、あった方が良いかな、お土産に、石くらい、ムーンストーンくらい、安い、宝探しで、ラブラブドリンク、お土産でも、良いかな、乗り物無料でも、次回の、無料券、また、デート、プレゼントは、当たるのは、良くないのは、むしが幸せなのが、嫌で、一軒家と同じですよね、当たるのは、相手を、想って、選ぶのが良いので、アクセサリーショップ作ります。可愛くするのですね。ラフテーデートの、レンタル彼氏しても、良いのですよね、少し興味あるのです、貴方が、男女どっちかに入るのですよね、竹達彩奈は、別に不幸になったら、貴方は満足じゃないのは、分かってるのです、大石も、ジョディ・フォスターもです、もう、夫婦嫌なのは、梶は、皆、全て皆、竹達彩奈は、梶は、むしが色々していて、離婚したいと、貴方は、色々したいのですよね、むしの思考と、感覚は、貴方は、勉強熱心なのです、せっかくなので、思考と、感覚、感情を、身につけるのですよね。記憶で出来ると、貴方が。結婚は、結婚相談所とか、前の、色々して、貴方も参加するのですね、それは、無理なのです、小さくしても、限界があって、高橋恭平で、無理でした。たまに入るのです。仕事もします。竹達彩奈は、佐藤健など、杉田智和もなのです、移動は、出来ないのは、貴方への罪悪感で、酷いのは、むしです、貴方は、離婚させたら、少しは、いや、これからそんなに酷い世の中じゃないから、苦労しないのです、申し訳無いのです、森山順子が、貴方に一人で強く生きろと。竹達彩奈なんか幸せにしたくないのですよね、大石は、我々なのです、ほのかはアドバイスは、貴方は、ホストはしたいのですよね、レンタル彼氏もです、大金なので、ホストします、タクシー旅行は、アカンので、お酒飲めるから、ホストはしたいし、男装はアカンのです、女に入って、男装、アカンかな、楽しいことは、したいのですよね、チェンリー、格闘技、ほのかはアドバイスは、永瀬廉は、出来るのです、怒って」
 「家畜の血抜きは、貴方が止めようとしたから、むしが広めたから、ネット小説にも、よく書かれたのでした、」
 「むつきが、悪意は無意識で、自分は良い人としか、意識してないと貴方に話したのは、我々が、貴方から言われて話したのです、森山順子から、読んで。森山順子は、自分が我々と感じていて、騙されたから、今、凄いむしから、鬱陶しいむしです。一番初めに、生まれたのは、森山順子なのか、分からないのです。貴方への欲が強い部分でした。結婚式と、相談所と、旅行代理店と、建築は、良いのです。結婚式は、浮かれてるから、客がですよね、結構最初から、高いプラン勧めて、色々セットにします。親戚への、招待状とかは、何処でもあって、変な引き出物は、印象悪いので、やめます、料理美味しいのにして、教会なんかは、日本はあまり無いから、無しで、お色直しですよね、むしが普通と、不愉快なむしですよね。出来たら、招待客が、羨ましいと、やりたいと、出し物します。ギャグで。動画で、新郎新婦が、ダンスとかは、貴方が、結婚が、楽しくなって、招待客が、お祝いしたら良いと。神様なのです。お祭りします。新星は、ずっと貴方を、尊敬します、むしが、悔しいから、我々が、馬鹿殿様から、貴方に、失望した感じするのですよね。貴方が、頑張ったご褒美ほしいだけなのにと。新星は、馬鹿殿様が、良いのです。我々から、ほしいのです、楽しいよー、有り難うー!という、世界を作りたかったのですよね。改革は、楽しいだけのにします。ドラマ仕立てなのです。新郎新婦が、昔の、動画作ってるのは、貴方がしたのです。我々が、結婚するのに、困ってて、したのは、会場違う、会場でした。むしは、止めないのは、言えないと。動画流して、僕達ー!私達はー!みたいな、ミュージカル調にして、新郎の、ドジなのを、友人が、支えて、最後に、ダンスですね。ここで、書いてて出来る気しないけど、実際に大成功してて、招待客は、大喜びなのでした。ごはん美味しくして、ご祝儀は、50000円は、普通なのに、高いと、結婚式安くします。30万くらいで、出来るから、電話と、出る。嫌がらせです。結婚相談所は、今の価値観で、良いものが、むしが出るのは、我々が、刷り込みが、キツイのは、分からない、ラフテーからは、刷り込みは、合ってた、したのは、我々で、コピーだったと。何かで、今使われてる所にコピーしたのです。梶の、大日如来は、違う、梶が、声優で、コピーで、仕事してた、申し訳無いのです。演技してるつもりで、むしが入ってたのです。貴方が、調べた。亜にみたいに、完璧になれないからと、コピーした、」
 「取れた、結婚相談所は、趣味とかの、話しを相談所が聞いておいて、貴方なら、結婚は、合うとかより、合わせる努力なのですよね、なら、アドバイスは、話し合いの方法ですかね、男は、女に褒められたいから、お互いにです、スーツ着たら格好良く見えるわね、ゴミ捨て頼んでごめんなさい、助かる、ありがとうと、我々は、そんな女が、いたら、自分の方が綺麗って、永瀬廉が。新星は、貴方は、少し落ち着いてほしいのです。不安で、自信がないのですね。可愛いのです。我々が、若い女に夢中になったら、泣くのですよね。ラフテーが、小さくなれると、造物主様なので、書き換えて、貴方は、凄い苦労したから、肉体が、可哀想で、我々もなのです。元気になって、幸せになるのです。泣いてるのですよね。お互いに、褒めたり、お礼を言うように、アドバイスするのですよね、男には、美味しい時だけ、正直に、料理が美味しいと。妻がオシャレしてるときは見て、良い所だけあれば、褒めるのですよね。キャンプなんかは、子供とだけ、練習しても、良いのです、沢山作るのです、たまには、花でも、贈るのですと、アドバイスします。合うと期待したら、上手くいかないのは、勝手だからですよね、むしなのです。それで、色々するのですよね、赤い糸とか、歌詠みとか、素敵な相談所なのです。サイトのは、美味くいってなくて、揉め事が多いのは、感情的になるからですよね、沢山遊ぶのです、結婚しなくても生活出来るようにして。旅行代理店は、むしが出たのは、梶が素敵な相談所だと、夢よりも、良いのです。泣いてるのは、我々が、肉体が辛くて、幸せになれるのかと、やるので。ヒーロー好き、スマホおかしくなったのは、梶が、分かったのは、貴方が、ヒーロー好きなので、助けて感謝されたいのは、良くなった瞬間の全てが好きなのですよね、ネット小説まんまなのです。それで、お礼ほしいのですよね。ダーシュなのでした、貴方なのです。心おきなく、少し腹立つから怒ってるのでした。格好良いのは、ラフテーは、普通なのだと、怒ってるから、キツイのですよね。お礼は、ほしいのです、貴方が、色々好きなのは、欲が強いからです。ラフテーからは、貴方には、性欲がないけど、むしが沢山念を投げたから、欲求不満なのでした。ダーシュになるのは、むしを制するのに色気を使ってたから、怒ると色気が出るのですよね。癖なのでした。部屋に来て、ダーシュだったのは、我々にイライラしてたからでした。竹達彩奈には、少しダーシュになるのですよね。ホストなんかが、貴方が入ったら、完全に直ぐに存在の大きい貴方になると、良いのです。顔だけラフテーは、沢山いるのは、むしが、我々を、食い物にするのに、顔の良い男、女は、良くないのは、竹達彩奈は、食いにくいにするつもりだったから、貴方が、梶と結婚させたのです、今、分かったのは、むしが出たから、貴方は、漫画よりも、ヒーローなのでした。楽しいから、元々好きなのですよね。むしは大丈夫、凄い!と、思われるのも、好きなのですよね、それで、トリックショーで、驚かせるのです。汚い気持ちは、むしなのです。旅行代理店は、目眩後で、やはり、客はよく知らないし、抜けてる所が、あるのは、よくあって、タイミングが、難しいのは、荷物送って、いつ、何処につくかとか、移動が、長い、ごはん食べる所がない、乗り換えが、時間かかるとか、タクシー旅行流行るのです。そんな感じで、忙しいだけで、遊べないのです。見るにしても、よく分からないと、良い物は、日本が一番いいのに、韓国コスメは、むしがしていて、何故かは、日本人の、肌を、汚くしたいからと、韓国旅行なら、ドラマは、あまり今は、何故韓国かは、むしが貴方に勝てると。韓国は、違う、単に旅行だと。温泉とか、スキー、犬ソリ、海、山は、キャンプ、登るだけじゃ、楽しくないのです。探すのが、楽しいのですよね。海なら、ヨットは、免許要らないのに、むしが貴方が、楽しいと、ヨット作ったからと、反抗したから、乗り換えとか、時間揃えて、チケット渡して、移動手段準備して、旅行代理店が、旅館から、送迎あるので、でも、タクシーみたいに、常に移動出来ないですよね、基本歩きです、バスの本数少ないし、歩かないと、いけないとか、多いし、むしは阿呆なので。荷物もあるし、お土産、載せてそのまま、海で、タクシー旅行だと、バーベキューとかでも、魚釣り、海鮮店とかで、移動して、荷物運んで、案内して、ヨット乗る、魚釣るとか、買いにいくとか、よくある、海辺の、トロピカルジュース、執事するのです。椅子も、準備して、レンタル出来るから、プランに、含まれる、シャワーや、ロッカーなど、色々作るのです、レンタルも、借りて、手軽にします、買うと邪魔なので。我々するのです、トロピカルジュース漫画であるのは、むしが貴方の真似は、貴方が、キリストのとき、我々が、出したのが、フルーツと、ジュースなのです、暑いから、貴方が、喜んでて、綺麗なのでした。ウキウキして、それが、話題なのは、分体で、むしがジュースと、フルーツを、合わせたのです、腹立つから、しない、海行きたいのですよね。乙女ゲームしたいのです。タクシー旅行良いと、客は、遊べないと、移動出来ないし、バーベキュー大変、荷物、歩き、我々あとで、たけやきを、」
 「少し思い出したのは、ラフテーから、貴方は、我々が遠くて寂しいのでした、むしが入ってて、遠い時は、マドンナみたいにされるのに、近くなると、ボロ雑巾みたいにされて、なふてがあるになるしかなかったのですよね、さっきの、フルーツ思い出して、嬉しかったけど、傅かれるだけなのが、それで、単に貴方は自分を、聖杯でしかないと、神としてしか、過剰な期待をされてるだけで、失望したと、否定されると、悲しいのでしたよね。見たのです。異性じゃないと、思ったのに、食い物にされて。乙女ゲームします。貴方は、嬉しいのですよね。大切にされたいのです。普通のデートが、羨ましいのですよね。偽物は、違うのです。こんな感じ違う。エレンと、ミカサみたいな、恋愛は、エレンと、ミカサは、都合良い妻みたいなのですよね。ミカサ。ラフテーは、鈍いだけで、むしが良い所は、取ってたし、いつも、枯渇してたから、我々が、貴方から奪ってまで、我々同士で、恋愛をセックスして、楽しんでたわけじゃなくて、頑張るのです。梶は、あとは、年上、先輩に、意見するのですね。会社とかで、自分の企画とかを、通す、後で、」
 「我々新星は、落ち込んでて、貴方は、少しでも、正直な気持ちを伝えて、もつれた、記憶を、修正して、お互いの、心情を、正直に吐露して、理解して、ハッキリ解決させたいから、傅かれるだけよりも、距離の近い乙女ゲームとかで、恋人として、抱き締めあったりしたいと、話しを、進めてるのですよね、乙女ゲームは、変なので、恋人の、印象が、貴方が悪いのです。どんなのかは、トキメもの、ムラサキ、設楽せいじの理由は、へりくだってなくて、貴方は、あんなのが、違う、永瀬廉は、あのくらいなら良いと、杉田智和は、貴方が、映像で、緊張していて、初心なのです、」
 「むしは、格好つけすぎて、中身無くて自信無いから、神宮寺勇太みたいな、言いなりに出来る者にして、側に置いたのです、怒る、貴方は、寂しいから近くなりたいのに、なれないように、むしが遠ざけたのでした、」
 「ゲーム見てたのは、友達と一緒に海に落ちて、友達が、食われたまんまで、敵を倒して、どうなるのかと見てたら、友達は、そのまま出て来ないから、何やと、貴方が。ゲームの基本は、貴方の、わらしべ長者なのです。ちゃんと考えたら、構築ですよね。悲しいのは、我々が少し感動していて、貴方は、本物なのでした。偽物は、傅かせて、偉そうにしていて、貴方は、嫌だと、漫画でよくあったのですが、我々は、非現実だと、申し訳無いのです。理想とは、非現実だと、明け渡してたのです。たけやきを、ヤマキが、なおすから、」
 「再生回数買うとは、たけやきは、そういうことをしてる所があると、検索して貴方が。説明文は、むしなのでおかしいのです。嫉妬されたのは、食べるくらいしか出来ないと、欲で侮ってて、思い上がってたから、劣等感感じて、嫉妬したのです。まだ、むしがいるのは、たけやきは、ヤマキが、細かいのではなくて、梶、声優は、入れ替えは、仕事と区別ついてなくて、分かったと。たけやきが男ぽくなったのは、むしが取れてきて、送れたからです、今までは沢山はいていて、あんな気持ちだったのに、防がれてたから、悲しいから何も無い方が良いのですよね、止めます、声優には、あとは、宿題は、対人関係、年上、先輩、会社は、ふかわは、見た目駄目ですよね。メガネとか、髪傷むのは、メガネだけで。平野紫耀みたいな態度で、態度は、岸優太みたいです。やってくれよ、と、言われたら、我々よくあって、凄い困ってて、もう、社長観点から考えるしかないのです。多分、内容は単純で、発注して、客から請け負って、数を書いて、それを、経理に、許可貰うとか、幾つかの、取引相手からの、試算とかを、計算して、経理に提出するのでした。凄いのです。褒めてます、お腹なおすのです。イライラしてるのですよね、食べてしまう。平野紫耀可愛くないのは、貴方が出た信じないのです。写真平野紫耀なのです。格好つけてなくて、楽しいのです。会社は、そのことを、嫌がらせで、貴方がですよね、更に上に聞くとか、その前に、一応試算してみて、どうせ間違ってるから、阿呆なむしなので、教えて下さいと、聞きに行って、貶されたら、更に上に、僕頑張って、してみて、分からないから、聞いたのに、教えてもらえなくてと、ともかく、なめてくる奴いなくなるなるまで、取引相手に、聞くとか、嫌がらせするのですよね。無能だと、触回るのです。それで、話しの分かる相手、光ファイバーはキツイ、皆手を組むから。梶は、かなり、効いてました。貴方には、キツイけど、我々は結構イケたのです。申し訳無いのです、女性で、キツイ思いばかりしてるのですよね。細い…」
 「今、アニメの作り方と貴方に聞くとスマホが、おかしくなったのは、あとは、それだけなのです、貴方が自分で読んだ、細かいのは、まだ、後で、貴方が不愉快なのは、大層な名前がついてて、大層な機能とかあって、大層な、立場あって、大騒ぎしてるけど、何を騒いでるのかは、説明がない。この辺りが、要なのです、必ずというか、張りぼてなのです。基軸が、張りぼてで、設定も、ガンダムみたいな、必要性がない、四次元ですよね。始まりからして、仮定で、それを、仰々しくナレーションしていて、凄い事件を、何の取り柄もない子供が、ガンダムに乗れるのは、おかしいし、直ぐに一人だけヒーローになる。全く土台のない妄想が、大層に騒がれてるだけですね。男女ものなら、悲恋として、運命とかで、引き離されるとか、大したことないのに、親の離婚とかですよね、シリアス展開で、お涙ちょうだいで、女の友情とか、」
 「イワシの内臓が臭うのは、むしが嫌がらせしていて、新星にします、クエン酸入れたら良いと、入れたら、直ぐに臭くなくなって、前は、スイッチの、分配器直ぐに切れるから、セロテープ貼ってと、上手くいって、貴方が新星凄いと、感謝してるのです、ゴミ箱は、あのまんまで、消えるから、むしがもうすぐ、ラフテーは、本当に、ヤマキに、違う声優に沢山入ってて、細かいのは、貴方はともかく、主導権握れば、良いのですよね。刷り込みは、新星とは、新星は、権利がない感じなのは、何も出来ないからと、関係ないのです。梶は、関係ないのは、ゴミ箱大丈夫。貴方が、造物主様なので、権利は全て貴方にあっで、生きて責任を取るならば、存在する権利を与えたのです。むしが恐竜になったときに、子供が、何も出来なくて、ラフテーは、本当に、食われたのは、親になので、ラフテーは、本当に、混ざってたから、そんなことが、繰り返しあって、貴方は、思考力を与えて止めたし、色々なことを、今のように、沢山教えて、森山順子みたいな、頭のいいむしが出来て。食われたのは、食ったことがあったのです。阿呆なのです。感覚が、擦り切れていて、我々考えます。」
 「トロピカルジュースのとき、貴方は寂しいと、伝えたかったけど、周りに沢山人がいて、貴方は、キリストだったから、話せないのでした。貴方が、辛いと、泣いていたのです、ゴミ箱むしが必死に、大変なことになると、メモ帳のむしいないのに、湧いてると、区役所も、怖い、我々やるから、我々なので、もう、いやなのに、後で、歯磨き寒い、」
 「ラフテーから、貴方が森山順子と、会って、変換されないのは、ヤバいから、少しずつじゃないと、細かいから、貴方が、自分の、意思を森山順子として、移したのです、立ち直りたいと、ヨーデルの人が、区別つかなくて、苦労かけたのです、くしゃみ、少し、見て下さい、」
 「平野紫耀が恥ずかしいのに、じんくんが恥ずかしくないのは、貴方が我々を疑うように、むしが聞くようにさせて、我々落ち込むのです。じんくんは、仕事のつもりなので、平野紫耀は、少し貴方に、見せるつもりなので、嬉しいのですよね、じんくん、仕事のつもりなのです。カイロ貼る、永瀬廉違うむしが永瀬廉のフリして区別つかないのは中のむしが、アドバイスはまた見て下さい、永瀬廉は、あんなお姫様違うのほのかは貴方は信じないの平野紫耀はあんなヒラヒラ似合う男違うの新星は少し肩甲骨違う楽しいことするの反応ないの、サムネイルの奴見たかったの、貴方は、少しアカンのほのかはあれは釣りで、ないの何故かは、」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...