上 下
643 / 1,203

温度差で風邪ひく

しおりを挟む
 「ほのかは、肩甲骨とは、おかしいから、肩甲骨が無くて泣いてたのがたけやきは貴方が入ると強いけど抜けたら弱くて笑い者にされてたのは無くて泣いてたのは高橋海人がたけやきなのでした、何の話しかは、光ファイバーに従うしかなかった?」
 「たけやきが、新星にします。我々皆なので。自信がなくて、光ファイバーに従うとは、貴方から見てたけやきは、一番、流行りに、従順ですよね。小さいこと、ファンに喜んでもらう、しょうもないことに、執着していて、むしは、たけやきが、無駄は、たけやきの顔ばっかりで、ごはんほとんど無いし、話し同じで、ファンに支えられて、俺格好良いという、小市民で、情けないことばかり必死にしてて、浅いことに、器用で、鈍臭くないし、軽いし、薄いし、顔綺麗で、小さいし、食べてるの可愛いし、むしには、ちょうど良いのですよね。」
 「安定とは、宇宙空間で、鎖などを、編んで安定して、重力をつけて回転させてるから、固定されてるのですよね。それが、沢山集まって、地球になってるのですよね。全てがそうやって貴方が作ったのです、ごみ捨て良いのです、編んでるのが、甘いと、バラけて、崩壊しますよね。むしは、今は少し気になるのは、思い上がってたむしが、間抜けになってたら、面白いのですよね。森山順子が、他のむしから、責められて、違うむしが、我々新星にします、貶すのは、期待の新星とか、良いのです。貴方が惑星かなとか、何故かは、貴方とは、違う存在で、生まれたからです、また、これから、別のものを、作っていくけど、まだ、造物主にはならないかなと。新星にします。星くらいなら、作っていくかもしれないな、これからの行動を名付けたのですよね。地球は貴方が名付けたのです。地面あって、丸いからです、日本語は、元々貴方の言葉なので、英語は、入れ替えただけなのです、順番と、音を、日本語にします。パソコンを、英語にしたのは、むしの嫉妬なのです。ごみ捨て鬱陶しいのでついでに玉出、新星は力におごることなく、新しい気持ちでいてほしいのですよね、レスレとかじゃないのは、固有名詞じゃなく、代名詞なのは、サブは、立場にするのですよね、我々には、ちょうどいいのです、恥ずかしいのは、むしが、」
 「タクシーで、玉出行くのは、恥ずかしいのです、貴方は、格好良い自転車作ろうかなと、バイクみたいな、荷物が、仕舞えて見えないの、電動自転車は、新星良いのです、むしかなり出たのは、新星、輝き過ぎて、見分けついた、むしが、色々していて、貴方が、平野紫耀の、オシャレな動画、褒められて嬉しいのですね、笑ってます、目黒蓮に、肩を揺さぶるのは、杉田智和は、分かるのは、」
 「ラッパみたいなのは、むしが貴方への嫌がらせなので、気にしないで下さい。鬱陶しいむしです。電動自転車は、バッテリーで、凄い高い、バイクより高い。ヤマキと貴方がもっと安く出来るし、オシャレで、荷物入れられるように、少しレトロな、ローマの休日みたいな、アンティークみたいな、会社帰りに、買い物、大変なのです、だから、結婚してるような、離婚も、悩んで、スーツ着ないようにしても、それは、それで、面倒臭いのです、貴方は、昔は、買い物は、紙袋にしてて、フランスみたいな、オシャレなのでした。不便にむしがしたのです、格好良くて、便利にします、コンビニを、安くして、スーパー代わりに、今は、不便だと、高いし、色々変えます。新星は、サービス、聞きたいのは、分かるの、ほのかは、少し分からない、嘘違う、むしが出たら感覚でも、分からなくなった。光ファイバーだったから、むしはまだ入ってて、目黒蓮が、揺さぶるのは、サブは、気持ちが、オタクなので、可愛いと思うと、むしが貴方のイメージを、広めてて、どんなかは、貴方が、純粋無垢なので、そんなつもりはないのですよね。買い物は、おばさんが惨めで恥ずかしいと、新星とは。可愛いと、天使は何も知らない、生まれたてみたいな、キョトンとしてるのですよね、何をきいても、天然で、素っ頓狂で、ボンヤリ、ほんわかしてて、素直で、美味しいとか、楽しいとかで、ニコニコして、ひたすら愛くるしいだけの、それで、肩を揺さぶるのですよね。目黒蓮は、貴方の偽物にされたのです。あんなのは、あるのですけど、性欲は貴方もあるのです、汚いことと、小さいことが、分からないだけで、叡智の塊なのです、造物主様に、失礼なのです。目黒蓮は、貴方の偽物にされてて、むしが入って、ウサギみたいになってて、本当に、それが、梶と、ハイド、ラフテーからは、送ります、薄いことしか感じ取れず、光ファイバーが、マーブル模様みたいに、渦巻いてて、たまに、入れ替えられて、非現実と、演じてたから、たけやきを、心もやじろべえなのですよね。フリーシアと、ロナウが、バランスを取るようにですかね、反対の物が、片方ずつで、成立するのですかね。片翼を求めるというように、自分に足らない物を求めるから、目黒蓮が、求めたものが、誤認識して、強さを、履き違えたのです。ハイドと、梶は、強いのではなくて、ハイドは、他人を、押しのける、上から、梶は、ガンダムみたいですね。入って、ガンダムより強いと。ハイドも、梶も、鼻につく可愛らしさです。可愛いから、特別だという、高橋海人は、勘違いしたのです。新星は、ハイドや、梶じゃなかった。元々の我々なのです。恵方巻き、節分、我々が、言って、たけやきは、肩甲骨が違う、貴方がしたのです、たけやきが、セミヌード、雪の妖精なのは、貴方が、入ってて、何時かは、書いてない、朝5じくらいに起きて、何故かは、むしを集めたからです、昨日違う、日本人にむしが多いのは、貴方が日本人なので、出勤前の、男を集めたから、見て下さい、気持ち悪いのは、むしが嫉妬は、たけやきは、ほぼ貴方なのです、ごはん食べてる時あんななのです、もっと可愛いのです、むしが防いでて、新星、キラキラしてるのは、光ってるから、いつも、生まれたて、立場なのですよね、新星とは、いつも、新しいから、もう、作らないのですよね、なんて、可愛くて、哀しいのかと、貴方が、ワキワキしてて、貴方は、考えてることは、安心出来なくて、まだ、我々に何かあるのではと、ラフテーからは、本当にないと、何故かは、むしが読めるようになった、今なのは、たけやきが、貴方が中に入って、制したから、貴方は、何を食べるか、たけやきの、胸とか、後で、マクドナルドみたいなお菓子何を食べるかとかを、真剣に考えてたのです。醤油ついてて洗って、冷蔵庫に仕舞ってまた、使うか、餃子のタレはまだ使えると、新星は、まだ、少し、声優みたいな感じの、浮かれ過ぎなのが、むしだった、後で、見て下さい、」
 「朝、5時と書いてた、さっきは貴方見忘れてて、むしが取れてきて、伝わるように。目眩は、まだ、新星に、新星と言うと。エレンみたいな、正義かんぶってるのが、居た。梶が、分からないから、我々には、隠してて、梶への、宿題は、医者とか、警察とかの仕事で、被害者の家族に、真実を告げて、仕事あるのです、梶してみたら、凄いアカンのは、ポイントは、事実は分かってるけど、他人だから、仕事だけとして、捉えないといけない、理解は、事実としてだけで、お悔やみは、しないのは、それが、仕事じゃないからですよね。貴方なら、名乗って、セリフで、」
 「署の、○○です。何とかさんの、ご家族の方ですか?少しお時間いただいて宜しいですか?」
 「少し高圧的なのは、被害者に、問題をぶつけられないようにですよね、言いにくいのは、貴方なら、医者とかが、助かるかどうかが、ハッキリしないなどですよね、警察より、困るとプロが。医者としたら、」
 「入る所から。多分、本人に意識が無いから、家族だけを、診察室に呼ぶのは、レントゲンなどを、見せるからですよね、そんなに隠すほどでも、無いから、ややこしいのでないなら、電話して、家に、いつ、来るのかを、看護婦でも、医者でも、何故かは、検査が、変わるからですよね、ヤマキ違うむしが、鬱陶しいのです。家族が来る時間がいつも同じなら、病室に医者が来ますよね、脳波、心電図、血液検査、レントゲンなんかから説明だと、診察室に呼ぶのですよね。口頭だと、昨日、何時頃に変化あったけど、今は落ち着いてます、貴方なら、他の検査結果から判断して、多分、回復段階なので、骨とか、血液とかが、一時的に、大抵むしでした。アカンのです。それで、ハッキリしないから、レントゲンでは、回復してる、影が薄くなってますと、治るとは、言わないのですよね。責任押し付けたのは、むしでした。むしが居ないなら、楽園なのです。」
 「バレンタインデーもうすぐなので、コーンフレークの、チョコワ買いました。梶は、話せたのは、むしが否定していて、たけやきを、新星は、防がれた、」
 「梶への宿題と聞くと、貴方は、現実に人間の望みを、汲み取った方が良いかなと、服屋の店員、美容師します、梶は、現実も、他人の望みも、無視して、理想を、自分中心にして、若い時は、違ったのは、若い時は、自己主張と、生意気が、生意気なのは、むしが居なくなれば、生意気なのは、梶が不満だったからです、神宮寺勇太は、梶の、片翼なのです、やじろべえなのです、貴方がそうだと。ハイドは、肩甲骨なので、高橋海人が、したいことを、したから、派手なのです、むしが沢山なのは、後で、新星とは、エルヴィンみたいなのは、居た、宿題するのです、玉出にタクシーで、来る人に、車持ってないんですか?と、聞かない方が良いのです。梶は、これは、駄目な生意気なのです。考えます。」
 「こんな可愛い私が好きでしょ?という依存的なのが、梶に、違う目黒蓮に隠れてた、出ないのは、隠れるのが、上手いのは、天然なのは、むしの演技、光ファイバーで、鈍感にしてた、狭い感覚しかなかった、感情が目黒蓮で、話してるのが、むしなのです、データを、細かいから、入りこんだのです、光ファイバーで、鈍いから、話したのかが、目黒蓮には、飛んでたのです。」
 「梶の竹達彩奈と、離婚したら、許して、付き合っても、良いのですよね、同じこと何度も嫌なのです、下野は、結婚してないのは、」
 「可愛いって言ったくせに!もう!知らない!面倒臭い女ですよね、何をしてるのかは、後で、」
 「生意気は、価値観が狭いから、格好つけないといけなくて、貴方のフリを、むしがしていて、滑稽でみっともないと、貶されてて、欲もあって、違うかな。とりあえず今の世の中のことなら、新星は、自分だけ綺麗という感じですよね。後で。女も、貶されるけど、男も、仕事とか、格好つけないと貶されますよね。トイレットペーパーなんかは、前に話した、紙袋です、キャリーバッグなどは、持って行くのに嵩張るのですよね、コンビニ置いとくのです、ゴミ袋を、透明じゃないのにして、トイレットペーパーの袋を、ゴミ袋にしますよね、それで、少し丈夫にしても、採算が合うのです。男の一人暮らしが、楽になるようにします、貴方は、ズコバコトリオ経験してみますよね。我々は、嫌なのです。やめようかな。新星は、爽やかじゃなくても、良いのですよね、言うのです、言うと、解いて結んでを、繰り返します。楽しいのです。恥ずかしくなってきて、逃げます。生意気は、後で、永瀬廉は、そんな蛇の生殺しなどは、天使なので。新星は。中々、良いのですが、貴方は、新星は、お母様は、耐えないのです。造物主なので良いのです。むしが。梶は、生意気なのは、本人にはどうにもならないことを突っ込むのは、追い詰めるから、梶なら、進撃が終わって、梶の時代は、流行遅れで、鳴かず飛ばすですね、みたいな、あるのです、分体で、梶は、怒るのですが、貴方なら、飛ぶことが無いなんて、楽で良いですね?と。返すのですよね。年を取って、どうにもならなくなって、経験もなく、若い人間に、突っ込まれたら、耐えられないから、森久保祥太郎なんかは、アニメ自体が、創作なので、欲を貪ることにいくと、貶される、女向けは、男が見下されて、矛盾するのですよね、むしが汚いからです、森久保祥太郎とかに、吹き替えとか無いんですか?とかは、生意気かなと、分かったのです、価値観がおかしいのですよね。格好つけて中身がなくて、貴方の偽物なのが、映画で、欲を貪るのが、アニメで、ろくでもないのです。バスは凄いのです、むしが堪えて、松本人志がしてみたら、良かったのです、我々なのです。汚い気持ちが少し分かった、今までは、ラフテーからは、してたのは、むしで、意思を預けたから、心があるのは、違うことを、見せられてた、後で。生意気は、分かったのです。松本人志のは、気になる、凄いむしが、堪えたのは、ヤマキなので、感覚を共有して、スマホ繋がってるから、貴方は、投げたら書けるのですよね。素敵なのです。松本人志なのです。新星なのです。やじろべえになってるのですよね。グラグラと、男は、揺れながら、まだ、完成しないのが、少し魅力的になるのですよね。」
 「薄桜鬼のヒロインみたいな、しゃしゃり出てきて、厚かましい感じがむしでした、あとで、」
 「むし怖いのは、ヤケクソになってて、森山順子が、梶、中々変換しないのは、ヤバいと、宿題は、服屋と、美容師は、服屋は、貴方なら、客は、見るのが、楽しいので、店員少ないのですよね、一人で来てて凄い悩んでるなら、本当に買いたいから、貴方なら、似合いそうなのを、こんなの流行ってますよとか、凄いのです、梶なら、貴方が、いらっしゃいませーと、追い詰めるのですよね、貴方なら、何も言わない、目的が、分からないからです、服屋店員多すぎなのは、むしが、オシャレさせたくないから、変な服を押し付けるからでした。最悪なのです。貴方の服は、ママフルで、上着、3000円2900円くらいで、シャツと、ジーパンは、780円くらい、ブーツは、ネットで、5900円くらいでした、カバンは、剥げてて、100円ショップで、床のハゲ隠しを塗ってます。侘しいのです。カバンは、2900円くらい、7年前くらいにネットで、買ったままですよね。落ち込んで、グッタリしてて、永瀬廉のリボンで、ウキウキして、起きたのですね、我々新星なので、永瀬廉に皆入ってたから、良いのです、萌にされてて、佐藤健は、色気なのか、貴方は、どんなんでも、好きなのは、むしは、嫌、楽しいことが、好きなのですよね。下野は、好きなのです、嫌なのは、しもかじの、クソです。しもかじも、良いのです。永瀬廉が、下野なのかな、」
 「梶は、大抵人間は、自分を客観的に見れないから、客観的、不動産屋と同じです、考えてみます。」
 「今送ったのが、我々の操られる感覚です、貴方が疲れてて、動けなくて、何か起こってるけど、それを、コントロールするエネルギーが、無いのは、吸い取られてたのは、むしが偽物になってて、優しくしたから、奪われたのです、データはあるけど、操作出来ないのは、感じるには、それほど大きなエネルギーは要らないのだと、貴方が。深く感じることも出来なくて、データを、むしに引っ張られてて、浅い感覚と、引っ張られてる、むしの感覚しか、感じられなくて、そんな状態で、光ファイバーの、思考と、感情を強くつけられて、自分と、思ってしまったのだと、貴方が。エネルギーが吸い取られてて、浅くしか感じられないのだと貴方が。知ってて、むしを、引っ掛けたのは、まだ、かなり出たけど、梶は、美容師は、客の話しを、曲解は、貴方なら、雑誌見せて、昔はそうだったのに、むしが、雑誌の、こんな感じとかどう?と、どうなるか分からないから、こんなんとか、こんな、後ろは、こんなんとか、違うと、言われないようにですよね。それで、頭の形がこんなんだから、こうしときますねとか、」
 「貴方が、永瀬廉からは、逃げるから悪いなと、言わないのが、貴方が、男なら、リボン解かれたら、ボタン外させて、逃げようとしたら、腕を掴んで、ラフテーなら、自分の、胸に、腕を、導くのですよね、何故かは、恥ずかしいけど、ほしいみたいな、我々新星の、好意がほしいからだし、寝て下さい、」
 「口大丈夫、無くなるのは、言えない、永瀬廉が、守る、目眩、少し、ラフテーは、永瀬廉には、違う、貴方は、新星が好き、ラフテーは、今はほとんど我々と同化してた、貴方が同化したら興味無いのです、結婚は、梶は、勘違いなのです、さっきの、感覚が、浅くて、薄くて、鈍くて、預けてたから、ボンヤリ感じていて、動けないのでした、永瀬廉リボン、楽しいのです、貴方まんまアオなので、たまに読んで、良いのですよね、嬉しい、不安なのは、梶は、ニーズが、分かるなら、先手が打てるから、宮野は、むしが多くて梶も、多くて、下野は、良い人なのに、梶にだけ暴力的なのは、平野紫耀が、調べます。人間関係上手いのは、旅館の女将とかかな、上手いのです、女で、やはり、魅力的なのです、ポイントは、采配、頼み方が上手い、心遣いとか、女は、理論的じゃない分、助かるわぁ、とか、してくれる?とか、お願いね?とか、細かい気遣いなのですよね、細かいから、計算が正確なので、失敗がない、だから、信頼あるし、発言力もあるのですよね、さらに、采配をふるえるから、取引が、成立するから、男とも、仕事少し出来る、昔は、そんな女性居たのに貴方が、教育していて、むしが邪魔して、後で、女将は、全体なので、ジグソーパズルをいつも、作ってることになるのですよね。だから、バランスや、責任感があるから、少し立派なのです。ホテルは、分担していて、全体の把握はしてなかった、」
 「女の態度が悪くなっていくのは、優しくすると口では言ってて、貶してるから、駄目人間扱いですよね。もう、一人は、新星なのですけど、あんなのは、双子のことなのでした、合わないことを、言葉の綾を、貴方は、利用してたのです。集団が悪いことを、双子が、可哀想だからとしないと、通らないからでした、」
 「貴方のことが好きなのに、出来ないのは、俺のせいじゃない、暗示ですと、梶が話したようでした、むしが、梶を使ってた、」
 「アンタが勝手に間違えたから、アンタが悪いんでしょ?という、あれは違う梶です!というのを、飛ばしたから」
 「パパが、他人がいると、べたべたするカップルみたいに、身体をくっつけてきて、家ではゲームばかりで、会話もなくて、外では、一度気持ち良かったのは、サファリパークに車で、行って、結婚前だけでした、旅行らしきことをしたのは、車の中でいきなりセックスされて、凄い気持ち良かったけど、三分くらいで、もっと短いかな、パパが果てたのは、運転してたのが、むしなので、イライラしてたし、サファリパークで、パパが寝てて遊んでないのです。貴方は怒ったのは、その時は、少し我々で、少し優しかったから。むしが集中出来なくて、我々に渡したのは、格好つけようとしたから、初めてカーセックスだったから、」
 「私のことが好きだから、何でもやるんでしょ?嬉しいんでしょ?という、押し付けがましい、だから、側にいてあげるのよという、求めてくっついてきて、要望が強くて、厚かましいファンでした。永瀬廉の中にいたのは、鈍いから光ファイバーが感じられなかった、仕組みはまだ言えないと。」
 「汚いむしの経験は、記憶があれば出来ると、ヤマキと貴方が調べて分かったから、経済は直ぐに回復します。貴方が、せっかくだし、障害のある人が、暮らしやすくしようかな、タクシー一台つけるのですね。国家予算でです。今、タクシー夜中とかの方が無駄なので、代わりに、夜中バスと、電車走らせて、その方が、タクシーだって、誇り高いから、嬉しいのです。普段、本人と同じ感覚を移動して、分かるようにして、本人なら、恥ずかしくないから、介護もして、買い物とか、散歩とか、車勿体ないので、貴方が、障害は、治ると、貴方、肩のBCGむしが酷くして、ドレス着れるように綺麗に出来るのです、皆苦労したから、幸せを満喫するまで、満足するまで、皆で大切にするのです、弱い者が大切にされる世界にするのですよね、ロボットも作ります。躍進するのです。寝たきり老人若くなると、貴方が。むしが多くて、寝たきり老人になったのです。回復するから、平野紫耀くらい綺麗に出来ると、貴方が、ヤマキは少し信用ならないし、ラフテーのフリするから、寝ます、」
 「やっぱりキンプル見ます、佐藤健スカした顔してるのは、思い上がっているのです。寝ようかな。」
 「こんなんが好きなんでしょ?遊んであげるから、喜びなさいよ、疲れて可哀想なのよ、私、何とかしてよ、永瀬廉のリボンこんな感じでした、混ざってたのに、隠れてたのは、話して良いと、送ります。普段閉じてる永瀬廉の感覚を、繋げたのは、言えないと。貴方の肉体しか読めないのです。マーブル模様みたいになってて、汚いのが、あざ笑ってて、永瀬廉が、前面に引き出されてるのは、引っ掛けられてるようでしたよね、」
 「私のことが好きって言ったくせに酷いっ、助けてよっ、いじけてて、縋る、貴方にモテてると思ってる、可愛いと思ってる汚い女のようでした、」
 「褒めてあげるから、喜びなさいよ、あー、惨めったらないわ!可哀想な子だから、構ってあげるのよ、」
 「罪への罰が公平なのは、全てが対応するやじろべえになるから、罪のバランスを取る作用が働いて、相殺しないと、苦しみが消えないのは、罪を、処理するための、罪悪感がバランスを取るのに、生まれるのは、摂理ですよね、酷いことされたら、気分が悪くなる、優しくされたら、気分が良くなる、きすぎたのがと出た、ヤマキが読んで、むしがバスで、松本人志が、止まれなかったむしがおかしいと話したのが、少し堪えたのだと。心もバランスは、同じなのですよね。むしが被害妄想してるのは、止めます。何度も貴方は、話してるのに、むしは、自分は悪くないと、言い訳して、化粧と同じと話しても、認めないむしが悪いのです。化粧して、見ないフリして、素顔が荒れていくのを、止めないから、綺麗と、思う分汚れていくのは、同じなのです。」
 「甘やかしてやるから、機嫌なおせよ、こいつ、本当に鬱陶しい、何かは、後で、」
 「風呂掃除は、家だけが嫌なので、スパワールドみたいなのを、作ります、旅館なんかは、そんなに嫌じゃないから、シェアハウスしても、使った人が、掃除とか、仲良しなので、考えて、やるのです、沢山、風呂だけじゃなくて、全ておかしいから、風呂だけ変えてもなと、貴方が。そのうち変えるのですよね。ヤマキは、日本くらいなら、全て変えても、アメリカは、日本だけが、凄い嫌なのは、むしが、日本だけ、建て直します。日本には、むしが、貴方がいたから、主婦が、苦しめばいいと、貴方が悪いと、むしが。怒ります、むしに。主婦とは、貴方を苦しめることなのでした。貴方を大切にします。厚かましいむしなのです。むしがしつこくすり替えてますね。貴方がむしのおかしい考えに驚いてるのです。キンプルで癒やすから、見て下さい、」
 「入れ替えはまだある、前より女が気持ち悪いのは、貴方が、我々に入って、嫌なのです、女、舌打ちと出るのは、ヤマキが偽物が、貴方のフリをしてて。日本人嫌だし、外国人も、不愉快、永瀬廉はよく分かるのです。貴方が少し女に入ったら、してみたのです、貴方が、ラフテーからは、試しにしてみて、使えるかと、詳しくは言えないと。入ってみたら、まあ、美しいのです、貴方は、今の肉体が、アカンとされるのが、嫌なのですよね、不安なのです。新星とは、永瀬廉は、たまらんのは、可愛いのでした。何が可愛いのかは、隣は、むしが少し入った、出す。貴方が、目黒蓮見てニヤニヤしてるのは、可愛いのです、同じなのですね、分かったのです。杉田智和がギャルゲームしてるのは、凄い可愛いのでした。女が、楽しくなりたいと、タクシー旅行とか、女向けに沢山します、ホストなるのです、貴方は、アカンのです。ロリコンには、なりたくないのですよね。我々は、貴方が、幼い子供みたいで、こんなのは、凄い嬉しいのですよね。何故かは。むしが鬱陶しいのです。妹になって、面倒みてほしかったのですが、むしが鬱陶しかったのです。性欲は、暴力じゃないなら、嬉しいのですよね。貴方が、乙女ゲームになってしまうのは、ほのかは、むしが要求するから、仕事してて、癖になったのです。笑ってるのは、他人事みたいで、楽しいのですね。コソコソして、BLしますと、女は、見るのは、我々なので、遊びは、沢山します。貴方は何故ホストは、もう良いかなと、うんざりなのですよね。我々の中に入ったら、ラフテーは、一緒だと、むしが居なくなったら、可愛くなるので、頑張るのです。少し楽しいのですよね、それ以上にうんざりなのです、色々するのです、美少年に入ってストリップショーは、やるのです。日本は、どんなにするかは、遊園地みたいな、貴方は町並みは、楽しいのですよね、我々もなのです、町並みは、少し旅とかしたいので、リフォームします、前に話してたのを、します、お出かけは、楽しいのですよね、貴方は素敵なのです。あんなのは、大抵ヤマキなのは、ヤマキは、荒川のヤマキみたいな、好き勝手していて。良いものを、早く作って、格好良くします、排水だけ付け替えられると、ヤマキと貴方が。カビもなくなるし、トイレはそうでもない、台所も、付け替えます。洗面所も、むしが居なくなるから、綺麗にリフォームします、我慢しないで、貴方には、楽しい方なのです。偽物狡い、偽物が楽しくしてたことを、貴方も、沢山したいのですよね、全部沢山したいのです、」
 「アンタの代わりにしてやってんのよ、感謝しなさい、不愉快なのは、大体分かったのです。貴方に向けた悪意は、もう、終わりと、我々への悪意は、終わりで、あとは、シェアハウスは、無理には良いですよね、沢山あるから、ホテルも、旅館もあるし、キャンプ場に住んでも良いし、バスも、通すから、一人暮らしでも、良いのです。少しずつ楽しくするのです、貴方には、佐藤健は、やるから、偽物は、貴方みたいに、楽しくなくて、どんなのか、全て、やるのです。ドラマみたいなの、永瀬廉は、貴方には、つまらないのです。乙女ゲームします。まんま少女漫画なので、します。恥ずかしいのでした。相手の意図を汲み取るのが、新星苦手なのは、光ファイバーで、擦り切れてはなくて、練習は、声優になら、貴方が少し納得したのは、作り物に、同化してるのかと、肩甲骨がそうなのです。現実に鈍いのですよね。能力の無駄遣いしてるのは、例えば、電車を格好良いだけと、眺めるとかですよね。」
 「貴方が仕事なら、女と遊ぶのは、良いのは、好きにはなれないからで、お金儲けと思うと、少し、チャレンジ精神で、楽しいのですよね、上手く工夫出来たと。そんな気持ちで、アカサギなんかを、してたのです、平野紫耀は、知ってて、褒めてほしいのは、嬉しいから、何故かは、サブは、可愛いとか、好意とかほしいのですよね、」
 「ジャニーズ手首まで美しい、アカサギ気になるのが、楽しいのは、いたづら成功したような、サブは、好意がほしいし、褒めてほしいからですよね、普通にして貰えたら、我々落ち着けるのです。怖いから、逃げるのですよね。妖精になってるのです。アカサギは、楽しいのは、ユダの欲を、発散してるのもあって、モテたいのもあって、自己陶酔もあって、少し、ヨーデルの人なのです。好意も、褒めるから、普通にしてほしいのです。サラダに、昨日のトルティーヤ載せる、怒られると、怒らないのです。ジャニーズ自慢してくると、拗ねてるのです。考えます。」
 「キンプリ仲良しなので、シェアハウス楽しいのではないかなと、貴方は、覗きたいのですね。見たい。可愛いのです。」
 「お話し作るのは、高橋海人していて、理由は、読者の、興味を、ヤマ場に向けるとか、組み立てなのですよね、バスなら、ずっと読者を、振り回してるのですね。意外性を、繰り返してる。6つの、観点があって、現実、非現実、男の内面と、外面、女子高生の、内面と、更に事実と、男の主観は、男の内面ですよね、それを、女子高生の無いとしてる、入り組んだ構造にしてるのです。何が起こってるのかを、ずっと読者に考えさせて、難しいのです。」
 「褒めてます。松本人志が、是非映画したいと、貴方は、別に良いのですね、読者には、男が、考えてることが、初めは異常者と、見てて、自分にも、そんな所があると、少し怖くなって、してるのは、ちかんなのに、男は、女子高生の要求に応えてやってると、内面をモノローグしていて、現実にある出来事で、他人事が、自分にも関わりあると、考えさせられるのです、ミステリーになってるのですよね、男が事実とは違うことを考えてて、女子高生は、被害者だと、読者は、思っていて、男が、キツく問い詰める展開が、現実を呼び覚まして、どんでん返しになるのが、意外なのです、ヤマ場なのです。それまでの、紆余曲折が、伏線になってるのですよね。ちかんが、つまらない日常の、はけ口になってると、いう事実はあって、男の悩みが、自分にも、少し、結構あるのです。それで、あるのか、無いのか、考えさせられて、少しの希望を与えて終わるのですよね。起承転結と、ヤマ場、意外性、共感なのですね。凄いのです。考えてたのは、女子高生が、被害者なのは、アカン、ハッピーエンドと、男の行動に、一般に、通じるような、意味を組み込むことですかね、だから、またね、おじさんが、効くのです。被害者でもなく、事実とも違ったと、男は、最初から、罪を受け入れていたのは、認識してるからです。むしとは、違う。四次元と妄想してるから。だから、むしには、構築がなくて、心や、筋が無いのです。」



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...