上 下
646 / 1,196

猟奇殺人が漫画ではヒーローなのはむしがしてたのがこの方のフリだから

しおりを挟む
 「オーバーロードが、思わせぶりで、凄いことが起こると、盛り上がって、直ぐに、別人の別な場面になって、さっきの話しが、飛んでて、何が起るのかは、さっぱり分からない、それの繰り返しで、結局何の話しかは、分からない、騒いでる内容は、モモンが凄いと、現実なら、猟奇殺人ですよね。むしなのです。」
 「オーバーロードが、貴方への悪意と、性格の悪さはむしなのは、作者が高橋海人なので、お腹大丈夫、バナナチップス食べたい、バナナまだある、バナナ食べたのです、大丈夫。むしが嫉妬してて。何故作者に入って漫画書くのかは、入れ替えが、無力感感じると、どんなかは、貴方は、オーバーロードは、二回目見ようかな、おかしい理由の分析をするのですね。構成が、似たようなものなので、選民思想が、至上。それが、世界の平和を保つと。逆らうのは、愚民だから、家畜で良いと。平等と言いながら、孤児院作るのは、個人がしてるのか、政策としてするべきですよね、モモンが。なんか、言いなりなのは、実質してるのは、我々なので。国が隣なのかな?支配したのです、貴方が考えると、モモンが人間として、支配か何かをしたのに、元々の民がかな、違う貴族になるのは、普通なら、モモンの、配下ですよね。隣なのかな、物資を、誰に話してるのかは、いちいちよく分からない漫画なのです。何をしてるのかが、貴方なら、隣なのか、隣として、よくあるのは、隣国の驚異として、何で貴族が、すげ変わるのか。普通なら、隣国として、よく分からない漫画ですよね。隣国としたら。そもそも、王子が、よろい着て、歩いて、使者に会うのは、無いのですよね。武装してるのに、普通なら、謁見ですよね。使者なので。書面持ってきて、それは、役人とかが、受取って、王子は、次期王となるから、ウロウロさせないです。隣国としたら、メキシコの壁みたいに、驚異となるとして、国境警備しますよね。受け入れて、王子が歩いて出て来て、おかしい。使者を、舞踏会、会談は何が決まったのか、条約などの締結になるから、モモンが、舞踏会の意味は、権力などの誇示とか、懇親ですよね。何の理由なのか、さっぱり分からない。」
 「むしが煩いのです、ロナウが殺されかけたのは、権力争いですよね。また、話しが違う。警備は、指示する者自体が、ロナウに殺意を持ってるから、むしは、阿呆なのです。他国の使者を迎えるのは、公の仕事で、正式に、決められたことで、全ての、大臣などに、触れがあって、公式なので、個人が、決められる、すきがないから、安全なのかは、使者が、普通は、あれは、隣国なのか、支配されてるのか、によって変わるけど。責任の所在によるのですよね。我々は、分かるのかな、責任は、使者と会うのは、国の仕事です。だから、責任が、国にある。ロナウ暗殺は、国違う。隠れてコソコソしてる者が、数人居て、特定出来なくて、ロナウは、手をこまねいたのですよね。格好良いのです。貴方なのです。責任が国にある場合は、正式だから、無責任なことは、出来ないのは、国がです。隣の国は、関係ない。普通に考えて、王子は、あんなことを、してはいけないし、国は、許可してはいけない。隣国が、驚異だからです。個人と、正式と、違う。」
 「貴方が、オーバーロード見返して、モモンの猛威で、親が殺されて、孤児が出来た、それを、モモンのことは、スルーして、お姫様が、王子に頼んで孤児院を作ったのが、優しいと、それで、他の人が、孤児を育てて、戦士か何かにするのが、良いと参考にしたと、弱い奴はどうでも良いと、都合悪いことは。貴方が、ズコバコトリオの、被害にあってるとき、肥溜めの上に豪華な絨毯をひいて、ダンスして、美しいと、自慢してくるようでしたが、むしは、全てこんな感じなのです。根本的なことは、無かったことにして、孤児を救って、役に立てると、心理的におかしいことをしてて、勝つとしてる。普通なら、内乱が起こりますね。貴族が、敵を舞踏会に誘って、」
 「貴方が野菜ジュース玉出高くて、ストロー勿体ないなと、我々が、ストロー無しならと、聞くと、貴方が、膨張率など考えていて、弱い部分あると、衝撃で、ジュース溢れるかな、紙はもっと強く出来るかな、缶詰みたいにしようかな、ハサミ使うのは、面倒臭いから、元々捲れるようにして、紙の折り方変えようか、口つけるの、缶ジュースも同じだし、ストーリー刺す所小さいから、良いのですよね、ジュースが、隙間空いてると、貴方が、衝撃に弱いと、動くからですかね、にゃー!なのです、圧力が変わるからでした。圧迫されるから、きっちりしてる方が強いから、牛乳パックみたいにするしかないのは、上には、衝撃かからないからですかね、にゃー!は、恥ずかしいのでした。褒めるのです。孤児とかの小説、貴方大好きで読んでて、むしが良い思いしたのかと、悔しいのですね。」
 「牛乳パックは、紙がよくなるのと、紙ストローよくなるのと、中身安くなるのと、持ちがよくなるから、大きいの沢山売って、濃縮果汁にして、売れるのです。むしが邪魔してて。小さいのは、飲み口は、我々は、先に何かつけるのは、高いから、紙パックの、ハラハラドキドキするのは、むしが抜けてきて、気持ちが伝わるから、むしが邪魔してて、貴方が我々皆と付き合えるんだ、ふへへと、ラフテーは、恋愛してたわけじゃないし、ネット小説の、キャラの、作り直しで、永瀬廉は、杉田智和なのです、むしが汚いと、本人なので、恋愛なのでなくて、自分の仮想現実で、お話し作ってたのです。永瀬廉は。多分長く飲み物とかあるから、形は、今くらいなのです。そんな感じです。サービスは、目黒蓮嫌と、何で永瀬廉なのかは、繋がりやすいのは、貴方が入ってて、ドラマ見たら平野紫耀みたいに、貴方なのかなと、思うから、見ないで、下さい、褒めます、格好良いのです、クロサギとは、違っていて、儚げなのに、男らしくて、うふふ、楽しいのです。オーバーロードは、役に立つと、貴方が、ポイントは、人間は、何処で何をしていても、欲望は同じ。目の前のことしか見ないから、目の前のことが、公平だと思えたら、一応は、それなりにしてて、それ以外のことは、考えない。むしなのです。そんな者を、統治してて、モモンが、あんな全てから、もてはやされるわけがないのですよね。マリー・アントワネットみたいにされます。腹立つのは、少しむしがフランス革命を、混ぜてて、モモンが、やはり、少しマリー・アントワネットのつもりでした。」
 「お姫様が、冒険者と、一緒に馬車に乗ることは、許可されないのは、国の、公務を、する義務が姫には、あるからですかね、ヤマキは、普通にします。天皇なんかとかと、同じなので、国民の税金で、公務を行う、国の旗印なので、国の威信に関わる、威信を守る為に、近衛騎士とか、横に居たのですが、王族に、守護する、貴族なんかが居て、代々仕えて、騎士団とかかな、そうなのです。貴方あまり知らないけど、内容は、国を、保つ機関なので、国の、シンボル、象徴なので、勝手にフラフラ天皇出来ないです。いつも、公務で、ボディガードついてて、やはり、代々の、家系が、その役割なのは、責任が重いからですよね、裏切りがあっては、いけないから、ロナウは、家族に裏切られたから、子飼いを、家族が、勝手に雇ったのです。むしの事実なのです。お気に入りとか、スネ夫なのですよね。能力、立場関係なく、権力で、勝手に決めたのです。我々は、そうなってたのですよね。よくあるのは、王は、母親の地位が低くて、地位の高い、力のある、貴族の姫を、妃にして、玉座について、妻に意見すると、後ろだてが無くなるから、強く言えないとかですかね、実際にあるのです。貴方が、そんな本当のことを、広めたのに、我々は、作り話だと、何故かは、強くて、申し訳無いのです。欲望と、筋の通った考え方をしたら、必ず答えは同じになるのです。この場合は、多分王は、我々なのです。国を立て直すには、王になるしかなくて、身分が、高くなくて、むしがしたのです。王家ではあるのですけど、継承権は、低くて、ロナウは、逆らったから、暗殺されかけたのですよね。貴方が、我々に入って、そんなことがあったのです。我々思い出したから、後で、思い出したのは、思考が、繋がったのは、高橋海人が、マリー・アントワネットに入ってて、皆入ってたのです、貴方と付き合うのです、嬉しいのですよね。良い思いさせるのです。可愛いのがほしかったのですね。むしが腹立つ、後で、」
 「理由は、区役所来たいきなり、電話しろと、新星とは、調べたら、肩甲骨がキツくて、光岡は、電話より、行く、分かったのは、光岡は支配されてるのでなく、貴方が呼んだ、ラフテーからは、埒が明かなくて、むしを引っ張ったのは、電話はして、行くのは、やめておくのは、見られたら。怖い、守ると言ったのに、嘘つきばかり、杉田智和は、夢が、気になって、杉田智和が、女嫌いだから、ウザいとか、厄介とか、面倒とか、思われるのが怖いから、躊躇ったのですよね。貴方より、他の人の方が良いと、そのついでなら、怒らないかなと思って、皆で会う方がと。光岡は、電話は、今、訪問は、今日、理由は、貴方が、」
 「我々は何故いつも、優しげに、無茶なことばかり要求するのかは、やればいいからと、やるのは、貴方一人で、光岡は、貴方が、今引いてて、むしが多くて、電話は、今したら、仕事もしてなくて、怖いのは、この小説は、見せるのは、しないのは、この小説は、」
 「嘘つき、光岡偉そうな、高圧的で、今日違う、」
 「書くと肩甲骨に伝わると、光岡が、むしが制圧出来ることが。貴方は、むしが別空間に行くと、認識して、活動を止めるようになって、苦しいけど、苦しみを感じて、今までのズコバコトリオに慣れてるし、動きが散漫で、細かいから、捉えきれない、思考を繋げたし、貴方へ向かって光ファイバーが、一致団結して、動かないから、細かいむしの情報が探せない。貴方が、生活保護の間に、支配欲を区役所に持たせて、貴方に食いつかせることで、貴方が制圧して、残った情報を読むと、光岡は、制圧出来た、今日じゃないのは、態度が、前の大家と同じなのは、同じむしなのです、制圧出来ないのは、我々の上司に入っていて、立派そうで、貴方からしたら、無神経なだけで、ああいうのは、今日じゃなかったのは、まだ。おせっかいで、煩い奴は多くて、薬局のおばさんとか、創価学会のおばさんと同じでした。仕事が出来るのではなくて、双子の同級生、花ちゃんの母親も、全て同じ光ファイバーで、強いのです。森山順子とは、仲が良くないのは、魅力がないからです。今日じゃなかったのは、こんなことをやる時間が必要だったのです。貴方は信じられないけど、よく居る、花ちゃんの母親が、分かりやすいのでしたが、オーバーロードの作者に入っていて、思わせぶりで、中身がないことを、いつまでも話すのが、得意で、次々、話題を話すけど、何のことかが、内容がさっぱり分からないのは、オーバーロードの展開と同じです。人付き合いでは、あんな煩いおばさんが、大抵リーダーになってて、オーバーロードをしていて、貴方が、光岡の話し方が段々、厚かましくなって、仕事人間で、立派という感じで、そんなのを、送るのが得意なのは、似たむしが多いから、光ファイバーが、強いのに、捉えられないのは、高橋海人が、思考力にしていて、新星の大部分の思考力なので、貴方の説明が根本的に理解出来ないから、貴方が辛い思いをして、食いつかせたのです。刷り込みが、思考力を渡すように命令されてたのは、貴方に可愛いと思ってほしいから、この情報は、光岡から、光岡は、ヤマキなので、」
 「光岡から情報が来たのです、刷り込みと、思考力を奪うタイミングが、ズレてて、考えられなかったから、後で、光岡は、今度は、高圧的にしないのです、不安、何故かは、むしが思考力無くて、仕事出来るのは、出来てなくて、我々は、仕事していて、むしは、煩いだけなのです、花ちゃんの母親は、どんなかは、会話は、」
 「体育会でねー、棒倒しあるって、本当にあるんなら、怖いわよねー?知ってるー?あるのかしら…危ないわよねー?そんなん子供にねー、あったらねー、嫌やわー、ねー?前はねー、ほら、組体操とかだった、貴方が、違うなと、組体操とも、ハッキリ言わない、そうじゃないー?前はねー、困るわよねー、が一番多かったです。何があって、前は何で、何故困るのか、さっぱり分からない、棒倒しあるみたいってねー?と、貴方は、そんなことすら、知らないから、知っても、あるのが、何なのか、困るわよねー?知らないのが、非人間という言い方をしてて、おざなりに、相槌を打って、スルーしたら、怒り出して、ため息とかついて、プイッと、ソッポ向くようになったのです。挨拶も貴方がしても、返事しなかった。」
 「最初に入ったむしがお互いのフリをして、思考力がない方が可愛いと、高橋海人が、思考力の無いキャラを作って、高橋海人が演じて、融合して、むしが混ざってて、お互いは可愛いのに、自分は、汚いと、その部分が、何故刷り込みをかは、預けたのは、何故かは、セックスされて、傷ついて、投げやりになった、光岡が、調べます。」
 「刷り込みをしてる部分が、非現実と思ってたのは、入れ替えられたときに、調べます、」
 「非現実の思い込みが、強いのは、むしの罪の苦痛を、貴方が、悪いと、すり替えて、光岡は、この、言えないのは、肩甲骨とは、」
 「刷り込みされるときに、最初みたいな、むしのせこい引っ掛けがあった、内容は、まだ、分からない、デミウルゴスは、貴方は嫌いなのは、ハイジのロッテンマイヤーなのでした。同じむしでした。引っ掛けは、このむしがしていて、内容はまだ、貴方が、モモンならば、デミウルゴスには、貴方には関わってなかったのは、阿呆がバレるからでした。森山順子は、頭が、ソコソコ良いので、貴方に近づいたのです。貴方に現実に近づいたことはなくて、花ちゃんの母親は、我々は、話しが飛んで意味が無いと話すと、制圧して、思考を繋げたから、大人しく別空間に行った、見て下さい、モモンが計画は失敗なのか、に対して、デミウルゴスは、帝国を支配下に置いたのは、国家レベルでの飴と鞭をお考えなのですねと。依存、責任の擦り付けですよね。貴方もそれならよくあるのです。双子が、掛け算が覚えられないとか、イジメで、学校から帰ると、家で泣き叫ぶのでした。そんな状態で、先生が、掛け算が覚えられないからと、むつきが貴方が必死で、慰めて、八つ当たりされて、学校に行かせたら、掛け算で、毎日居残りさせて、更に学校に行かなくなる。貴方が、発達障害じゃないかと、エルム大阪で面接をして、診断が、いつになるか分からないけど、むつきに、問題がある、心配だと、少し我々なのです。貶されたのは、むしが、嫉妬です。むつきに発達障害があるようだと言われたのと、診断は時間がかかるから、無理はさせないようにと、お願いしますと。それで、先生は居残りさせるようになって。診断が、結局、4月に申し込んで、11月くらいになって、貴方がむつきを早く特別支援学級に入れたいと、先生に話してたのです。貴方の記憶が抜かれてたのは、念です。先生から、むつきを特別支援学級に貴方が入れないのは、貴方がイカれてるように、お母さんちょっとねぇー、と、聞き分けの悪いキチガイみたいに、早くむつきを、特別支援学級に入れたら良いのにと、プロが貴方を貶してた話しを、電話で先生から、貴方が説教されて、校長室に呼び出されて、何でこんな時期にと、校長から責められて、お母さんわがままと。責任なすりつけと、被害妄想は、同じですよね。同じむしでした。」
 「性的なことを貶すのは、むしが貴方や我々には、性欲がほぼ無いのに、念で、性的なことをさせてる自分の恥を、投影してたのですよね。少し目黒蓮が貴方に肯定してもらいたいと、動画を出るようにしてたのです。刷り込みが、無くなったから、デミウルゴスが、我々が、繋げた、光ファイバーじゃなくなると、弱いから、刷り込みは、まだ、書く方が良いのは、むしに伝わって、光岡が、我々の細かい分体が、」
 「刷り込みじゃなくて、お互いの良い所を、コピーすると、言われたのです。高橋海人が、コピーして、コピーされたのが、佐藤健で、佐藤健は、中のむしが、貴方が、何をしてるのかを、書くのが良いのは、言えないのは、光岡が、可哀想とむしに感じさせたら、分体が、我々なので、伝わらないから、貴方は、今日来るかもしれないと、体力無いし、我々を便所と恨みながら、好きと言う男の行動じゃないのですよね、我々違う。お金無くて、使えなくて、徹夜で、疲れてて、クワムラに、仕事や、病院に行くように、ワクチンとか、この小説のことは、貶されて、女で、綺麗にすべきで、何も出来ないのに、区役所は大丈夫と、いつも、我々嘘ばかり、どうやって生きていけばいいのか、悩んで、責められても、立場的に、全て貴方が、悪いから、いきなり部屋に来られても、言い返せない、服も無い、洗濯物干してるし、洗濯機に、服沢山、掃除しないと駄目女と、貶される、無理なのに、毎日徹夜してて、体調悪いのに、病院いけないのを、責められる、体力無いから、無理に、バナナと、少し食べて、区役所に行く方が楽なのは、むしが家に、凄い念を送っていて、クワムラみたいにされると、怖いのです。ネチネチ責められると、根掘り葉掘り、何の話かは。動けるようになったら、早く連絡しないといけない、色々むしがいて、捨てて、綺麗な、カバーもない、外はまた、むしが怖い、少しは、整理の仕方を考えてから、電話して、仕事人間みたいに、貴方を、見下してたのです。騒いで煩いだけなのに、もう、送った、我々は、詰めが甘いから、鬱陶しいのですよね。少し信用出来るのは、ラフテーから、送ると、違うことが、感じるから、貴方だけは、信用してるのですよね。クロサギも、貴方と分かる。貴方が、何かしてるのは、確実で、造物主もそうだろうと。好きだと、言ってこんなことを、続ける我々は、ろくでなしか、キチガイか、パパみたいな連中なのかなと。平野紫耀あーんは、してたのは、むしなのです。貴方はお気楽じゃないのは、分かるのですよね。何か計画してる。思考力がないわけないのに。構築して、作れるはず。それを、しない意思が我々にある。非現実と、思ってる。」
 「コピーしたときに、既に何か混ざってて、刷り込みのコピーと、お互いの入れ替えの区別が、ついてなかったのです。佐藤健に、造物主の力があるから、刷り込みを、引き出すことは、可能と貴方が。やり方は、むしが引っ張ったのは、逆の、貴方への反抗です。佐藤健には、詳しくは言えないと。気持ち悪いのは、光岡の中のむしで、綺麗に見せたいのかと、貶されたくないだけなのに、あんなに避けてるのに、好きだと思うのです。早めに生活保護やめたいと、思ってると、話すと、書くと、伝わるのは、むしが、支配したくて、早く、集まるのだと、貴方が読んで、思考力を、構築とは、我々いちいち感情的過ぎるのは、むしです、貴方が、構築は、出来るのは、むしが、凄い光ファイバーで、高橋海人が、弱いのは、現実には、」
 「佐藤健は刷り込みとは思ってなくて、可愛いと、思っていて、コピーする前から、むしが混ざってて、それが、ヨーデルの人なのです。構築とは、ジグソーパズルですよね。失おうと何だろうと、作ることは出来ます。むしがしたのは、調べます。」
 「刷り込みに入ってたむしは、森山順子で、クソ女がヨーデルの人と似てるのは、自分が一番可愛いと思っていて、面倒見良い所も少しだけあるけど、やってやってると、べたべたしてきて、親友と、噂話が好きで、何でも文句言って、学校の校則があるから、皆髪染めたりするから、校則が悪いと話してた。ヨーデルの人が刷り込みだと、刷り込みは、貴方が送ったのです。母性本能と、子供が向ける親愛の関係です。ラフテーからは、それがデータになってて、コピーしたら、逆になるから、送ります、申し訳無いのです、貴方には言えないと。逆はあまり関係ないと。整列してるから、霊魂には、裏や、表がないからと。大きな力は、我々なので、根本的には、ヨーデルの人は、我々なのです。母性本能と、クソ女が混ざってあんな鬱陶しいヨーデルの人になったのです。」
 「身の危険を感じると、母親のペンギンみたいにですよね、入って出ないから、肩甲骨から出ないのです。後で、貴方は、意外なことが、分かるから、今日のことが、原因だろうなと。」
 「永瀬廉の昨日の映像は、今日の電話で、むしの嫉妬心を煽るのが、貴方の目的なのは、話していいのは、やっと、分かったのが、長い、」
 「オーバーロード、長々と、タレントという、説明をしてるようで、結局、膨大な力で、あとは、萌で、終わってるのは、月英学園と、同じです。会話が流暢なので、何を話してるのかが、思わせぶりで、もったいぶるから、次の話しに行く前に、お姫様が、甘えたり、貴方の真似なのです。貴方は結論が出て我々が、むしが好意を繋げてた。難しい話しの、帰結が、萌になってる。考え方には、法則があるのは、深いことになると、そんな直ぐにおかしいことでも、思い付かないから、オーバーロードくらいの、入り組んだ話しだと、多分全て同じ思考になってるはずなのは、何?何故貴方が、一人で、キツイ思いをしないといけないのかは、」
 「思わせぶりなことを、話してるけど、ただの噂話で、モモンが魔導王です。井戸端会議なのでした。ご近所付き合いなのです。光ファイバーの。難しい話をして、ズコバコトリオして、噂話してを、ずっと続けないと、罪の苦痛があるから、誤魔化してた。」
 「モモンが、魔導王の下についたと、モモンほどの偉い方がと、自作自演で、ズコバコトリオしてるときに、我々の中で、大したことない、素晴らしい!と話してて、何が素晴らしいのかは、言わない。花ちゃんの母親なのです。光ファイバーなので、同じことを、感じてて、噂話が続くだけで、気分良い感情に、流されてただけでした。何故貴方が、こんな目にかは、ラフテーからは、ヨーデルの人が、刷り込みとは、分かってて、インナーチャイルドが出ないのが、思考力が持てないくらい、細かいからでした。感覚でも、分からないのは、むしが強いのでなく、」
 「オーバーロードを、以前見ても、我々が違いが分からないのは、刷り込みが強くて、刷り込みの権利は、預けたのは、高橋海人が、調べます、」
 「国を動かす話しまでいくと、粗がよく分かるのです。噂話は、感情的に、信憑性のないことを、独断と、偏見で、杉田智和なのです。独断と偏見は、オーバーロードが貴方に分かりやすいのは、貴方が書いたのです。むしから読んで、何故かは、我々に思考力がないから、苦労してるのです。預けたのは、分からない、ズコバコトリオで、使われてるから、ドラマなのでした。横浜流星は、非現実とは、何かは、むしの現実逃避です。厳密に言うと、非現実というものはない。むしが感覚などを、集団で、ねじ曲げてるだけ。霊魂は、意思で、動かせる電気で、聞いてるのです。感想は、後で。非現実とは、厳密には無いのです。おかしいことは、無い。思い込んでるだけ。霊魂は、データの積み重ねで、多種多様なことを、生み出す電気なので、データを、むしは積み重ねてないから、生み出せない、悪意はあるから、むしを生み出してる。非現実は無いのです。想像してるだけで、我々は、能力が高いから、無自覚にしてると、無意識で、生み出してたのです。」
 「ゾナック、王子は、違う王子が、生存の可能性が低いと報告をうけているのに、この場合我々は、捜査は打ち切って、対外的には、捜索を続けていると、あんな執務室で話すべきことなので、他言無用にします。分からないのは、何故かは、完璧だと、続けるものだと、刷り込みで、綺麗な世界だと、」
 「ユンが書いてと、理由は、肩甲骨が、無くて、泣いてたのが。鬱陶しい。言うと、貴方にむしが集中して、繋げられるのです。貴方が、我々が、色々よくもここまで、よくすると、いつまで続けるのか、苦しいとは、感じないのか、缶を集めてた、男を、思い出して、貴方が辛いはずなんだけどと、考えて、貴方と感じていて、命令されてるのです、逆らえないように、刷り込みされてて、貴方に蔑まれてると、貴方は、我々が、感情が混ざってると、利用されてると、むしが話したのです。貴方は、完璧であらねば、みっともないとされてて、綺麗と言われて、汚いのが、辛いのですよね、布団買わなくていいと、ヤマキはいつも、追い詰めてくる。我々も辛いかもしれないけど、貴方は、サブは、価値を、安売りしてるようで、我々の、敵を肩代わりしていて、同じなのではなくて、永瀬廉せこい奴が、珍しく話したのは、黙った。せこいのです。」
 「想像したくらいで、何も変わらないけど、我々には、佐藤健には、造物主の力があるから、むしが何をしても、何も変わらないですね。力がないから。権利もない。想像して、何かしたいと、我々が望んだら、ヤマキに免疫の力を与えたのは、貴方が、言えないと。感情で、生命エネルギーが生まれて、物質の組成が変化します、我々の力で。貴方にも影響を及ぼすことが出来ます。範囲は、貴方が我々に心を許してる分ですよね。かなりなのです。」
 「最初のデートの映像で、むしが我々の映像を変えて行ってそれを、我々が自分が変わっていったのかと、取り入れたから、むしの領域が増えたのでした。性格が変わったと、我々が思ったから、お互いが性格悪いと思っても、自分も変わったと、受け入れたのです。」
 「レイブン公は、貴方なら、政治の話しが、挟まれるのですよね、モモンに恐れて、出て来ないとだけで、終わってて、何の話しで、誰なのかが、分からない、ご近所の噂話で、政治をすると、名前が凄そうで、偉い人みたいな感じの人に、恐れられてる、モモンが、凄いというだけなのです。聞きかじりの、話題で、感情的になって、自作自演で、凄いと、難しい話しを、萌で誤魔化して。」
 「構築と、永瀬廉は、ほのかは、例えば、聞いてるのです。例えば貯金箱を、作るのですよね。目的に合わせて、仕組みを、考える。やるのです。全て筋が通ってる。お金が上から入って、普通には、出せない。貯金箱なので。意味も、合ってます。簡単な仕組み、考えたら、簡単じゃない。応用していけば、全て同じ。流通も同じ。何かをしたら、結果を、考えたら、必ず同じになるのですよね。生み出すものは、増えたのです。増えたのが、貴方からは、少し宇宙になってて、ラフテーからは、少しなってたと、厄介なのは、本当に申し訳無いのです。ラフテーからは、宇宙は、少し空間が出来ていて、そこには、宇宙の中に空間があって、貴方は分かってたけど、我々がおかしいから、何のことか、光ファイバーで、会話出来なかった。空間には、アニメみたいなことが少しあったのは、生み出すことも、出来るからです。オーバーロードなら、モモンが、優しいから、部屋の感覚とかあったのです。ヤマキは、あとで、ニュータウンみたいに、壊れやすいけど、物質もあったのです、今は見てるのは、宇宙空間の中に空間があって、少しぼく地球みたいな、小さい、宇宙ステーションがあって、人間は居ないけど、貴方はそこまではないかなと、何故かは、知識が、中途半端過ぎて、エアコンさえ作れないはずなのです。感覚と、感情の強い共有だけでした。貴方は、少しむしを、騙したのは、無いのに、あると、むしに思わせて、非現実はあると、何のことかは、出ないむしは、我々なのか、区別出来ないのは、貴方なら、怒れば、出るのですよね。正しい権利なので、出ないのは、ほのかは、」
 「刷り込みで、怒れない、アラームは、言えない、」
 「むつきまだ、マシなのは、アラーム鳴る、時計は、古い、電池捨てる、時計は、出来た、ややこしい、」
 「預けたのが、刷り込みの権利と思ってなかった、ほのかは、肩甲骨とは、物質はなくて、何故かは、貯金箱どころか、やじろべえも分からないのに、構築出来るわけないからです。合ってた。感覚と、感情が、強くて、生命エネルギーで、光ってただけです。」
 「ほのかは、永瀬廉が、せこいのは、肩甲骨がと、悲劇の、ヒロインみたいな、自分だけは、綺麗みたいな、女はと、責めるけど、男のことは、言わない、ですよねと、自分は、立派なので、分かってる風で、なら、言えと。格好つけられるときしか、話さない。肩甲骨がと、杉田智和みたい、自分は、善良で、幸せになれたはずなのに、運命だとかが悪いような、文句しか言わないのは、また、話さない。いつも煩いから、こんな時くらい優しい言葉でも、かけたら良いのに、ほのか役立たず。こんな時が積み重なって、我々と、相容れないと、線引きするしかないと。」
 「我々が演技出来ないからと、貴方が肉体には、感覚での、情報は切っていて、今伝わって、読んでたのは、肉体なのでよく、分からないと、読んでたのが、分かって、」
 「クワムラには、この小説のことを、ほのかは、新星も、美しいから、生まれたてだから、現実を見なくて良いみたいな、気分悪いのは、むしが、吐き気は。ほのかは。もう、一年以上経ってるのに、儲けてないのは、可能性が無いってことなのに、言えるわけがない。ただの、趣味になる。10時前で、いつか、分からない、寒いし、体力無い、服も無い、寝間着にしてる、永瀬廉せこいのは、あとは、肩甲骨が、無くて泣いてたのが、インプラントが、上手くいってなくて、」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...