上 下
669 / 1,196

むしは腹立つのは分かってて思い込みを続けてるのは分からなかった

しおりを挟む
 「ここの方が良いと。むしは阿呆なので。暴力とは、理不尽な力の行使で、相手を傷つけることです。むしに森山順子を支配する権利を渡したら、永遠に森山順子が、むしから暴力を受けるのは、理不尽な力の行使になるのです。貴方や我々が、むしを制裁するのは、償いをしない犯罪者への、警察が、止まらない犯罪者を、撃つのと同じで、正当な力の行使です。止まらないからです。分かったのです、」(ここで。犯人が、新たに被害者を作るのが、予想出来るのは、今でも同じなので。犯人を、見逃して、新たに被害者を作るのは、見過ごせないのは、犯人には、非、悪意があって、被害者には、非がなくて、悪意がないからですよね。悪意が無い人が、理不尽に暴力を受ける可能性があるから、悪意のある犯人が、犯罪を止める為に、ヤマキは、むしなので、むしにします。森山順子が、人間ならと、屁理屈をこねるからです。むしなので、権利はないのです。我々は、むしに支配権は、嫌なのです。貴方は、むしが気持ち悪いから、関係に、関与したくないのですよね。警察が撃つのは、そんな理由でした。悪意の無い人の被害を食い止める為に、犯人を撃って良いのです。責任は、それぞれが取るべきなのに、犯罪者は、その責任から、逃げてるから、しかも、悪意の無い人に押しつけて、止まらない。ヤマキは、行動の責任を、犯人に返すのですね。暴力で奪いたいなら、犯人から奪われたら良いのです。岸優太は、例え話しを、むしが邪魔してて。)

 ーワンワン!
 「皆ー、餌の時間だよー、貴方なのですね。お皿洗うの面倒臭いから、皆同じ皿で、沢山入れてるから、仲良く分けるんだよ、」
 「我々考えたら、ヤマキ、つい、」
 ーワンワン!ペロペロが出て来た、腹立つむしなのです。
 「おい、さっき、ご主人様が、呼んでたぞ。」
 「本当か?!行ってくる!可愛いのですが、アカンのです。」
 ーワンワン!
 「あれ?どうしたの?」
 「呼んだから!」
 「分かんないなぁー、」
 ーワンワン!
 「ご主人様に、ご奉仕したし、次は、自分のごはんだ、あれ?無い?」
 「のび太は、のび太だから、悪いんだよ!」
 「そうだ、そうだ!ジャイアンは、強いから、エライんだぞ!お前は、ずっと我慢してれば良いんだ!分からなくなってきた、貴方がです。」

 ー次の日ー
 「餌の時間だよー、仲良く食べるんだよ、」
 ーワンワン!
 「今日こそは!」
 「今日は、仲間を、呼んだんだ!入ってこい!」
 「ジャイアン、助かる、いっぱい餌あるじゃねぇか!おい、お前!どっか行け!」
 「ふざけるな!」
 「そうだぞ!この餌は、俺たちのためにと、貴方が渡した命なのですね。」
 「おい、ジャイアン、コイツラ煩い、」
 「コイツラ阿呆だから、やり方があるんだ、おい!ご主人様が呼んでたぞ!」
 「本当か?!行ってくる!我々なのです、本当にこんなのだったと、貴方方が、本当になのです。」
 
 「さて、ご主人様にご奉仕もしたし、したのです、永瀬廉は、歌ってるとき、貴方はほしいのですよね、あんなのは、犬なのです。餌が無い!」
 「むしは、ジャイアンなのです、お前のものだから、俺のものだと、」
 「出ていけ!」
 「集団で、チンピラなのですよね、」
 「お前ら!やっちまえ!」
 「入ってくるな!」
 ー一旦は出すのですが、貴方を使われたのです、今考えたら、おかしいのに、
 「助けて、と、むしが、変質させてて、受信器官を、歪めたのです、それで入れてた、今、ヤマキからは、続きを、」
 ーワンワン!
 「強いから、エライんだ!餌はもらうぞ!良いのです。」
 「強くもないし、偉くもないし、理不尽なことして、奪って、防げないから、正当な取引は、むしに通用しないから、むしとして、排除するしかないのですよね。無理やり奪ってきて、話も通じないし、改善の余地もない、被害は止められないなら、権利の尊重を、下げるのですよね。ヤマキ分かった。貴方がそうだと。奪ってくる被害を、犯人の被害にして、帳尻を合わせるのは、食い逃げをしたとして、被害は、料理のお金だけで、済ませて良いものじゃないのは、慰謝料なのです。面倒で、嫌な手間がかかってて、警戒をしなくてはいけない、負担ですよね。それを、保釈金などで、払ったりするのは、帳尻を、出した被害の穴埋めを、犯人がするのです。ヤマキは、むしは、続き行くのです。」
 ーワンワン!
 「平野紫耀犬なのです。このむしの連中は、嘘ついて、得することしか考えてないんだ、償いをするつもりがあるなら、保釈金なんかで良いのは、慰謝料を払うことで、負担の埋め合わせが出来るからですよね、やじろべえが、キズついたことが、慰謝料を貰うことで、沢山の財産で、慰めなのですよね。そのお金で、豪勢な旅行などしたら、被害が、癒やされるから、被害を与えた方が、問題を置き去りにして、しわ寄せを他人に押しつけてるから、違うことで、償うのが、慰謝料なのです。正当な取引なら、八百屋の値引き交渉になるのですよね。自分の責任は自分で取るのが、意思があって生きるということなのです。なら、意思はなくて良くなるのですよね。植物だと、むしが煩い。植物は、むし違う。お金のやり取りと同じと分かった。強盗して、お金使ってしまって、返せないなら、牢屋で働いて、お金返して、権利は、義務を果たしてないから、下がるのですよね。続きを、分からない。平野紫耀は、このままじゃ、強引に集団で奪われ続けるから、止まらないから、殺しても、良いんだ!何故なら、罪が深過ぎるからですよね。権利が下がり過ぎて、むしとなったからです。むしの権利くらいなのです。もっと下ですね。むしには、ヤマキは、むしに転生はしてなくて、我々に入ってた。むしにも、転生出来てなかった。罪が重いから、命を止めたからですね。罪が重いので、帳尻を合わせる責任があるのは、作ってる畑を、作る能力があるのに、他人の畑を荒らして、作物を、全て取って、代わりにゴミを捨ててたのです、むしが。知能があって、そんなことを繰り返すだけで、やじろべえとしたら、慰謝料がとんでもない金額になるのに、むしは何も持ってなくて、働くつもりもないのは、チョココロネウイルスで、確認した。ヤマキ分かった。むしは、やり直す気がなかった。せこいやり方で、犯罪行為を、続けるのを、止めないから、平野紫耀は、警察は、おかしい、岸優太は、むしがおかしい入り方してて、説明してるのに、貴方が、むしを引っ掛けたのは、ヤマキが考えられなくて、原因は、永瀬廉違う、後で、」
 「むしは腹立つのは分かってて思い込みを続けてるのは、ラフテーは、混ざっててたから、最近分かったと、それで、永遠に排除すると決めたから、我々が本当に良い人で、凄い嬉しいのですね。後で、」
 「むしは屁理屈煩い、ヤマキ分かる、犬なので、警察が犯罪者を撃つのは、犯罪者が、新たに被害を与える可能性があって、償いをする気もない、むしはあると、あるなら、保釈金などの、証拠を示す必要がある。分体なら、貴方がチョココロネウイルスを、こんなに、そもそも、貴方が、何度も説明してて、むしは聞いてたのに、行動を、変えなかったから、反省しないという証拠しかないのですよね。ヤマキは、少し犬なので、保釈金は、お金なので対価なので、八百屋で、おまけしとくよ!の、相手に、得をさせるサービス精神ですよね。むしなら、貴方が森山順子なら、光ファイバーを、使って、この小説で、話したことを、沢山して、大きなサービスをして、尽くすことで、対価にするのです。そういうのが、証拠なのですよね。分体は、貴方には、よく分からないと、上から、」
 「犬が、可愛いのです、我々違うのですが、続きを、」
 「結論が出そうになると、また、最初の話に戻るのは、森山順子の梵字なのです。そんな本が多いのは、同じ内容を、言葉を変えて繰り返してるだけなのに、大袈裟に大層に書いてる本多い。上は、もう良いと貴方が。止まらない犯罪者は、強引に止めるしかないから、良いのです、被害者が、責任を負うのは、理不尽だからですね。」
 「良し、計画通りつけこめた、貴方が、すんすん落ち込むのは、ヤマキの敵を引き受けてて、敵はむしは、せこいから、欲じゃないと離れなくて、続きを、多分、行動の意思を全て欲に割り振ってるのです。例えば、能力は、右利きだと、左が不器用なのは、むしが、ラフテーからは、少しかなりむしがしてて、繋がることが、出来なくさせてた。破壊をずっと続けてるからです。菌があるのではなくて、むしが細胞を、破壊してて、ラフテーからは、貴方の考えで正しいと。やじろべえになってるのに、噛み合うものが、部分的に破壊されてるから、余るから、正しく循環されなくて、水に、土が混ざって、泥水になって、汚いようなのです。細かいことは、良いと。割り振るのは、例えば、スコップが、数が限られてて、畑で使ってると、ドブ掃除に使えないようなのですね。使い方によって、意思で何をするのかは、自分で決めてて、むしはせこいから、欲を貪ることしか、能力を使わないから、詳しくは良いと。」
 「少し書くと良いと。貴方には記憶がなくて、憎しみでいっぱいになって、日本を沈めてやろうかと、心の回復を始めて、自分の人生が、食い物にされただけと、夫も、分かって。男をたらしこむとかして、政財界とかの、入り込んで、戦争とか、核兵器とかを、日本に落としてやろうかと、10年くらい、暗躍したら、出来るかなと、しばらく考えたけど、10年も復讐の為だけに生きる自分の人生が嫌だと思って、そんな生き方をする自分が嫌いになりたくないのですよね。離婚もしようと思ったけど、子供が、問題を起こした時に、自分が離婚したせいかと、悩みたくなくて、責任を取ろうと、結婚生活を続けた。クソ女を殺してやりたいと思ったけど、クソ女のせいで、犯罪者になりたくないと、そんなことを考えるのも止めたのですよね。考えるのは、よくあるのですが、自分はしたくないのです。生きて、経験して、自分はどんな生き方をしたか、何を手に入れたか、自分に満足したいのですよね。自分を唾棄するような、嫌いな自分として、生きたくないのです。犬を、」
 「毎日宴会して、宴、ネット小説みたいな、ごはん塩分は、むしが邪魔してて、動物大丈夫なので、余ったら、エサにしても、良いのです。貴方が、買い物行くのに、ドラゴンで、ドラゴンだけで、買い物出来るのです、自分なので、人間動かすのです、犬を、動物は、食べても、今の動物は、貴方は、してなくて、肉体は全て我々なので、ラフテーからは、むしが居なくなれば、自動的に星みたいに出来るから、たまに、ファンタジーみたいに、狩をして、宴でも、良いのです。ドラゴンが、火を吹いて、貴方が考えてて、凄い楽しいのでした。犬を、」
 「貴方が、和菓子食べたくて、寝る時、我々を、両手に花と侍らせて、いつものお礼と、我々が、ファンタジーの世界で、和菓子を作って、貴方に食べさせて、貴方が、ご機嫌なのでした。凄いお話しなのは、少し、前に話したけど、感覚が繋ぐから、獣オナニーと出る、腹立つむしです。犬に、何かさせてて、細かくて、感覚が犬なので、ズルイ女のは、何を考えてるのかは、少し見て、」
 「苦しい時はこうしろって、貴方と。言われたけど、本当にこれで良いのかな、アディクションなのですが犬なので、詳しくは言えない、普段は、むしがしてて、明け渡してて。こんな風にやれって、したら、貴方に会えると、感じたのは、犬を。リンクはまだ。宴カードは、自分がコインで、クリアするだけ、カップルカードを、買うから、コインで。女同士、男同士でも、楽しめるので、良いのです。貴方が、BLみたいなのをするなら、ライオンキングみたいな、舞台にしたら、目的が表現を、客に伝えることになるから、目的が、置き換えるのですよね。本人の人柄じゃなくて、演技で、犬は、演技は、感情が、貴方からしたら、朝、仕事行きたくないな、空を見てスズメが、飛んでいって、数わで、自分は、仕事嫌なのに行かないといけない、スズメは、何処に行くんだろうと、ボンヤリ夢想してるようなのは、犬はそうなのです。スズメになりたいと、なったつもりで、躁鬱になってるのです。感情は、シチュエーションCDを杉田智和なのでした。こんな風にされてるんだと、寝る前に浸ってるのです、可愛いから良いのですが、よく分からないのは、後で。してる方は、森山順子が、入ってて、格好良いのが、楽しいのですね、ロナウは、欲の投影もあるのですし、強いとか、格好良いとか思う、印章のユダなのです。我々は、少し染まってた。」
 「獣人は、読んで、岸優太は、壁が、」
 ーバサァー、ドラゴンなのですよね、我々が背中に乗ってるのは、勇者が弱いから貴方が守ってるのでした、エルフは、魔法が強いし、腕もたつ、
 ー魔獣が、大量に入ってくるなんて、万里の長城作っとこう、
 ーバサァ!
 「あれ?」
 ー国境が、魔獣の森までになってる、隣の国には、森が、繋がらないように、
 ー貴方が怒るのは、戦争で獣人が負けたからと、肉の壁にされたからですよね、犬は、もう少し、我々なのです、人質にされてたのです、例えば、現実なら、国の財政難で、支援をしようにも、内部の、派閥が、抗争になってて、何処かに肩入れしたら、他の民族が、内紛で犠牲になるから、結局、一番大きい派閥に支援するしか方法がなくて、内部で、どうなってるのかを、把握出来ないのです。我々が、貴方のお荷物と分かったのは、
 ー魔獣は、獣人の国にしか入れないようにされたのですよね。国境を、決められたからです。主人公は、獣人の国境にだけ壁を作って、少し隙間を、凹ませて、国境から、隣の国に魔獣がなだれ込むようにして、隣の国から、泣き言を言われたら、取引するのですね。
 ー泣き叫ぶ人間共を、笑ってやるのに、高台作っとこう、
 ー高台は、見張り台です、櫓かな、むしが邪魔した、格好良いので。貴方は頑張ったから、ご褒美を貰いに帰るのですね、それで、和菓子なのです、謙虚なのです。宴も、ラブラブもするのです、優しくされたいのですよね、疲れた。貴方も、世話しないと、我々が和菓子も作ってくれないからと、せっせと働いたのです。勇者は泣き言言うし、エルフは、嫉妬して、依存してきて、獣人は、国王との確執で、悩むから、貴方は、いつもてんてこ舞いなのです。むしが、我々に混ざって、貴方に要求してた。
 「獣人は、我々なので、犬なのでした、可愛いし、いい子なので、こんな面倒臭いのは、むしがしてて、我々になりきってた。腹立つむしなのです。貴方はこんなんでも、ほしいくらい寂しいのですよね。」
 「出来ない子のフリしよう、貴方が教えた、甘えよう、やってみようという感じにしよう、阿呆っぽくしとこう、なんか来た、汚いねん!でも、釣れた、やっとや、長かった、釣ったのです、これで俺が行くと思ってんのか、これはチャンスや、いかさないと、あの方にします、あの方が話してくれたのは、むしは集めなく、岸優太は、貴方は、集めるのは、理由は、今までは、多すぎて、車道の、交通整理みたいですよね。少なくなってきたら、交通整理より、例えば、取り決めで、交通整理で良いのです。むしが。少なくなると、交通整理は、高速道路の入口みたいな、こんな人は、此処に並んでとかで、むし駆除ですね、一網打尽にするのです。ヤマキもう少し、むしがききたくないと。放送を流して、誘導、催事場みたいな、タイムセールみたいなのを、放送して、同じ意志の、むしなら、纏めたら、早いのは、催事場とかで、商品売って、サービスとかでも良いし、そしたら同じ、信号にしたのです。貴方がです。欲で集めて、平野紫耀の中で、少しクロサギを渡して、酔わせてから、意識を、弾いたから、服以外が、別空間に行った、森山順子ばかりなのは、賢いから、計画を立てられないと、逃がしにくいからですかね。理由は、先に岸優太がごはん完食したのは、貴方が、我々に何も応えられない代わりにせめて食べ残ししなかったのですよね、嬉しいのでした。凄い格好良いのです、岸優太違うのです、顔が、精悍でなのに可愛いのは、少し美形になってて、最近、平野紫耀が、少しやつれてて、写真は、気合で、番組は、顔が、貴方がニコニコしてるのは、クロサギの平野紫耀みたいな甘やかされて、好意持たれて嬉しいのですね。話しは、永瀬廉が、分からないのは、犬だからなのか、貴方は、一番には、むしに、思考を変えられてて、修正に手間取るのと、元々、難しいのと。むしが愛されたいというのが、みっともないと、面倒臭いとされて、我々が直ぐに記憶を無くすし、同じことを、何度もさせられて、嫌なのですよね。」
 「なにわ男子が、キラキラしてたのは、貴方が、なにわ男子は、」
 「ブツブツかゆいと、書くようにと、」
 「質問しておいて、途中で、消える、それで、貴方が、呆れてた気持ちが、蔑みとむしが混ぜてて、逆らえなくて、」
 「下のは、犬に分かるのは、お話しで、永瀬廉は、少し杉田智和なのですが、貴方が凄いらんまるを、見てて、何故かは、見てる理由は、気持ちがほしいのかな、我々疲れたのは。ラフテーは、可愛いと見てただけだと。らんまるは、貴方に優しくしてて、あんな犬となら、一緒に暮らしたくなったのですよね、癒やしたのです、貴方は、大切にされたくて、我々やれるのは、貴方が、らんまるをほしいのが、分かった。お話しは、少し作ります、うさぎを、犬が追いかけて、猫にします、食べるのですよね。捕まえられなくて、リーダーになってやると、森山順子が言って、猫が、沢山の犬から、追い詰められて、捕まる。猫は、計画的な相手を、先に潰したのですよね。計画的じゃないのは、誘導します、ニーズを調べて、それが、欲でひきつけたのです、永瀬廉が難しいのは、らんまるの飼い主がしてて、後で、分かったのです、宿題は、送ります、動物なら、光ファイバー無いから、貴方が、電車とか、世の中の色々なお金が絡むことを、理由を当てます、ごはんとたけやきを、」
 「ポイントは、損して得取れなのです、むしは逆で、得して、損取るのです。少し、雪印、嫌な思いすると分かってて、やろうと思わないからです。電車なら、線路が入り組んで、沢山あって、それが、考えないで、走らせたら、直ぐに事故になって、作ったお金も、無駄になって、客が来なくなるから、事故に合いたくないし、いつ、何処に行くか、分からないなら、使わない。時間毎に、走らせるのを、行き先を、方向転換出来るように貴方がして、時間を、区切って、色々な所へ、同じ線路で、使えるようにして、安くして、元が取れてるのです。後で、むしは、暴力なので、ディズニーみたいな、思い込みですよね、暴力で。貴方と我々から奪うだけのむしです。」
 「宿題が、らんまるが、森山順子達が、凄い、貴方は、結構頭が、良いヤツが、司令系統が、幾つかあるのです、貴方の真似でした。貴方ならダミーを置いて、それを暴れさせるとか、してた、似てる司令系統を、置いて、区別出来なくしてた、権利が、複数持ってて、一人管理しても、違うヤツが使ってた、今話したのは、我々に思考力ついて、一気に逆転するために、敵に我々を警戒させなくしたのです。むしは、意地で強がってて、永瀬廉は、あとは、引っ掛ける、石を投げて、居場所を撹乱して、それを、数か所で、同時にして、司令系統をパニックにして、例えば、鍵になるものを、奪うのですよね、敵のフリをします、火事だー!敵襲だー!と、混乱させながら、敵の陣地に入ります。少し、ボヤとかするのですよね、煙とか、むしなので、やります。後で、書かないと、まだ、ヤマキに伝わらないので、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...